スポンサーサイト


ジオマロの冒険

 

兄ちゃん、いいもの見つけたよ!!

 

 

ジオ「どこどこ?」

20080907_010

マロ「こっちこっち」

 

 

 

20080907_020

マロ「ここを曲がって・・」

 

 

 

 

マロ「早く早く!!」

20080907_030

ジオ「ちょっとまってよ・・」

 

 

 

 

ジオ「疲れたよ・・」

20080907_040
ジオ「ほんとにいいものあるのぉ?」

 

 

 

 

20080907_050

マロ「もう少しだから、信じてついて来て!」

 

 

 

 

ジオ「この上にあるのか・・」

20080907_060

マロ「そう、とってもいいものがね!」

 

 

 

 

20080907_070

マロ「兄ちゃん、頑張って・・」

 

 

 

 

マロ「着いた・・これだよ・・」

20080907_080

 

 

そこにあったのは・・・

 

 

 

ふかふかの、秋用のふとんでした。

 

 

 

マロ「たまには一緒に寝ようよ」

20080907_090

ジオ「たまには・・な。」

 

 

 

ケンカもするけど、

ほんとは仲のいい2匹なのでした。。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆ ねこのルルちゃん ☆の namiさんから素敵な贈り物が届きました♪

20080907_100 

 

ブログ内で紹介されていた全4話の完全オリジナルストーリーが
お手製の絵本となり、希望者にプレゼントしてくれることになったんです。

スコティッシュフォールドのルルちゃんが大冒険するお話なんですが、
背景にも凝られていてフエルトを使っていたり、すごく癒される一冊でした☆

お話は、こちらより。

 

絵本の他にも色々送って下さりました。
どれもかわいくてお気に入りなんですが、
中でも「ねずみのおもちゃ」は、絵本を作った時に使用したフエルトを
再利用して手作りされたらしいのです。

イラストにも目が釘付け(笑)
マロが気に入って遊びまくって壊れそうな勢いです^^;

是非、かわいいルルちゃんに会いに行ってみて下さい。
癒される事、間違いなしです♪

(それと、namiさん節も面白くてハマりますよ)

 

namiさん、本当ありがとうございました!

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン 癒し 仲良し 冒険

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
足跡からやってきました(^^

namiさんの絵本、頂いたんですね!!
そしてAngryちゅうサンvV
ほんっとステキですよね~(≧ω≦)
私もnamiさんの所のシュールな笑い、大好きです♪(*´∇`*)

ステキなものいただけてよかったですね。
かわいい~。
マロくん、ジオくん
気持ちよさそうに、にゃかよく
おねむですね。
かわいい~。幸せそうね。
ふふふっ。

今回は(゜-Å) ホロリとするいいお話でした!
けど、階段でくじけそうになっているジオ君は笑えます!
二人で寄り添って寝ている写真に癒されます♪

どこに行くのかと思いましたよ(^▽^*)/
仲良く並んで歩いててかわいいなと思ったら
仲良く寝ててトテモかわいい!
手をつないでるみたいですね♪

ルルちゃんの絵本、拝見してきました、ステキですね❤


 どんないいものがあるのかなぁ~と思ったら
「お布団」だったのね(*´艸`)v-343 仲良く添い寝
ほほえましい光景ですょね~(人´∀`)v-343ラぶv
 うちも2ニャンの添い寝見たいですv-283 



 ↓書き込んだと思ったのに (≧≦) ゴメンヨー
何故か無いe-330  

ジオちゃん・・・いいものまでの
道のりは長かったね~
これから、涼しくなるとこんな姿が
頻繁に見れるようになるんですよね。
マロちゃんも冒険お疲れ様~♪
ジオちゃんと仲良くお休み~。。。

ふたりいると楽しそうよね。
仲良くお休みしてる姿が、かわいらしいです。
寒くなってくると、もっとくっつくのかな。

これはイイモノですね~。ねこさんはうれしいにゃ~。
ジオくん、マロくん、なかよしだね♪
寄り添い方がいいなあ。重ねたお手手!

