スポンサーサイト


ジオの恐怖体験談

 

マ、マロ~・・

 

20080902_010

 

 

20080902_030

 

 

「通れないよ、通れないよ」


って悲しそうな声がするんだよ。

 

 

 

見てみると、誰かが

20080902_040

って、唸ってるの。

 

 

 

見るに見かねてさぁ、

20080902_050

って教えてあげたの。

 

 

 

それでも、

20080902_060

って言うわけ。

 

 

 

20080902_070

 

って思った次の瞬間

 

 

 

 

20080902_080

 

 

 

20080902_090

もう怖くなって、走って逃げて来たんだよぅ!

 

 

 

 

20080902_100

 

 

 

 

20080902_110

 

 

 

 

20080902_120

↑腰が抜けたジオ

 

 

 

もう今夜は眠れません・・

20080902_130

脅かしてごめんね・・

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue 怖い

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~w
そりゃ怖いですよね!w

ジオくんのその細さはどうやって・・?
是非ダイエット方法を教えてもらいたいわ~w

しかし、お魚くわえたお顔、怖いっす~!w

マロさん意外にスレンダーボディだったのね。
これまたすんごい豪快な喜びの舞だねぇ。
一度でいいから生で
その舞が見てみたいゎ…。

通れないよぅオバケだ!
怖いけど爆笑!!
震えてるジオくん、思わずぎゅってしたくなる可愛さです♪

初めてお邪魔いたしますv-238
いや~いつもおもしろいんですけど、かなり笑ってしまいましたv-237まんが見てるみたいで楽しいので、次回も楽しみにしてますv-221

猫オバケ『ヒョロリンコ』ですかぁ(笑)
夢に出そうなお顔ww
本日もおもしろく読ませていただきました♪♪
それにしても、マロくんお腹ほっそりですね~♪
いいなぁ!
ジオくんは、ビビッてますねぇ~!
ブルブルですねぇ~!
でもお目目まんまるでかわいいです!

にゃはははっ!
これは怖い!!
通れたよう、のポーズがいいですね!
目も光ってるしww
これは夢に出てきそうww

読み&ポチ&爆笑にて失礼します!

「とおれないようお化け」怖いですぅ。
ジオちゃんて、ぽっちゃりさんなんですか?
そんなには見えないけど。

あははっ コレは怖い。
通れたよぉ~ 技 
すなふ家デブ猫タカ君に教えてあげてほしいわ~

ジオくん、怖かったね。
でも、通れないよぉ~お化けさんの
通れたよぉ~ポーズは美しいわね。
踊っているみたいね。
きっと、嬉しくて、踊っちゃったのかもね。
マロちゃん。演技力バツグンね。
お化け屋敷から、スカウトくるかもよ!
ふふふっ。

止まらないよぅ

何度見ても「通れたよぅ」を見て、笑いが止まらないよぅ。
ガッツリ跳んでるシーンのはずなのに、
横につけられたやる気のなさそうな(失礼)ナミナミのせいで、
本当にほにゃほにゃ横移動してるみたいで…。
ああ、コメント書くためにもう一度見たら、また笑いが…!

こんにちは。
最初の画像とちびっちゃった画像に大笑い!可愛い過ぎです!
うるうるしている~!
マロさん、あんまりいじめないで~(><)

通れないところを通っちゃったんだもんねぇ・・
それは腰が抜けて眠れないよね~(^^;)
またまた暑さが戻ってきましたね。
恐怖体験、とっても涼みましたよ~v-12

ジオくんとっても怖がってますね。
マロくんの「通れたよぉ」の写真最高です。
何回も何回も見入ってしまいました(笑)

こんばんはー!
ちょっとここ数日間疲れてしまって、ちょこちょこ遊びには来てたんですが、お久しぶりのコメントになってしまいました^^;

あははは!!
顔が顔があぁぁぁっ!!!!
怖すぎますっ!!!
これはちびってしまうでしょう(笑)
通れたよぉののびのび写真がまたいいです^^!

