スポンサーサイト


マロの一発芸その4

 

あるところに

すごく頑張り屋の兄弟がいました。

 

 

20081013_010

 

 

 

 

 

20081013_020

 

兄ちゃんは、弟を元気付けるために

面白い写真を見せてあげました。。

 

 

これより

マロの一発芸のはじまりはじまり~☆

 

 

お題その1

20081013_030

「パントマイム」

 

 

 

 

 

お題その2

20081013_040

「チョッパーバイク」

 

 

 

お題その3

20081013_050

「かめはめ波(控えめ)」

 

 

 

 

 

お題その4

20081013_060

「飛雄馬の姉

 

 

 

 

20081013_070

 

 

 

 

 

 

20081013_080

 

弟は

このまま一生面白い画像を待ち続けましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : ロシアンブル-がいる生活
genre : ペット

tag : ロシアンブルー 一発芸 パントマイム ハーレー チョッパー かめはめ波 巨人 ガラス細工

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、飛雄馬の姉サイコー!!
あとつなひきもサイコーです。
マロくんの一発芸は日々進化してますね。
いつもマロくんの一発芸を見て
パワーもらっちゃってます。
さて、今週も頑張るかぁ~!!

かめはめ波・・・(控えめ)。((●>艸< ))
控えめってところがいいです。
一体どんなのがでたんだろう?(笑)
エア綱引きも、ウケました!!
力が入りまくってて、すごい!!
ほんとに芸達者ですね!
弟ちゃん、これならがんばれるでしょ~!ヾ(≧0≦*)ノ

あき子姉ちゃんが傑作です。
しばらく笑い転げました。
一発芸更に磨きがかかってますなぁ。

ご無沙汰してました~m(__)m
頑張り屋の兄弟はガラス細工の猫さんですか?
すっごい可愛いですね(=^^=)
つなひきマロ君、綱が見えそうです(笑)
程よい筋肉もサイコーですね( ̄▽ ̄*)

ひゅうまの姉・・・で、
爆笑がさらに爆笑を巻き起こしました!!
最高です!!
なぜ?あんなナイスなタイミングで撮れるの??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

絶対、背中の後ろチャックあるでしょ??

頑張り屋兄弟ネコちゃん、

マロちゃんおもしろいでしょ?
こんなに、おもしろいのに・・・
弟ちゃんには、
気づいてもらえなかったのかしら???
きっと、
弟くんのところからは、見えにくいのね。きっと。
おもしろいのよ。
マロちゃん。ふふふっ。

すみません

そのチョッパーバイク、どこで買えますか?
原付免許で乗れます?
リッターササミ1本何キロ走りますかね??

頑張る猫兄弟、笑っちゃうと力が抜けちゃうから、それでいいんだよ!ガンバレ~!


 ご無沙汰してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
チョッパーバイク。。。かっこいい~欲しい~e-415
ひゅうまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 巨人の星ですねv-353

  

じゅーぶんおもしろい画像なのに~(>▽<)
弟くん元気づけられなかったのね(笑)
マロくん、ますますいろいろ変身できるようになってますね!
いつも進化に驚いてます!!

いやぁ~マロちゃん
頑張り兄弟には不評でも
なかなかのアクションですょ。
綱引きの足がなんともかわいいっ!

「つなひき」萌え~(笑)
ぐいぐい、いってますね!!

なんでぇ~??
こんなに面白い画は無いよぉ~!!
本当にもう最高です!
よくこんなに面白い写真が撮れますね!
全部いいけど「飛雄馬の姉」に一票!!

マロちゃんは芸達者ですよね。
つなひきは足のつっぱり具合が臨場感あります。
「飛雄馬・・」も、ちゃんと立ち姿だし。
面白い画像は・・しばらくないんですね。残念!

あらら・・・

かなり面白い写真ばかりだったのに 認めてもらえなかったか・・・i-238
マロくん頑張り屋の猫さん達には不評でも 人間には大ウケだからね!!!

