スポンサーサイト


ジオマロクエスト

全世界待望のRPG、

ついにベールを脱ぐ!

geomaroquest

 

 

 

あらすじ紹介(ネタバレあり)

 

時は遥か昔、あるところに

ぱっと見はとてもまじめな若者がおった。

20081102_010

 

 

 

20081102_020

 

 

しかしある日、まろは遂に捕まってしまった。

20081102_030

 

 

 

20081102_040

 

 

 

20081102_050

なんと、

プリンセス・ジオを救い出せれば、

今までの罪を許すというのだ!!

 

 

20081102_060

 

 

 

20081102_070

都合のいいこと山のごとし

 

 

しかし、「勇者まろ」

なんてステキな響き♪

 

 

早速まろは、武器を調達に出掛けました。

 

20081102_080 

(一匹二役 & 友情出演)

 

 

 

20081102_090

 

 

早速、プリンセス・ジオを救出に出掛けたまろ。

 

 

 

しかしそのとき!

20081102_100

 

 

 

 すかさずマロは攻撃を開始

20081102_110

 

 

 

20081102_120

あの商人、絶対ころす

 

 

 

20081102_130

 

 

 

 

20081102_140

 

 

 

20081102_150

あっけなく終了

 

 

 

 

プリンセス・ジオはどうなる?

 

20081102_165

どちらにしても、

プリンセス・ジオは幸せに暮らしました。

めでたしめでたし

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : ねこ大好き
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ アビシニアン russianblue RPG ロールプレイングゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いきなり強敵でしたね^^;
マロ君のレベルアップの音が聞こえてこなかったっす!?
武器を買う時は調べておかないと
役に立たないのもあるようです、マロ君(涙)

ジオ姫を救い出せるのはいつの日でしょうか!
ジオマロ・クエストⅡに続く…?^^

おもしろい!
プリンセス・ジオにかつどんは届くのか、
ドキドキしながら読みました。
勇者まろくんは、最後飽きちゃったんだね…。
しかたないね、猫だもん…。
ジオ姫が幸せそうなのが救いでした。
1番笑ったのは、ふわふわレーザーです。
そう使うか。
でもレーザーに見えます!
是非、次のクエストでうな丼を届けていただきたい。

ホント、カピバラ丼さんは、面白い記事を考えられますね。
いつも、感心してしまいます。
じおちゃんまろちゃん、ふたりで大変だったね。
リンクのお申し出、ありがとうございました。
私の方も貼らせて頂きますね。

えぇ?
マロ様弱ぇ~。
弱すぎです(笑)。
ここで暴れん坊マロ様を退治できた「おうさま」の勝利でございましたか。
2重3重のドンデン返しとは。
ん?深読みしすぎでしたか?

勇者マロ弱すぎ~!
素手でいいところまで行っているような感じでしたが…
威勢だけだったのかなぁ~?
けどちゃんとした武器で、ちゃんと装備していたら強いのでは!?
リベンジに期待します!

こんにちは。はじめましてmyuthaです。
先日はsupitenさんのところから私のところを訪れてくださり、心温まるコメントを入れていただいて本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。

カピバラ丼さんのところにもロシちゃんがいるのですね。
たれ目ですごく可愛い!
アビも好きなわたしはふたりのショットに目が離せませんでした。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

オープニングの画面からワクワクしましたよ♪

で、あっ気なく終わっちゃいましたね(^^;

これから続編ができてバージョンアップしていきそうですね♪

真の勇者とは、何か? を考えさせられました。
↑嘘です。

この、ぐだぐだ感が癖になるんです…。

面白いっ!
本当に期待を裏切りませんねっ!
「都合のいいこと山のごとし」ww
武器聖人はとんだ食わせ者でしたね。
エビフライモドキって強いんですね~!
GAME OVERの姿が虚しいです・・・

ドラクエ懐かし~い!
ちなみにⅡが一番好きでしたv
『勇者マロ』かっこいいのにぃ・・・弱かったぁ~w
いや、エビフライモドキが強すぎたのでしょう!
ん?武器屋に騙されたから!?
素手勝負!いい勝負でしたね!
プリンセス・ジオちゃんの寝姿にキュンキュンきちゃいました!!可愛い♪