ちょっと蒸し暑かったので、エアコン点けようかと思ってましたが、一気に冷えました~。
ブルブルジオちゃん、身体がまん丸に固まってしまったのね。
マロちゃんの、見てはいけない顔を見てしまったかも…(笑)。

そこは細いから通れませんよ~、無理ですよ~、
と教えてあげてるジオ君に笑いました( ̄∇ ̄)
二枚目のお写真、いつものジオ君のちょっと違う感じがしました。
食事の時は素のジオ君になるのかな?
いつもながらマロ君のジャンピングさすが!
いつも、いつ来るかいつ来るかと思ってわくわくしますが、
いつも予想できないんですよ~。
ジオ君、こわかったね~。

ブルブルブル・・・・恐いよぉ~おかあちゃ~ん(涙
マロくん細すぎだよう(汗
そりゃあジオくんも震えが止まらないハズだわ(笑

とおれたよう~のマロくんはなんだか嬉しそうな舞だね(爆
しかもその顔ヤヴァイよ・・・夢に出てきそ・・・ウウゥ

今回もおもしろかったです(^▽^)/
ジオくん、マロくんに脅かされちゃったのね♪
ジオくんブルブルしてるみたいでカワイイなぁ。
マロくんは通れたようってジャンプが素敵ですが
失礼ながら、こんな顔ーの顔コワイッ(><)

オシャレなバッグが写ってますねーv-337

マロくんの「通れたよう」が僕のお気に入りです^^

通れないよぅの後姿が可愛いですー(≧∀≦)!!
ジオくん、今夜は眠れないか~
これは添い寝してあげなくてはですね(笑)
お魚くわえたお顔はちょっとコワーイかもっ

通れたようのポーズ、最高です♪
でもジオくん、かなりびびっちゃったかな~@@
腰が抜けたジオくん、ちょっと涙目みたいですね^^;
もう振るえは止まったかな??

仲良く二段ベッド、可愛いですね☆

一枚目のお写真 ジオ君すっごく可愛いですね☆
目が輝いてる!!
と思ったけど かなりビビってたんだ・・・

確かにこれは私も ビビりましたi-183
チビってはないと・・・ 思う・・・
マロくん暗がりから いきなりこのお顔は反則でしょう~

あぁ~ この「通れないよう 通れないよう」の後ろ姿が
忘れられませんi-229

こんばんは~♪

「通れないよう、通れないよう」聞こえてきちゃいましたよん。
通れたようのにょほほ~ん、ホラー映画さながらですねぇ。
ジオちゃんのまんまるお目目がかわゆいですー♪

いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます!

私も応援ぽちぽっちです☆

あはははははははははー!
残暑の蒸し暑さのさなか、ひゅるりと涼しさが抜けていきましたー!

ジオくん、マロくんに演技賞を差し上げたいと思います♪
カピバラ丼さんのセンスも最高ですね。

ユメに出るかも。通れないようおばけ...

マロ様。
やりすぎですが、最高でございます。
一枚一枚がベストの構成でございます。
危ない危ない。
またツボに嵌りそうになりました。
うん。間違いなく今日の夜、夢にでますな(笑)。

いや~ 今日も笑わせてもらいましたわぁ♪♪
マロくんのオモシロ体勢&ヘン顔はいつも最高!
通れないようおばけ・・・ジオくんさぞ怖かったでしょ~ね★

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『通れないよ・・・通れないよ・・・』って台詞が、
なぜかツボに、はまったぁぁぁ!!
扉の前に立つたびに一人でさっきから。。。
真似して言ってるよ~
最高だぁぁぁ!!!今日は違う意味で眠れないかも~(( ´∀`))ゲラゲラ

ジオちゃん・・・
そりゃぁ~っ!びっくらこんだったわね~(汗)
ちびっただけで、気絶しなくてよかったね~。
クッリクリお目目の可愛いジオちゃん満載だったわ。
マロちゃんは何をしても画になるね~♪

マロくんたら~♪(≧∀≦)
猫ってなんで通れそうもないところを通ろうとするんでしょうね?
で、無理矢理通ったあとは本当にうれしそうで・・・(≧m≦)
ジオくんもがんばってチャレンジしてみよう!!

