スポンサーサイト


犯罪都市24時 ~眠らない猫~

 

ここは犯罪都市・・

 

20080914_010

 

 

今夜もこの町のどこかで


新たな犯罪が発生している・・

 

 

 

20080914_020

 

 

 

 

 

20080914_030

 

 

 

 

 

20080914_040

 

 

 

 

 

20080914_050

 

 

 

 

 

20080914_060

 

 

 

 

 

20080914_070

 

 

 

 

 

今後、どのように対処していくのか


マロ警部に聞いてみました。

 

 

 

 

20080914_080

 

この町は、まだまだ眠れない・・

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ロシアンブルー アビシニアン 犯罪 密入国 暴走族 窃盗 高飛び 汚職

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃははっ!
警察までが腐敗していましたかww
エアバイクがいいですね、唯我独尊!
救世主の登場を期待します!

ぎゃはは!!
本日も楽しませていただきました♪
見ごたえ十分ですね♪
マロ警部の悪人顔(笑)最高ですね♪
なんだか哀愁感じます!
泣き寝入りジオくんもかわいい♪

エアバイク最高!

エアバイク、生まれたときから背中に背負っているかのようなそのお言葉、胸に染みました!
ケーサツもあてにならない今、今こそウルトラマロが…!?

今日も何役もこなしてお疲れ様!
2リットルを盗み出す所は流石です!
いや~今日も楽しかったです!

ぎゃははヾ(≧∇≦)〃今回もスゴイ!
でもそんな可愛い「犯罪多発地帯」があるなら
私は迷わずそちらにセカンドハウスを持ちます!
パラリパラリラ~♪最高♪可愛いよぉ。

これは眠れませんね!!
マロ警部も汚職だなんて この町に平和は本当にやってくるのか・・・
ここはまた ウルトラマロにお願いするしかないかもぉv-352

どのお写真も ホントそう見えてきちゃうから不思議ですよね~
エアバイクには爆笑でした!!i-278 

ココまで犯罪が横行していると
ゆっくりしてられないですね~。
マロ警部さん?しっかりと住人が安心して
生活できる環境を1日も早くお願いします!

ウィークエンドのお楽しみは、ジオくんとマロくんの名演技です!
エアバイクはツボでした~ 笑笑笑笑笑

警部、汚職などせず、しっかりお願いしますよ!

住ニャン(民)の心が荒んでいます。
えらいことです。
警察も汚職にまみれ腐敗しています。
えらいことです。
これを解決するためには三蔵法師様に頼んで
天竺からありがたいお経をもらって住ニャンの
心を説き、穏やかにする必要があります。
って、誰が行くんでしょうね。

テーマ:冬の妖精ロシアンブルー

↑記事の内容とのギャップにウケてしまいましたw

もしかして毎回同じなのかなw

テーブルが豪華ですねー!

エアバイクに大ウケしてしまったぁ。
笑いが止まらず(今もコメントを書きながら笑っちゃってるくらい)、笑い過ぎてお腹が痛い!!
マロ警部にここは頑張ってもらわなければなりませんね。
あ~、ダメだ。やっぱり笑いが止まらないー。

はじめまして。

はじめまして。
ブログ村から来ましたぽち丸と申します。

最高に笑ってしまいました!!
エアーバイク、最高ですv-237
最後のマロ警部のお言葉、重みがありますね。
読んでてドキドキしてしまいました☆

また読みに来ます^^

あっはっは~!
おなか抱えて笑っちゃいました~v-356
ジオマロちゃん、ひとり何役演じてるの?
ってか、びママ的には最後の、
被害者ジオくんと警部マロくんの演技が好きだな~。
それぞれに最優秀主演にゃん優賞をあげちゃいま~す!!

すごいです。あはは!!!
悪がはびこっているわ!
どうするの?
C.A.T!
ふふふっ。
エアバイクまで登場してるのよ。
さあ、どうする?
あはは!!!
ジオちゃんも、マロちゃんも、
演技派ね。すごいわぁ~。
俳優さんにスカウトされちゃうわねっ。

いつも面白いですね!!
今日はエアバイクがすごいツボです(´∀`*)
ジオ君、マロ君は毎日楽しく過ごしてるんだな~って
感じの写真がいっぱいでニヤッとしちゃいました♪
最後のマロ君、悪そうな顔してる~(笑)

はじめまして

はじめまして。★風華★と申します!!
 
 マロくん・ジロくん、可愛いですねv-238
 ジロくん、マロくん、演技力抜群です!!
 不良中年とマロ警部の所がハマってしまいました!
 また、遊びに来させてもらいます!!

ぶーーーッ!!v-408
もー大笑いしちゃいましたよ!
マロくんのエアバイク最高!
ジオくん中年扱いだしv-407
つめみがき比で、泣き寝入りするジオくんの大きさが分かった~♪v-398


 ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! CAT出動!!
 汚職。。。やっちゃいかん!
 窃盗も いかん!! CAT部隊期待してますょv-283 
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! 

