スポンサーサイト


ぎんまろ薬局

まいどおおきに。

ぎんまろ薬局です。

20081005_010

マロ、それは薬局じゃないと思う・・

 

 

 

20081005_020

 

 

 

20081005_030

 

 

 

20081005_040

 

 

 

20081005_050

 

 

 

 

うーん、そうじゃないんだな。

20081005_060

 

 

 

例えば・・

 

 

 

 

 

20081005_070

 

 

 

 

 

20081005_080

 

 

 

 

 

20081005_090

 

 

 

 

 

20081005_100

 

 

 

 

 

20081005_110

 

 

 

 

翌朝・・・

 

 

 

 

20081005_120

 

こうやっていつも

マロからカリカリを奪ってる

ジオなのでした。

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ロシアンブルー アビシニアン シーバ ねたみ 被害妄想 挙動不審 食べすぎ 飲みすぎ 薬局

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはデス。

シーバ!
挙動不振にも効くのですね。
ウチが今、シーバブーム来てるので
怪しい時は食べさせておきます(!?)

酔っ払いのマロくん、最高です!
被害妄想は爆笑です…☆

シーバ効きそうですね。
ふふふっ。
さすが、ギンマロ薬局!
いい薬?ですねっ。ふふふっ。

飲みすぎ、あはは。
ほんと、飲みすぎて、くだまいてるみたいだ。
あはは!!!
演技力バツグンだね。
さすがだわ~。
ふふふっ。

万能薬

シーバの魅力は不思議ですねー。
ねこさんめろんめろんですもの♪
シーバがお好みではないねこさんなんて、いるのかなー?

今回も演技力抜群で!
「被害妄想」のジオくんの目つきと、
「シーバ出しときます」のマロくんの表情と、
どちらが主演ニャ優賞かな~。悩むな~(笑)

うちも‘シーバ‘かなり好きですが、
こんなに色々な症状にもきくとは知りませんでした!
記事の症状が出たらうちも試してみます!!

そうでしたか。
シーバにはそのような効能がありましたかぁ。
うちもさっそく、症状がでたら処方してみます。
副作用として中毒化する恐れもあったりして(笑)

うちもシーバには目がないですよ~☆
効果も抜群の万能薬のようですね♪
マロくんよりジオくんのほうが食欲旺盛ですかぁ!?
『恨み』の後ろ足といい『被害妄想』中のジオくん最高ですね♪
さすがの演技力です!本当表情豊かだわ~☆
私も食べすぎで困ってるのでギンマロ薬局行かなくちゃ♪

なるほど、万能薬ね!
「被害妄想」最高ですww
ウチの万能薬は何かなぁ~?
やっぱりささみ焼きかなww

いつも拝見しています~♪
シーバっていろんな効能ありそうですね^^;
うちのニャンも以前、シーバを食べていましたが、かなり美味しいらしく中毒症状が^^;私が鰹節をあげてしまったのが原因で結石となり、今は処方食オンリーの生活ですが、シーバ、今あげたらすごい食べるだろうなぁw(それしか食べなくなりそうで怖いのであげられないですw

ジオちゃん、今回も作戦成功ね~♪
って、企んでなんか居なかったわよね~(笑)
マロちゃんは、いっつもいい役よね。
マロちゃんの性格なんだろうね。
あの~、マロちゃん?おばちゃんに痩せる薬、下さい!(爆)

「恨み」「ねたみ」「被害妄想」の写真がいいですねぇ。
シーバって効きますよね。
うちは爪切り後の「情緒不安定」薬の後の「不信感」に
シーバを数個、投薬しています。

シーバを処方したときのあきれ顔がたまらない!
ステキなお薬ですね~
うちは今、本当のお薬のんでますけど、
こんなおいしいお薬なら喜んで飲んでくれるのになぁ。

シーバにそんな効能が!?
そんなに効くなんて、副作用があるんじゃ…?(笑)

シーバは万能薬ですね。
被害妄想、かなり笑いました~!
シーバを処方したマロ君の・・・顔がおかし~!
うちのニャンズにもシーバは万能薬です(*^-^)
今週もおもしろかった~!ありがとうございます。

