スポンサーサイト


マロの一発芸その16

どうも、誕生日1週間記念のジオです。

暑中お見舞い、申し上げます。





カピバラ丼♂が、

「俺も誕生日だったのに・・」

嘆いておりますが、

20090809_010



「 一発芸、

ギョーカイ風に言うと、 『ゲイ一発』 ぷぷ! 」
とか

しょーもないこと言ってるカピバラ丼♂ですが、


20090809_020





それでは、マロくん

一発芸どーそ!!








お題その1
20090809_030 
「暴れん坊中元」







お題その2
20090809_040 
「ウチにも荷物あるよね?」







お題その3
20090809_050
「だまし絵」







お題その4
20090809_060 
「変身中にモチを喉につまらせて気絶した仮面ライダー」









そして、6歳(人間で言うとアラフォー)のジオの登場です!





お題その5
20090809_070
「コモドオオトカゲ」








カピバラ丼♂、「爬虫類はいいよな・・」とか

意味不明なことをつぶやき始めましたが・・・




20090809_080 





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





<< じおまろ近況 >>

昨日、ジオとマロを動物病院に連れて行ってきました。

今年も誕生日に1日ドックと思っていたのですが

とりあえず今回は、予防接種と尿検査を。

ジオと違ってなかなか尿を採取させてくれないマロ・・・

病院で膀胱から直接採取して頂きました。

ジオは、私達が抑えてなだめると大人しく採取させてくれたけど

マロは、泣き叫び、大暴れ。

手に負えず、看護師さん2人ががりに押さえ込まれて採取・・。

待合室にまで聞こえるマロの悲痛の叫びに

胸が痛くなりました・・・

が、

採取が終わって診察室から出たらケロっとしていました。

マロの有難いことは、すぐ忘れること(笑)

ジオは、病院内でずっと不安で唸ってたのにね^^;

 

結果、2ニャン共、結石や結晶も見つからず問題なしでした。

さらにジオに嬉しいことが!

頑張ってダイエットしていたのですが、結果が出ていました。

1年で目標の500gダイエットに成功。

4.2kgになってました♪

先生にも褒めてもらえて良かったね、ジオ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それではまたね~♪







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、暴れん坊中元(笑)
うちにも届いてほしい
わんぱくでもいい、暴れん坊でもいい!
コモドオオトカゲに見えてきちゃいましたよ
すごい疑似写真ですねw
爬虫類、いいですよね!自分はイグアナ好きですw
採尿、予防接種お疲れ様!結果が良好でよかったね
しかもダイエット成功☆
ダイエット成功者は眩しいですわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カピバラ父さん、お誕生日おめでとう(笑

↓また、外れたーーー!!!
次回こそ!(また、やってくれるよね?^^)
ムーディな抽選会に笑いがとまりませんでした!
あの選曲、好きだなぁ。

あ、「暴れん坊中元」うちにもください。
健康診断お疲れ様です!
健康でなによりです!ヨカッタヨカッタ^^

No title

コモドオオトカゲ,ぷっくりとしたお口がいいですねー
尿検査って人間みたいに家で採取して、、ってわけにいかないんですね。
うちのは検便ばっかで尿検査したことないので。。
その場で取るなんて、獣医さんすごい。
ジオ君ダイエット成功おめでとう。
ぽっちゃりしてるね、の後
話続くようになりましたね!きっと。

No title

暴れん坊中元ウチにも届けて欲しい~!!
ジオくんダイエットに成功したんですかぁ。
素晴らしいv-425
ウチも最近シンノスケが太っちゃって
困ってるところです。
ジオくんもマロくんも健康診断お疲れ様でした。
どこも異常なしで良かったですね。

No title

カピバラ丼さま

ジオ君と同じくお誕生日だったんですね(^^;)
おめでとうございます!
マロ君、ジオ君、相変わらず一発芸がさえてます(^^)
コモドオオトカゲ、そっくりで、思わずぷぷぷと笑ってしまいました(^^)
お医者さまにも行ったのですね、お疲れ様です。
採尿って、やったことないですが、直接とるのって・・・こ、怖い。。。
マロ君の悲鳴に心が痛みますが、ともかく検査結果は問題なくてよかったです(^^)
ジオ君もダイエットがんばりました!えらいです(^^)

No title

カピパラ丼♂様、お誕生日おめでとうございます(遅れたけど)

ジオ、マロ君とも、健康が一番。
これからもずっと元気で、私達を笑わせ・・・いや、和ませてくださいね。

暴れん坊中元、こんなのが送られてきたら、さぞうれしかろう・・・

500g減量したジオ君には、ジークを一括して欲しいので、
インストラクタ-として派遣希望します。

No title

暴れん坊中元、どこで発送頼めますか?
ぜひ、誕生日だったのにそのまま過ぎ去ってしまったカピバラ丼♂さんに
気弱な宅配業者を利用して送りつけたいのですが。
あ、もう届いてますか?
ハッピーバースデイ中元。

No title

カピバラ丼パパさん、お誕生日おめでとうございます。
追い詰められていますね。
ぷぷぷっ。
お中元たくさんのせていたのかな?
でも、なかったんだね。。。
カピバラ丼さん家には・・・。。。
ピンチですね。。。ふふふっ。
コモドオオトカゲそっくりですよ。ジオくん。ふふふっ。
 病院おつかれさまでした。マロくん、ジオくん。
健康で、ダイエット成功おめでとう~!!!
これからも、ステキな一発芸見せてね。
ふふふっ。
おめでとう~。ふふふっ。

No title

ジオくんやったね~~!!頑張ったね~~!!
あたしも見習わないと・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
コモドオオトカゲはバクショしちゃいましたがwww
いやでも旦那様、あたしも爬虫類好きです。
いぃですよね~~トカゲとかとくに♪
実家にはフトアゴヒゲトカゲ(やったっけな)います♪
お誕生日、おめでとうございます☆
あ、あとマロくん。
餅詰まらせて倒れる仮面ライダー!すばらしい!上手ですわ!!笑
2にゃんとも問題なくってよかったです♪

No title

『暴れん坊中元』うちにも来ないかしら??(笑)
マロくんさすがですっ!!
ジオくんの一発芸もなかなかレベルアップしてますね!
(こんなこと言ったら失礼ですねww)
健康診断無事終了お疲れ様です!
うちも病院ダイキライなので毎回大変な騒動になりますw
それも健康のためですもんね!
ジオくんもマロくんも健康で何よりです☆

No title

暴れん坊中元・・・・羨ましい
あみねこ配達人さん!我が家にもー!我が家にもー!

