スポンサーサイト


宝の山★ウニ子マイラブ!

「ねぇ~、それなに?」
0-0

続々と届いた素敵なプレゼントだよ。

順番に紹介するから、マロはそこで大人しく見守っててね。




まずは、「-ある-のいる生活」の m+yさんから。

0-1 

猫の本にハンドタオル、おやつにウニ玉、
あるくんのデコチョコも!




0-2

ポストカードも凝っててお洒落なんだよ。「招きあるくん」もご利益ありそうだね♪




----------------------------------------------



続いて、「にせロシアンブルー 時々自分」の ねこ奉行さんから。 

1-1b

色々考えて下さり、なんと、

じおまろの送付用宛名シールや写真を作って下さいました!

業務用プリンターで作成してくれて、とっても綺麗なんです。
やっぱり家のプリンターとは比べ物になりませんね。



----------------------------------------------





続いては、「koropyu*blog」の とろころさんから。

2-1

かわいい猫ちゃん&ハート柄のフキンにビアンクールのチョコ!
(ちゃんとVDに合わせて頂いていたのに紹介が遅くなってごめんなさい・・・。)

すごい可愛くて食べるのが勿体無かったですが、
美味しく頂いちゃいました♪ (笑)

2-2

紅呂ちゃんと飛呂ちゃんがラブラブ光線送ってる~!
とってもかわいいお名刺も頂いちゃいました^^




----------------------------------------------




続いては、「オレ様とわがまま姫」の MINIさんから。

3-1

キャットストリートのチョコにおもちゃ。



3-1-1

 

中身もとってもかわいいんですよ 
(こちらもVDに合わせて頂いたのに紹介が遅くなってごめんなさい・・・。)



3-2

このポストカードも凝ってて素敵!
和な感じもいいよね~。



----------------------------------------------





続きまして~

「ぐるぐるにゃんこ」の kotomoさんから。 

5-1 

猫ちゃんの一筆便箋におもちゃ(ウニ玉)、そして
ぐみにゃんもメッセージ付きポストカード。 





 4-1


「ん?それは!! 」



4-2 



5-2

撮影中にも関わらず、目ざとく、大好きなウニ玉を強奪するマロ。



----------------------------------------------






続いては、「ヒゲマニア」の tomoyanさん から。


6-1

手編みのレースにアロマキャンドル、おもちゃもあるよ。
キャンドルは、林檎の形をしていてとってもかわいいの^^
レース編みは、どこで使おうかな♪



----------------------------------------------





続いては、「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさん&レイママさんから。

7-1 

シーバにネズーに、ペコちゃんのチョコやかわいいクリップ、
レイ吉くんのメッセージ入りポストカードまで。


7-2 

あ、また乱入してきた!
そんなに焦らなくてもなくならないよ^^;



----------------------------------------------




最後に「つえ・ぽぽ日和~☆*・」の ぷぁるこさんから。


8-1

猫さんの一筆便箋にシール、かわいいメッセージカードに黒猫さんの定規まで。
この定規の黒猫ちゃん、我が家に飾ってあるポストカードの猫ちゃんにソックリ! 







カピバラ丼家代表して

 
20090322_hanks

 

今回は本当ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



早速、頂いたウニ玉で

健やかに遊んでいるマロをご覧下さい。


まず、ウニ玉を与えます。
maro01




maro02



maro03



maro04



maro05



maro06 




maro07

と、まぁ・・

これくらい好きなようで・・・



ちなみにウニ子さんの結末は・・

↓↓↓

maro08

危ない恋愛ドラマかよっ!!





 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

お祝いぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウニ玉、そんなに好きなんだ~。
うちも久しぶりにぽちって、
昨日は随分遊んでました。
就寝後も…。うるさいぐらい…。サッカー…。
残骸がすごいですね。
マロくん、そんなに愛しちゃってるんだァ。
食べちゃいたいほど?!

ウニ子…

うちでもウニ子はいつの間にかトゲがなくなり、
すっかり丸いタマ子になった状態で発見されますよ~^ ^;

スゴイ数のプレゼントですね。
ウニ子もいっぱい!浮気し放題ですね、マロくん!

