スポンサーサイト


ジオの誕生日☆★

皆さんご機嫌いかが?


20090726_010


この度、愚兄ジオが、

めでたく6歳の誕生日を迎えることが出来ました♪


つきましては、ささやかながら
お祝いに、この詩を贈ろうと思います。









「雨ニモマケル」


作:宮沢賢麻呂


20090726_020 
※九州・中国地方で被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。



20090726_030



20090726_040



20090726_050



20090726_060
こええ・・




20090726_070





20090726_080






20090726_090






20090726_100







20090726_110 
作風が変わっとる








20090726_120 


おにいちゃん想いの優しい弟の姿がそこにはありました♪



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ということで、

皆様へお知らせです。
2週間程、ご無沙汰しておりましたが、

いつも「じおまろの野望」を応援して頂き、有難うございます。
みんな元気です!

本日7/26、ジオが無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。


そこで日頃の感謝の気持ちをこめて、
ジオ★6歳バースデー企画を開催したいと思います!


今回は、猫のブリキ缶や玩具をメインにその他詰め合わせにして
6名の方にプレゼントしたいと思います。
(※絵柄・種類は、こちらで決めさせて頂きます。)  

DSC_7050
じおまろも大好きな玩具です。
トンボはもう3代目!今は、バッタが大活躍中!


DSC_7045 DSC_7039
全部で6絵柄あります。 ↑我が家のを参考に。かわいい眠り猫ちゃんが♪



条件は、以下の記載しますので、奮ってご参加下さい。

 

【応募期間】

7月31日(金) 24時まで。

 

【応募条件】

今年に入ってから1度でもコメントして頂いている方ならどなたでも。

 

【応募方法】

コメント欄にジオのおもらしとご明記下さい。
※色々ありまして、誕生日を迎えた瞬間に漏らしやがりました(泣&怒)


応募多数の場合は、厳正な抽選をさせて頂きます。

気持ちばかりですが、たくさんの方のご応募
お待ちしております。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽











20090726_130

ジオの辞書に、「少し」という文字は
ありませんでした。






 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジオくんお誕生日おめでとうございます!
マロくんの詩・・・感動しました!!!( ;∀;) カンドーシタ
やっぱりじおまろくんは最高です♪
これからもおもしろくって可愛いじおまろくんを見せてくださぃw

では
「ジオのおもらし」。笑
ジオくんやっちゃいましたね、うちも昨夜やられました。爆

プレ企画、またまた遠慮なく参加させていただきます!
よろしくお願いします!!

ジオのおもらし♪

ジオちゃん、お誕生日おめでとう!
ビッグに育ってくれて嬉しいよ♪
これからも益々元気で活躍してちょうだいね~

食べるなら全部
お残し厳禁 
まろにゃん家アビシニアン語録より

ジオ君、王道を行ってますね^0^

No title

あはは~☆
っと・・・ジオくんお誕生日おめでとう~☆

作風がかなり変わっていますが ピッタリなのでこんなんだったかな~と(笑)

ではでは 遠慮なく
「ジオのおもらし」(笑)

ジオくんお漏らししたの~?
うちも娘ちゃんがおもらし・・・

No title

ジオ君、お誕生日おめでとー!!

これからも元気で、私達を笑わせ、元気づけてください♪
東に食べるのが遅いネコがいれば・・・、
のところ、好きです。

ええっと、「ジオのおもらし」一丁お願いします!

ジオのおもらしーーー!!(笑

ジオくん、HAPPY BIRTHDAY!!
6歳おめでとう~!!
これからもマロ君と仲良くね!
・・・おもらし、したのか・・・(笑


No title


 『ジオのおもらし』当たるといいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
お誕生日おめでとうございます 6歳ですかぁ元気に過ごしている
のが一番の宝ですょね(*^▽^*)
 おもらし。。。したのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(爆)  

No title

ジオくん、お誕生日おめでとうございます!!
更新されないので、何かあったのだろうかと、心配でほぼ毎日「ポチ」しにお邪魔しておりました。

「雨ニモマケル」ってタイトルからして違っとるww
あ、図々しいのですが「ジオのおもらし」参加してもいいでしょうか・・・
よろしくお願いします!

おめでとうございます!

