スポンサーサイト


伝説のスーパースター♪

今日は、歌って踊れるスーパースター

「マロ~ン」

待望の初来日コンサート!!

in 公民館

 

 

20080928_010

 

 

 

 

20080928_020

 

 

 

 

ニポンノミナサン、

20080928_030 

アイシテマス!!

 

 

 

 

20080928_040

 

 

 

 

ミナサン、

コノキョクヲ、キイテクダサイ・・

20080928_050

 

 

 

 

1曲目はこれだっ!!

 

 

 

 

 

20080928_060

 

 

 

 

 

20080928_070

誰もジオとは言ってない

 

 

 

 

20080928_080

帰ってしまった・・

 

 

 

 

 

寂しく楽屋に戻るマロ~ン

20080928_090

 

 

 

 

すると、どこからともなく・・

 

 

 

 

「アンコール!! アンコール!!」

 

 

 

 

アンコールの大合唱が・・

20080928_100

のちの、

「音楽をやっててヨカッタ!と思った瞬間」

 

 

 

 

 

20080928_110

「最高の観客には最高のショーを見せる!!」

それが俺のモットー

 

 

 

 

さぁ、マロ~ンの復活だ!!

 

 

 

アンコールを望んでくれた、

モニターの前の皆さんに捧げます☆

 

 

 

 

 

20080928_120

『歌じゃないのかよ・・?』

 

そんなツッコミはマロ~ンには聞こえない・・

 

 

期待した皆さん、

マロの暴走をお許し下さい。

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : ロシアンブル-がいる生活
genre : ペット

tag : ネコ ロシアンブルー アビシニアン ロック コンサート マローン

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎回毎回

ホント面白すぎです!!!
「マロ~ン」復活してくれて良かったぁー
もちろん アンコール叫びましたよi-233
きっとモニター前には 何千・何万っていうお客さんがいるはず☆
1曲目 うちの子の為のような歌だったわぁ~♪

それにしても マロ君 本当に歌ってるみたいですよねi-189
北島選手のものまねも最高ですi-178

にゃははっ!!
最高ですね~!!
英語の直訳も面白いし、
ポーズが全部決まってます!
「腹の肉のプニョ」ww
北島選手の真似も大爆笑!!
再度アンコールですww

うはははははは・・・・www

英語の訳をどうして入れているのかと思ったんですが、面白いですねw

プニョと北島選手のまねも最高ですv-363

マロくん・・・いえ、マロ~ン☆さん大熱唱ですね♪
マイクを持つ手がいい感じです☆
わたしも観客になりたかったです♪
腹の肉のポニョ!?(大笑)
ジオくんのことではないですよね~(笑)
楽屋へ戻るマロ~ンの後姿・・・ツボでした!

あ~!今日もたくさん笑わせていただきました!!

↓ 遅くなりましたが・・・
  フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます!
  とっても仲良しで素敵なお写真ですね☆

おぉ~!
マロ師匠はお笑いだけでなく、歌って踊れるなんて!
流石です!!
あと、モノマネも!!!
今回も笑わせていただきました!

「アイシテマス」ときたからには、ヨン様オチかと思ったら…北島選手ですか!
予想外のオチにハナマルです。

流石、ロックスター。
直訳が素晴らしい!!!
嗚呼、マロ様のハイブローな歌、そして一発芸。
怒って帰るとは、ジオ様、まだまだですな(笑)。

思わず…

イエーイ!!

と言ってしまいました(笑)
そして私の頭の中では「学園天国」がエンドレス。
まさか「ポニョ」だとは!
さすがマロン様。選曲が見事です☆

アンコールにいそいそとやって来る姿が絶妙です!!