かめはめ波まで使えるなんて いつ修行に出たんだろうi-277
そのうちスーパーマロヤ人にもなったりするのかも・・・!?i-237

あははは!
もうこんな時間にこちらに来るのは間違いでした~!(笑)
今から寝るというのに、マロちゃんの控えめ~な
かめはめ波の超真剣なお顔が頭から離れません。
足のかたちもおかしいよ~(笑)
いい夢見られそうです。ありがとうございます。
私ががんばり屋の弟ならどんなにがんばっても
笑いすぎで全身の力が抜けきって落ちてしまうだろうなぁ。

かめはめは(控えめ)に爆笑!!
かめはめは(界王拳3倍)とかもあるのかしら。
わくわく♪
こんな面白画像なら、
私だったらいくらでも頑張れちゃうのにな!

マロくん、モチロンおもしろかったですよぉ。(-^口^-)/
みんな、それらしく見えて、笑えました☆かわいらしいし!
飛馬の姉・・・ポポもたまにやってるかもノ´▽`)ノ

いやぁ~サイコーでした!(^0^)
頑張り屋(弟)高望みしすぎ!
もっとも笑ったら力が抜けて、逆に落っこちそうですが・・・(笑)

綱引き姿は頼りになりそうだけど、
かめはめ波は威力なさそう~(爆)
このバイクほしいです!
飛雄馬の姉ちゃん・・おなかの皮がよじれるぅ~~(^▽^)

チョッパーバイク、乗れないと思うので飾っておきたいですね~!!ひゅうまの姉・・またまたツボにハマっちゃいました!

すごいー!
芸達者ですねぇ^^
控えめなカメハメ波が好きですw
でもでも、どれも最高に可愛いし面白い!
良い写真撮れましたね~^^

お~もろ~~~い!(ナベアツ風に)ww
ハーレーがほしいっす!

ははは。
笑って落っこちちゃうな、私なら。
パントマイムが好き。

イナバウワー以来の衝撃、つなひきつなひき(笑)
カメハメ波の控えめながらも、目が真剣なマロ君・・。
さすが一発芸の鬼ですね!
飛雄馬の姉の視線の先は、もちろんジオ兄さんですよね。

猫さんのガラス細工、とっても可愛いですね。

朝っぱらから机たたいてます(笑)
バン!バン!バン!
かめはめ波(控え目)がツボです。
でもどれもこれも秀作ですよ~!
マロくん、オツカレサマ。いつも笑わせてくれてアリガトウ!

こんにちは!
油断して、会社で見ちゃいましたよ~!!!
大声で笑いたいのをこらえています><
ハーレー、ツボでした!
というか、全部大ウケ(^◇^)
マロさん、いつも笑いをありがとう♪

 お久しぶりです。
 長い間お休みもらっていました・・・。
 コメントも出来ず、すみませんでした。

 私の一番のツボは・・・。
 綱引きの「パントマイム」!!
 もう、大笑いしちゃいましたよ★
 本当に綱引きしているみたいで・・・。
 
 あと、質問なんですが、
 いつも面白い画像を撮っていらっしゃるみたいですが、
 なにか裏ワザみたいなことされているんですか?
 あまりにも、「よく、撮れているなぁ」と
 思ったので。

 これからもよろしくお願いします。

でた!マロくんの一発芸(≧∀≦)!!
かめはめ波(控えめ)と飛雄馬の姉がツボです(笑)
マロくん、色々な芸ができてスゴイ!
いつも楽しませてもらってます(^^*)

おもしろい!!

