スポンサーサイト


ジオの誕生日企画抽選会

 

ジオへの温かいお祝いメッセージ、ありがとうございました!

たくさんの方に祝って頂き、とっても嬉しかったです。

 20090802_070




さてさて、今日はお待ちかね、

ジオの誕生日企画抽選会です☆





「マロ~、ちょっと手伝って~」





20090802_010

↑ 聞こえてないのか、関心がないのか・・






「マロー?」





20090802_020

↑ 熱中してて聞こえないみたい








30分後・・・







20090802_030

↑ 聞こえてたらしい・・




「抽選会の準備してるんだけど、」

「マロはさ~、ジオのおもらしの説明を
みなさんにしてくれる?」




↓ 説明対象
20090802_040






20090802_050




それでは、流れ図で説明しますね。







20090802_nagare 





こんな感じでしょーか?




20090802_060 
・・・その自信はどこから来るのか?


アレは我慢できなかったからでなく、
明らかに抵抗と不満の表れだと思う・・・。


「もう、なんでもいいから抽選会を始めるよ!」



ということで、皆様お待たせしました。

ジオの誕生日企画抽選会を執り行います。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回も非常にたくさんの方からご応募頂き、
有難うございます。

総勢36名のご応募がありました!


お申し込み順で、以下のとおり番号をつけさせて
頂きました。



1 ベル丼
2 まろにゃん丼
3 もりもり丼
4 andymom丼
5 nami丼
6 ティビママ丼
7 ろし子丼
8 ぽち丸丼
9 キキ丼
10 malunar丼
11 misty丼
12 Yummy丼
13 kikumimic丼
14 emi丼
15 m+y丼
16 るな丼
17 きお丼
18 モモ大好き丼
19 しばシマイ丼
20 やらいちょう丼
21 みぃママ♪丼
22 レイママ丼
23 アルバトロス博士丼
24 侍従長丼
25 tomoyan丼
26 ちゃちゅけ。丼
27 ジーク&むうま丼
28 らもら丼
29 まや丼
30 YUMI丼
31 supiten丼
32 Rucion丼
33 akane丼
34 アキスケ丼
35 とろころ丼
36 あいぽん丼



抽選会場はこちら
↓↓↓





ということで、
厳正な抽選の結果、以下の6名の方々に
決定致しました!!


4.andymom さま
14.emi さま
20.やらいちょう さま
28.らもら さま
30.YUMI さま
32.Rucion さま


☆☆おめでとうございます☆☆ 


早速、発送の準備をさせて頂きます。

※andymomさん、鍵コメか左フォームより、ご住所をお教え下さい。
(他の5名の方は、以前とご住所に変更ある場合のみ、連絡頂ければ大丈夫です。)



残念ながらはずれた方々、ごめんなさい。。

また何かの機会ごとにプレゼント企画を行いますので
これに懲りずに、どんどん参加して下さいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まぁ、こんなジオですが、

これからもよろしくお願いします。


20090802_100







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジオくん・・・そんなことがあったのね。
おしおきされて閉じ込められて・・・へぇ~~~笑


で!残念でした!!けど楽しい抽選会でした。
ゴロゴロと回るビンゴ球がドキドキでww
途中誰かさん前通ってましたね!笑
また機会があったら参加したぃなぁ~♪

きゃ~♪

当たってしまいました~♪
ありがとうございます♪ウレシイ!
ジオくんのご利益かな~♪
楽しみにいたしております。

...ところで、なんとなく思っていた通り、
カピバラ丼さんは同じギョーカイのお方だったようで(笑)
笑わずにはいられないフローチャートでございます。
ニコライブルグでは、10月第3日曜日に国家試験が
あるようです。
先の話ですが、ぜひ国試対策ののちに受験なさってください(笑)

No title

↑モニタより訂正。
出題範囲は情報処理の問題に非ず。
現在ジョゼフィンが考察中。
ところでジオ様、最後のオチ流石でございます。

当選の方々おめでとうございました。
(パチパチパチパチ)

No title

残念!はずれてしまいましたね。
当選された方おめでとうございます。
ジオくんそんなことがあったのね。
6歳バースデーのいい思い出になるんじゃないかな。
これからもジオくんとマロくんを応援していきます。

No title

フローチャート見てると、空腹のところで空いてても、空いてなくても
フライパンを舐めるに行くから、笑いました~。
ジオくん我慢できなかったのね~。一生忘れられないお誕生日に
なるね!