秋用の布団!!
これは猫さんには堪りませんね!
しかし猫さん達の動き、
表情が話にピッタリ合っていて凄いです!
寄り添うふたりがとっても可愛いですね!

2人でずんずん進んでってる感じがいいですね~!
「ここを曲がって・・」の写真、特に好きです^^
今日のオチはナンだろう~?!と思っていたら、ほのぼのかわいい~#^^#
ほっこり気分になりました”
ステキなプレゼント、よかったですね~!
お手製の絵本なんて嬉しいですね^^!!

「ほんとにいいものあるのぉ?」の、ジオくんの疑いの目、ナイス表情!
最後のしあわせそうなねんね姿に癒されました~。

マロくんとジオくんの仲の良さが
伝わってきました。
最初はどこに行くのかなぁと不思議に思って見てましたが、秋用の布団が待っていたとは・・・。
うふふ、二人仲良くお寝んねなんて、カワイイなぁ。

なんか緊張感を持って読み進めました。

最後は意外というか、なんとも温まる結末だったんですねv-48

ジオくんとマロくんの各場面での表情も変化しててよく撮れましたよね。

プレゼント素敵ですねー♪

うちの企画はまだ先です・・・(^^;

2Fはちょっとした冒険場所なんだね。
秋用のお布団って落ち着くのかな?
仲良く眠る姿はほんとの兄弟みたいっ。

お家の中で冒険なんて、楽しいですね。(^▽^)
2枚目の写真、そろって目からビームで、、、、((●>艸< ))ププ
しのび足がウケました。
仲良しですね。
くっついて寝てるのを見ると癒されます。^^

全編を通して可愛くてとってもわくわくしました(*^-^)
マロ君の、「もう少しだから、信じてついて来て!」
が特に好きです。
歳のせいかなんなのか、こういった台詞にきゅんとなっちゃう私です(笑)
二人で寝てる写真の、マロ君がジオ君に抱きついてるのが可愛い~。
こういう姿を見れるが猫飼いの特権ですね!

ステキなプレゼントですね。
私もお邪魔してみます。

ああ、幸せのふかふかお布団ですね~♪
仲良く寄り添う姿、かわいい~ステキだ~うらやましい~。間に入れて欲しい~(*´艸`)今回のほんわかワールドいいです~。

記事にしてくださってありがとう。照れますな^^

相変わらずの仲良しさんですね~。そろそろ秋の気配も色濃くなって、猫様の大好きなフカフカ布団でお休みできるチャンス到来ですにゃ!

もう秋用かぁ~
季節が過ぎるのは早いなぁ~と思わせる2ニャンの冒険ちっくな様子ですね~
最後は仲良くお寝んねなんて本当可愛いね~|ω・`)プッ♪

プレゼントの絵本も本当素敵だわ♪

こんにちは。
まん丸な目をして探検隊!
ジオさん、ちょっと体力が・・・(><)
ふかふかのお布団先取りですね!
仲良しさん、そろそろ団子の季節ですね~(^^)

絵本のプレゼント、それもお手製なんて、素敵ですね。
もう秋用のおふとんですか?
でも、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたものね。
ジオちゃんマロちゃん、お手手を揃えて可愛い~。
うちでも今年こそは、こんな姿が見たいです。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

ジオくん、マロくんとっても仲良しさんですねv-238お手手までつないで、とってもほのぼのしちゃいましたv-238v-238

マロくんの 「信じて着いてきて!!」 のお顔にやられましたi-237
このちょっと切ないお顔が たまりません☆

とってもいい物って言われて 私までドキドキしちゃいましたよぉー
秋用のお布団か~ これはふかふかで寝心地いいんでしょうねi-184
2ニャン仲良く添い寝の姿 これまた可愛いi-233

素敵なプレゼントが届きましたね♪
本が作れちゃうなんて凄いなぁ~

今回は心温まるジオマロくんですね!!
やだ~お手手重ねあって可愛すぎです(≧∇≦)キャー♪ 秋布団ですか。もう寒くなる季節ですもんね。
フカフカの布団はジオマロくんも嬉しそうですね。
前記事の恐怖体験。面白かったです!!

