スポンサーサイト


マロの一発芸その8

こんにちは。

20090201_010
趣味は

「にっこりロシアンスマイルでジオ兄貴を殴ること」

のマロです。

 

 

 

今日はまたまた一発芸です。

 

 

 

 

それではどうじょ

 

 

 

 

お題その1

20090201_020

「お祈り」

 

 

 

 

 

 

 

 

お題その2

20090201_050

「お祈り中にクリームソーダ噴出」

サブタイトル:「ばちあたり」

 

 

 

 

 

 

 

お題その3

20090201_080

「エアタクシー」

 

 

 

 

 

 

お題その4

20090201_040

「子熊出没注意」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20090201_060

 

おっ、今回もジオが起きてきた!

 

 

 

 

 

 

 

それではジオの一発芸、

どうぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

20090201_070

・・動かざること山のごとし・・

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しておりました~^^

マロくん。相変わらず芸達者w
エアタクシーでクリームソーダならぬ水を吹きそうになりました^^;
小熊注意のマロくんは、ちっちゃい頃の写真?
なんだかとってもキュート!
こんな小熊なら遭遇したいっ
連れて帰っちゃいますね♪♪

ジオ様の一発芸はボディーブローのようにじわじわ効きますw

No title

ぷぷぷっ!
今日も大爆笑させてもらいました。
「お祈り中にクリームソーダ噴出」なんて、そんなシチュエーションありえないですから!←お祈り中にクリームソーダ飲んじゃ、いけません。
「鼻」も、ワタクシ的にはツボ。

あ! おかげさまで、うちニャン元気になりましたYo
次はきっちり応募させていただきますYo

No title

今日も、有難うございます♪
エアタクシーのおすまし顔がなんとも(笑)
ジオ君、最近急成長ですね!
カーブを覚える前にしっかりストレートを磨いてから…。
という感じでしょうか!?
今日もかなり見ごたえありましたよ!

プレゼント届きました♪
有難うございます。
勝手に本日紹介させていただきました!

No title

こんばんは。
エアタクシー、最高です!!!
「子熊出没注意」可愛い過ぎですよ~(*^_^*)
ジオさん、後から効いてくる笑いのツボを心得ていらっしゃいますね♪

参加賞、本当にありがとうございました!
今日の更新でUPさせて頂きましたm(_ _)m

No title

いつもながらマロくん、芸達者!(≧m≦)
エアタクシーがツボです~。
乗せてもらいたい・・・(笑)
ジオくんの鼻もなかなか。。お上手(≧∇≦)b

昨日、プレゼントが届きました~。
本当にありがとうございました。

No title

クリームソーダ、クリームが飛び出てて爆笑~!
ロシアンブルーも小熊に見えてきましたよ(@@)
ジオくんは、存在そのものが一発芸!?
たしかに・・・鼻だ~o(>▽<)o
今日もとってもおもしろいです♪

プレゼント、紹介させていただきました。
どうもありがとうございました~♪

No title

毎度の事ながらお上手ですね!!
「クリームソーダ噴出」ww
もう着目点が凄すぎます!!
鼻で爆笑!!

No title

あははは・・・(^^)
芸に磨きがかかってきたマロくんに感心してたら
最後にジオくんの強烈な一発芸!
こんなにいろいろやってくれて
いいコたちですね~。

プチ賞届きました。
ありがとう~♪
猫も飼い主も大喜びです!

毎回

何だかんだ言って ジオくんがオイシイとこ持って行っちゃてる気がするi-278
鼻って・・・ 最高です!! それに・・・ もう鼻にしか見えないi-239

マロくんの エア○○すっごく好きなんですよね~♪
バイクにタクシーに 今度は何をやってくれるのかなぁ❤
かなり楽しみi-237

こんばんは☆

いやぁ~マロ君の役者?コメディアン?ぶりには
笑わせていただきましたぁー(≧▽≦)

中でも、みなさん仰ってるクリームソーダ噴出しw
マロ君は二足立ち得意なんですね!

