スポンサーサイト


みらい猫・ネオマロ

 

やぁ!みんな

ボクは、未来からやってきたネコ、

ネオマロ

だよ!

 

20081206_010

 

 

 

 

 

 

みんな、未来のこと、知りたいよね?

それじゃぁ、ボクと一緒に未来の世界へ

20081206_020

同意を得ないのはいつものこと

 

 

 

 

 

 

20081206_025

 

 

 

 

20081206_030

ターミネーターか

 

 

 

 

ちゃんと着いて来てくれた?

それじゃぁこの時代の説明をするね。

 

 

 

 

2010年頃から人類が始めた「温暖化対策

これをやりすぎたため、

地球はとっても冷たくなってしまったんだ。

 

 

 

 

 

 

ちょっとネコの暮らしを見てみようか。

 

20081206_040

 

 

 

 

 

 

次はちょっと驚くかも・・

 

 

 

 

 

 

20081206_050

脂肪を蓄えてるんだよ。

びっくりだね!

 

 

 

 

 

 

 

髪型も、おしゃれに寒さ対策を取り入れたんだよ。

20081206_060

うん、おしゃれだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報の更なるスピード化に対応して、

自然と顔つきも・・

 

20081206_070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だけの物だったカラーコンタクトも・・

20081206_080

ネコ標準装備だよ!

 

 

 

 

 

 

そうそう、移動手段も進化したよ!!

 

 

 

 

 

 

 

20081206_090

 

なんだかよくわかんない世界だね。

 

 

 

 

 

20081206_100

か、かわいい寝顔・・・

 

 

 

 

となりには、

 

 

 

 

 

20081206_110

み、みらい猫!

 

 

 

 

結論:

「未来も現代と変わらない」

 

 

 

ためになったねぇ~☆

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

未来へのタイムスリップ、特殊効果満載ですね!
すっごーい!
脂肪を蓄えてみたり、流線型になったり、
ちょっと矛盾してるところがなんともいえません。
マロくんの寝顔、かわいすぎて夢にでてきそう^^;

No title

今回の記事で目が覚めました。
温暖化対策なんかやめるよ!
反エコでばりばりCO2出してくよ!
太ったアビシニアンに拍手してくよ!
とがった顔を美猫認定するよ、流線型基本だよね!
カラコンも入れてくよ!憧れの緑の目ゲットだね!
未来猫ネオマロに教えてもらったこと、
きっと忘れないよ!

No title

あ~、今回も笑いました!
す・すごい!こんな未来があったのか~。カラーコンタクトに
エアロ・エアバイク!!マロくん半目で寝てるのね。プププ。可愛い。
ジオくん、お首が弛んでるよ~。てるも最近こんな体型に

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
エアロバイク~~!!!
マジかっとんでますね~~!!!
最高にうけますよ~寝顔も!勿論見てしまった夢の内容も!!

「mkidsng」改め「ねこ奉行」です。

いつものことながら、マロくん動きが機敏ですね~。
ジオくんが飛んでる画像は見たことないような・・
うちのナルは見た目はマロくん似ですが、
たぶん動きはジオくん似です。脂肪の蓄え具合も・・ (=´∇`=)

No title

(爆)出た!!エアロ・エアバイク!その先には、きっと冷たい視線のジオちゃんが!?みらいねこだけは、夢じゃなかったのですね!

No title

飛んでる~ 浮いてる~
透けてる~ と驚くことがいっぱい。
でも夢だったのかぁ。
寒くなったのですなふ家にゃんずも猫ハウスから出れないようです。

エアバイクの進化

おお、購入しようと思っていたエアバイク、
未来になるとエアロになるのですね!!
うーむ、もうちょっと未来になるまで購入を待とうかしら?(笑)

半透明の到着シーン、思わずカッコイイです。

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今回もしっかり笑わせて頂きました!
いつも思いますがホントすごいです!

No title

カピバラ丼さん、こんにちは~。

とっても元気そうなジオちゃん、マロちゃんですねぇ。
しかも透けてますよーーー。
ジオちゃん、貫禄~。
お首のタップリ感いいですよーん。
そうそう、冬になるとあったかグッズが机の下にたくさんですよね。
我が家もまだそんまんま出してるんでーーす。

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
カピバラ丼さんのあたたかいお心に感謝いたしております。
ジオちゃん、マロちゃんを見てるとほんとに元気が出てきますね。
くすっです♪

応援ぽちぽっちです☆

No title

すご~い!
マロくん身体透けてるよッ!さすが未来から来た男!
エアロバイクなマロくんの姿に、尊敬の念すら覚えます。最高!

