スポンサーサイト


マロのお笑い道場

 

今日も雨か・・

それもまたよし。

 

30080921_010

 

 

わたしにお笑いを教えて下さい!

 

 

30080921_020

隠しておいたカンパチあげるから!

 

 

 

 

30080921_030

わかりました。

伝授しましょう!!

 

 

 

 

まずは受け身(ズッコケ)から!

 

30080921_040

 

 

 

次は特殊走法!!

 

 

30080921_050

 

 

そして、チョップ!!

 

 

30080921_060

 

 

 

最後に締める!!

 

 

30080921_070

 

 

 

30080921_080

 

腹を壊すぞジオ!

頑張れ、ジオ!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★

 

 

どーも、カピバラ丼です。

実は今日、とっても嬉しい事があったんです♪
(個人的&地元ネタで恐縮なんですが・・良ければお付き合い下さい)

 

よく買い物に行く大型ペットショップ(ペットエコ港北NT店)で、
わんにゃん・フォトコンテスト』の応募があったので、
我が家も何気ない気持ちで今回参加していました。
実は、こういうの応募するの初めてなんです(笑)

 

その結果発表が、今日だったのですが・・・。

 

080921_1616~0001

 

なんと

『優秀賞』 

頂いちゃいました~!!!

 

080921_1617~0001

 

1等の『最優秀賞』には、ディズ○ーランドのペアチケットが貰えたんですが、
残念ながら、うちは『優秀賞』・・・それでもやっぱり嬉しくて♪♪


ルンルン気分でジオマロの買い物ついでに、参加賞のファブリーズを貰おうと
レジで名前を伝えたら、なんと『優秀賞』にも景品がもらえるって言うじゃありませんか~!!

待っているとレジの後ろ側から大きな包みo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そそくさと帰宅してきました。

 

 

『ジオ~!マロ~!お土産だよ♪』

するとジオがやって来ました。


クンクン。ジオもこの大きな包みが気になる様子☆

DSC_9350

 


早速、開封してみると・・・

今度は、マロがチェックしに来ました(笑)

DSC_9454

 

スゴイ!どれもかわいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
でも気になる奥の商品・・袋から出しセットしてみると・・・モフモフベットになりました☆

DSC_9466

いや~、写真代30円が、こんな立派な物に化けるとは・・・
今年の運は、使い果たしたかもしれませんヾ(;´▽`A``

 

また機会があれば、色んなフォト・コンテストに参加してみたいと思えた出来事でした!

長々とお付き合い頂き、有難うございました!

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ロシアンブルー アビシニアン ペットショップ

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロくん、お笑いを伝授してあげたのね。
だけど、ジオくんは・・・。。。
マロくん、体をはって教えてくれたみたんだけどね・・・。
ジオくんは・・・。。。
がんばれ、ジオくん!
でも、そのままでも、かっこいいわよ。ふふふっ。

カピバラ丼さん、ステキな写真ですね。
優秀賞、おめでとうございます。
賞品もすばらしい。
暖かそうですね。ジオくん、マロくんも、
うれしいねっ。
おめでとうございます。

次は、最優秀賞だ!

「なんでこ~なるの!!」のおしりがスキ(〃∇〃)
そっか~、それが全部出来ればモテるのね!
私がやってもモテるかしら(笑)

そして、そして!カピバラ丼さ~ん!オメデトウ♪
フォトコンテストで優秀賞♪
ステキな商品が盛り沢山ですね~。
今からの季節、その暖かいベッドは重宝しそうですね!
って、カピパラ丼さんって横浜なんですか?

うんうん。tomoyanもジオくんと同じくカンパチ自分で食べるわ(笑
でも、マロくんのズッコケ可愛いv-238

フォトコンおめっとさーん♪
スゴイ豪華商品じゃにゃいかーーー!!
やっぱり可愛いくて仲の良いふたりだからね。
カピバラ丼さんの写真の腕も褒めておこう!フフッ

こんにちは。
すっごーい!優秀賞、おめでとうございます(^◇^)/
豪華なプレゼントも☆
モデルデビューも近いかも!?

