スポンサーサイト


ウルトラマロ★史上最大の作戦(後編)

前回のあらすじ

C.A.Tをクビになったマロは、

おなかを空かして彷徨っていた。

そんなある日、

C.A.T九州怪獣ジオトデス襲撃を受ける。

仲間を助けるべく変身して現地に急行した
ウルトラマロであったが、空腹のため倒れてしまう・・


20090516_010



すると、そこへ不思議な事に郵便が届いた。


20090516_020 
ほんと不思議。



マロの住む横浜市は、申請用紙の発送が遅く、
GW明けの全く意味のない
時期に送られてきたのであった!

通常なら全てGWのレジャー費に消えていたであろう。

神様、ありがとう♪
(笑福亭仁鶴ふうに)


20090516_030




20090516_040  ※現金支給の場合




20090516_050  方言がうつっとる




20090516_060 






・・・ そして8月末 ・・・






20090516_070



20090516_080



20090516_090





待ちくたびれたジオトデス


20090516_100



さぁ、ウルトラマロの攻撃だ!



20090516_110 



アメリカより怖い、マロの逆襲が始まる・・


20090516_120



つべこべ言ってないで行くぞ!!




20090516_130  





20090516_140  





20090516_150  





20090516_160






20090516_170









20090516_180



20090516_190



こうしてマロは、C.A.T本部を守ることに成功した!



20090516_200



他のC.A.T隊員は外に出ることが出来ず空腹で全滅。

そのため、マロは貴重なC.A.T隊員として、
無事復職出来たのでした。



20090516_210


ありがとう、ウルトラマロ

ありがとう、給付を遅らせてくれた横浜市!



ぼくらはきっと君達を忘れないだろう

いやマジで。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご紹介が遅くなってごめんなさい。
頂き物のご紹介をさせていただきますね。

5/1、我が家に「週刊ねこまみれ」の supiten さんから
すずらんのいい香りと共に楽しい贈り物が届きました。
(5/1のすずらんの日にすずらんを贈られると幸福が訪れるそうです^^ )


DSC_5409


これ入浴剤なんですが、ネーミングが笑えませんか?
何だかバスタイムが楽しくなりそうです♪

supiten さん、ありがとうございました。







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら見たことのある封筒と思ったら、カピバラ丼さんも横浜だったのですね♪
振り込みも忘れたころにやってくるのでしょうか。

ジオ(変換したら塩と出た)マロちゃんの内容で笑い、最後の入浴剤で笑いました。
こういうの好きです^^v

No title

ジオトデスが段々ヒロシに見えてきちゃいました…(笑)

定額給付金のおかげで復職!
まさに夢のような定額給付金☆
そして、また現れるらしいジオトデス…
エンドレスな戦いになりそうです(笑)

入浴剤、「くたばるな、わが身」を早急に使ってみたいッス^^;

No title

おそるべし・・・ウルトラマロ!!
8月末まで待たせるとわ~~!!!
あ、ちなみにうち(神戸)もなかなか給付金をくれません。
なぜ???笑

じおくんの九州弁・・・途中から訳がなければわかりません。笑

それにしてもプレゼント、
なんだかピッタリですねww

最高!!

いや~堪能しました!
まさか定額給付金が出てこようとはww
博多にいた頃を思い出しましたよ~。
「長崎蛇踊りビーム」!
最高です!

