スポンサーサイト


ジオマロクエスト【復讐編】

 

20081109_paper

 

 

前回までのあらすじ

 

 

 心のやさしい青年マロは、ある日の散歩道

様に出会った。

 

そこでマロは、王様の娘プリンセス・ジオが、

とある強大な権力集団に拉致されたことを知る。

正義感の強いマロは、プリンセス・ジオの救出を

王様に誓う。

 

数々の激戦に勝利していった勇者マロ、

しかし体力には自信のあったマロも

最強の敵・エビフライモドキとの戦いにおいて、

ハイテク兵器の操作ミスにより敗北してしまう。

 

怒りに震えるマロは、復讐を誓うのであった・・

 

 

 

20081109_010

 

 

 

 

マロは武器商人の館へ向かった。

 

 

 

 

20081109_020

 

 

 

 

 

20081109_030

 

 

 

 

 

20081109_040

”勇者”だろ、マロ・・・

 

 

 

 

 

20081109_050

 

 

 

 

 

20081109_060

 

 

 

 

 

20081109_070

 

 

 

 

馬鹿にすんな !!

 

 

 

20081109_080

 

自爆するだろ!!

 

 

 

 

 

20081109_090

 

 

 

 

 

 

20081109_100

プリンセス・ジオ??

 

 

何と、権力集団にも武器を売っていたこの商人は、

借金の肩代わりに、プリンセス・ジオを預かって

いたのだ!

 

 

 

 

20081109_110 

 

 

 

 

マロは、ひょんなことから最終兵器を手に入れた!!

 

 

 

 

 

20081109_120

 

 

 

 

こうしてマロは、プリンセス・ジオを救い出すことに

成功した。

 

 

 

「王様の城」

 

20081109_130

 

 

 

 

勇者を称えるファンファーレの中、

王様はマロに、

 

 

 

 

20081109_140

 

 

 

 

 

20081109_150

 即答!

 

 

 

 

20081109_160

 

いま、最大の危機がマロを襲う!!

どうする?マロ!

 

 

 

つづく・・

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : ロシアンブル-がいる生活
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ アビシニアン ドラクエ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

おー! コメント一番乗り!
デザイン変わったんですね~。

「ぶきしょうにん ころす」
のマロくんの顔、最高ですね~。

リンク、ありがとうございました。

いつもコメントの多さにひるんでしまって、
読み逃げばかりしてますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

にゃははっ!
続きがあったんですね!
しかし最高だなぁ!
「よしぎゅう おかわり」がツボです!
いったいどこからこんな発想が!!
きょひしたんですねww
続きが全くイメージできません!
早くアップしてくださいww

No title

あはは!!!
なんと、即答で「きょひ します」って・・・
ぷぷぷっ。
どうなるんだろう。
勇者?まろくん大丈夫?
ぷりんせす・じおちゃんは、おおぐいだったのね。
どんな戦いに・・・
ワクワクだわぁ~。
リンクありがとうございます。

No title

あっ!! ブログスキンが変わりましたね~♪

ジオマロクエストの続きが見られて嬉しいぃi-237
かなり楽しみにしてましたから!!!
更にまた続きがあるんですね☆
楽しみだなぁ~

でも まさか武器商人がプリンセス・ジオを預かっていたとは!!i-278
これで めでたしめでたし・・・
って マロ君そんな即答しなくてもi-229
次回の展開がちと怖いですねi-228

No title

お久しぶりです!
術後の傷を開く程、笑わせてもらいましたw
実は今、大笑いすると傷口が痛くてww
でも、相変わらずストーリーがいいですねぇ。
私、ファンです!!
マロキック可愛いなぁ~。そのキックなら
私も受けてみたいものです(●´艸`)

No title

こんにちは。
マロさん、まだ災難が続くのですね~><頑張って♪
大食いのお嫁さん、続きが楽しみです(^^)

No title

おもしろすぎる~(^0^)
あの使えない武器、万引きしてたんだ!?i-229
自業自得だったのに、復讐に現れてまた無茶言ってるなんて
どんな勇者なのぉ~(爆)
プリンセス・ジオが厄介払いされてるあたりも、チョー笑えました。
さて勇者マロ、簡単に手に入りすぎた姫を、
今度は手放す戦いをしないといけませんね。
つづきがものすごく楽しみです♪

No title

(爆)続きがあったのですね!プリンセス・ジオちゃんのよしぎゅうおかわり、かなりツボにハマり、明日以降筋肉痛(お腹)決定です!次回も楽しみに待ってます!!

