スポンサーサイト


マロ誕生日記念ジャンプ選手権大会&抽選会場

今年も、

誕生日記念ジャンプ選手権大会の日が

やってまいりました。




去年マロ選手のまさかの着地ミスがあり、
大波乱となってしまいましたが、
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?
(去年の模様はこちら→ 



実況は私、カピバラ丼がお伝えいたします。





お?、早速ですが、ジオ選手を発見しました。

20090315_010



20090315_020 
意味もなく余裕の表情を浮かべております。



ジオ選手、ウォーミングアップを始めました。




あ、あれは、幻の・・・

20090315_030 




しかし今回、相撲は全く関係ありません。





20090315_040

どうやら力を出しきって眠ってしまった模様・・・

さすが力士。 






おっと、強制退去処分となってしまいました。

20090315_050 

失格です。

ジオ選手、いったい何をしに来たんでしょうか・・・
来年も期待するだけ無駄でしょう。







さて、テーマ曲『森のくまさん』に乗せて、マロ選手入場です。

20090315_060  




20090315_070




さぁ、ジャンプ・フリースタイル猫型 ファイナルです。







おっと、いきなり大技だ!

20090315_080




20090315_090





20090315_100





20090315_110

これは、かなりの高得点か?!!







20090315_120

しかし、結果を待たずして参加賞をもらい、
そそくさと帰ってしまうマロ







「だって今日は、お家で誕生日のお祝いしてくれるんだ!」

20090315_130 

マロっ子、
3歳のお誕生日、おめでとう☆


20090315_140
「ひとくちだけかよ・・」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




皆様

マロの誕生日」プレゼント企画に
多数ご応募頂き、ありがとうございました。

応募に間に合わなかった方も辞退された方も
皆さんからのマロへのお祝いコメント、嬉しかったです。
こんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらえて幸せです^^

------------------------------------------------------


身体も小さく遊ぶ事が大好きで
いつまでも子猫のようなマロっ子ですが、
早いものでもう3歳。


2匹目を迎えることにあまり積極的ではなかった
カピバラ丼♂を丸め込み、やっとの想いで出会ったマロ。


次に家族に迎えるならロシアンブルーと決めていました。
ジオとの相性も考え本当は女の子を捜していたのですが、
縁あって我が家に来ることになりました。

 

身体はあまり丈夫な方じゃないけど、
手がかかる子程かわいいとでも言うのかな・・・?

ジオもマロもそれぞれ違ったかわいさで
我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれます。
本当に出会えて良かった。


マロ、この1年も健康で、より幸せな年にしようね!




↑↑↑

2006年のGWに家族になったマロ。当時の写真はあまり数ないけど、

お気に入りをまとめてみました♪ 初日の写真もあります(*^-^*)

 


↑↑↑

携帯で撮影したので画質は荒いですが、来た当時のお気に入りの動画です。

(音楽が流れます。音量には、ご注意下さい。)




------------------------------------------------------



大変長らく、お待たせ致しました。

抽選結果の発表です!!




※画像が荒くてすみません・・(^^;

 



見事、抽選に選ばれた方々は、 以下の3名です。

おめでとうございます♪

 

kikumimic さん
akane さん
アルバトロス博士 さん



今回、残念ながら抽選に外れてしまった方々、
ごめんなさい。
また企画を開催した際には、ぜひご参加下さいね!



【当選された方へ】

akaneさんへ

お手数ですが、ブログ左のメールフォーム もしくは、
鍵付きコメにて住所、お名前、連絡先をお知らせ下さい。

kikumimicさんアルバトロス博士さんへ

住所は前回お知らせ頂いているので
宅急便を利用するため、連絡先(電話番号)を
お知らせ願います。


                              ★ ☆ ★ ☆ ★



あ、それと、こないだの「ブログ1周年記念」の為に作成した
じおまろポストカード&デコチョコ が多少残っております。

前回応募出来なかった方で、もし「欲しい!」という方が
いらっしゃいましたらコメント欄に、その旨を記載下さい。
先着5名様ですが、差し上げます。



今後とも「じおまろの野望」を宜しくお願いします。

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

お祝いぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのぅ

はじめてお邪魔します、ろし子と申します。
うちにも、今月の11日にやっと2歳になったロシアン(♂)がおり、
毎回、とーっても楽しくブログ拝見しておりました。

こんな私でもポストカード&デコチョコ、もしよろしかったら頂きたいのですが・・・・だめですか(泣)?