No title

全部分かる私は、九州人
あはは。
なんで、給付金時期ハズレに・・・
ですよね。。。
現金だと、8月って・・・。。。
マロ隊員、復職できて、よかったです。
これからも、隊員の活躍が
期待できそうですね。ふふふっ。
 面白い、入浴剤ですね。あはは。!
いいプレゼントですね。ふふふっ。

No title

今!? 定額給付金?
それは確かに遅いかも・・・ 横浜市i-238
って 他の所がどんな状況なのか イマイチ分かってないんですけどね~(汗)

マロ隊員 無事に復職出来て良かったね!!
でも みんなは空腹で全滅か・・・
C.A.Tはこれから一体どうなっちゃうんだろうi-183
それにしてもマロくん 技をたくさんお持ちで☆
長崎蛇踊りビーム カッコ良すぎですよぉー
うちの子にも出来ないかしら~♪

No title

マロくん定額給付金GETしたんですね♪
うちは一体いつもらえるんだろうww
ジオくん!今回も良かったよぉ~!
九州の宣伝隊長って感じ♪
クール宅急便でぜひうちに来んね!
待っとるけんね~!

No title


 定額給付金。。。GWにゎ貰えず~今月末の予定と聞いてますパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
くれるんならっちゃっちゃとくれればいいのにね~ってか税金だからもっと
返してくれ~って思うけど( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 ジオ君いつから”方言”話すようになったと~?w  

No title

蛇踊りビーム、こわかです(九州弁使い方、合ってるんでしょうか)。

マロちゃん、お口の周りにお弁当たくさんつけて、かわいいっ(萌)
私も一口、いただきたくなってきました・・・。
「たいがいにせんね」のお顔も、最高にカワイイですね。

ウチの娘の社会科教科書見ると、「九州地方」のカテゴリーに沖縄入ってます・・・大ざっぱな仕事、さすが文科省。

No title

ウルトラマロ!ありがとう!!
そして着払いクール便を受け取る人はどなたでしょう。

今日も大笑い!でした。
次回をすごく楽しみにしてます。

あと、区役所にジオ君みたいなのがいたら、楽しいだろうに。
と思いましたよ(笑)

No title

こんばんは。
おぉ、忘れた頃に定額給付金!
私は申請し忘れで、やっぱり来月くらいの受取予定です^^;
今夜もジオさんマロさんに笑わせて頂いて、楽しく眠れそうです♪

No title

あははは!!
方言爆裂ですな~^^!!
技のネーミングがどれも笑えます!!
そして最後は着払い返送(笑)
入浴剤~どれもこれまたネーミングが(笑)
捕まえよ王子ってのは、肌がどうなるんだろう??
ツルツルすべすべ??

No title

ジオ様が、空腹で弱っている時に攻撃とは。
流石マロ様。
やり方が合理的でございます。
給付金かぁ。
通知来ないなぁ。
どうなってんだろう?うちの町。

No title

定額給付金か……あんなものはうたかたさ。
もうきれいさっぱりなくなってしまったさ(ノ∀`)

ジオトデスは本気出したら強そうだけどな~。
蛇踊りビームがなければどれだけ長引いていたやら……。
が、がんばれ横浜市民!!

No title

こんにちは~!あそびにきちゃいました☆
笑いが止まらない~!すごいストーリーですね!
ジオ&マロちゃん腸、、超かわいい~!
サイトもキュートですね~☆
また遊びにきますにゃ!!

No title

あはは、8月まで待つのか~
そりゃ他の隊員は空腹で全滅しますね(笑)
ジオトデスのこてこてな九州弁と
故郷技の数々!
カピバラ丼さんの故郷愛をひしひしと感じますw
「また来るとよ」ってことは。。。リターンズもあり?!
私の住んでる市もやっとこさ給付金申請書が来ましたよ~
いつ入金するのやら、です
入浴剤シリーズ、楽しいですね♪

No title

復職おめでとう!マロくん!
やっぱり平和は君がまもらなきゃね”
君の多種多様な技の数々に感心(笑)しちゃいましたよ~(^ω^)
ジオくんは、冷凍保存ですか(笑)!?
わたしもそのヤマトの欲しいです~^^

No title

笑い死にするとこだったとよー(方言うつったwww)
ウチもこの前給付金のお知らせが来ましたが、給付遅いねん!とか文句言いつつ、ちょっと口元ニンヤリしてました~
空腹のウルトラマロちゃん・・・ものすごいリアルなんですが・・・
クール便で着払い返送されるくだりもたまりません~