ジオさん、くれぐれもカンパチは食されませんように!
そのままで充分魅力的ですよ~(≧0≦)

はじめまして(^^)

優秀賞おめでとうございます!!
「にいちゃん、さっきはゴメン。」ってタイトルが
またとって~も合っててステキです(^_-)-☆
商品もいいですね♪ほしい~(^^ゞ

ウチも1歳9ヶ月のアビが居てます。
マメじゃないもので、ブログはしていないのですが、
アビのブログはずっと見てたのに、
この前初めてお邪魔させてもらったのです。
でも、オモロイ!!大阪に住んでいる人間ですから
こんなん好きやぁ~(^o^)丿です。
これからもお邪魔させていただきま~すm(__)m

ジオ君が~ジオ君が弟子になってる~。
笑いの世界ではマロ君のほうが兄なのね~。
やっぱり実力世界なのね!
「ずっこけ」がそれを証明してくました~(笑)

「優秀賞」おめでとうございます!
ぴったり仲良し♪いい写真です!

景品、豪華ですね!すごい!

ジオくん、カンパチ自分で食べちゃったんだ!
モテるようになるにはまだまだなのかしら・・。

フォトコンすごーい!
おめでとうございま~~すv-20
ふたりの写真、とっても素敵ですよ~(*^_^*)
みんにゃ、良かったですね♪

チョップと違うし(笑)
特殊走法は、ぜひあほのさ○たVer.もマスターしてくださいね!

優秀賞おめでとうございます!
もふもふベッド、気持ちよさそうですね~。
お写真のように、ふたりでなかよくもふもふしてくれるといいですね♪

やっぱり気分がいいと笑いのネタも浮かんできますよねw

僕もそろそろ浮かんできましたよw

僕のことはどうでもいいんですが、優秀賞おめでとうございますv-308

今年の運を使い果たしたなんてまだまだですよ。
うちも企画しているんですからw
まだ先ですけど(^^;

プレゼントを頂きましたし、ご恩は忘れておりません。


 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 隠しておいたカンパチ
食べたらお腹壊すょね(^▽^;)e-330(笑)
 それにしても「優秀賞」だなんて~凄いじゃないですか
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチv-353
しかもこんなに沢山のプレゼント貰えるだなんて~(人´∀`)♡ラぶv
フォトコンテストブラボーe-415
  

 ジオくん、かんぱち食べちゃったんですね~!!
 お腹壊さないようにね。。。
 
 優秀賞!おめでとうございます!!
 私だったら、どの写真よりもジオくん、マロくんの写真選びますよ!!
 景品すごいですね!!
 モフモフベット気持ち良さそうですね★

うお~っ!賞もらえたんですか!
おめでとうございますっ!
景品もなかなかステキじゃないですか。
よかったですね~v-424
マロちゃんのひょうきんなところと
ジオちゃんのあどけなさが
ほんとに名コンビですょね~。

お久しぶりになりました!
ジロマオくん、すごいですね~
コンテストの写真、とってもかわいいです♪
商品も豪華でびっくり!
これはジロマオくんの実力ですね^^
我が家は、まず飼い主の写真の腕が悪すぎて
なかなかいいショットが撮れません(笑)
(素敵ショットも面白ショットも)

素晴らしい受け身。(*^m^*)
私も伝授されたいです。(笑)

すごい、優秀賞e-465
おめでとうございます♪
その写真、すごく癒されます。(^▽^*)
しかも「さっきはごめんね」ってセリフもすごくいい~♪
ストーリーを想像しちゃいます。
賞品も豪華~☆
あったかそうなベッドはこれから活躍しそうですね。

あははは♪ お弟子さんが引いちゃってる~(爆)
マロ師匠の芸、ベタとゆーか古典とゆーか・・・
パクリもあるし・・・(笑)
わたしもあまりモテそうな気がしないな~(^0^;)
でもでも!めっちゃかわいいです!!

フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます♪
賞品、豪華ですねー(@@)
2にゃんのステキなショットが、
より思い出深い一枚となって、ホントに良かったです☆

アイーン!
完璧に決まってますね!!
で、「優秀賞」!!
おめでとうございます!
しかも豪華な賞品の数々・・・
いい思い出になりましたね!

マロ師匠の技は、スタンダードな押さえておきたいモノばかりなのです。
ジオ弟子にはそれがわからないのです... なんて。
マロくんも一生懸命なんだよね♪
受け身もアイーンも、ウケました♪ 

優秀賞、おめでとうございます!
ステキなお写真ですよね~♪ 兄弟愛が伝わってきます。
商品も豪華ですね~。
ジオくん、マロくん、ぬくぬくと爪とぎしながら楽しんでね!

見事なずっこけですね~!
さすが師匠!
マロ君、どこにかんぱち隠してたのかな?
偶然カピパラ丼さんがみつけちゃったらどうしよ~?!

写真コンテストおめでとうございます!!!
とーっても良い写真ですもんね!
商品もどれも良さそうですよね。
でも何より、やっぱり賞をいただくっていうのが一番嬉しいかも。
おめでとうございます\(^▽^)/

ジオちゃんの・・・
カンパチ自分で食べたくなる気持ち
ちと解るなぁ~♪(笑)
でもね、マロちゃんのそのキャラが素敵だから
是非、ジオちゃんもお笑いを極めてね~♪

おめでとうございます♪
沢山のプレゼント、可愛い~&嬉しいですよね。

優秀賞おめでとうございます。

宝の山ですねぇ~。ちょこっと写っていた、件のお写真に癒されます。
やっぱ、優秀賞!

わぁ~ おめでとうございます。
ディズ○ーランドのペアチケットよりも
こっちのほうがうれしいかも・・・。
ファブリーズが入っているのが笑えますね。
にゃんずの皆さんが くしゃくないよねぇ。・・・なんてお話してそうです。

わ~めちゃめちゃ嬉しいですね~それは~!!
優秀賞、おめでとうございますっ#^^#!!
とってももりだくさんのプレゼントですねっ!!
ジオ君も、マロ君もよかったねぇ~♪
そして、選ばれた写真、とてもいいですね^^
タイトル?台詞?も、、、
暖かい気持ちになれる写真だなって思いました^^”

↑のアイ~ン!が特にすき(笑)

今回も盛りだくさんで、
何からコメントすれば良いのか・・。
まずは優秀賞、おめでとうございます!
この間の仲良し写真じゃないですか!
びママもこの写真好きだったから、
選ばれたなんて聞くとこちらもとっても嬉しいです~!
モフモフベッド、これからの季節にピッタリ。
仲良く使ってくれるといいですね。

マロくんのお笑いはレベルが高すぎましたか?
ジオくん、この次は初級編でお願いしましょうね!
おなか、こわさないようにね!

優秀賞!おめでとうございます(^▽^)/
あのお手手を重ね合わせた仲良し写真ですね!!
微笑ましい写真だものね☆
賞品、いっぱいで、ジオくんとマロくんも喜び!デスネ♪
・・・カピバラ丼さんのお宅は港北らへんなのねー(^^)

マロくん、今回はお笑いの先生役!
見事なかわいいズッコケやアイーンだね!

優秀賞スゴーイ!!
しかも景品もたっぷりで!!
ジオくんとマロくんの実力発揮ですね。
応募した写真をみると、納得の一枚でした。
アイーンのマロくん、最高です。

前コメント・・二つになっちゃってすみません(^^ゞ
優秀賞おめでとうございますv-221
あの癒されるお写真で取れたんですね!モフモフベッドでも、同じように寝てほしいですね~。2にゃんで勝ち取ったものだから・・・

ジオ君マロ師匠にお笑いを伝授してもらえるなんて、
羨ましい!今度機会がありましたら、うちのレイ吉にもお願いします(笑)

フォトコンテストおめでとう御座います!
確かにあの写真はとてもいい写真でした!