あはは!!!
マロンくん。
プニョダンス&歌最高!
アンコールも、
歌ってくれるのかと思ったら、
あはは!!
ものまねとは。あはは。
意表を付かれてしまいました。
ぷぷぷっ。
最初の所の、ライブハウスとかじゃなくて、
in公民館っていうのもいいですね。
ふふふっ。


 ぷにょ~ぷにょぷにょ お腹の肉~♪
うちで歌ったらパパさんにグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
もらいそうです(^▽^;)e-330(爆)
 次回マロ君のコンサート楽しみだゎ(人´∀`)e-415ラぶv
  

イエーイ!
公民館なら、わたしも気軽に行けそうだ~(笑)
多才なスーパースター・マロ~ンに、
何度でもアンコールしちゃいますよ☆
和訳つきの掛け声は、特にツボでした(爆)
ロックスタイルから一転してお遊戯風になる
ずっこけパターンも大好きです(^0^)

プニョの歌、我が家は全員当てはまります(><)
ジオくんと違って、うちのプニョ吉には自覚がないようですが・・・。

in 公民館 (爆)
しょっぱなから大うけしちゃいました!
1曲目のぷにょ、画面の前でドキッとしたのは私だけかしら!?
マロ~ン様!次の来日では、全国ツアーよろしくです!

ホントにマイクを持って歌っているように
見えて、大笑いしてしまいました。
ぽにょの歌もサイコー!!
マロくん、今度はドームコンサートでね!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うける~!!
『ニポンノミナサン、アイシテマス』ってかたことが、
最高!!
完全にマローンのFANです!!
又LIVEやってね♪

IN公民館からやられましたよぅ~!
私も行きたかったな、マローンのライブ。
マロ君は歌って踊れて、笑いもとれる!
ブレイク間違いなしですね\(^▽^)/
次回のチケットは入手困難かも?

っていうか北島選手!(笑)

きゃーーーーー!!
あのマロ~ン様だわぁ←密かにファンらしい(笑
歌って踊れるなんてスバラシイ!!
腰つきがふにゃってってたまんにゃいわぁ♪
北島のマネも今にも飛び出しそうで笑える・・・目指せ金メダル!!チガウカ!!

hahaha!
ははは!
monosugoicyokuyakunanogaiidesune!ww
物凄く直訳なのがいいですね!ww
jikainokouennyoteihaituninarunokana?
次回の公演予定はいつになるのかな?
kitaishitemasuyo~~
期待してますよ~~~

面白い!最高ですよ~。
プ~ニョで、こけました(関西人だから…)。
いつも、ホント面白くて台詞もピッタリですよね~。
2回、見てしまいました。

はいはいっ!
アンコール!!!
ぽにょも歌えるにゃんて、スーパースターだにゃっ!
・・・武道館も夢じゃないですよ~☆
ジオくんもいい味出してますね(=^^=)

公民館っていうのがいいですね~!
曲を聴いて下さい・・の立ち姿、かっこいいです!!
プーニョでかなりズッコケましたが・・・マローン様、また暴走するのを楽しみにしてますよ!

にゃははw
いつ見てもマロさんはアクティブですね!w
北島選手!(爆)

がんばって?ジオくんが「イエ~イ」してるのが可愛い☆

私も公民館ってところでまず大ウケです(*≧m≦)=3
ポニョの曲はうちでも替え歌で歌ってますよ~!

歌って踊って、ものまねまで出来るなんて
「マローン」さま、最高です!!v-218

ふふふっ!
相変わらずマロさん燃えてますなぁ。
全身で喜びを表現してるって感じ。
ジオさんはノリはいいのに
飽きるのも早いのかな?
これからもマロさんの暴走劇を
楽しみにしてま~す。

すなふ家タカ君の贅肉にも歌いかけてくれているのですね。
次回のコンサートの時には
グッズを持って応援します~♪

相変わらずの独走だ~!
マロ~ン!アナタってサイコーだわ!!
次回のライブには、私、金髪にして駆けつけたい思いでいっぱいです!

マロくん、燃えていますね!
ストーリー構成はもちろんですが、写真が!
いつも思うのですよ、どうしたらこのシーンを撮れるんでしょうって!

嗚呼、マローン様♪
またお目にかかれる日をお待ちしております♪

今度はコメント入るかな?
今日はとりあえず、マロくんの熱唱にポチ!

