スポンサーサイト


寝返ってきたウルトラマロ

 

こちら監視所、こちら監視所

怪獣が現れました!

200808_010

CATとは、Cyo- Abunainoni Tadabataraki の略である。


みんなはもう覚えてくれたかな?

 

 

 

200808_015

 

 

 

マロ隊員、出動願います。

 

200808_020

 

 

 

200808_030

 

 

 

200808_040

 

 

 

200808_050

やりずらいなぁ・・

 

 

 

200808_060

「出動」だろ!?

 

 

200808_070

ウルトラマロ参上!!

 

 

 

200808_080

 

 

 

200808_090

まさか・・


あの手を使うのか?

 

 

 

ささやき戦法ッ!!

200808_100

 

 

 

200808_110

毎回だまされるな、ウルトラマロ!


ジオラは去勢済みだ!!

 

 

200808_120

 

 

200808_130

 

 

 

200808_140

まんまと騙されたウルトラマロ。

ついに敵に寝返ってしまったのだった。

 

 

 

200808_150

 

 

 

 

裏切り者に食べさせる物はないよ!!」

 

 200808_160

マロ:「人間を裏切ると怖いね~」

ジオ:「カンパチが・・俺は一体何のために戦ってたんだ?」

 

 

 

こうしてニセ父子コンビは解散し、町に平和が訪れました♪

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue ロシアン cat

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ウルトラマロちゃんも 強力バリアには手も足もでないですねぇ。
おっかしい~、超えてこないんですねぇ。
テーブルの端で凝視してるー。
くんくん。
かわいいですねぇえ♪

応援ぽちぽっちです☆

にゃははっ!!
毎回面白いですね~。
合成なしの写真でここまで展開できるとは
正直尊敬です!
小さいパイロンが可愛いですね!

毎回ストーリが笑えるw
カピバラ丼さんとお話してたらず~っと飽きないだろうな~♪
もうねぇ、ささやき戦法が最高っ!
私にもやって~。
ジオくんが握っているのはアルミのボール?
見事に掴んでますよねw

おもしろ~い☆
ウルトラマロ参上のポーズ(!?)最高ですね♪
『ベロベロ攻撃』に『ささやき戦法』・・・
どちらも手ごわいですねぇ☆

小さなパイロン可愛いですね♪
その前でちゃんと並んでる2にゃん可愛すぎます♪

あはは!おもしろいです。
今後もウルトラマロちゃん参上してほしいのですが、
寝返っちゃったし、ニセ父子コンビは解散だし、
でてきてくれるかなぁ~。
ふふふっ。
C.A.Tっていいですね。あはは。。。

うふふ、今日もまた笑わせていただきました。
私的には強力なバリアに大ウケでしたよ。
今日もジオくんのささやき戦法にだまされてしまいましたね。でもそんな素直なマロくん好きですよぉ~。

ちょっとー!だから、もうっ!おもしろすぎますってばー!!!!
最初のC.A.T辺りで『今日は・・・ヤバいくらいおもろいかも?』とずっと、腹筋が軽くケイレンしてましたが、ささやき戦法の所で、大ケイレンですよー 笑

おもろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『そんなのウソだ~』の叫びが聞こえてきましたよ(笑)ソフトバンクのCMより面白い!!
人間裏切ると確かに怖いぞーー!!
これからもジオマロ君頑張ってねo(^-^)o

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
待ってました!
今日もたくさん笑わせて頂きました!
でも、今日は必殺技が出ずに終わったのは、
ヒーローものが好きな私にとっては少し残念。
次回、大技を期待しております!

うぅ~~~っ!
どうしてもカンパチの行方が気になるぅ~♪(笑)
ジオ君?何のために戦ったのか?な~んて事は
いくら考えても答えでないから・・・
そこで、カンパチに食べたいビームあててごらん?
多分・・・ありつけるよ♪
いや~、ジオマロちゃん最高~~~♪

いやいや、まず何に笑ったかというと、
「第三セクター」!!! (バンバンバン!!!) ←机をたたいている音(笑)

なんだか日本全国の第三セクターで、こんなノリがありそうな気が... 
まったり?のんびり?仕事してるの? みたいなー(大笑)

あとね、今日はマロくんの絶叫ショットにポチです♪

カピバラ丼さん、無理なさらないで下さいね♪
身体が資本!