この全文字ひらがなが、懐かしいですなぁ。
勇者まろ・・・素敵な響きです♪
やはり、レベルに見合ったモンスターから倒さないと駄目って事でしょうか、エビフライモドキはもうちょっと強くなってからでしたね^^;
でも武器を買わずとも、ちからわざで前半戦いけちゃいそうな気がしますw

ツッコミどころが満載で、まずはどこからはじめたら良いでしょうか?(笑)

ちょうないひきずりまわしされてるマロちゃん、
ダメだ笑いが止まりません。
ゲームオーバーの写真のアングル、完璧ですよね~(笑)
おうさまの気品とあどけない(笑)プリンセス・ジオとの二役をさらりとこなすジオちゃんもかなりの演技派!
いつも爆笑記事をありがとうございます~♪

あはは!RBGの続きしたくなっちゃいますね。
ふふふっ。
勇者、素敵な響きですね。
我が家には、一昔前のゲーム機&ソフトしかありません。
まだ、動くかしら???
なんて、ちょっと、気になってしまいました。
あはは。
ゲーム機動かすようなことがあったら、
勇者まろで、がんばります。
ふふふっ。

プリンセス…

丼物が好きなんですね、プリンセス。
盗み食いしたのもやっぱり丼物かしら?

ゲームオーバーの写真…シーバをちらつかせたら、
何事もなかったかのように生き返りそうで怖いわ(笑)

猫ブログサーファーの ちょびーです。
やらいちょうさんのとこからとんできました。
過去ログ見るのに休日つぶしてしまいました。どうしてくれるんだー   


1匹2役!?しかもプリンセス・ジオちゃんは丼好き(笑)リボンがなにげにお似合いのジオくんですね!
あっけなく終了のマロくん・・伸びてる姿がなんとも言えないです。今回も楽しめました!

  一匹二役・・・。
 忙しいね、ジオくん、マロくん(笑)
 それにしても、「エビフライモドキ」強敵ですね!! 次に挑戦する時は勝てるといいね、マロくん★
 プリンセス・ジオ、カツ丼好きなんて渋くてかっこいい★
 また、リンク追加させていただきました!
 不都合がありましたら、お手数ですがご連絡お願いします。

アハハ♪今日もたくさん笑っちゃった!
エビフライもどき、恐るべし・・ですね!
一人二役の武器商人マロくん、
とってもヒトの(ネコの?)良さそうな顔してますもんね、
これじゃ、大した武器持ってないでしょ^^;
何でこんな所で・・
自分に似てるからつい惹かれちゃったのかな?
プリンセス・ジオちゃん、まだ捕まったまま。。
続編があるのかな?期待しています!

オ、オモシロイ!
でも勇者マロ、ちびっと弱すぎでわ~(笑)
頭の中でテーマソングが鳴りましたよん。
「ぱるぷんて」を身に付けて欲しいですね~、勇者さま~。

プリンセンスがたいへんきゅうと♪でございました。


 やばい。。。ジオマロクエスト超最高d(>_< )Good!!
ゲームオーバーってe-330 リセットしても
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですかぁ???(笑)

 うな丼 かつ丼。。。σ(・・*)アタシゎ牛丼がいいです←聞いてない?w 

相変わらず

面白すぎです!!i-237
プリンセス・ジオちゃんは どちらにしても幸せに暮らせたんですね~
良かった良かった★

ふわふわレーザーの攻撃 ホントにビーム出してるみたいで
ちょっと感動しちゃいましよぉー!!
まろ君の力技 お顔からしてかなり凄そうだったのに 残念・・・

普段見慣れた光景も ちょっと見方を変えると
ホント面白いお話になっちゃうんですね~♪

いつもながらおもしろ過ぎです。
たくさん笑っちゃいました。
ジオくんも大活躍でしたね。
マロくん、今度はプリンセス・ジオを救出してね。

つっこみどころ満載で、もうどこにつっこんでいいのかわかりません。
笑いすぎて腹筋いたいよ!
あっけなくゲームオーバーは大笑いだし。
「そのうえ ただめし たのしいな」は、じわじわくるし。
道具屋でシーバを買おうとして、「おかねがたりません。」とかもあるのかなぁって、色々想像しちゃいます。
ジオマロクエストⅡも楽しみです♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
めっちゃウケルんですけど~~!!
道具屋さんの一人二役とか~!
力技使ってる時の勇者まろ様の表情!!
かなり~ツボ!!
次回の対戦が気になるよ~
早く姫を救出して~♪

