スポンサーサイト


太郎物語

こんにちは♪

20090307_010 

最近、ユーモア(笑)のセンスが身についてきたと
堅く信じているジオです。



そんなジオを、マロが放って置くはずもなく・・・



20090307_020 








20090307_030







20090307_040







20090307_050 










20090307_060 
ちょっと落ち込むジオ・・

もう寝るしかない





20090307_070 







20090307_080






20090307_090






20090307_100




つまり、こういうことだ。

 

20090307_110



20090307_120





20090307_130



20090307_140



20090307_150



「あ、そう」から生まれた・・

いや、何も言うまい。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもブログに遊びに来て下さり、応援ありがとうございます。

ここでみなさんにお知らせがあります!

3月9日、マロが無事3歳の誕生日を迎えます♪

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

ささやかですがBDプレゼント企画」を開催したいと思います。

マロもお気に入りの電動猫じゃらし他、詰め合わせを

年齢にちなんで、3名の方にプレゼントしたいと思います。

DSC_4094   DSC_4102

企画に参加される方は、

コメント欄にあ、そう太郎」 と明記下さい。

 

【応募期間】

2009年3月14日(土)正午まで。

【応募条件】

過去に1度でもコメントを残してくれた方ならどなたでも。

たくさんの方のご応募、お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おまけ

今日の指令(kikumimicさんからのリクエスト)

>一発芸の途中ですが、すみません。
>分厚いブックエンドの左隅に見えているのは猫ベッドですか!?
>とても気になるので、次回はこれを使ってモノボケお願いします!



↓モノボケ

20090307_160

質問が出ていたので、少し補足を。

このオレンジのは、IKEAで購入したものの、実は用途不明です^^;

小さく折りたたむ事が出来、蓋がペリカンになっているんですよ。

シャカシャカトンネルみたいで、夏はマロのお気に入りの場所に。

冬は全く見向きされないので、しまってあります・・・。



 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふふ、今回のバージョンとても好きです。
そしてまたしても出遅れました。いつもこっそり?拝見するだけで
コメント残してなかったものですから。
前回のプレゼントの時も後悔したのにまた二の舞。
次回企画を楽しみにしております。

では、一日早めに「マロちゃん3歳おめでとう!」

No title

マロちゃん 早いけどHAPPY BIRTHDAY☆
そうか みんなママ太郎だ・・・
じゃあ金太郎とか浦島太郎もママ太郎?
金太郎は誰から生まれたんだっけ(笑)もう わけわかんなくなってきちゃう~!!
ジオワールドにどっぷりです~(笑)


あ!!私も応募してみます~。
あ、そう太郎!!

あ、そう太郎

「バクハツから生まれた岡本太郎」にハマり、
つい、勇み足。
タイトルから、あ、そう太郎と入れてしまいました。
参加させてください!

マロ~、3歳おめでとう。

オレンジのは、洗濯物を入れるやつかな?

もちろん!!

「あ、そう太郎」です☆

明日はマロくんの誕生日!!
一日早いけど・・・ マロくん 3歳のお誕生日おめでとうi-189
この一年も 元気にジオくんと仲良く過ごしてね♪

いやぁ~ それにしても ジオくんも頑張ったのにね・・・
マロくんに全部いいとこ持っていかれちゃったねi-277
「Q太郎」はうちにも度々登場しますよぉー
そして「ハム太郎」羨ましいなぁー こんな風に私も甘えられたい・・・

No title


   「あ、そう太郎」 参加希望ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 3歳になるのですね ちょっと早いけどオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

 ”ママ太郎”ときましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大笑いしていたら
うちの人が「何笑っている?怪しい( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ」
と言われちゃったe-330
 
 オレンジのは、IKEAで購入したもの←ランドリーなどの入れ物?!
の気がする 可愛いなぁ~IKEA行って見ようo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 

No title

わーい、リクエストに応えていただいてありがとうございます!
2号からはぐれたということは…マロくん、1号!?
1日早いけどお誕生日おめでとう!

あ、そう太郎~!!
記事の中ではあえてその言葉を言ってないのに、それを合言葉にしてしまうところが……( ´,_ゝ`)プッ

No title

今回も最高ですね!!
どれも良いんですけど
「岡本太郎」が一番かなww
「ママ太郎」そりゃそ~だ!

ということで
「あ、そう太郎」
よろしくお願いします!
マロくん、お誕生日おめでとう!