マロ君、熱く何を歌うのかと思えば、、、((●>艸< ))ププ
プーニョプニョ♪ 思わず、口ずさんじゃいました。(笑)
しかも、腰フリ付き?ウケます!
これなら、アンコールしちゃいますよ~

こんばんわ。

この間、噂の 「シーバ」 買って見ました。
初めて食べた時は、ガツガツと食べてたんですが、
2回目からは喰いつきが悪くなって、
食べ散らかして、残すようになってしまいました。

「なんて贅沢なネコやんや!」と思いつつ、
「シーバ」高級品なので、助かったかも・・・ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

毎回マロくんの暴走が最高に楽しい!
そして締めのオチ!今日も笑った~♪
ジオくん・・・やっぱお腹のお肉、気にしてたのね★

カピバラ丼さん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。

スーパースターマロ~ンの魅力に一瞬でやられてしまった私です!
ツッコミどころがいっぱいでどこからツッコんで良いものやら~(笑)
スターの今後の活躍も期待しております(^_^;)

またゆっくりとお邪魔しますね!

こんにちは。
公民館ライブとは渋いですね~。
ファン全部集めたら、体育館ライブくらい盛大になるかも♪
カンパチの差し入れを楽屋にさせていただきます(^^)

マロくん、今回も楽しそう(^w^*)/
ほんとに歌って踊ってるみたい~♪
ポニョの腹肉替え歌、いいですね!
流行るかも(^O^)/
ジオくんダイエットどうかな?夏痩せした?

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント&応援ポチ、いつもありがとうございますv-344

皆さんから頂いたコメントは、いつも嬉しく読ませて頂き、
更新の励みになっております☆
最近、コメントが遅れがちですが、良ければ読んで行って下さいませv-352




v-22m+y様

>毎回毎回ホント面白すぎです!!!
「マロ~ン」復活してくれて良かったぁー
もちろん アンコール叫びましたよ


いつもありがとうございます☆
アンコール叫んでくれたんですね!
嬉しいな~、きっとマロ~ンの耳にも届いたはず^^


>それにしても マロ君 本当に歌ってるみたいですよね
北島選手のものまねも最高です


マロ、ある意味ノリノリですからね(笑)
北島選手のモノマネも通じて良かったです☆



v-20やらいちょう様

>にゃははっ!!
最高ですね~!!
英語の直訳も面白いし、
ポーズが全部決まってます!
「腹の肉のプニョ」ww
北島選手の真似も大爆笑!!
再度アンコールですww


いつもありがとうございます♪
キャ!再アンコールが!
マロ~ンも忙しくなりそうですね(笑)

また新曲・新ネタを引っさげて来日してくれる事を期待しましょう(*゚∇^*)



v-22おさむにぃ様

>うはははははは・・・・www

英語の訳をどうして入れているのかと思ったんですが、面白いですねw

プニョと北島選手のまねも最高です



直訳であえて入れてみました(笑)
かなり暴走気味ですが、北島選手のモノマネも
受け入れてもらえて嬉しい限りです♪



v-20みぃママ♪様

>マロくん・・・いえ、マロ~ン☆さん大熱唱ですね♪
マイクを持つ手がいい感じです☆
わたしも観客になりたかったです♪


ありがとうございます☆
次回は、公民館にぜひ(笑)

>腹の肉のポニョ!?(大笑)
ジオくんのことではないですよね~(笑)
楽屋へ戻るマロ~ンの後姿・・・ツボでした!


特に限定はしていないはずなのにジオはかなりの被害妄想ですよね(笑)

>フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます!
とっても仲良しで素敵なお写真ですね☆


お祝いコメント、ありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しさ倍増です♪



v-22レイパパ様

>おぉ~!
マロ師匠はお笑いだけでなく、歌って踊れるなんて!
流石です!!
あと、モノマネも!!!
今回も笑わせていただきました!


いつもありがとうございます☆
笑いを提供できてマロエンターティナーも喜んでいるはず!
色んな方面にぶっ飛んでますが、暴走を見守ってて下さいね(笑)

#コメント返し


v-20ちゃちゅけ。様

>「アイシテマス」ときたからには、ヨン様オチかと思ったら…北島選手ですか!
予想外のオチにハナマルです。


確かにヨン様的な流れだったかも(笑)
ハナマル、ヤッター☆


v-22侍従長様

>流石、ロックスター。
直訳が素晴らしい!!!
嗚呼、マロ様のハイブローな歌、そして一発芸。
怒って帰るとは、ジオ様、まだまだですな(笑)。


いつもありがとうございます☆
ジオももっとテンション上げないとダメですよね^^;
マロ~ンの横で一緒にプ~ニョプニョ♪踊らないと(笑)



v-20ぽち丸様

>思わず…
イエーイ!!

