スポンサーサイト


ジオのご褒美

ジオが、またやりました。

20090621_010  








20090621_020
と、舌なめずりしながら言うジオ



いつものように、こってり絞られたあと、

ジオに提案します。




20090621_030
「ジオ、もう少し我慢して痩せようね」




20090621_040
「頑張ったらご褒美あげるから」





「マロも手伝ってあげて」 




20090621_050 
マロ、いいことなし








ということで、ジオの特訓が始まりました。





 
20090621_060


なぜ「盆踊り」か?

説明しよう。

もともと「盆」とは「お腹」のことであり、
その昔、おなかのたるみを取るための儀式として
行われていたものが一般に広まり、数々の改良が
加えられて現在に至る
(全て大ウソである)




気をとりなおして、
ジオの踊りをご覧下さい。



20090621_080



20090621_090



20090621_100

20090621_110









20090621_120
うかうかしてられないぞ・・



20090621_130
いや、マロは踊ってないし





そして、修行が終わり・・・





 
20090621_140 


「マロ、ありがとう」


「ジオ、頑張ったね!」




20090621_150



20090621_160 











20090621_170

でもジオは、夢でも褒められたことが、

とても嬉しかったのでした♪







そのころ、マロは・・・ 



20090621_180  
うなされていました。 







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジオ様。
大変素晴らしい腰のひねりでございます。
しかし、なぜ夢の中でもコンビニ袋の塊なのか?
それは夢だから?(笑)

No title

マロ君もやっぱり踊りたかったんだ……( ´,_ゝ`)プッ

ご褒美貰ったジオさまのおめめがまっくろまん丸でカワイすぎて、
うっかり「カワイイ~」とつぶやいてしまいました。(うっかり?)

No title

ジオくん東京音頭はもっとこうね・・・手の上げが足りんのよ!!
マロくんのヨイヨイは良しとしましょう(笑
頑張ってダイエットしてまたビニール丸めたご褒美ゲットしようじぇぇーー!!(笑

No title

あぁぁ~
私も東京音頭踊って痩せなくちゃなぁ~(×o×)
ジオくんの、コンビニ袋が頭に乗っている写真
お目目くりくりでかわいい~♪
寝ながら踊っているマロくんもかわいい(*^^*)

No title

あは☆夢オチだったんですね~w
それにしてもジオ君の東京温度音頭おみごと!
芸達者なマロ君も舌を巻いてましたね!

※ホントにジオ君、マロ君のごはん横取りしちゃってるんですか?

No title


 盆踊り~上手ですょねv-283 そこ?(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
盆踊りの説明。。。嘘だと解っていても一瞬信じた自分がいましたe-330w  

No title

なんだこれ?のジオくん、
かわいぃ~です❤
どこからが夢だったのかしら?w
食べた所までは現実とか。。w
この夏は、盆ダンシングで
お腹すっきりを目指したいと思います(笑)
子供の頃、東京音頭踊れたのに
いまやすっかり忘却の彼方ですw

No title

ふたりのヨイヨイが、
どっちもめちゃくちゃかわいい~!
ジオくん、マロくんのごはんを食べちゃうの!?
でも、ハノンもいずれ絶対やるわね・・・

No title

ジオくん、上手だね。
盆踊り大会に出られそうですね。
マロくんも、一緒に
踊りたかったのでしょうか?
それとも、繰り返し、ジオくんの
踊りをみせられていたのでしょうか?
夢の間エンドレス・・・。。。
夢の中で、スリムになったのかしら?
ふふふっ。

No title

盆踊り、マヂで!????
と本気で思ったのに・・・ウソかーぃ!!笑
いやでも頑張ってるジオくん、すばらしい。可愛い。
たまりません。笑
マロくんも、お疲れ様でちた~☆
2にゃんの頑張りにポチっとな~!!

No title

夢だったのか~
でも、ご褒美の塊で遊ぼうと思ったら
ないのかな・・・・それはちょっとがっかりなので
枕も元にたくさんの塊を置いてあげてください~♪

No title

なるほど…盆踊りの由来はそう言う事だったのですね(←真に受けた。)
ジオ君の見事な踊りをお手本に、私も盆踊りを踊らなくてはっ!(笑)
ご褒美をもらった顔が、たまりませーん♪
そして夢の中で踊ってるマロ君。踊りたかったんですね(笑)

「このドロボウ猫め!」に爆笑です!

