スポンサーサイト


ウルトラマロ★史上最大の作戦

前回のあらすじ

正義感あふれるC.A.Tのマロ隊員は、
町で声をかけられたおじさんに喧嘩を売られ、
サイフまで奪われてしまった・・らしい

20090510_010
(言うまでもないが、C.A.Tとは、C And T の略である)



がしかし!

通行人の証言によりマロ隊員に
「不正怪獣処理」
の疑惑が浮上した。



20090510_020




事態を重く見たC.A.T本部は・・・




20090510_030





20090510_040




マロ隊員はクビになってしまった。






20090510_050 





そんなある日、 



20090510_060




怪獣カード
20090510_070 

方言監修:カピバラ丼♂





C.A.T本部では・・・


20090510_080





20090510_090





20090510_100



そうしている間にも、怪獣の魔の手がC.A.Tに・・・



20090510_110 




20090510_120

危うし!C.A.T!!



20090510_130



20090510_140 



さぁ変身だ!!
(=服を脱ぐ)



20090510_150





20090510_160





20090510_170 





しかし巨大化したマロは、空腹度も巨大になり・・



20090510_180



20090510_190

危うし!ウルトラマロ!!
鉄分不足だ ウルトラマロ!!



【次回予告】

マロはうまいことやって、しかるべき対応をします。



 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

tag : アビシニアン ロシアンブルー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ!?
世知辛い世の中、離職してしまったのね。マロ様。
ですが、組織は困ったときだけ頼りにするもの。
正義と平和のためとはいえ、辛いところでございますな。
続き、楽しみにしております。

No title

怪獣退治なら、
アッシュも手伝います。
おちり猫パンチ攻撃が得意です。
マロ隊員は首になったのに、偉いね。
絶対に行かないと思ってた…。ごめんよ。
でも、最後の次回予告に納得いかん私…。
マロくんがしかるべく対応したことが、
いまだかつてあっただろうか…。

No title


  (* ̄o ̄)ゝオーイ!! ウルトラマロ~
変身だぁ~\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
あっ”スプーン”じゃ変身できないんだょなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
                        By スロット ウルトラマン 

No title

お久しぶりです。GW中は、新型でない発熱にやられて、ぐったりしていました。とほほ。

相変わらずのダイナミックなストーリー展開に、腹がよじれました。
ロケ地の一部はバルコニーですか?マロちゃんのコスプレに萌~。

今回のツボは、パトラッシュとネロです(笑)。
ジオトデスくんの得意技「5:30起こし」は、休日にも繰り出されるのでしょうか。ウチの怪獣の得意技は「三角コーナーあさり」(貧)。

次週、勝手に復職したマロ隊員の身の上が心配です・・・・。

No title

次回予告がなんかおかしい!
そんな次回予告が流れてきたら、お母さんびっくりしちゃって息子の耳を塞いじゃうよ!!(´Д⊂ヽ
……ていうか、怪獣の九州弁がなぜかツボ入りまくりなんですけど……笑

No title

あはははは!!!!
高温の九州弁てなんぞや!????笑
怖いよう、お母さん~~!!!!!笑
マロくん、パーカー姿超可愛いです・・・
(*´ェ`*)ポッ

高温の九州弁。。

すっごい熱そうですねw
というより暑苦しそうですww
依願退職ってみょ~に現実的~(≧m≦)
クビになったのに、出勤!って~(笑)
私もよく「お腹が空いて動けないよ」って言います
あぁ、パトラッシュ(泣笑
うまいことやる次回が楽しみです^^

No title

マロ隊員の「出勤」の顔が、空腹を物語ってますー!(笑)
一度は空腹に負けそうになったマロ隊員が
どううまいことやって、しかるべき対応をとったのか…
非常に気になるところですねっ!

高温の九州弁を吐くジオトデスに負けるな!(笑)

大変!

「口から高温の九州弁」ww
たしかに吐いてますね~!
路頭に迷っているわりには
結構いい服を着てますね!
次回の「しかるべき対応」が気になりますww

No title

おりょりょ。マロ隊員ってば悪事が世間に知られてしまったのね。
こういう場合は辞職させられちゃうねー。
どこで誰が見ているかわからないから今後はよくよく注意してね。
あぁ。職がないとゴハンも食べられないものね。
それでも怪獣に挑んだマロ隊員はさすがだわ。
次回が待ち遠しいです。

No title

あははは、お腹抱えて笑っちゃいました。
でも、続きが気になるー!!
いったいマロ隊員はどうなっちゃうんだろう。
次回も楽しみにしてますね。

No title

あら!!マロちゃん貧血!?以外に弱いところも好きよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも、次回の「しかるべき対応」が非常にきになりますねえ。
謎の九州弁怪獣に打ち勝つ手立てはあるのか!?!?

No title

プププッ (*^m^)o==3
九州怪獣ジオトデス、最高!
口から吐く「高温の」九州弁、生で聞いてみたいわぁ。
おなか空いてるマロ隊員も妙にリアル(^^)

No title

九州怪獣の出現の仕方にハマり(我ながら変なツボ)
うそネットニュースにハマり、
次回予告を真に受けて、次回更新が待ち遠しくて
やたらアクセスしそうです・・

No title

オナカが空いたよ、のところに、何気にパトラッシュ... とか、
出動!ではなく出勤!とか、小腹を笑わせて戴く仕込が!!!
しかし、依願退職に誘導するとは、労働者をバカにして!(笑)
同種族としてニコライくんを派遣したいのですが、
あまったれなので足手まといになること必至...