きゃ~。とっても笑いました!!
ドラクエむか~しトライしました。でも撃沈。
プリンセス・ジオは盗み食い?うちのてるみたいだわ。
カツ丼からうな丼。どちらもおいしそうですね。

どちらにしても幸せに暮らせたのならいいけれど
えびふりゃ~は強いのね。
くねり技が入っているからかしらん。

すごーいっ!
ちゃんとストーリーになってるo(*'o'*)o
エビフライもどきが・・・
本当にエビフライに見えてきちゃった(笑)
ジオ姫、幸せに暮らせてよかったね~♪
ハーッピーエンドですにゃv-238v-238

こんにちは。
勇者マロさん・・・お労しい・・・。
ま、プリンセスジオさんが結果幸せなら、いいかぁ~(*^_^*)
うな丼食べれるといいね☆
相変わらずの名演技ぶりに爆笑させて頂きました!

ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)
プリンセス・ジオは最高ですね!
「武器商人の館」に思わず噴出してしまいました(´Д`*)ゞ
勇者マロ、力技でいったのにザンネンだ!
でも、プリンセス・ジオも幸せそうですし……いっか(笑)

こんにちは~
いつもお越しいただいてコメントを残してくださってありがとうございます。
今日はコメント残すぞ~と、はりきって遊びにこさせていただきましたぁ。

また、お邪魔しますね~

ジオマロクエスト、オモシロイですね♪
ジオくん、王様が似あってる(^O^)
プリンセスも意外に似あってますね(^∀^)
ぬすみぐい、ばれたのね、食いしん坊ぶりは健在だね!
マロくんは、勇者の戦い、楽しそう☆

こんばんは!

先ほどはありがとうございました( ´∀`)
時々お邪魔しては「凝ってるな~すごいなぁ。」と勝手に感心して
コメントも残さずに楽しんでいました(^^;)
ドラクエ好きにとってはジオマロクエスト、ツボです!
勇者(?)がワルだというこのスタート。
新鮮ですねΣ(゚д゚lll)
そしてヒロインもワル・・・。
王様の絶対的権力で救い出して~!

もしよろしければ、プレゼント企画に参加してくださいね♪

ブフフフフッ・・・見かけだおしにも程がある(爆
ちっともまじめな若者じゃあないじゃん!!
フワフワレーザーは一体何に役立つんだろう・・・プッ
しかも弱ぇぇぇーーー(≧∇≦)ブハハハ!
プリンセス・ジオちゃんはtomoyanが救うよう(笑
かつ丼とうな丼は食わせねぇけどな!ニヤリ

再び登場!!

あの鳥型オモチャ(バード・オン・ワイヤー)もそうですが 
羽の付いた「ダ・バード」もかなりの食い付きですよぉ~i-190
ジオ&マロ君も 絶対気に入ってくれると思います!!!

リンクの件 もちろん喜んで☆
私もブックマークにリンク貼らせていただきますi-178

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
また時間が出来たら、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
今日はポチだけで失礼します・・・

うお~っ!今回も大作ですなっ。
どんなストーリー展開になるのか
ドキドキしちゃいましたゎ。
なんだかんだでとっても平和な
カピバラ丼家なのですね。

#コメント返し


今回もご訪問&コメント、応援ポチ♪ありがとうございますv-353

目の前のお家がイルミネーションの飾り付けを終え、
今クリスマスソングを聞いてる我が家は、すっかりクリスマス気分です。
今日は一段と外寒いですしね(笑)

一人気分は盛り上がってツリーでも出しちゃおうかな~?とウキウキe-420していたら
「まだ早いだろ~!」と言われ、気分撃沈です^^;

でも確かにまだ11月初めなんですよね。
世間は、クリスマスモードe-489一色だけど・・・
本当、一年が早いv-356

前置きが長くなりましたが、順番にコメント返しさせて頂きますねヽ(*^^*)ノ




v-22ぽち丸様

>マロ君のレベルアップの音が聞こえてこなかったっす!?
武器を買う時は調べておかないと
役に立たないのもあるようです、マロ君(涙)


