スポンサーサイト


ブログ1周年記念プレゼント抽選会会場はこちら

 

前回の「ブログ1周年☆プレゼント企画」

たくさんのご応募、ありがとうございました!


(総勢35名のご応募がありました♪)

 

また皆様からの温かいコメント、とても嬉しかったです。

皆さんノリが良くていつも以上に楽しくなっちゃいました!(笑)

らもらさんがおっしゃるように“じおまろ”によって結ばれたご縁だと思うと考え深いです^^

 

最初は、『世間にじおまろを発信しよう!(笑)』って始めたのに

仕事やプライベートとは違うまた別の世界を見つける事が出来、本当に皆さん優しくて

ブログやって良かったな~って思いました。

色々勉強にもなりますしね^^

 

大変な時もあるけど、これからもこんな調子で綴っていくので

じおまろ共々、『じおまろの野望』を宜しくお願いします!

 

 

では、前置きはここまでにして、早速抽選に移りましょうか!

長いですが、良ければお付き合い下さい。

(今回は、マロは前夜からの体調不良により、抽選は不参加です^^;)

↑明け方までゲロっ子だったのですが、

今はだいぶ元気を取り戻しているのでご心配は無用ですよ!

 

 

 

~抽選会

 

 

A賞

 

 

 

B賞

 

 

 

C賞

 

 

 

D賞

 

 

 

E賞

 

 

 

プチ賞

 

 

 

 

 

 

当選結果

当選 A賞

YUMI さん

kikumimic さん

ティビママ さん

まちゃもも さん

らもら さん

YT さん

ねこ奉行 さん

いく さん

レイパパ&レイママ さん
kuro さん



 
当選 B賞

LIIZA さん

やらいちょう さん
malunar さん

tomoyan さん

きお さん




当選 C賞

らいママ さん
m+y さん

yuka さん

まや さん




当選 D賞

★風華★ さん

Yummy さん

みぃママ♪ さん

キキ さん

MINI さん
ぷぁるこ さん

あいぽん さん

すなふにゃん さん

とろころ さん

kotomo さん

supiten さん




当選 E賞

アルバトロス博士 さん

Rucion さん
しばシマイ さん

びーママ。 さん

ほくかぁちゃん さん




当選 プチ賞
kikumimic さん
yuka さん
まや さん
Yummy さん
MINI さん
あいぽん さん
とろころ さん

 

 

 

 

見事、当選された方々、おめでとうございます☆

 

残念ながら抽選に外れてしまった方々、ごめんなさい。

でも今回は、気持ちばかりですが、全員分参加賞』を用意しましたので

ぜひお受取り下さい。

また応募に間に合わなかった方も3月にマロの誕生日企画を予定していますので

その時は、宜しくお願いします。

 

 

【企画に応募された皆様へ】

 

お手数ですが、ブログ左の「メールフォーム」もしくは、「鍵付きコメ」にてご住所、

お名前をお知らせ下さい。ハンドルネームもお忘れなく!!

(A賞~E賞に当選された方は、電話番号も一緒にお願いします。)

 

 

 

おまけ画像

 

↓マロ(家に来たばかりの頃)

image

「これからもよろしく zzz・・」

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わわわわわわ・・・ハズレちったぁ・・・シュン
でも、抽選会ドキドキして楽しかったぞい!!
えっ!?参加賞頂けるのでつか??さすがカピバラ丼さん太っ腹~♪

ちびマロ可愛かぁ~[壁]ii ̄)ブー

これからもジオマロ楽しみにしてますので頑張ってくださいねん♪

おおおおっ!

当たった~!~!!
辛うじてコメントで「プチ賞狙いのA賞」と公言していたので
負け惜しみにならずに大喜びできます!(笑)
わ~い!ありがとうございます~!!

いつもながら、見事な抽選映像。
どうもありがとうございます♪

No title

うわぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。残念!
でも楽しい抽選会でした!
きっと動画の下には当選者のお名前があると思い
見ないように・・・見ないように動画を楽しませて
頂きました(○´∀`)ノ゙
マロっち大丈夫ですか!?(マロっちってww)
3月マロくんお誕生日なの~?
あらっ、奇遇♪私も3月がお誕生日☆
今から闘志を燃やし楽しみにしております(●´艸`)

No title

きゃー!
当たっちゃった!!!
ありがとうございます。嬉しいな~♪
抽選、楽しかったです。
あとでメールしますね(*^_^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれちゃった~ 残念(´・ω・`)
でも、ドキドキの抽選会、すっごく楽しかったです♪
ちびマロくんも、めちゃくちゃかわいい!
参加賞もらっちゃっていいんですか!?やったぁ!
ありがとうございます♪

No title

残念~^^
でも、可愛い可愛いマロくんの赤ちゃん写真が見れた!!
鼻血もんです!
抽選お疲れ様でした^^
参加賞があるだなんて!嬉しい・・・♪♪

これからも、面白可愛いブログ、頑張ってくださいね!