強力なバリアがかわいいですね。
ひとまたぎで解決しそうな気がするのですが
猫さんたちはバリアの外に。
ホントに強力なんだ~

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やばい。。。テーブルの上にある
カラーコーンのバリアが面白すぎるばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
 しかも マロ君まんまと騙されてるし~(爆)CAT出動したのにいつのまにか「出勤」になっているんだもの勘違いしちゃ駄目ょ~w

マロくん、負けないで!
と思ったら、寝返っちゃった(笑)
でも、カンパチには勝てないみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャッチボールしているジオくんスゴイっ!
後、カラーコーン面白すぎます!!(≧∀≦)
この境界線をちゃんと守ってるんですね(笑)

CATとは、Cyo- Abunainoni Tadabataraki の略である。
これがいつもおかしいんですよう!
気を取り直して出勤にも大笑いです!
ジオ君のカンパチへの思いが伝わる視線、いつも男らしいです。
カンパチを見るジオ君はいつもと違う!
カピバラ丼さん、今週もたくさんの笑いをありがとうございました!

待ってましたー!!
危ないのにただ働きってどんな仕事だよっ!!(爆
ま、まさかジオくんがマロくんのお父さんだったなんて・・・ウウゥ
感動の再会じゃあないか(笑
さぁ!思う存分キャッチボールを楽しみなすわぁ~い!!

強力なバリアだなぁ・・・ヘタしたら怪我するぜぇ!!

おもしろーい!

笑っちゃいました!!
そして、写真、うまいですね!
アルミボールをしっかりととらえちゃってるし!

バリアの、かわいい~~~!
そんなの売ってるんだ~~~~!

お食事のバリア!!
そんなに小さいの売ってるんですね~
マジ爆笑してしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ジロくんのささやきもうけた~~!!
本当ナイス画像!!

PS★昨日は心温かきコメントありがとうございます(*- -)すぐに・・・とはいかないかもしれないけど、
少しゆっくり過ごして元気になりたいです(´・ω・`;A) 

ウルトラマロは根が素直すぎるんですニャー。
本当の平和はいつやってくるのでしょうか?
頑張れウルトラマロ!負けるなウルトラマロ!
ポチ☆

ふふっ、相変わらず素敵な役者ップリ!
マロさん、ホントにうるうるなお顔に見えます~(^O^)
寝返ったというか、丸め込まれた?

コメントありがとうございました!
いつも楽しく拝見させていただいてます~。
ささやかれてるときの、マロくんの舌、ぺろりんちょしててかわいい♪
また遊びにきますね~。

面白すぎです!!

今日も笑わせていただきましたi-277
ウルトラマロおかえりなさぁーい!!って思ったら また騙されちゃってるし・・・
ジオくんのキャッチボール姿も それを見て泣くマロくんもリアルですよね~
ウルトラマロ参上の時は こんなにカッコイイのになぁー
ささやき戦法恐るべし!!!

そうよぉマロくん 人間を裏切ると怖いのよぉ~i-235

ジオラくん、キャッチボールが夢だったんですね。
切ないですね(笑)。
是非やってあげてください。

今回も最高です♪
マロ君の出勤出動前のなんども見返してる様子もいいし、
ニセ父子のキャッチボールにささやき攻撃・・・
食卓のバリヤーにもうけました^^v
がんばれ、うるとらにゃん♪

きた~ん(笑)CAT!!
出動!で・・・
馴れ合ってるじゃん!(爆笑)

そしてなぜ家にコーンがあるのですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い!特に、息子とキャッチボールが夢っと所、好きよ~!
写真もうまく撮れてますね~。
まさか、親子だったとは…。
この演技、人間の俳優さんにも負けてないよ。

