スポンサーサイト


マロの一発芸その7

 

こんにちは。

あの雲に乗ってどこまでも旅をしたい経済評論家のマロです。

 

20091025_010 

 

 

 

 

 

 

久々に、一発芸

やらせて頂きま~す!

 

 

 

 

 

 

 

お題その1

20091025_020

「盆踊り」

 

 

 

 

 

 

 

お題その2

20091025_030

「おまえが言うな!」

 

 

 

 

 

 

 

お題その3

20091025_040

「普通の通行人」

 

 

 

 

 

 

 

お題その4

20091025_050

「コンシェルジュ」

サブタイトル:

「姉さん事件です。客からバナナを投げつけられました」

 

 

 

 

 

おっ、ジオが起きてきた!

 

 

 

20091025_060

 

 

 

それっではジオの一発芸、

どうぞ~☆

 

 

 

 

 

20091025_070

 

 

 

 

ジオ・・

カピバラ丼的にはいいと思うぞ。

頑張れ~☆

 

 

 

 

 

【ご連絡】

前回の1周年記念プレゼント企画にて住所連絡を

まだされていない方はメールをお待ちしております。

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~!
大好きなコーナーマロ師匠の一発芸だぁ~っ!
今回は、元ホテルマンの私としては、
その4のお手手が最高です!
お手手の揃え具合は一流ホテルでも雇ってくれそう!
姉さん事件です…なつかし~♪

ジオ君もだいぶ腕を上げてきましたね♪

No title

きゃはは~!
木彫りの象さんとのシンクロ最高ですね♪
いやぁ~本当いいわぁ~!傑作です☆
カピバラ丼さんの発想力に大拍手です☆
ジオくんのすごい『くびれ』に釘付けになりましたよ!

No title

いやぁ~、流石は長兄のジオ様。
最後の小細工無しの「昆虫」は大ウケででございます。
マロ様。
ジオ様をご参考に更に更にご精進なされますよう。

大味

兄様の面目躍如、〆の一発芸「昆虫」、ステキでございます。

今回は一発目の「ファーファと呼んでもいいよ」にいきなりヤラレてしまいました。
遠い目をしてその脈絡のなさ…さすがとしか。
暫く個人的なツボになりそうです。ファーファ。

No title

 
 (*≧m≦*)ププッ ツボったのゎ~
「おいおい 真似をするなょ~ By中尾彬」かな(笑)
 オードリー春日君ファンなので~最高d(>_< )Good!!
オードリーの方がノンスタイルょり面白かったのになぁ~
( ̄o ̄;)ボソッ ←一人ごとですe-330
 

やったぁー!!

マロくんの一発芸 大好きなんですよね~♪
置き物の像にまで話しかけてるしi-278
ちゃ-んと 中尾彬風に読みましたよぉー!!!
出してる足まで同じ右足だなんて 凄いかもぉ☆

客からバナナか・・・ 確かにそれは事件だぁi-183
ジオくんも頑張ったね~
このぷりっぷりのお尻に 萌え死にそうですi-233

No title

「昆虫」いいと思いますよ~♪
中尾彬と投げつけられたバナナ(>w<)
あ~今日もツボです、、、笑
メール、ありがとうございました!
楽しみにしてますね^^♪

No title

中尾彬がたまりません!
なんでこんなナイスタイミングで写真が撮れるの!?
今度は首にねじねじ巻いて、本格モノマネに挑戦してください!
最後の昆虫。
インパクトはピカイチだと思うよ!

No title

う~ん、今回もグレードが高いですね!
個人的には「コンシェルジュ」ww
全く文句のつけどころのない仕上がり!
お見事です!
〆の昆虫も味わい深いですなぁ~ww

No title

「ファーファ」って呼んじゃう~
一発芸、いつもながら、ウケます。
像の置物ってフフフフ・・・。
ジオくんも背中で頑張ってるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
中尾彬!!
めっちゃ声がリアルに想像できて爆笑しちゃいました~
年初めから飛ばしてますね~最高!!