と言ってしまいました(笑)
そして私の頭の中では「学園天国」がエンドレス。
まさか「ポニョ」だとは!
さすがマロン様。選曲が見事です☆


お、ココにもノリノリさんが!(笑)
嬉しいですね~

アンコールにいそいそとやって来る姿が絶妙です!!

切り替えが早いんですかね^^
きっと楽屋で耳を澄ませて待っていたのかも!(*≧m≦)



v-22しばシマイ様

>プニョダンス&歌最高!
アンコールも、 歌ってくれるのかと思ったら、
あはは!!
ものまねとは。あはは。
意表を付かれてしまいました。


いつもありがとうございます♪
マロ~ン、かなりな暴走で次に何が起こるのか
読めなかったりしますよね。
今後もある意味、目が話せないかも(笑)

>最初の所の、ライブハウスとかじゃなくて、
in公民館っていうのもいいですね。


初来日なので、何気に庶民的みたいな( ´艸`)



v-20ティビママ様

>ぷにょ~ぷにょぷにょ お腹の肉~♪
うちで歌ったらパパさんにグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
もらいそうです(^▽^;)(爆)


それは危険ですね(笑)
歌う時は小声でお願いしますΨ(`∀´)Ψ

>次回マロ君のコンサート楽しみだゎ(人´∀`)ラぶ

また新ネタ引き下げて来日してくれる事を期待しましょう☆

#コメント返し


v-22レイママ様

>和訳つきの掛け声は、特にツボでした(爆)
ロックスタイルから一転してお遊戯風になる
ずっこけパターンも大好きです(^0^)


いつもありがとうございます☆
最後まで格好良く決められたらいいんですが、
マロ、軌道がついずれちゃうんですよね(笑)

>プニョの歌、我が家は全員当てはまります(><)
ジオくんと違って、うちのプニョ吉には自覚がないようですが・・・。


プニョ吉って(笑)
でもそれはそれでかわいいんですけどね^^
痩せて欲しいけど、顔埋めた時のあの気持ち良さといったら♪(●´Д`●)



v-20きお様

>in 公民館 (爆)
しょっぱなから大うけしちゃいました!
1曲目のぷにょ、画面の前でドキッとしたのは私だけかしら!?
マロ~ン様!次の来日では、全国ツアーよろしくです!


全国公民館ツアーでもオッケーかしら?(笑)
そしたら気軽に集まってくれるかな?
茹でササミ持参で(〃ω〃)



v-22モモ大好き様

>ホントにマイクを持って歌っているように見えて、大笑いしてしまいました。
ぽにょの歌もサイコー!!
マロくん、今度はドームコンサートでね!!


お!ドームコンサート依頼キキターーーーー!
でもマロが小さくて見えないかも(笑)
だけど特別席用意して待ってますよ^^



v-20らいママ様

>うける~!!
『ニポンノミナサン、アイシテマス』ってかたことが、
最高!!
完全にマローンのFANです!!
又LIVEやってね♪


うわ~、公認のファンまで出来ちゃった♪
また新曲引き下げて来日する日を楽しみにしてて下さいね^^



v-22ゆずみどり様

>IN公民館からやられましたよぅ~!
私も行きたかったな、マローンのライブ。


次回は、参加して下さいね!
コンセプトは、「あなたの街の公民館で」(笑)

>マロ君は歌って踊れて、笑いもとれる!
ブレイク間違いなしですね\(^▽^)/
次回のチケットは入手困難かも?