よく効く薬ですねぇ。
でも、後が怖い!!
時間をかけてメタボが襲ってきます。
気をつけてくださいね。

ギンマロ薬局のお薬は効果がありそうですね(笑)
シーバって、そんなに効くんだぁ。
我が家ではシーバを投薬したことがありません。
今度あげてみようかな。

恨み、ねたみ、被害妄想。。。
どんな妄想してる顔なんでしょうか。!_| ̄|○∠))バンバン
恐すぎる~。
とはいえ、よく効きますなぁ。
うちにも処方してください。(笑)

(笑)恨み、嫉み、被害妄想の相手・・・薬局の店員さん!よく効くお薬を一番知ってますもんね!シーバの効きめはすごいですね!!

マロくん!!tomoyanにもお薬処方してくらさーい!!
ストレス、説教、口の悪さに良く効くお薬を(笑

ジオくんの被害妄想はコワスギ・・・汗
「どーせ、オレったば猫だしぃ・・・」とか愚痴ってそう(爆

シーバ、おいしいもんね~(*^_^*)
どんな症状にも効くから、ジオくん元気いっぱいだね!
「サブプライムのバカヤロー」って・・
今そう言って飲んでるサラりマーンがたくさんいそうだなぁ~
と想像してしまいました(^^;)
サラリーマンもシーバを食べよう!
(あ。猫じゃなかった)


「被害妄想」のジオ君の目~!!爆笑です!
「シーバ出しときます」のマロ君の表情!
相変わらず、いい役者、揃ってますな~(笑

ジオくん、すっきりしたお顔してますねー!

シーバってすごいんですねー!

僕もシーバにしようかな~
全ての症状があります(^^;

おひさしぶりです!!!
体調の方、少しずつだけど、よくなってきてる感じです。無理しないでぼちぼち元気になれたらなって思ってます。
ブログに優しいコメント、ありがとうでした^^”

あははは!
おそるべし、シーバ!
同じように、人間のそういう症状に効く、人間のおいしい食べ物があったらいいのになぁ~
ぎんまろ薬局はねこさん専用ですか?(笑)
私も「被害妄想」うけました!!

シーバには、そんな効き目があったのですね!
私も食べる!←人間には食べられません

こんにちは。
処方後のあのすっきりしたお顔ったら~(^0^)
シーバは効果テキメンなのですね!
最初のマロさん、体に悪そうなお薬売ってるのかと思っちゃいました(><)

ギンマロ薬局★

さすがですね~i-179
シーバはもう万能薬ですなぁ!!!
人間にも効くシーバはないのかしら・・・?

こうやってジオくんは マロくんからカリカリを・・・
被害妄想のお顔には やられましたぁ~i-183

相方へのお祝いのコメント ありがとうございました!!!
IKEA近いんですか!?
私は南船橋のショップまで 往復2時間くらいかけて行きましたi-229
でも 楽しかったぁ~


カピバラ丼さん、こんばんは~。

いつも楽しませていただいておりまーす♪
カピバラ丼さんの綺麗な指ちゃんまでも見せていただきラッキーでーす。
いつも、じおまろちゃんを見せていただき、くすっとしておりますぅ。

カピバラ丼さんに、気を使わせてしまって、ほんとにほんとに申し訳ないですぅ。
いつも励ましのお言葉をいただきましてとっても感謝しておりますのに、ちょっと体調がいまいちだったので、ついお返事も遅くなり、ご心配をおかけしました。
それに、以前のコメントにちっとも変なとこないのに、どうかお気になさらないで下さいね!!
励ましのお言葉に深く感動して、涙がぽろぽろでしたよ。

ペットロスという題目で、どうしても気を使いがちでしょうけど、どうぞ、いつものカピバラ丼さんでいらして下さいねぇ。って催促するのも、また変な感じですね。
でも、ほんと、またカピバラ丼さんのご丁寧なコメントで、またまたうるうるでしたよん♪

お忙しいでしょうに、いつもありがとうございます!!