「通れないよう」
やばい。夢に出そうです(笑)
そして
「こんな顔」
いやーーー!!マロ君が何かに乗っ取られてる!!

ジオ君の恐怖体験、面白かった~。
怖い表情がリアルで、、、笑っちゃった。(≧▽≦;)ゴメンヨ
そうだよね、不気味な声がしてきただけでも怖いのに、
通り抜けちゃうんだもんね。しかも、すごい体勢で。((●>艸< ))ププ
どんだけスレンダーなんですかー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#コメント返し


いつもご訪問&暖かいコメント、ありがとうございます。
少々バタバタしておりまして、毎度の事ながらコメント返しが遅れがちで、ごめんなさいv-356

頂いたコメントは、いつも嬉しく読ませて頂いてます。
遅くなりましたが、順番にコメント返しをさせて頂きますので、
良ければ覘いてって下さいませv-283



v-22ハナミチさん様

>その細さはどうやって・・?
是非ダイエット方法を教えてもらいたいわ~w


ん~、丹念な走りこみとジャンプかな(笑)

それに加え、最近マロもジオのダイエットに付き合わされて体重落ちてきたんですよ^^;
こないだ毛繕いしたら更に小さくなったような・・・
でも至って健康なんで問題はないんですよ!

>しかし、お魚くわえたお顔、怖いっす~!w

マロは、遊びだすと豹変するんですよ(笑)
写真に撮ると確かに怖いですね・・・・
私も怖いww



v-20YUMI様

>マロさん意外にスレンダーボディだったのね。
これまたすんごい豪快な喜びの舞だねぇ。
一度でいいから生で
その舞が見てみたいゎ…。


なんかマロを写真撮ってると本当面白いんですよ!
肉眼だと分からない瞬間も写りこむから案外すごい顔してたり、体勢してたり、笑えます^^

横浜に来る機会があれば、ぜひ生舞を!(笑)



v-22きお様

>通れないよぅオバケだ!
怖いけど爆笑!!
震えてるジオくん、思わずぎゅってしたくなる可愛さです♪


ありがとうございます♪
愛に飢えてるジオをぎゅ~してあげて下さい(笑)
きっと、ぎゅ~仕応えがあるはずです^^



v-20あいぽん様

あいぽん様、ようこそいらっしゃいました!

>初めてお邪魔いたします

ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しかったです♪

>いや~ いつもおもしろいんですけど、かなり笑ってしまいました
まんが見てるみたいで楽しいので、次回も楽しみにしてます


嬉しいお言葉、励みになります。
マンガみたいか~、確かにそんな感じかも(笑)

こんな調子でブログ綴っているので、良ければまた遊びに来て下さいね!
私もまた伺わせて頂きます(*^-^*)/



v-22みぃママ♪様

>猫オバケ『ヒョロリンコ』ですかぁ(笑)
夢に出そうなお顔ww
本日もおもしろく読ませていただきました♪♪


ありがとうございます^^
『ヒョロリンコ』いいネーミングですね~!

>それにしても、マロくんお腹ほっそりですね~♪
いいなぁ!
ジオくんは、ビビッてますねぇ~!
ブルブルですねぇ~!
でもお目目まんまるでかわいいです!


マロっ子、少し前までは、なぜかジャンプするとお腹ポコーンってしてましたが、
最近は締まってきました(笑)

猫さんって狭いところとか大好きですよね。
隙間さえあれば、私とソファーの背面とか変な箇所にまで潜り込んで来たりして・・・(笑)

確かにジオ全部がまん丸ですね~
黒目のニャンコさん私も大好きです。
目にも色んな表情があっていいですよね!

#コメント返し


v-20やらいちょう様

>これは怖い!!
通れたよう、のポーズがいいですね!
目も光ってるしww
これは夢に出てきそうww


フラッシュ付けるとどうしても目が光っちゃうんですよね。

なんで今、別売りにライトを購入しようかと検討中なんですよ^^
やばいですね・・カメラどんどんハマりそうです(笑)



v-22レイパパ様

>読み&ポチ&爆笑にて失礼します!