ざんね~ん、はずれてしまいました。
当選された方おめでと~ございます。ビンゴドキドキしますね。

No title

残念~!!!
この抽選会の音楽・・・あやしい~(笑)

でも ドキドキ&わくわく☆
ありがとうございます~!!
ビンゴ~ ビンゴ~(笑)

残念&おめでとうございます

残念、ハズレましたぁ~
でも、こんなに楽しい抽選会ビデオ見られただけで、
応募して良かったです(^^)v
主役のジオ君、当選の皆さん、
おめでとうございます☆
ジオ君の「おもらし事変」の真相も分かって
スッキリしましたっ(* ̄m ̄) ププッ

No title

抽選は外れましたが、参加できてとっても楽しかったです!!

ジオくん、フライパンは洗った後でも舐めるんですか?
残り香??残り味??

自分のHNに「丼」がついていて、妙に嬉しかったです。
そして、青いイナズマが YOUTUBE で何を見ているのかも気になるところですww

No title

ジオくんは正しいアビシニアンの行いをしたのに和室の刑だったのですね^m^
はい、我が家でもアビシニアンズがフライパンや壁を舐めることがありますよん。
夜、急にキッチンの電気をつけるとコンロのそばからサーっと居なくなる
茶色の物体2匹ですから。
別名アブラセンサーとも呼んで、後片付けの手抜き加減をチェックできる
優れものでもあります~

抽選ははずれちゃったけど、楽しかった♪
当選された方 おめでとうございます^^v


No title

すみません。
このフローチャート、お腹がすいててもすいてなくても
フライパンを舐めることになってるんですけど!?(;´∀`)
フローを追って、誕生日以外のジオくんの姿も想像してみました^ ^

応募者全員丼になってて、しかもしれに一切触れてないし……。
ボケ逃げがさえまくりですな……。

No title

チッキショーめがぁーーー!!
ハズレちまったぁ・・・(ノДT)アゥゥ
でも、漏れジオ誕生の流れを知っただけでもなんか得した気分だわぁ(笑

あと、ケーキとのショットのジオちゃんなんだかスレンダーに見えるわよぉ←次回へのゴマスリ・・・ウヘヘ

No title

ジオくん、おめでとう!!!
ご当選されたみなさん、
おめでとうございま~す。パチパチ♪

真相は、ジオくんの抗議だったんですね。
最後のオチ最高です。
ふふふっ。
これからも、ジオくん、マロくん、
よろしくねっ。ふふふっ。

嬉しいですた~!!

漏れジオフローチャートに爆笑です
こうして誕生したのですね~!
お誕生日でハッピーなのに、おもらしでブルー。。
ダメなダメな~♪いつまでたっても~♪の
ハッピー&ブルー♪(昭和歌謡全集より)
調子に乗って、誕生日企画へ参加してしまった私
1番に14が出てきて、ビックリしました☆
サマージャンボもスルーして、刺激の無い夏を過ごす予定だった私
すっごく嬉しいです!
というより、申し訳ないくらいです
どうもありがとうございます
そして、ジオくん!あらためて、おめでとう~☆☆

No title

ジオくん、おっとりしているようで
しっかり自己主張するのね。
兄の威厳は示さないとね(^m^)

抽選会楽しかった~♪
BGMがドキドキ感を盛り上げますね。
私は外れちゃったけど
お友達が当選してて嬉しかったです♪
当たった方おめでとう(~▽~)

No title

ひょえ~!!
当たっちゃったよぉ~ww
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてますね!
「掃除・洗濯とハッピー&ブルー」
に大ウケでしたwww

No title

そんな事があったんだ・・
ちょっとブルーになっちゃいますね。
でも、忘れられないお誕生日になったのでは??
とっても、とっても遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジオさん・・・・無言の抵抗とはいえw
凄いことしでかしましたね☆
でも、それでも胸を張って顔をあげているジオさんは素敵だと思います!!