No title

いつにもましてカオスw
定額給付金の支給、遅いですね~
8月末とか・・・9月のGWに、ってことかしら^^;
他の隊員がなんだか大変なことになってるけど、
とりあえず、マロくん、復職おめでとう!
唯一の隊員となると、かなりの好待遇が期待できそうねw

No title

ぎゃははは、今日も思い切り笑っちゃいました。
「長崎蛇踊りビーム」最高です。
給付金、8月支給なんですね。
そういえばニュースで横浜は遅いって言ってるのを聞きました。
我が家は5/15に無事支給されました。
でも、すべて動物病院代となってしまいましたけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沖縄は九州じゃなかと!にうけました~!!!

札幌では5月20日から申請書発送なんですよ~。
(カピバラ丼さんのブログを見て、そういえば、札幌はどげんなっとるとね?と調べてみました)
お、おそい・・・。
しかも忘れてました♪
思い出させてくれてありがとう、マロ隊員!

入浴剤、おもしろすぎですね~(*´ェ`*)

No title

だはは、受け止め方もそれぞれな定額給付金だけど、
マロくんにとっては命綱でしたね。
8月末までは、役所のお茶菓子でしのいでたんですかね?(笑)
遅い仕事へのブーイングも組み込まれてて爆笑です。
九州怪獣ジオトデスも、故郷に戻って申請してたら横浜より早かったのに~。
バカ正直に待ってたなんて、ちょっとかわいそうになっちゃいましたが、
マロ隊員の復職は素直に喜びたいと思います。
蛇踊りビームかっこえかったわぁ~。
ジオトデス~、遊びに来んね?(笑)

入浴剤、このネーミングも効能の一部ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャイスタイミング!
定額給付金が出てくるとは・・・(>w<)プププ
うちにも来ましたよ、給付金(笑)

入浴剤、どれも気になります。
熱汗でデトックスしてみたーい!
毎回、楽しみですね^^

んもー

会社でこっそり見ると、いつもキケンなんですよぉー
笑いこらえるの必死な私は、周りから変な目で見られてますw
んもーカピバラ丼さんどうしてくれるんですかぁw

ウルトラマロの活躍で無事地球の平和は守られましたね!
ありがとー!!

長崎蛇踊りビームがツボですw
九州弁は通訳なかったら・・・ほとんど分からなかったです!
(「どげんかせんと・・・」は、東さんがよく言うので大丈夫でした☆)

因みに<給付金>札幌市は、申請書すら届いてませんよぉ~~
(;´▽`)
上には上が居るってコトでヨロシクw

No title

空腹のウルトラマロの所に定額給付金が!
コレを全部食事代にとは・・・どれだけお腹いっぱい食べたのか。
元気いっぱいで色んな攻撃が出てますね。
蛇踊りビームは迫力満点だー。
ジオトデス、また来てね~♪

入浴剤、使うのにワクワクしちゃいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回もやられました~~
別府温泉地獄突き~~~(^○^)゜゜・。
定額給付金、GW明けに申請して、
夏休み明けに現金給付・・・
間が悪いですね~(私も横浜市民)

No title

うくくく・・・・
要所要所でわき腹を激しく小突かれましたw
アメリカより怖いマロくんの逆襲
おみそれしましたっww
我が家の給付金はGWには全然間に合いませんでしたが
私の誕生日前日に振り込まれるそうです(ニヤリ♪

この入浴剤、凄すぎるw
中身だすのもったいない・・けど
凄く浸かってみたいw

No title

今回も盛りだくさんですね~。

マロ君、復職おめでとう。
「容赦しないぞ」のお顔も困り顔なのがウケる♪
長崎蛇踊りビームも、どうやって写真をとったのか。決定的瞬間ですね。
(私は、猫の早い動きは全く撮影に成功できていません…)

あの入浴剤も欲しい…。

No title

定額給付金って、そんなに支給が遅いの?
うちはもう出しましたが、たった12000円ぽっち、
使ったかどうかもわからんばい。
(↑高飛車に九州弁風に言ってみました。)
悔いはなかたい…と黄昏れるジオくんのお顔が
きりっとしていて素敵です。
マロくんはC.A.T隊員にもどれてよかったね。
これからも定額給付金をもらい続けてね!!

