スポンサーサイト


おしゃれ論争

 

マロがまた懲りもせず、髪型を気にし出しました。

 

 

20081021_010

「あんまりこーいうネコっていないよね!」

「オシャレだよね!」

「突然変異かな♪」

 

 

また始まった・・

 


だからぁ、マロの場合は『ツーブロック』だって。

 

 

 

20081021_020

ベランダ・ツーブロック

 

 

 

20081021_030

ビッグアップル・ツーブロック

 

 

 

20081021_040

インターネット・ツーブロック

 

 

 

20081021_050

サンシャイン・ツーブロック

 

 

 

20081021_060

ツーブロック・フロム・ダンボール

 

 

「ひ、ひどいよ!」

20081021_070

「ショートボブなのに・・」

 


落ち込むマロっこ

 

 

 

 

20081021_080

ジ、ジオ・・

 

 

 

20081021_090

ひでぇ・・・

 

 

 

 

みなさん

こんな髪型のネコって

見たことあります?

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ここで、お知らせがあります。

皆さんの暖かい応援のおかげで、

1万アクセス突破しましたっ!

 

そこで、ささやかながら感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画を開催します。

 

応募に参加される方は、コメントのタイトルに

okappa

と、記入して下さい。

 

今回は、厳選な抽選の上1名の方に

詰め合わせハッピーセット

プレゼントさせて頂きます。

 

但し、応募条件としまして

過去1回以上コメントを頂いた方に

限らせて頂きます。

 

応募期間:10月26日(日)正午まで

 

ネコちゃんを飼われていない方にも

喜んでもらえるようセレクトしますので

奮ってご参加下さい♪

 

たくさんの応募をお待ちしております。

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : ロシアンブル-がいる生活
genre : ペット

tag : ロシアンブルー ネコ ねこ russianblue ヘアスタイル おしゃれ ショートボブ

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロくんの落ち込みアップ、ホントに涙流しているみたいですね~
かわいい~♪

で、ジオくんの「おかっぱ」発言はまさに追い打ちかけてますねw

マロくん、スゴイ髪型ですねw

okappa

あっ、今追記に気がつきました(^^;

10000アクセスおめでとうございますv-275

okappa

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
っと、笑ってはいけないのでしょうが、笑えます♪
ちょうど昨日の夜ブラッシングした時に、言っていたのですが、
うちは、後ろ髪が、仕事の出来そうにないサラリーマン
って感じになってました!

一万アクセスおめでとう御座います!

okappa

きゃ~v-344
私、猫の後ろ髪大好物なんですよ~!
う~ん・・・どれも捨てがたいですが・・・
やっぱり『サンシャイン・ツーブロック』かなぁv-352
後ろ髪のそろい具合が最高です♪
そうですね!言い方によってはおかっぱかも(笑)
ちなみに、ジオくんの後ろ髪はどうなってるのかな!?

一万アクセス突破おめでとうございますv-20
これからも楽しみにしています♪

okappa

一万アクセスおめでとう御座います!
ほんとだ~
おかっぱだわ!!
影になると色の変化が目立ってわかりやすいですね。
コレならどこへ行っても頭髪検査に引っかかることはないと思いますよ!
ダイジョウブ♪

okappa
一万アクセス突破おめでとうございます!
これからも訪問させていただきますね。

ふふふっ、初めて気がついたのですか「おかっぱ」なんですね。
サンシャインツーブロックが好きかな。
うちはどうなんだろう、あとで良く見ておきます。

マロくんのおかっぱ可愛いですね。不思議どうして
こんな毛並みになるのかな?左側だけ毛の生えている
方向が違うのかしら?
マロくんのおちこみ顔真剣ですね。
そしてジオくんの突っ込みったら!
1万アクセスおめでとうございます!これからも
遊びに伺いますね~。

okappa!!

キーワード、okappaって…(゚Д゚;)
書いちゃったけど。

ビッグアップル・ツーブロックの無理矢理感がステキ…(ノ´∀`*)

okappa

10000アクセスおめでとうございます。

ジオくん、マロくん人気者ふふふっ。

マロくん、おかっぱは、かわいいわよ。
ふふふっ。

ちなみに、わがやの下から2番目のまめは、
頭に、妖怪アンテナがあります。
どんなことしても、なおりません。。。
くせっけのようです。
モヒカンという話もあるんですが・・・。。。
ちなみに、女の子なんですけど・・・。

okappa

ワタシも応募っとv-10
1万も凄いですね☆
おめでとーございますv-238

マロちゃんのアップ、目がうるうるしてて可愛いv-10

okappa

1万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね!

