スポンサーサイト


ジオマロクエスト【最後の野望】

 

geomaroquest3

 

前回までのあらすじ

 

万引き王マロはその実力を買われ、

プリンセス・ジオを無事救出。

しかし、結婚を迫られるマロ!

はたしてマロの運命やいかに?

 

 

20081130_010

給料3ヶ月分の丼ものをもらうわよ!

 

 

 

 

20081130_020

体力ではかなわない・・

どうする?マロ・・

 

 

 

 

 

 

その時、

頭の中で武器商人の声が聞こえた!!

 

 

 

 

 

 

 

20081130_030

 

 

 

 

 

20081130_040

勝手に殺されて

師匠に祭り上げられた武器商人

 

 

 

 

 

 

20081130_050

まだ持っていたか

 

 

 

 

 

 

 

20081130_060

 

 

 

 

 

なんと、マロは戦いに勝利した!!

 

 

 

 

 

 

20081130_070

 

 

 

 

 

実は、

おなかの中にはあなたの赤ちゃんがいるの・・

 

 

 

 

 

 

 

20081130_080

 

 

 

 

ほら、ここに来る途中で・・

 

 

 

 

20081130_090

 

20081130_100

 

20081130_110

 

あの時の子よ。

 

20081130_120

そりゃ飛ぶわな

 

 

 

 

 

 

 

20081130_130

 

 

 

 

20081130_140

 

 

 

1年後・・・

 

 

 

 

20081130_150

 

 

 

 

 

20081130_160

 

 

 

 

ほら、これが最近の写真だよ。

 

 

 

 

20081130_170

 

THE END

 

 

 

  ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

 

記事内で使わせて頂いたかわいい人形(赤ちゃん役)は、

グリュンさんのブログ、「ネコ型オリーとB型グリュン」の

『オリバーさんストラップ!プレゼント企画』で頂いたものです☆

 

akacyan1130

 

アビシニアンのオリバー君の分身が、我が家にもやってきました(*´∇`*)

本当は抽選だったのですが、太っ腹なグリュンさんが

応募者全員にプレゼントして下さいました!

 

これ、羊毛で出来たグリュンさんの手作りなんですよ~。

本当は、ストラップなんです。

とっても手が込んでいて、かわいいんです♪

一緒に添えられてたカードも手作りハンコが押されていました。

皆さん、本当器用で羨ましい。

 

ブログ内では、かわいいオリバー君の日常や素敵な作品が紹介されています。

ぜひ一度、覗いてみてはいかがでしょうか?

グリュンさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

 

 

そしてそして・・・

 

おさむにぃさん&まちねぇさんのブログ

★Lovin & Lum ☆」で開催された

アビシニアン兄弟、ロビン君とラムちゃんの『お誕生日プレゼント企画』にて

見事”レオン賞”に当選しちゃいました♪

 

各賞、希望のプレゼントに応募出来たのですが

私は”キティボール”が中でも特に気に入り、

猫さんも飼い主も嬉しい人気ダントツ1位だった

この賞に応募したのですが、まさか当選するとは・・・・

(抽選方法は、11/21のナンバーズ3の抽選番号を元に各賞の当選者が決まりました)

 

ロビン君&ラムちゃんとお揃いのラタンのベッドに

ブランケット、猫の手湯たんぽ、キティーボール、猫じゃらし×2

 

20081130_aby01

早速、玩具を持ち逃げするマロ

 

 

20081130_aby02

 

すごい豪華でしょ?

これ、まちねぇさんが始められた猫雑貨のお店

MEOW MEOWの商品らしいです。

 

どれもすごくかわいかったのですが、

やっぱりキティボールは、2ニャン分欲しいと思い

我侭言って、もう1個追加してもらいました。

(もちろんそのお代は、払いましたよ)

高さも安定感もあってお奨めです!!