ジオ君、お誕生日おめでとうございまーす☆
「欲ブカク、決シテ怒ラズ」に、なぜか笑ってしまいました(笑)
マロ君の未確認飛行物体、いつか私も確認してみたいです!
ところでマロ君は、「そんな猫に、私はなりたい。」とは思わなかったのですね?(笑)

「ジオのおもらし」
色々あったのですね…^^;
と言う訳で、バースデイ企画に参加させて頂きたいです♪

No title

ジオくんお誕生日おめでとうございます★すてきな6才記念日
を迎えたのですね(笑)あの、「ジオのおもらし」で参加させてください。
これからもたくさんの笑いをみんなに届けて下さいね。
どうか当たりますように~。パンパン

No title

ジオくん、おもらし、じゃなくてお誕生日おめでとう!
6歳の男盛りで負けずに頑張れぇ。
「雨にも負ける」最初の写真が可愛いです♪
これからもマロくんとの楽しい掛け合いを
楽しみにしています。

「ジオのおもらし」企画に参加させてくださいな。

ジオのおもらし?

ジオ君、お誕生日おめでとう!
これ以上大きく・・は、育たなくても良いから
とにかく元気で、幸せに過ごしてね~

応募させていただくべく、大声で「ジオのおもらし」
一体どういういきさつがあったのか、
気になります~o(;-_-メ;)o
後日談はあるのかっっ?!!!

No title

ジオくんお誕生日おめでとう♪
こんなステキな詩をプレゼントしてくれる
やさしい弟がいて幸せだね~v-391
これからも2ニャンなかよく楽しく暮らしてね~(^^)
それから、いっぱい笑わせてね!

えっと…「ジオのおもらし」お願いします(*^m^)

No title

え~。恥ずかしくてジオのおもらしなんて書けな~い(*´д`*)イヤァ-ン!!
いろいろありまして、の「いろいろ」が気になってたまりません。

ジオくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、サウイウ猫にどんどんなってくださいね~♪

ジオのおもらし(≧m≦)

ジオくん、お誕生日おめでとう~♪
そういうネコになってしまったんだなぁ(みつを)w
そんなジオ兄さんが愛しいですわ❤
健康で楽しい一年になりますように☆
マロくん作すてきな誕生日ポエムに感動!(泣
心の汗ををぬぐいながら、
プレゼント企画ちゃっかり参加させていただいちゃいます

No title

おぉ!! またまたプレゼント企画やられるんですね☆
太っ腹だなぁー
とか言っておきながら もちろん応募させていただきます!!
・・・ジオのおもらし>_<キャ

ジオくん 6歳のお誕生日おめでとうございまぁーす❤
今年も一年 ジオくんにとって素敵な年になりますように^^
そして いつまでも元気にマロくんと仲良く過ごしてね~♪

ジオのおもらし

・・・
・・・・・お誕生日のコメントに『ジオのおもらし』と書き込むのは、少々心が痛みますが 笑
何はともあれ、ジオちゃん、お誕生日おめでとう~っ!!!
ウチは、灰色の方が茶色よりも確実に強いので、こちらのおウチの力関係は新鮮だわ~♪
作り笑いのお顔が、かなりの衝撃でした。
毎回笑いの洪水をありがとう☆これからも楽しみにしてますからねー!!

ジオのおもらし(笑)

ジオくん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しい姿をたくさん見せてくださいね♪
宮沢賢麻呂の詩、最高!
最初は色々負けっぱなしね・・・と思っていたら、
後半やたらと強いしw

プレゼント企画、参加させていただきたいです。
よろしくお願いします!

ジオのおもらし

ジオくん、6歳のお誕生日おめでと~。
マロくんにいい歌を作ってもらいましたね~。
これからもジオマロくんの活躍を期待していますね。

プレゼント企画、遠慮無く参加させていただきまぁ~す。

No title

ジオくん、お誕生日おめでとうです。
誕生日に、やっちゃいましたか・・・。。
カピバラ丼さん、おつかれさまです。。

私も、「ジオのおもらし」参加希望します。
ふふっ。

雨ニモマケルって、ぷぷぷっ。
全部、ゴハン食べちゃわれたけど、
お兄ちゃんがいてくれて、嬉しいわよね。
ふふふっ。
先に、少しって言葉を辞書に書き込んでてもらうと
よかったわね。マロくん。
ふふふっ。

ジオくん、楽しいお誕生日だったかな。ふふふっ。
おめでとう~。

No title

おめでとうございます!!
これからも楽しいギャグを連発してください!
応援してますよ~!