No title

あ、模様替えなさったのですね♪ カワイイです。

それにしても~、意外な展開が...
勇者よ、普通は姫とハッピーエンディングを迎えるのですが、
あっさり「きょひ」なさるのですか?
姫には王国の後継ぎ権も付いているのでは?

よしぎゅう... 今回のヒットです♪

No title


 テンプレート変えたんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ とっても素敵ですv-353
「妻とする」に即答で「拒否」しなくてもばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
プリンセス ジオの顔が怖いょ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
次回も楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
  

No title

復讐ってエビフライもどきにかと思ったら、
武器商人に!?
でもなんだか、うまいこと丸め込まれてるし(笑)
王様の申し出を、即答で拒否したマロくんのお顔、
(´・ω・`)って感じがなんとも言えません。

No title

そうかぁ。
真の冒険はプリンセス・ジオを娶らないところから始まるのかぁ。
これは大変な冒険になりそうですなぁ(笑)。

No title

おぉ!復讐編!!
って、武器商人に・・・でしたか!?(笑)
いつもながら楽しませて頂きました♪
マロキック最高♪ひねり入ってますね!!かっこいい♪
カツ丼にうな丼・・・そして牛丼(笑)
本当に、丼物がお好きなプリンセスなんですね♪

カピバラ丼さん!(話の流れで、どんぶり物のように呼んでスミマセン。。。)
ブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくおねがいします!

No title

こんばんはー!
テンプレ変わったんですねっ^^ブルーがかわいいな~♪
あはは!!きょひします(笑)表情が~(笑!)
華麗なマロキックにみとれてしまいました・・・#^^#
続き楽しみにしてます!

No title

デザイン変わったのですね。
はじめ違うところにきちゃったのではないかとビックリしました。
今回も楽しく読みいってしまいました(笑)
「きょひします」最高!!
続きも楽しみにしてまーす。

No title

プリンセス・ジオ様!
味を占めたご様子で、牛丼をおかわりとは…
貫録勝ちです!

いろんな意味で、最終兵器かもデスね!?^^;

最後のカット、雰囲気的に「北斗の拳」的な顔に…!
マロくん、この危機を一体どうやって脱するのか
頑張れ、マロくん!!

No title

ジオマロクエスト続編きたー!!
エビフライモドキにやられた怒りの矛先が武器商人とは(笑)
しかも万引きしてたなんて!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
さらわれたと思っていたプリンセス・ジオは武器商人が預かっていたんですね(≧∀≦)
しかも「もう にどと もどってくるなよ」ってすごく迷惑だったみたいですね(笑)
即答で拒否したけど、プリンセス・ジオの耳には届かなかったようで(≧∀≦)
勇者マロはどうなるんだろ~?
続きが楽しみです♪

そして、テンプレートがとっても可愛く!!
題名のところのジオくんとマロくん、とっても可愛いです~(≧∀≦)

No title

いつもながら話の展開が激しいね。
真剣に読んでしまったゎ。
とりあえずプリンセスを救出できてよかった。
でも妻になるのを断られてなんだか可哀想…。
次回はハッピーエンドになるお話をお願いしますっ!

No title

マロキックー、ものずごく破壊力がありそう~()
これじゃ、ぶきしょうにんんもかわいそうだ。(*^m^*)

でも、無事に姫を助け出させたんですね。よかったー!
なのに、嫁には拒否って、、、(((笑)))
一体これからどうなっていくんですか?気になる~(^ー^* )

No title

こいつは手の込んだ冒険活劇となっておりますなーww
ははは、かなり入り込んでみてしまいましたよ!
この後結婚してしまうんでしょうか?それとも・・・・

No title

「ぶきしょうにん マロ」目つきが、怖い!
泣いちゃいそう…


はじめまして!

こんにちは!
ぽち丸さんの所を経由して初めてお邪魔しました。
かわいいですね~、ジオちゃん&マロちゃん♪
ふたりとも役者!表情豊かでステキです。
またお邪魔させていただきまーす!

