スポンサーサイト


1周年記念ライヴ

 

おかげさまで、

「じおまろの野望」は1周年を迎えました!

そこで、ジオとマロから歌のプレゼントです。

しょーもないですが、お付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

20090112_010

 

 

 

 

 

 

 

20090112_020

 

 

 

 

 

 

 

20090112_030

(特に異論がなければ先に進めます)

 

 

 

 

 

 

 

 

20090112_040

 

 

 

 

 

 

 

20090112_050

 

 

 

 

 

 

 

 

    「1周年の歌」


     作詞:1周年の歌作詞委員会

     作曲:1周年の歌作曲委員会

 

 

 

 

 

20090112_055

 

 

 

 

 

 

 

20090112_060

 

 

 

 

 

 

 

20090112_070

 

 

 

 

 

 

 

20090112_080

 

 

 

 

 

 

 

20090112_090

 

 

 

 

 

 

 

20090112_100

↑観客の様子を伺うジオとマロ

 

 

 

 

 

 

 

 

(間奏)


(ここでジオの気の利いたMC)

(イマイチ)

 

 

 

 

 

 

20090112_110

↑観客が怒り出したことに気付いたジオとマロ

 

 

 

 

 

ライヴの途中ですが、

ここで、カピバラ丼より

1周年記念プレゼントのお知らせです♪

 

ご挨拶

本日、1/12でブログ1周年を迎える事が出来ました。

なんとなくブログを始めて1年・・・

たくさんの素敵な方々と出会う事が出来、かわいい猫ちゃん達に癒され、このご縁に心から感謝したいと思います。

最近、思うように時間が割けなくなってきて、これを機にブログをやめる事も考えました。

でも更新を楽しみにしてくれる方々がいらっしゃるという事、ましてや、ブログを読んで頂いて「ありがとう」なんてコメント頂けるとは思ってもいない事でした。

訪問やコメント返しが出来なくなって心苦しく思っている中、皆さんからのコメント、本当嬉しかったです。

(体調も仕事も少し落ち着いてきたので、少しずつ今までのペースに戻せたらと考えております。)

また、いつの間にか2万アクセスも突破し、幾重にも皆さんのおかげです。

いつもご訪問&応援、ありがとうございます。

 

ささやかですが、感謝の気持ちを込めて「ブログ1周年☆プレゼント企画」を開催したいと思います。

 

 

応募条件は、過去に1度でもコメントして頂いた方ならどなたでもOKです。

今回は、ご希望の商品(A~E賞)にご応募下さい。

抽選で外れた方の中からプチ賞、さらに外れてしまった方々にも、参加賞を用意しますので、奮ってご参加下さい。

 

A賞(1名) 

黒猫クロネのブランケット、黒猫クロネのタオルハンガーセット、黒猫シルエット トイレットペーパーホルダーカバー、肉球クリーナーストラップ(黒)、シーバ1袋、籠付

 20090112_PRE_A

 

B賞(1名) 

「かとうしんじ」のCAFE MUG、フォトフレーム、ワイヤーバード、オレオ マグネットクリップ、ティーパック(バニラ)、肉球クリーナーストラップ(未)、猫ちゃん玩具、籠付

 20090112_PRE_B

 

C賞(1名)

猫のブリキ缶、マンハッタナーズのハンドタオル、牛革ハートチャーム付CATシルバーキーリング、黒猫inマトリョーシカポーチ、猫型ミニカイロ、肉球クリーナーストラップ(未)、シーバ1袋、籠付

 20090112_PRE_C

 

D賞(1名)

ジェリーグミ(白猫)、文庫本ブックカバー、黒猫ブックエンド、猫の付箋紙(跳び箱)、猫型メモ帳、猫型ミニマグネット、猫のミニメモ帳、ホットチョコレートドリンク(ミルク)、肉球クリーナーストラップ(未)、猫ちゃんおやつ、籠付

 20090112_PRE_D

 

E賞(1名) 

天然塩とハーブのバスソルト(ローズ・ラベンダー)、猫型バスジェル、ホットチョコレートドリンク(ヘーゼルナッツ)、肉球クリーナーストラップ(未)、モンプチ(2種)、無添加とりけずり、ネココロリ、シーバ2袋、籠付

 20090112_PRE_E

 

プチ賞(7名)

肉球クリーナーストラップ&ピンズ

*カラー・柄の指定は、出来ません。カピバラ丼お任せになります。

20090112_PRE_PETIT

 

 

応募に参加される方は、コメントのタイトルにご希望の「賞品名」を記入して下さい。

応募期間:1月17日(土)20:00まで

たくさんのご参加、お待ちしておりますYO!

