スポンサーサイト


マロの一発芸その15

こんにちは、マロ (in マロ筒)です。

20090706_010





別に、バドガールのマネしてるわけでもありません。

20090706_020



今回の件で、ひとつ勉強しました。


「イヤならイヤと言う!」




20090706_030 


まぁ、怒らないで・・

さくっと行きましょう!







お題その1
20090706_040
片ひもパンツ(セクシー系)






お題その2
20090706_050
エア・スティービー(ブラック・ミュージック系)






お題その3
20090706_060
敬礼!!(ミリタリー系)






お題その4
20090706_070
初めての口紅(コギャル系)





そして、

ジオ兄貴の出番です!!





20090706_080


20090706_090




それではどーぞ♪






お題その5
20090706_100
子象のジオと、クマの調教師(感動映画系)








20090706_110 







あくる日・・・


20090706_120



仕事に励む、前向きなバドガールなのでした。。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここで頂き物の紹介をさせて下さい。



先日、「☆ねこのルルちゃん☆」のnamiさんから
「ブログ1周年と4か5ヶ月記念」企画のプレゼントが
送りつけられてきました(笑)


DSC_6330

namiさんの遊び心あふれる物から手作りの作品まで
もう開封するのが勿体無いぐらい梱包も可愛くて^^ 

DSC_6508

歯石除去に効果があるおやつ&玩具、クリップに
面白ペンやラスク、namiさんのハンコ作品メモ帳などなど。
しかも送ってくれた消しゴムハンコは、私のイニシャル入りなんです♪


DSC_6516

こちらは、ルルちゃんとじおまろのコラボポストカード★

 
オリジナルいっぱいの嬉しい限りの贈り物でした!

大切に使わせて頂きますね~。
namiさん、ありがとう!!



そしてもうひとつ素敵な贈り物が!


キャットニップ大好き♪」のキキさんから
「ヘンプで編んだ首輪と天然石のチャームのプレゼント企画」で
当選したチャームが届きました♪


DSC_6488

本当は、1つのはずがキキさんのお心遣いで
ジオとマロにとわざわざ2個作って送って下さったんです。

DSC_6529 DSC_6531

早速ジオには、「万能の石」
マロには、「健康の石」を付けてみました。

似合ってるかな?

とっても気に入っています♪
キキさん、本当にありがとうございました!!






 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウケル!!!

バドガールも最高だけど!!
今日のナイスヒットは敬礼ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちの息子がこの姿をするたび・・・
間違いなくぅ~敬礼だ!と思い爆笑することでしょう♪

No title

バドガール、お気楽に仕事をしているように見えて、
裏ではいろんな苦労があるのだなと涙を誘いました。感動大作です。うう。

ただ、セクシー系のお題はどうかと思いました。
バドガールともあろうお方が、こんなセクシー系写真、
ある意味すっぱ抜かれた状態ではありませぬか。
今後はパパラッチにおきをつけくださいませ……。

No title

バドガール、嫌そうには見えないよマロくんw
マロ筒まだまだ活躍しそうじゃないのw
ジオ筒は物理的に無理だったのでしょうか?^m^
エアスティービー(笑)
マロくん、鼻は長くなくても子象ぽいのはなぜ?(≧m≦)
今日も笑った~、私も明日からまた頑張れそうです!!

No title

マロ筒最高です。
マロ君が全然嫌がってないように見えるけど
ホントのところはどうなのかな。
今日のヒットは子象のジオとクマの調教師でした。
何回見ても笑っちゃいます!!
プレゼントも素敵ですね。

No title

「まじチョーウケる」「これで明日も頑張れそう」
マロくんのセリフをパクったら、そのまま感想になりますよ~(笑)
片ひもパン、はずれかけたふんどしみたい~。
敬礼はこの表情ならではだし、コギャルメイクも激爆!
そしてスティービー! わたしのなかではサイコーです(^0^)
ジオくんも最近はヤル気マンマンですね(^^)

プレゼント、凝ったモノばかり~!!
素敵ですね☆
チャーム、似合ってますよ~i-236

No title

可愛いプレゼントが届きましたね~~!!
手作り作品って本当尊敬!!

で、今回の一発芸も笑わせていただきました。。
今回は・・・ジオくんのがツボです。笑
感動するの!?その映画観たいんですけど!!!笑

No title

「万能の石」には痩せる効果もあるのでしょうか。
石をつけたジオくん、子象と同一キャットとは思えません。

包帯兼用のバドガールドレス、だんだんめくれ上がってきているようですが気のせいでしょうか。
そして、セクシーパンツ、これからの季節に着用はムリです。

No title

にゃははっ!!
バドガールはいいなぁ~ww
敬礼の表情も素晴らしい!
前回のネタふりが上手く活きてますねっ。
毎度ながらお見事!!

No title

いつも笑わせてくれてありがとう~♪
私はエア・スティービーが好き!
これで明日もがんばれそう(*^m^)

No title

バドガール。
バブルの遺産ですね。バブルの頃、私もバド衣装でブイブイ言わせておりましたよ。←うそです

ミリタリーおたく、としても楽しめるキャパの広い一発芸の数々。いつもツボをぐいぐい圧迫されております。←ちゃちゅけ。実は、ミリタリ系の一面もあるんですよ。夏のブラックホールを楽しみにしています(おたくネタ)


動物感動物語もあり、盛りだくさんな「ジオマロの野望」。
あっぱれでございます。

No title

ご紹介下さってありがとうございました。
ジオくんもマロくんもいつもチャームをつけているので
慣れているから大丈夫かしら?また懲りずに作るのでまた応募
してください。
コギャルメイクも笑ったし、子象のジオくんどうしてそんなに
ふくらんでいるの?可愛いな~。

