スポンサーサイト


マロの一発芸その11

こんにちは。マロです。




「困ったことがあるのなら言ってね!!」

よく言われるのですが、



20090418_010



ということで一発芸、

今日も張りきってまいりましょう!







お題その1 
20090418_040  
「白鳥の湖」











お題その2

  20090418_030  
「エア・とび箱」








お題その3
 20090418_050  
「エア・TVゲーム(泣)」












お題その4
  20090418_020  
「お前が落ち着け」








そして、

満を持してジオの登場です。






お題その5
20090418_060 
「秋田犬」








20090418_070

おなかがすいてもご主人を待っている自信はないし、

雨が降ったら濡れるよなぁ・・・





「そうだ! ひらめいた♪」




20090418_080


ということで、ジオは
この姿で銅像になるそうです。



蹴られるよ!あんた!!








 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゃははっ!
今回も珠玉の一発芸ですね!
どれも素晴らしいですが
「エア・とび箱」これが最高!
「お前が落ち着け」 もツボですww

No title

いや、流石です。
ご両名の一発芸。
私は「白鳥の湖」がイチ押しです。
素晴らしいラインです(笑)。

No title

どれも素晴らしい~♪
とくにエアTVゲームとハチ公は好きですにゃー^^

No title

いつも困ってるように見えるマロくん、憎めないですね。
運動神経抜群すぎて面白いネタになってしまうところが、
猫としてはどう思っているのか気になります。
ジオ君の「秋田犬」、びっくりしました。
ほんとに犬みたいです。

No title

困り顔のマロくん可愛いなぁ~♪
本当、困ったことがあったら言ってね!
今回もお見事ですね~☆
エア・テレビゲームがツボでした!(笑)
本当にテレビに向かってるしー!!
ジオくんも芸に磨きがかかってきたようで・・・
ジオくんの一発芸はいつも
ほのぼのしていて良いですよぉ~♪
(誉めてますっ!!)

あ~

やっぱりおもしろぃよ、君たち!!笑
マロくんのエアTVゲームw
あれどうやってあんな格好に~!??w
ジオくんも・・・ハチ公にはなれないねぇ。
だってネコだから、雨に濡れることなんて
無理やとあたしも思うわぁ~~~笑

No title

マロくん、うちのまぐみたい~!まぐもいつも困った顔っていうか
情けない顔です。まぐの場合。
マロくんいつもジャンプして身軽ですね!
お気に入りはエア・跳び箱とTVゲーム。ジオくんハチ公はもう少しだね!

No title

ジオくん、痩せたんですかね!?
「みらい猫」の時とは大違いですね(驚)

私もやはり、オデット姫がツボでした(笑)
白鳥でもなく黒鳥でもなく・・・グレ鳥??

No title

マロちゃんの困ったお顔、カワイイよ。
うちも、下がりまゆ毛があるんですよね。

今日もどの写真も良かったけど
特にエアTVゲームが、意表をついて好きかな
ジオくんの「家で待つ」銅像も
待ち合わせにつかっちゃうよ!

No title

ロシアンって何だか「困った顔」「悲しい顔」
しますよね~。意味もなく。
ソレがまた可愛いから困ったモンです(*^。^*)
今回は「お前が落ち着け」笑いました~~
ジャンプ力すごいです(拍手☆)

No title

ワタシはよく「何を企んでるの?」と聞かれます。
なぜだろう。

やっぱり「おまえが落ち着け」がツボですね~。
後ろにすんごい影が出てますけど、どんだけ近くで撮ったんですか、これ(笑)

No title

あはは。
マロちゃん、普段から、
かわいい顔なのよね。ふふふっ。
相変わらず、得意技多いわね。
マロくん。ふふふっ。
ジオくんは、忠実いうより、
要領がいい銅像さんになるのね。
ぷぷぷっ。あははは!!!

No title

今回もどツボです~(笑)
困り顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょう♪
エアTVゲーム。。。
このヒキで撮ったマロくん、
シルエットになっちゃってるし^m^
泣けます(笑)
ジオくんハチ公ほんとにわんこっぽい!
でも忠ネコではないのね~w
そのお姿の銅像もなかなかよろしいかと(*^。^*)

No title

わぁ、どれもこれも秀逸です!さすが!!
マロくんてなんでこんなに突っ込みどころ満載なんだろう(^^;)

そしてジオくんの忠犬ぶりにびっくり。
ほんとに秋田犬だ!!
でも色々考えた結果「家で待つ」って・・・。
この銅像が渋谷に立つ日を心待ちにしております。

No title

言われてみれば、こまったお顔ですね。
でも、困ってないのはわかってますから!
困ったヒトは、いや猫は、そんなに跳ねていません。
まあまあ落ち着いて…といわれても、
挙動不審になってしまいそうです。
ジオくんは、わんちゃんに?
確かに似てる~。

No title

エア・TVゲーム・・・
その昔、まだ幼かった弟に、
つながってないゲームのコントローラーを握らせ、
ゲームは私が遊んで・・・
だけど弟は自分がゲームしてるつもりで・・・(涙)
弟よ・・・こんな姉を許しておくれ!!

No title

エア跳び箱とエアTVゲーム最高ですw
素晴らしい作品ですw

ハチ公も家で待ってりゃ良かったんですよね^^
このまま銅像になったら
それはそれで可愛いので人気がでそうですが♪

No title

きた~っ!
一発芸!!
けど、本題に入る前に、かなり爆笑してしました!
今回もどれもいいのですが、
エアTVゲームかな!
ちゃんとテレビに向かってやっている所が、さすが師匠と言う感じです!
弱気なハチ公も好きですよ♪

No title

エア・TVゲーム(泣)!エア・TVゲーム(泣)!?で爆笑ですよ~v-408 あと、カピパラ丼さんの「蹴られるよ!あんた!!」がもー最高です★あーお腹痛い!