ジオ君の芸は、有無を言わせぬ迫力がありますw

No title

立ち姿がすばらしいですね~
これなら神もぜったい許してくれるはず・・・。

追記

プレゼント、ブログで紹介させていただきました♪

No title

『鼻!!』
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一発すぎて爆笑です!!

あ!!そういえば年賀状で切手シートが当たったようで~
いつもお礼が出来ないので・・・良かったです♪
って・・・そんなお礼の仕方ですんません(´・ω・`;A) アセアセ

これからも応援させていただきますので、
エアシリーズどんどん増やしてくださいね(。-∀-)ニヒ♪

No title


 マロ君「色々許したまえ」って(^▽^;)e-330何やらかしたの?(笑)
 画像ブレないで上手に撮れてますょね~いつも感心しちゃいます
コツあるんですか?腕&カメラがいいからかな?
 おちえてね~~~~(* ̄o ̄)ゝ 

No title

く、クリームソーダ噴出・・・(爆笑)

賞品、届きました!ありがとうございます。
というか、「ええー?いいのー?」とびっくり!
ダンナも、「どうしたんだ、これー?!」とびっくり!(笑)
大事に使わせてもらいますね~(=^^=)

No title

ちょ、小熊、小熊!!!!
その小熊をひっとらえ~い!余のペットにするのじゃ~~!!!

いろいろ許せって言われても、神も許しようがないと思うけど…。
とりあえず、私、許しとくから。

プレゼントありがとうございました♪
念願の肉球ストラップ、紹介させて頂きました~☆

萌え。

はじめました♪
私もお邪魔させてもらいましたぁ~

すごい、芸達者でビックリです!w
マロちゃんがどんなに頑張っていても
ジオ君の一発で、全てもっていかれるとことか
大笑いしちゃいました・・・・

私もカメラ片手に、頑張らないと!って思いました^-^;

また遊びにきますね♪

No title

あはは。
またも、ふいちゃいまいたよ。
マロくん、最初から、
笑わせていただきました。
「いろいろ許したまえ~」って・・・あはは。
エアタクシーもすごいわぁ~。
しかも、小熊も見えますよ。すごい
 で、さすが、ジオくんです。
鼻って、あはは!!!
さすがです。見えちゃいますよ。あはは!

カピバラ丼さん、ステキなプレゼントありがとうございます。
みんなおいしく食べさせていただきますね。
みんな大喜びです。ふふふっ。
ジオくん、マロくんありがとねっ。

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

2にゃんとも最高でござぃます!!
マロ君のエアタクシーに乗りたい~~♪
海まで・・・つれてってくれますか??笑
それにジオ君の・・・
最後はしっかりオチってかんじでww
それぞまさに一発芸~~!!!

No title

こんにちはデス☆

マロちゃんの「いろいろ」が気になってしょうがないッス!!(笑)
その中の一つはクリームソーダの飲み過ぎでしょうか?
エアーもの、絶好調ですね!大好きですぅ♪
出番を待ち構えてたジオちゃんも…(笑)

色も形も「鼻」ですね!!


No title

あははは^^!!!
「いろいろ許したまえ」って~^^;
個人的には「鼻」がツボりました(笑!)
エアタクシーも好き~!!これからもエアシリーズ、楽しみにしています!
こんなかわいい小熊だったら、大歓迎よ~♪♪
プチ賞、届きましたー!!!
色々もりだくさんの、楽しいかわいいプレゼント、
ありがとうございました!!!
また近いうちにブログで紹介させてもらいますね~#^^#

No title

マロくん!さすがですね!
きゃはは!!クリームソーダ噴出!!
最高ですね♪
小熊マロくんは仔猫ちゃんみたいですね♪
可愛いなぁ~!そう言われると小熊に見えてきましたw
ジオくん確実に腕を上げてきてますね!!(笑)
昨日、プレゼント受け取りました!
ありがとうございましたぁ☆

No title

ジオくんの鼻!はアッシュでもできそうです。
小熊がとってもかわいい。
仔猫のときの写真ですか??
こんなのが出没したら、
いっつも行っちゃうな~。

No title

ほほほ、流石の演技力を発揮して全てのお題をらくらくクリアーですなww

No title

エアタクシー、のマロくんの顔がなんともいえない表情で・・
可愛いな~。小熊出没、ぜひ、うちに来て下さい!
まぐのことご心配頂いてありがとうございます。
参加賞、明日のブログでご紹介させてくださいね!