ははは。C.A.T覚えましたよ~♪
キャッチボールも!?
ほんとにいろいろできるんですね~(ノ゚ο゚)ノ
食事の前に置いてあるのって・・工事現場の?
ちっちゃくてかわいいですね^^

うわぁ~こりゃ
すんごい話の展開だね。
なんだかんだって2人は仲良しってことだね。
お寿司の前のガードが笑えるゎぁ~!
なんか食事中なのに工事中みたい…。

今回もマロくんジャンプきれいに撮れてますねー♪
今回はギャラなしなのかしら???
ギャラよこせニャーと鳴いているのでは!(^^)!
お寿司やお刺身はうちも要注意です☆
あんなかわいいバリケードはないので、せいぜい手ガードだけど!

こ、今度は偽親子に騙されましたか。
挙句の果てには絶食の刑ですかぁ。
騙されて、裏切りをしたばかりに不運な目にお遭いになりましたか。
しかし、キャッチボールで良かったですなぁ。
大リーグボール養成ギブス何ぞつけられた暁には既にそこで地球の平和が維持出来ませぬゆえ。

初コメです

さっそくお邪魔しました。
というより、
以前からちょこちょこ読み逃げしてました。
すいません・・

マロくんとうちのナルを比べると、
やっぱり違う・・ 

また寄らせていただきます。


オシャレなガラステーブルですねー!

テレビも画面が大きいような!

ジオくんとマロくんという楽しくて愉快な猫ちゃんもいて・・・一緒に住みたいな~w

マロ隊員、危ないのにタダ働きご苦労様~♪笑
てゆーか、ジオ君のキャッチボールすごい!!
持って、投げてるよーに見えるんですが、
ヒモとかついてないですよね?スゴッΣ(゜∀゜*)
あ、可愛いバリアは役にたってますか?笑

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、いつもありがとうございますv-352

頂いたコメントは、嬉しく全て読ませてもらっています。
返信が遅くなりがちですが、励みに頑張りますので、
どうかお付き合い下さい( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



v-22ぐるんにゃんこ様

>ウルトラマロちゃんも 強力バリアには手も足もでないですねぇ。
おっかしい~、超えてこないんですねぇ。
テーブルの端で凝視してるー。


はい^^
今回初めて使ってみたのですが、2ニャン固まってましたね(笑)
特攻隊長のマロまで、バーの前でたたずんでいたので
1回目は、効果絶大と言うことで( ´艸`)



v-20やらいちょう様

>毎回面白いですね~。
合成なしの写真でここまで展開できるとは
正直尊敬です!


ありがとうございます♪
もうたくさん写真を撮ることですね~
やらいちょうさんにそう言ってもらえると光栄です(*^-^*)

>小さいパイロンが可愛いですね!

そうなんですよ~
なんと100円ショップで見つけたんです(笑)
即効カゴに入れましたね!使えるって(≧m≦)



v-22まちゃもも様

>毎回ストーリが笑えるw
カピバラ丼さんとお話してたらず~っと飽きないだろうな~♪
もうねぇ、ささやき戦法が最高っ!
私にもやって~。


ありがとうございます^^
励みになります!
”ささやき戦法”・・じゃあ、ジオ怪獣に相談しておきますね!
お会いする日を楽しみに(〃∇〃) てれっ☆

>ジオくんが握っているのはアルミのボール?
見事に掴んでますよねw


はい、大好きなアルミホイールで作ったボールです!
投げると器用に投げ返してくれるんですよ(笑)



v-20みぃママ♪様

みぃママさん、ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
コメント残してくれて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします♪

>おもしろ~い☆
ウルトラマロ参上のポーズ(!?)最高ですね♪
『ベロベロ攻撃』に『ささやき戦法』・・・
どちらも手ごわいですねぇ☆


ありがとうございます^^
今回は、ウルトラマロの登場がターザンチックですよね(笑)