おかっぱ!
うちのタロウは「角刈り」と呼ばれていますが、「おかっぱ」の方が正しいですね~!
これからはタロウも「おかっぱ」で。
ジオ君の、元気だせよ、おかっぱ、超うけました!
おもしろすぎて何回もスクロールしてみちゃいましたよ~(笑)
しかも追い打ちをかけるように、プレゼント参加の方はタイトルに「okappa」ってかいてあるんだもん~。
カピバラ丼さんおもしろすぎなんです!


okappa

一万人突破おめでとうございます
ツ-ブロックはお洒落な髪型ですよね。ジオくんの一言はグサッですね!マロくんがんばって!!

okappa!!!!
今度こそ、声高らかにもう一度叫びます!!!
okappa!!!!!!!!

1万HITおめでとうございます!
怒涛のツーブロック責め(笑)
無理やり感がたまらなく心地いいです(笑

okappa

1万アクセスおめでとうございます(^▽^*)/
okappa応募します!よろしくおねがいしまーす♪

マロくんのオカッパ、以前も拝見しましたね☆
かわいいです!
うちのポポも首輪してたら、なりそう!と
たまに思ってました(^O^;)
そのうち首輪買う予定なので、オカッパできあがるかな???

okappa

おめでとうございます!
応募させていただきます!
でもおかっぱは可哀想ですね。
ツーブロックでいいんじゃないですか?
うちのみどりもこんな感じになるときがあります。
ついつい触りたくなるんですよねww

short bob

みんなにokappaと言われまくって、かわいそうなマロくん。
私だけでも、ショートボブと言ってあげるわっ!
(笑いをかみ殺しつつ、だけど)

1万アクセスおめでとうございます♪
タイトルは違いますが、応募させていただきます!

こんにちは!
ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます。
ときどきお邪魔してました!
ロシアンブルーとアビシニアンがいるんですね。
なんて贅沢な~。
ロシアンブルーにするか、
アビシニアンか、随分迷ったので~。
マロくん、可愛い髪型ですね。
私、ワカメちゃんをイメージしました。
あれ?それっておかっぱってことかしら。
2にゃんともとっても可愛いですね。
またお邪魔させていただきます。

okappa

一万人突破おめでとうございます!
企画、応募します!
ツーブロッグそんなに悪くないよ!
ジオくんの言葉、グサッと刺さっていますね・・・。
マロくん、認められるようにがんばって!!

すみません!

1つ上のコメント私です!
家族が他にコメントに使う時の名前です。
すみません。

okappa

1万アクセス、おめでとうございます!
そして2万アクセスに向けて、頑張ってください☆

それにしても「おかっぱ」って…^^;
ジオちゃん、正直すぎ!?(あわわっ)

マロちゃんにとって、ツーブロックとおかっぱ
どっちが切ないのでしょうか?^^;
でもでも!
そんな髪型がとってもチャーミングですよぅ♪

okappa企画応募です|ω・`)プッ♪

いちよう美容師目線によると
残念なことにショートボブでも、おかっぱでもなく
やはりツーブロックかと思われますΣΣ( ̄◇ ̄;)!

が・・・ジオ君のためにも・・・
ここは『おかっぱ』って事にしておきたい・・・です。
元気だして~~ジオ君!

okappa!

okappa!
応募させて戴きます。<(_ _)>

マロくんはおしゃれなんだもんね♪
自分の主張が通らないと悔しいよね♪
この髪型シリーズでは、ほんとうにオナカの底から
笑わせて戴いております。
いろいろなところでポーズをとるマロくんがいいですね。
ばっちり決まっています!

