スポンサーサイト


マロの一発芸その6

こんにちは。マロです。

皆さん事件です!!!

 

 

昨晩、みんなで寛いでいた時、

ボクが突然右足を気にして揺すりだしたら

確保され、身体チェックが始まりました。

 


結局、何事もなかったのですが

その後、ボクの肉球をいじったその手で

スルメを食べたカピバラ丼♂は、腹痛に襲われ

「マロ菌にやられた」と寝込んでおります。

 

 

 

「マロ菌」って言うな!

 

 

20081123_010

 

なので、今回はボクが「一発芸」をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

お題その1

20081123_020

「桜 金造」

 

 

 

 

 

 

 

 

お題その2

20081123_030

「過去のある花嫁」

 

 

 

 

 

 

 

 

お題その3

20081123_040

「黒ひげ危機一髪」

 

 

 

 

20081123_050

 

 

 

 

20081123_060

 

ボクのコーナーなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

お題その4

20081123_070

「首のない馬」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20081123_080

              ↑マロさん勝手に殺さないで・・

 

 

 

 

 

 

皆さんも、食事前には手を洗いましょう。

(マジで

 

それでは、またね~☆

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

theme :
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ アビシニアン 肉球 腹痛 清潔

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ~~(゚Д゚;ノ)ノえぇ~~っ!
肉球触った手でスルメを食べてマロ菌・・・(笑)
きっと気のせいよ(●´艸`)
でも、今は腹痛治りましたか?
もぉ~、カピバラ丼さん相変わらず面白いショット
たくさんあるんですね!
黒ヒゲ危機一髪なんて最高っ!
そんなスタイルで飛び出されたらのけぞっちゃうよ~。
ジオくんも面白いわよ~っヾ(o´∀`o)ノ

No title

2週連続でこのコーナー!
有難う御座います♪
って、カピバラ丼さん大丈夫ですか?
空気が乾燥する時期に強くなる菌もいますのでご注意ください!
今回は、まちゃももさんと同じく、黒ヒゲ危機一髪が最高です!
ジオ君も頑張りましたが、マロ師匠には…。
ジオ君日々頑張ってね!

No title

マロ君まさか一服盛ったのでは!?

過去のある花嫁がお気に入りです^^
ほかのも全部面白いですけどねっ♪♪
マロくんは本当に芸達者ですなぁ^^

No title

カピバラ丼さん、大丈夫ですか?
マロ菌って強力なのかな?
お大事にしてくださいね。
私は「黒ヒゲ危機一髪」と「過去のある花嫁」が好きです!

No title

大事件ですね!
肉球触っただけで、猫菌に感染するのであれば…。
私なんて、もう臨死状態。
猫菌のなかでもマロ菌は、人間に害がないはずですよ~。
生き返ってください。

No title

黒ひげ危機一髪。
最高です。
あ、駄目だ。
笑いが止まらずコメントが書けない.....。

No title

マロ菌ですか!?きっとスルメが原因??
(でも・・・乾き物ですもんね~ww)
その後、マロくんは何ともなかったですか?

今回もかなりおもしろい作品ばかりですね♪
黒ヒゲ最高!(大笑)
『首のない馬』も良かったです!
いつもながら発想力に拍手です♪
あぁ~おもしろかった♪

No title

マロ菌!?・・・ガクブル
きっと、腹痛から寝込んで目覚めたら、
芸達者、になってるんですね!

首のない馬、こびとになって乗ってみたいです♪

No title

カピバラ丼さん、お大事に~。
マロ菌じゃないわよね。
マロくん。ふふふっ。
新陳代謝が悪くなる時期だから、
気をつけないと!ですね。
マロくん、さすがです。ふふふっ。
「過去のある花嫁」どんな過去があるのかしら???
なんて、思っちゃうぐらいいい雰囲気です。あはは。
ジオくんも、おもしろいよ。確かに首ないもんね。ふふっ。

No title

おなか大丈夫ですか?
猫と暮らしてると
いろんなことが平気になっちゃうけど
やっぱり気をつけたほうがいいですよね。
「過去のある花嫁」おかしい! 
プププッ (*^m^)o==3

No title

あらら・・・i-182
大丈夫ですか!? きっとただの風邪ですよぉ!!
まさかまさか マロ菌だなんて・・・ きっと何かの間違いですよぉー
まろ君に そんな菌は無いもんね~♪
そうよそうよぉ・・・ 間違いよi-238

今回も 一発芸笑わせていただきました❤
毎回毎回 ホント面白すぎです!!
過去のある花嫁 確実に大きな秘密を隠し持ってますなぁ~ これは!!