>小さなパイロン可愛いですね♪
その前でちゃんと並んでる2にゃん可愛すぎます♪


実はアレ、100円ショップにあったんですよ!
今回は、かなりなバリア効果が保てました(笑)



v-22しばシマイ様

>あはは!おもしろいです。
今後もウルトラマロちゃん参上してほしいのですが、
寝返っちゃったし、ニセ父子コンビは解散だし、
でてきてくれるかなぁ~。


今後はどうなるんでしょうね~?
騙され易いマロ隊員・・・気長に待ってみましょうか(笑)

>C.A.Tっていいですね。あはは。。。

覚えてくれたかな?とか言いつつ、前回と略が変わってるしヾ(・ω・o) ォィォィ

#コメント返し


v-20モモ大好き様

>うふふ、今日もまた笑わせていただきました。
私的には強力なバリアに大ウケでしたよ。


ありがとうございます。
魚関係の食事の時は、強力バリアは欠かせませんね!
欲しさのあまりに突っ込んでくるので^^;

>今日もジオくんのささやき戦法にだまされてしまいましたね。
でもそんな素直なマロくん好きですよぉ~。


マロは普段からすぐ騙されちゃうんですよ~
最近、目薬点されると思うと2階に逃走するんですが、呼ぶとすぐ降りてくる(笑)

逃げた意味ないじゃん!みたいな(^0^*
遊んでもらえると思うんですかね?単純な(笑)



v-22るな様

>ちょっとー!だから、もうっ!おもしろすぎますってばー!!!!
最初のC.A.T辺りで『今日は・・・ヤバいくらいおもろいかも?』と
ずっと、腹筋が軽くケイレンしてましたが、ささやき戦法の所で、大ケイレンですよー 笑


いつもありがとうございます☆
プルプル来ちゃったんですね(笑)
もう最高の褒め言葉じゃないですか~!
でもるなさんワールドもハマりますよ!(*≧m≦)=3



v-20ロミオ様

>おもろ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『そんなのウソだ~』の叫びが聞こえてきましたよ(笑)
ソフトバンクのCMより面白い!!
人間裏切ると確かに怖いぞーー!!
これからもジオマロ君頑張ってねo(^-^)o


本当ですか~!
ありがとうございます^^
毎度騙されるウルトラマロ、単純なんだか(笑)
やっぱり正義の味方じゃないとね!
今後はどうなるんでしょう?
乞うご期待☆



v-22レイパパ様

>(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
待ってました!
今日もたくさん笑わせて頂きました!


いつもありがとうございます^^
励みになります!

>でも、今日は必殺技が出ずに終わったのは、
ヒーローものが好きな私にとっては少し残念。
次回、大技を期待しております!


確かに・・今回は寝返っちゃいましたからね^^;
ウルトラマロには、しっかり充電してもらって
いつの日か大技で復活してもらいましょう(笑)



v-20にんぶー様

>どうしてもカンパチの行方が気になるぅ~♪(笑)
ジオ君?何のために戦ったのか?な~んて事は
いくら考えても答えでないから・・・
そこで、カンパチに食べたいビームあててごらん?
多分・・・ありつけるよ♪
いや~、ジオマロちゃん最高~~~♪


ありがとうございます♪
どうして魚系って買って来ただけで分るんでしょうね?
まだ包装されているから匂いもしないと思うんだけど( ‥) ン?

カンパチビームか~、段々マグロビーム、サーモンビームと白熱していきそうな(笑)

#コメント返し


v-22Rucion様

>いやいや、まず何に笑ったかというと、
「第三セクター」!!! (バンバンバン!!!) ←机をたたいている音(笑)

なんだか日本全国の第三セクターで、こんなノリがありそうな気が... 
まったり?のんびり?仕事してるの? みたいなー(大笑)


あはは、マロ隊員のセクターが、一番平和ボケしてるかな(笑)

>あとね、今日はマロくんの絶叫ショットにポチです♪

いつもありがとうございます^^

ふと写真探してて思ったんですが、よくマロは口開いてる写真があるのに対し、
ジオはご飯を食べてる以外1枚もなかった(笑)
なんか不思議です。

>カピバラ丼さん、無理なさらないで下さいね♪
身体が資本!


