スポンサーサイト


マロの一発芸その5

 

毎度どーも、ジオです。

 

20081115_010

 

最近マロが、

「自分はもうすぐ人間になれる!」

と思っているらしく、

密かに”練習”をしているんです・・・

 

 

ボクが何か言うと、またやられるので

ここからこっそり報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

お題その1

20081115_020

タバコの火をもらう練習」

 

 

 

 

 

 

 

お題その2

20081115_030

小さくガッツポーズの練習」

 

 

 

 

 

 

 

お題その3

20081115_040

ブリッ子の練習」

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

マロに写真を撮ってるとこ見つかった!!

 

 

 

 

 

20081115_050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題その4

20081115_060

頭突きの練習」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20081115_070

 

頑張れ!カピバラ丼!

頑張るな!マロ

(猫の頭突きは、案外痛い・・)

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ロシアンブルー アビシニアン 人間になりたい ガッツ ブリッ子 頭突き 流血

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よくわかんな~い の表情をみたかったなぁ~
後姿なのが残念!!

でも、人間になれたらすなふ家を尋ねてくださいね。
一緒にお茶しましょ♪

No title

うちの子も自分人間だと勘違いしてます~v-222
仰向けでベット独占しますからv-398

小さくガッツポーズ・・かなり面白い~i-184

No title

きっと、うちのコたちも、勘違いしてると思いますよ。
ふふふっ。
マロくん、さすがだわ。
上手だね。
ふふふっ。小さくガッツポーズしてね。
ふふふっ。

No title

やった~!このシリーズ大好きです♪
マロ師匠もうすぐ人間に…!?

えぇ~人間じゃなかったんですね!(笑)
背中にチャックがあると思ってました!

今回もすべて、爆笑させていただきました♪
最初の半分だけ写っているジオ君の目もいい感じです!



No title

今回もしっかりと笑わせて頂きました。
最後は流血の事態でございましたか。
その一発芸魂に感服致しました。
「小さいガッツポーズ」
最高でございます。

確かに・・・

猫の頭突きはかなり痛いですよね~
何気に頭が固いから・・・i-229
あと 痛さに鈍感だからおもいっきりやってくるんですよね!!

マロくん もうすぐ人間にかぁ~
うちは すでに人間だと思ってるかもぉi-183
そして 自分が一番偉いと思っている・・・

煙草の火を貰う練習までしてるなんて さすがだなぁ☆
ガッツポーズ これ絶対やってますよね!!!

No title

こんにちはデス☆

「早く人間になりた~い!」
って聞こえてきそうです!?^^
マロちゃん、十分人間臭さ漂ってますよ~。
後ろ向きで小さくガッツなんか、
そのものですよね!

ジオちゃん、もっと報告続けて下さいね☆

頭突き…パワーありそうですね^^;

No title

くくく・・・。確かに猫の頭突きって、意外に痛くてあなどれないですよね。
あとペロペロなめられるのも、嬉しいけどだんだん痛くなってくる!(笑)
個人的には、「小さくガッツポーズ」に大ウケでした~。

No title

そうそう、猫さんの頭突きはかなり堪えます。
でも猫さんは平気な顔してるんですよね。
あれって痛くないんでしょうかww
煙草の火とガッツポーズがいいなぁ~!
人間になれる日は果たしてくるのか?

No title

小さくガッツポーズはツボですw

No title

かなりヤバいです!また、お腹の筋肉痛決定です!毎日見れば、腹筋も鍛えられて筋肉痛にならないかも!?です!ぶりっ子の後ろ姿なんとも言えないですね~♡もう充分人間(っぽい)ですよ!マロくんはにゃんこのままでいてほしいんですけどね~・・マロくんが人間に・・って思っているなら・・・・・

No title

マロちゃん、密かに練習してたのね。
何て健気なんでしょうか・・・
でもね、頭突きは反則ですわよ。
もし、人間だったら傷害罪で・・・ってな事になりかねないので
マロちゃんご注意を~♪(笑)

No title


 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆ 小さくガッツポーズの練習
見て爆笑!! 猫の頭突きってマジ痛いですょね(^▽^;)e-330
うちのレイも頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンとしてくる
のでわかりますょ~教えたゎけじゃにのに何故頭突きするんでしょうねe-330
  

No title

マロくん、練習姿、カワイイです!
小さくガッツポーズ、ぶりっ子
もっと練習して、人間目指してくださいな。
でも、もう人間のつもりかも?