No title

わ~い、当たった~!
ありがとうございます!
早急に連絡先を送ります。

動画、すっごいちっちゃいマロくん、可愛かった!
ジオくんがうまいことしっぽであやしてますね。
ちゃんと面倒みてるなぁ~。
こういうの見ると、アッシュでもいけるかも!?
と思ってしまうのですが。
とにかく、お誕生日おめでとう~!

No title

ああっ!ワタシ完っ全に完璧に出遅れているっ!
遅ればせながらv-274v-344v-274
マロくん三歳のお誕生日おめでとう!!v-300
いつも元気に飛んでいるマロくんから、見ているこちらが元気もらってます。
いつまでもジオくんとカピパラ丼さんと仲良く元気に過ごしてくださいね♪

ジオくんのどすこい体型ステキv-398

★「エビフライ・エフェクト」・・・スキーのモーグルのジャンプみたいでカッコイイ!


v-22ろし子さんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつも見てくれていたなんて嬉しいです^^

じおまろポストカード&デコチョコ、大丈夫ですよ!
鍵コメか左メールフォームより住所とお名前を連絡下さい。
準備が出来次第、発送させて頂きます(*^-^*)

今後とも宜しくお願いします。

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
ジャンプ選手権大会、昨年のと合わせて楽しませて頂きました!
攻撃的な森のくまさんの入場テーマから大爆笑です。
ジオちゃんのいつも変わらぬこういう役どころも、大好きです^^;
高得点よりも何よりもおうちでのお祝いが一番♪というところに
ちょっとウルッときますね。

小さいマロちゃん、すっごく可愛かった!!!
本当に出会えてよかったですね^^
ジオちゃんのしっぽにじゃれつくマロちゃんも可愛かったし、
かなり手加減しているジオちゃんのお兄ちゃんぶりも微笑ましかったです。
次の1年も元気いっぱい楽しく過ごそうね♪

No title

遅くなりましたが・・・
マロくん、お誕生日おめでとうございます~!
3歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(≧∀≦)ノ

ジオくんのしっぽで遊んでるマロくん、
本当にかわいいですね!
ちゃんと相手をしてあげてるジオくんも
かわいいなぁ。。(´∀`*)

No title

誕生日記念ジャンプ選手権大会!
マロ選手の入場曲、どツボでした~(^○^)゜゜・。
早くも来年の開催が楽しみでなりません。
マロ君、今年一年良い年でありますように。
もちろん、ジオ君も☆

No title

おはようございます
「ありがとうの日」生まれのマロちゃんですね
カピパラ丼さん家にたくさんの微笑みを運んできたんですね

マロちゃんの仔猫の写真と動画をニコニコしながら見入って
しまいました。うちも最初はロシの女の子と思ったのですが
タレ目の男の子になりましたww
そしてジオくんとの大きさの違いのわかる写真に大笑い
(うちもほんとこんな感じでした)

マロくんがくわえてるキラキラボール
うちのアヅキも大好きですww

No title

マロちゃん、誕生日おめでとう!
ほそーくながーく毎年ジャンプを見れるのを楽しみにしていますよん♪

No title

ええええーっっっ!マジ!?マジデ!?!?
どうしたワタシ、最近当選が多いぞ!!
こ、これは…一生分の運を使い果たすのが今年の運命!?

いや~、でも嬉しいです!
何が嬉しいって、エビフライエフェクトと同じ記事に名前が載ったことが嬉しいです(笑)!

