スポンサーサイト


美の巨人

ジオ~、マロ~

ちょっとおいで~。

20090627_010 




なんか警戒してる?

してるよね??




20090627_020





20090627_030



・・・ 後でおやつあげるから ・・・




今日は、似顔絵を描いてあげるぞ!


(実は、カピバラ丼は絵を描くのが得意なんです)



20090627_040



20090627_050




つべこべ言わずに

来なさい!!





20090627_060 


じっとしてなよ~


カリカリカリ・・・






数十分後・・・







よし、出来た! 

どうかな?





↓カピバラ丼夫婦の作品

20090627_080



20090627_090








20090627_100  これはひどい



20090627_110



あ、それとね~

マロにを作ってあげたんだよ♪

(実は、カピバラ丼は裁縫も得意なんです)





え、着てみたい?やっぱり?

しょーがないなぁ、
オシャレさん♪






ジャジャーン!!




↓カピバラ丼♂の作品

20090627_120



20090627_130 
でも明らかに嫌がっている




ち、ちょっとミノ虫みたいだったかなぁ?

どう?ジオ、マロ?




20090627_140



20090627_150 



20090627_160  



おまえら・・・

ホントいいヤツだな・・





家族愛にむせび泣く、カピバラ丼なのでした。





 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

感動です。
マロ・ジオくんの暖かな家族愛…。
体型にフィットする素晴らしい衣装。
そして、もっとも感動したのは、
その名画としか思えない似顔絵、
いえ、素描の数々…。
カピバラ丼さんがアーチストだとは、
思っていませんでした。
ハットリ君がスネ夫に似ているのはともかく…。

No title

見事です!
ピカソも裸足で逃げ出すでしょう。
でもドラえもんとハットリくんは似顔絵じゃないですねww
タオル生地というよりもタオルそのまんまww

No title

あはは!ふたり共、不信感丸出しのお顔してますね^^;
絵もお裁縫も素晴らしい♪
味があります!(←オトナな褒め方)
まさか…ハットリくんの下の絵は、パーマン???

No title

たいへんよくできた御兄弟でございますね(笑)
思いやりの御心をお持ちで、
ひとを傷つけたりなさらないご様子(笑)

絵も裁縫も、才能の豊かさはワタクシと同等!(笑)
ダイジョウブですとも。
生きていけます。

我が家にはそんなにできたにゃんずがおりませんゆえ、
末っコの術後服の折も、
「こんなのいやだ」と脱皮を繰り返されておりました...

No title

あははは!
なんだかんだいって、結局モデルになって並んでる姿が~(笑)
ところどころ、ねこさんじゃない絵があるのが笑えます^^
マロ君とジオ君の優しさあふれるストーリーですね~♪(え?)

No title

ジオくんマロくん、息がぴったり合ってるね~(^^)
並んでおんなじ表情したり耳打ちしたり…
こんなふうに仲よくしてくれるんだったら
私も似顔絵かいたり洋服作ったりしようかなぁ。
カピバラ丼さんみたいにアーティスティックなのは
難しいかもしれないけど(*^m^)

No title

「美の巨人」てタイトルが(^^)

まつげが付いているところが、ツボでした。
「ハットリくん」と但し書きしてあるのは、巨人からの思いやりなのでしょうか。その下の絵、オバQにも見えて、判断に困りました(笑)

No title

え~っとぉ、今日のカテゴリーは【図工】でしたか。
【お笑いモノボケ部門】かと(^○^)( _o_)(^○^)゜゜・。
いつもぴったりの写真と文章、すごいです
逆行で密談って、すごく雰囲気が出てますね(拍手~)

No title

感動した!
その、家族愛に!( ;∀;) ムセビナイタ

でも、髪の毛ついてたりハットリくんがいたり、
途中で「記憶だけで書いてみよう大会」が開催されたのではないかという
疑惑もぬぐいきれません。

No title

ぶっはっはっはっは!!!!
ひでぇ、ひでぇ!!
でも、おかっぱ頭のマロくんとドラえもんとハットリくんは解っちゃったのが悔しい!!(笑

タオル生地で出来てるお洋服もなんだかグゥ!!

No title

マロくんも、ジオくんも、
家族愛に満ち溢れてますね~。
ふふふっ。
アーティスト系家族だったんですね。
ふふふっ。
ハットリくんまで登場するとは!
ふふふっ。
マロくん、ジオくん、
額に入れて飾っておく? ふふふっ。

No title

ジオくん、マロくんオトナだな~、
いや、もとい
家族愛だな、愛❤
カピバラ丼画伯の作品
ハットリくん(笑)のとなりは、パーマン2号?!
マロ筒を見て、プールの着替えにつかう
バスタオルを縫ったヤツを思い出しましたw
夏でも、お腹冷やしちゃイカンから
マロ筒着て寝ないとね♪
雷の日はおへそ隠さないと
ん~、魅力にあふれるマロ筒❤

No title

あはは。
カピパラ丼さんは芸術家肌ですね。
そしてそれを支えているのは家族愛!
最初に笑い、最後には涙。
素晴らしい~(T▽T*)

No title

そうだ!飼い主さまさまだもんね。
ご飯が大事☆褒めてなんぼ、、汗

しかし、すばらしい作品の数々!
え、いや。。。え~っと。。。

No title

絵!!
もうね、つっこみどころありすぎてw
久々にうちのダンナにも描かせたくなりました。
筒ファッションも、やるしかないな!

No title

あはははははは!!
内緒話してる!!!!