「かめはめ波」は、バレリーナかと思いました~。

いやあ、これはウケますね。このガラスの置物が欲しくなりました♪
また遊びにきますね~

マロ師匠の一発芸大好きです!
今回もどれも面白いのですが、
「飛雄馬の姉」に、大爆笑です!
マロ師匠いつも有難う御座います。

こんばんは。ご訪問頂いてありがとうございました。
さっそく遊びに来ました!
マロちゃんの綱引き面白い!っていうか全部ツボ
入りました!!
前回の記事もジオちゃんのねたみや恨みの姿、
まさにそういう感じですよね~。
アビちゃんて食いしん坊ですよね。
私はアビの食いしん坊ぶりに驚きました!
また遊びに伺いま~す。

ブブブブッ・・・
またもや笑わせてもらいましたよ!キラーン
それにしてもガラスの猫ちゃんと鳥さん可愛いですね。
猫の兄弟よう・・・中の鳥を狙ってるのかな?
外に一羽おるでぇ(笑

マロくんのパントマイムうますぎぃ(爆
そのうち見えないガラスとかもやりそう・・・笑
ひゅうま・・・ってそれほんとに言ってるよね(笑

あはははは!!!
綱引きが特にツボりました~^^
ちょっとひねりのある腰つきがたまりません(笑)
「飛雄馬の姉」、何か人みたい~!!!(笑)
ポーズがほんと、バラエティ豊かですね~#^^#
すごい!

お腹イタイですぅ!

マロちゃんにやられっぱなしです!
かめはめ波~、控えめなハズなのに
私にはズシンと効いてしまいました!!

飛雄馬を見守る切ない感じが、演技派です☆

私はマロちゃんの一発芸で
まだ暫く頑張れそうです!!

こんばんは~
早速コメントがてら遊びにきましたぁ~

すごいポーズばかりで・・・
うちのちゃとろんとこにゃんはかなりトロ~っとしているか、あまりにも早すぎて飼い主が撮れないパターンのどちらかです(^_^;)

また遊びに来ますね~

可愛いガラス細工ですねw
アグレッシブなマロちゃんに、どうか壊されませんように・・w

ほんと今日もアグレッシブなマロちゃん!
猫なのに立ってるし・・・。

いつもながらすごいのニャ~w
あ、今日はジオくんの出番は・・w

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、応援ポチ、いつもありがとうございますv-352

コメント返しが遅れがちで、すみません。
体調がイマイチで、あまり長い時間同じ姿勢で居ることが辛くて^^;

少しずつですが、順番に返信していきますので
気長にお付き合い下さいませ。

また、おかげさまで、1万アクセスv-308を突破致しました。
今度は、ブログ1周年を目標にじおまろの日常?を
綴っていきますので、今後とも宜しくお願い致します(。・ω・。)




v-22モモ大好き様

>あはは、飛雄馬の姉サイコー!!
あとつなひきもサイコーです。
マロくんの一発芸は日々進化してますね。
いつもマロくんの一発芸を見て
パワーもらっちゃってます。


いつもありがとうございます^^
うちのブログを見て元気になってもらえるなんて嬉しいです♪
これからも色々なじおまろを紹介できる様、
頑張りますので宜しくお願いしますね!



v-20ミシェママ様

>かめはめ波・・・(控えめ)。((●>艸< ))
控えめってところがいいです。
一体どんなのがでたんだろう?(笑)


多分、簡単に避けれちゃうぐらいヨワヨワですよ(笑)
格好だけは、決まってるんですけどね^^;

>エア綱引きも、ウケました!!
力が入りまくってて、すごい!!


ありがとうございます。
一体どんな状況の写真だったのか私たちもさっぱりなんですけどね(笑)
妙に玩具もないのに力んでますよね(* ̄m ̄)



v-22侍従長様

>あき子姉ちゃんが傑作です。
しばらく笑い転げました。
一発芸更に磨きがかかってますなぁ。


アキ子姉ちゃんって言うんですね!
知らなかった(ノ゚ο゚)ノ

ありがとうございます♪
私たちもこの写真が撮れた時、可笑しくて②
マロには笑わせてもらってばっかりです(≧▽≦)



v-20あい@猫様

>頑張り屋の兄弟はガラス細工の猫さんですか?
すっごい可愛いですね(=^^=)