No title

ダメかと思って見てたら、なんと当たっちゃいました。
ありがとうございます!
嬉しいです、丁寧な抽選ありがとうございました。
メールで住所、送りますね。

豪華!!

ハズレ・・・てしまったけど~
豪華抽選会に感動っす!!
今日別コメより名前等お知らせしますね~
全員参加賞、図々しくも頂いちゃいますヾ(´Д`;●)
いつもいつも本当ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

No title

わぁーーーー!!
当たった~!
ありがとうございます♪
早速メール送らせてもらいますね(^^)
おまけ画像のマロちゃんにやられちゃいました!

No title

ざんねん!外れちゃった~。見事激戦区を勝ち抜いた皆様
おめでとうございます。
え~、参加賞頂けるのですか?うれしいです。
ずうずうしくも後ほど住所をお送りいたします。
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね!

No title

残念、外れてしまったか~!
でも、参加賞、ありがたいです!!
ちっちゃいマロくん、かわいい~。
こんな時代があったんだねぇ…。

No title

ざんねーん♪ でも楽しかったぁ♪
ジオくんとマロくんを見られるだけでシアワセですYO
(まだ言ってる 笑)

マロくん、大丈夫ですか?
ゲロリンされると心配ですよね。わかります~。

え、参加賞戴けるんですか!!! 感激です!
あとでご連絡申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
マロちゃん、ちっちゃーい!
背な毛がホワホワしている~!ラブリーすぎまするぅ(*^_^*)
ドキドキしながら抽選拝見しました♪
外れちゃったけどとっても楽しませて頂きました、ありがとう(*^^)v
後ほど、ちゃっかり、参加賞のお願いにあがります(>_<)
よろしくお願いしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーっ(>o<)
外れてしまったぁ! って、あまりにも無謀なお願いだったからかYo!
おかげさまで、うちニャンは回復しましたYo!

次は絶対応募しま~す。
ハッピーアニバーサリーィ。

No title

(ノД`)・゜・。 お~~!!
プチ賞当たってしまった!くじ運ないのに~~!
めっちゃうれしいですヽ(`∀´*)ノ
メール送りました。楽しみにしてま~す^^
マロくんは元気になりましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですねぇ~
こんなにたくさんの申し込みが!!
自分の申し込んでいない賞の抽選までドキドキしながらみちゃいました。
当たった方おめでとぉ~

No title

当たった~YO~(^▽^)/☆うれしいなー♪
ありがとうございます!!
住所など、後でお知らせしますね(^ー^)b
かわいい白猫グッズなど楽しみです♪
応募者多数だったのに・・・当たってとてもうれしいです!!
抽選会、たいへんだったかな、お疲れ様!ドキドキビンゴ(!?)でした★
赤ちゃんマロくんはとってもかわいいねぇ❤゛小さいー!
マロくん具合は大丈夫かしら(><)?おだいじにね。

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
楽しい抽選会でした!
以前と同じく、臨場感がたっぷりのカメラワークで
一緒にドキドキしながら結果を待っていました(笑)
残念ながらハズレてしまいましたが、
参加賞も頂けるなんて!恐縮です。
ありがとうございます!またあとでメールさせて頂きますね。
ちっちゃいマロちゃん、可愛い~♪
こんなお笑い系になるとは誰が想像出来たでしょうか(笑)
ほんとに可愛いね~!
マロちゃん、早く元気になってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!
どきどきの抽選会でした!!
C賞は残念ながら外れてしまったけれど、
プチ賞が当たって嬉しいです~#^^#
ありがとうございます♪
マロ君の具合悪かったんですね><
でもよくなってるみたいで安心しました^^
ではでは今から鍵コメで送り先いれまーす!
スリッパよりも小さいマロ君、かわいすぎます><!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャーッ!当たったー!
とっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しい抽選会、ありがとうございます!
ドキドキワクワクしながら動画を拝見させていただきました☆
「ジオさん かりかりでございます☆」に思わずプププッと(笑)

なんて愛らしいちびっこマロくん!
マロくん、体調を悪くしていたんですね。
とっても心配ですが良くなっているようで、安心しました(^^*)

楽しい企画、本当にありがとうございます!
後ほどメールで送らせていただきまーす♪

返信、ありがとうございました。

ちびマロくん、かわいいっす。

うちの 「にせロシアンブルー」 も、
うちに来たばかりの頃はちびマロくんのような感じだったので、
よくロシアンブルーに間違われていました。 (*´▽`*)
今は、あまり間違えられませんが・・ (´~`ヾ)

では、おやすみなさい。

No title

こんばんは!
いや~ん!ハズレちゃいましたぁ~!
でも楽しい抽選会でした♪
『参加賞』!?やったぁ~!
ちびマロくん可愛すぎです☆
手の平サイズのころですね♪
コロッコロッですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れて残念!
私が応募したD賞は一番多かったんですね~(´∀`;)
でも全員に参加賞があるんですか?!
カピバラ丼さん、太っ腹だなぁ。。(ノ´▽`)ノ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