No title

マロ君少し早いですが☆お誕生日おめでとう♪
いつもすごい笑いを有難う!
私も岡本太郎が良かったです!
爆発しすぎのようなw

「あ、そう太郎」お願い致します。

あ、そう太郎

もぅすぐお誕生日なんですね~・・・って明日やん!!!
ジオくん、頑張ったのにね。
結局マロくんが持ってっちゃったね。。。(´・ω・`)ショボーン
でも岡本太郎はウケたなぁ・・・www
ママ太郎なんて、そんじゃーあたしもママ太郎!???笑
IKEAのはおもちゃ入れかなぁ??
そういう使い方があるのね~♪さすが~~ww
遠慮なくプレゼントに応募させていただきます♪
明日やね~おめでとうございますです~。

No title

それで「太郎物語」なんですね~!(笑)
最後の「あ、そう太郎」が一番ウケました!

それにしても、ジオ君、マロ君にしつこくされて、迷惑そうですね!
ひとりで静かにお昼寝したかったのかな?
うちの姉妹を見ているようです。(笑)
マロ君もお兄ちゃんが大好きなんですね^^!

明日ですね、マロ君、お誕生日おめでとう!!
また抽選会で楽しませてくださいね~♪

No title

ちょっと早めですが。
マロちゃん、お誕生日おめでとうございますね。
これからもジオくんと仲良くね。
うちにもママ太郎がいるよ!
ジオくんの桃太郎も可愛かったよ☆

「あ、そう太郎」で!参加します!

No title

わはは、ジオくんの「イラ」っとしてるのが(爆
マロくんは一発芸のほかにも
ねちっこい芸も抜群ですねw
お~、モノボケまで!
これはイロモネア行けますよ!(ははは)
一日早いですが、ハッピーバースディ、マロくん!!
これからも笑わせておくれ~
「あ、そう太郎」
新参者ですが、参加する気だけはまんまんな
ある意味私もママ太郎emiです
よろしくお願いいたしますw

あ、そう太郎

マロくん、3歳のお誕生日おめでとう!
プレゼント企画、ぜひ参加させてください!
ジオくんの、イラッときてるのに爆笑~
女の子もみんなママ太郎なの?それともママ子なの?
とか追い討ちかけたら、イライラッでは済まなさそう(笑)

No title

ジオくんがイラっときた瞬間が最高w
1億数千万人のママ太郎・・・想像するとファンキーだった(謎
そりゃぁ、ジオくんもキレるわけだw
落ちにあ、そう・・・が来て
乳母はすっかりわき腹を断裂しかけましたよ!

マロくん3歳ですか!
脂ががのりのってる3歳児。うーん素敵!
ぜひとも、応募させてくださいませ^^
あ、そう太郎!

No title

こんばんは。
マロさん、お誕生日おめでとう!
(一日早いけど・・・)
3歳になって磨きのかかった芸ニャンを楽しみにしています(*^_^*)
前回豪華な参加賞を頂いたので、今回は自粛しますね~♪

そうか、私もママ太郎だ@@

No title

うーん....。
「ママ太郎」。
暴論ですが、一理ありますな。
あ、ところで「IKEA」
近々、ニコライブルクにも進出してくるらしいです。
(でもどこに立つんだろう?)

No title

マロくんお誕生日おめでと~。3才になったのですね!
ジオくんがイラッとして、桃から顔を覗かせているところ
笑っちゃいました。
が~ん、プレゼント企画に乗り遅れました・・・

No title

マロくん、3歳のお誕生日おめでとうv-352
いつも名演技で笑いを届けてくれてありがとうね♪
この一年も、元気いっぱい活躍できますように!

今回のネタも大爆笑~!
「あ、そう」から生まれたから・・・なのね。 どうりで・・!(笑)

No title

マロくんお誕生日おめでと~う♪
ますます芸に磨きがかかってるようで・・・!
『Q太郎』・・・寝てるのかと思ったら、お目目全開だしー!(大笑)
ジオくん!その調子っ!!
それでいいんだよっ!(笑)
『桃太郎』とてもキュートですよ♪

No title

シュールなユーモアセンス抜群のジオくん、
お誕生日あめでとうございます!
マロ君の怒涛の突込みにも負けず、
ますます磨きをかけたユーモアを期待しております(笑)

麻生太郎…
あ、間違えましたっ
「あ、そう太郎」でお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロちゃん、1日遅れてしまったけれど、
3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳にしてそのお笑いセンス…^^素晴らしすぎます!
これからもず~っと元気でみんなを笑わせて下さいね♪

カピバラ丼さん、今日も話の流れが上手すぎです(笑)
最後はなんと時事ネタですか~(←?)
私も参加させて下さい!「あ、そう太郎」です♪


No title

一日遅れちゃったけど
マロちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳なんだ。
まだまだ脳は活発なお年頃だから
これからも色んな迷言・・・もとい名言を残してくれそう
期待してます。

