スポンサーサイト


マロの一発芸その14

こんにちは!

福の神3兄弟で~す。


20090614_010



ということで(何が?)、

マロくんの一発芸をサクッとお楽しみ下さい。




お題その1
20090614_020
ブラインドタッチ





お題その2
20090614_030
鉄かぶと(大きめ)






お題その3
20090614_040
歯みがき(かため)







お題その4
20090614_050
アホの坂田







そして、

20090614_060






お題その5
20090614_070
春のパンまつり








20090614_080

20090614_090





20090614_100 








20090614_110



提供は、皆様に愛される

「ジオマロショッピング」

がお送りしました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

先日参加させて頂いた

「ニコライ-ジョゼフィンーフレイヤ戦役」 

「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」 の共同企画、

ロシアンブルーのニコライ君の「2歳BD企画」参加賞が届きました!

 

DSC_6314

DSC_6312

 

思わず頬が緩んでしまいます♪

フレイヤちゃんも加わって増々賑やかになった侍従長さん&Rucionさん家。

かわいい3にゃんにぜひ会いに行って見て下さい。

 

侍従長さん&Rucionさん、ありがとうございました^^

 

 




 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合同結婚式ww
アホの坂田がいい雰囲気ですね~。
あ、そういえば相方は大変なことになりましたね!
「春のパンまつり」
う~ん、旨そうww

No title

あはは!
福の神3兄弟のおかげかどうかはわかりませんが
すっごくしあわせになれました^^
大きめの鉄かぶと、かための歯ブラシ、
重ねネタが効いていますね^^
ジオくんはいつも動かず笑いが取れるのがすごいです(笑)

No title

幸せになりましたよ~♪
いい感じの一発芸。
春のパン祭りが個人的にはすごく好き^0^

No title

ア・・・アホの坂田が・・・いる!!!笑
鉄かぶとも大うけでしたがアホの坂田には叶いません~~!ww
可愛いカードがたっくさん!
全部飾りたいですね~~!!!

No title

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
なれた、なれた!
めちゃくちゃ幸せになれたよ~(^^)
春のパンまつり、おかしい~(*^m^)

No title

短命王朝だったのですね。
そういうのは受験生に嫌われるのでやめたほうがいいと思います(笑)

アホの坂田が超ツボで、いつもならドツボと思われる春のパン祭りの
影が薄くなってしまったのが残念だわ~。

甥っ子です♪こんにちわ

「春のパン祭り」(@@)
何たる偶然か、ジークも時々「バタール」になります♪
血筋は争えない?(笑)
マロ君の芸達者には毎回感心させられます。
福の3兄弟もとても可愛いですね~。

No title

福の神王朝、みじかっ!
でも、すごく幸せなお顔立ちで
こちらも幸せな気分でございますわ☆
合同結婚式って久しぶりに聞きました(笑)
マロくんすごい!!
アホの坂田の動きをマスターしたなんて!
ジオくんはやっぱり動きが無いのねw
パンまつり。。。いいわ、いいわお祭りなのね^^
ジオくんはいいの、それでいいのよ~ww
可愛いカード♪ブログも拝見しました~
3にゃんとも美しくて可愛くて、羨ましいです~❤

No title

幸せになれましたよ~。
あはは!!!
鉄兜いいですね~。ぷぷぷっ。
春のパンまつり、
パン食べたくなりました。
ふふふっ。
最高です。ふふふっ。
福の神3兄弟、進行おつかれさまでした。。。
(福の神王朝・・・破壊しちゃった・・・早かったですね。。ぷっ。)

No title

おもしろい~(>▽<、)
パン、よく膨らんでおいしそうだわw
あぁ、とってもシアワセになりました!
参加賞も、とっても素敵ですね☆

お第その4の後ろにあるのって、ジオマロくんたちの
お洋服ですか^^?

No title

うちのらんもできる一発芸が!
それは、ブラインドタッチ(笑)
謎の猫語を打ち込んで、何か通信している様です…(;´∀`)
しかし、毛が…隙間に入っちゃうんですよねえ…トホホ

No title


 春のパン祭りが一番笑いました
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
こんがりと~焼けていてとっても美味しそうなんだものe-415(爆)  

No title

ショッピングだったんですか?

大きめの鉄兜には、まよわず「愛」の一文字を!