このあいだ、オージーな同僚と世間話をしていたとき、
"Two blocks from here!"と言われて、
飲んでたお茶を吹いてしまいました...

okappa

こんにちは~。
私も応募させてください^^

ジオさん、優しい~と思ったら、とどめの一言!><
マロさんそのままで男前だから、髪型なんて気にしないで~^0^/

okappa 参加させていただきます。

マロくんのツーブロック、カワイイですよ。
ウチのシンノスケはどうだったかな・・・。
今日家に帰ったら確認してみます。

ツーブロック・フロム・ダンボールて(笑)
うちもツーブロックだけど、マロくんほど見事なツーブロックじゃないなぁ!

ブログ1万アクセスおめでとうございます!

イカシタ髪型っすねーwwおもわずジャンボ尾崎を思い出してしまいましたよ、はっはっは!
けっしておかっぱじゃないと思うよ!たぶんww

okappa

あはは、カピバラ丼さん、
よくもまあこんなにたくさんマロちゃんの、
左後ろナナメ45度の写真ばかり撮りましたね~!
これって、撮影前にはやっぱり櫛入れたりするんですか?(笑)
でもおかっぱは可哀そうかも。マロちゃん泣いてるし。
何かいい呼び方があるといいデスね。

1万アクセス、おめでとうございます!
これからも、飛び切りの笑いのセンスで楽しませてくださいね!

だんだん、ホントにおかっぱに見えてきましたよ~。
でも、どうしたらこんな髪型になるんでしょうね。
マロちゃん、人間みたいに、よく伸びるのかしら?

10000アクセスおめでとうございま~す!!
猫の髪型かぁ~・・・
マロくん、ツーブロックがバッチリ決まってますね(>▽<)
どんな時でも崩れないところがカッコいいです。



だよねぇ~。
今はショートボブの時代だよねぇ。マロっぺ!!
tomoyan的にはフロム・ダンボールのあのおかっ・・・あっ、いや髪型の流れが素敵よねぇ←マロくんに気使ってるらしい

ロデムももちろんツーブロックだけど前からみるとお坊ちゃまスタイルっす!
前髪パツンって感じ・・・そしてたまに見られる困った眉毛が見られると一日ハッピーになりまふ。。。

10000hitおめでとうざーます♪
okappaokappaokappakappakappaカッパ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは、
okappa
で応募にございます。
マロ様。
ツーブロックでよろしいではありませぬか。
ジオ様の慰めの「おかっぱ」はとどめでしたな。
あははは。

お久しぶりです♪

1万HIT、おめでとうございますー!
すごいなぁ~。
ツーブロック・・・うちのNeneはあるのかしら、
今冷蔵庫の上のNeneのおうちにいてるから、
降りてきたらチェックしてみよう。。。

下の「マロの一発芸その4」めーーーっちゃ
大爆笑でした(笑笑笑)

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

10000アクセスおめでとうございますー!!!
あああっ@@!!;;;
今日のお昼までにコメント入れようと思っていたのにぃぃっ私のバカッ;;;
うう、、、参加しそびれてしまいましたーー;

マロ君、普通にしていて、このヘアスタイルに?!
「ひ、ひどいよ・・」の時の目がうるうるしてるように見えるよ~
マロ君、かわいいから安心してっ^^”

こんばんわ!
マロちゃんジオちゃんかわいいですね~♪
おかっぱ、じゃなかったショートボブが
すごく似合ってるよ(^^)
ミュウちゃんに励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで傷口もほぼふさがりました!

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、応援ポチ、いつもありがとうございますe-420

頂いたコメントは、全て嬉しく読ませて頂いております<(_ _*)>

コメント返しが遅れがちですが、
『マロの一発芸その4』も返信書き終えましたので
宜しければ、覗いてって下さいv-237

では、こちらも順番に返信させてもらいますので
宜しくお願いしますv-222




v-22おさむにぃ様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくんの落ち込みアップ、ホントに涙流しているみたいですね~
かわいい~♪


これ、目薬後とかじゃなくて本当に涙出てたんですよ^^;

>で、ジオくんの「おかっぱ」発言はまさに追い打ちかけてますねw
マロくん、スゴイ髪型ですねw


本当、不思議な髪型です(*'0'*)



v-20レイパパ様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ちょうど昨日の夜ブラッシングした時に、言っていたのですが、
うちは、後ろ髪が、仕事の出来そうにないサラリーマンって感じになってました!