今回で勇者マロ学んだかもしれません(笑)
次は、慎重にね。

>ジオ姫を救い出せるのはいつの日でしょうか!
ジオマロ・クエストⅡに続く…?^^


思ったより反応があったので、続編も検討したいと思います♪
プリンセス・ジオ肥えてないといいけど(笑)



v-20アルバトロス博士様

>プリンセス・ジオにかつどんは届くのか、
ドキドキしながら読みました。


あはは、アルバトロス博士さん面白いですね^^

>1番笑ったのは、ふわふわレーザーです。
そう使うか。
でもレーザーに見えます!
是非、次のクエストでうな丼を届けていただきたい。


ありがとうございます☆
ちょっと武器選びに失敗しちゃったようですが
次回はぜひ(笑)



v-22スージー様

>ホント、カピバラ丼さんは、面白い記事を考えられますね。
いつも、感心してしまいます。
じおちゃんまろちゃん、ふたりで大変だったね。


いえいえ、うちはスローペース更新だから時間があるだけですよ^^;
プリンセス・ジオは、何がおこったのかもわかってなかったりして( ´ー`)?

>リンクのお申し出、ありがとうございました。
私の方も貼らせて頂きますね。


ありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いします。



v-20侍従長様

>えぇ?
マロ様弱ぇ~。
弱すぎです(笑)。


あ、やっぱり?(笑)

>ここで暴れん坊マロ様を退治できた「おうさま」の勝利でございましたか。
2重3重のドンデン返しとは。
ん?深読みしすぎでしたか?


あはは、そういうオチもありましたか!
でも今回は、深読みです。

特に続編は考えてなかったんですけど、
勇者マロ、弱弱なのも何なんで次回に続きます(笑)



v-22レイパパ様

>勇者マロ弱すぎ~!
素手でいいところまで行っているような感じでしたが…
威勢だけだったのかなぁ~?

けどちゃんとした武器で、ちゃんと装備していたら強いのでは!?
リベンジに期待します!


確かに勢いだけでしたね(笑)
次回は、装備を備えて出直してきます^^

リベンジなるか?乞うご期待(●´▽`●)

#コメント返し


v-20myutha様

myuthaさん、ようこそいらっしゃいました^^

>先日はsupitenさんのところから私のところを訪れてくださり、
心温まるコメントを入れていただいて本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。


いえいえ、こちらこそ遊びに来て嬉しいです☆

>カピバラ丼さんのところにもロシちゃんがいるのですね。
たれ目ですごく可愛い!
アビも好きなわたしはふたりのショットに目が離せませんでした。
これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます。
もうヤンチャ盛り?で毎日がバタバタですよ(笑)

また伺わせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願いします^^



v-22おさむにぃ様

>オープニングの画面からワクワクしましたよ♪
で、あっ気なく終わっちゃいましたね(^^;


あはは、期待だけさせてごめんなさい(笑)

>これから続編ができてバージョンアップしていきそうですね♪

そうですね。
今後作り込んでいけたらと思います^^
もうちょっと勇者マロ、強くならないと♪



v-20ちゃちゅけ。様

>真の勇者とは、何か? を考えさせられました。
↑嘘です。

この、ぐだぐだ感が癖になるんです…。


(≧∇≦)ブハハハ!
よくお分かりで^^;!
最高の褒め言葉、ありがとうございます(爆)



v-22やらいちょう様

>面白いっ!
本当に期待を裏切りませんねっ!
「都合のいいこと山のごとし」ww


またてんこ盛りになっちゃいました(笑)

>武器聖人はとんだ食わせ者でしたね。
エビフライモドキって強いんですね~!
GAME OVERの姿が虚しいです・・・


マロ勇者、普段から特攻隊長なので、つい勢いだけで進んでしまったようですね^^;
今度は、相手を見て次に繋げていきたいものです(笑)



v-20みぃママ♪様

>『勇者マロ』かっこいいのにぃ・・・弱かったぁ~w
いや、エビフライモドキが強すぎたのでしょう!
ん?武器屋に騙されたから!?
素手勝負!いい勝負でしたね!