 

 

 

 

おっと、ライヴを忘れてた♪

 

 

20090112_120

 

 

今後とも、

「じおまろの野望」を

宜しくお願いします♪

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

YO!素晴らしい企画ですYO!
ぜひ参加させていだだきますYO!
ジオさんマロさん
可愛い茶番劇(?)これからも
楽しみにしてますYO!

A賞狙ってみますYO!

大事なこと記入し忘れちゃったYO!

No title

ほんとに歌ってるYOーな写真でしたね。
なかYOしで眠るジオ・マロくん、かわいいです。
心躍る企画がYOーいされていました!
もちろん、参加しますYO!
E賞(1名)希望だYO!

No title

こんばんは。
そして明けましておめでとうございます!8遅すぎ?)
今年もよろしくです(*^_^*)
お誘いいただき、速効来てしましました。
ジオマロさんのライブに感激♪
私はB賞に応募ですYO!

当たっても外れても、当選発表が楽しみです♪

A賞かB賞かC賞の籠だけ当たると嬉しいYo!

待ってましたYo!

ジオマロのライヴだYo!
細々とでもかまわないからYo!
続けてほしいYo!(1024回繰り返す)
みんなで歌おうYo!~♪(繰り返す)

A賞かB賞かC賞の籠だけ当たると嬉しいYo!
当たったら嬉しいけど、カピパラ丼さんが元気な方が嬉しいYo!

カピパラ&ジオマロが元気だったら、ハズレでいいYo!
むしろ3人(匹?)の元気とひきかえに、外れてくれYo!

Thank you baby~。

おめでとう!!

ブラボー!!!
おめでとうございます!!
やめるなんて言わないでくださいなww
一年に一回の更新でも見に来ますからww
で、当然参加させていただきます!
悩みましたがB賞でお願いします。
今年最初の運試し!
よろしくです!

No title

一周年おめでとうございますYO!
いつも楽しいジオくん、まろくん
これからも楽しく笑わせてくださいYO!

プレゼント企画、もちろん参加だYO!
Shinzi Katoh好きだから
B賞でお願いしますYO!

1周年おめでとう★

1周年オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私も同じように最近更新が滞り・・・閉鎖を考えてしまった女です(´・ω・`;A)でも~!!マイペースでやってく事によって1年が2年・・・となってたり~で
カピパラ丼さんのような素敵なお友達にも出会う事が出来ました★
ジオ君&マロ君の『1周年の歌』RAPもきけましたYO∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
で・・・何を言いたいのか?っつうと~!
いつもいつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ってことです!!

あと・・・企画はC賞でお願いしますYO!!
チェキラッチョ~(。-∀-)ニヒ♪

No title

YO! YO! YO!・・・←まだ言ってるよ(だってぇ1,024回ってぇ・・・)

改めまして1周年おめでとうございます♪
1年で2万アクセス超えは凄いですね!!
だって面白いもん♪

tomoyanも何回やめようと思った事か・・・ブフッ
これからもジオマロの野望楽しみにしてますよん!

プレゼント企画参加させていただきまっす!
ズバリ!!B賞希望っす!オイッス!

一周年おめでとうございます!

更新頻度とか訪問とかコメント返しとか、ひっくるめてどうでもいいので(笑)
楽しいと思う範囲で続けていただければ、勝手に覗きに来ますYO!
(↑みなさんがやっているので真似してみました)

にくきゅうストラップが欲しいからプチ賞狙いで…と思ったら、
A~Eを選ぶのですね。
では、A賞(プチ賞狙い)で!!

こんにちわ~

いつもこっそり覗かせてもらってたベルと申しますw
1周年、おめでとうございます♪
これからも可愛い2にゃん、楽しみにしてますね(*´ェ`*)ポッ
そのお歌、、、マヂで聴いてみたぃw
ライブがあったら絶対行きますよ~ww

No title


 YO!が1024回って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆) なんで1024回なの
かな~って考えちゃったょw
 A賞 希望☆彡     (-人-;) 願い事願い事... 当たるといいなv-353
ブログ続けるのって大変ですょね~私もそろそろやめようかと何度思った
かわからない(^▽^;) なんとなく書く事がなくなってくるしね~e-330 

No title

一周年お~め~で~と~っ!
「YO~」1024回も繰り返したら観客も????だYo~!
うわぁ~~い企画参加した~いヾ(o´∀`o)ノ
ことごとく企画に外れた去年・・・。
今年初企画参加~♪
A賞でお願いします☆

一周年おめでとうございます♪

 一周年おめでとうございますだYO!!
 私も2月で一周年になりますので・・・。
 頑張りたいと思いますYO!