あはは!
仕事の出来そうにないサラリーマン”風っていう
レイ吉君もかなり気になります(笑)



v-22みぃママ♪様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>私、猫の後ろ髪大好物なんですよ~!
う~ん・・・どれも捨てがたいですが・・・
やっぱり『サンシャイン・ツーブロック』かなぁ
後ろ髪のそろい具合が最高です♪


そうなんですか^^
みんなそれぞれフェチなポイントがあるんですね☆
マロは、普段からあのままなんですよ(笑)

>ちなみに、ジオくんの後ろ髪はどうなってるのかな!?

ジオはですね、至って普通なんですよね。
だから余計に比べて見ちゃうのかも(*^^*)ノ



v-20すなふにゃん様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>おかっぱだわ!!
影になると色の変化が目立ってわかりやすいですね。


そうなんですよ。
この髪型もいざとなったらマロを見分けるポイントなのかもしれませんね(笑)

>コレならどこへ行っても頭髪検査に引っかかることはないと思いますよ!
ダイジョウブ♪


ありがとうございます^^
頭髪検査”あはは、妙に気に入ってしまいました。このワード!!



v-22malunar様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ふふふっ、初めて気がついたのですか「おかっぱ」なんですね。
サンシャインツーブロックが好きかな。
うちはどうなんだろう、あとで良く見ておきます。


そうなんですよ。
以前にも記事にした事あるんですが、懲りずに取り上げてみました(笑)
ちなみにルナ君はどうだったのかしら??

#コメント返し


v-20キキ様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくんのおかっぱ可愛いですね。
不思議どうしてこんな毛並みになるのかな?
左側だけ毛の生えている方向が違うのかしら?


かわいいって言ってもらえただけマロ嬉しいかも♪
そうか!毛足が長いのもあるんですが、毛の流れが違うのか!
サイドの毛並みが外向きなのかも・・・旋毛?

>マロくんのおちこみ顔真剣ですね。
そしてジオくんの突っ込みったら!


つい見ると笑ってしまうんですよね。
だからマロも気にしてるのかも^^;
案外デリケートなのかな?(笑)



v-22kikumimic様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>キーワード、okappaって…(゚Д゚;)
書いちゃったけど。

ビッグアップル・ツーブロックの無理矢理感がステキ…(ノ´∀`*)


マロっ子を苛めるイジワルな飼い主です(笑)
ビッグアップル・・って最初矢印つけなかったら
何かわからないところでしたヾ(・ε・。)



v-20しばシマイ様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくん、おかっぱは、かわいいわよ。
ふふふっ。

ちなみに、わがやの下から2番目のまめは、
頭に、妖怪アンテナがあります。
どんなことしても、なおりません。。。
くせっけのようです。
モヒカンという話もあるんですが・・・。。。
ちなみに、女の子なんですけど・・・。


マロのオカッパ疑惑もアレですが、
レディ まめちゃんの妖怪アンテナorモヒカン疑惑は(笑)
でもワンポイントとも言えるのかしら?ヽ(・ω・; )



v-22YT様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロちゃんのアップ、目がうるうるしてて可愛い

つい涙を拭いてあげる前に写真を撮ってしまいました(笑)



v-20ゆずみどり様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>うちのタロウは「角刈り」と呼ばれていますが、
「おかっぱ」の方が正しいですね~!
これからはタロウも「おかっぱ」で。


あはは、ではあえてツーブロックではなく合言葉は、「おかっぱ」で(笑)

>ジオ君の、元気だせよ、おかっぱ、超うけました!
おもしろすぎて何回もスクロールしてみちゃいましたよ~(笑)
しかも追い打ちをかけるように、プレゼント参加の方はタイトルに「okappa」って
かいてあるんだもん~。
カピバラ丼さんおもしろすぎなんです!


私達、マロっ子苛めてイジワル家族ですね(笑)

#コメント返し


v-22あいぽん様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ツ-ブロックはお洒落な髪型ですよね。
ジオくんの一言はグサッですね!マロくんがんばって!!


マロへの励ましありがとうございます^^
これで涙が止まるかも(笑)



v-20nami様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>今度こそ、声高らかにもう一度叫びます!!!
okappa!!!!!!!!