ご心配、ありがとうございました。
お蔭様で何とか・・休みボケかな(笑)



v-20すなふにゃん様

>強力なバリアがかわいいですね。
ひとまたぎで解決しそうな気がするのですが
猫さんたちはバリアの外に。
ホントに強力なんだ~


そうなんですよ。
今回は効力保たれてましたね!
次回はどうなるか・・・ブっ倒して突進してきそうで怖いです===☆├\(・_・)



v-22ティビママ様

>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やばい。。。
テーブルの上にあるカラーコーンのバリアが面白すぎるばんばんっ!
┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


コレ、100円ショップで買ったんですよ!
何かに使える☆って即買いしちゃいました(笑)

>しかも マロ君まんまと騙されてるし~(爆)
CAT出動したのにいつのまにか「出勤」になっているんだもの勘違いしちゃ駄目ょ~w


既に横に怪獣ジオラがいて、タイミング狂って動揺
しちゃったんですかね(笑)



v-20MINI様

>マロくん、負けないで!
と思ったら、寝返っちゃった(笑)
でも、カンパチには勝てないみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


恐るべし、カンパチ力!(*T▽T*)
お魚パワーって事かな(笑)


>キャッチボールしているジオくんスゴイっ!
後、カラーコーン面白すぎます!!(≧∀≦)
この境界線をちゃんと守ってるんですね(笑)


ジオの隠れた特技?
アルミボール投げると打ち返してくれるんですよ!
この日は、2ニャンでいい子に境界線を守ってましたね。
初めて見て少し固まってたのかも(笑)



v-22ゆずみどり様

>CATとは、Cyo- Abunainoni Tadabataraki の略である。
これがいつもおかしいんですよう!


ありがとうございます^^
毎回、略が変わってる!覚えてくれたかな?とか言いつつ失礼ですよね(笑)

>気を取り直して出勤にも大笑いです!
ジオ君のカンパチへの思いが伝わる視線、いつも男らしいです。
カンパチを見るジオ君はいつもと違う!


ジオ、ある意味、カンパチに情熱を燃やしてますからね(笑)
マロは、ジオの反応に釣られて一緒になってますが、多分あんまり興味ないはず^^;
本当それぞれで面白いです。

>カピバラ丼さん、今週もたくさんの笑いをありがとうございました!

そう言って頂けると本当励みになります☆
いつもありがとうございます^^

#コメント返し


v-20tomoyan様

>待ってましたー!!
危ないのにただ働きってどんな仕事だよっ!!(爆
ま、まさかジオくんがマロくんのお父さんだったなんて・・・ウウゥ
感動の再会じゃあないか(笑
さぁ!思う存分キャッチボールを楽しみなすわぁ~い!!

強力なバリアだなぁ・・・ヘタしたら怪我するぜぇ!!


またしても何でもアリアリな展開(笑)
兄弟の次は、親子だし^^;
次回はどうなるんだか(笑)

強力バリア、なかなかいいでしょ?
でもある意味、下手したら怪我?するね!
バリアに安心しきってた私に進入後叩かれるみたいな(笑)



v-22kuro様

kuroさん、ようこそいらっしゃいました♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

>おもしろーい!
笑っちゃいました!!
そして、写真、うまいですね!
アルミボールをしっかりととらえちゃってるし!


ありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しいです。
写真、撮ることで精一杯で全然使いこなせてないんですよ^^;
でもハマりますよね~!

>バリアの、かわいい~~~!
そんなの売ってるんだ~~~~!


はい。普段行かない小規模に100円ショップに寄ったら売ってました!
思わず手に取り、即買いです(笑)

また遊びに行かせて頂きますね。
今後も宜しくお願いします(=´ー`)ノ



v-20らいママ様

>お食事のバリア!!
そんなに小さいの売ってるんですね~
マジ爆笑してしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ


100円ショップで見つけたの!
多分、子供のラジコンで遊ぶ時のコース作りとかに
使うようなのかな?って感じだけど、思わず
”コレは、使える!”って即買いしちゃった(笑)

>ジロくんのささやきもうけた~~!!
本当ナイス画像!!