No title

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
必殺頭突き、私も受けてみたいわ~

No title

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
マロくん、もうすでにけっこう人間に近いよ~!
「小さくガッツポーズ」が私としてはいちばんスキです(^^)

No title

あははは。私も小さくガッツポーズが好きですヾ(≧▽≦)
もうほとんど人間になってる気がしてきました(笑)
人間になったらお友達になってね~、マロくん!

No title

あははは!
マロ君、密かに練習してたのね~^^
って頭突きの練習はいらないよ~!(笑)
ぶりっ子の練習の、肩のラインがたまりません#^^#
←の猫の絵、かわいい♪

No title

カピバラ丼さん、こんにちは♪
サイコーですね!このシリーズ!
マロちゃん、ほんっと可愛い!
人間になれるアプローチ方法なら、他にもいろいろあるだろうに
こういうマイナーな仕草からスタートするところが大好きです。
小さくガッツポーズ、たまならくいいですね(笑)

No title

マロくん、立派な人間に見えまっせ!v-218
小さくガッツポーズ!卓球の愛ちゃんに見えるわ♪

そうそう、猫の頭突きって案外痛いんですよね~☆
おやつ催促の時の、「喉鳴らしながら頭突き」が一番痛いです・・・

No title

ぎゃはは!
マロくん人間になりたかったんですね!
『たばこの火をもらう練習』!?
とっても低姿勢な感じが良いですねぇ~(笑)
っていうか、もう人間に見えますよ!!
うちも頭突きしてきます!そして痛いです!
猫さんって石頭なんでしょうか・・・?
机とかでもガンガンぶつけてるようなんですがww

No title

マロくん、社会人として十分やっていけるよっ!
どんなことも乗り越えられそうですね~。
上司にも気にいられそうだし^^
頭突き・・・
ガツッとぶつかると、結構痛いですよね><

No title

 マロくん、もう少しで人間に??!
 なれたら良いね~★
 練習して頑張ろうね(笑)

 ジオくん、報告ありがとう!!

 可愛い2匹にポちっと!!

No title

やはり「小さくガッツポーズ」でしょうか、今回のツボは!
何となくマロくんと愛ちゃん(卓球の)がダブりました(笑)

そうそう、ねこさんの頭突きはイタイです。
←マロくんアイコン、ギザカワユス~♪

No title

ふふっ!ぶりっ子になってる
マロさんのお耳がとってもかわいいっ。
そっかぁ~マロさんの頭突きは
痛いのかぁ。ちょっと体験してみたい。

No title

頭突きって人間になるために必要なの~!?
でもほんと、にゃんこの頭突きって強烈ですよね。
しかも、目の下とかこっちの弱点をついてくるのでキケンです。
たばこの火をもらうしぐさが、なんだかおっさんくさくて好き♪

どれも捨てがたいけど、私はぶりっこが好きです。
どうして、こんな体勢になったんだろう…(笑)。
マロちゃん、役者だね~。

No title

お久しぶりですぅ。

カピバラ丼さん、ご心配下さってありがとうございますー。
パソコンの前にずーと、へばりつくの好きなんですけど
なかなかできないのですー。
ちょっとずつ復活しておりますよーん。

マロちゃん、ガッツポーズかっこいい~!
頭突きってするんですねぇ。
知らなかった。。。

応援ぽちぽっちです☆

No title

ジオくんいいタワシ持ってるねぇ(一番上の写真)プププッ

マロくんよう・・・すでにおまいは人間じゃ!
小さくガッツポーズよくマスターしたな(笑
立派じゃ。ウム・・・←誰だコイツ

マロくんの絵可愛いなぁ♪コンチキショー!!


No title

今回も笑わせていただきました~!!