おっと、後ほど電話番号お送りしますね^ ^

わぁい♪

な・なんと私当たりました♪
これって本当?もしかして夢だったりするかな?
こんなに多くの参加者の中で当たるなんて思ってもみなかったので本当に驚きました。
そしてまだ新米の私がもらってしまっていいのだろうかと・・・ちょっと考えちゃったり。
でもせっかく当たったのでちゃっかり住所等をメールさせていただきました(^v^)うふふ。今から楽しみ~♪
到着したら記事に取り上げさせていただいてもいいですか?
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてマロくんお誕生日おめでとう♪
お子ちゃまマロくんスリッパよりちっちゃいよー。きゃわいいv-343
瞳もクリクリで純真無垢ですね。
これからも体には気をつけてどんどん素敵な気品あるロシアンになってね。

おめでとうございます!!!

子猫時代のマロくん可愛すぎですわぁぁぁぁ。
ロシブルって本当毛並みがきれい。キラキラ。
あ、アビもきれぃなんですけど~!!
ジオくん、、、改めてでっかぃっす!!!笑
当選に外れちゃったけど、いつもどーり楽しませてもらいました♪
すんごぃジャンプですよね。
それを捉えるカピバラ丼さんが本当すごぃ!!!
あ!あたしもポスカほしぃです~!でももぅ終わっちゃったですかね?
(゚ー゚;Aアセアセ

No title

入場のテーマ曲に爆笑~!
他にも突っ込みどころ満載で大笑いでした。
3歳になったマロくん。
これからも元気な姿で私たちを笑顔にしてくださいね♪

No title

う~ん、残念!
でも素晴らしいジャンプと、
小さなマロくんが見られたから十分満足です。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように・・・
ジオ選手のその後が心配ですww

No title

カピバラ丼さん~!
すっかり出遅れてしまいました><
ちょうど風邪をひいて熱が出てしまって、寝込んでました(とほほ;)
そんなわけですっかり遅れてしまいましたが、
マロ君、お誕生日おめでとう!!!♪♪♪
これからも元気でマロ君らしく、いてね^^”
↑「3」のキャンドルが立てられた四角いイチゴのケーキ、とてもかわいい~!
ちっちゃい頃のマロ君、めちゃかわいすぎです><
もちろん今もかわいいけどね#^^#
これからも、ジオ君と仲良く、楽しい姿を見せてね~♪

No title

うわわ~んw
せっかくお誘い頂いたのに、締め切りに間に合わずでしたぁww
次回機会があればまた参加させてくださいね♪
ちびマロくん可愛いですね~♪
うちも来た当初のことを思い出してしまいました!
ジオくんもしっぽで遊んであげたり、いいおにーにゃんっぷりです☆
マロくん、まだまだ飛躍しそうですね♪
ナイスジャンプです!!
そして、いつも思うのですが、そのシャッターチャンスを逃さない
カピバラ丼さんもすごいっ!!
あらためまして、マロくんお誕生日おめでとう♪
今年も元気に過ごせますように・・・☆

No title

遅ればせながら、マロ様お誕生日おめでとうございます。
3歳になられましたか。
今年も大技をキメて頂きましたなぁ。
来年はどんな技を披露して頂けるのでしょうか。
楽しみでございます。

No title

うぅ~!残念!
でも、マロくんの小さいときの動画が見れたので良かったです!
ジオくんの尻尾で遊ぶマロくん可愛いです!
(ジオくん今よりスリム?)

そしてジャンプ!
スキージャンプのフリースタイルで、ここまでの事をする選手はいないので、
結果を待っていたらきっと優勝だったような…!

マロくん今年一年また新しい技を磨いてください!
来年も楽しみにしてます!

あらためまして、お誕生日おめでとう!