No title

やはり兄には叶いませんかな?笑
昆虫... 夜中にバンバンバンッ!(机たたいてる)
そーよ、ジオくん、そうこなくっちゃ♪

でもマロくんもがんばったねー♪
「お前が言うな!」はツボです♪

No title

昆虫てww
いやいや、マロさんの芸達者ぶりには頭が下がります^^
え?あ・・はい!
もちろんジオさんのマニアックな芸風も素晴らしいです!
個人的には中尾彬でニヤっとし、
コンシェルジュで噴出しましたw

No title

素敵です~♪一芸大好き!
特に『お題その2』におおうけしてしまいました。
また次回の一芸も楽しみにしていますねっ。

No title

あははは 笑 「マネをするなよ by中尾彬」好きです 笑
2ニャンズとも芸達者でなにより!
ちょっと違った角度から見ると、面白い発見がありますよね~。
毎日見ていてほんとに飽きない!!

No title

ジオくんの昆虫。
私も好きですよ~ぷぷぷっ。
ジオくんにも、期待してますよ~。
あはは。

マロくんは、なれたもんですなぁ~
さすがです。
まさか、ぞうさんとシンクロしているとは!
あはは!!!
さすがです。
ぷぷぷっ。

No title

ファーファお疲れ様~!
お題その2・・・マロくん飾りたい!・・・
いやいや・・・一緒に遊びた~い!!!
ジオくん・・・かなり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッですぞ!!

No title

こんにちわ~遊びに来ました (゚∀゚*)
マロ君すごい芸達者ですねぇぇー!!
かわいいっ(*´ω`*)
ジオ君の【昆虫】爆笑してしまいましたwww
グラマラスなラインがステキです♡

No title

待ってました!
ジオマロのコント(?)で、ご飯3杯はいけますよ!

No title

最初の一文からぷっと吹き出しちゃいましたよ~!
あの雲に乗ってどこまでも旅をしたい経済評論家って!!!
で、ファーファって呼んでもいいの?
マロ君ってば、もう最高\(^▽^)/
コンシェルジュの写真もツボでした(笑)
ジオ君の一発芸、ゆずみどり的にもいいと思います!

No title

ヤ~バイっ!チョイナチョイナに大笑いw
マロくん相変わらず面白いねぇ~。
そうよね!ゾウさんがマロくんの真似してるんだよ♪
ラストを飾るのはやっぱり兄貴!
期待が膨らむ中、「昆虫」
ぅん!ありだよ☆おしとやかに笑ったよwww

No title

「普通の通行人」 普通ですかね?(笑)
次のはコンシェルジュ? 悪徳商人じゃなくて?
・・すみません、調子に乗りすぎました。
今回も楽しいひとときをありがとう、マロくんv-343
ジオくんの昆虫もウケました!
ぽっちゃりと言われてるけど、ナイスバディじゃないですか!
レイ吉はこんなにくびれてませんよ~。

No title

マロくん、元気そうで楽しそうで良かったです(^▽^*)/
今回もオモシロかわいかったですよ❤
木彫りのゾウさん、マロくんより大きい!
インドのお土産とかかな?
ジオくんの昆虫も良いですね♪
ほんとカピバラ丼さんの発想、すごいです!!

No title

こんなに芸達者な子がうちにいたら
毎日が楽しいだろうな~。
マロくんの両手を合わせるポーズ
ほんとかわいいですね(^^)

No title

お久しぶりです。
昆虫・・に地味にウケてしまいました^^
蟻っぽいですね。
そう言えば我が家の猫たちも、後姿が昆虫っぽいかも。
アビだけですかね?(笑)
久々のマロちゃんも元気一杯で楽しかったで~す!
あ、今からでも間に合うかな?
メール送ります、ヨロシクです。

No title

ジオちゃん一生懸命にがんばってますね。
そんな後ろ姿にエールを送ります。
マロくんの一発芸、いつも楽しい!木彫りの象さんと
同じポーズも最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました、一発芸♪も~最高ですv-207
一番ウケたのはカピパラ丼さんのツッコミ「お前が言うな!」!思わず噴出してしまいましたよ~♪マロ象さん、見事に同じ体勢だし☆

ジオくん!昆虫・・・い、いいと思うよ!う、うん、すごくいい!!くびれが二つあるもんねッ
ジオくんオシリが異様にデカいな・・・とか、私全然思ってないよッ

☆☆☆一周年記念、ハズレてしまった私にも参加賞があるのですね?!後で横のメール送らせてもらいます♪

No title


 プレゼント届きましたぁ~ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ブログにて紹介させていただきました ご了承を~♪  

ありがとうございます♪

プレゼントが届きました♪
ありがとうございました。
今度、ブログで紹介させて戴きますね!
ジオくん、マロくんにもどうぞよろしく♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