それでは『ジオのおもらし』

No title

ジオくんお誕生日おめでとうございます♪
6歳かぁ!!
今年も健康に過ごせますように・・・☆
ジオくん・・・立派な兄貴ですね~♪
カリカリの食べ方なんてかっこよすぎ~!!
誕生日にはおいしいものたくさん食べられたかな??
えぇ~っと言いにくいですが・・・
【ジオのおもらし】参加させてくださ~い!!

No title

ジオくん、6歳のお誕生日おめでとう☆
この一年も、元気にそのまんまでいてくださいね。
ジオくんに会いに来るのを楽しみにしているよ!

マロくん、詩のプレゼントだなんて洒落てるねー(^^)
内容は、、、兄弟ならでは・・ですね(笑)

お祝いに来てコレ書くのはちょっと気がひけるんですが、
『ジオのおもらし』 参加させてください。
ジオくん、何かビックリするようなことがあったのかな?
大丈夫だった?

No title

ジオくん、お誕生日おめでとう!!
そんなジオくんに、私もなりたいです!
やっぱり、マロくんあってのジオくんだよね。
なかよしそうで羨ましいです。
ところで、「ジオのおもらし」
これでいいですか?
私の大好きな猫缶とあっちゃ、
申し込まないわけにはいきません!

祝 生誕

ジオ様。
お誕生日おめでとうございます。
今後もさらに技を磨かれますよう。
「そういう猫になりたい」
ではなく、
「そういうネコになってしまった」のね(笑)。

では、早速。
やーい、やーい、「ジオのおもらし」ぃ~(笑)。

ジオのおもらし野郎!!

ジオくんお誕生日おめっとさーーーーん♪

ジオくんよう・・・負けっぱなしの猫生(ジンセイ)だな。。。
でも、未確認飛行物体のはたき込みは見事っす!!(笑
そんなジオくんも6歳かぁ・・・来年はシニアだね( ̄ー+ ̄)

相変わらずのマロくんのスットンキョウな顔もラブリィだじぇぇぇ!!

猫の缶カワユス!!!!!
是非是非参加させていただくわよ~ん(-ω☆)キラリ

ジオのおもらし

いつもながら、おもしろすぎです。

ジオ兄貴、うちの佐助は5歳です。
以前も頂いたのですが、ジオ兄貴のお風呂上がりの写真がダイスキです。

雨にもマケル…
まあ、負けたが勝ちということもありますからね!

最後になりましたが、

ジオ兄貴、お誕生日おめでと~! 
ぱらりら♪ ぱらりら♪

お誕生日おめでとう♪

ジオおじさん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ずっとマロさんと仲良く、元気に過ごしてくださいね♪

ボク、体型も食欲もおじさんに似てると思います。
でも、健康なら良いよって乳母も言ってくれるので、
毎日夏バテもせずにカリカリ食べて、楽しく暮しています♪

では、「ジオのおもらし」・・・ボクもするようになるのかしら・・・

                     (=^ω^=)ジークより♪

No title

ジオくんお誕生日おめでとうございます!
なんて素敵な生き様!
惚れ惚れいたしましたw
影にもジオくんのような1本筋の通ったオトコに育ってもらいたいです!

うーんw
「ジオのおもらし」!!!
高らかに叫んでみました♪
どうぞよろしくお願いします^^

ジオくんの益々の活躍を期待しておりますよ♪

No title

カピバラ丼さん~お久しぶりです^^
ちょっと遅くなっちゃったけど、
ジオ君、お誕生日おめでとう~!!♪♪♪
「雨ニモマケル」
ってタイトルからすでにまけちゃってるし~(笑)
でもマロ君の優しい想いは伝わったよ~^^
カリカリもプレゼントしたんだもんね!
って全部食べられちゃったんだね~(笑)
ではでは私も『ジオのおもらし』!
参加させてください~*^^*
当たると嬉しいな~(願)
ジオ君、おもらししちゃったの~?どした~??
ジオ君、これからも元気な姿を見せてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

[ジオのおもらし]
ってマジっすかぁ?まだおもらしする
年齢じゃないでしょうにぃ…。
何か急いでおトイレを済ませなくては
いけなかったのかも?
そっかぁ~6歳ですか。まだまだ
子供のようなお茶目な性格は
健在のようですが、これからも
マロさんの良き兄さんであってください。
お誕生日おめでとう!