No title

素敵なプレゼント☆
そして みなさんお写真とってもきれいに撮れて 見ているほうもわぁぁ!!と なります。
ウニ子ちゃんの結末は驚きましたが(笑)たくさんネズミさんとウニ子ちゃんいるから 当分大丈夫ですね!!
うちの初めてのウニ子は 犬のおなかの中に・・・
手術して取ってもらいました。(出てこなかったので)
我が家はウニ子禁止なんですよ~・・・うぅぅぅ

わぁーい☆

ご紹介 ありがとうございます!!!
それにしても・・・ 凄いプレゼントの量ですね~
皆さん素敵なプレゼントで 私・・・恥ずかしいわぁーi-228
猫ちゃんのチョコに目が釘付けになってしまいましたi-237
美味しそうだけど 可愛すぎて食べるの勿体無くなっちゃいますね!!

マロ君 ウニ子に食い付いてくれて嬉しいぃ♪
使用前使用後が かなり恐ろしいことになっていましたが・・・
ウニ子 良かったら新しい子 紹介しましょうかぁ~ マロ旦那i-278

No title

うわぁ。すごいプレゼントの山ですね!
マロくんそんなにうに子さんが好きなんだぁ。
それを知っててみなさん送ってくださったんですね。

ウチは・・・貰いっぱなしでいいのでしょうか。
うぅ気が引ける。。。
一応自分の時の企画に気を使われたくないので
自分はお返しはしないことにしているのですが・・・
それでも気が引けるなぁ。
今度うちでプレ企画する時は是非とも参加してくださいね。
いつするかは未定ですが・・・(・・;)

No title

すてきなプレゼントの数々、
みなさんナイス!センス!ですね^^
ウニ子、ズタボロになるとこのような形になるのですか
ここまで可愛がられれば、ウニ子冥利につきますね
うちは転がされ、どこかへ逃亡をはかり、消息不明になるのがオチです~(>_<)

No title

どれも本当~可愛くてステキなプレゼントですね♪
惚れ惚れしちゃうwww
それにウニ子への愛もとっても感じます(*´ェ`*)ポッ
ちょっと危ないけど・・・笑

No title

みなさん、凝ったステキプレゼントですねぇ(^ー^)
私のは猫グッズを少し集めただけって感じので・・・
しかし、ご紹介ありがとうです(^^)v
マロくん、ウニ玉で楽しそうですね!
遊びがいあるのかな、今度ペットグッズ売り場などで
チェックしてみます☆

No title

ウニ子さん、そんな姿になっちゃうの!?
うちの子も好きなほうだと思っていたけど、
マロくんの愛の激しさにはかないません。
これだけ遊んでくれると、大満足ですね♪

No title

紹介してもらって、ありがとうございます。
嬉しかったです。(´▽`;)

No title

ご紹介、ありがとうございます~m(__)m
プレゼントたくさん!
みなさん、センスが良くて素敵ですね☆
ウニ子・・・楽しそう♪
うちはこの小ささだとたべちゃうわ(^^;)ハハハ

よかったねーマロ君。

たくさんプレゼントもらえていいですねー
最後のお辞儀したときの表情がとってもかわいいです。
うちは、うに玉も好きですけど、ねずみのおもちゃが一番エキサイトします。

No title

マロくんのお気に入りはウニちゃんなんですね。
覚えとこう~っと。
それにしても激しい愛し方だ~。
ウニ子さんは、翻弄され身も心もズタズタに~~(心も!?)
逃げ出すのも無理ないですね(笑)

ご紹介ありがとうございました。
激しょぼなのをカバーしてくれてありがとう、マロくんv-238

No title

「うに子マイ・ラブ!」というのを見て、吉田拓郎の「たえこ MY LOVE [Single]」を思い出したのは、私だけ???←年齢バレる

うに玉は、私がよく覗くペットショップには、おいていないようです~。ネコまっしぐらなら、ぜひ手に入れたいです。

お宝を堪能してくださいね。

No title

ウニ子の魅力ってなんなのでしょうね?
シーバのように美味しいわけでも、
またたび玩具のように魅惑の匂いなわけでもないはず・・・
うちの影も大好きですが
どのあたりがツボにはまるのか
いまだに分かりませんw
これだけ素敵な玩具がいっぱいあると、
春の季節もあいまって浮気心がふつふつ・・・ですね♪