ジオくん・・・あ!いいこと思いつきました!
太って見えるのはきっと「毛」で、実はジオくんは短毛種「アビシニアン」じゃなくて長毛種「ソマリ」なんだよきっと!・・・というのはどうでしょう・・・ダ、ダメ?(笑)

No title

ご無沙汰です!
あはは!!って読んでたら、夢かいっ(笑)
っと思わずつっこんでしまいました^^
と思いきや、1つは現実でしたか?!@@!
1枚目のマロ君の両手が何だか人間っぽく見える!!

No title

ネオマロくん凄い!なんだかカッコイイ!!
到着!でドキドキして、エアロエアバイクで恋に落ちましたw
でも・・・カッパーカットはw
別の意味で衝撃的でした^^
いあぁ、感動しました!!

最高!

う~ん、今回も大爆笑!!
温暖化対策をやりすぎて寒くなったんですねww
エアバイクがいいなぁ~!!
確かに子供の頃イメージしたような未来には
今なっていませんからねww
アンチテーゼっぽくてちょっと考えましたよww

No title

かっ、可愛すぎる寝顔ですw
ほぉ~!タイムトラベルですかぁ~!
おもしろいっ!!
時代が一回りして、未来ではKカットが流行るんですね♪
うちの子にも朗報ですww
ジオくんがみらい猫さんだったとは!
あぁ~ためになったねぇ~!(笑)

No title

 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆今年の流行語満載
なのね~ 「未来」の夢を見たマロ君の顔がやばい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
ジオ君 ちょっぴり脂肪蓄えただけだょね~ティビも蓄えているから
大丈夫d(⌒ー⌒) グッ!!

No title

あはは!!!脂肪を蓄えるって・・・
あはは!!
相変わらず、エアロバイクはすごいですね。
ふふふっ。
今回も、笑いました。あはは。
うとうと姿も、かわいいなぁ~。ふふふっ。

No title

あ”あ”~、週明け、仕事に行くのにアンニュイ気分だったのが、
すっかりオナカが痛くなって~(笑って)、バンッバンッバンッ!と
机たたいていますー。

エアロバイク、すごいなー。
ジオくん、大丈夫、おデブじゃないから!

やっぱり

エアバイクは凄い!!! 
いつもこういうジャンプ写真は マロくんですよね~
もしかして ジオくんはジャンプ苦手なのかな!?i-239

これは何年頃のお話なんだろう・・・
今度は是非 100年後いや1000年後をお願いします!!i-237

先日は 一周年記念のプレゼント企画にご応募ありがとうございました!!
今回は外れてしまいましたが また機会がありましたら是非参加してくださいね☆

No title

ためになったよぉ~♪(笑
ネオマロすっげぇーーー!!って思ってたら夢だったか・・・
しかも白目むいてやがる(笑

ジオちゃんは脂肪蓄えすぎっちゃったんだね。。。プププッ

ステキ…☆

エアロ・エアバイクに乗りたいっす!!!
マロちゃんの後ろで、「魔露・命」の旗を持ちます!

カラコン、既にニャンコにまで標準装備とは…
ジオちゃんの流線型のように、時代の流れも速いのですね☆

「ドラえもん」を上回る未来猫・ジオちゃんです^^

No title

こんにちは。
2010年、楽しみになりました^^
寒すぎるジオさん・マロさんを想像して、エコ頑張りますね!
ジオさんがこんなに丸いと思ってなかったっす@@

No title

未来はすごいねぇ!!と思ったら、
マロくんの夢だったのねぇ(^∀^*)/
しかし、マロジャンプ、今回もスゴイ☆
半透明になってるよ、エアロバイクは乗りこなしてるし!
ジオくん、お首回りに、お肉がついたような・・・?
ダイエットは!?!?
うちのツエさんは、最近はポポに横取りされたり
遠慮したりで、ちょっと痩せてきました!!
しかし、ポポがくいしん坊になってきたんですよぅ(--;

No title

「エアロエアバイク」が私の心を駆け抜けました。
何度も駆け抜けるエアロバイク・・・。
今夜は眠れないかも・・・

No title

ぎゃはは♪
そんな夢見てそうな寝顔だわ!i-237
いい顔してますね~。
無言でネタにされてるジオくんも、かわいいし笑えます(^^)
“自毛マフラー”があったかそう~i-229
カラコンもきれいです♪

No title

移動シーンがすご~い!
別世界に行ったみたいだったわ~o(^o^)o
ネコはどんどん進化してくんですね。
カラーコンタクト、とってもきれいで似合ってましたよ~^^♪