ジオちゃん疲れるの早くね??(爆

マロちゃんってホント可愛い和み系の顔してるよねぇ♪
なんか見ててほくそえんでる自分が居たわ←キモイとか言わないのぉ!!

仲良く毛布の上で寝ちゃってからなにぃ・・・
tomoyanも混ぜてくれるかにゃ??

ふたりで揃って寝ている姿、か、かわいい~!
とっても癒されましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
たまには、にゃんて言わないで
これからの寒い時期、くっついた方があったかいよ~♪

ステキな贈り物ですね。
絵本って、すごく優しい気持ちになりますよね。

信じてついてきてよかったですねぇ。
こんなに素敵な場所があるなら
人間様より先に寝ちゃいたいもんね~

家の中をふたりで探検なんて、
仲のいい証拠ですね!
他の方のブログを見ていても、
男の子同士の方が仲良しさんが多いようですね!
ウチは女の子ふたり。
最後のジオくんとマロくんの寄り添ってる姿、
とっても癒されました!・・・が、かなり羨ましいデス‥e-263

お手数お掛けしてすみませんでした。
又コメントさせてくださいね!
これからも宜しくおねがいします☆

温かいコメントありがとうございました♪
シャカリキなのももう少し・・・頑張りますね^^v
いっぱいにゃんこパワー貰っていきま~す♪

#コメント返し


皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は、随分秋めいてきましたねv-34
風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛下さい。

今回もご訪問&温かいコメント、ありがとうございました。
頂いたコメントは、いつも嬉しく読ませて頂き、更新の励みにもなっておりますv-353

遅くなりましたが、順番にコメント返しさせて下さいね( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



v-22アスカ様

アスカさん、ようこそいらっしゃいました^^

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
お名前は、以前からお見かけしておりました。

>namiさんの絵本、頂いたんですね!!
そしてAngryちゅうサンvV
ほんっとステキですよね~(≧ω≦)
私もnamiさんの所のシュールな笑い、大好きです♪(*´∇`*)


はい。絵本に癒されております♪
うちは、Angryちゅうを与えてみたらマロが気に入って遊び続け、
昨日棉を出されちゃいました(泣)

すごい気に入りようだったので、中にマタタビの実でも入ってるのかと思いきや、
鈴だけでした。
namiさんのセリフだけの効果はありますよ(笑)



v-20しばシマイ様

>マロくん、ジオくん
気持ちよさそうに、にゃかよく おねむですね。
かわいい~。幸せそうね。


ありがとうございます♪
普段2ニャン、くっついて寝ることはあまりないので
貴重な1枚かもしれません。

忙しく旅行の準備をしてたのに思わずカメラに収めてしまいました♪



v-22レイパパ様

>今回は(゜-Å) ホロリとするいいお話でした!
けど、階段でくじけそうになっているジオ君は笑えます!
二人で寄り添って寝ている写真に癒されます♪


前回、マロの怖顔を披露してしまったので、今回は!!と思いまして(笑)

ありがとうございます。
癒されて良かったです。
仲良く毛繕いし合ったり、たまにくっついて寝てるのを見ると
ホッコリしちゃいます(*^^*)ポッ



v-20ぷぁるこ様

>どこに行くのかと思いましたよ(^▽^*)/
仲良く並んで歩いててかわいいなと思ったら
仲良く寝ててトテモかわいい!
手をつないでるみたいですね♪


そうなんですよ~!手が(*ノωノ)
奇跡な1枚☆
普段ならジオが他に移動しちゃったりするんだけど
この日は、仲良く寝てましたね。
しかも私はベットの下で絶好の撮影ポイントに感謝!みたいな(笑)