おぉ(゚ロ゚屮)屮凄いね~優秀賞!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
どれも可愛い景品だね~
羨ましい~~★
『さっきはごめんね』なんて愛らしいジオ君マロ君みてると審査員だって賞あげたくなっちゃいますよ~~!!

1枚じゃない応募だったなら今日のネタを全て応募したいとこですね~
それにしても『アイーン』GOOD☆( ゚Д゚)b

アイーン、はやられました!
とってもいいです!

こんばんわデス!

欽ちゃん走りにKOされました…!!
マロちゃんは誰よりも笑いをわかってらっしゃる!
昨今のお笑い芸人はモテモテですからね~。
ジオちゃんも肖りたかったんだ…(笑)

優秀賞おめでとうございます☆
商品もすんごいですね~!!
ベッドは取りあいっこしちゃいそうです^^

優秀賞おめでとうございます。
賞を取られたのも納得の素敵なお写真ですね~。
それに豪華な賞品!
これからの季節にはピッタリのあったかグッズがいいですね~。
ジオくん、マロくん良かったね~。

凄~い!
ほんと、とてもいい写真ですものね。
優秀賞で当然ですよ☆

モフモフベッド、可愛いくて肌触りが良さそうですよね。
ニャンズが使ってくれるの楽しみですね♪

マロくんのお笑いの勉強のご褒美に☆

#コメント返し


今回もお忙しい中、ご訪問&温かいコメント、ありがとうございますv-353
頂いたコメントは、いつも嬉しく読ませて頂き、更新の励みにもなっております。

遅くなりましたが、順番にコメントさせて下さいね☆



v-22しばシマイ様

>マロくん、体をはって教えてくれたみたんだけどね・・・。
ジオくんは・・・。。。
がんばれ、ジオくん!


ジオは手っ取り早くモテたかったのかもしれませんね^^;
ジオのズッコケも見てみたいな(笑)

>カピバラ丼さん、ステキな写真ですね。
優秀賞、おめでとうございます。
次は、最優秀賞だ!


お祝いコメント、ありがとうございます♪
私達もビックリしていて。
ワンちゃんの参加が多かったので、どうかな?と思いましたが、
とっても嬉しかったですv-344



v-20まちゃもも様

>「なんでこ~なるの!!」のおしりがスキ(〃∇〃)
そっか~、それが全部出来ればモテるのね!
私がやってもモテるかしら(笑)


きっと今以上にモテちゃいますよ(笑)
でも身体を張るから筋肉痛は覚悟でね!

>フォトコンテストで優秀賞♪
ステキな商品が盛り沢山ですね~。
って、カピパラ丼さんって横浜なんですか?


お祝いコメント、ありがとうございます☆
そうですよ!って以前に鍵コメでお話したじゃないですか^^
案外そう遠くない所にいますよ(笑)



v-22tomoyan様

>うんうん。tomoyanもジオくんと同じくカンパチ自分で食べるわ(笑
でも、マロくんのズッコケ可愛い


あはは、やっぱり師匠たる者、まだまだかしら^^;
昭和の香りがぷんぷんだよね(笑)

>フォトコンおめっとさーん♪
スゴイ豪華商品じゃにゃいかーーー!!
やっぱり可愛いくて仲の良いふたりだからね。
カピバラ丼さんの写真の腕も褒めておこう!フフッ


お祝いコメント、ありがとうございます☆
商品も豪華で何から手をつけていいやら・・・
とってもいい記念になりました♪



v-20LIIZA様

>すっごーい!優秀賞、おめでとうございます(^◇^)/
豪華なプレゼントも☆
モデルデビューも近いかも!?