ありがとうございます^^
そう、ガラス細工なんですよ!
じおまろみたいで、思わず即買してしまいました(笑)

>つなひきマロ君、綱が見えそうです(笑)
程よい筋肉もサイコーですね( ̄▽ ̄*)


確かに!
マロは小柄な割りにムキムキで、抱きあげると見た目以上に重いんですよ^^;



v-22らいママ様

>ひゅうまの姉・・・で、
爆笑がさらに爆笑を巻き起こしました!!
最高です!!
なぜ?あんなナイスなタイミングで撮れるの??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


コレも偶然の産物なんですよ(笑)
でも撮れた時は、思わず私も笑い転げました♪

>絶対、背中の後ろチャックあるでしょ??

私も絶対あると思う!
でもなかなか見つけられないのよ(*≧д≦)o
我が家じゃ、熊説もあるんだけどね(笑)

#コメント返し


v-20しばシマイ様

>マロちゃんおもしろいでしょ?
こんなに、おもしろいのに・・・
弟ちゃんには、
気づいてもらえなかったのかしら???
きっと、
弟くんのところからは、見えにくいのね。きっと。
おもしろいのよ。


いつもありがとうございます!
そうですね!きっと猫弟の場所からは、見えずらかったのかも^^;

でも皆さんに喜んでもらえたからマロも大満足ですよ!
多分、褒められて伸びるタイプなんで(笑)



v-22kikumimic様

>そのチョッパーバイク、どこで買えますか?
原付免許で乗れます?
リッターササミ1本何キロ走りますかね??


お買い上げですか?(笑)
特別免許が必要になるかと思いますが、茹でササミで自足可能です☆
リッターは、その日の気分で、多少誤差が出るかと思いますので、
ご購入の際には、お気をつけ下さい(笑)



v-20ティビママ様

>ご無沙汰してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
チョッパーバイク。。。かっこいい~欲しい~
ひゅうまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 巨人の星ですね


ティビママさんも調子如何ですか?
お互い早く良くなると良いですね^^

チョッパーバイク、なかなか良いでしょ?
単色なんでシンプルですが、いい動きしますよ(笑)



v-22とろころ様

>じゅーぶんおもしろい画像なのに~(>▽<)
弟くん元気づけられなかったのね(笑)
マロくん、ますますいろいろ変身できるようになってますね!
いつも進化に驚いてます!!


ありがとうございます^^
気づけばこのシリーズも④まで続いてますもんね~
また楽しい写真がお届け出来るよう、マロに期待しますか(´▽`)



v-20YUMI様

>いやぁ~マロちゃん
頑張り兄弟には不評でも
なかなかのアクションですょ。
綱引きの足がなんともかわいいっ!


いつもありがとうございます!
なんか空手技みたいにも見えちゃうんですよね^^
私もこの足のツッパリ加減が好きです(笑)

#コメント返し


v-22nami様

>「つなひき」萌え~(笑)
ぐいぐい、いってますね!!


あはは、力入りまくりですよね(笑)
一体何をひっぱってたんでしょう??今となっては謎です(´□`。)°



v-20やらいちょう様

>なんでぇ~??
こんなに面白い画は無いよぉ~!!
本当にもう最高です!
よくこんなに面白い写真が撮れますね!
全部いいけど「飛雄馬の姉」に一票!!


いつもありがとうございます^^
こないだのやらいちょうさんの企画に
参加できるような画像はありましたかね?(笑)



v-22malunar様

>マロちゃんは芸達者ですよね。
つなひきは足のつっぱり具合が臨場感あります。
「飛雄馬・・」も、ちゃんと立ち姿だし。


ありがとうございます♪
マロは、ジオに比べて何にでも興味があってよく動くから
不思議な写真が撮れるのかも。

>面白い画像は・・しばらくないんですね。残念!