マロくん、じゃあ次はこ~ゆ~のもやってみて~!
「ブリッ子技で近付いて、
タバコの火がもらえたら、
小さくガッツポーズ!」

あ~、ごめんなさ~い[絵文字:v-356 ]頭突きだけはやめて~!!

No title

いろんな練習してるんですね。(*^m^*)
ぶりっ子の練習、、後姿がやけに可愛いです♪
あははは!
頭突きの練習って、人間になったらどう使うの??(笑)

No title

まろさま、その練習が近々お役に立つことをお祈りいたしております。
イメージトレーニングは成功えの第一歩!がんばれ~~~ww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ

人間になる練習!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
人間の盲点をついた内容の練習で爆笑しちゃいました~
タバコの火をもらう姿!ぶりっ子!小さくガッツポーズ!
全て私も練習しなおさなくてはいけないよ~(´・ω・`;A) アセアセ

でも・・・・頭付きは・・・流血させては困るので遠慮しとくわ~
空っぽのくせして、私石頭なのでね(;ωノ|柱|。。。

No title

今回も大笑いさせていただきました!!!
マロ君最高~!
小さくガッツポーズ好きです。
でも、やはり一番はぶりっこの練習です(笑)
私もマロ君と一緒にぶりっこの練習をしなくては!
もうすぐクリスマスだし!(関係ない?)
最後のジオ君のお顔、すっごく野性味溢れるハンサム君ですね!

No title

あら?いまさら練習しなくても、外側がネコなだけで、ほぼ人間でしょ?(笑)
それでも、「小さくガッツポーズ」にはやられました!(爆笑!)

No title

タバコを吸ったり、
ガッツポーズをしたり、
そうだったんですね~。
しかも、最後の頭突き、
みごとなジャンプですね~。
って感心してちゃ駄目なのかな?
アッシュはときどきウシシ笑いの特訓をしています。

No title

まろくんの密かに練習みんな可愛いです。そして笑いました~。
ガッツポーズ最高です!
猫ってみんな密かに色々練習してるかもしれないですね!
ジオくんの家政婦は見たっぽいのも好きです。

No title

マロくん、ブリッコとガッツポーズが上手でしたよ!
確かに人間になれそうな気しますね(^▽^)/
ジオくんも密かに練習してたりして♪
頭突き・・・、カピバラ丼さん大丈夫ですかぁ!?
がんばってください!!

No title

なんと!マロくんは人間になろうとしているのですね!
ガッツポーズとかブリっ子とかなんて可愛いのー!!(≧∀≦)
こんなに可愛い写真を撮られているのがスゴいです。
銀きなは、いつもひっそりと可愛いことしてるんで撮り逃しが多いです;;

#コメント返し


今回もご訪問&たくさんのコメント、ありがとうございました。
頂いたコメントは、どれも嬉しく読ませて頂き、励みになっております。

私事ですが、ちょっと秋口から体調を崩して、先月で仕事を退社しまして、
バタバタしております。
だいぶ一時期よりか身体も良くなりましたが、まだ万全ではない為
細かい事まで手がまわらない状態です。

申し訳ありませんが、だいぶ記事も溜まってしまったので、
まとめて返信させて下さい。ごめんなさい。

---------------------------------------------------------

結構みなさんも被害にあわれているのですね(笑)
そうなんです。ジオ&マロの頭突きも、痛いのです。

ジオの朝は、目覚ましと同時に始まり、時計を見るのに少し身体を起こすと
バッファローのごとく、私の額に頭突きが始まります(笑)
当猫は、スリスリしてるつもりでしょうが、寝起きにはかなり堪えますv-356

そして問題はマロ・・・、遊んでいる時は石頭もいいところです。
私の腕や物にぶつかり、
「ちょっと今のは痛いんじゃない?」っていう時も普通に次の玩具の振りを待っています^^;

人間になったマロも見てみたいけど、私が猫になって同じ目線になってみたいな~
なんて思っちゃいます(笑)

皆さんは、もしなれるとしたらどっちですか?
愛猫ちゃんが、人間になって同じ立場になるのと自分が猫になって同じ立場になるの。
これって案外意見分かれそうですね(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