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます^^
爆笑の文字が・・・嬉しかったです(笑)



v-20malunar様

>「とおれないようお化け」怖いですぅ。
ジオちゃんて、ぽっちゃりさんなんですか?
そんなには見えないけど。


確かに怖いですよね(笑)

ジオは、猫種的に言うとぽっちゃりなんですよ^^;
アビは4キロが理想らしいです。
なので今頑張ってダイエットに励んでいるのですが、少しずつ体重が落ちてきたんですよ♪
目に見えてわかるようになると嬉しいですよね^^



v-22すなふにゃん様

>あははっ コレは怖い。
通れたよぉ~ 技 
すなふ家デブ猫タカ君に教えてあげてほしいわ~


確かに技かもしれない(笑)
じゃあ、タカ君、我が家で一緒に特訓しますか?



v-20しばシマイ様

>ジオくん、怖かったね。
でも、通れないよぉ~お化けさんの
通れたよぉ~ポーズは美しいわね。
踊っているみたいね。
きっと、嬉しくて、踊っちゃったのかもね。
マロちゃん。演技力バツグンね。
お化け屋敷から、スカウトくるかもよ!
ふふふっ。


本当ですか~?
わぁ~、踊ってるみたいだなんて嬉しいな!
通れた嬉しさをマロなりに全身で表しちゃったんですかね?(笑)

結構マロ、恐怖写真多いんですよ~
追々公開したいけど、みんな引いちゃうかも^^;

#コメント返し


v-22kikumimic様

>止まらないよぅ
何度見ても「通れたよぅ」を見て、笑いが止まらないよぅ。


私の方が笑い転げてしまいました。
「止まらないよぅ」良いですね~(笑)

>ガッツリ跳んでるシーンのはずなのに、
横につけられたやる気のなさそうな(失礼)ナミナミのせいで、
本当にほにゃほにゃ横移動してるみたいで…。


あはは、視覚効果を狙ってみました!



v-20LIIZA様

>最初の画像とちびっちゃった画像に大笑い!可愛い過ぎです!
うるうるしている~!
マロさん、あんまりいじめないで~(><)


嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ジオもニンマリしてますよ♪
マロっ子、悪戯が過ぎましたかね(笑)
ジオ、ビビリーだからやり過ぎ注意ですよね^^;



v-22とろころ様

>通れないところを通っちゃったんだもんねぇ・・
それは腰が抜けて眠れないよね~(^^;)
またまた暑さが戻ってきましたね。
恐怖体験、とっても涼みましたよ~


結構思ってもいない場所にいたり、知らぬ間に背後にいられるとビックリしますよね。
しかも戸棚の後ろから飛び出して来られたら・・・(笑)

最近また暑さがぶり返して来ましたね。
少しずつ秋に近づいているんだろうけど、まだまだ涼みが必要なカピバラ丼家です(^-^)



v-20モモ大好き様

>ジオくんとっても怖がってますね。
マロくんの「通れたよぉ」の写真最高です。
何回も何回も見入ってしまいました(笑)


ありがとうございます!
なんか不思議な写真ですよね^^
この逆光効果が良かったのかも~



v-22まや様

>ちょっとここ数日間疲れてしまって、ちょこちょこ遊びには来てたんですが、
お久しぶりのコメントになってしまいました^^;


いえいえ、遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ!
近頃、世間でも体調崩されてる方、多いですよね。
疲れが溜まると風邪とかひきやすいですし、まやさんも気をつけて下さいね。

>あははは!!
顔が顔があぁぁぁっ!!!!
怖すぎますっ!!!
これはちびってしまうでしょう(笑)
通れたよぉののびのび写真がまたいいです^^!


結構普段とギャップがあって怖いんですよね。
遊んでる時とか「なんて顔してるの?」って
思わず突っ込んでしまう時があるんですよ(笑)

#コメント返し


v-20スージー様

>ちょっと蒸し暑かったので、エアコン点けようかと思ってましたが、一気に冷えました~。

ふふ、すごい省エネ効果だ(笑)

>ブルブルジオちゃん、身体がまん丸に固まってしまったのね。
マロちゃんの、見てはいけない顔を見てしまったかも…(笑)


きゃぁ~、もしかしてマロのイメージを壊しちゃったかな??
実は・・玩具を見ると豹変しちゃうんですよ(笑)
面白いほどに^^;



v-22ゆずみどり様

>そこは細いから通れませんよ~、無理ですよ~、
と教えてあげてるジオ君に笑いました( ̄∇ ̄)

二枚目のお写真、いつものジオ君のちょっと違う感じがしました。
食事の時は素のジオ君になるのかな?