ありがとうございます。
マロ、思わず舌出てるし(´m`)

PS★昨日は心温かきコメントありがとうございます(*- -)
すぐに・・・とはいかないかもしれないけど、
少しゆっくり過ごして元気になりたいです(´・ω・`;A)


いえいえ、私こそ長々と書いちゃて^^;
本当ゆっくりでいいんだと思う。
焦っても仕方ないし、らい君もいる事だし、気分転換はかりながら気長にネ!



v-22チョミ様

>ウルトラマロは根が素直すぎるんですニャー。
本当の平和はいつやってくるのでしょうか?
頑張れウルトラマロ!負けるなウルトラマロ!
ポチ☆


応援ありがとうございます!
寝返ってしまったマロ。。
ウルトラマロは、帰ってくるのでしょうか!
世界の平和を守るため、乞うご期待(笑)



v-20LIIZA様

>ふふっ、相変わらず素敵な役者ップリ!
マロさん、ホントにうるうるなお顔に見えます~(^O^)
寝返ったというか、丸め込まれた?


う~ん、確かに!
お父さんの再会涙に騙されちゃった感じなのかな~
ウルウルお目め、芝居前に目薬点しました!
な~んて冗談です(笑)



v-22きお様

きおさん、ようこそいらっしゃいました♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

>いつも楽しく拝見させていただいてます~。
ささやかれてるときの、マロくんの舌、ぺろりんちょしててかわいい♪


ありがとうございます☆
マロ、よく舌をしまい忘れている事多いんですよ!
ジオは一度も見た事ないんですけど。

よくジオや私達に撫でられていても舌が出てきて
手や何もない空中を舐めてます(笑)
毛繕いされている気持ちらしいのですが、笑えます(*´ェ`*)

>また遊びにきますね~。

私もまたハノンちゃんに会いに伺います♪
今後とも宜しくお願いします。

#コメント返し


v-20m+y様

>面白すぎです!!
今日も笑わせていただきました
ウルトラマロおかえりなさぁーい!!って思ったら また騙されちゃってるし・・・


ありがとうございます^^
マロっ子、普段からすぐ騙されちゃうんです。
警戒心が少ないのかな(笑)

>ウルトラマロ参上の時は こんなにカッコイイのになぁー
ささやき戦法恐るべし!!!


なんでしたっけ?
人間でも左耳からささやくと効果があるとかないとかそういう話ありますよね(笑)
じおまろにもあるのかな(〟-_・)ン?

>そうよぉマロくん 人間を裏切ると怖いのよぉ~

また正義の為に頑張ってもらいたいものですね☆



v-22nayam様

>ジオラくん、キャッチボールが夢だったんですね。
切ないですね(笑)。
是非やってあげてください。


実は、キャッチボール、ジオの1番の遊びでもあるんですよ^^
なぜか市販のボールには興味を示さないんですが、
アルミホイールやスーパーの袋で作ったボールにだけは、反応するんです♪



v-20まちねぇ様

>今回も最高です♪
マロ君の出勤出動前のなんども見返してる様子もいいし、
ニセ父子のキャッチボールにささやき攻撃・・・
食卓のバリヤーにもうけました^^v
がんばれ、うるとらにゃん♪


いつもありがとうございます^^
意気込んで出動したのにすっかりジオのペースに
飲み込まれてしまったウルトラマロ(笑)

今後はどうなるのか展開が読めませんが
世界平和の為に頑張って欲しいもんですね!



v-22nami様

>きた~ん(笑)CAT!!
出動!で・・・
馴れ合ってるじゃん!(爆笑)


まんまとジオの手に染まってしまいました^^;

>そしてなぜ家にコーンがあるのですか!?