No title

えぇぇぇ~!
ハッピーエンドかと思ったら・・・
拒否されちゃったんだ(>▽<)
最初の写真のマオくんの表情が!
"役者"って感じでかっこいい~~~!!
続き、楽しみにしてますね♪

No title

こんにちにゃ! 今日はおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

うひゃー♪ これはおもしろい話だにゃー♪

ジオ兄貴とマロ兄貴、いい演技してるにゃー!

ボクも出演したらいい演技できるかにゃw

No title

テンプレ変えたのですね♪かわいいです!
マロくん、今回も大活躍!
プリンセス・ジオを救い出し、めでたしめでたしと思ったら
どうなるのでしょうか・・・ドキドキ(^~^)/
続きを楽しみにしてます☆

No title

もう感想を書いてしまったので、関係ない話だけですみません。
先日は、うちのブログ開設一周年にお祝いのお言葉をありがとうございました。
企画の告知期間が短かくてすみませんでした。
また機会があれば、ぜひご参加いただきたいと思っています。
こんな形でコメント欄をお借りして、失礼しましたi-230

No title

勇者まろが手にいれた最終兵器、
なにがどう最終なのか、わかるような、わからんような…。
武器商人も持て余すほどの兵器なお姫様って。
しかも牛どん食べてるし。
そんな凶悪な姫の求婚を断った勇者まろは、
このあとどんな恐ろしい目に遭うのでしょう。
楽しみです!わくわく。

No title

拒否られた(笑)
しかも聞いてない(爆)
良いテンポの夫婦になると思うなぁ(にや)
マロくんの後ろ蹴り、かなりの威力がありそうですねw
ぶきしょうにん様の前足に鼻血吹きまくりでした♪
たのしー!

No title

テンプレ変えたんですね!これも好きです。
即答で拒否されちゃったまろちゃん。続きはどうなるのか楽しみ。
まろキック!すごいですね。さすが勇者だけありますね!
よしぎゅうおかわり!のじおちゃんのお顔!最高です。

No title

ご無沙汰しております・・・

マロちゃん・・・即答はまずいと思いますが・・・(汗)
ジオちゃんの怒り・・・怖くてその後、想像できません。

NEWデザインですね♪

せっかく救出に成功したのに(´・ω・`;A) アセアセ
新たなる戦いがぁぁぁ~!!
つづき・・・なだけに気になりMAXですよ~!
いったいどうなるのぉ~(;ωノ|柱|。。。

あっ!先程もメールさせてもらいましたが、今日ブツが!!
届きましたぁ~ご丁寧な説明付きのプレゼント付きで、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使用し、キレイになっちゃいます(つω`*)テヘ

No title

うわっ!続きだぁーーー!!
ふわふわれーざーマロ青年は盗んだんだ?(汗
今度はふわふわ爆弾かよう(笑
それも欲しいぞ!ゴルァ(-д☆)キラッ
続き楽しみにしてるぞな。

デザインが変わっててビックらしたぞい!(何処へ来た??)ってね(笑
素敵っす!!

No title

ものすごいストリー展開(爆笑!)
「ぶきしょうにん ころす」
いいわぁ!

続くんですね!楽しみです!
待ちきれない~。

No title

あははw
よし牛って、かなり庶民的ですねw
わかるけどw

続きが気になる~☆
楽しみにしてますw

テンプレ変わりましたね☆
やっぱりマロ君は立ってる・・w

#コメント返し


ご訪問&コメント、応援ポチ♪ありがとうございますv-353
頂いたコメントは、いつも嬉しく読ませて頂き、更新の励みになっております(*´∇`*)

最近、ブログを模様替えした訳ですが、凝りだすとハマりますね。
ところで、皆さんの中でお気づきの方はいますか?

ブログの左フォームにいる猫の絵は、マロをモデルにした自作なんですよ♪

似ているかどうかは別として、とっても気に入っています。
ジオバージョンも作りたいんですが、なかなか難しいi-230

ゆくゆくは、ブログのキャラクターに出来ればな~v-344なんて思ってる次第です(〃∇〃)

では、遅くなりましたが、順番にお返事させて下さいね。




v-22mkidsng様

>「ぶきしょうにん ころす」
のマロくんの顔、最高ですね~。


なんか悪巧みな顔してますよね(笑)
復習の相手、間違ってるし^^;

>いつもコメントの多さにひるんでしまって、
読み逃げばかりしてますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。


どうぞ気になさらずに良ければまたカキコして下さい♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆



v-20やらいちょう様

>続きがあったんですね!
しかし最高だなぁ!