あ、そう太郎!
企画参加させてくださーい。
日が浅いのに図図しくてスイマセン。

No title

なるほど~みんな「ママ太郎」なのか~。
ということは・・・私もママ太郎(@@)!?
え?ママ太郎・・・???
「もう寝ろ」って言われちゃいますね^^;

マロくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
前回当選して、素敵なプレゼントをいただいてしまったので・・・
今回は皆様の当選確率を上げようと思いま~す。

No title

わ~い♪ マロちゃん、お誕生日(一日遅れでごめんなさい 汗)おめでとう~!!!!!
ということで『あ、そう太郎』 参加させてくださいね♪

桃の中から見えるジオちゃん、なんだかファンシーな雰囲気だわ!
ママ太郎・・・確かにあなたもわたしもみんなママ太郎だ・・・
毎回、ここのページに来るときはコーヒーブレイク中はやめようと思いつつ、今日もPCにコーヒーブレイクさせるとこでした・・・

あ、そう太郎

ママから生まれたらママ太郎かあ。
じゃあ、ジオから生まれたらジオ太郎。
マロから生まれたらマロ太郎だね。
ジオ太郎、マロ太郎、あ、そう太郎。
3回早口で言ってみましょう。

ジオくんごめん。
桃太郎、可愛いよ!

マロ君おめでとう!

カピバラさん、凄いです(拍手)
あ~、おもしろかったっ
バクハツから生まれた・・(^m^)
ママ太郎のイラスト(* ̄m ̄) ププッ
3連発の写真・・(^○^)゜゜・。あははー
次回も楽しみですo(^-^)o

No title

マロくんお誕生日おめでとう~♪
3歳になってますます笑いのセンスに磨きがかかってるね(^^)
私もバクハツから生まれた岡本太郎で大笑い。
若い人は知らないんだろうなぁ、岡本太郎。
「あ、そう太郎」参加させてくださいね。

あ、そう太郎

遅ればせながらマロくんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
3歳なんですね~ヤング!!ヤング!!

さすがママ太郎です(´゚艸゚)∴ブッ

これからも歳を重ねるごとに深みのある笑い提供をお願いしますね~
私、かなり!!癒されてますからぁぁぁ~!!!

あ、そう太郎

マロちゃん3歳おめでと~★若いニャーv-10
マロちゃんの誕生日と私の結婚記念日が一緒で何だか嬉しいv-221

抽選楽しみにしてまーす♪

No title

こんばんわ!おひさです~!
マロ君遅れちゃったけど「お誕生日おっめでとう!!!」
これからも、いい味のヤツ、宜しくね(笑

あ、今頃ですが、前々回の地球防衛隊C.A.T、マロ君の
「おじさん、いい仕事あるよ」の表情にタマシイを奪われてしまいました(笑

あと、私、 「あ、そう太郎」 参加希望です!よろしくです~^^


psさみしい思いをさせてゴメンヨ^^

間に合った?

おはようございます
マロちゃん遅くなってしまってごめんなさい
お誕生日おめでとうございます!
これからもず~っと楽しいからみを見せてくださいね

コメント1回でもってことは
えへっお言葉に甘えて
「あ、そう太郎」

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

あ、そう太郎

あ、そう太郎!!あ、そう太郎!!あ、そう太郎!!
これぐらい書いておけば当たるだろう・・・んなわけにゃい(笑

バクハツから産まれてるマロくんを見てダンナが不気味な笑いをしてたヨ♪
マロくんやっぱし、イカシてるね♪←イカれてるの間違いかな。ニャハハーン

実はこの電動猫じゃらしのじゃらしの方だけ買ってしまったtomoyanです(汗
本体があるとは知らなかったヨーーーン!!

マロくんお誕生日おめっとさーーーん♪
これからも期待してるわよぉぉぉぉん!!

No title

すこし遅くなりましたが3歳おめでとうごうざいます。
みぃ~んなママ太郎
・・・という事はすなふにゃんずもママ太郎。
そっかぁ~ コレで名前を間違えなくて済みます。
だってみぃ~んなママ太郎だもんねぇ~
「あ、そう太郎」 スベリ込みで応募します♪

No title

お久しぶりです(汗)
コメントのお返しもできず、すみませんでした。
いつ見ても楽しいですね!
久々の大爆笑でした^^
「ママ太郎」はツボにハマっちゃいました!
・・・遅くなりましたが・・・
マロくん、お誕生日おめでとう!!

No title

そっかー。みんなママ太郎だよね。
そのとおりだよねー。
アタマいいぞー♪

ジオくん、お誕生日おめでとうございます♪
また元気に一年を送って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