No title

あはは~ちょっといただき!って感じかな?
夢でよかったけど、うなされてるのはなんでかな?(笑)
マロちゃん寝汗かいちゃったかな(笑)

おいっこでーす♪

ぼく、やっぱりおじさんと似ていると思います。
いや、今はボクの方が太目かも(><)
おじさんがダイエット頑張るのならボクも頑張ります。
東京音頭も覚えよう・・・

この頃ご飯が少なめなんですよ。
ニャーニャー訴えてもくれなくて・・・(;;)

No title

あははー(^○^)苦しいぃぃ(^○^)゜゜・。
笑いが止まりませんっ(この2行で2回入力ミスした)
ジオ君の2コマに渡る「あ、ヨイ」「ヨイ」
最後のマロ君も寝ながらの見事な「あ、ヨイヨイ」
夢に出てきそうですーーーー(^○^)゜゜・。

No title

素晴らしい盆踊りでした。
そうだったんだぁ、盆踊りにはそんな意味が込められていたんですね(笑)
それにしてもジオくんの腰のひねりといい、手のしなやかさといい、最高でしたよ。

No title

のっけから、「いや、何も食べてないですよ?」に、
へそが茶を沸かしました。

ジオくん、鼻からあごにかけての毛が白いところがカワイイですね!!

No title

盆踊りww
一瞬信じた自分が情けないww
マロくん、夢も盆踊り~。
ヨイ、ヨイのステップは見事だww

No title

なにぃー、やっちまったなぁ~的な?

〉〉もともと「盆」とは「お腹」のことであり、
その昔、おなかのたるみを取るための儀式として
行われていたものが一般に広まり、数々の改良が
加えられて現在に至る
↑すごく勉強になります。メモメモ。


〉〉(全て大ウソである)
↑なに~? と、思いつつ。
これも参考になります。ピュアな私は、危うく信じるところでした。

ビバ! ジオマロ!

No title

も~ぉ毎度のことながら、
カピバラ丼さんの二転三転する展開にうけまくり~(笑)
盆踊りの由来、マジかと思って途中まで読んでしまいましたヨ!^^;
マロ君、ほんといいことなしだよね~(笑;;)
っとま~無事任務も完了して、ご褒美ももらって、
(くりくりおめめかわいい♪)
~って夢か~い!!(笑!!)
今気づいたんですが(おそっ^^;)
左のカテゴリー、何だか授業みたいでうけました^^

No title

思わず盆踊りの起源を真に受けてしまった・・・。
ちょい自分がはずかしいです。
ジオくんと一緒に盆踊り特訓した方がいいだろうか。

お!ジオくんなかなかの踊りじゃないですか。
すごーい。
これならマロくんと盆踊り対決もできちゃうね(^^)

No title

「このドロボウ猫め!」のマロ君がツボです(笑)
うなされたりして、結局ほんといいことなし。。
ところで、ダイニングセットにさりげなくかかってる
ジャケット、うちのオットのによく似てます。。

No title

あはは、夢オチ?(笑)
いやいや、違いますよね。ジオくんの音頭素敵だったよ~★
そして、ジオくんのがんばりを見つめるマロ君の瞳がかわいいわ~(*´ー`*)

No title

あはは~っジオさん
踊り上手じゃないですか!
普段からマロさんの動きを観察
してたせいなのかも。
食事制限をしなくてはいけないほど
おデブちゃんではないように見えるけど…。
まぁなんと言っても健康がなにより一番ですょ。

No title

両手で顔押さえられてなにやら諭されてるジオ君の表情~!
たまらんくかわいい!!!!萌えです!!
覗いてるマロくんもかわいい!
普段オモロイ系が多いので、
たまにかわいい系がくると激萌えしてしまいます^^

No title

いや~。いつもながら、素晴らしいです。
腰のひねりやら何やら。
そして、またしても、ガセネタ(盆=腹)を信じてしまいました。
合掌。なむぅ~。

No title

凄い。盆踊りはジャパニーズコアリズムだったのかw
ジオくんの素敵な踊りにやられちゃいました^^
ご褒美よりも褒めてもらえるほうが嬉しいって
なんだか素敵ね~♪

No title

今回はジオくんが主役ですね~。動いてるし。 (-^〇^-)
ジオくんのイメージ、「動かざること鼻のごとし」です。
たまには主役に抜擢してあげてください。
動かないものを主役に・・?
う~ん、難しそうですね~。(-^〇^-)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