No title

太陽の塔もエビフライエフェクトも
のびのびとしてとっても素晴らしいっ!
そしてお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃかったマロさんとってもキュートですなぁ。
スリッパに入ってるマロさんに萌えますゎ。
無事に立派に成長しましたね~。

No title

ジャンプ選手権、マロくんの華麗な演技に脱帽!マーベラス!!
ジオ君のてっぽう姿も衝撃的でしたけどねw

あそう太郎にははずれてしまったけれど
チビマロちゃんの写真&動画が見れたのは
すっごくすっごく嬉しい!かわいい!鼻血がとまらない!
今ではジオマロコンビもガチンコ勝負ですけど
こんな凸凹だった時もあったのですねぇ。
チビマロちゃ~ん!爪研ぎの使い方が違うよぉ~w
いやぁ。素敵な誕生日。マロくん良かったね^^
これからも、もっともっとたくさん幸せになろうね♪

No title

きゃー、かわいい♪
来たばっかりのころのマロくん
ちっちゃくていたずら大好きで
動画から目が離せませんでした。
もちろん今のいっぱい笑わせてくれる
マロくんも大好きだよ~(^^)

No title

お気に入りの動画、よかったです。
ちゃんとしっぽで遊んであげてますね~。
もしうちに2匹目を迎えるときがきたら、
ナルもこんな風にしてくれるといいなぁ、
なんて見てました。

No title

あらら~残念!!
ジャンプのネーミングに娘ちゃんがねている暗い部屋で 一人笑っている私・・・きもい~(笑)
抽選はずれちゃて残念~・・・でも 今日大笑いもらいました★


手のかかるコほどかわいいって 本当思うときありますよね。
これからも幸せに仲良くすごしてくれたらいいなぁと思います。

No title

マロくん、ちっちゃ~。
ジオ兄貴のしっぽで遊んでもらってた時期もあったんですね。

エビフライ・エフェクトは金メダルものです。

改めて、お誕生日おめでとう~。
ずっと2ニャンズのファンです。
引き続き大技を期待してますよ。場外でもいいですけど(^^;)

とにかく、いつも楽しませてくれてありがとう。

改めまして・・・

マロくん 3歳のお誕生日おめでとう!!!

素敵なジャンプも見られて 私も幸せだぁーi-237
「エビフライ・エフェクト」はホントかっこ良かったぁ~
おもいきりパッーにした足の指が最高です☆
ちびっ子マロくん 可愛いですねi-233
まだ毛がふわふわで 目が何だかウルウルしてる!!
ジオくんの尻尾で遊ぶ姿なんて 胸キュンです(←古い!?)

プレゼント当選された方 おめでとうございまぁーすi-189
今年も一年 元気一杯のマロくんの姿見るの 楽しみにしてますね♪
もちろんジオくんもねi-277

No title

マロくん、3歳おめでとうございます~★★
それにしてもジオくんと、マロくんの温度差がいいですね^^
「エビフライ・エフェクト」で爆笑しちゃいました!(笑)
ジャンプ力すごい!!やっぱり男の子は筋肉もりもりなんですね~
ちっちゃい頃のマロくんの動画もかわいい(*´ー`*) しっぽがおもちゃ代わりになってるぅ~^^

No title

マロくん、おめでとう~!
あんなにちっちゃかったマロくんが
こんな大ジャンプ選手になったのですね~^^
今年は着地もバッチリ☆
ジオくんと遊ぶちびマロくんもかわいいなぁ
これからも楽しく元気に!よい一年になりますように!

