スポンサーサイト


じおまろ大相撲☆春場所

ごっつあんです!
ちゃんこの準備ができたッス。


あ、おれマロっす。

いきなりですが、 相撲始めたッス☆



しこ名は「磨呂の山」ッス。

20090411_010 
(柔道は、必殺技が禁止になったのでやめたッス)





今日はボクの稽古の成果を見て下さい!
あ、ちなみにまだ下っ端なので「ひとり相撲」ッスけど・・



ちなみに、憧れの力士は「自尾の海」ッス!

20090411_020 
ふくよかさがたまらんっす。





それでは稽古始めるッス。



20090411_030





20090411_040
紙相撲かよ・・





20090411_050
なんと、密かに偵察に来た自尾の海





20090411_060
余裕のひとり勝ち




すると突然・・





20090411_070 




な、なに・・?




20090411_080 


20090411_090


20090411_100
思わず柔道の受け身をしてしまった磨呂の山





・・しかし、もうそこには誰もいない・・






でも勝ちは勝ち(?)。もらうものはもらいます。

20090411_110 
なんかもらった磨呂の山







20090411_115 




その後、部屋に戻った「自尾の海」は・・








20090411_120

それは、「とっつあん」です。
(「ごっつあんです」とかけている・・)




ご観戦、有難うございました(汗)







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に毎回感心しきりですww
よくこんなにピッタリの画がありますね~!
「 柔道は、必殺技が禁止になったのでやめたッス」
に大笑いwww
磨呂の山の受け身は芸術的ですらありますね!」

No title

おそるべし、自尾の海!
声だけで相手に受身をとらせてしまうとはっ!
って、柔道かい~
いつか、ふたりの取り組みを見てみたいものです。
そして座布団を投げたいものです(笑)

No title

おおっ!
今度は相撲部屋に入門ですか?
四股名が良いですね~!
麻呂の山関が貰ったものが気になります!?
柔道も、
マロ君の受身。基本に忠実ですばらしい!

(,, ' 艸')ムププ

相変わらず、マロくんかっこぃぃ!!!笑
なぜ受身を・・・www
やっぱり本当は柔道がいぃとか!?笑
なにかをもらった・・・ってなんやろう???
あ。リンクありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします~!!
私も貼っちゃいます ゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

No title

 
 「自尾の海」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お相撲始めたのね(笑)
「とっつあん」と「ごっつあんです」とかけているだなんて~
思いつかないからw 
 毎回期待どおりなので 楽しませていただいていますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

No title

わはは(^▽^)微笑返しは禁止になっちゃったんだぁ。
確かに危険すぎるかも~。
変わり身の早いマロくん。
今度はお相撲はじめたの?
おぉ!すごい。ちゃんと形になってますね。
押し出しバッチリきまってる!
マロくんって何やっても様になるなぁ。

リンクの件、もちろんOKです♪ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~(^^)

No title

自尾の海、貫禄ありますね(笑)
まろくんはやはりジオくんをなかなか超えられないような気が。。
がんばれ!まろくん!!

No title

あはは!!!
相撲に転身されたッスね。
さすが、うまいッス。
麻呂の山
ぷぷぷっ。
紙相撲なら、きっと、勝てますよ!!!
ぷぷぷっ。あはは!!
自尾の海強そうですね~。
ルパンめ!!あはは!
とっつあ~ん。ごっつあん!!!
あはは!!!さすが、強いですね。
自尾の海!!!
ぷぷぷっ。楽しかった~♪ふふふっ。

No title

相変わらず笑わせていただけます。
マロ様にはジオ様の言霊を聞く才能があるようですな。

No title

ひとり相撲…
ちがう、ちがうよ!その言葉、何か違う!(笑)

自尾の海、最後に何をかけているのか解説されるようでは
まだまだだぞ!ガン( ゚д゚)ガレ~!!

No title

プププッ (*^m^)o==3
柔道の次は相撲に挑戦? !
マロくんの動きって格闘技系ですよね。
「とっつぁんです」って・・・キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

こんばんは。
「一本!!」のジオさんのお顔・・・アビシニアンだぁっ・・・って、
変な所に感動してしまいました(*^^)v
マロさん、受け身が上手です!やっぱり柔道のがあっているのでは^m^

No title

最近、ジオくんが、
「カピバラ」 とか 「ヌートリア」 に見える時があります。( ̄ェ ̄;)
失礼ぶっこいてしまいました。   ごめんなさい。(´Д`;)

(´゚艸゚)∴ブッ

柔道に相撲に・・・と、かなりアクティブですね(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃ!!『のこったのこった』の後姿に爆笑しちゃいました!!
最高だよ~~!!
おしりが可愛い(。-∀-)ニヒ♪