はい。当初は短編の予定でしたが皆さんの声につられて作ってしまいました♪

>「よしぎゅう おかわり」がツボです!
いったいどこからこんな発想が!!
きょひしたんですねww
続きが全くイメージできません!
早くアップしてくださいww


あはは、しばらくシリーズものにしようかと思いつつ
きっと忘れた頃にUPされると思われます(笑)
気長にお持ち下さい♪



v-22しばシマイ様

>なんと、即答で「きょひ します」って・・・
ぷぷぷっ。
どうなるんだろう。
勇者?まろくん大丈夫?


ここで「最大の危機」って言うのもひどい話ですよね(笑)
一応、乙女なのに^^;

>ぷりんせす・じおちゃんは、おおぐいだったのね。
どんな戦いに・・・
ワクワクだわぁ~。


はい。現実でも大食いですよ^^
でも我が家の場合は、食事制限がしっかりありますが(* ̄m ̄)
続きは、乞うご期待!と言うことで♪

>リンクありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ今後とも宜しくお願いします☆



v-20m+y様

>ジオマロクエストの続きが見られて嬉しいぃ
かなり楽しみにしてましたから!!!
更にまた続きがあるんですね☆
楽しみだなぁ~


ありがとうございます!
うわ~、そんなに喜んでもらえると続編作った甲斐があります^^

>でも まさか武器商人がプリンセス・ジオを預かっていたとは!!
これで めでたしめでたし・・・ って マロ君そんな即答しなくても
次回の展開がちと怖いですね


意外なところで意外な展開でしたね(笑)
でも大食いだと養うマロ大変なのかな?

次回、どうなるんでしょう・・
忘れた頃にUPする事になりそうですが、気長に待ってて下さいね♪



v-22まちゃもも様

>術後の傷を開く程、笑わせてもらいましたw
実は今、大笑いすると傷口が痛くてww


まちゃももさん、大丈夫ですか?
ただでさえモモちゃんに飛び乗られてるのに、傷口開いても知りませんよ(笑)
嘘嘘、楽しんで頂けてよかったです♪

>でも、相変わらずストーリーがいいですねぇ。
私、ファンです!!
マロキック可愛いなぁ~。そのキックなら
私も受けてみたいものです(●´艸`)


キャ!ファン発見(≧ω≦)b
なんだか嬉し、はずかしです(笑)

マロキック?
それは危ないですよ~!

マロ、後ろ足の爪ひっこまないから流血ものですよ・・・
恐ろしきW攻撃 ; ̄ロ ̄)!!


#コメント返し


v-20LIIZA様

>マロさん、まだ災難が続くのですね~><頑張って♪
大食いのお嫁さん、続きが楽しみです(^^)


ジオの食いしん坊ぶりは、プリンスになっても変わりませんね(笑)
この先どうなってしまうのでしょうか?
乞うご期待♪



v-22レイママ様

>あの使えない武器、万引きしてたんだ!?
自業自得だったのに、復讐に現れてまた無茶言ってるなんて
どんな勇者なのぉ~(爆)


町の暴れん坊ですからね~
ジャイアンみたいなもんです(笑)
お前のものはオレの物、オレの物はオレの物♪

>プリンセス・ジオが厄介払いされてるあたりも、チョー笑えました。
さて勇者マロ、簡単に手に入りすぎた姫を、
今度は手放す戦いをしないといけませんね。
つづきがものすごく楽しみです♪


あはは、これまた一波乱ありそうな予感!
また忘れた頃にUPされると思うので、気長に待ってて下さいね☆



v-20あいぽん様

>(爆)続きがあったのですね!
プリンセス・ジオちゃんのよしぎゅうおかわり、かなりツボにハマり、明日以降筋肉痛(お腹)決定です!
次回も楽しみに待ってます!!