メチャメチャ効く薬がありそうですねーww
是非ウチの近所に出展してください!!

カピパラ丼さんのネイルにうっとり~から始まって・・・
かなり良く効くお薬のある薬局ですね~|ω・`)プッ♪
恨み、妬みに効くのは~~シーバか!!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

初めまして^^
影の日記に遊びに来ていただいてありがとうございます!!
私も遊びにきました♪
アビシニアン&ロシアンブルーだなんて~
素敵過ぎる!!私の大好きな猫種ちゃんのダブルアタック!!

しかも、あやしい薬屋さん♪
処方されるシーバは特別味か!?
影に鎮静効果のあるシーバを処方してください><

また遊びにきますね^^
どうぞよろしくお願いします♪

影の薬屋、あなどれぬネコ。

ギンマロ薬局!!素晴らしいですね~。
ちょっと闇なニオイがしますが…クンクン(笑)
でも効果は絶大!ジオくんの恨みやねたみもシーバで解決♪
銀太にも是非出して欲しいです(笑)

シーバ出しときますの顔がたまんないです(≧∀≦)

ギンマロ薬局さ~ん!うちにもシーバひとつ処方してくださ~い♪

今回もジオマロにゃんに笑わせて頂きました~!
シーバって万能薬なんですね、
でも中毒性がありそうなので、ちと心配かも?(笑)
本当のお薬も、このくらい食いつきがいいと助かるんですが。
研究者の方々は、全然にゃんずの気持ちが解ってないですよね!^^
あらら、ジオちゃん、マロちゃんのカリカリ、盗んじゃダメだよ~!!

すごい効き目ですなシーバ薬は。
そんなに効くならTONYにも
あげてみようかな。
「シーバなしじゃ生きられない!」なんて
言われないょね?
ちょっとそれが心配…。
だって高いんだもん。

マロくん、今日は薬剤師さん役ですか(^▽^)
今回はジオくんがおもしろかったです。
ねたみの顔、素ですねー☆
ジオくん早く食べおわちゃったのかな、
それともジオくんゴハン減らされてますか(^^?
シーバ効くんですねー!!ギンマロ薬局大盛況しちゃうね♪

シーバって、こんな効用があったんですね。
でも、乱用は危険かな?
うちのにこは、シーバ中毒にかかりそうでして、これに効く薬はないものでしょうか…ギンマロ薬局さん!

お久しぶりです。
いいですね~、ギンマロ薬局^^
シーバ、よく効きますね(笑)

#コメント返し


いつもご訪問&温かいコメント、応援ポチ♪ありがとうございますv-353

頂いたコメントは、全て嬉しく読ませて頂き、更新の励みになっております☆

今回、連休を利用して、じおまろと温泉旅行に行ってきましたe-125
移動中は大変でしたが、楽しかったですe-224
その時の事は、また別の機会にでも紹介できたらと思ってますv(。・・。)

では遅くなりましたが、順番にコメント返しさせて頂きますね♪




v-22ぽち丸様

>シーバ!
挙動不振にも効くのですね。
ウチが今、シーバブーム来てるので
怪しい時は食べさせておきます(!?)


お!ブームが来てるのですね!
うちも普段はあげないので、効果絶大ですよ^^
症状が出始めたら是非☆

>酔っ払いのマロくん、最高です!
被害妄想は爆笑です…☆


ありがとうございます!
あんな恨めしい目で見られちゃうと・・ね?(笑)



v-20しばシマイ様

>飲みすぎ、あはは。
ほんと、飲みすぎて、くだまいてるみたいだ。
あはは!!!
演技力バツグンだね。
さすがだわ~。
ふふふっ。


ありがとうございます^^
酔っ払いマロの後ろにバナナが映りこんでしまって
一人、何に酔ってるんだよ?って突っ込み入れてしまった私です(笑)←マタタビ?



v-22Rucion様

>万能薬
シーバの魅力は不思議ですねー。
ねこさんめろんめろんですもの♪
シーバがお好みではないねこさんなんて、いるのかなー?