No title

本当にいきなりだなぁーi-278
ひとり相撲っていうのが 笑えます・・・プッ
ごっつあんポーズ かなり好きですね~
今度は是非 磨呂の山VS自尾の海の闘いが見たいッス!!
あっ いつのまにかッスが・・・

自尾の海 そう言えば体の色がとっつあんのコートと同じだi-237

No title

おっちゃんです!!←同じくごっつあんですと間違えてる(笑
我が家でも同じく「WAになっておどろう」は大合唱ですヨ。

マロくんの紙相撲には爆笑!!!
しっかし弱そうだなぁ・・・アハハハ

No title

こんばんは^^
ま、マズイです・・・
お腹筋肉痛なのに、もっと痛くなりそうです(汗)
うぅ~、やっぱりいつ見ても楽しいっす!(笑)
ごっつぁんです^^

No title

あはは、四股名でまず爆笑しちゃいました
自尾の海の「1本」で思わず受身(笑)
紙相撲チックな動きも(笑)
ごっつぁんととっつぁんw
なにげに、カテゴリの「体育」もツボです(^◇^)

No title

リンクもちろんOKですよ。
よろしくお願いします(^^)

No title

麿呂の山に自尾の海っ(^○^)゜゜・。
本当に毎回、良くこんなおもしろいネタを
思いつかれると・・もう尊敬っす!
(麿呂の山がうつったっぽいです(^m^)

No title

どうして~??どうして~~~~!!??(笑)
こんなにバッチリなの~(笑)
リンクの件 ありがとうございます!!
私もさせていただきます~☆
よろしくおねがいします~!!

No title

はっははwwお相撲さんストーリー・・・

満喫させてもらいましたぞぉ~~~

No title

磨呂の山☆見事な稽古っぷりですよ!
うぷぷ(≧m≦)
(いつも感心しますが、よくこんなにピッタリした写真がありますねっ)
きっと番付もどんどん上がって、自尾の海との対戦は「大金星」だよ☆
東西横綱対決を早く見たいです♪

追伸:マッチャへのお祝いコメントありがとうございました(o^ω^o)ノ

No title

あはははヾ(≧▽≦)
磨呂の山は稽古が好きそうだし
きっと日本一の横綱になってくれると期待してます!

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね^^

No title

なかなか男らしい感じでかっこいいですww
野生的な風合いがたまりませんね

No title

のこったのこったの麻呂の山に
鼻血がとまりません!!
すっごく可愛い後姿ですー
いつかは、がっぷりよつのおふたりを見てみたいものです♪

No title

こんにちは☆
お久しぶりの訪問になっちゃいましたw

変わらずにお二人のコントが続いててよかったです!w
自尾の海さん、凄いです!w

最後のオチにはいつもびっくですw

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
次から次へととどまる事を知らないカピバラワールドに
はまっていく私です(笑)
「はっけよい」のマロちゃんの顔!
ネタもさることながら、マロちゃんやジオちゃんの演技力にも脱帽です(笑)
あ~笑った!

No title

おぉ~相撲ですか!
すごいっす!楽しいっす^^♪
ちゃんと「はっけよい~」のポーズができてますね。
なるほど~柔道から相撲になったのね~。

年末は格闘技・・・かにゃ(笑)?

ごっつぁんです!

磨呂の山のツッパリ姿が最高です!
って言うか、板に付いてますよねー(笑)
自尾の海が悔しがるのがわかります!?

そして、銭形のとっつぁんと同じ色のコートとは、
さすがジオくんっす!(笑)

No title

磨呂の山、自尾の海、
いつもながらの技の切れ味に、ごっっつあんです。
↑「ごっつあんです」の使い方合ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは(笑)
またもや笑わせていただきました~!!!
ほんと、やらいちょうさんも言われてるように、
いつもぴったりの写真!
ほんとにすごいの一言です@@!!
思わず受け身をしてしまった後の、マロ君のきょとん顔がかわいい~*^^*
っで、もらうものはもらうのね~(笑)

No title

アハハ~。今回も笑いました!柔道やめたはずなのに
受け身の技がついでちゃうところがいいですね!
自尾の海ちょっとふっくらが可愛いね。
いつもまぐの応援ありがとうです。

No title

自尾の海のネーミングが気に入りました!!
まわしをつけている姿を想像すると・・・
ちょっとおもしろいかも♪

No title

あはは あはは あはは あはは...
オナカイタイ...
そうか、相撲で来ましたか! 麻呂の山、実戦ではどうなんでしょうねぇ?
自尾の海との一戦、見たいわぁ(笑)
そのときは、ねこパンチでボクサーに転身かしら...?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