No title

お腹が満たされれば
超元気になるのは人間だけじゃ
なかったのね。
給付金くれるのは名古屋も同じくらいの
時期なんですね。
早くもらえないかなぁ~…。
とはいえそれで謝金返すから
手元には全然残らないんだけどね…。

No title

すなふ家地域は7月の給付だそうです。
忘れた頃にもらってもありがたみが減っちゃいますよね~
ジオトデスのまたの登場を楽しみにしています。
忘れた頃はいやよぉ~

No title

定額給付金でたくさんご飯買ってあげてくださいね♪
腹ごしらえして、戦わないとね!!
いろんな技で戦いも楽しそうです(^。^)P
長崎のビームがすご技!!!

No title

久留米生まれの熊本育ちの夫が、ジオマロくんと話をしています。
画面に向って、九州言葉でしきりに話しかけています。
楽しそうです。

こわいです。

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
おお~!
マロちゃんの勝利にはかなりの割合で
横浜市の力が助けになっていたんですね(笑)
あはは!着払いクール便にウケました!
九州怪獣ジオトデスの鮮度はばっちりですね♪

P.S. バスソルトのご紹介ありがとうございました^^

こんばんわ

ボクの乳母(むうま)がやっと普通にコメントできるようになりました。
(どこをクリックしたらいいのか分からなかったみたいです)

おじさんは正義の見方ではなかったのですね(><)
でも面白いから応援しちゃいます。
頑張ってくださいっ!!
次の活躍を楽しみにしています♪

甥っ子のジークより

是非!

故郷の技、オンパレード!
笑いました~!
是非うちのにも伝授していただきたいですー!


No title

いや、同じネタなのに、何度もも見てしまう…。
新ネタお待ちしてま~す!←プレッシャーけけてるわけじゃないですよ(^^;)

No title

やっぱこの九州ネタおもしろい~♪
定額給付金、横浜は8月ですかぁ。
もったいつけてますよね。
支給されたらいつも演技をがんばってる
ジオくんマロくんにごちそうしなくちゃね!

#コメント返し


今回もたくさんのご訪問&温かいコメント、ありがとうございました。
頂いたコメントは、全て嬉しく読ませてもらっていますv-353


今朝、ジオと外ではぐれてしまう夢を見ました。
目が覚めて、ジオの顔を見るたびに何度「夢でヨカッタ」と思った事か。
それほど色々な感情が残っていました。
いつも気をつけていることですが、現実に同じ思いはしたくないものです^^;


あ、嬉しいこともあったんですよ♪
登録している100%猫。(親戚探し)で、ジオの甥っ子が見つかったんです。
数少ない親戚にゃんの中で、今までで一番近い親族です。

同腹の兄弟からの息子にゃんで、これまたジオにそっくりなんですe-266
性格も似ているところが多く、猫ブログをされているので新たな楽しみが増えました^^
またいずれお話したいと思いますv-237


さて、話は変わりますが、今回の給付金、横浜市も現金支給でなければ
3週間から1ヶ月以内には、振込みされます。
 
補足↓
現金支給は、振込みの手続きが完了した8月から随時支給されるらしいです。

我が家はまだですが、同じ市内の実家は既に入金されていたとの事。
実家のみんなと美味しい焼肉食べに行って、夢(宝くじ)を買ったら
使い終わっちゃうな(笑)

じおまろにも何か嬉しいものを用意しないといけませんね。
皆さんは、どのように使うのかしら?or 使ったのかしら?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