 

何と言っても置いてあるだけで、かわいい☆みたいな♪

お店は、猫の聖地「谷中」にあります。

皆さんもお近くに行かれた際は、ぜひ覗いてみて下さいね~。

 

おさむにぃさん&まちねぇさん、

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

大切に使わせて頂きますヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

theme :
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ アビシニアン russianblue ドラクエ 赤ちゃん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!!!
赤ちゃんまで登場するとは
まったく予想ができませんでしたよ。
ふふふっ。
素敵なプレゼントですね。
年末に、すごい、ラッキーですね。
かわいい~。

No title

すっごい、最終話でした。
そうか、そう言う手できましたかぁ。
ジオ様、ただやられてばかりではなかったのね(笑)。

No title

まさか、ジオマロクエストがこんな結末をむかえるとは…。
まさか、ジオ姫と勇者マロが戦うとは…。
そして、まさかふわふわレーザーをもう一度使うとは…。
いろいろ、意外な展開でしたね。

ちゅーして赤ちゃんが出来ちゃうなんて、
マロくんじゃなくても飛びますね。
面白かったです!

No title

昼ドラみたいな展開に笑いました~。
なんと赤ちゃんが!
っていうか赤ちゃん、完全にプリンセス単独の子どもな予感です・・・。
想像出産?
赤ちゃん、めっちゃ可愛いし!

プレゼント豪華ですね~!
どれもこれもとっても可愛いですね\(^▽^)/

No title

いつのまにかラスボスになってるし、
武器商人は天国の師匠にされてるし、
なんというカオスな展開!
腹の足しにもならなかったのに、赤ちゃんはできちゃったとか、
もう爆笑の連続でした~
でも最後は、心温まるハッピーエンド♪
ふたりの赤ちゃんが成長して、
再び旅に出る日が楽しみです!

完結!

見事完結ですね!
「そりゃ飛ぶわな」が最高ですwww
赤ちゃんが出てくるとは思いませんでしたよ!
レオン賞に当たったんですよね!
しかし太っ腹なプレゼント企画!
凄かったですよね~。
MEOW MEOW
東京に行って時には立ち寄りたいです!

No title

そうか、そうきたか!(笑)
どっひゃぁ~のお写真、お見事です♪
もうすぐクリスマスですものねー。
何もしなくてもコドモができるんです、姫様♪

meow meow、東京に行く機会があれば、必ず行きたいです♪

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
ついに完結ですか~!
予測不能な展開に
「そりゃ飛ぶわな」の写真にやられました!
最後にはまぁ!可愛いお子さんで(笑)
何気に子煩悩なパパ風の顔したマロちゃんもいいですね(笑)

そして、くじ運もスバラシイ!
とっても素敵なプレゼントばかりですね♪

No title

あはは!ラスボスがプリンセス・ジオとはっ!!
出たな!丼もの要求!!(笑)
ふわふわレーザーはこういう使い方が正しかった(?)んですね♪
ひぇ~~できちゃった結婚!?私も飛びそうでした!
でもでも・・・めでたし!めでたし!
これは・・・プリンセス・ジオの作戦勝ちですね♪
オリバーくんの分身ちゃんも可愛いし、MEOW MEOWのグッズも可愛いし・・・
カピバラ丼さんうやらまし~い!

No title

山あり谷ありでしたが 最後ハッピーエンド(!?)になって良かったぁ~♪
子供の存在を知った時の 「どっひゃぁぁー」がもう忘れられませんi-278
でもでも プリンセス・ジオちゃんも 何だかんだ言って素敵な女性だったのね~
「自由よ・・・」って ちょっと感動i-237

あぁ~ 面白かったぁ☆
でも 終わっちゃうと思うとちょっと寂しいです・・・
次のお話 期待しちゃってもいいですか!?i-278

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪

No title

ついに完結ですかー!
いやー大作でしたねー!

最後に、赤ちゃん役でオリバーさんの分身の登場につなげるところがさすがですねー!
僕もいただいたんですよー
可愛いですよね♪

うわーご紹介ありがとうございます!
ちなみに、ナンバーズ「4」です(^^;

No title

なかなかすごい最終回でしたね。かわいい赤ちゃんが
出てくるなんて予想外でした~。
素敵なプレゼントですね。羊毛さんって作るの難しくって全然
上手に出来ません。
谷中のお店も興味津々です。今度行ってみようかな。

No title

(笑)マロくん、いつも以上に飛んでるのでは?!赤ちゃんできたなんて・・見てるほうも飛んじゃいます!?・・とてもかわいい赤ちゃんですね!
MEOW MEOWは、他店よりお手頃価格でかわいい商品がいっぱいですよね!まだ行ったことがないので、時間のある時に行ってみたいお店です!

ハッピーエンド

結局、給料3か月分の丼モノを送ったのでしょうか?(笑)
武器商人も、生きていて良かったッス!