いやでも似顔絵!
2枚目の上から2つ目の似てます~~!!!
かっわぃぃ~~~笑

あは~今日も癒されました、ポチっとお礼~

No title

正直…
ジオマロ兄弟は“義理”で、ほめているとしか思えません…。
↑個人的には、キラキラした瞳のジオマロ素描は魅力的ですが。
ううーむ。ピカソも裸足で逃げ出すーに同意!

結局…? まあ、猫的大人の世界ってことかしら?(^^:)
あ、そう。

でも、兄弟(なの? 母が同じとか。噂を聞きました)の連係プレイに1票です。

No title

ダウンタウンの浜ちゃんに匹敵する腕前ですね~。( ̄▽ ̄;)
前にカピバラ丼さんに教えてもらった、前衛芸術家ってやつですか?(-^〇^-)

No title

はははは。
これはげーじつです。
絵画になってます。
下のほうにオバQがいます。
素晴らしいです(笑)。
ジオ様、マロ様。
それでもカピバラ丼様をお褒めになるとは。
心やさしいなぁ。

No title

おぉ~!芸術が爆発してますね!(笑)
私も(?)記憶だけではっとりくん書いたらどうしてもおかっぱ頭に
なっちゃうんですよぉ!
カピバラ丼さんの絵に妙に親近感を持ってしまいました!
それにしても、ジオくんとマロくんの優しいことぉ~!
並んでモデルしてる姿も可愛い♪
家族愛ですね♪

No title

絵が…絵が…う、うますぎるぅ…v-391e-263
裁縫も…タオルの形を上手く利用していて…
す、素晴らしすぎるぅ…v-399
更にニャンズの息の合ったところも感動的だ…。
カピバラ丼家はまさに理想の家族だねv-398

No title

あはははは、その手書きの絵に・・・絵に・・・思いきり笑ってしまいました。
私も絵は下手ですがね。ハマッてしまいました。
それなのにジオくんもマロくんも、優しい!!
素晴らしい家族愛ですね。
私も描いてみたくなりました。

No title

ジオ&マロ君・・・いい子達だなぁ(;;)

No title

猫の中にハットリくん・・・?!
イラストかわいいです~=^^=
ポストカードになりそう。
うんうん、魅力的だわ☆
愛情がた~っぷり入ってるもんね♪
タオル生地って・・・夏に良さそうですね^^

No title

ジオくん、マロくんお疲れ様です^^
いやぁ~、カピバラ丼さん夫婦の絵が見れて光栄です!
しかも上手い!!(と、私は思ってますよ)
私には書けません。。。
お洋服は・・・ ・・・ ・・・
いや・・・あの・・・いいと思います(爆)
「まろ筒」で大笑いさせていただきました^^

No title

ジオ君がマロ君に耳打ち?してるのがすごくおかしい。
同じ向き向いてる写真も大好きです。
男同士仲良くやってるのねー
微笑ましい限り。

No title

あ~わたしも図工と裁縫が大の苦手で・・・
・・って、記事には‘得意’と書いてあるっつーの!i-229
頼りなげな線と中途半端な描写がもうケッサク!!
モデル料弾んであげてください(^^)

マロ筒で思い出したー。
わたしも子どものころ母親に、夏場の寝冷え対策として、
毎晩こんなふうにタオルケットを体に巻きつけ、
紐でくくってみのむしにされてたんですよ。
マロくんにも、冷房による冷え予防としておススメ!
愛のこもった素敵なお洋服です(^^)

No title

あはは~!!
愛ですね~どちらも(笑)

しかもたくさん!!!!
家族愛です(笑)

No title

どんなスゴイ絵を描いてくれるのかと思ったら・・・
スゴイっ(#^∀^#)」
・・・私と同レベルでして・・・。
しかし、どれがジオくんで、どれがマロくんの絵なのでしょう!
なんてね☆
今回もおもしろかったです(^O^*)/
ジオくんとマロくんの並んで仲良しぶりも拝見できたし♪

No title

ぷはっ!!
ふたりとも 良く出来た子だぁー
最初の警戒している様子でも かなり面白いのに
この似顔絵・・・ ヤバイですって!!
じゃなくて よく似てますわぁ~ オホホッ…
あのぉー 所々にハットリくんやドラえもんとかいるんですけどぉー^^
ご夫婦揃って 面白すぎ☆
マロくん そのお洋服とってもよくお似合いですよぉ~
涼しいし 汗を吸収してくれるしね~
って 猫は汗かかないんだった^^;

No title

芸術には思い切りが必要ですからね!!
出来上がりはどうであれ
堂々と・・・・堂々と自信を持って・・・

No title

うぶぶぶっぶ♪
なんでかハットリ君が交じってるしw
いっぱい描きましたね~
ジオくんは眉毛?ですぐにわかるなぁ
マロ筒写真
なんだかちょっぴりセクスィ~♪
これはこのまま歩けるのか!?

ふたりの気の遣い方が
なんとも婿養子っぽくて好きw

No title

また、来てしまいました…!

No title

ふたりの反応が絶妙♪
今回も大笑いでした~!!!

似顔絵もかわいい~!!!
猫→ドラえもん→ハットリくんって繋がっていったのでしょうか。
うちも今度書いてみよう~!

No title

ここにも、画伯発見!!(爆笑!)
大好きだーーー!!!

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おもしろすぎぃ~♪
ジオマロ君ホント良い子ですね~(笑)
すばらしい兄弟愛を感じました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