No title

カピバラ丼さん、こんにちは!
すっごくお久しぶりな気がします!
でも笑いのキレは、ちっとも衰えず
益々キレまくってますね~~~!(爆)

おっと、遅れましたが
ジオくん、6歳のお誕生日おめでとう!
いつもオチ的な存在のジオくん(笑)本当に可愛いです。
じっと座っているだけでも
笑いが取れるって素晴らしい!(←褒めてます)
でも今回はお誕生日らしく、
動きのある(笑)ジオくんを楽しませて頂きました♪

ではでは、私もお言葉に甘えて「ジオのおもらし」(笑)
緊張感のある抽選会も楽しみにしています♪

No title

ジオくん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもいいアニキでいてくださぁい♪
雨に負けても風に負けてもいいから(笑)
複数飼いしていると、にゃんげん関係がおもしろいですよね。
マロくんと仲良くねー♪

...参加させて下さいませ♪
『ジオのおもらし』 うふふ。
ジオくん、どうしちゃったのかな?


No title

ジオくん6歳のお誕生日おめでとう♪
ウチのネイチくんも来月6歳になります。
一ヶ月お兄さんなんだね(^^)
いつも楽しませてくれてありがとね。
今日の詩も心に染みました(?!)

マロくんの誕生日に当選した人でも応募していいのかな(’’*)ドキドキ
「ジオのおもらし」
いただいた自動の猫じゃらしがウチで大フィーバーなもので
きっと好みが一緒なのではと・・・。
厚かましくも応募させていただきますm(_ _)m
そういえばネイチくんの先日粗相したばかり(・・;;)

ジオくん☆おたおめ

ジオ君の6歳のお誕生日おめでとうございます~
(=´▽`)ワーイ
(遅ればせながら・・・ですが)

ご家族のみなさんにとっても嬉しい一日でしたね!
マロ君はお祝いにカリカリを
「ちょっとだけよ~ん」のつもりが・・・
見事にやられちゃいましたね~
ちゃんとオチがあってステキw
まぁ。
お誕生日ってコトで許してあげようねw

厚かましくも企画に参加いたします☆
「ジオのおもらし」

宜しくお願いしまーす(≧∀≦)/

No title

ジオくん、お誕生日おめでとう!
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね~^^
これからも、元気いっぱい過ごして
おもしろいネタを見せてくださーい。
えー?もらしちゃったの?!
何があったか気になるなぁw
カリカリ全部食べられちゃったから?!
「ジオのおもらし」企画、参加希望しまっす!

No title

ジオさん、お誕生日おめでとう~e-420
おぉっと、ジオさん、私とお誕生日が近かったんですね~♪
ちなみに私は肉の日・・・29日でしたよ~(^^)
素晴らしい6歳になりますようにi-178

No title

遅くなってしまいましたが・・・
ジオくん^^お誕生日おめでとう♪
お誕生日に【おもらし】やっちゃったか~。。。
カピバラ丼さんは(泣&怒)でも
見てる私たちは(爆)ですよ~(´・艸・`)プッ
これからも、マロくんと仲良く(願)
おもしろいことしちゃってね!


!!バースデー企画ギリギリでしたね^^
応募しちゃいます!

【ジオのおもらし】参加しま~す♪

遅くなってしまってごめんなさい

ジオくんお誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとうですね
でも愛ネコって年とるのって早いですよね
あれ?もうそんなにって・・
出会わなかった日が今では想像できない私です
ジオくんにとって素敵な年でありますように・・

No title

ジオくんお誕生日おめでとう♪
大変遅くなってごめんね!
雨ニモマケルジオくんのお目目が最高です!
この一年も元気いっぱいお笑いの道を勉強してね(笑)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
