スポンサーサイト


10,000アクセス記念プレゼント企画☆抽選会

 

今回、「じおまろの野望」10,000アクセス記念プレゼント企画

多数のご応募頂き、ありがとうございました!

 

総勢24名の方にご応募頂きました。(*応募順に記載)

 

              ●おさむにぃ さん

              ●レイパパ さん

              ●みぃママ♪ さん

              ●すなふにゃん さん

              ●malunar さん

              ●kikumimic さん

              ●しばシマイ さん

              ●YT さん

              ●ゆずみどり さん

              ●あいぽん さん

              ●nami さん

              ●ぷぁるこ さん

              ●やらいちょう さん

              ●きお さん

              ●★風華★ さん

              ●ぽち丸 さん

              ●らいママ さん

              ●Rucion さん

              ●LIIZA さん

              ●モモ大好き さん

              ●びーママ。 さん

              ●tomoyan さん

              ●m+y さん(管理者用コメントにて受付)

              ●侍従長 さん

 

 

今回は、前回のプレゼント企画抽選時の

苦労を考慮して、シンプルに”ビンゴ”で行いました。

 

マロの飛び入り参加で、漫画のような展開になっております(笑)

 

 

それでは抽選の模様をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

本当は、マロの手をとって一緒にグリグリ廻す予定でしたが

先走られてしまいました^^;

 

 

 

ということで、

今回は「やらいちょうさん」

当選、おめでとうございます!

  (やらいちょうさん、鍵コメにて送付先をお教え下さい)

 

 

ちなみに、カピバラ嫁が落として転がっていった玉と

マロが2個目に出した玉は、同じ人でした・・

変なところで妙に感動してしまいました。ぷぷ

 

 

はずれた方々、ごめんなさい。

今回は、1名のみになりますが、

また近いうちに企画をしますので、是非参加して下さい。

(折角ビンゴも買ったことですしね☆)

 

 

最後に・・

 

これからも「じおまろの野望」を宜しくお願い致します。

 

DSC_2744

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

tag : ロシアンブルー ネコ ねこ アビシニアン russianblue プレゼント 抽選

comment

管理者にだけ表示を許可する

やらいちょうさん、おめでとうございま~すv-308

いろいろ

ツッコミどころ満載の動画で、笑いながら見てしまいました^ ^
これだけ笑えれば、外れても口惜しくないです!
(最後まで)面白企画、ありがとうございました。
次の企画を楽しみにしていま~す!!

ハラハラ、ドキドキで見ました♪
なんだかとても楽しい動画でした!!
マロくんの飛び入り最高でしたね♪
やらいちょうさん、おめでとうございます☆

あの転がった玉はどなただったのでしょう・・・
妙に気になりますw
また機会がありましたら参加させていただきたいです♪
ありがとうございましたぁ!!

1番違いだったわぁ、残念だったなぁ(^^;
でも、楽しい抽選会でした♪
ステキな音楽かかってて、ノリノリっぽくてよかったです☆
マロくんは、まわしてたり、玉を転がしてたり
大活躍!かわいかったデス(^▽^)/

↓でコメントできてませんでしたので、まずは・・・
1万アクセス突破おめでとうございますv-352
プレゼント企画の抽選会、楽しく拝見しました♪
玉をいっぺんにかき集めようとして、かえって手間がかかってたり、
マロくんがとっとと決めてしまったり・・・・(笑)
今回は当選発表の記事なのに、
いつもどおりいっぱい笑わせていただきました(^^)
また参加させていただきますね。
これからも応援しつつ更新を楽しみにしていますi-236

ハラハラドキドキの抽選会でした~
動画も凝っててすごい!
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました!!
次の企画も楽しみです~
これからも大笑いしながら応援させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキハラハラの抽選会でした~!
さすがカピバラ丼さん、
抽選会までこんなに笑わせてくれるとは!
マロ君も、ご苦労様。
また参加させてくださいね。
これからも応援しています!!

うーん、ざんねーん♪
やらいちょうさん、おめでとうございます♪
楽しい抽選会をありがとうございました!

マロ様。
やってくれました(笑)。
やらいちょう様、おめでとうございます。
BGMがまた懐かしい曲でございました。
私、音楽に合わせて椅子に座り上半身を躍らせながら見ておりました(笑)。
あ~、楽しかった。

抽選会、残念でしたぁ。
あの、転がった玉は何番だったのか
すっごく気になりました。
面白い映像で、楽しませていただきましたよ。

ちょっと出遅れてしまいましたが、
10,000アクセスおめでとうございます!
抽選会のカメラワークがカッコよくて
思わず唸ってしまいました(笑)
これからも爆笑記事の数々を楽しみにしております♪

やらいちょうさん、おめでとうございます。
楽しい抽選会でしたね。
ふふふっ。
ザンネンでしたが、楽しかったです。
ふふふっ。

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

残ね~ん・・・ハズレちまったかぁ
また次回に期待するわ!
マロちゃんいい仕事するじゃにゃーいd(-_☆) グッ!!