先日は 一周年のお祝いコメント&プレゼント応募ありがとうございました!!
抽選 お楽しみにぃ☆

No title

スルメは消化があまりよくないですからね~
でも大好きですw

一発芸、どれもインパクトありますねー!
笑いすぎてお腹が・・・w
で、スルメのようにじわじわと味が出てきますねーw

No title

プププッ!黒ヒゲ危機一髪・・・今日も吹いた吹いた♪
地味にジオくんの「パッカパッカ」も好きです♪
マロ菌・・・それは笑いで人間を腹痛にさせるというアレですか?!(何・・・)ってお大事に!

No title


 腹痛辛いですものね~もぅよくなりましたか?(^▽^;)e-330
マロ菌って。。。しつれいょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←笑ってるしw
 私的にゎ「過去のある花嫁」 が好きかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリv-353
2時間ドラマとかでありそうだもの~((o(^∇^)o))わくわく←何気に
昼ドラ&2時間ドラマ好きe-415
 

だ…

大丈夫ですか~!?
「マロ菌」って…^^;

マロちゃんが桜金造なら、
ジオちゃんは、アゴ勇すか…!?(笑)

黒ヒゲ最高です!!
シュールなお題に応えるマロちゃんは
立派なお笑い芸ニャンです☆

お腹、お大事にして下さいね!

No title

カピバラ丼㊚さんだいじょうぶですか?マロくんの名誉のために、マロ菌じゃないって信じております!私も、1日腹痛で苦しんだんですけど、たぶん、風邪からだと思います!どっちにしても、風邪予防の為に手洗いは大事ですからね~・・・

No title

マロ菌(って言っちゃだめでしたね~(^▽^;))強烈ですね。
大丈夫ですか?
私も食べる前には手を洗う事にします(洗ってなかったんかい!)。

桜金造っでめっちゃやられたんですけど、首のない馬にも最高にやられました!
でもマロ君の評価ひく~い(笑)
まあまあって、ぷぷぷ。

No title

最後にも注意を促すお言葉が~。
本気でマロ菌のせいにしてません?(笑)
寒くなってきたから冷えたんでしょうか・・?
お大事になさってくださいね!

今回も見事な一発芸、楽しませていただきました。
おずおずと飛び入り参加のジオくんもがんばりましたね(^^)v
ひとつ選ぶとしたら“花嫁”かなー(^0^)
イヤイヤOKの表情も大ウケ!

No title

まあ、オナカは大丈夫ですか?
「イチョウヨワイクラブ」を主宰する(するな!)ワタクシは、
とっても親近感が!

過去のある花嫁... やばそうですね。
何を隠しているのか、知りたくて知りたくない気になりますね。
役者ですねー、マロくん...

黒ひげジャンプも鮮やかです。

毎度感心!

「桜 金造」深いなぁ~・・・。
「過去のある花嫁」これは分かりやすい!
「首のない馬」 ww
良く思いつきますねぇ~!!
恐れ入りました!

No title

マロ菌!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな菌あるのかぁ~~!!
ってか大丈夫ですか?お腹治りましたか?

でも・・・もしそんな菌があるのなら、私すでに、らい菌にやられまくってると思いますよ~なんせ肉球をじかに食ったりしてますからね~~(´゚艸゚)∴ブッ
かなり危険な目にあっても向かい続けて早8年!
顔や腕、足と傷はおってますが、今だ腹は壊していません!

No title

えええマロ菌!!@@;;;
って、マロ君ごめんっ!!^^;;;
カピパラ丼さん、お腹大丈夫ですかー><
私も以前は、おうちのねこさんなでた後は必ず洗ってから食べてたんだけど、最近はま~大丈夫か~ってそのままお菓子とか食べてました^^;
肉球を触った後は未経験だけど、、、
気をつけねば!ですね^^;;
ねこさん関係ないけど、以前あくが強いじゃがいもを食べた後と、2日前のなめこのお味噌汁を飲んだ後の、腹痛(&胃のむかむか)を思い出しました^^;;;
カピパラ丼さん、お大事にしてくださいね!!
「過去のある花嫁」(笑)
うちもだい子が布団に入って頭の上に白いシーツがある時よく「白無垢みたいね~」と話してます^^
「桜 金造」・・・なんかじわっと後できますね(笑)
「首のない馬」 かわいいよ~^^”