また面白画像が溜まったらお披露目させてもらうので、
気長に待ってて下さい☆



v-20m+y様

>かなり面白い写真ばかりだったのに 認めてもらえなかったか・・・
マロくん頑張り屋の猫さん達には不評でも 人間には大ウケだからね!!!


ありがとうございます^^
皆さんに喜んでもらえただけで、マロは大満足ですよ♪

>かめはめ波まで使えるなんて いつ修行に出たんだろう
そのうちスーパーマロヤ人にもなったりするのかも・・・!?


多分、マロの事だから修行に行かずして
ネットで情報仕入れたんじゃないですか?(笑)
だから控えめしか出来なかったのかも(;´Д`A

スーパーマロヤ人、そんな日も近いかもしれませんね(´∀`)



v-22supiten様

>もうこんな時間にこちらに来るのは間違いでした~!(笑)
今から寝るというのに、マロちゃんの控えめ~な
かめはめ波の超真剣なお顔が頭から離れません。
足のかたちもおかしいよ~(笑)
いい夢見られそうです。ありがとうございます。


あはは、夢にマロお邪魔しませんでしたか?(笑)
あの写真、見れば見るほど変な構図ですよね^^;
そうそう、顔も妙に真剣で(笑)

#コメント返し


v-20きお様

>かめはめは(控えめ)に爆笑!!
かめはめは(界王拳3倍)とかもあるのかしら。
わくわく♪
こんな面白画像なら、
私だったらいくらでも頑張れちゃうのにな!


ありがとうございます^^
そのうち、威力拡大、界王拳3倍も夢じゃないかも(笑)



v-22ぷぁるこ様

>マロくん、モチロンおもしろかったですよぉ。(-^口^-)/
みんな、それらしく見えて、笑えました☆
かわいらしいし!
飛馬の姉・・・ポポもたまにやってるかもノ´▽`)ノ



ありがとうございます♪
本当ですか~?
えぇ~、ポポちゃんバージョンも見たいかもヾ(*ΦωΦ)ノ
チャンスがあったら載せて下さいね♪



v-20レイママ様

>綱引き姿は頼りになりそうだけど、
かめはめ波は威力なさそう~(爆)
このバイクほしいです!
飛雄馬の姉ちゃん・・おなかの皮がよじれるぅ~~(^▽^)


ありがとうございます^^
今回は、バラエティーに富んでみました(笑)

マロっていかに無駄な?動きしてるのかと・・・
でもそのおかげで、不思議写真が撮れるんですけどねo(*'o'*)o
また期待に応えられるよう、頑張りますよ♪



v-22あいぽん様

>チョッパーバイク、乗れないと思うので飾っておきたいですね~!!
ひゅうまの姉・・またまたツボにハマっちゃいました!


多分、飾ったら毎日少しずつ移動しますよ(笑)
ありがとうございます^^

頑張る兄弟には、効果なかったですが、皆さんに
喜んでもらえて嬉しいです☆



v-20らもら様

>すごいー!
芸達者ですねぇ^^
控えめなカメハメ波が好きですw
でもでも、どれも最高に可愛いし面白い!
良い写真撮れましたね~^^


ありがとうございます♪
そう言ってもらえて、きっとマロもほくそ笑んでる事でしょう!

写真は、撮影者でさえどんな状況だったのか??な物もあるぐらいなんですよ(笑)
肉眼じゃ一瞬で気付かなくても、面白い格好してるもんなんですね∑(〃゚ o ゚〃)

#コメント返し


v-22チョミ様

>お~もろ~~~い!(ナベアツ風に)ww
ハーレーがほしいっす!