マロさん、動画ガン見ですやんww

抽選会お疲れ様です~~って
当たってる!?
うっはぁ、嬉しすぎますー
ありがとうございまする>▽<

なにげに、自分のHNに丼という文字が似合う事にも感動w
いくら丼の下にらもら丼って書かれてたら違和感なさそうだ。

No title

ジオくん、遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう~!
誕生日におもらし・・・ちょっと残念だったけど^^;
でもでも今年も元気に過ごせますように♪

No title

残ね~ん(><)
はずれてしまいましたが、楽しかったです。
ジオ君の事情も判ったし(^^)
老ネコ特有の症状にはまだ早いと思ってたのよ(笑)
これからもマロ君と共にますます元気にね♪

No title

 あ~ん残念ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
次回頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 漏れジオ君の図 大変でしたね(^▽^;)e-330 

No title

あれま・・・ ジオくん そんなことがあったんですね~^^;
フライパン好きだったとは!!

残念>_<
外れちゃったぁー
見事当選された方々 おめでとうございます!!
でもでも とっても楽しませていただきました☆
楽しい企画 ありがとうございました^^

No title

チャート式でわかりやす~い^^
なるほど、和室にいたときにもらしちゃったのね・・・。
水に流すから、大丈夫だよ~。

抽選、当たった方おめでとうございます!
こんな高い倍率で当選するなんて、スゴイです~☆

No title

いやぁ~最近いいことがなくって
凹んでたところ、こんなステキな
企画に参加させてもらえて更に
当選するとは感激っす!
ちなみに…
チロルチョコの可愛いマグネットと絵はがき
現在もなお大事に飾ってあります。
癒されてます。ほんとに嬉しいっす!

No title

ずいぶん、遅くなってしまいましたが
ジオくんのおもらしバースデイ、おめでとうございます。 (-^〇^-)
そっか、そっか、
ジオくん、誕生日なのに叱られたか。 (*^m^*)

6歳って、人間で言うと何歳くらいなんでしょうか。
うちのナルは、まだ2歳なのに、寝てばかりで、
ジオくんに負けず劣らず、あまり動かなくなってきました。 (´Д`;)

先日は、参考になるコメントありがとうございました。

No title

わーん、残念!
でもジオくんのおもらしの謎がとけて
笑わせてもらったからガマンしようっと。
それにしても、おもらしって反抗としては最高だと思います。
されたら一番困るもんねー!

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
supi天丼です(笑)

ああ~残念!
でも今回も臨場感たっぷりの抽選会を
楽しませて頂きました^^
ありがとうございました!
ジオくん、改めて、お誕生日おめでとうございました♪

No title

残念~><外れちゃいましたっ;;
当たった方、おめでとうございます~!!
(いいないいな~♪)
フローチャートが笑えます(むふふ)
ジオ君、そっか~そういういきさつだったのね~
まや丼ってのがまたにんまり*^^*
実は友達にメールする時、たま~に名前に丼つけて送信することがあるんですよ~(笑)

No title

こんばんは。
お掃除・洗濯、御苦労さまでした~(^◇^)
うん、不可抗力だよ、我慢の限界だったんだよ、
と思わせて下さいね♪
ジオさん、少し痩せました?角度かな?

No title

すごい!りっぱな抽選会~!みんな丼がついてる~☆
これは次回参加しないといけないですね(笑)
最後のセリフが笑ってしまった。。水にながそう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3回も舐めたんだ? 仏の顔も三度まで!?(笑)
閉じ込めの刑が、反省ではなく仕返しを招いてしまったんですね。
ジオくん、なかなか根性ある!(ホメるところじゃないですかね^^;)
いろいろおつかれさまでした!
すみずみまで楽しかったです♪

No title

そりゃ、ジオのアニキ、災難でしたな。
これからも応援しているので、じゃんじゃんお漏らし…
じゃなかった、
活躍してくださいね!

No title

お久しぶりのコメントになってしまいました~(;´∀`)
遅くなってしまったけど、ジオくん、お誕生日おめでとーーー!
しかも、そんな事件(笑)があったのですね!!
ジョーーーー・・・
ジオくんの反抗心からですかね~(;´∀`) 
コレに懲りたかな!?
にしても、とっても思い出に残るお誕生日でしたね!!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