No title

たくさんのプレゼントの山ですね~。どれもみんなセンスが
いいですね。素敵。
そんなにウニボールが好きなんだ~。うちはてるだけ
遊びます。大人の猫はなかなか遊ばないのです・・

No title

ステキなものたくさんで、
うれしいですね。
ふふふっ。
ジオくんも、マロくんも、
目移りしちゃうね。
ふふふっ。
ウレシそうだね。
ふふふっ。
これから、ウニ玉
いっぱいあそぶのかな?
なくさないようにね。ふふふっ。

No title

すごい数だーv(・o・)x
皆さん、センスの良いステキなプレゼントで
マロ君良かったですね☆
ベッドの下に逆さまに潜るマロ君(^○^)゜゜・。
良く撮れましたねー、さすがカピバラ丼さん!

No title

たぁ~くさんのプレゼント
うれしいですね~♪
どれから遊ぼうか悩んじゃいますね~
キラうにさんたちが行方不明にならないよう祈ってます~
どこかにたくさん隠していたりして・・・。

No title

紹介していただいてありがとうございました^^
マロくんがフライングしてる~!ヾ(≧∇≦*)
こんなのことなら山盛りのウニ玉たちを
送り込めばよかった~(笑)

素敵ですね

こんにちは♪
みなさんからのプレゼント素敵ですね
猫好きにはこんなものもあるんだぁと見いちゃいました
ウニ玉、我が家ではアヅキしか遊びませんが、
こんな残骸になったことがなくてww
タイガイどっかに消えてしまいます

No title

おお~!!
すごいいっぱいのねこさんプレゼントですねー@@!!
これだけあるとすごいです!!!^^
私ってばもらいっぱなしで~++;
といいながら、実はお贈りしようとちょこっと一部用意していたんです・・
っが、予想外の風邪+熱で、途中のままのびのびになってしまい、日が経ってしまって、どうしよう;;;と思っておりました^^;
すごい遅い時期に、めちゃささやかなもんが届くかもしれませんが、どうぞよろしく願いします^^;;
ウニ子さんの結末(笑)
でも残骸があるだけいいですよ~
うちの柿に渡したら、胃に入ってう○ちで出るという運命をたどりそうです(笑)

No title

ステキなプレゼントばかり☆
カピバラ丼さんのおなかにも美味しくおさまりw
ジオ君・マロ君のおともだちにネズー&ウニ子♪
楽しく遊んだ様ですね、ちょっと愛が激しすぎますが・・・。

追伸:マロ君、「押し」も大事だけどそればっかりじゃダメよ。
    たまには「引く」ことも、ウニ子さんのハートを掴むコツだよ( ̄m ̄*)

#コメント返し


v-22皆様

こんばんわ。
カピバラ丼です。
今回もご訪問&暖かいコメント、ありがとうございます。

ウニ子は、今回頂いて初めて私も存在を知りました。
小さいサイズは、咥えやすいらしくお気に入りの場所に運んでは
ドッタン・バッタン深夜・早朝問わず、激しいマロっ子です。

一人遊びがさびしくなると目の前に運んできては、
「投げて~」って催促するわりに、途中までしか持ってこなかったり
かなり気まぐれです(笑)
でも必死にさがしている姿は、かわいくおnewを見ると嬉しそうに運んでおります。
興味がある方は、楽天ショップなどで探して見て下さいね。

-----------------------------------------------------
ここでお知らせがあります。

コメントにもありましたが、「お返し」は気になさらないで下さい。
プレゼント企画等は、こちらが好きでやっている事なので、
皆さんにお気遣い頂くと申し訳なくて^^;

そういう事なんで、どうか宜しくお願いします^^

-----------------------------------------------------
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