はい、思わず続編を作ってしまいました^^
筋肉痛・・・いつもありがとうございます。
喜んでもらえて励みになります。

しばらくシリーズものに出来たらと考えていますので、楽しみに待ってて下さい♪



v-22Rucion様

>あ、模様替えなさったのですね♪ カワイイです。

ありがとうございます^^
まだ一度も変えた事なかったので、フルチェンジしてみました☆

>それにしても~、意外な展開が...
勇者よ、普通は姫とハッピーエンディングを迎えるのですが、
あっさり「きょひ」なさるのですか?
姫には王国の後継ぎ権も付いているのでは?


そうですよね。
王様は、姫を溺愛してるようだし!
勿体ない(笑)



v-20ティビママ様

>テンプレート変えたんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ とっても素敵です

ありがとうございます^^
少し左フォームとか分類が見やすくなったんじゃないかと!
でもやりだすとハマりますねヽ(*^^*)ノ

>「妻とする」に即答で「拒否」しなくてもばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
プリンセス ジオの顔が怖いょ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
次回も楽しみです((o(^∇^)o))わくわく


確かに!一応、乙女なんだからね~^^;
続きはどうなることでしょう・・?
姫とのバトルに持ち込まれるのか?
乞うご期待!

#コメント返し


v-22きお様

>復讐ってエビフライもどきにかと思ったら、 武器商人に!?
でもなんだか、うまいこと丸め込まれてるし(笑)


完全に相手間違ってますよね(笑)
しかも万引きしてたみたいだし^^;

>王様の申し出を、即答で拒否したマロくんのお顔、
(´・ω・`)って感じがなんとも言えません。


マロには、権力とか必要ないんでしょうね。
さすがに即答だと姫の立場が *´Д`*



v-20侍従長様

>そうかぁ。
真の冒険はプリンセス・ジオを娶らないところから始まるのかぁ。
これは大変な冒険になりそうですなぁ(笑)


まぁ、ある意味、結婚生活も冒険ですからね(笑)
この先どうなることやら・・・また一波乱??



v-22みぃママ♪様

>おぉ!復讐編!!って、武器商人に・・・でしたか!?(笑)
いつもながら楽しませて頂きました♪

マロキック最高♪ひねり入ってますね!!かっこいい♪
カツ丼にうな丼・・・そして牛丼(笑)
本当に、丼物がお好きなプリンセスなんですね♪


みぃママ♪さんのコメント、主人と笑い転げてしまいました^^
そう、確かに丼好きな家族みたいですよね(笑)

リンクの件、こちらも貼らせて頂きましたので
今後とも宜しくお願いします^^



v-20まや様

>テンプレ変わったんですねっ^^ブルーがかわいいな~♪

はい!イメチェンしてみました♪
ありがとうございます!

>あはは!!きょひします(笑)表情が~(笑!)
華麗なマロキックにみとれてしまいました・・・#^^#
続き楽しみにしてます!


マロキック、なかなか強力な馬蹴りですよ(笑)
続き、しばらく先になるかもしれませんが、楽しみにしてて下さいね☆



v-22モモ大好き様

>デザイン変わったのですね。
はじめ違うところにきちゃったのではないかとビックリしました。


確かにガラっと変えましたからね~。
ちょっと落ち着いた?バージョンにしてみました♪(前回より)

>今回も楽しく読みいってしまいました(笑)
「きょひします」最高!!
続きも楽しみにしてまーす。


拒否されちゃうとプリンスの立場ないですよね^^;
せめて少し悩んでくれないと・・・。
この先どうなるんだか、乞うご期待♪


#コメント返し


v-20ぽち丸様

>プリンセス・ジオ様!
味を占めたご様子で、牛丼をおかわりとは…
貫録勝ちです!
いろんな意味で、最終兵器かもデスね!?^^;


はい^^
プリンセス・ジオの扱いは、間違えないようにしたいものですね(笑)

>最後のカット、雰囲気的に「北斗の拳」的な顔に…!
マロくん、この危機を一体どうやって脱するのか
頑張れ、マロくん!!