前回のがあったからね!
めちゃめちゃ、↑笑わせてもらいましたよ(@°▽°@)

>怒涛のツーブロック責め(笑)
無理やり感がたまらなく心地いいです(笑


ふふ、説明書きがないとわからないものまで幅広く攻めてみました(笑)



v-22ぷぁるこ様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくんのオカッパ、以前も拝見しましたね☆
かわいいです!


いつもありがとうございます^^
懲りずに取り上げてみました(笑)

>うちのポポも首輪してたら、なりそう!と
たまに思ってました(^O^;)
そのうち首輪買う予定なので、オカッパできあがるかな???


いい事、思いついた(。・m・)
ポポちゃん&マロで、Wオカッパ&飛雄馬の姉バージョンやりましょう♪
いつか実現できたらいいのに(爆)



v-20やらいちょう様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>でもおかっぱは可哀想ですね。
ツーブロックでいいんじゃないですか?
うちのみどりもこんな感じになるときがあります。
ついつい触りたくなるんですよねww


たまにみどりちゃんまで?!
わかります☆
私もつい触りたくなっちゃうんですよ(≧▽≦)



v-22きお様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>みんなにokappaと言われまくって、かわいそうなマロくん。
私だけでも、ショートボブと言ってあげるわっ!
(笑いをかみ殺しつつ、だけど)


きおさんの優しい心遣いにまたマロ泣いちゃうかも!
でも、口元ヒクヒクしちゃうんでしょ?(笑)

#コメント返し


v-20アルバトロス博士様

アルバトロス博士さん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでの返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

>ロシアンブルーとアビシニアンがいるんですね。
なんて贅沢な~。
ロシアンブルーにするか、
アビシニアンか、随分迷ったので~。


私も同じ口ですよ!
最初は、アビって決めたんですけど、
どうしても散々悩んだロシが忘れられなくて、3年越しで夢が実現できました(´▽`)

>マロくん、可愛い髪型ですね。
私、ワカメちゃんをイメージしました。
あれ?それっておかっぱってことかしら。


ワカメちゃん=おかっぱかな~!(笑)

>2にゃんともとっても可愛いですね。
またお邪魔させていただきます。


ありがとうございます^^
私もまた伺わせてもらいますね!
今後とも宜しくお願いします☆



v-22★風華★様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ツーブロッグそんなに悪くないよ!
ジオくんの言葉、グサッと刺さっていますね・・・。
マロくん、認められるようにがんばって!!


あはは、ここまできたら逆にマロには髪型革命でもおこしてもらいたいですね(笑)
田熊のブレンボ” 失礼ながらお名前がとても気になってしまいました^^;



v-20ぽち丸様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロちゃんにとって、ツーブロックとおかっぱどっちが切ないのでしょうか?^^;
でもでも!
そんな髪型がとってもチャーミングですよぅ♪


どっちが切ないんでしょうね~。
マロ的には、ショートボブと申してますが、ん~っ(笑)
マロへの励まし、ありがとうございます^^
チャーミング、マロの耳に届くといいのですが(笑)



v-22らいママ様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>いちよう美容師目線によると
残念なことにショートボブでも、おかっぱでもなく
やはりツーブロックかと思われますΣΣ( ̄◇ ̄;)!


ツーブロックか~(笑)
よし、決定☆
ところで、動物にはみんな旋毛ってあるのかな??



v-20Rucion様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくんはおしゃれなんだもんね♪
自分の主張が通らないと悔しいよね♪
この髪型シリーズでは、ほんとうにオナカの底から
笑わせて戴いております。


オシャレ・・素敵ワードキターーーー!(笑)
ここにもfanがいてくれて嬉しい限りです♪

>このあいだ、オージーな同僚と世間話をしていたとき、
"Two blocks from here!"と言われて、
飲んでたお茶を吹いてしまいました...


オーストラリアの同僚さんは、ビックリしたでしょうね。
Rucionさんの想像が、マロだとは(笑)

#コメント返し


v-22LIIZA様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ジオさん、優しい~と思ったら、とどめの一言!><
マロさんそのままで男前だから、髪型なんて気にしないで~^0^/


マロへの励まし、ありがとうございます。
男前・・本当ですか?嬉しいな^^
飼い主目線だと縁遠い感じなんですよ(笑)



v-20モモ大好き様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロくんのツーブロック、カワイイですよ。
ウチのシンノスケはどうだったかな・・・。
今日家に帰ったら確認してみます。


シンノスケ君はどうでしたか?
ツーブロック仲間が増えるといいな(笑)



v-22ほくかぁちゃん様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ツーブロック・フロム・ダンボールて(笑)
うちもツーブロックだけど、マロくんほど見事なツーブロックじゃないなぁ!