赤ニャンは、ジオ姫似ですね!?^^

No title


 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ 赤ちゃんっていつのまに!!(爆)
今回も楽しませていただきましたv-410
「腹のたしにもならなかった」って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おもろすぎ
  

No title

物語の登場人物が増えてる~
コレはお休みの日に夢中になってしまいそうです。

No title

こんにちは。
なんとハッピーエンドでしたね!
赤ちゃん可愛い~(^^*)手作りなんて素敵♪
今後の3ニャン(赤ちゃん含)の幸せを願うばかりです(笑)

No title

マロちゃん、凄いジャンプ力v-10
あれ、ジオちゃん 赤ちゃん居るって 女の子・・・?笑

豪華なプレゼントですね~ ネットショップの方も拝見させて頂きました★
可愛いなぁ。ワタシも欲しくなっちゃう♪


No title

とうとうラスボスまでたどり着いたか・・・ヒヤヒヤ
マロくんの飛んでる姿に脱帽(笑
まさかプリンセス・ジオが身ごもってたなんてぇーーー!!
衝撃的ラストに笑った!!
小こい赤ちゃんカワユス♪
こんなのが手作りで出来ちゃうんですね。

そうそう・・・谷中に行ってみたいのだぁ!!
行ったらお店覗いてみようっと!!

No title

えぇぇぇ!!!赤ちゃんが!?
それはぶっ飛びますにゃ(笑)
アビシニアンのオリバー君、かわいいです(>▽<)
素敵なストーリーになりましたね~♪
レオン賞もおめでとうございます☆
カピバラ丼 さん、運がいいですね(=^^=)

No title

ええ~!
すごい展開で驚きましたよw
でも最後はハッピーエンド?になってよかったですw

腹の足しにもならないのに、なんと赤ちゃんが・・。
そりゃ飛びたくなる気もわかります(爆)

プレゼント、とても素敵ですね☆

No title

ジオマロクエスト、最後の野望ってことは
ゲームクリア!ってことかな♪
赤ちゃん役人形かわいいですね(^∀^)b
ジオくん色で、赤ちゃん役適役でしたねぇ☆
今回もマロくんジャンプステキでした!
しかし、顔が切れてて・・・
どんな顔して跳んでたんだろう、と想像をかき立てます!!

No title

パチパチパチパチ~v-424
めでたしめでたし。
途中、プリンセスジオに無理矢理チュ~されて、
既成事実を作られちゃった感はありますが・・。
まあ、このふたりなら上手くやっていけるでしょう^^;
あら、“レオン賞”、こちらに届きましたか!
カピバラ丼さん、くじ運いいんですね~。
手作りのストラップもとても可愛いです。

#コメント返し


今回もご訪問&コメント、ありがとうございましたv-353
頂いたコメントは、どれも嬉しく読ませて頂いております。

最近、マロの食欲がすごいんです。
食事量を減らしたとかそんな事はないのに・・・冬だからかな?

カリカリサーバーに体当たりしてカリカリを出すんですよ・・・
大変な事を学習してくれたものです(笑)

みなさんのところは、どうですか?

そしてマロ、急に私の外出が増えて家にいる時間が少なくなったらジオに当たる②
多分マロも遊ぶ時間が減ってストレスなんでしょうね。
これじゃあ、ジオもストレス溜まるし、悪循環です。

わかってはいるんですけど、まだ体力が戻らない私は、
家に帰って来ると気が緩んで疲れ果てちゃうんです・・・・。
(遊びで出かけてる訳じゃないですよ)

辛うじて免疫力が関係するマロの目には、まだ影響が出ていないのが救いなんですが、
週末を利用していっぱい遊んであげないとダメですね^^

今日は、カピバラ丼♂も休日出勤で大変みたいだし、早く冬休みになるといいのにな~。
あと2週間、踏ん張り時ですね!
皆さんも風邪など流行ってますから気をつけて下さいね☆


前置きが長くなりましたが、とうとう「ジオマロクエスト」もENDを迎えることが出来ました!
プリンセス・ジオと勇者?マロの夫婦、どんな生活送ってるんでしょうね(笑)

素敵なプレゼントの数々、今年は既に運を使い果たしていたかと思いましたが、
まだ運が残っていたようです(笑)
でも懲りない私は、最後の望みを託して年末ジャンボを買おうと思います♪



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
