スポンサーサイト


ジオのクリスマス★

 

 

もうすぐクリスマス

 

20081221_010

カピバラ丼家でも、ツリーなぞ出して

雰囲気をかもし出しております。

 

 

 

 

しかし、ジオは・・

20081221_020

ジオ、その歌は違う

 

 

 

 

 

 

20081221_025

 

 

 

 

 

 

 

 

20081221_030

 

 

 

 

 

 

 

20081221_040

 

 

 

 

 

 

 

20081221_050

 

 

 

 

 

 

 

20081221_060

 

 

 

 

 

 

 

20081221_070

 

 

 

 

 

 

 

20081221_080

 

 

 

 

 

 

20081221_090

 

 

 

 

 

 

 

20081221_100

 

 

 

 

 

 

 

20081221_110

ひょっとして電気屋のボクを

サンタと勘違いしてんのか?

 

 

 

 

 

 

しょーがねーなー。

対応してやっか・・

 

 

 

 

 

 

20081221_120

 

 

 

 

 

 

 

20081221_130

 

 

 

 

 

 

 

 

20081221_140

「四次元ポケットから

好きなものを取り出せるんでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

20081221_150

 

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

 

20081221_160

 

 

 

 

 

 

 

 

20081221_170

 

 

 

 

 

 

 

 

20081221_180

 

 

 

 

 

偉いぞ、ジオ!

よかったね~、ジオ。

 

 

 

20081221_200

 

 皆さんも、よいクリスマスを♪

 

 

 

 

 

 

20081221_190

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ アビシニアン クリスマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!

にゃははっ!
何はともあれメリークリスマス!
う~ん、サンタさんじゃなくて電気屋さんだったのねww
ヒゲだけでも何となくサンタさんに見えるから面白い!
でもジオくんが何となく納得してるから良かったww
良いクリスマスになるといいですね!

No title

ジオくん、ちょびっとだけサンタさんが来た気分を味わえたね(^^)
彼女がほしいっていう願いはかなわなかったけど…
じおまろとミュウとすももで合コンする?
プププッ (*^m^)o==3

No title

ジオくん、彼女欲しいんだ…。
マロくんものってあげるなんて、
やさしいなぁ。
今回のヒットは、
配線を治すマロくんです。
がさがさ音だけうるさいけど、
な、なおしてるんだよね…?
我が家の子もときどき配線をなおしてくれます…。

No title

修理屋のサンタさんうちのTVが調子悪いんで見てくんないかねぇ(笑
ついでにマロ子もお願いします。ムフフ

大きいツリーいいね♪
悪戯しないっすか?うちはものすごーく小さいの飾ってるけどそれすらボロボロにされてるよう・・・ウゥウウ

素敵なクリスマスを☆

No title

あ~ん、ワタシもまろサンタが来てくれたのかと思ったのにィ~!
電気屋さんだったとは~!
でもお正月が来るまでにちゃんと直しておいたほうがいいもんね。
それにしても男の子ふたりだと、こんな会話がなされているのですか!
ジオくん、うちのびーちゃんなんかどうかしら?
1歳年下でちょうどイイ感じですよ~^^

No title


 サンタさんが「へいおまち!」って来たらめっちゃ笑うかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
そっか~サンタじゃなく修理屋さんだったのねe-330残念
でもきっとジオ君マロ君の元にサンタさん来てくれるよ~(≧▽≦)
 私でよかったらいつでも彼女に~Σ(・o・;) アッ既婚者ゎ駄目ですか?
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン(爆)
  

特別サービス料金・・・

いくらなんだろう・・・
結構高そうだなぁ~i-229

ジオくんなら大丈夫ですよぉ☆
すぐ素敵な彼女が出来るよぉ~
マロ子さんも なかなか色っぽくていいと思ったんだけどな・・・i-278
電気屋さん うちにも来て是非サンタさんをくださいなぁ♪

ツリーがあると やっぱり素敵ですね~
うちには 噛んで叩いて仕舞いには食べて壊す凶暴猫がいるから
飾れませんね・・・i-238

No title

突っ込みどころ満載ですね!
もう笑いっぱなしでした。
雪を蹴り、ジオを蹴りって、さりげなくひどい歌詞(笑)
こんな面白いサンタさん、うちにも来てくれないかな~
・・・特別サービス料がちょっと不安だけど^^;

No title

うぶぶぶっぶ♪
電気屋だろうとなんだろうと、この時期に家に進入するのは
み~んなサンタさん♪
それに嫌々こたえるマロくんエライ~
あたしじゃ駄目?って言ってるマロくんの
小首の傾げ方に鼻血がっ!!
ジオくん、最期にはちゃんとお礼が言えて良い子良い子♪
でも、最初からサンタじゃないってわかってて
おちょくってたとか!?
あぁ・・マロくんサービス料取ってるみたいだから
どっちも満足でめでたしめでたし・・かな?♪

No title

今日初めて通勤中、携帯から見てみました!ジオちゃんの歌から続きを見ることが不可能に(一瞬なったかも!?)・・・怪しい人にはなりたくなかったので、家に帰ってからじっくり見ましたよ!(子どもと二人で爆笑でした)カピバラ丼さん一家も、よいクリスマスを・・・

No title

『私も・・・独身です・・・|ω・`)プッ♪』なんちゃって~
チョット早いけどクリスマス気分をありがとう♪
サンタさんではなくて工事の方。。。だったのみたいですが(´・ω・`;A) アセアセ
笑えました♪そしておかげさまで風邪もよくなりました~

No title

特別サービス料金がたかそうだなぁ~
もりだくさんのサービスでしたから・・・。
素敵なクリスマスになるといいですね。

No title

ぼったくり電気屋!
やってくる時にすでに足蹴にする計画を歌っているし!!(笑)
こういう格好して「ヘイ!お待ち~♪」てやってくる人は、
電気屋だろうとサンタだろうと、信じちゃいけないということですね!