茹でササミ持参でお願いします☆
チケット代わりらしいので(*--)

#コメント返し


v-20tomoyan様

>あのマロ~ン様だわぁ←密かにファンらしい(笑
歌って踊れるなんてスバラシイ!!
腰つきがふにゃってってたまんにゃいわぁ♪


きゃ~ぁ、ココに隠れファンが!!(笑)
マロ~ンの力の抜け具合が何ともイイでしょ?^^

>北島のマネも今にも飛び出しそうで笑える・・・目指せ金メダル!!チガウカ!!

砲丸投げに続いて水泳にも目覚めちゃったりして!でもいつもフォームから入るマロ(笑)



v-22チョミ様

>hahaha!
ははは!
monosugoicyokuyakunanogaiidesune!ww
物凄く直訳なのがいいですね!ww
jikainokouennyoteihaituninarunokana?
次回の公演予定はいつになるのかな?
kitaishitemasuyo~~
期待してますよ~~~

すご~い!なんか雰囲気出てる~!!!!
来日歌手っぽい(笑)
きっとまら来日してくれますよ!
気長に待ってて下さいね☆



v-20スージー様

>面白い!最高ですよ~。
プ~ニョで、こけました(関西人だから…)。
いつも、ホント面白くて台詞もピッタリですよね~。
2回、見てしまいました。


いつもありがとうございます♪
突っ込みどころ満載の暴走ネタになっちゃいました(笑)
次回公演はぜひ☆



v-22とろころ様

>アンコール!!!
ぽにょも歌えるにゃんて、スーパースターだにゃっ!
・・・武道館も夢じゃないですよ~☆
ジオくんもいい味出してますね(=^^=)


わ~、アンコールありがとうございます!
きっとマロ~ンの耳にも届いたはず!

老若男女問わず歌えるスター目指してマロ~ンの
修行は続くのです!
ジオにもペンライトならぬササミジャーキでも振っていて欲しかったですね(笑)



v-20あいぽん様

>公民館っていうのがいいですね~!
曲を聴いて下さい・・の立ち姿、かっこいいです!!


ありがとうございます!
そう確かにプニョの前までは、ロック歌手みたいに
キマってたはずなんですが・・・(笑)

>プーニョでかなりズッコケましたが・・・マローン様、また暴走するのを楽しみにしてますよ!

やっぱり!(笑)
じゃあ、忘れられないうちに復活しないとですね!


#コメント返し


v-22ハナミチさん様

>いつ見てもマロさんはアクティブですね!w
北島選手!(爆)

がんばって?ジオくんが「イエ~イ」してるのが可愛い☆


マロは、アクティブ過ぎるかも(笑)
だから大人しいと逆に心配しちゃったりして^^;
ジオがかなり頑張っちゃってるかもしれないですね(´Д`)



v-20kotomo様

>私も公民館ってところでまず大ウケです(*≧m≦)=3
ポニョの曲はうちでも替え歌で歌ってますよ~!


ポニョに替え歌、どこでも人気ですね!
なんかみんなのお家バージョンも気になる~☆

>歌って踊って、ものまねまで出来るなんて
「マローン」さま、最高です!!


ありがとうございます^^
公民館がアリーナになるように頑張ります♪



v-22YUMI様

>相変わらずマロさん燃えてますなぁ。
全身で喜びを表現してるって感じ。


はい!体力有り余っるのか、いつも元気に暴れまくってます(笑)

>ジオさんはノリはいいのに
飽きるのも早いのかな?
これからもマロさんの暴走劇を
楽しみにしてま~す。


お客さん一人だったから恥ずかしかったのかな?
次回は、ノリノリで参加して欲しいですよね。

いつもありがとうございます^^
これからも応援して下さい( ゚ー゚)/゚*;..・☆



v-20すなふにゃん様

>すなふ家タカ君の贅肉にも歌いかけてくれているのですね。
次回のコンサートの時には
グッズを持って応援します~♪


あはは!では次回、是非タカ君と一緒にライブに
いらして下さいね(笑)
手作りグッズですか?わぁ~、嬉しいな♪



v-22nami様

>相変わらずの独走だ~!
マロ~ン!アナタってサイコーだわ!!
次回のライブには、私、金髪にして駆けつけたい思いでいっぱいです!