>ルルちゃんの絵本、拝見してきました、ステキですね

おぉ~、ありがとう^^
namiさん本当器用で羨ましい限りなの~。



v-22ティビママ様

>どんないいものがあるのかなぁ~と思ったら
「お布団」だったのね(*´艸`)
仲良く添い寝ほほえましい光景ですょね~(人´∀`)ラぶv
うちも2ニャンの添い寝見たいです


我が家も普段あんまり見れない光景なので、見れた時は、
ストーカーのごとく激写しまくりですよ(笑)
寝てるのに失礼な話ですよね(-人-;)

ティビちゃん&レイ君もこの冬見れると良いですね!


>↓書き込んだと思ったのに (≧≦) ゴメンヨー
何故か無い


いえいえ、うまく反映しない事とかたまにあるんですよね~
お気持ちだけで、嬉しいですよ♪

#コメント返し


v-20にんぶー様

>ジオちゃん・・・いいものまでの
道のりは長かったね~
これから、涼しくなるとこんな姿が
頻繁に見れるようになるんですよね。
マロちゃんも冒険お疲れ様~♪
ジオちゃんと仲良くお休み~。。。


ありがとうございます^^
我が家だと仲は良いんですがあんまり見れないんですよ(/TДT)
♂同士だからかな?
でもこれからはもっと見せてくれると嬉しいな♪



v-22malunar様

>ふたりいると楽しそうよね。
仲良くお休みしてる姿が、かわいらしいです。
寒くなってくると、もっとくっつくのかな。


ありがとうございます!
確かに多頭飼いだと楽しい面も多いですねv(。・・。)
寒くなると猫同士というか・・・私との距離が更に近づく感じです(笑)
普段、じおまろ一緒に寝ることは少ないので^^;



v-20Rucion様

>これはイイモノですね~。ねこさんはうれしいにゃ~。
ジオくん、マロくん、なかよしだね♪
寄り添い方がいいなあ。重ねたお手手!


ありがとうございます^^
私もこの写真お気に入りなんですよ♪
後ろからマロが抱き付いてるみたいで、重ねたお手手もグゥーe-287e-420



v-22やらいちょう様

>秋用の布団!!
これは猫さんには堪りませんね!
しかし猫さん達の動き、
表情が話にピッタリ合っていて凄いです!
寄り添うふたりがとっても可愛いですね!


ありがとうございます♪
お外の世界を知らない分、家の中の変化については、発見も早いですよね(笑)
チェックも厳しいし^^;

寄り添う姿、今後も頻繁に見れるようになると嬉しのですが・・・
幸せ倍増なので(=´▽`=)



v-20まや様

>2人でずんずん進んでってる感じがいいですね~!
「ここを曲がって・・」の写真、特に好きです^^
今日のオチはナンだろう~?!と思っていたら、ほのぼのかわいい~#^^#
ほっこり気分になりました”



本当ですか~!
ありがとうございます♪
2枚目の写真、なんか猫型ロボットみたいですよね(笑)

今回は、前回マロの怖顔とか披露したので、
なるべくかわいい写真を使おうと思って(笑)
良かったです!ほっこりしてもらえて☆

>ステキなプレゼント、よかったですね~!
お手製の絵本なんて嬉しいですね^^!!


はい!すごく手が込んでいて素敵なプレゼントでした(v^-^v)♪

#コメント返し


v-22きお様

>「ほんとにいいものあるのぉ?」の、ジオくんの疑いの目、ナイス表情!
最後のしあわせそうなねんね姿に癒されました~。


ありがとうございます^^
うちの場合、どっちかと言うとジオの方が表情豊かなんですが、
見てると面白いですよね!