もう最後は、訳がわからないですよね(笑)
フロム・ダンボールってヾ(ーー )ォィ

ほく君もツーブロック気味なんですね。
確かにマロ程は、他で見かける事が少ないかも。



v-20チョミ様

>イカシタ髪型っすねーww
おもわずジャンボ尾崎を思い出してしまいましたよ、はっはっは!
けっしておかっぱじゃないと思うよ!たぶんww


あはは、ジャンボ尾崎、思わず検索してしまいました(笑)



v-22びーママ。様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>よくもまあこんなにたくさんマロちゃんの、
左後ろナナメ45度の写真ばかり撮りましたね~!


特にこの角度で撮り溜めた訳でなく、マロの後方から撮った写真は、
どれもツーブロックなんですよ。

>これって、撮影前にはやっぱり櫛入れたりするんですか?(笑)
でもおかっぱは可哀そうかも。マロちゃん泣いてるし。
何かいい呼び方があるといいデスね。


普段からマロはこの髪型なんで特に何もしてないです。
身だしなみとして櫛入れするべきかしら(笑)



v-20スージー様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>だんだん、ホントにおかっぱに見えてきましたよ~。
でも、どうしたらこんな髪型になるんでしょうね。
マロちゃん、人間みたいに、よく伸びるのかしら?


ん~、伸びてるかはわかりませんが、
毛繕いの時は、ちょっと念入りに行います(笑)
本当、いつからこうなったのか・・不思議です^^;

#コメント返し


v-22とろころ様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>猫の髪型かぁ~・・・
マロくん、ツーブロックがバッチリ決まってますね(>▽<)
どんな時でも崩れないところがカッコいいです。


本当、笑えるほど崩れないですよw(*゚o゚*)w
決まりすぎって話もありますが(笑)



v-20tomoyan様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ロデムももちろんツーブロックだけど前からみるとお坊ちゃまスタイルっす!
前髪パツンって感じ・・・
そしてたまに見られる困った眉毛が見られると一日ハッピーになりまふ。。。


お坊ちゃまスタイル・・・なんて素敵☆
でもロデムちゃん、レディじゃ(笑)



v-22侍従長様

今回は、企画へのご参加&お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>マロ様。
ツーブロックでよろしいではありませぬか。
ジオ様の慰めの「おかっぱ」はとどめでしたな。


はい、今回はすっかり苛められっ子です(笑)



v-20kuro様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352

>ツーブロック・・・うちのNeneはあるのかしら、
今冷蔵庫の上のNeneのおうちにいてるから、
降りてきたらチェックしてみよう。。。


Neneちゃん、いかがでしたか?(笑)

>下の「マロの一発芸その4」めーーーっちゃ大爆笑でした(笑笑笑)

ありがとうございます^^
早いもんで、このシリーズも4になりました!



v-22はな様

>はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

ご訪問&コメントありがとうございました。



v-20まや様

今回は、お祝いコメント、ありがとうございましたv-352
応募の件、今回はごめんなさいでした。
次回は、ぜひ参加して下さいね♪

>マロ君、普通にしていて、このヘアスタイルに?!
「ひ、ひどいよ・・」の時の目がうるうるしてるように見えるよ~
マロ君、かわいいから安心してっ^^”


そうなんですよ。
普通にしててこのスタイルなんです(笑)
うるうるマロ、実は寝起きで本当に泣いてた写真なんです^^



v-22Yummy様

Yummyさん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでの返信、遅くなってごめんなさい。

>マロちゃんジオちゃんかわいいですね~♪
おかっぱ、じゃなかったショートボブが
すごく似合ってるよ(^^)


ありがとうございます^^
マロっ子、ショートボブって言ってもらえたよ(笑)

>ミュウちゃんに励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで傷口もほぼふさがりました!


ミュウちゃん良かった!安心しました(o^∇^o)
また遊びに伺わせて頂きますね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