お祝いコメント、ありがとうございます♪
モデルデビュー、夢のまた夢ですね^^

>ジオさん、くれぐれもカンパチは食されませんように!
そのままで充分魅力的ですよ~(≧0≦)


全くどこに隠しておいたんだか!
そう言って頂けるだけで充分幸せです(*^-^*)



v-22チャオまま様

チャオままさん、ようこそいらっしゃいました☆
ご訪問&コメント、嬉しかったです^^

>優秀賞おめでとうございます!!
「にいちゃん、さっきはゴメン。」ってタイトルが
またとって~も合っててステキです(^_-)-☆


お祝いコメントもありがとうございます!
良かった~☆
文字制限のある中で考えたタイトルだったので、
そうもらえてホッとしました♪

>ウチも1歳9ヶ月のアビが居てます。
マメじゃないもので、ブログはしていないのですが、
アビのブログはずっと見てたのに、
この前初めてお邪魔させてもらったのです。
でも、オモロイ!!大阪に住んでいる人間ですから
こんなん好きやぁ~(^o^)丿です。
これからもお邪魔させていただきま~すm(__)m


アビちゃんですか~。
男の子かな?女の子かな?
またお話、聞かせて下さいね!

気に入って頂けて嬉しいです。
こんな調子でブログ綴っているので、また遊びにいらして下さい♪
お待ちしていますv-341


v-20nami様

>笑いの世界ではマロ君のほうが兄なのね~。
やっぱり実力世界なのね!
「ずっこけ」がそれを証明してくました~(笑)


そうなんですよ!
マロは身体はってるからね。研究熱心だし(笑)

>「優秀賞」おめでとうございます!
ぴったり仲良し♪いい写真です!


お祝いコメントありがとうございます♪
皆さんにそう言って貰えるととっても嬉しいです^^



v-22とろころ様

>ジオくん、カンパチ自分で食べちゃったんだ!
モテるようになるにはまだまだなのかしら・・。


う~ん、まだまだ長い道のりそうです(笑)
ってどこでモテたいのかしら^^?

>フォトコンすごーい!
おめでとうございま~~す
ふたりの写真、とっても素敵ですよ~(*^_^*)


お祝いコメントありがとうございます♪
とろころさんの影響で今回初応募!だったんですよ^^
うちも来年はカレンダーに参加できたら楽しいだろうな☆



v-20きお様

>チョップと違うし(笑)
特殊走法は、ぜひあほのさ○たVer.もマスターしてくださいね!


はい☆マロ師匠にも伝えておきますね!

>優秀賞おめでとうございます!
もふもふベッド、気持ちよさそうですね~。
お写真のように、ふたりでなかよくもふもふしてくれるといいですね♪


お祝いコメントありがとうございます^^
最近めっきり寒くなってきたので、活躍してくれると嬉しいです!
ボンボンもついててかわいんですよ(≧▽≦)



v-22おさむにぃ様

>僕のことはどうでもいいんですが、優秀賞おめでとうございます

今年の運を使い果たしたなんてまだまだですよ。
うちも企画しているんですからw
まだ先ですけど(^^;


お祝いコメントありがとうございます♪
そうか、おさむにぃさんの企画があったか~

じゃあ、まだ今年の運を使い果たす訳にはいきませんね(笑)
楽しみに待ってます(o^-^o)



v-20ティビママ様

>(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 隠しておいたカンパチ
食べたらお腹壊すょね(^▽^;)(笑)


全く食いしん坊なんだから隠しておくなんて考えちゃダメですよね(ーー;)

>それにしても「優秀賞」だなんて~凄いじゃないですか
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

しかもこんなに沢山のプレゼント貰えるだなんて~(人´∀`)♡ラぶv
フォトコンテストブラボー


お祝いコメントありがとうございます☆
主人と帰りの車の中、はしゃぎっぱなしでした(笑)
やっぱり嬉しいものですね♪

#コメント返し


v-22★風華★様

>ジオくん、かんぱち食べちゃったんですね~!!
 お腹壊さないようにね。。。


はい。独り占めしてました(笑)
カンパチのフリーズドライ・・・イヤだなそんなの^^;
 
>優秀賞!おめでとうございます!!
私だったら、どの写真よりもジオくん、マロくんの写真選びますよ!!