No title

いつもながら、どの写真も面白い!
温暖化対策も猫にはつらい未来が・・・
考えなければいけないですね。
エアロバイク、乗ってみたい。

No title

ためになったよ~♪(笑)

到着のマロ君が透けててビックリしました!
ものすごい勢いで到着したんですね。(^m^)
で、夢オチ、、、(≧∇≦*)
寒くなる未来は嫌だなぁ。
でも、ぽっちゃりのアビシニアンは可愛いのでOKです。(*´ー`*)

#コメント返し


今回もご訪問&たくさんのコメント、ありがとうございます。
頂いたコメントは、全て読ませて頂き、更新の励みになっております。

皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
少しずつ、時間を見つけて伺うので、今後とも宜しくお願いします☆

只今、ご飯の支度の合間にマロとの2ラウンド終了!
さすがに遊びたくてウズウズしているだけあって走りこみ&ジャンプの
オンパレードでした!
写真が撮れなかったのが残念。

でも尻尾フリフリしながら嬉しそうに目を輝かせているのを見ると
反省することばかりです。
やっぱり、遊んであげる時は、コッチも気合入れなきゃダメですね(笑)

前3記事、それぞれまとめてのコメント返しとなっておりますが、
良ければ覗いて行って下さいませ。

今回は、個別に返信させて頂きますね。


-------------------------------------------------------------------

v-22きお様

>未来へのタイムスリップ、特殊効果満載ですね!
すっごーい!
脂肪を蓄えてみたり、流線型になったり、
ちょっと矛盾してるところがなんともいえません。
マロくんの寝顔、かわいすぎて夢にでてきそう^^;


いつもありがとうございます!
ちょっと脂肪を蓄えられるのは、困り者ですね・・・
マロ、よく目を開けて寝ているんですよ。
気づくと手を添えて閉じさせるんですけど、夜とか見ると怖いです(笑)



v-20アルバトロス博士様

>今回の記事で目が覚めました。
温暖化対策なんかやめるよ!
反エコでばりばりCO2出してくよ!
太ったアビシニアンに拍手してくよ!
とがった顔を美猫認定するよ、流線型基本だよね!
カラコンも入れてくよ!憧れの緑の目ゲットだね!
未来猫ネオマロに教えてもらったこと、
きっと忘れないよ!


まぁ、そう言わずにエコ活動して下さい(笑)
何事もほどほどに!って事ですよ。
未来を知ってか、今のジオは写真より細いのでご安心を!



v-22キキ様

>あ~、今回も笑いました!
す・すごい!こんな未来があったのか~。カラーコンタクトに
エアロ・エアバイク!!マロくん半目で寝てるのね。プププ。可愛い。


ありがとうございます^^

こんな未来、猫でさえハウスから出れないなんて人間も家(布団)から出れなくなっちゃうのかしら(笑)
そうなんです、マロよく半目で寝てるんです。
でもこの時は、可笑しくて写真撮り続けていたのに全然起きなくて^^;

>ジオくん、お首が弛んでるよ~。てるも最近こんな体型に

えぇ~!てる君は、ありえないでしょう!
だって筋肉質ですもん!

でもジオは、マロより毛足が長いんですよ。毛も多いし。
だから実際よりモコモコ見られがちって言うのはあります。
アビにしては、4.5kgあるんですけどねヾ(;´▽`A``



v-20らいママ様

>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
エアロバイク~~!!!
マジかっとんでますね~~!!!
最高にうけますよ~寝顔も!勿論見てしまった夢の内容も!!


ありがとうございます^^
確かにかっ飛んでるよね~。
エアロ・エアバイクのマロ、恥ずかしい所が丸見えで、モザイクかけようかと思っちゃった(笑)
後ろにひっそりジオもいたりして ̄m ̄)



v-22ねこ奉行様

HN変えられたんですね!了解です☆

>いつものことながら、マロくん動きが機敏ですね~。
ジオくんが飛んでる画像は見たことないような・・
うちのナルは見た目はマロくん似ですが、
たぶん動きはジオくん似です。脂肪の蓄え具合も・・ (=´∇`=)


運動神経的には、ジオの方が優れているんですが、ジオは好きな遊びが決まってて、
そんなにジャンプとかしないですね・・・。
たまにしてくれると拍手して喜んじゃいます(笑)
だからなかなか写真も少ないんですよ(≧□≦)q

マロは、逆に遊び命でよく飛んでますが、最近「食」にも目覚めてきたみたいです^^;
明日病院の日で一ヶ月振りに体重も測るので、ちょっとドキドキしています(笑)

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
