スポンサーサイト


初春のお慶び

皆様、

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

ほら、ジオとマロからもご挨拶して!

 

20080103_010

 

 

 

 

さぁ、どうぞ♪

 

20080103_020

 

 

 

 

 

 

20080103_030

あらら・・・

ジオは、よく出来たね☆

 

 

 

 

 

 

しかし、

眠いマロに忍び寄る正月の影が・・

20080103_040

 

 

 

 

 

装着完了!

20080103_060

「悪い子はいねぇかぁ~」

 

 

 

 

 

 

眠くても、とりあえずやってくれるのね(笑)

でもマロ、それ” なまはげ ”じゃないよ!

20080103_070

 

 

 

 

 

 

 

20080103_080

 

 

 

 

 

 

 

 

20080103_100

 

 

 

 

 

 

 

20080103_105

 

 

 

 

 

まぁ、そう言わずに。

 

 

 

 

 

 

ほら、おもちコネコネ・・

20080103_110

協力:カピバラ丼

 

 

 

 

 

完成♪

20080103_120

 

 

 

 

 

 

 

20080103_130

 

今年も前途多難な2匹ですが、

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

色々な形で新年のご挨拶、ありがとうございました。

昨年は、色々とお世話になりました。

 

早いもので、当ブログも今月で「一周年」を迎えます。

なかなか思うように時間を割けない日々が続いておりますが、

皆さんのお陰で、何とか頑張って続ける事が出来ました。

 

これからも細々と頑張りますので、

今後とも宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして
おめでとうございますっ!
美味しそうなきなこ餅ができたねっ。
マロさんの獅子舞姿もカッコいいですょ。
今年も楽しいブログ楽しみで~す。

No title

明けましておめでとうございます!
早速マロさんに笑わせて頂きました(*^_^*)
それと、きなこ餅、美味しそう!
今年も役者なジオさん・マロさんを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
おもちこねこね、笑っちゃったー!
この仕草、甘えてるときよくやりますよね~。
かわいくて大好き(^^)

No title


 昨年ゎお世話になりました本年もよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
 最後の画像。。。ジオ君の顔が~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! めっちゃ
ご機嫌斜めなんですけどe-330 怒っちゃ嫌よんe-415
  

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
マロくんはお正月ボケかな。
獅子舞姿がカッコいいけど、なまはげですか?!
ジオくんはきなこ餅ですね。
うーん、食べちゃいたいかも(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
う~ん、今年も楽しそうな予感がww
素晴らしい年になるといいですね!!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もジオくんマロくんの芸で、オナカが痛くなるほど笑わせて下さい。
笑いは健康の源だそうですし♪

獅子舞をかぶってくれるマロくん、ステキ!

No title

明けましておめでとうございます☆
いやぁ~!『おもちこねこね』最高ですね~!
職人の風格出てますよ~!
ジオくんおいしそうに見えてしまいますw
マロくんはネムネムですね!
でも獅子舞!?なまはげ!?ナイスボケでした!(笑)
今年の初笑いをありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もきっとお邪魔します。

ジオくんの隠し芸、どの芸能人よりよかったよ。
私が審査員なら10点満点をあげます。
マロくんも正月だからはしゃごうぜ~!

No title

明けましておめでとうございます!
年明け早々、涙が出るほど笑っちゃいました。
やっぱり、お餅かな~(笑)
マロくんの眠そうなお顔は癒されますね!
今年もいっぱい期待してます!が、カピバラ丼さんのペースで頑張ってくださいね!・・・今年も宜しくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます^^
マロくんのおねむモードに鼻血ですー!
ジオくんの黄な粉餅も可愛いです~
今年もおもしろかわいいブログ楽しみにしてますね^^
一周年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

おめでとうございます。
待ってました! ジオマロ劇場。今年も笑かしてください。
期待してまっす!

No title

カピバラ丼さん、ジオくんマロくん
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました;;
昨年は、色々とお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

ジオくんのお餅こねこねは最高ですね!
そしてジオくんきなこ餅もおいしそう(≧∀≦)
今年も明るく楽しいジオくんマロくんを楽しみにしています♪

今年も、カピバラ丼さんジオくんマロくんにとってステキな一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^∀^)/
ジオくん、お餅コネコネかわいい~♪
きなこ餅になるなんて、ステキ発想!
マロくんは眠いながらも獅子舞しょってカワイイ☆
今年も楽しいブログ楽しみにしていますね❤

No title

あけましておめでとうございます。
年、一発目から芸が冴えていますね。
この調子で今年もガンガン楽しませてくださいまし。
一年いい年でありますよう。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしてます。
おいしそうなきなこ餅が出来上がりましたね!

No title

あけましておめでとうございます\(^▽^)/
今年もカピバラ丼さんのブログ、楽しみにしています。

美味しそうなきなこ餅~♪
協力:カピバラ丼、に笑いました。
こういう細かいところまでおもしろいんですよね~!
今年もよろしくお願い致します!

No title

おそくなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

獅子舞のかぶりものですか?!w
めでたくでいいですねw
きなこ餅さんも可愛いですw

今年もお二人のドラマ?楽しみにしてますw

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!

「おもちこねこね」すごいです(笑)
全部の足を使うなんて!
はじめて見ました!
や~。新年からいいもの見たな~。

No title

あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します♪

お久しぶりです。
今年もジオマロちゃんコンビ楽しみにしてますよ~♪

No title

明けましておめでとーーーっ!!
今年もどーぞ宜しくお願いしまっす!!

ププッ・・・マロくん被されてらぁ(笑
ジオくんコネコネしてるねぇ~(笑
そして美味しそうなきなこ餅いっただっきまーす(* ̄¬ ̄)o―∈~
ケッ!!毛だらけじゃにゃいかぁ!!コノォ!!

No title

おめでとうございます。
おもちコネコネですね。
きなこもちおいしそう~。
ぷぷぷっ。
マロちゃんの獅子舞ふふふっ。
似合ってますよ。
ジオくんも、お餅つきおつかれさま。
ふふふっ。
今年も、よろしくねっ。ふふっ。

No title

カピバラ丼さん、こんにちは!
新年のごあいさつが遅くなりました~!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年カピバラ丼さんのブログに出会うことができ
大ファンになりました。お腹の底から笑えるブログナンバー1です!
今年もたくさんの笑いを楽しみにしております♪
ぷぷっ!いきなり眠そうなマロちゃんと天然きなこもちの
ジオちゃんに初笑いです。

No title

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
おもちコネコネすごい勢いだ~
完成したきなこもちにかぶりつきたい!
マロくんの獅子舞、不機嫌顔がなんとも言えないですね。

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
新年一発目ジオ君頑張りましたね!
コネコネきな粉もちが出来るとは!
マロ師匠も頑張らないとおいしい所持って行かれるかも!?
今年もいきなりお笑ネタ有難うございます。
今年も宜しくお願い致します!

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

お久しぶりです。
カピバラ丼さん、ジオくん、マロくん、お元気そうで良かった!
ジオくん、お餅コネコネお疲れ様!
おいしそうなきなこもち・・・!!
マロくんの寝ぼけ顔も可愛らしい!!

今年もおもしろーいブログ楽しみにしてます!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