お祝いコメントありがとうございます☆
しかも、これまた嬉しいお言葉!
元気が沸いてきました♪



v-20YUMI様

>うお~っ!賞もらえたんですか!
おめでとうございますっ!
景品もなかなかステキじゃないですか。
よかったですね~

マロちゃんのひょうきんなところと
ジオちゃんのあどけなさが
ほんとに名コンビですょね~。


お祝いコメントありがとうございます☆
景品、売れ残りなのかな?と思って開封してみたけど、
私には嬉しい物ばかりでした(´∀`)v

名コンビ・・これからもドタバタ劇を繰り広げていきますので、宜しくです♪



v-22chinuts様

>コンテストの写真、とってもかわいいです♪
商品も豪華でびっくり!
これはジロマオくんの実力ですね^^


お祝いコメントありがとうございます☆
奇跡の1枚で賞を貰うことができましたよ!

>我が家は、まず飼い主の写真の腕が悪すぎて
なかなかいいショットが撮れません(笑)
(素敵ショットも面白ショットも)


いやいや、チーちゃんとナッツちゃんならいい機会がたくさんありそうですよ(*^^*)



v-20ミシェママ様

>素晴らしい受け身。(*^m^*)
私も伝授されたいです。(笑)


これで転んだときもアザ作らなくて済むかもしれませんね!
一緒に伝授されますか!(笑)

>すごい、優秀賞
おめでとうございます♪
その写真、すごく癒されます。(^▽^*)
しかも「さっきはごめんね」ってセリフもすごくいい~♪
ストーリーを想像しちゃいます。


お祝いコメントありがとうございます☆
セリフ、文字制限があったので、あえて短文にしてみました。
そう言ってもらえると悩んだ甲斐がありましたよ(。・・。)



v-22レイママ様

>あははは♪ お弟子さんが引いちゃってる~(爆)
マロ師匠の芸、ベタとゆーか古典とゆーか・・・
パクリもあるし・・・(笑)
わたしもあまりモテそうな気がしないな~(^0^;)
でもでも!めっちゃかわいいです!!


もう昭和な香りがプンプンするでしょう~!(笑)
コテコテにも程があるような^^;

>フォトコンテスト優秀賞おめでとうございます♪
2にゃんのステキなショットが、
より思い出深い一枚となって、ホントに良かったです☆


お祝いコメントありがとうございます☆
そうですね、また違った意味で思い入れが強くなりました(〃∇〃)

#コメント返し


v-20やらいちょう様

>アイーン!
完璧に決まってますね!!


やらいちょうさんの企画に応募してバカ殿のズラ付けてもらえば良かったかな(笑)

>で、「優秀賞」!!
おめでとうございます!
しかも豪華な賞品の数々・・・
いい思い出になりましたね


お祝いコメント、ありがとうございます☆
はい。とってもいい記念になりました!



v-22Rucion様

>マロ師匠の技は、スタンダードな押さえておきたいモノばかりなのです。
マロくんも一生懸命なんだよね♪
受け身もアイーンも、ウケました♪
 

あはは、ジオ弟子にはなかなか伝わらなかったようですね(笑)
今時、少しコテコテ過ぎな気もするけど、マロなりに分かり易く!みたいな感じなのかな^^;

>優秀賞、おめでとうございます!
ステキなお写真ですよね~♪ 兄弟愛が伝わってきます。
ジオくん、マロくん、ぬくぬくと爪とぎしながら楽しんでね!


お祝いコメント、ありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいです♪
そうですね。2ニャン仲良く使ってくれるといいな~!



v-20ゆずみどり様

>見事なずっこけですね~!
さすが師匠!
マロ君、どこにかんぱち隠してたのかな?
偶然カピパラ丼さんがみつけちゃったらどうしよ~?!


私も掃除の時、偶然見つけたくないな~^^;
結構、マタタビの実とか床に落ちててドキッってする事ありませんか?

