スポンサーサイト


祝☆サッカー日本代表ワールドカップ出場決定!


こんにちは、ジオです。

日本代表、勝ちましたね~♪

20090607_010 

なんだかんだ言ったって、やる時はやる!

ボクもそんな「横綱」になりたいッス♪





今回は、サッカー日本代表ワールドカップ出場決定を祝し
マロがプレーをエア・サッカー
再現しているよ★

20090607_020 
そういうジオは動けよ・・




それでは
はじまり、はじまり~♪





今回は何といっても岡崎くん!

20090607_030





20090607_040



20090607_050



20090607_060





20090607_070 


ヘディングが決まったぁ!!!



20090607_080 




その頃、お茶の間では・・・



20090607_090 


いやー、ハラハラドキドキの試合でしたが
見事でした。


最後に、マロの「勝利の舞」を
動画でお届けしまーす♪






サッカーに興味がない方も
楽しんで頂けたでしょうか?
 
この動画、ノートパソコンに付いてるカメラで
撮影してみました。
マロも撮影されているの気付いてなかったんじゃないかな??


それではまたね♪







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

税理士さんサイトにカウントダウンありました

ワールドカップ決まりましたね!!!
あと368日!!!だそうで

税理士さんのサイトにカウントダウンがありました!!!

http://www.cg1.org/parts6/

いやーーー段々盛り上がるんでしょうね!!!

No title

よかったよ~~!
勝って本当によかったっす!!!
それにしてもマロくん、見事な再現です!!
これは誰も真似できーん!笑

No title

力尽きて寝てしまって・・・
今朝結果を知りました。
やりましたね!!
ふむふむ、なるほど~
試合はこんな感じだったんですね!
マロくん、臨場感あふれる再現、ありがとう!

No title

サッカー、よかったですねー
ジオ君、ソマリに似てますね、そういえば。。
マロ君、いつもながら、運動神経抜群ですね!

甥っ子でーす^^

マロさんのダンスもさることながら、素晴らしいショットですね(@@)
シュートやゴールの瞬間は特にスバラシイ!

ジオおじさんはサポーターなんですね。
そういえば首輪の色も同じブルー♪
日本代表、どこまで行けるか楽しみです
ボクも応援します(^^)V

No title

勝ちましたねぇ。
出られますねぇ。
よかったですねぇ。
マロ様の様子であの場面がよみがえってくるようですねぇ。

No title

ひとりエアサッカー、
堪能させていただきました。
ジオくんはしないの?
最初の「ソマリじゃないよ」に
笑ってしまいました…。
最後の動画、マロくん夢中ですね。
手で口にもっていく仕草が、
マイクのようです。

No title

マロくんさすがサッカー上手いねぇ!!
岡崎サイコー!!!!(笑

勝利の舞もノリノリでいい感じじゃね??

No title

ソマリじゃないよ
にいきなりヤられてしまいまして、その後なかなかソマリではない猫から目が離せませんでした(笑)
それにしても、マロくん、よく動くなぁ~( ゚∀゚)アハハ

No title

ぐふふふふ
マロくん本当に全日本のメンバーに加われそうだわw
シュート!とか最高だものw
魅惑の踊りを堪能させていただきました!
うーん
音楽が今でも頭の中をぐーるぐーるまわっておりますww

No title

ハラハラしながら、
チラチラみてました。サッカー。
よかったですよね。
ふふふっ。
マロくん、見事です。
さすが、マロくんです。ふふふっ。
勝利のダンスも、かわいいです。ふふふっ。
ジオくんは、監督さん気分かな?ふふふっ。

No title

マロくんのシュート姿、カッコイイ!!
ジロくんのハイタッチもナイスでした。
日本代表勝てて本当に良かったですよね。
動いているマロくんを見れて嬉しかったですぅー。

No title

W杯出場、嬉しいですね~♪
マロくんのエアサッカー、素晴らしい~w
なんちゃってソマリのジオくん、動かんのぅw
もっぱら観戦専門、ハイタッチ専門なのね~
マロくんの勝利の舞、手の動きがかわゆいです❤
ボールへの食いつき!
マロくんの1本釣り出来そうなくらい、力強いですね!
エイサイティングマロくんの傍らにある足、カピバラ丼さんですか?w

No title

マロくん、サッカーしてる♪上手だわー☆
しかもシュートとかカワイイー❤
しかし、今度、岡崎くんを見ると、マロくんのプレーが
思い浮かびそう(^▽^)♪
相変わらず、楽しそうです!!