No title

やっぱり締めはジオ様かぁ!!
マロ様のバドガール、営業向きですな(笑)。
うわぁ、みなさん趣向を凝らしたプレゼントだぁ。

No title

エア・スティービーでクスっ
くまの調教師で撃沈(^○^)゜゜・。
そして元気過ぎと思われるマロ君に「健康の石」
効果が楽しみでありますっ(^^)/

No title

リラックマに調教されるジオくん、最高!
バドガール・・・?腹巻・・・???
チャームにあってますね~
うちは、食いちぎりそうになってダメでした(´・ω・`)

No title

バドガールかわいい~。
お店どこかしら?
すぐ、行っちゃうわ~。
ふふふっ。
 エア・スティービーも、ステキです。
ふふっ。
 マロくん、小象にみえちゃいますね。
ぷぷぷっ。
 今日も、わらったぁ~。
 ステキなプレゼントも、たくさん、
かわいい~。うれしいですねっ♪

No title

バドガールさん あんまり動くとおっぱいみえちゃうぞ~
手作りのかわいいプレゼントすごいですね~
それもたっくさん!!
一つ一つ見ているだけでわくわくしてきます。

No title

一枚目のマロくん、オムツしてるように見えちゃいました(^^ゞ
今回のヒット賞は・・・敬礼です!
足で敬礼・・・体が硬い人間あいぽんはマネできません。。。w
やっぱり一発芸は最高ですね~!!

No title

足で敬礼してるー!(≧m≦)
バドガール、似合ってますね~。
うちにも出張に来てくれないかなぁ。。
ホント、前向きに頑張ってる感じ(笑)
ぐみにやってもらったら、大暴れされそうです^^;

No title

バドガールって…!
めちゃ笑えるぅ~!
たくさんのプレゼントステキですね。
こういうのを企画するのも
大変だろうけどまずセンスが大事だょね。
オイラもいつか企画してみたいけど
なかなか良い案が浮かばないゎ…。

No title

マロくん、
しっぽが微妙にシマシマなんですね~。
うちも、しっぽが微妙にシマシマなんです。
グレーの猫ってみんなそうなんでしょうか。

「子象のジオと、クマの調教師(感動映画系)」
の意味がわかりませんでした。 (´Д`;)

No title

どれもおもしろかったけど、口紅がツボでした~(笑)
だってだって・・すごいピンクなんだもーん(>w<)
プレゼント、どれも素敵ですね~♪
消しゴムハンコ、いいなぁ~。
ふたりとも、チャームとっても似合ってるよ~(*^^*)

No title

いいえ!!!!怪我してるようにしか見えません(笑
マロくんよう・・・全てのギャグを最後ジオくんにもってかれたよう・・・フフフッ
でも、tomoyanのヒモパンは返してね(笑

みんな素敵なプレゼントご用意されるんですね!
手作りってなんだか嬉しいよね♪

No title

バドガールと言われて、
はて、なんだったかしら…?
と、しばし考えちゃいました。
ああ、ボディコン時代の…。
と思い出しました。
マロくん、せくしぃだよん。
マロくんの片ひもパンツの写真、
アッシュの最近の寝方にそっくりです。
なんで、この暑いのに…?って思うんですが…。

No title

け・・・敬礼!が・・・敬礼!がぁぁぁ(爆笑
わるわるな目つきがさらに笑いを誘います!!
相変わらずいい仕事しますね~マロ先生!!
ジオ先生は労せずして笑いを取る天才!
尊敬します~~~~♪
あぁ・・・わき腹が痛いww

No title

バドガール 我が家にも是非出張していただけないかしらぁ~♪
今まさにビールの美味しい季節ですもの!!!
あっ・・・ バドワイザーじゃなくて発泡酒だけど 大丈夫!?^^;
バドワイザーのタオル 探せばどこかにありそうですよね~
見つけたら 送ります^^

コギャルが超ツボでした★
口紅といい あの上目遣いといい!!
マロくんは ホント芸達者だなぁー
うちの子を弟子入りさせたいくらいですよ・・・

No title

マロ筒、意外に本人にも好評?
しっぽぶんぶんふっちゃって、
ご機嫌もいいみたいだし。
これで、シャンプーもいらなくなるかな?

No title

(in マロ筒)にいきなり笑!!
バドガールと言われてると段々セクシーに見えてきました(笑)
片ひもパンツ(はずかちー><)
初めての口紅の(コギャル系)ってのが何か細かくてうける(笑)!
も~カピバラ丼さんの写真のストックの豊富さは毎度のことながら
すごいなと思います~!!
お~いっぱいステキなプレゼント~^^
そうそう、キキさんの当選したんですよね!!
いいな~って思ってました(笑)
ジオ君、マロ君、2つ送ってくれて、よかったね~
とっても似合ってるよ!*^^*

No title

ああ、バドガール! ナツカシのバブル!(笑)
全盛期のころ、「あれ、着てみたい」とダーリンに言って、
「オマエハヤメトケ」とカタカタで言われたことを思い出しました~。
マロくんはお似合いよ~。え? いやなの?

全編通していつもどおり傑作なのですが、
やはり「敬礼」と「小象のジオ」かなぁ!

贈りもの、どれもこれもステキですねぇ。
みなさんのねこさんの愛が伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロくん、バドガールとして働いてるのね。
夏は大忙しよね~(^m^)
たまにお尻触られちゃったりして?!

ストレス解消で一発芸。
今回も絶品揃いだわ♪

No title

あはは~よくお題があってますね!
エアスティービーもよかった☆
コギャルの口もナイスなボジションでうまいすぎです~

ルルちゃんのお母さんからいいものいただきましたね!
じつはnamiさんとは古くからの友人なのです~
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