後で怖い目にあってしまうのに教えてあげる優しいジオ・・
でも食事の時は必死なんでしょうね(笑)顔が真顔だから^^;

いつもながらマロ君のジャンピングさすが!
いつも、いつ来るかいつ来るかと思ってわくわくしますが、 いつも予想できないんですよ~。


いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
遊んでる時とかも予測できない事が多いんですよ~
よく私の上に降ってきます(>_<)
恐怖です。



v-20tomoyan様

>ブルブルブル・・・・恐いよぉ~おかあちゃ~ん(涙
マロくん細すぎだよう(汗
そりゃあジオくんも震えが止まらないハズだわ(笑

とおれたよう~のマロくんはなんだか嬉しそうな舞だね(爆
しかもその顔ヤヴァイよ・・・夢に出てきそ・・・ウウゥ


もう夢に出てきちゃいましたか?(笑)
確かにヤバイよね~、変顔でもないし~^^;
そうなの!なんかマロの飛び姿ってなんかいつも楽しそうなの(* ̄m ̄)プッ



v-22ぷぁるこ様

>今回もおもしろかったです(^▽^)/
ジオくん、マロくんに脅かされちゃったのね♪


いつもありがとうございます♪
お兄ちゃんなのに押され気味なのよね~

>ジオくんブルブルしてるみたいでカワイイなぁ。
マロくんは通れたようってジャンプが素敵ですが
失礼ながら、こんな顔ーの顔コワイッ(><)


や、やっぱり?!
じゃあ、マロの名誉挽回に次回は、かわいい画像にするね(笑)



v-20おさむにぃ様

>オシャレなバッグが写ってますねー
マロくんの「通れたよう」が僕のお気に入りです^^


ありがとうございます^^
このまま狭い所をどんどん開拓されたらどうしよう(笑)
お掃除猫になっちゃうかも♪
ダ○キ○モップみたいな・・・キャ(*'o'*)o

#コメント返し


v-22MINI様

>通れないよぅの後姿が可愛いですー(≧∀≦)!!
ジオくん、今夜は眠れないか~
これは添い寝してあげなくてはですね(笑)


なんか伸び上がって器用に二本足で立ってますよね^^
尻尾のバタンバタン激しくて・・口ほどに物を申しておりました(笑)

ジオに添い寝するとマロに邪魔されるので、結構大変なんですよ。
MINIさんのところもオス×オスだから甘えん坊じゃないですか?



v-20まちねぇ様

>通れたようのポーズ、最高です♪
でもジオくん、かなりびびっちゃったかな~@@
腰が抜けたジオくん、ちょっと涙目みたいですね^^;
もう振るえは止まったかな??


ありがとうございます!
確かにジオ涙目っぽいかも^^
嬉しさのあまりマロの舞ってしまったようですね☆

>仲良く二段ベッド、可愛いですね☆

大体、ジオの方が上に居ることが多いんですが、
うまく二段ベットに仕上がってる事が多いですね^^
椅子に上着とか掛けてあると一層良い隠れ家に変化するようです♪



v-22m+y様

>一枚目のお写真 ジオ君すっごく可愛いですね☆
目が輝いてる!!
と思ったけど かなりビビってたんだ・・・


ありがとうございます♪
もうかなり心臓もドキドキ波打ってたと思いますよ!