ついつい興奮してしまいましたw
カピバラ丼おとうはん
お誕生日おめでとうございます!
どのご家庭でも猫は下にも置かない扱いですからね^^
お誕生日は一大イベントでございますなぁ
そんなにゃんこと誕生日が近かったって~のは
なんともw

ジオくん&マロくん
病院お疲れ様!おしっこ採るの大変だったね
でも、なんともなくて本当に良かった!!
なんだか私まで嬉しくなります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑中お見舞い申し上げます。
本日届きました。たくさんのステキな
ものが入ってて嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
ジオさんマロさん大変だったけど
2ニャンとも健康でなによりです。
TONYもそろそろ病院で診察していただいた
方がいいんでしょうなっ。ふぅ~きっと
大暴れするだろな…。

No title

ジオくん、ダイエット成功おめでとう!
…ま、まぶしい。まぶしすぎるっ。
アッシュは10日のホテル暮らしですっかりなまって…。
あ、遅ればせながら、帰ってまいりました。
コモドオオトカゲ、似てます!
誕生日に健康診断って、いいですね。
1年に1回、忘れないし。
結果もよくって、ジオくんマロくん、よかったね。

No title

おー!!
何も問題がなくてえがった、えがった。
マロ様、いやなことはすぐに忘却できる。
大事なことでございます。
ですが、コモドオオトカゲ。
やはり芸ではジオ様が年の功。
一日の長があるようで(笑)。

No title

暑さも吹き飛ぶ楽しさ(>▽<;)
あぁ~、暴れてたってこんなお中元が欲しい~♪

ふたりとも、検査問題なしだったんですね。
すごいです!
ダイエットも成功して・・・おめでとうございます☆
ますます元気いっぱいですね~^^/

No title

ジオくん、4.2㌔にショックを受けてます・・・うちのロシはようやく4.4㌔まで減量したのに。
ジオくん、ちっとも太めじゃないですね!!(あ、太めとは言ってないかww)

とにかく、ダブルでお誕生日おめでとうございます!
コモドオオトカゲ、耳の寄り方が尋常ではないです(笑)
ヒゲはほとんどアザラシですね。
宅配業者と仮面ライダーのその後が非常に気になりますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カピバラ丼♂さんもお誕生日だったんですね(^^;)
おめでとうございます。
まぁ、かわいい存在がいるとついないがしろにされるのは
どこも一緒ということで・・・。

コモドオオトカゲそっくりだぁ。
いつもながら締めのジオくんにやられちゃう(>▽<)

はじめまして♪

YUMIさんの所から来ました♪
うちには、アラフォーメタボの白猫がいます(^^)
ジオくんのコモドオオトカゲに、牛乳吹いてしまいました(*≧∀≦)=3
はじめましてのくせに図々しいですが
暴れん坊中元とコモドオオトカゲ中元を贈っていただけませんか~(*´艸`)?

No title

カピパラ丼パパお誕生日おめでと★
2にゃんとも病院お疲れさまでした。何ともなくて
よかってですね。うちもそろそろ尿検査をしなくては。

ジオくんのトカゲそっくりだな~。

No title

喉につまらせて気絶した・・・写真なのでリアル。
それと、コモドオオトカゲは似てる~♪
顔が真剣でちょっと笑えます。
結石や結晶もなくよかったし
いいお誕生日1週間記念を過ごせましたね!!

No title

こんばんは。
追い詰められてる宅配業者さんに爆笑でした~!
か、可愛い過ぎる!!!
ダイエット成功おめでとうございます♪羨ましいよぅ(^^)
痩せた?って思ったの当たってたわ~☆

あっ関係ないけど、急にちょっとしたプレゼント企画をする事になったので、良かったら参加してくださいませ♪

No title

カピバラ丼♂さんお誕生日おめでとうございます(^^)
一発芸のギョーカイ用語が妙に笑える~!

ジオくんもマロくんも健康でよかったですね。
しかもダイエットにまで成功♪
オシッコとるのはうちでも苦労してます。
すももちゃん、見てるとしないし…。
結局お医者さんにとってもらうことが多いなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も秀逸です!
コモドオオトカゲ、ああ、そう見えてきましたよ...!
暴れん坊中元、お待ちしております♪

...っていうか、プレゼント、無事に届いておりました。
ありがとうございました。
ひとにもねこにもウレシイものが!
今度、ブログで紹介させて下さいませ。
ほんとうにありがとうございました!

残暑お見舞い申し上げます

暴れん坊中元に、モチを詰まらせたライダー・・・
そしてイキナリな熱射病の注意勧告。
いや~、今回も笑いました(^○^)゜゜・。
病院、お疲れ様でした。健康で何よりです。

No title

「変身中にモチを喉につまらせて気絶した仮面ライダー」
大爆笑です!
かなり強引な設定ですが、良く思いつきましたね~ww
ジオくん、ダイエット成功おめでとう!!
ふたりとも問題なくて良かったね~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