中にはシーバ苦手な子もいるらしいですよ!
でも最近は返金制度がないんですね~。
食べたことないけど、美味しいのかな?(笑)

>今回も演技力抜群で!
「被害妄想」のジオくんの目つきと、
「シーバ出しときます」のマロくんの表情と、
どちらが主演ニャ優賞かな~。悩むな~(笑)


ありがとうございます^^
マロの呆れ顔ときたら・・・いつもと顔違うやん!



v-20レイパパ様

>うちも‘シーバ‘かなり好きですが、
こんなに色々な症状にもきくとは知りませんでした!
記事の症状が出たらうちも試してみます!!


シーバ信者ですな!
我が家も袋を見るとワラワラと集まってきますよ^^;
なかなかの万能薬です。
でも食べすぎ注意で、色々とお試しあれ(笑)



v-22侍従長様

>シーバにはそのような効能がありましたかぁ。
うちもさっそく、症状がでたら処方してみます。
副作用として中毒化する恐れもあったりして(笑)


そうなんですよ!
前は、返金制度もあるぐらい強気だったじゃないですか~?
食いつきすぎるのも何が入っているのか不安になりますよね^^;

#コメント返し


v-20みぃママ♪様

>うちもシーバには目がないですよ~☆
マロくんよりジオくんのほうが食欲旺盛ですかぁ!?


シーバ人気ですね☆
そうですね。マロは、食事より遊び命ですから^^;

ジオは、さすが食いしん坊だけあって、人の食事のチェックも怠りませんよ(笑)

>『恨み』の後ろ足といい『被害妄想』中のジオくん最高ですね♪
さすがの演技力です!本当表情豊かだわ~☆
私も食べすぎで困ってるのでギンマロ薬局行かなくちゃ♪


ありがとうございます^^
猫さんって見てると面白いですよね!
感情が、声や表情によく出てて(笑)

ジオは、不満があると人がしゃべってるみたいな不満声だすので
つい、笑ってしまいます( ~▽~)
ぎんまろ薬局、保険適用外ですけど、宜しいですか?(笑)



v-22やらいちょう様

>なるほど、万能薬ね!
「被害妄想」最高ですww
ウチの万能薬は何かなぁ~?
やっぱりささみ焼きかなww


ささみ焼き、ヘルシーでいいですね!
マロは、ササミ茹で大好きなんですが、ジオは全然なんですよ^^;
ジャンクフード好きなんだ、きっと・・(笑)
うちも今度は、焼きバージョン試してみます♪



v-20熊様

熊さん、ようこそいらっしゃいました☆
コメント残してくれて、嬉しかったです^^

>シーバっていろんな効能ありそうですね^^;
うちのニャンも以前、シーバを食べていましたが、
かなり美味しいらしく中毒症状が^^;


わかります!
なんか袋見るだけで、寄ってきますよね(笑)

>私が鰹節をあげてしまったのが原因で結石となり、
今は処方食オンリーの生活ですが、
シーバ、今あげたらすごい食べるだろうなぁw
(それしか食べなくなりそうで怖いのであげられないですw


鰹節も難しいですよね。
普通におやつで売ってるぐらいだし・・・でも♂の子は、
かかりやすい病気なんですよね(泣)

そうですか・・・処方食オンリーだと少々さみしいですが、
健康維持の為には仕方ないのかな・・?
上手くご褒美の時とかに利用出来たらいいですね!