 ジオくん、マロくん、もしかしたら歌手デビューかな??!
 だったらCD買いますYO!!
 
 プレゼント企画応募しますYO!!
 私は本をよく読むので・・・
 ブックカバーなどがある・・・・
 D賞狙いますYO!!
当たっても当たらなくても・・・
 楽しいですYO!!

B賞か、1周年の歌CD(ライブバージョン)希望ですYO!

1周年おめでとうございます!
いつも、ジオくんマロくんと、カピバラ丼さんのナイスアイデアに、
元気をいっぱいもらっているので、
これからもまったりマイペースでいいので続けてもらえるとうれしいです♪

1周年の歌CDは、惜しくもカットされた「ジオくんの気の利いたMC」も収録した完全版でお願いしますYO!

E賞で行くYO!

カピバラ丼さん、一周年おめでとうございます♪
ジオくんとマロくんには、楽しい時間を戴いております。
お仕事もなさっていていろいろ大変でしょうが、個人的にはいつまでも
続けて戴きたいわ♪ でも無理はなさらないで下さいね。
ブログはマイペースがいちばんですもの。
ワタクシもなかなかみなさんのところへ遊びに行けない日々が続いて
おりましたのに、わざわざ拙ブログへお誘いに来て下さって、
ありがとうございました。お心遣い感謝いたします。

ジオくん、マロくん、カピバラ丼さんに癒しと元気をたっぷり
差し上げて下さいね♪

強気にE賞でいきまーす♪
でも、当たらなくても抽選会が楽しみでーす♪

No title

1周年おめでとうございます!
忙しくなってくるとブログ続けるの
ほんとに大変ですよね~。
でもぼちぼちでも続けてくださいね(^^)
すごい豪華プレゼント企画に誘っていただいて
ありがとうございます♪
参加させてくださいね~。
D賞希望です!

No title

楽しいラップだYo~☆
ジオくんもマロくんも歌いながら寝ちゃったのぉ~!
お忙しい中、いつも楽しませて頂いてありがとうございます!
カピバラ丼さんがブログやめちゃわないで、本当に良かったぁ!
ゆっくりお時間のあるときにでも、元気なお姿を見せて頂けるとうれしいです♪
私も、お言葉に甘えてプレゼント企画参加させていただきます♪
【D賞】希望です♪
肉球ストラップ可愛いので、プチ賞狙いたいです!!

企画参加させてください♪

お腹痛いw・・(←笑いすぎてわき腹が割れました♪)
ジオ・マロくんのソウルフル(違)な曲を堪能しました^^

1周年って本当に感慨深いですよね。
更新がしんどい時もあるけれど、こんなに猫友さんができて
みんな優しくて、ブログやってて良かったって思えて・・・
この全てが愛すべき我が子によって招かれた幸福ですもんね
ペースは自分なりで良いと思います。
しんどくならないよう続けて欲しいです。

だって・・・面白いんだもん!
これからも楽しみにしています^^
まだまだお邪魔するようになって日は浅いですが
1ファンとして応援してます!

黒猫の乳母なので、A賞でお願いします^^

No title

1周年おめでとうございます。
1周年の楽しい歌ありがと~。ジオマロさんのライブ楽しかったYO!
豪華プレゼントに参加させて下さい。
えっとぉ、私はD賞でオネガイします。
楽しいブログこれからも楽しみにしていますね♪

おめでとうございます!!

すっかりお祝いが遅れてしまって ごめんなさいi-182
e-276ブログ開設一周年おめでとうございますe-276
これからも 楽しい記事楽しみにしてますYO!!

歌はいつの間にか自分で作曲して歌ってましたi-239
7回くらいは繰り返してみたんだけど さすがに32回・・・1024回は無理だったi-278
ジオくんもマロくんも 今年また一年健康で明るく元気一杯に過ごしてくださいね~♪

私も プレゼント企画参加させてくださいね☆
えっーと C賞でお願いします!!!
当たるといいなぁ~i-178

No title

YO!YO!YO!・・・いい終わらないYO!
YO!YO!YO!・・・ちょっと疲れてきたYO!あはは。

素敵な企画ありがとうございます。
今年も、かわいいシオくん、マロくん、
楽しみにしておりますね。YO!YO!YO!
ふふっ。

私は
「E賞」希望でお願いします~YO!