まんまと使えない武器掴まされちゃいましたね(笑)
意外にエビフライモドキ強かった?!
長いものに巻かれましたね_(*_ _)ノ彡
↑あ、違うか!(笑)

>プリンセス・ジオちゃんの寝姿にキュンキュンきちゃいました!!可愛い♪

私もこのプリンセス・ジオ好きなんですよ~!
こんな無防備に寝られちゃうとつい触りたく&激写しちゃうんですよね♪

新作チェックをしにきて、コメントしているつもりがよくみてみたら、してませんでした~(;へ:)
記憶がやばいこのゴロです!

あらすじ紹介(ねたばれ)ありにうけました~!
まちの暴れん坊のまろくんの、力技の顔が最高にかわいいです!
ジオマロクエスト、次回も続くといいな~。

このむちゃくちゃ加減!最高です(笑)
ドラクエなのか、時代劇なのか?
もう、なんでもありなのがおかしすぎます!
「エビフライもどき」も最高でしたが、読み終って最後に「テーマ:ねこ大好き」に爆笑してしまいました(←そこかよ!)

#コメント返し


皆さん、こんばんわ☆
あんまり体調の優れない私ですが、久し振りにお出かけしてきました^^

友達と食事に行ったのですが、帰りお茶でもしようと駅に向かって
お店を探していたら「猫cafe」の看板が!!!
都内には幾つかあるの知ってたけど、横浜方面にも・・・

閉店1時間前でしたが、迷わず行ってきました♪
初体験(*'ー'*)

マンチカン初めて実物見ました☆
あの足、立ち姿、萌え②です(///∇//)

生後7ヶ月ぐらいの子ばかりで遊び盛り、色々な種類の子がいて
アッという間の1時間でしたが、すごく楽しかったv-344

今度は、主人とデビューしようかな(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、また順番にお返事させて下さいねv-353




v-22らもら様

>やはり、レベルに見合ったモンスターから倒さないと駄目って事でしょうか、
エビフライモドキはもうちょっと強くなってからでしたね^^;

でも武器を買わずとも、ちからわざで前半戦いけちゃいそうな気がしますw


そうですね~。
出会った相手も悪かった(´□`)
こういう時は、潔く「逃げる」っていうのも手/ですよね^^
力技ももうちょっと考えなきゃですね(笑)



v-20supiten様

>ツッコミどころが満載で、まずはどこからはじめたら良いでしょうか?(笑)

あはは、今回も暴走気味です(笑)

>ちょうないひきずりまわしされてるマロちゃん、
ダメだ笑いが止まりません。
ゲームオーバーの写真のアングル、完璧ですよね~(笑)


いつもありがとうございます☆
本当に自分達でも何でこんなアングルの写真が・・・っ思うことあるんですよ!

>おうさまの気品とあどけない(笑)プリンセス・ジオとの二役を
さらりとこなすジオちゃんもかなりの演技派!
いつも爆笑記事をありがとうございます~♪


なんかリボンをつけるだけで、乙女に見えてくるから不思議です(笑)
このキャラ、結構個人的に好きなんですよ♪(v〃∇〃)



v-22しばシマイ様

>勇者、素敵な響きですね。
我が家には、一昔前のゲーム機&ソフトしかありません。
まだ、動くかしら???
なんて、ちょっと、気になってしまいました。


うちも同じですよ。
でもたまにやると楽しんですよね。
私は、格闘ものとか連打し過ぎて、指にボタンの痕がついちゃう派です(笑)

>あはは。
ゲーム機動かすようなことがあったら、
勇者まろで、がんばります。
ふふふっ。


弱っちいですが、宜しくお願いします♪



v-20kikumimic様

>丼物が好きなんですね、プリンセス。
盗み食いしたのもやっぱり丼物かしら?