No title

マロくん、なかなかステキなご趣味ですね。
エアタクシーで海を見に行こうとしてるジオくん、
いったいどんな切ない出来事があったんでしょう。

プレゼントありがとうございました。
近日中にブログで紹介させていただきますね。

No title

マロくん一発芸いくつもってんだよう(笑
クリームソーダ噴出しすぎだろっ!!(爆
そして芸の乏しいジオくんよう・・・汗
頑張れ!!

No title

カピバラ丼さん、プレゼント無事届きましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなにたくさんの贈り物、有難うございます!
母と一緒に喜んでいました♪ 本当に嬉しいです(^^*)
ちょっと体調を崩していて、お礼のコメントが遅くなってしまいました;;

ぶはっ!!
今日も、マロくん絶好調ですね!
「エアタクシー」最高ですよ!
マロくんのお手手といい、ジオくんのたそがれた背中といい
めちゃくちゃ可愛いです!哀愁ただよっています(≧∀≦)
ジオくんの「鼻」で思わずふきだして鼻水出ました(笑(きたない)

No title

同じfc2で更新情報が出るはずなのにカピバラ丼さんの
ブログだけなぜか更新情報が出ないのぉ(泣)
いつも遅いコメントになっちゃってスミマセン。

それにしてもネタのストックたくさんお持ちですねぇ。
私なんて毎日更新するネタがほとんどなくて羨ましい♪
小熊出没注意←かなり可愛い~~~っ(*´ェ`*)
ジオくん・・・おぉ~いジオくんw
後から、「フフフ・・・」と笑いがこみ上げてくる!

No title

エアタクシーのマロ君の神妙な顔に思わず吹き出しちゃいました~。
エア~シリーズすきなんですよ~(*´ェ`*)
で、ジオ君、鼻って!!!
今日も大爆笑させていただきました!
いつも楽しい時をありがとうございます!

No title

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。ぜひ私も
リンクさせてください。
これからもどうぞよろしくおねがいします★

No title

はじめまして~。影様のブログから遊びにきました。
おもいっきり噴出しましたよ~!!

また遊びに来ます!!
よろしくおねがいします。

はじめまして!

きおさんのブログを見て
なにやら面白そうなニオイを嗅ぎつけ(笑)
おじゃましました!
クリソ噴出&エアタクシー(爆
会社でこっそり見てるのに思わず
ふっ!(^^)って笑ってしまいました
ジオくんの鼻!いますねこんな鼻の人~
また遊びに来ます~♪

No title

先日はお邪魔しました!
ご訪問&コメントありがとうございました♪

エアタクシー大爆笑です☆
かわいいですねー!

またお邪魔させていただきます^^

No title

さすが、お兄ちゃんのジオくん。ホントの一発で爆笑です!
エアロバイクの次はタクシーですか!?それも乗ってみたいw
子熊ちゃん、めっちゃかわいいです^^

No title

こんにちは。
佐助特別賞(参加賞?)ありがとうございました。
佐助ともども、大喜びです。

写真は、またしてもテレビの横に飾らせていただいてます。
うふふ。

No title

参加賞のプレゼント届きました♪
そしてジオ&マロの立派なヒゲも・・・ウヒヒヒ
すっごく嬉しかったです。どうも有難うございます。

小熊の出没には気をつけなきゃだわ(笑

No title

遅いコメントでごめんなさい <(_ _)>
あはははは! クリームソーダ! 最高ですにゃん♪
でも、子熊ちゃんもかわいすぎます♪
でもロシニャンの子どもの頃って、くまさんですよねー。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