No title

ツリーだけでもクリスマス気分ですね♪
うちもちょっとほしいかも・・・もう遅いなぁ。X'mas明後日だ!!
ジオくん、サンタさんは良い子で寝ていると来るんだよ♪
彼女をもらうのはたいへんそうだけど、
何か良いのもらえるとよいね(^▽^*)b
あたしじゃ駄目?って、後ろで小首を傾げてるマロくんが
笑えました!!おもちゃで遊んでるところかな?

No title

ぶははぁ~っ!笑えたゎ~。
ジオさん彼女が欲しいの?
ハンサムだからすぐ見つかりそうなのにね。
まぁこればっかりは縁だもんねぇ。
マロさんサンタ叶えてあげて!って
電気工事屋さんだったね…残念。

No title

いつも切れ味のいいギャグに、まいっちんぐ(←死語)です。
久しぶりの笑い~! ありがとー。ジオ&マロ!

No title

はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。

MerryChristmas♪

ジオくん、彼女欲しいの?
マロ子ちゃんじゃダメ?
でも、サンタさんじゃないのにサンタさんのふりをしてくれる
電気屋さんはいいひと(ねこ?)かも~♪

カピバラ丼家では、ツリーが生存している!
いいなぁぁぁぁぁ...
我が家は、来年またがんばる...

No title

ソリ(!?)に乗ったマロくん可愛い♪
でも登場は豪快でしたね!!
私もマロ・サンタさんだと思ったのにぃ~!
電気屋さんだったぁ!!しかもちゃっかりしてるしぃ~!!
でも、ジオくんの欲しいものが彼女だったとは・・・!
カピバラ丼さんのお宅のクリスマスは楽しそうですね♪
メリー☆クリスマス!!

No title

マロくん、いいノリです~^^
ヘイ、お待ち~♪に、マロ子よ~ん♪って、サービス満点^^v
ジオくんのところに、今晩サンタさんは来てくれるかな?

No title

Merry Christmas~♪^^♪♪
あはははっ!!
クリスマスも笑わせていただきましたっ!!
のっけからお誕生日かいっ(笑)^^
ツリーいいですね~♪
にゃんずに襲われませんでしたか^^;?
私からもジオ君に彼女ができるように、お願いしておくね^^”
あははは、サンタさんかと思ったら電気屋さん!!
しかも、しっかり修理費と特別サービス料金いただくのねっ(笑)

カピパラ丼さん、すてきなクリスマスを過ごしてねっ!♪
(さっきまで膝の上にだい子がいて右手だけで打ってました笑)

No title

メリークリスマス♪
マロ師匠は、お笑いだけでご飯食べれそうなのに、
電気屋の仕事まで…。
流石です!
一枚目二枚目の写真は、完全にソリに乗っているように見えます(笑)
そして、いつもジオ兄ちゃんの為に機転を利かした対応すごいです!
笑えます♪
今回も有難う御座いました!

No title

こんばんは。
やっと遊びに来れたのに、クリスマス過ぎちゃった~><
なんだか健気なジオさんに癒された気がします(^^)
マロさんは電器系まで見れちゃう万能さんなんですね@@

No title

うはははは!メリクリです!
もうあいかわらずのハチャメチャっぷり!!
サイコーです!!!!
もうどれもツボです!爆笑です!

くるしい~!うはは!!も一回見よっと(笑

No title

こんばんはー!
たびたびおじゃまします(笑)
年末のご挨拶にやってまいりました^^”
カピバラ丼さんのブログ、とても楽しくて、毎回笑わせてもらってます#^^#
特に色んな動きの写真があるのが、すごい~!っていつも思いながら^^””
来年もいっぱい遊びに来ますよ~!!
ではではよいお年を~♪

No title

今年も大変お世話になり有難う御座いました。
ホント毎回笑わせていただきました!
来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を♪

No title

メリクリでーす☆

て、もう年末ですね(^^;

プチご無沙汰していました(^^;

今年は、プレ企画にお互いに当選して良かったですw
ありがとうございました^^

来年もお互いにラッキーなことがあるといいですね♪

来年もよろしくお願いします^^

良いお年を!

No title

楽しい写真、毎回楽しませていただいています。
今年も残すところあと数時間、
皆様。良いお年をお迎えくださいね。
来年もまた遊びに来ますね。よろしくお願いします。

No title

あけまして、おめでとうございます。
旧年中は、かわいい楽しい
ジロマロちゃんを拝見できてうれしかったです。
今年も、楽しく拝見させていただきので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 毎日が笑顔でいっぱいになる、楽しい
1年でありますように・・・

新年ですね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もジオくんマロくんのコンビに期待していま~す♪
よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もギンマロコンビのおもしろまんが、楽しみにしています。
今年もよろしくです。

No title

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします!

今年も、ジオくんとマロくんの活躍楽しみにしています^^

No title

あけましておめでとうございます。
なかなかブログの復活ができていませんが
我が家の3にゃんは、元気ですよぉ~!!
昨年はジオくんとマロくんに大変癒されました。
今年も楽しいお話を期待しています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