>マロくん暗がりから いきなりこのお顔は反則でしょう~

あぁ~ この「通れないよう 通れないよう」の後ろ姿が忘れられません


暗闇は反則ですよね。私もされたら怖いもん^^;
案外マロもちょっとの音でビクって飛び上がってるから
そのうちジオに仕返しされちゃうかもしれません(笑)

この正面、どんな顔してるんでしょうね~
口とか尖がってるのかな^^



v-20ぐるんにゃんこ様

>「通れないよう、通れないよう」聞こえてきちゃいましたよん。
通れたようのにょほほ~ん、ホラー映画さながらですねぇ。
ジオちゃんのまんまるお目目がかわゆいですー♪


マロの叫びが聞こえちゃいましたか~!(笑)
暗闇に潜むグレーな猫!
映画に使ってもらえるといいな^^

ジオもどのシーンかで出演できるかしら?
腕を磨かないと!
ビビリ役だと恥ずかしいですもんね・・・



v-22Rucion様

>ジオくん、マロくんに演技賞を差し上げたいと思います♪
カピバラ丼さんのセンスも最高ですね。


いつもありがとうございます。
励みになります☆
演技賞・・光栄だわ(*^-^*)/

>ユメに出るかも。通れないようおばけ...

あはは、ニコライ君と似た体型だから一緒にやってるかもしれないですよ(笑)



v-20侍従長様

>マロ様。
やりすぎですが、最高でございます。
一枚一枚がベストの構成でございます。


ありがとうございます^^
やっぱりやりすぎたかしら・・・
マロのイメージが崩れたかも~!(笑)

>危ない危ない。
またツボに嵌りそうになりました。
うん。間違いなく今日の夜、夢にでますな(笑)。


ふふ、夢にでて来られましたか?
夢の中でも間違いなくシツコイですよ(笑)

#コメント返し


v-22ほくかぁちゃん様

>いや~ 今日も笑わせてもらいましたわぁ♪♪
マロくんのオモシロ体勢&ヘン顔はいつも最高!
通れないようおばけ・・・
ジオくんさぞ怖かったでしょ~ね★


わぁ~、最高頂けるなんて嬉しい☆
ありがとうございます~。
本当、マロっ子を迎えてからより笑いが増えました^^



v-20らいママ様

>『通れないよ・・・通れないよ・・・』って台詞が、
なぜかツボに、はまったぁぁぁ!!
扉の前に立つたびに一人でさっきから。。。
真似して言ってるよ~


ありがとう!
私は、このコメントに笑ったよ^^
わかる~わかる~
でもあるよね!そういう時(笑)

>最高だぁぁぁ!!!今日は違う意味で眠れないかも~(( ´∀`))ゲラゲラ

そんなに楽しんでくれて嬉しいわ☆



v-22にんぶー様

>ジオちゃん・・・
そりゃぁ~っ!びっくらこんだったわね~(汗)
ちびっただけで、気絶しなくてよかったね~。


はい!なんとか気絶は間逃れました(笑)

>クッリクリお目目の可愛いジオちゃん満載だったわ。
マロちゃんは何をしても画になるね~♪


きゃ!嬉しい言葉の数々♪
うちの2ニャンも性格、タイプも個々違って・・
本当猫さんって面白いですよね。



v-20kotomo様

>マロくんたら~♪(≧∀≦)
猫ってなんで通れそうもないところを通ろうとするんでしょうね?
で、無理矢理通ったあとは本当にうれしそうで・・・(≧m≦)
ジオくんもがんばってチャレンジしてみよう!!


本当狭い所好きですよね!
そうそう、ちょっと満足気な顔してたりしますよ(笑)
ジオも好奇心旺盛なんだからがんばって欲しいんですけどね^^;



v-22nami様

>「通れないよう」
やばい。夢に出そうです(笑)
そして
「こんな顔」
いやーーー!!マロ君が何かに乗っ取られてる!!


あはは、おばけですから~
乗っ取られてるかも(笑)



v-20ミシェママ様

>ジオ君の恐怖体験、面白かった~。
怖い表情がリアルで、、、笑っちゃった。(≧▽≦;)ゴメンヨ
そうだよね、不気味な声がしてきただけでも怖いのに、
通り抜けちゃうんだもんね。しかも、すごい体勢で。((●>艸< ))ププ
どんだけスレンダーなんですかー!(笑)


わ~、そう言って頂けて嬉しいな^^
マロ、ダイエットに付き合わされてまた少し細くなっちゃいました^^
ジオも着々と痩せてるんですけど、マロにも影響が(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