No title

サッカー、ロスタイムしか見てなかったので、マロくんに再現していただいて、とっても助かりました。そうか、そんな風に点が入ったのね・・・。

しかしまあ、毎度まいど、場面ごとに、よくもまぁピッタリな画像がありますね(感謝)。

ジオくん、いつかソマリ呼ばわりされるんじゃないかと思ってました・・・予感的中(笑)

No title


 ハンドゎ反則だけど~口でも咥えているしまぁいっか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
(≧∇≦)ъ ナイス!シュート&ゴールv-353 ジオ君もカッコイイ
ハイタッチ決まっていますねe-415  

No title

マロくんさすが。
ひとりでも試合の時の臨場感を出せるなんて!
緊張感が伝わってきましたよ。
どのショットもいい動きです(^^)

No title

よかったですよね~!
きっとジオくんとマロくんの応援のおかげですね(*´▽`*)
この調子でワールドカップ本番も
応援を頼みますよーー(≧∇≦)b

No title

やりましたね、日本!
私もジオ君とハイタッチがしたかったです(笑)
岡崎選手に匹敵するシュートシーン!さすがマロ君ですね☆

動画のマロ君、ウニョウニョ動くのがたまらなく可愛いですー!

No title

やりましたね~!
本戦も頑張ってほしいです。
「シュート」ww
本当にボールを蹴っているみたいです!
お見事っ!!

No title

日本勝ちましたね~!
後半はどうなることかとヒヤヒヤしましたが・・・w
岡崎選手の再現最高~♪♪
マロくん本当に再現してるように見えてきます!
いつもながらその躍動感ある動きすごいです☆
もちろんジオくんのハイタッチにも癒されました♪

No title

サッカー4回連続で出場出来てヨカッタヨカッタ。
ハイタッチのジオくん、影で応援していたのね。私も今度混ぜてね。
マロくんの再現サッカーとっても楽しかったです。

No title

サッカーのことは、全くわかりませんが(^^;)
ダンスはわかります!
ラテンの雰囲気漂う熱いダンスでした。
おもしろ映像ダ。

No title

すっごーい!
ナイスシュート&見事な舞!
サッカー、あんまり詳しくないけど楽しめましたよ~^^
ハイタッチ、私もした~い♪
ワールドカップの時も再現お願いしまっす!

No title

正直サッカーにはまるで関心がないのですが
マロさんのアクティブな動きには魅了されますゎ。
エアーじゃなくてほんとにサッカーできるんじゃない?
ボールへの反応もものすごく良いし。
うちのTONYくんの運動のコーチになって欲しいょ。

No title

サッカーファンの皆様には申し訳ないですが、
全くサッカーは分からないワタクシ(;^^)ヘ..
でも、マロ君の一人エアサッカーは攻守ともに、
最高でっす\(^o^)/
あ~んど、ジオ君のハイタッチも最高(^^)/

No title

W杯出場決定後の試合は引き分けでしたけどね・・・。
何はともあれヤッター(≧▽≦)
昔ほどサッカーに熱中してないけどやっぱり嬉しいし大興奮です☆

マロ君のエアサッカーお見事です☆
このボールは絶対ゴールするんだ!という熱い思いが
キラーーンとした瞳に現れてましたよねw
岡崎くんは、昔のゴンちゃんを彷彿させますねぇ。
ガッツあるFWですね!

てか、ジオ君横綱目指すの??w

No title

ワールドカップ決まったみたいですね~。
うちのご主人さまがサッカー好きで騒いでました^^
マロくんのエア・サッカー、お見事です!!
ジオくんもこのくらい動いたら、例の送料が高いやつ・・・
必要ないかも?ですよね~(´・艸・`)ププッ
あ!ジオくんには内緒ですよ^^

No title

ジオくんみたいにドテッとしながら試合見てました(^^;
マロくん、バッチリ再現できましたね☆
勝利の舞も、めちゃリズミカル♪
やたらカプカプするのもかわいかったです。
十分楽しませていただきましたよ~(^^)v

No title

サッカーのことはあんまりわからないんだけど
マロくんの「勝利の舞」は楽しませてもらったよ~(^^)
ノートパソコンにカメラついてたら
あんまり意識させないで撮れていいですね。

No title

確かに ジオくんちょっとソマリっぽいかもぉ!!
って サッカー選手になりたいって言うかと思ったら・・・
やっぱり横綱なんだi-278

マロくん 今回も激しいですね~♪
シュート写真なんて 本当にしてるみたい!!!
動画も楽しませていただきました☆
口に入れたら やっぱりなかなか放してくれませんよね~i-229

No title

しょっぱなのソマリじゃないよと
ハイタッチ大笑い
首かしげのジオくん可愛い
マロちゃんはすごい!
動画も拝見しました。これうちにもあります
小梅が、先の黄色と糸に異常に反応してボールに
全く反応しないんですよww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