No title

あらら!!肉球触ってスルメ食べてマロ菌ですか!
それは大変;;でも、マロ菌なのかは……(笑)
今は、お腹の調子はどうですか?
いいネタ持ってますね~(≧∀≦)
黒ひげ危機一髪に思わず噴出しちゃいました!
ジオくんもなかなかやりますね!!
これからどんどんジオくんの一発芸が増えることを楽しみにしてます♪

No title

あらら…とんだ災難でしたね。
恐るべしマロ菌。
しっかしマロさんのジャンプ力は
相変わらず半端ないねぇ。
自分の身長より飛んでるんじゃない?
首のない馬ってのも笑えましたゎ。
お腹の具合が悪くても
ブログネタは面白いカピバラ丼さん
どうかお大事に~!

No title

おそるべし!マロ菌。空気感染する?(笑)マスクしなきゃ^^

「過去のある花嫁」!雰囲気ありすぎです(笑

No title

大丈夫ですか?マロ菌!お大事にして下さいね。
今年の風邪は腹痛から来るそうです。
今回も笑いました!!黒ヒゲ危機一髪私も気に入りました。
あと、ジオくんの馬も面白かったよ1

No title

そうだ、ちゃんと手を洗わなくちゃね~。
・・・ってカピバラ丼さん!
腹痛大丈夫ですか???
私、黒ひげ危機一髪がおもしろすぎて
おなかいたくなりそうです・・><
どうぞお大事に~v-238

No title

こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

一発芸に爆笑でゲホゲホが止まりません(^^*)
「過去のある花嫁」グーです♪

No title

マロ菌により腹痛とは・・・
やっぱりちゃんと手は洗った方がいいって言うことっすねww
黒髭危機一髪のワンショットがオイラは気に入りましたビヨ~ン

No title

おなか大丈夫でしたか~?!
マロ菌って・・・。(笑)
顕微鏡で見てみたいですe-317
なんか小さいマロ君がたくさんいて、ニヤニヤ笑ってそう・・(怖っ^^;)

2回連続で一発芸、ありがたやありがたや~。
「過去のある花嫁」 ・・ワタシ的には一番ツボかな?
ジオ君も頑張りましたね!遠慮がちなお顔が可愛いゾ!

No title

マロ君、肉球に一体何を塗っていたんでしょうか?ヾ(。>(ェ)<)
病院へ行くほどじゃなくて、良かったです。^m^

あはは!今日も笑わせていただきました。
特に過去のある花嫁、サスペンスドラマの最初みたい。(≧∇≦*)
首のない馬も最高!
頼りなさそうなお殿様が乗りそうだ。 (●´艸`)

No title

えっーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
本当にマロ菌にやられたのぉ??
恐いわぁー!!マロ菌ってあれでしょ昨日TVでやってたすごいヤツでしょ(笑

黒ヒゲのキレイに揃った足がすんばらしい!!
思わずぶらぶぉ~♪

ジオくんの首のない馬も、か、可愛いざーますよぉ(汗
今回も笑わせていただきました。グフフフッ

No title

マロ菌で・・・
腹痛はいかがですか??
もう治ったかな~
マロさんの責任にされちゃってかわいそうに・・・
これからは気をつけましょう。 私も気をつけよぉ~

No title

マロくんたら菌を飼ってたのですね。
さすがにもう治ってるでしょうか!?大丈夫ですかー?
一発芸はマロくんのお詫びかな?エライ♪
今回もおもしろかったけど・・・
私にはジオくんが一番面白くて笑っちゃいました(^▽^;

#コメント返し


ご訪問&たくさんのコメントありがとうございました。
今回もまとめての返信で申し訳ありませんが、お許し下さい。

------------------------------------------------------------------------

”マロ菌”騒動のカビバラ丼♂のお腹も翌日にはだいぶ良くなりました^^
でも皆さんのマロを悪者にしない優しいコメントにちょっと凹んでましたよ(笑)

まぁ、私としては、マロの右足が何ともなくて良かったんですけどね。
夜ちょっと近くのコンビニに20分ぐらい家を2人で空けて帰ってきたらの出来事だったので、
寝ていたマロに何があったのかと心配しちゃいました。

二人して虫メガネに毛抜きまで用意して今思い出すとなんだか笑えるんですけど・・・


実は、一発芸ネタって結構皆さんの好みが分かれて、
いつもコメント読むのが楽しみなんですよ^^

ジオのネタが一番気に入ってくれた方もいて嬉しい限りです。
でもジオには、もっと芸を磨いてもらわないと・・・と言うより動いてもらわないとね(笑)




03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