親子丼あたりじゃないですかね?きっと(笑)

>ゲームオーバーの写真…シーバをちらつかせたら、
何事もなかったかのように生き返りそうで怖いわ(笑)


ドラゴンボールの「仙豆」みたいに?
それ、いいかもしれません(笑)頂きます♪



v-22ちょびー様

ちょびーさん、ようこそいらっしゃいました☆

>やらいちょうさんのとこからとんできました。
過去ログ見るのに休日つぶしてしまいました。どうしてくれるんだー


遊びに来て下さり、ありがとうございます^^

過去の記事、何か気になるネタありましたか?
また良ければ、覗きに来て下さいね♪

#コメント返し


v-20あいぽん様

>1匹2役!?しかもプリンセス・ジオちゃんは丼好き(笑)
リボンがなにげにお似合いのジオくんですね!
あっけなく終了のマロくん・・伸びてる姿がなんとも言えないです。
今回も楽しめました!


いつもありがとうございます^^

リボンを付けるだけで、乙女に見えてくるから笑えます♪
でも食いしん坊ぶりは、健在だったみたいですね^^;
(これは簡単には、治らなそうですが・・・。)



v-22★風華★様

>それにしても、「エビフライモドキ」強敵ですね!!
次に挑戦する時は勝てるといいね、マロくん★
プリンセス・ジオ、カツ丼好きなんて渋くてかっこいい★


そうですね。次は勝者に!
ジオは、普段から渋いんですよ(笑)

スルメや裂きイカに物凄く執着するんです。
隙あらば、強奪!
でも絶対あげませんけどね(。`Д´。)
ちなみにマロは、無反応です・・・。

>また、リンク追加させていただきました!

ご連絡ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいました。
今後とも宜しくお願いします♪



v-20びーママ。様

>一人二役の武器商人マロくん、
とってもヒトの(ネコの?)良さそうな顔してますもんね、
これじゃ、大した武器持ってないでしょ^^;
何でこんな所で・・
自分に似てるからつい惹かれちゃったのかな?


とっても品揃えが悪かったみたいですよ!
店構えもアレだし、もしかして闇市だった?(笑)

>プリンセス・ジオちゃん、まだ捕まったまま。。
続編があるのかな?期待しています!


当初、続編の予定はなかったのですが、
皆さんのご希望に応えて【復習編】を作ってみました。

更なる続編も多分忘れた頃にUPされますので、気長にお待ち下さいませ♪



v-22Rucion様

>オ、オモシロイ!
でも勇者マロ、ちびっと弱すぎでわ~(笑)
頭の中でテーマソングが鳴りましたよん。
「ぱるぷんて」を身に付けて欲しいですね~、勇者さま~。


皆さんの方が、詳しい(笑)

「ぱるぷんて」調べてみました
・・時には幸運、またある時は、とてつもない不幸を呼び起こす・・

かなり賭け呪文ですね(笑)

>プリンセンスがたいへんきゅうと♪でございました。

ありがとうございます♪
実は、私も気に入ってしまいました(*・・*)



v-20ティビママ様

>やばい。。。ジオマロクエスト超最高d(>_< )Good!!
ゲームオーバーって リセットしても
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですかぁ???(笑)


ありがとうございます^^
思ってたより皆さん好反応で、良かった(笑)
リセットしちゃいましょうか♪

>うな丼 かつ丼。。。σ(・・*)
アタシゎ牛丼がいいです←聞いてない?w


じゃあ私は、カピバラ丼で!柱| ̄m ̄) ウププッ

#コメント返し


v-22m+y様

m+yさん、リンクの件もありがとうございました♪
玩具も購入しようとHP見てみたら売り切れ・・・人気商品ですね!
クリスマスまでに間に合うかしら(^^)

>面白すぎです!!
プリンセス・ジオちゃんは どちらにしても幸せに暮らせたんですね~
良かった良かった★


きっとカツ丼出してもらえたんでしょうね^^
これで味を占めなきゃいいけど(笑)

>ふわふわレーザーの攻撃 ホントにビーム出してるみたいで
ちょっと感動しちゃいましよぉー!!
まろ君の力技 お顔からしてかなり凄そうだったのに 残念・・・

普段見慣れた光景も ちょっと見方を変えると
ホント面白いお話になっちゃうんですね~♪


そうですね~。確かに目線が変わると色々発見がありますよね。
うちは、とりあえず写真は、数撮るようにしてます。



v-20モモ大好き様

>いつもながらおもしろ過ぎです。
たくさん笑っちゃいました。
ジオくんも大活躍でしたね。
マロくん、今度はプリンセス・ジオを救出してね。


いつもありがとうございます♪
我が家の日常が集約されたような話になっちゃいました^^
勇者マロには、もう少し強くなってもらわないとダメですね!