ありがとうございます^^
えぇ~、商品化したら売れるかな?なんて(笑)


v-20ちゃちゅけ。様

>ははは。
笑って落っこちちゃうな、私なら。
パントマイムが好き。


そうか、笑うと落っこっちゃうか!
でも落ちても痛いし、悩みどころ?(笑)


v-22ゆずみどり様

>イナバウワー以来の衝撃、つなひきつなひき(笑)
カメハメ波の控えめながらも、目が真剣なマロ君・・。
さすが一発芸の鬼ですね!


イナバウワー、ありましたね(笑)
段々、一発芸も進化してきた模様です(* ̄m ̄)

>飛雄馬の姉の視線の先は、もちろんジオ兄さんですよね。

どうなんですかね?
マロってジオ大好きだけど、尊敬とか心配とかそういう言葉が見当たらない気がします^^;
見守る・・ってマロ辞書に言葉が存在しないのかも!!

>猫さんのガラス細工、とっても可愛いですね。

ガラス細工のお店で一目ぼれして買ってしまいました♪
こういう形、珍しいですよね。
じおまろの分身みたいでお気に入りです♪



v-20Rucion様

>朝っぱらから机たたいてます(笑)
バン!バン!バン!
かめはめ波(控え目)がツボです。
でもどれもこれも秀作ですよ~!
マロくん、オツカレサマ。いつも笑わせてくれてアリガトウ!


私は、朝から喜んでくれてるRucionさんを想像して
ほくそ笑んでしまいました♪
秀作とは、嬉しい限りです。
いつも応援ありがとうございます☆



v-22LIIZA様

>油断して、会社で見ちゃいましたよ~!!!
大声で笑いたいのをこらえています><


私も同じことありますよ~。
会社はなかなか危険ですよね(笑)

>ハーレー、ツボでした!
というか、全部大ウケ(^◇^)
マロさん、いつも笑いをありがとう♪


いつもありがとうございます^^
皆さんに笑顔になってもらえて、またそれを
伝えて頂いて、本当励みになります!

#コメント返し


v-20★風華★様

>私の一番のツボは・・・。
綱引きの「パントマイム」!!
もう、大笑いしちゃいましたよ★
本当に綱引きしているみたいで・・・。


ありがとうございます^^
わかります。なんか見える気がしますよね。
一体、何に力んでいるんだか、全く持って謎なんです(笑)

>あと、質問なんですが、
いつも面白い画像を撮っていらっしゃるみたいですが、
なにか裏ワザみたいなことされているんですか?
あまりにも、「よく、撮れているなぁ」と思ったので。


返信が遅くなってごめんなさい。

実は、コレといって何もしてないんですよ。
マロは、遊ぶのが大好きなんで、その模様をカメラに
納めていると面白画像が撮れるんです^^;

あとは、カメラの力ですね。
一眼レフを使用しているので、瞬間写真がブレずに撮れるぐらいでしょうか・・・
あんまり参考にならなくて、ごめんなさい゜゜(´□`。)°



v-22MINI様

>でた!マロくんの一発芸(≧∀≦)!!
かめはめ波(控えめ)と飛雄馬の姉がツボです(笑)
マロくん、色々な芸ができてスゴイ!
いつも楽しませてもらってます(^^*)


いつもありがとうございます^^
一発芸ネタ好きな方、多くて嬉しいです☆
マロのは、芸と呼べるのか微妙なところですが、
これからもお届け出来るよう、頑張りますv



v-20abi様

abiさん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでの返信が遅くなり、ごめんなさい。

>「かめはめ波」は、バレリーナかと思いました~。
いやあ、これはウケますね。


ありがとうございます♪
バレリーナ、その線もいけましたね(笑)
女の子だったらバッチリだったのに~!