飼い猫ちゃんの症状が少しでも和らいで、
また美味しく食べれる日が来る事、願ってます☆(゚∇゚☆)

またお気軽にコメント残して下さいね♪



v-22にんぶー様

>ジオちゃん、今回も作戦成功ね~♪
って、企んでなんか居なかったわよね~(笑)


いや、案外作戦勝ちかもしれません^^;

>マロちゃんは、いっつもいい役よね。
マロちゃんの性格なんだろうね。
あの~、マロちゃん?おばちゃんに痩せる薬、下さい!(爆)


あはは、ぎんまろ薬局は、保険適用外になりますが、良ければ是非(笑)



v-20malunar様

>「恨み」「ねたみ」「被害妄想」の写真がいいですねぇ。
シーバって効きますよね。
うちは爪切り後の「情緒不安定」薬の後の「不信感」に
シーバを数個、投薬しています。


「不信感」に笑いました!よくわかります(笑)
うちは、シャンプー後が、効果絶大です!(*≧m≦)=3

#コメント返し


v-22きお様

>シーバを処方したときのあきれ顔がたまらない!
ステキなお薬ですね~


マロ、いつもと顔違いますもんね!
かなりの呆れ顔なんでしょう(笑)

>うちは今、本当のお薬のんでますけど、
こんなおいしいお薬なら喜んで飲んでくれるのになぁ。


確かに~。薬飲ませるの大変ですよね!

マロも錠剤を飲んでるんですが、
鰹節の匂いと味がするらしいです。
潰してしまえば、マロは苦労なく食べてくれるんですけどね。

ハノンちゃんは大丈夫ですか?
アビの子は、苦労している話、よく聞くので・・・
(ジオも例外ではありません^^;)



v-20kikumimic様

>シーバにそんな効能が!?
そんなに効くなんて、副作用があるんじゃ…?(笑)


何が違うんでしょうね~?
食べたことないけど、あまりに食い付きが良すぎるのも心配になりますよね^^;
副作用・・・それは、肥満かも(笑)



v-22ゆずみどり様

>シーバは万能薬ですね。
被害妄想、かなり笑いました~!
シーバを処方したマロ君の・・・顔がおかし~!


ジオは、普段から食べ物に関して被害妄想炸裂かも(笑)
マロの目薬後のご褒美ジャム(猫用)も遠くから見てて、すかさずもらいに来ます^^;

>うちのニャンズにもシーバは万能薬です(*^-^)
今週もおもしろかった~!ありがとうございます。


ふふ、シーバ人気ですね^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
とっても励みになってます♪



v-20すなふにゃん様

>よく効く薬ですねぇ。
でも、後が怖い!!
時間をかけてメタボが襲ってきます。
気をつけてくださいね。


そうなんですよね。
高カロリーなんですよね(T△T)

今は、ご褒美にしか処方していないので
与えると目の色変えて催促してきますよ・・・
それもまた怖いけど(笑)



v-22モモ大好き様

>ギンマロ薬局のお薬は効果がありそうですね(笑)
シーバって、そんなに効くんだぁ。
我が家ではシーバを投薬したことがありません。
今度あげてみようかな。


結構カロリーがあるので、食欲のない時や
頑張った後のご褒美として処方すると効果大かも
しれません。

いっぱいあるので、良ければお分けしますよ♪
888万個あるので(笑)

こんにちは~。

じおちゃんもまろちゃんも温泉旅行に行ったんですねぇ。いいですねぇ。
きょろきょろしてたんでは??
私も明日近くの温泉行く予定でーす♪

応援ぽちぽっちです☆

#コメント返し


v-20ミシェママ様

>恨み、ねたみ、被害妄想。。。
どんな妄想してる顔なんでしょうか。!_| ̄|○∠))バンバン
恐すぎる~。


きっとジオのことだから”マロの方がカリカリ多い”とか
マロ用に混ぜてる薬、実は美味しいんじゃないか?
など食べ物に関してじゃないですかね(笑)



v-22あいぽん様

>(笑)恨み、嫉み、被害妄想の相手・・・
薬局の店員さん!
よく効くお薬を一番知ってますもんね!
シーバの効きめはすごいですね!!


ふふ、我が家では効果絶大です^^
たまにしかもらえないから余計に貴重なのかもしれませんね(笑)



v-20tomoyan様

>マロくん!!tomoyanにもお薬処方してくらさーい!!
ストレス、説教、口の悪さに良く効くお薬を(笑


保険適用外になるけど宜しいですか?(笑)

>ジオくんの被害妄想はコワスギ・・・汗
「どーせ、オレったば猫だしぃ・・・」とか愚痴ってそう(爆


あぁ~、そういうのもあるかも!
でも元から自分のことネコって思ってないふしが^^;



v-22とろころ様

>シーバ、おいしいもんね~(*^_^*)
どんな症状にも効くから、ジオくん元気いっぱいだね!