コメント頂いて噴出してしまったわ(笑)
namiさん、金髪って!もぉ~~~!!!!!!(;・・)ツ☆
面白すぎ!



v-20Rucion様

>マロくん、燃えていますね!
ストーリー構成はもちろんですが、写真が!
いつも思うのですよ、どうしたらこのシーンを撮れるんでしょうって!


写真はですね、実はコレといった事はしてなくて、
マロの場合、遊んでる時にシャッターきってると
こんな写真が撮れるんですよ(笑)

>嗚呼、マローン様♪
またお目にかかれる日をお待ちしております♪


きっとマロ~ン様にもお気持ちが届いたことでしょう!
気長に待っていて下さいね。

#コメント返し


v-22malunar様

>今度はコメント入るかな?
今日はとりあえず、マロくんの熱唱にポチ!


malunarさん、長い間ご迷惑をおかけしてすみませんでした(*_ _)人
今回、無事反映してよかったです。
今後とも宜しくお願いします。



v-20ミシェママ様

>マロ君、熱く何を歌うのかと思えば、、、((●>艸< ))ププ
プーニョプニョ♪ 思わず、口ずさんじゃいました。(笑)


ノリが突然変わってしまいましたよね(笑)
歌ってくれてマロ~ンも大満足ですよ!

>しかも、腰フリ付き?ウケます!
これなら、アンコールしちゃいますよ~


あはは、気分は最高潮だったんでしょうね^^
ルンルン上見上げちゃってるし♪
では次回もアンコール、叫んで上げて下さいね☆



v-22mkidsng様

>この間、噂の 「シーバ」 買って見ました。
初めて食べた時は、ガツガツと食べてたんですが、
2回目からは喰いつきが悪くなって、
食べ散らかして、残すようになってしまいました。


あら~、ナル君たら贅沢者!って違うか(笑)
シーバは、何粒かカリカリの中に混ぜてあげたり、
シャンプーや爪きりのご褒美としてあげると効果大ですよ!

ジオの夢は、一食分のカリカリが全てシーバである事だと思います(笑)


>「なんて贅沢なネコやんや!」と思いつつ、
「シーバ」高級品なので、助かったかも・・・ (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ


確かに(笑)
結構カロリーもあるので、チビチビ作戦でいきましょうd(@^∇゚)/



v-20ほくかぁちゃん様

>毎回マロくんの暴走が最高に楽しい!
そして締めのオチ!今日も笑った~♪
ジオくん・・・やっぱお腹のお肉、気にしてたのね★


ありがとうございます^^
そうなんですよ、ジオ気にしてるんですよ(笑)
美味しい物が詰まってるのにねε-(;ーωーA フゥ…




v-22supiten様

supitenさん、ようこそいらっしゃいました!
こちらでも返信が遅くなってごめんなさい^^;

>スーパースターマロ~ンの魅力に一瞬でやられてしまった私です!
ツッコミどころがいっぱいでどこからツッコんで良いものやら~(笑)
スターの今後の活躍も期待しております(^_^;)


キャ!嬉しいお言葉!ありがとうございます☆
こんな調子でブログ綴ってますので、また遊びにいらして下さいね!

私もまた伺わせてもらいます♪
今後とも宜しくお願いします('-'*)



v-20LIIZA様

>公民館ライブとは渋いですね~。
ファン全部集めたら、体育館ライブくらい盛大になるかも♪
カンパチの差し入れを楽屋にさせていただきます(^^)


あはは、そんなファンいてくれるかな(笑)
カンパチの差し入れ、逆にジオがハッスルしちゃいそうですね( ̄~ ̄;)



v-22ぷぁるこ様

>マロくん、今回も楽しそう(^w^*)/
ほんとに歌って踊ってるみたい~♪
ポニョの腹肉替え歌、いいですね!
流行るかも(^O^)/


ありがとうございます!
もうマロ~ンは、ノリノリですよ♪
もし流行ったらジオのバックダンサーになってもらいましょうかね(笑)

>ジオくんダイエットどうかな?夏痩せした?

アバラもわかるようになったし、少しずつ痩せてきてるんですけど、
本で読んだ通り、お腹のお肉が垂れてきたような(泣)
ソレってどうなんだろう( ̄ー ̄?).....??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