残念、はずれちゃった^^

抽選会なのに爆笑してしまいました。
カピバラ丼さんの手の動きにハラハラ(笑)
あ、玉!転がるよ!あーもうバラバラやん!って(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ハズレてしまいました。でも、抽選会楽しめたので満足です~!マロくんも、しっかり参加してましたね!

残念!はずれてしまいました。
でも楽しい企画ありがとうございました。
また何かあったら参加させていただきまーす。

すごぉーい!!!
なんて凝った抽選会なんでしょう~♪
参考にさせていただきますi-189
そして 見事当選したやらいちょうさん おめでとうございまぁーす★

あんな形でのコメントだったのに 私も参加させていただいて
本当にありがとうございましたi-237

やらいちょうさん、おめでとうございます。
とっても楽しい抽選会でした。参考にさせて
頂きますね!
次回の企画には応募したいと思います!!

わ~やらいちょうさん、おめでとうございます~!!
いいないいな~^^!!
今抽選会の動画見ました!
楽しい~♪♪
マロ君が出しちゃったのがまたかわいいしおかしい^^”
最初に転がった玉と、マロ君が2回目に出したのが一緒とは何かちょっと嬉しくなりますね(笑)
私も次回はぜひ参加させていただきますー!

こんにちは。
きゃ~、残念!
なんて、抽選までドキドキして楽しかったです。
また次の企画を楽しみにしています^^♪

やらいちょうさん、おめでとうございま~す\(^▽^)/

抽選会の様子もとってもおもしろかったです。
マロ君、いきなり現れるし!
しかもBGMのチョイスが絶妙!
カピバラ丼さんのブログの更新だけでも楽しいのに、
こんなお楽しみ企画までありがとうございました!

遅れてしまいましたが…
一万アクセスおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
動くマロくんもなんだか新鮮で、楽しく抽選の様子を見させていただきました!
マロくんのチョイチョイが可愛くって可愛くって(≧∀≦)
また次の企画のときは是非参加させていただきたいと思います!
これからもジオマロくんの活躍楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロちゃんチョイチョイと玉を触る姿がカワイイッす!
次回抽選は参加させていただこうかなーww

#コメント返し


今回もご訪問&温かいコメント、応援ポチ、ありがとうございますv-353

皆様から頂いたコメントは、全て嬉しく読ませて頂き、
更新の励みになっております。

また企画へのご参加も多数応募頂き、嬉しかったですv-344
今後とも宜しくお願いします(*´∇`*)


では、今回も遅くなりましたが、順番にコメントさせて下さいねv-222


【お知らせ】
-----------------------------------------------------------------------

この度、「ネコパル」さんというサイトに寄稿させてもらっています☆

猫好きさんの輪をを広げよう!ってコンセプトのサイトです。
お時間がある方は、覗いてみて下さい♪


「ネコパル」さんのサイトはこちら ↓
http://www.hozy.jp/nekopal/new.html

-----------------------------------------------------------------------



v-22おさむにぃ様

>やらいちょうさん、おめでとうございま~す

おさむにぃさん、今回は残念な結果となりましたが
また参加して下さいね☆



v-20kikumimic様

>いろいろツッコミどころ満載の動画で、笑いながら見てしまいました^ ^
これだけ笑えれば、外れても口惜しくないです!
(最後まで)面白企画、ありがとうございました。
次の企画を楽しみにしていま~す!!


あはは、なかなかの不手際で失礼しました(笑)
楽しようとしたらダメですね(。≧Д≦。)
また企画の際は、宜しくお願いします☆



v-22みぃママ♪様

>ハラハラ、ドキドキで見ました♪
なんだかとても楽しい動画でした!!


今回も反省点多しの抽選会でしたが、そう言って頂けて救われます^^;

>あの転がった玉はどなただったのでしょう・・・
妙に気になりますw


あの転がった玉&2番目にマロが出した玉は、
③番のみぃママ♪さん、あなたですv-315
すごい!妙に気になっちゃたところもやっぱり何かあるのかも!