v-22きお様

>つっこみどころ満載で、もうどこにつっこんでいいのかわかりません。
笑いすぎて腹筋いたいよ!
あっけなくゲームオーバーは大笑いだし。
「そのうえ ただめし たのしいな」は、じわじわくるし。


いつもありがとうございます^^
マロの日記風な始まり・・・RPGじゃない!みたいな(笑)

>道具屋でシーバを買おうとして、「おかねがたりません。」とかもあるのかなぁって、
色々想像しちゃいます。
ジオマロクエストⅡも楽しみです♪


そういうのもアリですね!
皆さんのおかげで、色々ネタが思い浮かんできて、色々試してみたくなりました^^
上手く表現できるかわからないけど、シリーズ物に出来たらと思います♪



v-20らいママ様

>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
めっちゃウケルんですけど~~!!
道具屋さんの一人二役とか~!
力技使ってる時の勇者まろ様の表情!!
かなり~ツボ!!

次回の対戦が気になるよ~
早く姫を救出して~♪


いつもありがとうございます^^
一人二役、なかなか難しくて(笑)

次回の対戦はいかに?!
乞うご期待ヽ(*^^*)ノ



v-22キキ様

>きゃ~。とっても笑いました!!
ドラクエむか~しトライしました。でも撃沈。
プリンセス・ジオは盗み食い?うちのてるみたいだわ。
カツ丼からうな丼。どちらもおいしそうですね。


ありがとうございます^^

え?てる君も盗み食い?
プリンセス・ジオみたいに捕まっちゃうぞ(笑)
ところで、てる君は、何を狙っちゃうのかな?

#コメント返し


v-20すなふにゃん様

>どちらにしても幸せに暮らせたのならいいけれど
えびふりゃ~は強いのね。
くねり技が入っているからかしらん。


エビフライモドキ、きっと巻き技が冴えているのかも。
地上戦は危ないですね(笑)



v-22とろころ様

>すごーいっ!
ちゃんとストーリーになってるo(*'o'*)o
エビフライもどきが・・・
本当にエビフライに見えてきちゃった(笑)


色といい、尻尾といい、美味しそうでしょ?(笑)
食いしん坊なプリンセス・ジオならすぐ食いついちゃうかも^^;

>ジオ姫、幸せに暮らせてよかったね~♪
ハーッピーエンドですにゃ


ふふ、まだ続いちゃいます。
乞うご期待!



v-20LIIZA様

>勇者マロさん・・・お労しい・・・。
ま、プリンセスジオさんが結果幸せなら、いいかぁ~(*^_^*)
うな丼食べれるといいね☆
相変わらずの名演技ぶりに爆笑させて頂きました!


いつもありがとうございます^^

さすがに丼物は、興味ないけど,
案外、我が家の日常風景かもしれません(笑)
これからも色々な2ニャンの顔を伝えていければと思います♪



v-22MINI様

>ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)
プリンセス・ジオは最高ですね!
「武器商人の館」に思わず噴出してしまいました(´Д`*)ゞ


ありがとうございます^^
プリンセス・ジオ・・・♂なジオに新たな楽しみを見つけてしまいました(笑)
武器商人もただの店番?みたいな雰囲気でヾ(ーー )

>勇者マロ、力技でいったのにザンネンだ!
でも、プリンセス・ジオも幸せそうですし……いっか(笑)


まだまだ続きますので、楽しみにしてて下さいね。



v-20ぅゆぅゆ様

>いつもお越しいただいてコメントを残してくださってありがとうございます。
今日はコメント残すぞ~と、はりきって遊びにこさせていただきましたぁ。
また、お邪魔しますね~


いえいえ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
またのお越し、お待ちしております(*^-゚)/



v-22ぷぁるこ様

>ジオマロクエスト、オモシロイですね♪
ジオくん、王様が似あってる(^O^)
プリンセスも意外に似あってますね(^∀^)