マロくん、悪いことしまくりですね(^▽^;)
しかし、エアバイクすごい!上手です、マロくん!
ジオくんの泣き寝いりと薬に手を出してるの
うちの猫たちもやってる!やってる!けど、
カピバラ丼さんの発想はすごいなぁ☆

いやぁ~、今回も風刺の効いた傑作ですねー(^^)v
やっぱり政治家もダメダメなんかな?
どうすりゃいいんだ、、ウルトラマロも寝返っちゃったのにぃ~~(><)

ジオマロちゃん、犯罪者役おつかれさん!
高飛び犯人のもふもふなおなか、
別の意味でタックルしたいyo!(^^;)

こんにちは~。

今日も楽しませていただきましたよん♪
ジオマロちゃんの演技は表彰ものですねぇ。
マロ警部、かんろく~!
ジオちゃんのダンボールに乗り切れてない後姿が
きゃわゆくって笑ってしまいますぅ。

いつもお心のこもったコメントで涙うるうるです!
本当にありがとうございます。
応援ぽちぽっちです☆

グハッ!あまりの出来栄えにやられましたぞぉぉぉ~~~!

今夜も何処かで確実に悪の芽がはびこっているんですニャー。

しかも警部であるマロ様まで汚職にまみれてしまっているとは。

このあとどおいう展開がまっているのか、この犯罪多発地区はどうなってしま

うのか、とても気になります!!!

あはははっ!!
パラリラ、パラリラ~♪
エアバイクに大うけしました(笑)
背中の文字が~!!

おめでとうコメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ございました♪

いやぁ~今日のエアバイクの暴走族!!
最高ですよ~~
エアー!!って(( ´∀`))ゲラゲラ~!!

エアバイク、見事にカーブを曲がってますね~。
パラリラパラリラ~が聞こえてきそうです。
最近でもあんな感じなのかな~?

パラリラパラリラ~
背中に書いた文字が・・ツボにはまってしまいました!
今、いろいろな犯罪が起きてますよね(悲)
C.A.Tの協力で平和な世の中になるといいにゃ~。
次回も楽しみにしてま~す(^_^)v

エアバイクと、汚職のオチに爆笑!!
いつもながらお見事です。
我が家では食い逃げ犯罪が多発中。
マロ警部!ぜひ広域捜査をお願いします!

ぎゃははw
ウケマした!w

またもやジオくん、アグレッシブ!
なんかいつも飛んでるような気が・・w

そしてマロ君w
爪とぎで寝てるんですかね?w
足がはみ出てますけど・・(爆)

エアバイク、ツボにハマりましたv-218
背中の文字が素敵!?最後・・垂れ目のマロくんも渋いお顔するんですね~v-11

エアバイク、ツボにハマりましたv-218
背中の文字が素敵!最後・・垂れ目のマロくんも渋いお顔するんですね~。このお顔も好きv-238

ほんとに薬に手を出してるょ。ヤバイヤバイッ!
高飛びってジャンプのことだったのかぁ!
すっごい笑えますゎ。
こりゃ可笑しくって眠れないっ。


あっちもこっちも犯罪だらけだ・・・!!
どうしよう眠れないよ!!

・・・「泣き寝入り」がツボです(テレ)

こんにちは。
ご心配頂きありがとうございました。
無理やり回復です^^;

泣き寝入りのジオさん・・・(T0T)
その背中にかける言葉が見つかりません><
マロさん、悪役が板についてきたのでは?(^^)

にゃんと! 犯罪にお悩みなのですね。
そんな時は
http://snufnyans.blog81.fc2.com/blog-entry-543.html
↑ 「エフビーにゃん」 が力になりますぜ!!

協力:CAT、からやられました!
エアバイク!ぷぷぷ。
いつもながらマロ君の名演技、堪能させていただきました~!

週末のお楽しみをありがとうございました!

はじめましてv-10
2匹とも可愛いですね☆

最初からブログ読ませて頂きました♪

#コメント返し


今回もご訪問&温かいコメントありがとうございました。
また新規に遊びに来てくれた皆さん、ようこそいらっしゃいました☆


頂いたコメントは、全て嬉しく読ませて頂きました。


(tomoyanさん、こちらの手違いでコメントが消えてしまったみたいです。
ごめんなさい。でもちゃんと読ませて頂きました^^
いつも楽しみにしてくれてありがとうです♪)


ちょっと体調を崩してまして皆さんの所へ遊びに行ったり、
コメント返しが思うように出来なくてごめんなさい。

個別に返信したいところですが、少々溜まり過ぎてしまったので、
今回は、まとめての返信でお許し下さい^^;

「マロのお笑い道場」は、通常通り、順番に返信させて下さいね。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