私もニャンコさんの寝顔大好きです。
癒し効果抜群♪



v-20モモ大好き様

>マロくんとジオくんの仲の良さが伝わってきました。
最初はどこに行くのかなぁと不思議に思って見てましたが、
秋用の布団が待っていたとは・・・。
うふふ、二人仲良くお寝んねなんて、カワイイなぁ。


そういえば、仲が良いと言えば・・・・昨日面白い事?があったんですよ。
ジオが病院帰り、お漏らしをしてしまって帰ってすぐ
キャリーケースごとお風呂場に直行したんです。

で、シャンプー後、マロとご対面!したら
何とマロがジオを威嚇しまくり・・・・
(普段じゃ絶対にありえない光景なんですが)

多分、数時間ぶりに対面したニィちゃんは、
見かけはジオなのに匂いが全然出かけた時とは違う!
しきりにお尻の匂いを嗅いでました。
でもジオが振り返ると威嚇、唸る・・・・・

どうなることかと心配しましたが、
ジオの必死の毛繕いでシャンプーの香りが落ち着いてきたら
いつもの2匹に戻ってました^^

私達から見れば、匂いは違えど見かけは一緒じゃん!と思うけど、
動物界では違うんですね・・
このまま仲が悪くなったらどうしよう!?と思いましたが、
取り越し苦労でした(笑)

仲良きことは、いい事なり☆ですね♪



v-22おさむにぃ様

>なんか緊張感を持って読み進めました。
最後は意外というか、なんとも温まる結末だったんですね
ジオくんとマロくんの各場面での表情も変化しててよく撮れましたよね。


あはは、期待させてしまいましたね^^;
そうなんですよ、今回はホッコリです(笑)

>プレゼント素敵ですねー♪
うちの企画はまだ先です・・・(^^;


はい!とっても心温まる素敵な物ばかりでした!
企画はゆっくりでいいんじゃないですか?
先のお楽しみとして取っておきますよ^^



v-20YUMI様

>2Fはちょっとした冒険場所なんだね。
秋用のお布団って落ち着くのかな?
仲良く眠る姿はほんとの兄弟みたいっ。


そうかもしれないです。
普段は一緒にリビングにいますが、外出中はいつも
2ニャンで2階にいます。
多分、キャットタワーがあったり、刺激がいっぱいなのかも(笑)

うちは2ニャンくっついて寝る姿、なかなか見れないので、
ここぞとばかりに写真撮っちゃいました^^
飼い主にとっても幸せを感じる瞬間ですよね♪



v-22ミシェママ様

>お家の中で冒険なんて、楽しいですね。(^▽^)
2枚目の写真、そろって目からビームで、、、、((●>艸< ))ププ
しのび足がウケました。
仲良しですね。
くっついて寝てるのを見ると癒されます。^^


限られた家の中、楽しんでいるんでしょうね!
最近のブームは、堀コタツに玩具を落としては拾うの繰り返しです(笑)

そうなんですよ~。目からビーム・・フラッシュたくと
光ってしまうんですよね^^;
それがいい味出すときもあるんですけどね(笑)

#コメント返し


v-20ゆずみどり様

>全編を通して可愛くてとってもわくわくしました(*^-^)
マロ君の、「もう少しだから、信じてついて来て!」
が特に好きです。
歳のせいかなんなのか、こういった台詞にきゅんとなっちゃう私です(笑)


いつもありがとうございます^^
前回、怖顔だったので、今回はかわいい写真をと
思いまして(笑)

>二人で寝てる写真の、マロ君がジオ君に抱きついてるのが可愛い~。
こういう姿を見れるが猫飼いの特権ですね!