お手軽療法の一種ですよね(@°▽°@)

>「サブプライムのバカヤロー」って・・
今そう言って飲んでるサラりマーンがたくさんいそうだなぁ~
と想像してしまいました(^^;)
サラリーマンもシーバを食べよう!
(あ。猫じゃなかった)


あはは!それいいかも!
シーバで世界に平和を(笑)



v-20nami様

>「被害妄想」のジオ君の目~!!爆笑です!
「シーバ出しときます」のマロ君の表情!
相変わらず、いい役者、揃ってますな~(笑


ありがとうございます^^
迫真の演技のなる?(笑)
ちょっと違うか・・

#コメント返し


v-22おさむにぃ様

>ジオくん、すっきりしたお顔してますねー!

シーバってすごいんですねー!
僕もシーバにしようかな~
全ての症状があります(^^;


あはは、人には効くかわかりませんよ(笑)
おさむにぃさんは、ラムちゃん&ロビン君の癒しの方が、効果絶大かも♪



v-20まや様

まやさん、だいぶ復活された様で安心しました☆

>おそるべし、シーバ!
同じように、人間のそういう症状に効く、人間のおいしい食べ物があったらいいのになぁ~
ぎんまろ薬局はねこさん専用ですか?(笑)
私も「被害妄想」うけました!!


確かに、女の人って疲れていても美味しい物食べたりすると元気なったりしません?
私は、その手のタイプかも(笑)
でも万能薬みたいのがあったらいいですよね^^



v-22ちゅちゅけ。様

>シーバには、そんな効き目があったのですね!
私も食べる!←人間には食べられません


あはは、食べちゃいけませぬぞ(笑)
忍者は、いい薬持ってないの?



v-20LIIZA様

>処方後のあのすっきりしたお顔ったら~(^0^)
シーバは効果テキメンなのですね!
最初のマロさん、体に悪そうなお薬売ってるのかと思っちゃいました(><)


なかなか効果大ですね♪
確かに、1枚目からマロ悪人面してますからね(笑)
闇の商人みたいになっちゃってます^^;



v-22m+y様

>シーバはもう万能薬ですなぁ!!!
人間にも効くシーバはないのかしら・・・?

こうやってジオくんは マロくんからカリカリを・・・
被害妄想のお顔には やられましたぁ~


そうなんですよ。
言葉巧みに(笑)
あんな顔されると困っちゃいますよね・・・( ̄  ̄;)

>IKEA近いんですか!?
私は南船橋のショップまで 往復2時間くらいかけて行きました
でも 楽しかったぁ~


わかります。楽しいですよね。
うちは、船橋店でなく2号店の港北店に近いんですよ。
でも行くとつい何か買わなくては!って気にさせられるのは、なぜなんでしょう(笑)

#コメント返し


v-20ぐるんにゃんこ様

ぐるんにゃんこさん、こんばんわ☆
温泉は、もう行かれたのかな?

こちらでの返信が遅くなってごめんなさい。

>いつも楽しませていただいておりまーす♪
カピバラ丼さんの綺麗な指ちゃんまでも見せていただきラッキーでーす。
いつも、じおまろちゃんを見せていただき、くすっとしておりますぅ。


私の方こそ、いつも温かいコメントありがとうございます♪
今回は、返ってぐるんにゃんこさんにもお気を使わせてしまって・・・^^;

今は立場は違えど、同じニャンコを愛する者同士、
これからも宜しくお願いします☆



v-22チョミ様

>メチャメチャ効く薬がありそうですねーww
是非ウチの近所に出展してください!!