>このガラスの置物が欲しくなりました♪
また遊びにきますね~


ガラス細工、結構細かく出来ていてるんですよ!
アビっぽくて気に入ってます。
(今度、プレゼント企画で購入してみようかしら。)

こちらこそ、また伺わせて頂きますね☆
宜しくお願いします。



v-22レイパパ様

>マロ師匠の一発芸大好きです!
今回もどれも面白いのですが、
「飛雄馬の姉」に、大爆笑です!
マロ師匠いつも有難う御座います。


いつもありがとうございます♪
すっかり師匠と言う言葉が定着気味(笑)
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

「飛雄馬の姉」は、私たちも撮れた時は笑い転げちゃいましたよ(≧m≦)



v-20キキ様

キキさん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでの返信がおそくなって、ごめんなさい。

>マロちゃんの綱引き面白い!っていうか全部ツボ
入りました!!


ありがとうございます^^
こんな調子のブログですが、宜しくお願いします☆

>前回の記事もジオちゃんのねたみや恨みの姿、
まさにそういう感じですよね~。
アビちゃんて食いしん坊ですよね。
私はアビの食いしん坊ぶりに驚きました!
また遊びに伺いま~す。


本当、すごいですよね。
うちは、ジオが初めて迎えるニャンコだったので
逆にマロを見て驚くばかりです。
猫種でこんなに違うのかと(笑)
ジオは、食べ物伝説ばかりですよ(;´Д`A

私もまた伺わせて頂きますね!
今後とも宜しくお願いします♪

#コメント返し


v-22tomoyan様

>それにしてもガラスの猫ちゃんと鳥さん可愛いですね。
猫の兄弟よう・・・中の鳥を狙ってるのかな?
外に一羽おるでぇ(笑


そうなの②幸運の青い鳥が(笑)

>マロくんのパントマイムうますぎぃ(爆
そのうち見えないガラスとかもやりそう・・・笑
ひゅうま・・・ってそれほんとに言ってるよね(笑


ありがとうございます^^
最近、またしてもチャック説が浮上中(笑)
パントマイムも進化しちゃったりしてヾ(--;)



v-20まや様

>綱引きが特にツボりました~^^
ちょっとひねりのある腰つきがたまりません(笑)
「飛雄馬の姉」、何か人みたい~!!!(笑)
ポーズがほんと、バラエティ豊かですね~#^^#
すごい!


ありがとうございます^^
マロは本当、しなやかと言うか猫らしからぬ格好が多いですよね(笑)
さっき他の方に言われてイナバウアの写真を思い出しちゃいましたよ(。・・。)



v-22ぽち丸様

>お腹イタイですぅ!
マロちゃんにやられっぱなしです!
かめはめ波~、控えめなハズなのに
私にはズシンと効いてしまいました!!


効いちゃいましたか~!
何気に効果絶大ですね(笑)

>飛雄馬を見守る切ない感じが、演技派です☆

私はマロちゃんの一発芸で
まだ暫く頑張れそうです!!


そう言ってもらえると励みになります^^
皆さんが元気になってくれる事が一番です☆



v-20ぅゆぅゆ様

ぅゆぅゆさん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでの返信が遅くなり、ごめんなさい^^;

>すごいポーズばかりで・・・
うちのちゃとろんとこにゃんはかなりトロ~っとしているか、
あまりにも早すぎて飼い主が撮れないパターンのどちらかです(^_^;)


うちの場合も、どれも偶然の産物なんですよ^^;
でなければ、カメラの力ってところで(笑)

私は、ちゃとろんちゃん&こにゃんちゃんの
かわいいお写真に癒されちゃいました♪

>また遊びに来ますね~

こちらもまた伺わせて頂きますね!
今後とも宜しくお願い致します☆



v-22ハナミチさん様

>可愛いガラス細工ですねw
アグレッシブなマロちゃんに、どうか壊されませんように・・w


ありがとうございます^^
写真撮影中(購入直後)に鳥さんは何度か強奪されて転がされました(笑)

>ほんと今日もアグレッシブなマロちゃん!
猫なのに立ってるし・・・。

いつもながらすごいのニャ~w
あ、今日はジオくんの出番は・・w


あ、本当だ!ジオが(笑)
頑張る猫兄弟に進行役奪われちゃいましたねo(´д`)o
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