ぽち丸さん詳しいですね♪
この先、どんな展開が待ち受けているのか?
お楽しみに(*´∇`*)



v-22MINI様

>ジオマロクエスト続編きたー!!
エビフライモドキにやられた怒りの矛先が武器商人とは(笑)
しかも万引きしてたなんて!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


そうなんですよ。
トバッチリもいいところな武器商人です^^;
でも最後ほちゃっかり、大食いプリンスを押し付けてましたけどね(笑)

>そして、テンプレートがとっても可愛く!!
題名のところのジオくんとマロくん、とっても可愛いです~(≧∀≦)


ありがとうございます^^
オリジナルに変えてしまいました♪
招き猫さんのように福を呼び込んでくれるといいのですが(。-_-)ノ☆



v-20YUMI様

>いつもながら話の展開が激しいね。
真剣に読んでしまったゎ。
とりあえずプリンセスを救出できてよかった。
でも妻になるのを断られてなんだか可哀想…。


あはは、暴走劇で^^;
確かに即答はないですよね・・・。

>次回はハッピーエンドになるお話をお願いしますっ

そうですね。
まだ続編、漠然としか練っていないので、最後は幸せに締めようかと思います(*^-^*)v



v-22ミシェママ様

>マロキックー、ものずごく破壊力がありそう~()
これじゃ、ぶきしょうにんんもかわいそうだ。(*^m^*)


結構痛いですよ(ノω・、)
体重かかってますからね~。

>でも、無事に姫を助け出させたんですね。よかったー!
なのに、嫁には拒否って、、、(((笑)))
一体これからどうなっていくんですか?気になる~(^ー^* )


一体どうなるんでしょう?
忘れた頃にUPすると思われますが、気長に待ってて下さいね☆



v-20チョミ様

>こいつは手の込んだ冒険活劇となっておりますなーww
ははは、かなり入り込んでみてしまいましたよ!
この後結婚してしまうんでしょうか?それとも・・・


ありがとうございます^^
この組み合わせの結婚っていうのは、ちょっと怖いですね(笑)
さてさて、どうなることやら?
乞うご期待☆

#コメント返し


v-22ちゃちゅけ。様

>「ぶきしょうにん マロ」目つきが、怖い!
泣いちゃいそう…


ん?「ぶきしょうにん ころす」のマロの事かしら?
こんな顔もできるのよ(笑)
またFANが減ったかしら^^;



v-20いく様

いくさん、ようこそいらっしゃいました♪
こちらでの返信が遅くなってごめんなさい^^;

>ぽち丸さんの所を経由して初めてお邪魔しました。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。

>かわいいですね~、ジオちゃん&マロちゃん♪
ふたりとも役者!表情豊かでステキです。
またお邪魔させていただきまーす!


こんな調子でブログを綴っていますので、また良ければコメント残して下さいね^^
私もまた伺わせてもらいます☆



v-22とろころ様

>えぇぇぇ~!
ハッピーエンドかと思ったら・・・ 拒否されちゃったんだ(>▽<)
最初の写真のマオくんの表情が!
"役者"って感じでかっこいい~~~!!
続き、楽しみにしてますね♪


あはは、ハッピーエンドを望む声がチラホラと・・
期待を裏切ってごめんなさい(笑)

復習に燃えるマロ、でもどうやら矛先が違ったようですね^^;
続編、どうなることやら?
乞うご期待♪



v-20ロビン君

>今日はおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪
うひゃー♪ これはおもしろい話だにゃー♪
ジオ兄貴とマロ兄貴、いい演技してるにゃー!
ボクも出演したらいい演技できるかにゃw


ロビン君、ようこそ♪

忙しいおさむにぃさんの変わりにブログ周ってくれるなんて
凄技の持ち主ね~。えらいぞ^^
そうだね、機会があったらぜひ参加してね☆



v-22ぷぁるこ様

>テンプレ変えたのですね♪かわいいです!
マロくん、今回も大活躍!
プリンセス・ジオを救い出し、めでたしめでたしと思ったら
どうなるのでしょうか・・・ドキドキ(^~^)/
続きを楽しみにしてます☆