No title

ジャンプ選手権大会、爆笑でした~。ジオくんのボケが可愛いですね。
マロくんどんどんすごい技を身につけて、さらなる飛躍を期待してます。
抽選外れちゃいました~。残念。当選した方おめでとうございます★
今年も二人の活躍楽しみにしてます

No title

マロ君、お誕生日おめでとう!
そうだよね、おうちで誕生日のお祝いがあったら
すぐに帰りたいよね~(笑)

ちっちゃい頃の写真もかわいいですね♪
じ~っと見ちゃいました。
これからもみんなで楽しく幸せに過ごしてね=^^=

遅ればせながら・・・

マロ君3歳のお誕生日おめでとう(o・▽・o)/

スリッパにすっぽり入ってしまうほど小さかったマロ君。
立派な立ち姿、そしてダイナミックなジャンプを
私達に披露してくれるほどイケてるメンズになったんですね☆

ジオ君と一緒に楽しく元気な毎日を送ってねん♪

カピバラ丼さんご一家にシアワセな笑顔を与えてくれる
マロ君、桃太郎になりたかったジオ君に乾杯☆

No title

こんばんは。
ちっちゃい、ジオさん、なんともなんとも癒されました~(*^_^*)
マロさんは優しいお兄ちゃんだったんですね!
素敵なご家族と出会えたジオさんはとってもラッキーな仔ですね。
このままずーっと幸せな姿を見せて下さいね♪
あらためまして、お誕生日おめでとう!

No title

お誕生日おめでとう♪♪
可愛いケーキも用意してもらったし
楽しい誕生日になりましたね。
おいしそうなケーキはこの後誰のお腹に??

No title

マロ君、お誕生日オメデトウございます!
今年も益々の活躍を期待しておりますっ!^^

それにしても、マロ君のジャンプ力はすごいですねー!
太陽の塔の技は、浅田真央ちゃんでも無理でしょう(笑)
小さい頃の動画では、ジオ君が大人の男に見えました☆

No title

猫を飼い始め当初から楽しく拝見してました。
いつもナレーション(?)が面白くてついつい長居してしまいます。
「エビフライ・エフェクト」最高!マロくん自己ベストですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
明日、いただいたプレゼントを記事で紹介させていただきますね。
良かったら見に来てください。
もし、気になる点等ありましたら遠慮なく指摘してくださいね。

No title

マロくん、お誕生日おめでとう。
ふふっ。
一口もらったのね。ふふっ。
ジオくん、お相撲だったら、
大丈夫だったのにね。ふふっ。
マロくんのジャンプ姿、
いつ見ても、華麗でステキだわぁ~。
さすがね。
結果まで待てたら、
きっと優勝だったはずよ。
だけど、参加賞ほしかったのよね。マロくんは。
ふふふっ。
ステキな1年にしてねっ。マロくん。
ジオくんとカピバラ丼さんと仲良くねっ。ふふふっ。

No title

あらためてマロくんお誕生日おめっとさーん♪
いやぁ・・・はずれたかぁ・・・残念・・・
また次回も応募するぞいっと!!

マロくん今回は見事な着地ですたヨ!!
チビマロ可愛すぎぃぃぃぃぃぃーーー!!
こんな時期もあったのねぇ・・・
今ではKYなのに(笑
な~んてね。これからもジオちゃん、マロちゃん宜しくね♪

No title

ジ、ジオくん太った!?ごっつあんポーズがスゴイ・・・(@@;
マロくんはジャンプ軽やか(^▽^)/どのジャンプもステキです♪
そして、小さいマロくん超かわいい!!
仔猫ってシッポにジャレルんですよね~☆
うちもツエさんがじゃれるポポに迷惑がってましたよぅ!
でもイライラして余計にシッポを振ってしまって
またジャレラレちゃうんですよね(^^;

No title

だいぶ出遅れてしまいました。
前回もコメント致しましたが、
マロくん、お誕生日ほんとうにおめでとうございます♪

今回のジャンプも素晴らしいですねぇ!
また見事なジャンプを見せて下さいね。

ジオくんもねー!

#コメント返し


v-20皆様

前回に引き続き、マロへのたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました。
頂いたコメントは、全て嬉しく&楽しく読ませて頂きました^^
とっても感謝しております。

本当、時間が流れるのは早いですが、これからも大切にしていきたいと思います(*^-^*)
これからも宜しくお願いしますv-344

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