今回は、非常に惜しかったですね^^;
また参加して下さいね☆



v-20ぷぁるこ様

>1番違いだったわぁ、残念だったなぁ(^^;
でも、楽しい抽選会でした♪
ステキな音楽かかってて、ノリノリっぽくてよかったです☆
マロくんは、まわしてたり、玉を転がしてたり
大活躍!かわいかったデス(^▽^)/


今回は、残念な結果でごめんなさい。

マロは、協力してるというか、かなり一人楽しんでる!って感じだったよね(笑)
準備してる時から並べた玉は転がすし大変でした(T_T)

でもそんな様子も楽しんでもらえて良かったです。
また次回も参加して下さいね☆



v-22レイママ様

お祝いコメント、ありがとうございますv-352

>プレゼント企画の抽選会、楽しく拝見しました♪
玉をいっぺんにかき集めようとして、かえって手間がかかってたり、
マロくんがとっとと決めてしまったり・・・・(笑)
今回は当選発表の記事なのに、
いつもどおりいっぱい笑わせていただきました(^^)


あはは、楽しようとしたばかりにお恥ずかしい(笑)
そして転がった玉をきっかけにマロが乱入みたいな^^;

>また参加させていただきますね。
これからも応援しつつ更新を楽しみにしています


いつもありがとうございます^^
次回もぜひ参加お待ちしております☆

#コメント返し


v-20きお様

>ハラハラドキドキの抽選会でした~
動画も凝っててすごい!
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました!!
次の企画も楽しみです~
これからも大笑いしながら応援させていただきます♪


応援ありがとうございます!
何度やっても企画はドキドキですね^^;
今回は残念な結果となってしまいましたが、また参加して下さいね☆



v-22びーママ。様

>ドキドキハラハラの抽選会でした~!
さすがカピバラ丼さん、
抽選会までこんなに笑わせてくれるとは!
マロ君も、ご苦労様。
また参加させてくださいね。
これからも応援しています!!


あはは、自分達で動画見ても「もたつき過ぎ!!」って反省点多しです^^;
もっとスマートにやりたかったんですけどね(笑)
またの参加、お待ちしてます☆



v-20Rucion様

>うーん、ざんねーん♪
やらいちょうさん、おめでとうございます♪
楽しい抽選会をありがとうございました!


今回は、ごめんなさいね~^^;
次の1周年企画では、当選者増やす予定ですので
その時まで運を溜めといて下さいませ(^ー゚)ノ



v-22侍従長様

>マロ様。
やってくれました(笑)。
やらいちょう様、おめでとうございます。
BGMがまた懐かしい曲でございました。
私、音楽に合わせて椅子に座り上半身を躍らせながら見ておりました(笑)。
あ~、楽しかった。


本当、マロにはやられました(笑)
侍従長さんは、主人と同世代なのかしら?

楽しんでもらえて嬉しい限りです。
また次回もご参加下さいね☆



v-20malunar様

>抽選会、残念でしたぁ。
あの、転がった玉は何番だったのか
すっごく気になりました。
面白い映像で、楽しませていただきましたよ。


今回は、残念な結果でごめんなさい^^;
あの玉は、③番の「みぃママさん♪」でした。

また企画しますので、次もぜひ参加して下さいね☆
次は、もうちょっとスマートに出来たらいいんですが(笑)

#コメント返し


v-22supiten様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>抽選会のカメラワークがカッコよくて
思わず唸ってしまいました(笑)
これからも爆笑記事の数々を楽しみにしております♪


もう本当お恥ずかしい限りです。
途中、取り直す訳にもいかないし(笑)

これからも楽しい記事が紹介できるよう、頑張ります^^
次回、良ければ企画もぜひ参加して下さいね☆



v-20しばシマイ様

>楽しい抽選会でしたね。
ふふふっ。
ザンネンでしたが、楽しかったです。
ふふふっ。


今回は残念な結果でしたが、また参加して下さいね☆
次回は、もっと気合をいれなくては(笑)



v-22山下久美子様

>いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆


ご訪問&コメント、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



v-20tomoyan様

>残ね~ん・・・ハズレちまったかぁ
また次回に期待するわ!
マロちゃんいい仕事するじゃにゃーいd(-_☆) グッ!!


今回は、ごめんなさいでした^^;
マロは、邪魔ってぐらい参加してきたけど、ジオは遠巻きに見てるだけ( ̄ω ̄;)
ジオも参加してくれ~!!!
次回も参加、お待ちしてます☆



v-22nami様

>残念、はずれちゃった^^

抽選会なのに爆笑してしまいました。
カピバラ丼さんの手の動きにハラハラ(笑)
あ、玉!転がるよ!あーもうバラバラやん!って(笑


今回は、ごめんなさいでした^^;
やっぱり?
私も何度見ても恥ずかしい。
もどかしくてしょうがないの(笑)

次回は、もっとスマートにこなして見せるわよ♪
また参加して下さいね☆

しまった!
出遅れてしまった。なんと、終わっている…。

次回を楽しみにしています。

#コメント返し


v-20あいぽん様

>あ~ハズレてしまいました。
でも、抽選会楽しめたので満足です~!
マロくんも、しっかり参加してましたね!


