スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロの一発芸その12

こんにちは、ジオです。



よく、
「ポッチャリしててかわいいね」って
言われるんですけど、





20090502_010



なんかもやもやするので、
マロに一発芸をお願いしました。



さぁ、始めちゃって!




20090502_020





ということで、一発芸が勝手に始まりました。






お題その1
20090502_030
「公然わ○せつ(猫なので無罪)」







お題その2
20090502_040  
「チア・ガール、一緒に始めませんか?」







お題その3
20090502_050
「マイカー出陣」







お題その4
20090502_060
「ワイパー逆だよ」







兄ちゃん、

少しは気晴らしになった?






お題その5
20090502_080  
「モンキーダンス?(死語)」 




このダンスが親方の目にとまる。





のちの横綱「自尾の海」の誕生である。



 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

最高!

「公然わ○せつ」ww
タイムリーなだけに笑いました!
モンキーダンスは確かに下半身の安定ぶりが素晴らしい!
親方も目が高いなぁ~ww

No title

マロ様、がんばりますなぁ。
芸はマロ様、しゃべりはジオ様。
でも貰うギャラは一緒。
エビ〇ち染之助、染太郎師匠を見ているようでございます。
いや面白かったぁ。

No title

なるほどぉ・・・そしてあの「自尾の海」が誕生するのかぁ(笑
またしてもマロくんの一発芸サイコー!!!
そうそう、マイカー出陣の時にはちゃんとカブト被らないとネ。ダハッ

しっかしジオちゃんはぽっちゃりしてて可愛いねぇ・・・・・・。

No title

タイムリー過ぎてぎりぎりです(爆
自尾の海誕生秘話が見れて嬉しかったです
最近ではしこ踏みダイエットも取り上げられてますし
ジオさんのしこ踏みなら、一儲けできそうな気がしていますw

No title

ま、まさかの自尾の海誕生秘話!?!?
親方、こんな一発芸までちゃんと見ているとは……。
人生、どこに転機が落ちているか分からないものですね!
ワイパーもどこかで誰かの目に留まるかも……。

No title

にゃははは。なるほど。
「ポッチャリしててかわいいね」の後の会話が続かないのね。
なんとなく分かる気がします。
ジオくん、気にするなー。

お兄ちゃんを励ます為にマロくんは今回も大活躍ですね。
個人的には逆ワイパー好きです~(^▽^)
ジオくんのお礼のモンキーダンスもいいわ!!

No title

わははーチアガール勧誘のマロ君、女の子っぽい。
タイムリーな話題も入ってて、さすがですねー
下手な若手芸人よりよほど笑えます。
Mニャン出場はいかがですか?

No title

なんと、モンキーダンスが
「自尾の海」誕生秘話だったとはΣ( ̄□ ̄;)
驚きですw

↓「交通安全教室」すばらしいですよぉ~
 幼稚園児ちゃん達に、ジオマロコンビで教えてあげるとイイと思います☆

 ためになったねぇ~ためになったよぉ~(もう中 風に)

No title

連休中唯一の休み
笑わせていただきました。
マロくん、ジオくんありがとう~♪
あはは。
いいですね。一発芸!
ジオくん、最後に安定性バツグンです!
ぷぷぷっ。

No title

2にゃん揃っての『ワイパー』良いですね~♪
揃ったお手手?と思ったらマロくんはしっぽ!?(笑)
なんとも可愛いです♪
今回は(?)一段とジオくんの芸も光ってますね♪

No title

こんばんは。
私も元気をもらいました~!
ジオさん、安定した下半身ですね。
チアガール、仲間に入れてくださ~い(*^_^*)

宅配ドライバー♪

前回分カキコ出遅れました(^^ゞ
でもっ!
今回も【じおまろヤ○トの宅急便トラック】
見られて良かったです~~
(良く2匹一緒に入ってるトコ撮れましたね~
 大きさじゃなくて、一緒に詰まるのを
 嫌がらずにって意味で。)

No title

チアガール、一緒にはじめませんか、のお顔
ちょっと困り顔で、かわいくて好きです♪
モンキーダンスもね。うん、少しぽっちゃりだね。

No title

うはははははは!!!!!
「ワイパー逆」!!!最高!!!!
なんなのですか!カピさんは!(笑)
目の付け所が最高!
今回も腹抱えて、笑わさせていただきました!
ごちそうさまです!

No title

おはようございます
最初に・・駄目だしみたいでごめんなさい
ジオくんぽっちゃりしてて可愛い!
「モンキーダンス?(死語)」 はホント可愛くてww
のちの横綱「自尾の海」の誕生?
次回の予告かしら?楽しみ~ww

No title

最後のモンキーダンスは、
いったいどんな時の写真なのか、謎です!
ワイパーは、うちも車に乗ってないけど、
いろんなところでやっています。
ぽっちゃりしててかわいいね、というのは、
褒めてないのかも、と思い出した、
同じ悩みをかかえるアッシュのおねえたんです。

No title

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
公然わいせつ!!
そういえば猫っていつだって全裸だよね~。
マロくん、('-'*)アリガト♪
私も元気もらいましたよー(^^)

No title

すなふ家タカ君毛皮の服を着ていないので
お乳丸出しなんですけど
それでも無罪になるでしょうか~??

No title

「ぽっちゃりしててかわいい」 それだけでいいのよ~(^^)
あ、でもそれを言ったらネタに続きませんね(^0^;)
今回もナイスな芸の数々、楽しませていただきました。
チア・ガールのお誘い、フツーにかわいいですね(笑)
ワイパーはワイパーでも、お掃除ワイパー!?(爆)

No title

えっー!!
モンキーダンスが目にとまったんですか!?
うちの子も 結構得意ですよぉ☆
スカウト来ないかな・・・
お腹の辺りは立派なお相撲さんなんだけどなぁ~♪

「公然わ○せつ」i-229
確かに 猫は捕まらないからいつでも素っ裸でOKですもんね~
でもマロくん わざわざ窓の外の皆様に見せてるなんて
きっと自信があるのねi-278

No title

マロくんは、ホントに芸達者ですね。
でも「自尾の海」の誕生秘話を聞けて
おもしろかったです。
そんなダンスを披露していたなんて
ジオくんも立派な芸達者です。

No title

「会話が続かないんです」の台詞に哀愁を感じてしまいました…(笑)

旬(?)な話題に爆笑です。
特にマロ君の兜は立派過ぎます!(笑)

モンキーダンスを見た瞬間、「見事なツッパリ!」と思ってしまってスイマセンでしたー^^;

No title

その後の会話が続かないんです。の
くだりにキュンとしてしまいました。
ジオちゃんのお顔がなんで?って言っているようで。
かわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは

なんかもやもやするからって(笑)

「公然わ○せつ」
どうや?見せたるで~的な仁王立ちでw
芸人(猫)マロくんは無罪放免ですか~
よかったよかった猫でよかった(笑)

モンキーダンスがなぜか土俵入りぽく見えると思ったら
やはり親方の目にww

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
大好きなマロちゃんの一発芸シリーズ!
ジオちゃんの可愛さも光ってますね~♪
ぽっちゃり、もふっ!(笑)
襟足LOVEな私にはマロちゃんのかぶともたまりません!

追伸: こちらのメールフォームから送りましたが届きましたか?

No title

(笑)おもしろすぎです~^^
また電車の中で見ちゃったもんだから
笑いをこらえるのが大変でした・・。
今回は、逆ワイパーですね^^
次も期待しちゃいま~す!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。