ありがとうございます^^
こんなに時間を要するものかと・・でもそう言ってもらえると
頑張ってイメチェンした甲斐がありました♪

ひょんなことからプリンスを救出した勇者マロ・・
今後はどうなるのか?
忘れた頃にUPする事になりそうですが、気長にお待ち下さいね☆

#コメント返し


v-20アルバトロス博士様

>勇者まろが手にいれた最終兵器、
なにがどう最終なのか、わかるような、わからんような…。
武器商人も持て余すほどの兵器なお姫様って。
しかも牛どん食べてるし。


最終兵器・・・いざという時に力を発揮してくれれば良いのですが^^
きっと牛丼食べて力を蓄えていると信じたい(笑)
キン肉マンのように♪

>そんな凶悪な姫の求婚を断った勇者まろは、
このあとどんな恐ろしい目に遭うのでしょう。
楽しみです!わくわく。


さてさて、続きはいかに?
乞うご期待☆



v-22らもら様

>拒否られた(笑)
しかも聞いてない(爆)
良いテンポの夫婦になると思うなぁ(にや)


↑それはそれで興味ありますよね(笑)

>マロくんの後ろ蹴り、かなりの威力がありそうですねw
ぶきしょうにん様の前足に鼻血吹きまくりでした♪
たのしー!


らもら。さんは、本当パーツフェチですね(*≧m≦*)
マロの蹴りは、攻撃力抜群ですよ~。
危険極まりないです(笑)



v-20キキ様

>テンプレ変えたんですね!これも好きです。

ありがとうございます^^
ブログ開始時は、結構適当に決めちゃったので、本腰入れると時間がかかる②

>即答で拒否されちゃったまろちゃん。続きはどうなるのか楽しみ。
まろキック!すごいですね。さすが勇者だけありますね!
よしぎゅうおかわり!のじおちゃんのお顔!最高です。


マロキック、なかなかの威力ですよ~。
ジオの馬顔もプリンスとしてどうなんでしょう?(笑)
一応、乙女な設定だしな~^^;



v-22にんぶー様

>マロちゃん・・・即答はまずいと思いますが・・・(汗)
ジオちゃんの怒り・・・怖くてその後、想像できません。


ですよね~。即答はね~。
この後、どうなってしまうのか?乞うご期待!



v-20らいママ様

>せっかく救出に成功したのに(´・ω・`;A) アセアセ
新たなる戦いがぁぁぁ~!!
つづき・・・なだけに気になりMAXですよ~!
いったいどうなるのぉ~(;ωノ|柱|。。。


また争いを巻き起こしてしまうのか?
ドキドキですね~。

>あっ!先程もメールさせてもらいましたが、今日ブツが!!
届きましたぁ~
大切に使用し、キレイになっちゃいます(つω`*)テヘ


いえいえ、ブログでも紹介してくれてありがとう^^
美に一役かえて嬉しいわ♪
今後の報告も楽しみにしてますね。

#コメント返し


v-22tomoyan様

>うわっ!続きだぁーーー!!
ふわふわれーざーマロ青年は盗んだんだ?(汗

今度はふわふわ爆弾かよう(笑
それも欲しいぞ!ゴルァ(-д☆)キラッ
続き楽しみにしてるぞな。


全然勇者じゃないマロ(笑)
何?ふわふわ爆弾がほしい?
夜、寝床に置かれていたら”いかりばくはつ”ですわよ!

>デザインが変わっててビックらしたぞい!(何処へ来た??)ってね(笑
素敵っす!!


ありがとうございます^^
いきなりガラっと模様替えしてみました♪



v-20nami様

>ものすごいストリー展開(爆笑!)
「ぶきしょうにん ころす」
いいわぁ!


あはは、いつもながら暴走気味で(笑)

>続くんですね!楽しみです!
待ちきれない~。


またしばらく続いちゃいますよ。
展開速いけど、ついてきてね( ´艸`)
namiさんなら大丈夫だと思うけど(笑)



v-22ハナミチさん様

>あははw
よし牛って、かなり庶民的ですねw
わかるけどw


丼好きなプリンセスですからね~。
庶民派です(笑)

>テンプレ変わりましたね☆
やっぱりマロ君は立ってる・・w


この瞬間、加工なしに本当に立ってたんですよ(笑)

うちらしい写真を使おう!ってコンセプトで
やっぱりマロは、立ちorジャンプシーンでしょう♪と
顔がちゃんと写ってるこの写真になりました^^

招き猫のように福を招いてくれるといいんですが♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