今回は、残念な結果になってしまいましたが、
また参加して下さいね☆
マロは、あの後もずっとビンゴマシンで遊んでました(笑)



v-22モモ大好き様

>残念!はずれてしまいました。
でも楽しい企画ありがとうございました。
また何かあったら参加させていただきまーす。


こちらこそ、参加して下さり、ありがとうございました!
次回も懲りずに、ぜひ参加して下さいね☆



v-20m+y様

>すごぉーい!!!
なんて凝った抽選会なんでしょう~♪
参考にさせていただきます


お恥ずかしい限りです。
でも前回の悪戦苦闘に比べたらすごい楽でした♪
お勧めです(@°▽°@)

>あんな形でのコメントだったのに 私も参加させていただいて
本当にありがとうございました


いえいえ、こちらこそご迷惑おかけしました。
また何かありましたら、おっしゃって下さいませ。
次回の参加もお待ちしております☆



v-22キキ様

>とっても楽しい抽選会でした。
参考にさせて頂きますね!
次回の企画には応募したいと思います!!


ありがとうございます^^
そう言って頂けると救われます(笑)

次回は、ぜひ参加お待ちしておりますね☆



v-20まや様

>今抽選会の動画見ました!
楽しい~♪♪
マロ君が出しちゃったのがまたかわいいしおかしい^^”


ありがとうございます^^
私的には、もう少し間を!って感じですが、マロは
我慢できずに玉出しちゃいましたね(笑)

ビンゴ=玩具って認識が出来上がっちゃった気がします(* ̄m ̄)

>最初に転がった玉と、マロ君が2回目に出したのが一緒とは
何かちょっと嬉しくなりますね(笑)
私も次回はぜひ参加させていただきますー!


はい、とっても強運の持ち主だなと驚いてしまいました^^
次回は、参加お待ちしてますね☆

#コメント返し


v-22LIIZA様

>きゃ~、残念!
なんて、抽選までドキドキして楽しかったです。
また次の企画を楽しみにしています^^♪


今回は、残念な結果でしたが、また企画するので
参加お待ちしております☆



v-20ゆずみどり様

>抽選会の様子もとってもおもしろかったです。
マロ君、いきなり現れるし!
しかもBGMのチョイスが絶妙!


ありがとうございます^^
マロは、待ち構えてたかのように登場です(笑)

>カピバラ丼さんのブログの更新だけでも楽しいのに、
こんなお楽しみ企画までありがとうございました!


いつも励みになります☆
また次回も企画に参加して下さいね(〃^▽^〃)



v-22MINI様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>動くマロくんもなんだか新鮮で、楽しく抽選の様子を見させていただきました!
マロくんのチョイチョイが可愛くって可愛くって(≧∀≦)


ありがとうございます^^
そう言われて見ると動いてるじおまろは、少ないかもしれないですね!

>また次の企画のときは是非参加させていただきたいと思います!
これからもジオマロくんの活躍楽しみにしています☆


ぜひ、ご参加下さい。
次回お待ちしております♪
今後とも宜しくお願いします( ゚ー゚)/



v-20チョミ様

>マロちゃんチョイチョイと玉を触る姿がカワイイッす!
次回抽選は参加させていただこうかなーww


ありがとうございます。
もうマロは、邪魔しまくりで(笑)

次回は、ぜひご参加下さいませ。
お待ちしております☆



v-22ちゃちゅけ。様

>しまった!
出遅れてしまった。なんと、終わっている…。

次回を楽しみにしています。


残念!
次回はぜひまた参加して下さいね!
お待ちしております☆

 あぁ~、はずれちゃいましたか!!
 次の企画、楽しみに待ってますね!
 やらいちょうさん、おめでとうございます!
 
 (カピバラ丼さんにブロとも申請させていただきました。宜しければ、お願いします。突然で本当にすみません。)


 当選した方 オメデトぅございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
 応募し損ねた。。。パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 次回が
あるさ~←あるかな?(笑)
  

#コメント返し


v-20★風華★様

>あぁ~、はずれちゃいましたか!!
次の企画、楽しみに待ってますね!


今回は、残念な結果でごめんなさいでした。
また企画しますので、その時は宜しくお願いしますね☆


>(カピバラ丼さんにブロとも申請させていただきました。
宜しければ、お願いします。突然で本当にすみません。)


全然、問題ないですよ!
今後とも仲良くして下さいね♪



v-22ティビママ様

>当選した方 オメデトぅございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
応募し損ねた。。。パタッミ(ノ;_ _)ノ =3
次回があるさ~←あるかな?(笑)


今回、ティビママさん参加されないな~って思ってたんですよ!
目は、だいぶ良くなられたのかな?

大丈夫ですよ!
また企画しますので、次回はぜひ参加なさって下さいね☆
お待ちしております('-'*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