ですよね!
仲良き姿は、コッチまで目尻下がっちゃいます(=´▽`=)



v-22nami様

>ああ、幸せのふかふかお布団ですね~♪
仲良く寄り添う姿、かわいい~ステキだ~うらやましい~。間に入れて欲しい~(*´艸`)
今回のほんわかワールドいいです~。


>わかる~!確かに私も間に入りたい(笑)
本当?たまにはこういうのもアリかな?って^^

>記事にしてくださってありがとう。照れますな^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
ねずみちゃん、マロが気に入って遊び続け、とうとう壊れてしまったの(泣)
でもあんなに遊ばれれば、ネズミ道を全うなさったはず(≧∇≦)



v-20チョミ様

>相変わらずの仲良しさんですね~。
そろそろ秋の気配も色濃くなって、猫様の大好きなフカフカ布団で
お休みできるチャンス到来ですにゃ!


朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね^^
一緒に寝る季節到来です♪
でもお布団のど真ん中とか占領されると寝る場所に困る時があるのは、
私だけかしら・・?^^;



v-22らいママ様

>もう秋用かぁ~
季節が過ぎるのは早いなぁ~と思わせる2ニャンの冒険ちっくな様子ですね~
最後は仲良くお寝んねなんて本当可愛いね~|ω・`)プッ♪


あの写真は、以前の写真で我が家自体はまだ秋用のお布団じゃないんだけど、
だいぶ朝晩は涼しくなってきたよね!
湿度はまだあるけど^^;

でもニャンコさんって発見も早くて、温かい場所や気持ち良い場所ちゃんと知ってるよね、
冒険の成果?(笑)

>プレゼントの絵本も本当素敵だわ♪

そうなの~!大人になって読む絵本ってなんかいいよね。癒しだよ(*´ェ`*)



v-20LIIZA様

>まん丸な目をして探検隊!
ジオさん、ちょっと体力が・・・(><)
ふかふかのお布団先取りですね!
仲良しさん、そろそろ団子の季節ですね~(^^)


探検するならジオも体力つけないとね(笑)
お団子、今年はたくさん見れるといいんですが・・・
我が家は、滅多に見れないんですよ^^;
♂同士だからかな?

#コメント返し


v-22スージー様

>絵本のプレゼント、それもお手製なんて、素敵ですね。

はい!すごく凝られていて素敵な仕上がりでした☆

>もう秋用のおふとんですか?
でも、朝晩はかなり過ごしやすくなりましたものね。
ジオちゃんマロちゃん、お手手を揃えて可愛い~。
うちでも今年こそは、こんな姿が見たいです。


いや、この写真は以前のものなんですよ!
実はうちもなかなか披露してもらえないんです(_ _。)・・・シュン

だから奇跡な1枚と言っても過言ではないかも(笑)
今年は、にこちゃん&ありちゃんでも見れるといいですね^^



v-20サトシ様

>ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!


ご訪問&コメントありがとうございました。
また宜しければ、遊びにいらして下さい。



v-22あいぽん様

>ジオくん、マロくんとっても仲良しさんですね
お手手までつないで、とってもほのぼのしちゃいました


ありがとうございます☆
実は、一緒に2ニャンくっついて寝る事は、滅多に見れないんですけど、
逆にだからこそ新鮮なのかもしれませんね!
本当、奇跡の1枚です(*^-゚)vィェィ♪



v-20m+y様

>マロくんの 「信じて着いてきて!!」 のお顔にやられました
このちょっと切ないお顔が たまりません☆


ありがとうございます♪
マロはたまにこういう顔するんですよ^^
猫さんの表情見てると面白いですよね~

>とってもいい物って言われて 私までドキドキしちゃいましたよぉー
秋用のお布団か~ これはふかふかで寝心地いいんでしょうね
2ニャン仲良く添い寝の姿 これまた可愛い


段々密着度が増す、いい季節になってきましたよね^^
お互いの体温を感じながら安心するんですかね?
なかなか見せてくれないんですが、幸せを感じる瞬間です(●´ω`●)



v-22ロミオ様

>今回は心温まるジオマロくんですね!!
やだ~お手手重ねあって可愛すぎです(≧∇≦)キャー♪

秋布団ですか。もう寒くなる季節ですもんね。
フカフカの布団はジオマロくんも嬉しそうですね。
前記事の恐怖体験。面白かったです!!