>写真コンテストおめでとうございます!!!
とーっても良い写真ですもんね!
でも何より、やっぱり賞をいただくっていうのが一番嬉しいかも。


お祝いコメント、ありがとうございます☆
やっぱり参加した以上、賞がもらえると嬉しいですよね♪
景品貰う時もレジにいた店員さん達が
「あ、ネコちゃんの抱き付いてる!」って記憶に残ってくれてたのも感動しちゃいましたww



v-22にんぶー様

>ジオちゃんの・・・
カンパチ自分で食べたくなる気持ち
ちと解るなぁ~♪(笑)
でもね、マロちゃんのそのキャラが素敵だから
是非、ジオちゃんもお笑いを極めてね~♪


マロもジオもとなると増々暴走が激しそうですね(笑)
そのうち一匹ボケ・ツッコミとかしちゃうかも(笑)

>おめでとうございます♪
沢山のプレゼント、可愛い~&嬉しいですよね。


お祝いコメント、ありがとうございます☆
可愛くて何から使って良いのやら、嬉しい悩みです^^;



v-20ちゃちゅけ。様

>優秀賞おめでとうございます。

宝の山ですねぇ~。ちょこっと写っていた、件のお写真に癒されます。
やっぱ、優秀賞!


お祝いコメント、ありがとうございます☆
強敵がいっぱいだっただけに喜びもひとしおです♪
そう思ってもらえて嬉しい限りです。

#コメント返し


v-22すなふにゃん様

>わぁ~ おめでとうございます。
ディズ○ーランドのペアチケットよりも
こっちのほうがうれしいかも・・・。


お祝いコメント、ありがとうございます☆

最優秀賞も魅力的ですが、優秀賞でじおまろも喜んでくれる
コッチの景品の方が、もらってみて本当よかったかもしれません(*T▽T*)

>ファブリーズが入っているのが笑えますね。
にゃんずの皆さんが くしゃくないよねぇ。・・・なんてお話してそうです。


確かになぜファブリーズ?って感じですよね(笑)
ペット関連商品じゃないのに・・・不思議だ(・_・?)



v-20まや様

>わ~めちゃめちゃ嬉しいですね~それは~!!
優秀賞、おめでとうございますっ#^^#!!

そして、選ばれた写真、とてもいいですね^^
タイトル?台詞?も、、、
暖かい気持ちになれる写真だなって思いました^^”


お祝いコメント、ありがとうございます☆
動物って人を自然に笑顔にさせてくれる力持ってますよね^^
じおまろの写真で暖かい気持ちになてもらえて嬉しい限りです!

>↑のアイ~ン!が特にすき(笑)

なかなか決まっているでしょう(笑)



v-22びーママ。様

>まずは優秀賞、おめでとうございます!
この間の仲良し写真じゃないですか!
びママもこの写真好きだったから、
選ばれたなんて聞くとこちらもとっても嬉しいです~!


お祝いコメント、ありがとうございます☆
びーママさんにも気に入ってもらえてたと聞いて余計に嬉しくなっちゃいました!

>マロくんのお笑いはレベルが高すぎましたか?
ジオくん、この次は初級編でお願いしましょうね!
おなか、こわさないようにね!


そうですね!着々にということで(笑)
先を急いではダメですよね~。



v-20ぷぁるこ様

>優秀賞!おめでとうございます(^▽^)/
あのお手手を重ね合わせた仲良し写真ですね!!
微笑ましい写真だものね☆


お祝いコメント、ありがとうございます☆
どの路線で応募しようか悩みましたが、ほっこり♪系で正解でした♪

>・・・カピバラ丼さんのお宅は港北らへんなのねー(^^)

はい。あの界隈です!

>マロくん、今回はお笑いの先生役!
見事なかわいいズッコケやアイーンだね!


