

ジオマロ★テレビショッピング

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


不景気な世の中、ジオ&マロも大変です。


20090328_010





20090328_020





20090328_030




20090328_040





20090328_050




しかも、

初心者でも安心して「幸せ」になることが出来るんです!





↓愛用者の声↓

20090328_060 




20090328_070 




20090328_080








20090328_090





20090328_100



なんと、

1兆10兆100兆円

でのご奉仕です!!


20090328_110 




それだけではありません。

今回はなんと!!




20090328_120





20090328_130





20090328_140



ご注文はいますぐ!!




20090328_150




皆様からのご注文をお待ちしております。





20090328_160
果報は寝て待つタイプです。





すみません・・

冗談ですので送金はしないで下さい。

※ご返金はしかねます。






20090328_170





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回、マロの彼女役で登場したかわいい人形は、

しばシマイさんのブログ、「毎日が楽しいねっ☆」の

「ありがとう企画」に応募して頂いたものです。





その他にもこんなにたくさん♪

編み猫ちゃん、ジオはいつも添い寝してるんですよ~。


20090328_180 


20090328_190

しばシマイさん、
素敵な贈り物、有難うございました♪




 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やばい・・・・なまらウケた・・・・w
要所要所にどツボスポットがありまして
ぎっくりさんは痛みと笑いで卒倒寸前ですw

No title

欲しい~!
マロかじりHappyサボテン!
ジオよけスプレーはいらないから、
値下げしてくれないだろうか。
3000ウォンぐらいに…。
ジオネットタカタでしたっけ?
それか、ジオマニウムネックレス。
ないんですか?!

No title

ぷぷぷぷぷ・・・

もうだめです~(笑)

あみぐるみかわいいですね~!!
こんなかわいい彼女ができるなら!!(笑)

No title


 ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
欲しいけど~「1兆10兆100兆円」ゎ持っていませんゎ~
月5千円のローンでもいいかしら???( ̄ー ̄)ニヤリ(払い
終わるのにどんだけかかるんだぃ?爆)
   

No title

わははー(^○^)゜゜・。1兆10兆100兆円!
1おくまん猫えんぐらいなら、
猫坊主と猫娘に働かせるんだけどね~(▼_▼)y゜゜
編みぐるみ猫さん、可愛いですね。

通報通報!

JAROに通報しないとじゃろ~!(^Д^)ギャハハ
最初の3コマ寸劇、あまりのクオリティの高さに飲んでたコーヒー吹き出しました。
我が家もコーヒー付きPCを販売せねばならないところでしたよ。
危ない危ない。

それにしても…サボテン、齧ったのね(;´∀`)

(○口○*) ポーカン

いっちょーじゅっちょーひゃくちょーえん。
幸せって・・・。。。笑

ジオくん痩せたんですか。あたしも買おうかな!!!!!

待ってて!!!!

No title

こんにちは。
とっても可愛い彼女ができたんですね~(*^_^*)
それにしても幸せを呼ぶサボテン。
思わず通帳広げそうになりましたよ♪

おっと危ない!!

今 電話するところでした・・・
って 郵便番号!?i-183
でもでも 幸せになれるんだったらやっぱ欲しいなぁー
最初の「株で失敗・・・」って所から 既にこの通販番組は始まっていたのねi-237
さすがジオ&マロくん 演技派☆

あのぉー 今度商品開発してほしい物があるんですけどぉー
噛みつき防止スプレーとか・・・ 飛びかかり防止マットとか・・・
考えだしたら止まりなくなりそうi-229

No title

あはは!
マロくんの彼女役をもらえるなんて、
よかったわね。
編みねこさん。ぷぷぷっ。
ご紹介ありがとうございます。
ジオくんも、添い寝してくれているんですね。
ジオくん、マロくん、ありがとうねっ。

ジオくん、やせたんだね。急がなきゃ!!
通帳広げて・・・あ~ザンネン。。。

カピバラ丼さん、ステキに紹介していただき、
ありがとうございます。

いくら?

最高ですねww
でも1兆10兆100兆円って?
結局いくらなんでしょう?
注文しようと考えてる表情が何ともww

No title

マロかじりHAPPYサボテン、すごい効き目!
それにこんなにかわいい顔で待たれると
ぜひぜひおひとついただきたいけど…。
1兆10兆100兆円は宝くじ当たっても
ムリかな~(*^m^)o==3

No title

118-2006って本当にありそうですね!
(でも電話でなくて郵便番号!)