いつもありがとうございます^^
前記事と一緒に見るとギャップが激しくなかったですか?(笑)

珍しくお手手も振り払わずに仲良く寝てました♪
お布団が気持ちよくてそれどころじゃなかったのかな?

#コメント返し


v-20tomoyan様

>ジオちゃん疲れるの早くね??(爆
マロちゃんってホント可愛い和み系の顔してるよねぇ♪
なんか見ててほくそえんでる自分が居たわ←キモイとか言わないのぉ!!


ジオ食べ物関係じゃないと疲れるのも早いのよね~(-ω-;)
わ~、そんな事言ってもらえて嬉しい☆
マロ、初めて見た時、”お願い猫”みたいだったの(笑)
最近は名前みたいにマロマロ?してるんだよ( ´艸`)←ちょっと意味不明?

>仲良く毛布の上で寝ちゃってからなにぃ・・・
tomoyanも混ぜてくれるかにゃ??


きっと混ぜてくれるよ!
でも猫さんって自分からは寄り添うくせに人が寄り添うと迷惑そうに離れる時ない?
軽くショックなんだけど(笑)



v-22とろころ様

>ふたりで揃って寝ている姿、か、かわいい~!
とっても癒されましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
たまには、にゃんて言わないで
これからの寒い時期、くっついた方があったかいよ~♪


いつもありがとうございます^^
寝顔には本当癒されますよね~

本当たまにとは言わずにくっついてる姿が私としても見たいんですが^^;
猫さん同士の方が体温も高くて気持ちよさそうな気がするんですが♪

>ステキな贈り物ですね。
絵本って、すごく優しい気持ちになりますよね。


はい!手作りってやっぱり良いですよね。
温かみがあって、そうなんです!優しい気持ちになる!その通りなんです(///∇//)



v-20すなふにゃん様

>信じてついてきてよかったですねぇ。
こんなに素敵な場所があるなら
人間様より先に寝ちゃいたいもんね~


たまに先にお布団の上で休まれると寝るとき困る事ありませんか?
どかすべきか?大抵は、自分が避けて小さくなって寝るハメになるんですが(笑)



v-22びーママ。様

びーママ。様、ようこそいらっしゃいました☆
ご挨拶が遅くなってごめんなさい^^;

ご訪問&コメント、嬉しかったです!

>家の中をふたりで探検なんて、
仲のいい証拠ですね!
他の方のブログを見ていても、
男の子同士の方が仲良しさんが多いようですね!


当初、マロを迎える時、♂同士になっつてしまうので相性の面ですごく悩みましたが、
心配した必要はなく仲良くやってます♪

多分、♂×♀が1番相性的にはいいのかな~?
と思いますが、性格次第かもしれませんね!
うちは、2ニャンとも甘えん坊で、それはそれで独占欲があるんですけどね(笑)


>ウチは女の子ふたり。
最後のジオくんとマロくんの寄り添ってる姿、
とっても癒されました!・・・が、かなり羨ましいデス‥


女の子同士ですか~!
未知の世界だわ(笑)
結構女の子は、クールな子が多い気がするけど
そこがまたかわいかったりしますよね^^

我が家でもこんなくっついて寝るのは稀なんで同じですよ(笑)

>又コメントさせてくださいね!
これからも宜しくおねがいします☆


こちらこそ、宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
また遊びに伺わせてもらいますね!



v-20まちねぇ様

>温かいコメントありがとうございました♪
シャカリキなのももう少し・・・頑張りますね^^v
いっぱいにゃんこパワー貰っていきま~す♪


お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます!
にゃんこパワーで頑張って下さいね。
夢の実現、応援してます♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
