スポンサーサイト


マロの一発芸その9


こんにちは、キャシャ~ンです。


20090301_010



今週も一発芸の時間がやってまいりました。

ジオ兄貴も参加してるので、静かに見守ってやって下さい。



それではどーぞ。





お題その1 
  20090301_020
「凧上げ」





お題その2
20090301_030
「ジャンピング戸締り」





お題その3
 20090301_040
「貞子」






お題その4
20090301_050
「分厚いブックエンド」





お題その5
20090301_060
「ひとりファイト」



寂しくない・・・

寂しくないぞ、ジオ(泣)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、やらいちょうさんとこ

”仁義猫”特集をやってらっしゃいまして、

そこにマロも参加させて頂きました♪





仁義猫 其の四

みんな凄い・・・

マロ組も、もっと頑張んなきゃね~。



やらいちょうさん、楽しい企画、

有難うございました~☆

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でたっ一発芸!!
これ好きなんですよね~ww
どれも良いけど今回は「ジャンピング戸締り」に一票!!
で、ご紹介ありがとうございます!
マロ組長の評判は凄かったですよ。
居並ぶ親分さんたちに引けを取りませんね。
ご参加いただきありがとうございました!

No title

やった~!一発芸だ~っ!
ホントどれもいいです!
そして、最近急成長のジオ君!
今日もストレートで勝負ですね!
このあとマロ君並の変化球を覚えると…。
すごく楽しみです!

No title

一発芸大好きです。たこ揚げも笑いましたが、やっぱり私の
お気に入りはジャンピング戸締まりかな~。
ジオくん、ひとりファイトじゃ可哀想なので、てるが一緒にやって
くれるって!
組長集結でマロ組長と一緒に参加できてうれしかったです。

No title

「凧揚げ」と「ジャンピング戸締まり」が好きです!
ジオくんの「ひとりファイトオー」もね。
マロ組長、迫力ありますね。
さすが、センターをとれるいいお顔です。

No title

まずは、新造猫キャシャーンに大ウケです。
凧揚げ、失速してますがな(笑笑)。
いつもながらカピバラ丼様のジオ様、マロ様の一発芸には
脱帽でございます。
今回も笑わせて頂きました。

No title

一発芸の途中ですが、すみません。
分厚いブックエンドの左隅に見えているのは猫ベッドですか!?
とても気になるので、次回はこれを使ってモノボケお願いします!

今回は花言葉「粉砕」に一票(笑)

No title

マロくん、たくさん一発芸持ってるんだぁ。
どれもいいねぇ。
私にも凧揚げさせてー。
でも個人的にはジオくんのひとりファイトに
ぐっときましたよ~。
そっとジオくんの手に
自分の手を重ねてしまう自分がそこに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、キャシャーン(爆
粉砕って、さすがマロ組長ですねw
一発芸、凧揚げがハマりました~^^
ジオくん、うんうん
わかってるよ(笑
よくやってるよ、よくやってるw
ふぁいと、オ~!w

あははははははは

十分マロちゃん怖いっす!!
仁義にゃき戦い・・・みんなすっごぃ迫力ですね~。
わっるぃ顔してる~~笑
それに・・・凧揚げて・・・揚げられてるほうですか・・・笑
ジオくん、あたしも一緒に手をあててあげるっ!!!

No title

ちょっとすごい~!!!!
もう笑う準備OKだったんですが ダメ~(笑)

マロ組長!!すごいですけど みなさんすごい~!!こんな企画もあるんですね~。
ふふふ・・・

No title

キャシャーン、ぎりぎり分かる世代w
知らない人もいるんぢゃw

ジャンピング戸締り最高です
バレーボールの名ブロッカーになれそうですなぁ。

マロ組長見てましたよ~
さすがの演技力です!!

No title

カピバラさん、訪問者の皆様、初めまして。
yukaさんの【こんとこ】からジャンプしてきて
「ギンマロ薬局」あたりから毎回楽しく拝見しています。
いつもポチだけで帰ってましたが、「花言葉は粉砕」が
ツボに入ってしまいコメさせて頂きました~
これからも楽しみにしています。

No title

さっ寂しくなんてないよ、ジオくん。
だけど・・・目から汗が。
仁義猫シリーズ、楽しいですよね~
マロ組長、すごい迫力です!

No title

うおぉ~っ!
さすが仁義にゃいねぇ~!
みんな俳優になれるんじゃないの?
どれも素晴らしいショットですょ、ほんと。
このポスターをマジマジと眺めてから
改めてマロさんの一発芸を見てみると
普通に可愛いニャンコにしか見えませんゎ。

No title

ジャンピング戸締りに
ちょっとはまってしまいました。
仁義猫のポスターを見る度 画像を用意できなかった事を
残念に思います。
次の企画の時にはがんばっちゃおぉ~

No title

一発芸大~好きデス^^
凧上げからいきなりウケました。
ジオくん、一緒にやってあげるよ!
「ファイト! オー!」

No title

どれもおもしろいけど「ファイト オー」が好き^^
下げ気味の手がにゃんともかわいいです♪
さみしくない、さみしくなんかないって!