あはは、マロだったらかなり省スペースで営業出来そうですね(笑)
とりあえず、ダンボールがあれば、店舗は確保出来そう(*´∇`*)



v-20らいママ様

>カピパラ丼さんのネイルにうっとり~から始まって・・・
かなり良く効くお薬のある薬局ですね~|ω・`)プッ♪
恨み、妬みに効くのは~~シーバか!!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ


爪まで褒めて頂いて嬉しいです♪
らい君にも同症状が出たら是非☆
たくさんあるので、お分けしますよ(笑)



v-22らもら様

らもらさん、ようこそいらっしゃいました☆

>アビシニアン&ロシアンブルーだなんて~
素敵過ぎる!!私の大好きな猫種ちゃんのダブルアタック!!


ありがとうございます♪
2ニャンとも迎えてみたかった猫種だったのでそう言って頂けると嬉しいです^^

>しかも、あやしい薬屋さん♪
処方されるシーバは特別味か!?
影に鎮静効果のあるシーバを処方してください><


それでは影千代様様に配合し直せねば(笑)
あ、食べてる間は、鎮静効果が発揮されるかも^^;

>また遊びにきますね^^
どうぞよろしくお願いします♪


こちらこそ宜しくお願い致します!
私もまた伺わせてもらいますね(゚∇^*)



v-20MINI様

>ギンマロ薬局!!素晴らしいですね~。
ちょっと闇なニオイがしますが…クンクン(笑)


やっぱり、闇の匂いがしちゃいましたか?(笑)

>でも効果は絶大!ジオくんの恨みやねたみもシーバで解決♪
銀太にも是非出して欲しいです(笑)


銀ちゃんは、何の症状でお困りなんですか?
まさか被害妄想??(笑)

#コメント返し


v-22ほくかぁちゃん様

>ギンマロ薬局さ~ん!うちにもシーバひとつ処方してくださ~い♪

いいですよ~!
ほく君の症状は、何ですか?(笑)



v-20びーママ。様

>今回もジオマロにゃんに笑わせて頂きました~!
シーバって万能薬なんですね、
でも中毒性がありそうなので、ちと心配かも?(笑)


ありがとうございます♪
確かにあまりに食い付きがいいのも少し疑っちゃいますよね^^;

>本当のお薬も、このくらい食いつきがいいと助かるんですが。
研究者の方々は、全然にゃんずの気持ちが解ってないですよね!^^


そうですよね。
投薬大変な子もいる訳だし、どうせなら美味しく作って欲しいですよね。



v-22YUMI様

>そんなに効くならTONYにも
あげてみようかな。
「シーバなしじゃ生きられない!」なんて
言われないょね?
ちょっとそれが心配…。
だって高いんだもん。


上手にあげれば大丈夫じゃないかな?

もし良ければ、お素分けしますよ^^
とりあえずTONY君が気に入るかどうか
様子見にも良いだろうし。
遠慮なく言ってね♪



v-20ぷぁるこ様

>マロくん、今日は薬剤師さん役ですか(^▽^)
今回はジオくんがおもしろかったです。


いつもありがとうございます^^

>ねたみの顔、素ですねー☆
ジオくん早く食べおわちゃったのかな、
それともジオくんゴハン減らされてますか(^^?


ジオは、ご飯食べるの早いんですよね。
そしてマロは、遅いんですよね。
だからいつもジオは食べ終わるとマロのお皿を
ジーっと見てます(笑)
隙あらば食べるつもりですよ、きっと・・



v-22スージー様

>シーバって、こんな効用があったんですね。
でも、乱用は危険かな?
うちのにこは、シーバ中毒にかかりそうでして、これに効く薬はないものでしょうか…
ギンマロ薬局さん!


確かに効きすぎるあまり乱用はあまりお薦めできませんね^^;
シーバ中毒解消には、カニさんで対抗するしかないかもしれないですね(笑)
でも・・カニさんも意外と高カロリーなんですよね(ノ゚ο゚)ノ



v-20smimogin様

>お久しぶりです。
いいですね~、ギンマロ薬局^^
シーバ、よく効きますね(笑)


お!シーバ信者ですか?(笑)
色んな症状に使えていいですよね!って
我が家だけかなw(*゚o゚*)w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