ジオも一匹二役こなしてみました!
しかも男女(笑)
リボン付けるだけで、そう見えちゃうから面白いですよね♪

>ぬすみぐい、ばれたのね、食いしん坊ぶりは健在だね!
マロくんは、勇者の戦い、楽しそう☆


健在ですよ( ̄ω ̄;)
ジオもマロも秋になって食欲増したみたいです。
冬毛のせいでコロコロですよ(笑)
毛密集!みたいな・・。

#コメント返し


v-20グリュン様

グリュンさん、ようこそいらっしゃいました♪
こちらでの返信が遅くなり、ごめんなさい。

>先ほどはありがとうございました( ´∀`)
時々お邪魔しては「凝ってるな~すごいなぁ。」と勝手に感心して
コメントも残さずに楽しんでいました(^^;)


こちらこそ、ありがとうございます^^
楽しんでもらえていたようで、良かったです。

>ドラクエ好きにとってはジオマロクエスト、ツボです!
勇者(?)がワルだというこのスタート。
新鮮ですねΣ(゚д゚lll)
そしてヒロインもワル・・・。
王様の絶対的権力で救い出して~!


あはは、確かに斬新なスタートかも!
当人(マロ)は、正義感が強いとか自分で言ってますが(笑)

>もしよろしければ、プレゼント企画に参加してくださいね♪

お誘いありがとうございました!
ありがたく参加させて頂いちゃいました♪
だってとっても可愛いんですもん^^

こんな調子でブログ綴ってますので、良ければまたコメント残して下さいね!
今後とも宜しくお願いします。



v-22tomoyan様

>ブフフフフッ・・・見かけだおしにも程がある(爆
ちっともまじめな若者じゃあないじゃん!!
フワフワレーザーは一体何に役立つんだろう・・・プッ
しかも弱ぇぇぇーーー(≧∇≦)ブハハハ!


あ、気づいちゃった?(笑)
全て見かけ倒しでした(-ω-;)

>プリンセス・ジオちゃんはtomoyanが救うよう(笑
かつ丼とうな丼は食わせねぇけどな!ニヤリ


盗み食いには気をつけて!
プリンセス・ジオ、ほっそりして戻ってくるかしら(笑)



v-20にんぶー様

>ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

また時間が出来たら、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
今日はポチだけで失礼します・・・


にんぶーさん、いらっつしゃいませ☆
少し落ち着かれましたか?
お忙しいとの事、お体も大事になさって下さいね。
またの訪問、お待ちしています^^



v-22YUMI様

>うお~っ!今回も大作ですなっ。
どんなストーリー展開になるのか
ドキドキしちゃいましたゎ。

なんだかんだでとっても平和なカピバラ丼家なのですね。


こないだ漠然とネタが思いついてRPG系やってみたかったんですよ^^
でも案外、我が家の日常に似てる・・・とか思ちゃいました( ▽|||)



v-20ゆずみどり様

>新作チェックをしにきて、コメントしているつもりがよくみてみたら、
してませんでした~(;へ:)
記憶がやばいこのゴロです!


ゆずみどりさんのお名前、見かけないな~と思ってたんですが、そういうことでしたか!(笑)
あります②そういうこと!

>あらすじ紹介(ねたばれ)ありにうけました~!
まちの暴れん坊のまろくんの、力技の顔が最高にかわいいです!
ジオマロクエスト、次回も続くといいな~。


いつもありがとうございます♪
こういう瞬間の顔って、なんだか可愛く感じちゃいますよね~。
一生懸命具合というか・・・

しばらくネタは続きそうです。
忘れた頃にUPされると思うので、気長に待ってて下さいね♪(*'-^)-☆



v-22nami様

>このむちゃくちゃ加減!最高です(笑)
ドラクエなのか、時代劇なのか?
もう、なんでもありなのがおかしすぎます!


そう、これは「ドラクエ」なのか?ってツッコミあると思ってました(笑)
相変わらずの暴走ネタに・・・困ったもんだ^^;

>「エビフライもどき」も最高でしたが、読み終って最後に「テーマ:ねこ大好き」に
爆笑してしまいました(←そこかよ!)


namiさん、これはまだマシなのよ!
だって前は、「テーマ:冬の妖精 ロシアンブルー」だったんだから(笑)


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