ありがとうございます^^
色々なことに挑戦してますね(笑)



v-22モモ大好き様

>優秀賞スゴーイ!!
しかも景品もたっぷりで!!
ジオくんとマロくんの実力発揮ですね。
応募した写真をみると、納得の一枚でした。
アイーンのマロくん、最高です。


お祝いコメント、ありがとうございます♪
皆さんにそう言って貰えると本当嬉しいです!
目開けてないし、どうしようかな?って思ったのですが、
あの写真にして良かったです^^

アイーン、ちょっと顔が得意気に見えるのは、飼い主だけでしょうか(笑)



v-20あいぽん様

>前コメント・・二つになっちゃってすみません(^^ゞ

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらこそ前回は、個別に返信できなくてごめんなさいでした^^;

>優秀賞おめでとうございます
あの癒されるお写真で取れたんですね!
モフモフベッドでも、同じように寝てほしいですね~。
2にゃんで勝ち取ったものだから・・・


お祝いコメント、ありがとうございます☆
本当ですよね。そろそろくっついて寝ると温かい事を学習して欲しいような(゚ー゚;A
またかわいい寝姿を披露してもらいたいです♪

#コメント返し


v-22レイパパ様

>ジオ君マロ師匠にお笑いを伝授してもらえるなんて、 羨ましい!
今度機会がありましたら、うちのレイ吉にもお願いします(笑)


あはは!じゃあ、今度マロを出張させますか(笑)
でもマロ、移動が苦手なんですよね^^;

>フォトコンテストおめでとう御座います!
確かにあの写真はとてもいい写真でした!


お祝いコメント、ありがとうございます☆
そう言ってもらえるととっても嬉しいです^^



v-20らいママ様

>おぉ(゚ロ゚屮)屮凄いね~優秀賞!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
『さっきはごめんね』なんて愛らしいジオ君マロ君みてると
審査員だって賞あげたくなっちゃいますよ~~!!


お祝いコメント、ありがとうございます☆
こうやって振り返ってみると色々応募にあたって考えたけど、良かったなって思います。

>1枚じゃない応募だったなら今日のネタを全て応募したいとこですね~
それにしても『アイーン』GOOD☆( ゚Д゚)b


ありがとう♪
また機会があったら色々応募してみようかな(笑)



v-22nayam様

>アイーン、はやられました!
とってもいいです!


気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです。
ちょっと控えめなアイーンですが、躊躇してるのでしょうか(笑)



v-20ぽち丸様

>欽ちゃん走りにKOされました…!!
マロちゃんは誰よりも笑いをわかってらっしゃる!
昨今のお笑い芸人はモテモテですからね~。
ジオちゃんも肖りたかったんだ…(笑)


あはは、ありがとうございます^^
マロは、どこで習得してくるんでしょうね(笑)
ジオがモテモテになれる日はくるのでしょうか^^?

>優秀賞おめでとうございます☆
商品もすんごいですね~!!
ベッドは取りあいっこしちゃいそうです^^


お祝いコメント、ありがとうございます☆
結構ジオ好みなベットなのですが、写真撮るのにセットしてみたら
早速マロが入ってました^^



v-22スージー様

>優秀賞おめでとうございます。
賞を取られたのも納得の素敵なお写真ですね~。
それに豪華な賞品!
これからの季節にはピッタリのあったかグッズがいいですね~。
ジオくん、マロくん良かったね~。


お祝いコメント、ありがとうございます☆
奇跡の1枚が呼んだ奇跡ですね(笑)
暖ったかグッズで、2ニャンの寝距離が近づく事を期待します♪



v-20ハナミチさん様

>凄~い!
ほんと、とてもいい写真ですものね。
優秀賞で当然ですよ☆


お祝いコメント、ありがとうございます☆
当然なんて滅相もない(笑)
本当嬉しい限りです^^

>モフモフベッド、可愛いくて肌触りが良さそうですよね。
ニャンズが使ってくれるの楽しみですね♪
マロくんのお笑いの勉強のご褒美に☆


そうなんですよ!
手触りがベルベットみたいで(笑)
最近寒いから重宝しそうです!
そうですね、ご褒美にそろそろ使ってみようかな!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