ふふ、100円ショップで見つけたのですよ!
普段あまり行かない小型店舗で発見☆
コレは使える!と即買いです(笑)



v-20スージー様

>面白い!特に、息子とキャッチボールが夢っと所、好きよ~!
写真もうまく撮れてますね~。


ありがとうございます^^
マロもウルウル、目薬のせいかこの頃の写真は
いつも潤んでて迫真の演技?(笑)

>まさか、親子だったとは…。
この演技、人間の俳優さんにも負けてないよ。


キャ!嬉しいお言葉!
ありがとうございます♪
じおまろにも伝えておきます(*^-^*)
ささみ茹ででもあげようかな~



v-22とろころ様

>ははは。C.A.T覚えましたよ~♪
キャッチボールも!?
ほんとにいろいろできるんですね~(ノ゚ο゚)ノ


毎回違うCAT(笑)
お付き合い下さり、感謝②です^^

>食事の前に置いてあるのって・・工事現場の?
ちっちゃくてかわいいですね^^


たまたま寄った100円ショップで見つけました!
最近のお店は、本当色々あるんですね~
意外な発見でした(o・ω・o)

#コメント返し


v-20YUMI様

>うわぁ~こりゃ
すんごい話の展開だね。
なんだかんだって2人は仲良しってことだね。
お寿司の前のガードが笑えるゎぁ~!
なんか食事中なのに工事中みたい…。


すっかり騙されてしまったマロ!
普段の生活そのものかも(笑)
確かに!食卓には不自然かも( ̄ロ ̄;)
このバリアもいつまで持つか^^;



v-22ぷぁるこ様

>今回もマロくんジャンプきれいに撮れてますねー♪
今回はギャラなしなのかしら???
ギャラよこせニャーと鳴いているのでは!(^^)!


確かに今回は、ノーギャラだ!(笑)
だから氾濫が起きたのかな・・・?

>お寿司やお刺身はうちも要注意です☆
あんなかわいいバリケードはないので、せいぜい手ガードだけど!


あ、やっぱり!
欲しさあまりに突進してくるからスゴイですよね!
ウチだけかな?^^;



v-20侍従長様

>こ、今度は偽親子に騙されましたか。
挙句の果てには絶食の刑ですかぁ。
騙されて、裏切りをしたばかりに不運な目にお遭いになりましたか。


そうなんですよ~
ノーギャラだったから暴動が(笑)

>しかし、キャッチボールで良かったですなぁ。
大リーグボール養成ギブス何ぞつけられた暁には
既にそこで地球の平和が維持出来ませぬゆえ。


養成ギブス!話がすごい展開になりそうですね!
ウルトラマロの枠に収まりきらないみたいな(笑)



v-22mkidsng様

mkidsngさん、ようこそいらっしゃいました。

>初コメです
さっそくお邪魔しました。
というより、
以前からちょこちょこ読み逃げしてました。
すいません・・


ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、コメント残して頂けて嬉しかったです。

>マロくんとうちのナルを比べると、
やっぱり違う・・ 


そうですか?
私には見分けがつきませんよ^^
それぞれ個性と言うことで、猫種関係なくみんなかわいいですからね♪

>また寄らせていただきます。

私もまた遊びに行かせて頂きます☆
今後とも宜しくお願いします!



v-20おさむにぃ様

>オシャレなガラステーブルですねー!
テレビも画面が大きいような!


ありがとうございます^^
新築時に頑張って揃えました♪

>ジオくんとマロくんという楽しくて愉快な猫ちゃんもいて・・・一緒に住みたいな~w

あはは、おさむにぃさんのお家には、まちねぇさんや
かわいいラムちゃん&ロビン君がいるじゃないですか♪

年の同じニャンコちゃんが2ニャンもいるなんて憧れです!
うちは2ニャン、年が離れてるから。。



v-22あい@猫様

>マロ隊員、危ないのにタダ働きご苦労様~♪笑
てゆーか、ジオ君のキャッチボールすごい!!
持って、投げてるよーに見えるんですが、
ヒモとかついてないですよね?スゴッΣ(゜∀゜*)


残念ながらヒモは付いてないですよ(笑)
ジオ、アルミボール上手く投げると打ち返してくるので、
そう見えるのかもしれないですね(´∀`)

>あ、可愛いバリアは役にたってますか?笑

辛うじてこの時は、まだ役にたちました!
でも初めて見るものに少し固まってただけかも・・
次回は、またいで来るかもしれません(汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