組長集結、すごいですね~。
真ん中に大きくのってますね。さすがだわ~( ´∀` )

No title


  キャシャ~ン←聞いたことあるけど どんなだっけ?!と
思わずググっちゃいましたょ(^▽^;)(笑)
 ジオ君マロ君もいつも芸達者ですょね~そうじゃない?e-330
仁義にゃき戦い。。。見ましたょ~(*´艸`) いつ上映されるのかしら?
絶対に見に行かなきゃ((o(^∇^)o))わくわく(爆)
 マロ組長やばいっす!!! 

No title

「ジャンピング戸締り」
すっげぇぇえ!!!
ナイスシャッターチャンス☆( ゚Д゚)b

やっぱ~携帯カメラじゃ・・・ダメなんだね~って事と、
モデル選びの大切さを実感。

携帯カメラの故障を直しても・・・
うちのモデルの鈍さじゃ・・・ジャンピングは撮れないよ~
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

あわわ・・・

私 すっかり更新を見逃しておりました・・・i-182

今回もマロくんやってくれましたね~
あっ もちろんジオくんもね!!
最初の花言葉「粉砕」で 既にやられちゃいましたi-278
写真を拝見してて すっかりジャンプ写真撮るのサボっていましたが
また撮りたくなってきちゃったなぁ~♪

「貞子」って言われたら 見る度に迫って来ているような気がするのは
もちろん気のせいですよね・・・i-240

No title

『ジャンピング戸締り』!!
言葉の語呂といい、マロくんのお写真といい爆笑です♪
マロくんは本当に芸達者猫さんですね~!
でも、ジオくんの直球もかなり好きですよ!
これは癒し系の一発芸ですね♪
お手手が可愛い~♪

No title

こんばんは。
またまた笑わせて頂きました!
「ひとりファイト」に私もまぜてくださいな~(*^_^*)
めっちゃ可愛いー♪

No title

一発芸シリーズも早Vol.9ですか~。
改めてマロくんの芸達者ぶりに脱帽です。
が、しかし! 今回はジオくんの「ひとりファイト」に最高点をあげたいっ!
一目見た瞬間、かわいくて、いじらしくて、
抱きしめたい気持ちがモクモクと・・・i-179
とはいえ、いまのポジションのままでいてほしいのがホンネです(^0^;)

仁義猫シリーズ、楽しかったですね!
マロ組長は‘おやっさん!’ってカンジで、サイコーに組長っぽかったですよ。
写真と配役がバッチリでした!(^^)v

No title

待ってました!
マロ組長、なかなかやりますな。

個人的には、ジャンピング戸締まりがツボ。
貞子も、本編見ていないのにウケました。

次回の一発芸も楽しみにしています。

花言葉・・・

「粉砕」ってなんですか~~~(≧▽≦)
のっけから爆笑ですよ!
カラーの黄色がマロ君のグレー毛皮に映えてキレーだわ♪

ジオくんの「一人ファイトオー」
私も参加しますw
差しだされた手に哀愁を感じました~

No title

やはり各組の組長さんたちは迫力がありますニャーww
ウチの三下(ちび太)にも見せてやりましたww

No title

あはははは!
今回も名作ぞろいでー!!!
個人的には、「ジャンピング戸締り」かなー?
でもジオ兄さんの芸も捨てがたいではありませんか!

ワタクシ、キャシャーンのこと、きちんとわかりましてよ♪

No title

負傷しているわけでもないのに、
エリザベス巻かれたキャシャーン・マロくんに
多少同情しながらも爆笑させていただきました!
「凧上げ」!・・答えを見る前にお題当てました♪
あと、ジオ君の「ファイト」は「アタックNo.1」かと・・。惜しいっ。
今回も楽しませていただきました~!^^

No title

こんにちはデス!

最初のキャシャーンで玉砕してしまいました…。

こんな可愛い貞子は見たこと御座いません!(笑)
ジオくんの一人ファイト!!
私が一緒にファイトしますよーーっ!!


マロ組組長…さすが役者です(笑)


リンクの件、有難う御座いました^^
私の方もリンク完了致しましたので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!

No title

こんばんにゃあ!
tomoyanの花言葉は「ちんちくりん」です(笑

ジャンピング戸締りは是非見習いたい技のひとつになりました←真剣

仁義にゃき戦いスゴスギです。。。コワッ

No title

ジャンピングマロくんのファンとしては、
やはり戸締りが好きですよぅ(o´∀`o)
ジオくんのファイトもかわいい!
仁義猫、すごいですね(@@;
マロくんじゃないみたいー。イツモのかわいいお顔が・・・。
しかし、お隣の猫様が・・・スゴイ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