この一人二役で頑張るマロ君大好きです!

本当に、やほおーふぁいなんすを見てるところがすごい!(笑)

No title

こんばんは。
またまた笑わせてもらいました♪
猫ちゃんたちに、人間界の変な部分をシュールに指摘された気分です。

うちのオットが痩せて、景気が良くなるなら試す価値ありかも??

No title

にゃははは。いやー、マロくんからあの甲高い声が聞こえましたよー。
絶対幸せになれるなら1兆10兆100兆円 なんて安いもの?!
早速振込みを・・・あ、それだけあったらすでに幸せ?

ふふふ。今日もいっぱい笑わせてもらいました(^▽^*)

No title

今日も笑いました~。マロかじりHappyサボテン分けて欲しいな~。
それにしても高額ですね~。たくさん買うからもう少し
まけて下さい!

No title

こ、これを日本円ではなくモフモフで払うとニコライブルクの外貨は
枯渇します(笑)。
もう!郵便番号のゴロは大ウケです(笑笑)。

No title

あはは、
子供のころすっごい高いお金のことを
百兆円~とか言ってたのを思い出しました
マロよけスプレーも付いてるとこが
テレショップぽいです~
今なら同じものをセットで!ってのもありますねw
いいわ~じおまろ(笑)
あみねこさん、めっさプリティです~(^^♪

No title

もうね~最初からジワジワきてたんですけど・・・
こんなに痩せました!で爆笑~
ジオくんが、いつにもましてかわいくおすましなのが、たまりません。
1粒10粒100カリカリ、ぐらいにサービスしていただけないかしら?

No title

ご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
久しぶりに、また笑わせていただきました^^
HAPPYサボテン、ほしいけど買えませ~ん・・・
・・・ジオくんは、ホントに痩せちゃったんですか???・・・

No title

マロかじりサボテン・・・なかなか可愛いじゃないですか!
欲しくなっちゃいましたよ!!
あやうく電話するとこでしたw
でも、高すぎ~~!!!!!
うちにも、みぃにかじられたものならたくさんあるんですけどねww

No title

わぁ~プレゼントいっぱいですね。
"イイワジオマロ"に注文しそうになっちゃった(^w^)
送金できないのか~、残念。。。(笑)
ハートのサボテンって幸せになれそうで
いいなぁ~♪かわいい!

No title

あぁ、本当にいいことがありそうな気がする・・・
ついつい電話機を手に!!
あぁ・・・・やばい。

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
かなり怪しげなテレビショッピングですが
ふたりの巧妙な(?)売りテクニックに
まんまとはまってしまいそうでした^^;
あ~ふたりしてそんな顔して待たれると、
いいわ、ジオマロ、いいわ、ジオマロ…に電話してしまいそう~!

編み猫さん、可愛いですね!
目力ありますね(笑)

No title

ご無沙汰してました!
1兆10兆100兆円って!!!(笑)
おもしろいところをあげてらキリがないほどおもしろかったです!
ちらっと見えるカピバラ丼さんは美しい手をした華奢な方なのに、このおもしろさ!
カピバラ丼さん、なんでこんなにおもしろいんですか???

No title

ハートサボテン、かじられちゃったのね☆
しかし、マロくんがかじったってことで、
プレミア物!?しかし、お高いですねぇ(^O^;
118-2006!覚えやすい♪
今回もおもしろかったです!
ジオくん痩せたのかなー?まん丸顔はカワイイけど♪

No title

今回も、大爆笑させてもらいました。

じゅっちょう、いっちょう、ひゃくちょうえん! って、カリカリ換算でいかほどかしら? トラック5台ぶんぐらい?

よくわからないけど、幸せになれそうだから注文してみることにします。Tel,,,,,Tel,,,,,,Tel,,,,,,,おかしい、繋がらないわ(〒番号だから)。

No title

追記
「忍者猫佐助」は、容量がいっぱいになってしまったので、アドレスをお引っ越ししました。
私信ですみません。今後とも、お見知りおきを!

No title

ははっ!思わず電話注文しちゃいそうでしたよww
なにせ先日おいらはジャパネットたかたで注文を出した身ですから!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