No title

忠猫ジオ公!かわいい!色もハチ公そっくりですね^^w
エア跳び箱は、ほんとに飛んでるみたい!!わたしには、跳び箱が見えます(笑)
それにしても、マロ氏のジャンプ力はアスリート並ですねぇ~^^

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
マロちゃんのこのシリーズ、大好きです!
ずっと続けて欲しいです^^
エアTVゲーム、引いて撮った写真が淋しい度アップです(笑)
まぁまぁ落ち着いて… の後の
「お前が落ち着け」でさらに笑いました。
マロちゃん、ほんと困った顔してますね。めちゃくちゃ可愛いです!
ジオちゃんらしいヒラメキも最高です。
ある意味一番猫らしい銅像ですよね^^;

No title

いやぁ~ 確かにこのお顔には「困ったことがあったら言ってね」って
言っちゃいますね・・・i-229
今回は ジオ君もかなり頑張ったね~♪
結局家で 普通に飼い主を待つ猫様になっちゃったけど・・・i-277

どの一発芸も面白すぎなんですが 「白鳥の湖」がツボですね~
マロ君の尻尾が お笑いの人が付けてる白鳥の首にしか見えないんですもん!!
もう大爆笑でした☆

No title

どうしよう。
最初の「元々こうゆう顔なんです」に爆笑してしまいました!
確かに~!困った顔してる~(うはははは!)

No title

最高っす!!!
イキナリ最初からぶっ飛びでしたー(笑)
「元々こーゆー顔なんです」にやられました…(涙)

エアー・TVゲームのゲームは、やはり「ジオマロ・クエスト」でしょうか?

ジオ君の銅像が出来たら、きっとお腹を触りにいきます!(笑)

No title

わはは~!跳び箱は見事だね。
テレビゲームしてるニャンコは
初めて見たょ。感動したぁ~!
そうそう、家でのんびり横になりながら
ご主人様を待つ方が賢いょねっ。
玄関が開いたら急いで
走っていけば喜ばれるしね。

No title

マロくんの困り顔大好きです^^
【エア・TVゲーム】ツボにハマりました(笑)
毎回ジャンプはおみごとですね!
ジオくん^^蹴られないように
隅っこで銅像になってよっか・・・

No title

こんばんは。
今回も絶好調ですねジオ・マロさん!
ホントにゲームしてるみたい。
もしかしたらお留守番の時なんかこっそり遊んでいるのかも♪
ジオさん、自分に甘すぎ~(^◇^)私とそっくり!?

No title


 ハチ公の時の顔。。。ジオ君細くなった??? と思ったんだけど
気のせいかな(^▽^;) 
 マロ君ゎゲームもするし~ 跳び箱もするし~本当に「芸達者」ょね(*´艸`) 

No title

あははは^^
マロ君の困り顔、めちゃかわいい~♪
「お前が落ち着け」がツボりました(笑)
ジオ君はその格好で銅像になるの?!
何かナデナデしちゃうかも~*^^*

No title

ワタシ的には、投票権が2つ欲しいです。

「おまえが落ち着け!」がツボなのは、もちろん。「白鳥の湖」のポアントワークもツボ! スンバラしいバレリーナぶりに、感激。

No title

「エア・とび箱」
ヤバイ!!ウケル~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本当オマエがな!!ていう落ち着けポーズっも最高っす!!
どうしたら、そんなナイスな瞬間画像がGET出来るかしりたいよ~

No title

ハハハ・・・お前が落ち着けって・・・(>▽<*)
今回もツッコミどころ満載でおもしろかったです。
ジオくんが一瞬犬に見えてしまいました。
あ!そういえばうちにも柴犬カラーの猫が2匹・・・
どう考えても忠実ではにゃいですが(笑)

No title

今回も笑わせていただきましたぁ~
(会社からのアクセスだったので、声出さないで笑うのが大変w)

マロ君の一発芸、お気に入りは「エア・TVゲーム」ですね。
可笑しくも悲しい。マロ君の悲哀が伝わってきますよw

ジオ君のハチ公物真似
一瞬わんこのお顔に見えましたよ!
う~~ん、さすがジオ君w


※リンクのお話しありがとうございます(o^ω^o)ノ
 こちらこそこれからも宜しくお願いしま~~す♪

No title

決定的瞬間の連続、すばらしい!
こんなに動きのある写真ばっかりたくさん撮れるのは
2にゃんがものすごくアクティブなせいか
カピバラ丼さんの腕がいいせいか・・・。
きっと両方でしょうね(^^)

No title

おはようございます
どれも面白くて大笑いです
エア・跳び箱が特に気に入りましたww
前回の記事で、キッチンにあったお食事プレート
我が家にもあったもので懐かしかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもながら、すばらしい一発芸でした!!
エア跳び箱とかゲームとかホントにしてるみたい♪
ジオくん、ハチ公に変身って☆
ほんとワンちゃんっぽく写っていてビックリでした。
そうだね、お家が一番だよね(^ー^)b

No title

エアTVゲームに爆笑ですよ~!!
そして 生活観のある部屋に 安心(笑)

No title

うちのソマリちゃんにもクロネコトラック作ってあげました~♪
すごく喜んでますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