続編を待ちます。

No title

怪獣ジオトデス! すげっ! 無敵だ!

マロ隊員の姿、人ごとではアリマセンよ~(ToT)
↑いや、悪事を働きすぎたからというワケではありませんが

マロのパーカかわいいですね。欲しいです~。

No title

おぉ~!
大好きなC.A.Tシリーズ(>▽<)
ヤフーのニュース画面、すごいです。
ほんとに載ったらおもしろいのに~!
(エイプリルフールのときとか・・・w)
次回が気になります!

No title

マロ隊員、空腹でも、
戦うのですね。
離職しても・・・。。。
正義の平和のために・・・。。。
でも、パトラッシュって・・・ぷぷぷっ。
(イヌの名前を呼ぶあたり・・・
マロじゃなくて、ネロか!あはは。)
どうやって切り抜けるのか?
楽しみです。ふふふっ。

No title

おっ!九州弁だぁ!!うれしか~!
親近感の湧く怪獣さんです♪
マロくん、パーカーのお洋服似合ってて可愛いのに~!
なんだか表情が・・・wアハハ(笑)
『しかるべき対応』って何でしょう!?
なんだか大人の対応って感じ♪
気になる!気になる~!!
マロ隊員がC.A.Tに戻れて良かったです!

No title

マロ隊員、職を失って、あわやホームレスかと思いきや。
助けを求める仲間の声に参上して、大活躍!
大活・・・躍・・・・・・?
って、鉄分不足とは~
でも、うまいことやって、しかるべき対応がとれるようなのでw
C.A.T復帰も近いことでしょう!
がんばれマロくん!!

No title

おもしろすぎ!!
しかもカピバラ丼さん、九州弁ネイティブだったんですね。
マロ君のパーカ姿、織田裕二を思い出します。
次回楽しみにしてます。

No title

九州怪獣、ジオトデスにめっちゃ笑いました!
九州弁、大好きなんですよ~。
監修はカピバラ丼♂さんなんですね(*^-^)

変身→服を脱ぐ、とか、お腹すいたよ→パトラッシュとか他いろいろ、ツボがありまくりで、今日もとっても笑わせていただきました。
いつも元気と笑いをくれてありがとうございます!!!

No title

こんにちは。
このご時世に依願退職→アパートも・・・なんて、切ないお話。
にゃんて、めっちゃ笑わせて頂きました~!
あのあの、怪獣カードのジオさんの目の色は加工ですか?
ホントにこの色?・・・なわけないかぁ・・・???

No title

退職してしまった時は
どうなる事かと思いましたが
ココで活躍し復職 ランクアップと期待できそうですね
しかるべき対応が気になります♪

No title

うまいことやって!?
かなり気になりますね~♪

っていうか ウルトラマロ・・・ 散々な目に合っていたんですね・・・
まさかカツアゲされていたとは!!
切な過ぎる(泣)
そして 優しすぎる・・・
助けに来てくれたのね~ ウルトラマロ❤

それにしてもジオトデスは 何故に九州弁?
マロくんが着てた耳が出せるパーカー 可愛いなぁ~

No title

ひえー、ウルトラマロが哀れ路上生活に~~・・。
ここは自業自得とは言いますまい。
次回のハッピーエンド(?)を楽しみにしております。

ジオトデス、おめめキレイですね(^^)

No title

あはは!依願退職のマロちゃん、さみしそ~
九州怪獣ジオトデス!「トデス??」と思ったら
そういうわけですか!(爆)
カピバラ丼さんのはてしない笑いの引き出しが素晴らしい!

次回しかるべき対応!?楽しみにしています(笑)
マロちゃんならきっとなんかうまいことやってくれそうです^^;

No title

はじめまして~
先日はコメントありがとうございましたー
ご訪問遅くなっちゃってすいません(><)

超大作なストーリーですね!
出勤!のマロさんのお顔がアタシの中でツボです^^
次回が気になりますー♪
マロさんガンバレー!

No title

くっくっくっく・・・・
九州弁のジオさま最高w
せからしか!!でわき腹を負傷しましたw
マロさまのパーカー姿が鼻血ものなんですけど♪
フードかぶると何故か目がせつなげになるのはデフォですかw
続編を待ちわびる乳母でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も楽しかったです(^∀^)/
マロくんもジオくんも相変わらず大活躍!!
しかも、けんか姿もあって!!萌えー♪
2ニャンのケンカって、よっぽどすごくない限り
何だかかわいくないですか!?

↓ジオくん、横綱に昇進!?
立派ですねー☆かわいいっ!!

No title

本当にお久しぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
励ましのコメントを頂いていたのにも関わらず・・・心に余裕がなく今日やっと訪問できました♪
久しぶりに訪問して2ニャンのの可愛い姿が見れて感激と同時に癒され、そして爆笑ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まだ少し多忙な日々は続きそうですが、
以前のように訪問させていただけるよう頑張りますので宜しくです(゚ω゚)ノ ハィ

No title

( ̄0 ̄) オー
めずらしく、ジオくんが跳んでますね~。
跳べない猫かと思ってました。(* ̄m ̄)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