今年もよろしくお願いいたします。YO!ふふふっ。

D賞でお願いします♪

一周年おめでとうございます~(^^*)
MC、ジオくんマロくんからの歌のプレゼント嬉しいYO!
なんだかノリノリな気分になりますね!
1024回は数えるのも大変だぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)

プレゼント企画、参加させて頂きます♪
それにしても、プレゼントとっても豪華!!
どれにしようかとっても迷いましたが、D賞でお願いします(人´∀`*)
プチ賞や参加賞まであって倍楽しいですね!
結果発表楽しみにしています~☆

No title

1周年なんですね!
おめでとうございます~!!
ふたりともスタンドマイク持つのが上手ですね!
生ライブがあれば絶対行くのに~!
心配しなくてもオバチャンは怒ってないから、
どうぞ1024回までYO!YO!続けてYO!

プレゼント応募します~!E賞希望で。
これからも楽しいブログ、期待していますね♪

No title

歌オモシロかったYO!ほんとにマイク持ってるみたい!
CDデビューできそう!?
そして豪華プレゼントですね☆
かわいい白猫がいるD賞希望します♪
お仕事など忙しそうですが、マイペースにでも
続けてくださいね(^▽^)楽しみにしているので!
ジオくんとマロくんも芸などガンバッテネ★★★

No title

1周年おめでとうございます♫
1周年、終電・・・・すばらしいです!!吹きまくり(笑)
ジオちゃん、マロちゃん、1024回無理だったにゃ~(ノД`)・゜・。
プレゼント企画・・・くじ運ないけど参加しちゃいま~す!
悩んで悩んで、D賞でお願いしま~す!!

参加しま~す♪

お誘いありがとうございます!!
参加しま~す♪

ジオマロちゃん!2周年も元気で大暴れyo♪
楽しみにしてるyo yo yo♪

あっ!え~っとC賞が好きです。

No title

コメントありがとうございましたYo!

Yo! Yo! Yo! Yo!(1024回+24(うちの佐助のぶんです):繰り返す)Yo! Yo! Yo! Yo!

No title

おぉ!!
豪華絢爛だYO!
目移りしちゃって選べないYO!
32、1024....。
この数字、仕事でよく使う数だYO!! (T_T

D賞希望でお願いします

ちょっと出遅れてしまいましたが
一周年おめでとうございます。 
こんなにステキなライヴを見れるなんて 来てよかったわ~
とってもお上手です♪

No title

わぁぁ~出遅れちゃったYO!(汗、汗)
1周年記念&2万アクセス突破おめでとうございます~☆
ジオくん、マロくんの楽しいブログ、これからもぜひ
マイペースに続けて下さいね。
プレゼント、すご~く迷いましたが"D賞"でお願いします!

お誘いいただきありがとうございます!

1周年おめでとうございます!
ジオくん、マロくん、これからも元気に
たくさんおもしろいことをお願いします~(笑)
カピバラ丼さんもお体に気をつけて・・・
マイペースにがんばってくださいね♪

すごく豪華なプレゼントたち・・・(´∀`*)
私は「D賞」でお願いします~♪
どんな抽選会なのかな?それも楽しみにしていますよ~。

おめでとうございます!

カピバラ丼さん、ジオちゃん、マロちゃん、
ブログ1周年おめでとうございます♪
観客の様子をうかがうふたりの姿にノックアウトです♪
…朝からYO! YO! YO! YO!が止まりません(笑)

お言葉に甘えて、参加させて頂きます♪
迷いに迷ってD賞でエントリーお願いします!

C賞希望だYO!

こんばんは!!!
今年もどうぞよろしくお願いします#^^#
カピバラ丼さん、ブログ1周年おめでとうございますー!!!
こ~んな、おもろかわいいライブ、行ってみた~い♪♪
YO!YO!YO!!!(1024回!体力がぁ~っ笑)
私もその時その時の気力、体力で、更新頻度とかが変化しています^^;
年あけてからさらに更新に間が開いてしまいました++
でも、無理してしんどくなってもいけないので、
マイペースでしようかな~って思ってます^^”
私もカピバラ丼さんのブログのファンの1人なので、
そんなそんなやめるだなんて考えないで、
ぼちぼちぼちぼち~でいいので、続けてください~!!
・・・これからもじおまろの野望はまだまだ続くのであった、、、
って勝手に続けちゃってる私^^;
くれぐれも体調、無理しないでくださいね^^
プレゼント企画、参加させてください~♪
C賞でお願いしまーす!!(猫のブリキ缶と猫型ミニカイロがすごく気になるYO!)
当たると嬉しいなぁ~♪

No title

1周年おめでとうございまーす♪

わざわざご丁寧にご訪問いただいてありがとうございました^^

これからも、ジオくんとマロくんの活躍、期待してますYO!