No title

あひゃひゃひゃひゃ...!
今回も秀作ぞろいでございます!
どれもこれもよいのですが、ワタクシも鉄かぶとを見て
ちゃちゅけ。さん同様「愛」を思い出してしまいました(笑)
パン祭りもステキ♪
レッドの毛色って、焼きたてのパン色ですよね(我が家も...笑)

カードをご紹介下さって、ありがとうございました♪

No title

福の神3兄弟よ。
我家もぜひ幸せにしておくれ!!
って、崩壊してどうするぅ!!(笑)
あ、届きましたね。
ご紹介いただきましてありがとうございました。
ジオ様、マロ様。
今回も一発芸、冴えていますなぁ。

No title

鉄かぶと、伊達政宗のかたちですな。
凛々しさを感じさせます・・・
って、その下はアホの坂田(涙)

ジオマロショッピングが提供ですか。
どっかにちっちゃーく「このページをご覧になった方、後ほど請求書をお送りします」(ワンクリック詐欺かい)とか記載されてそうで怖。

No title

やっぱり一発芸シリーズは最高♪
たっぷりと幸せになりました(^▽^)
春のパン祭り。
すごい、見える。
ジオくんはいつもきちんと締めますね~。
鉄かぶとも好きだなー。

No title

合同結婚式に、最初からハマッてしまいましたよ。
でも一番ウケたのは「鉄かぶと」です。
確かにこれ大きな鉄かぶとですよね(笑)
春のパン祭りは、私もジオくんのこと笑ってられないですよ~。
でも笑っちゃいました。あははははは。

幸せは

幸せはジオ君、マロ君からやってきました♪
鉄かぶと(大きめ)とはみがき(かため)大笑いしました~!
ああ、今日も幸せありがとーございます!

No title

なったなった!!
とっても幸せな気分になりましたよぉ~♪
マロくんに蹴られた赤い子は・・・ 大丈夫かな!?
提供は「ジオマロショッピング」って!!
あのジオマロショッピングですよね・・・
今日は○○億円とか言われなかったけど(笑)

アホの坂田 手の動きがまさにそうだからビックリ!!
マロくんはホント芸達者だなぁ~

No title

シアワセになったよぉ~♪
ちょっとしたお腹イタも ちょっとした頭痛も
ぜ~んぶ吹き飛んじゃうくらい楽しめました。
ありがとさぁ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も一人でニヤニヤしちゃいました~。
鉄兜うけた~。
春のパン祭りww 今私の隣でもそんなパンが
一匹スタンバッてます。

No title

あ”ぁ”っ、福の神が蹴られてるっっv(・。・)v
この福の神3兄弟は「ジオマロショッピング」で
取り扱ってますか~?
春のパンまつり・・おいしそうな焼き色ですねっ。
(我が子(猫)の幼名はブリオッシュ)

No title

パンが良い焼き具合(*^∀^*)おいしそうなジオくんー♪
マロくんは今回も楽しそう!!
アホの坂田が良いですw(^□^*)」
福猫ちゃんたち、マロくんに気をつけてね☆

ポストカードかわいいですね❤
ジオくんとマロくんに似てる子たちがいるぅ(^▽^)☆

No title

合同結婚式から 爆笑なんですけど~(笑)

福の神王朝は・・・(笑)

No title

はい!幸せになりました~♬
鉄かぶと(大きめ)でクックックと笑い
歯みがき(かため)のマロくんのお顔で
(´゚艸゚)∴ブッと吹いちゃいました^^
ジオくん・・・おいしそう~・・・ジュルリ・・・

No title

なぜ、ジオマロショッピングが一発芸を?!
と、どうでもいいことでどぎまぎしてしまいました。
ジオくんのパン祭りに笑いました。
た、たしかに。
うちのパンはハイジの白パンだけど…。
歯磨きしているなんて、マロくんは天才だな!

No title

今回もマロ君絶好調~~(≧▽≦)

「てつかぶと」がお気に入り♪
かな~~り大きいけど似合ってますw

マロ君の「春のパンまつり」
うーん・・・・悩みます。。。w

でも、相変わらず芸達者なにゃんずを見られて
シアワセになりましたよぉー。

いい夢見られそう♪おやすみなさーい

No title

福来た来たキターーw

個人的には合同結婚式ではないにニンマリw

春のパン祭りってw
なるほどぉ!!って思いました^^

そうか
マロくんは坂田師匠に似てるのかっ(違
何かに似ている気がしてたんだよなぁ
なんかスッキリしたわぁ(違・・・

No title

いやーどれも秀逸だけど、空中でのアホの坂田はご本人を越えてますね(笑)
座ってるだけでおいしいジオくんにも、毎回爆笑です(^^)v
豪快に笑ってすっきり幸せ・・ありがとうございます♪

そーだ! 歯磨きもさせないとな~~(^^;

No title

マロさんの歯磨きは
歯茎から血が出そうですな…。
かわいい寿の招き猫をキックして
去っていくマロさん…ご利益無用ってことか?
かっこぇぇゎぁ~。

No title

あははは!!
鉄かぶとの(大きめ)と歯みがきの(かため)、
がツボりました!!(笑)
めっちゃ大きいし、めっちゃかたいぞ~(笑!!)
春のパンまつり 、こんがり~*^^*
かわいいショットのカードがもりだくさんですね~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