No title

ご無沙汰してます~★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-238
今年も可愛いニャンズブログ楽しみにしてます~

カピバラ丼サンのブログ人気ですね☆
1周年おめでとーございます♪

早速応募しに来ました~v-10
黒ニャンが多いA賞でv-221
ワタシもプレゼント企画してみよーかなぁ。
・・・って誰も応募してくれなそうですけどv-239

当たりますよーに★

こんばんわ

1周年、2万アクセス突破、おめでとうございます。
皆さん、ノリがよいですね~。
これだけたくさんのファンがいたら、
カピバラ丼さんの独断ではやめられませよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

私も「ブログとはなんぞいや」ってことで始めたブログが、
嬉しいコメントに支えられて、かれこれ1年ちょっと続いてます。
おかげさまで、「3500アクセス突破!」しました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

図々しくも、「A賞」希望で参加させていただきます。

「ちゃちゅけ。」 さんのコメント、私も心温まりました。

A賞希望です♪

カピバラ丼さん、ジオちゃん&マロちゃん! 1周年おめでとうございます~。
素敵なライブでしたっ。思わず私も歌ってしまいましたYO♪♪♪
実は口パク、、、がかなり私のツボにはまってしまいました!
寝顔もかわいいっ。
これからもずっと遊びに来ます!ゆっくり楽しく続けてくださいっ。

No title

はじめまして( ̄∀ ̄)/

chinutsさん「ここから始まる猫生活」から遊びにきました!
じお&まろ君イケメン兄弟ですね!

1周年記念ライブ最高でした!
韻を踏みまくった最高の歌詞!

「執念→なんでそこに おんねん」のくだりで
大爆笑ですw

そしてブログ一周年おめでとうございます★☆

参加させてください♪(A賞希望)

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
いつもユニークかつパンチの効いた内容で楽しませてくださりありがとうございます。
夫婦揃って大ファンです。
これからも応援させていただきますので、
無理のないペースで長く続けてくださると嬉しいです♪

記念ソング、爆笑でしたv-411
ライブにも参加したいけど、YO! YO!に応えられるのは何回までだろー??
間奏で座りこんでしまいそうです(^^;)

順番に体調を崩してしまい表明が遅れましたが、
記念プレゼント企画に参加させてください。
うちはグレー猫ですが、レイママが黒猫グッズ好きなので、
A賞でチャレンジさせていただくことにします。よろしくお願いします。

 あ、ふたりとも寝ちゃってる~~!
 オ・ヤ・ス・ミ(^^)

祝☆ブログ1周年

ブログ一周年おめでとうございます!!!
いつもカピパラ丼さんの絶妙なブログ構成とジオくんマロくんの最強なボケに爆笑させてもらってますv-10
YO!YO!って、2にゃんの手もラップしてておもいっきし写真とハマってるし♪
これからも2にゃんの爆笑劇場(?)楽しみにしてます!
企画も参加させてください♪
シーバ2袋付きの素敵E賞応募でお願いします♪
当たるといいな~

No title

おおー!
一周年おめでとうございます!

ブログ更新は、カピバラ丼さんのペースで
いいですYO~~!
とっても楽しみにしてますYO~!

ってことで、A賞をっ♪

~祝☆1周年~

お久しぶりです~(T∀T)
最近、更新も訪問も停滞気味なあい@猫です・・・
それにもかかわらず、お知らせありがとーございます!!
でもでもっ、昨日まででした~Σ(◎∀◎)笑
ノリノリのジオマロちゃんに豪華なプレゼント♪
ちょっとお祭り気分な1周年ですね(=^^=)
楽しい気分になれるこちらのブログはファンがたくさーん
いると思いますので、これからも頑張って下さい(`・ω・´)
(私ももー少し頑張らねば・・・笑)

No title

カピバラ丼さん、こんにちは~。

昨年は、仲良くしていただきまして
本当にうれしかったです!ありがとうございます。
今年もまた楽しいジオマロちゃんを見せていただきまーす♪

1周年おめでとうございます!!
すっごいプレゼント!!ですねぇ。
わぉ、なんと昨日まででしたー。
いつもお返事が遅くなりまして、申し訳ございません。。。
カピバラ丼さんから元気をもらって、またがんばりますー。



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
