スポンサーサイト


マロのパソコン教室(中級編)

 

誰だよ?

原油先物取引なんかやったのは?!!


なんか変な請求が来てるんだけど??

 

20080816_010

 

 

 

20080816_020

 

 

 

その夜・・

 

 

 

20080816_030

 

 

 

20080816_040

 

 

 

20080816_050

 

 

 

20080816_060

腕でキーボードを押し続けているマロ・・

 

 

 

そして翌日

 

 

dareda

 

20080816_070

 

 

危うし!カピバラ丼家!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

オリンピック、始まりましたね~♪

なんだかんだで、ついついテレビに見入ってしまいますが、

やらいちょうさんのブログ「猫と車と落とし噺」でも始まったようです。

 

五輪猫」!

nyalympic_title

 

そこでマロが競技に参加させて頂いてます♪

 

nyalympic_maro 

なんと砲丸投げ!!

や、躍動感ありすぎ~

我ながら、大爆笑しちゃいました。

 

最初、どこの画像か判らなかったんですが、思い出しました。

イナバウアーだ!

 

ズッコケマロが、こんなに立派になって♪

やらいちょうさん、有難うございました☆

 

そして、ガンバレ日本!

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue cat

comment

管理者にだけ表示を許可する

リスクヘッジ型投資・・・ マロ君 その言葉を言ってる時点で怪しいわぁ~
って やっぱりね・・・i-232
夜な夜なそうやって PC開いてたんですね!!!
シーバ888万個っていうのも 実はわざとだったりして~i-277

マロ君の砲丸投げ すごぉーい☆
確かに 躍動感ありすぎi-183
カッコイイなぁ~ 確実に金メダルでしょう♪

そうですか。
遂に、ネット購入まで始めてしましましたか。
もう、怖いものなしですね。
砲丸投げ決まっています。
私も大爆笑してしましました。
マロ様、投資、競技に大活躍にございますなぁ。

マロくん、パソコン使って投資ですか~。
ホントにパソコン使ってるみたいだ。 (⌒▽⌒)アハハ!
しかもシーバ888万箱って。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ぜったいわざとですね~(笑)。

マロくんの砲丸投げすごいですね。
ホント躍動感つたわってきます。(*^▽^*)
これなら金メダル間違いなしだ~。

ジオマロ君の新作がいつも楽しみで、週末はわっくわくです。
新作だ~!って思わず言っちゃいます。

カチャカチャ・・・って本当にパソコンやってるみたい!
マロ君の足が妙にリアル感漂っていますね~!
シーバ888万個・・・。数字もリアルです~。
うちでもピピピピピピピとなってる時がありますが、
シーバ888万個届いたらどうしよう~。゜゜(´□`。)°゜。

砲丸投げ、躍動感ありすぎ!(笑)
ここまでくるとアートですね!

ブログタイトル通り、「野望」暴走中ですね!(大笑)
インテリジェンスなマロ君、ステキです~^^

あいかわらず、やらいちょうさんはすごいですね!
砲丸投げのチョイスもナイスです^^

ps
後ほど、メールを送らせていただきます。メールフォームって初めてなんですけど、届くかな?

にゃははっ!
確かに入力している!!
凄いなぁ~、ちゃっかり注文してる!
うちも気をつけないとww

で、ご紹介ありがとうございます!
このマロさんの砲丸投げは
ウチでも大評判でした!!
完璧なフォームで金メダル確定!!
ありがとうございました!

マロくん、確信犯^^?
できないよ~って、毎晩何か注文したりして・・・
ひゃ~、怖いですね~><

マロくんの砲丸投げも決まってます^^v
こういう加工、嬉しいですね♪


 ニャリンピック。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
みんな凄い技もっているんですね~マロ君ゎ砲丸投げ
するんだぁ~力持ちですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
他のニャン達も面白すぎます(爆)

 ニャンコのPC発注。。。怖いほどの桁数並びます
ょね(^▽^;)e-330 シーバ888万箱
発注ゎやばいですオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ(笑)
  

まさに、オリンピックで砲丸投げ競技を観戦ちゅう。
ネコリンピックもがんばってください!
目指せ、世界記録。

こりゃぁ~きっと共同で行ってますわよ(笑)
シーバは絶対にジオちゃんね(笑)
先物は怖いけど・・・もしかしたら?
後で儲けになるかも・・・
な~んてね♪

マロちゃんの砲丸投げ凄い!金メダル間違いなし!

だから言ったろうに・・・汗
留守中にマロくん株やってるってさぁ(笑
ってかそのトボケヅラがたまんなく可愛いじゃないかコンチクショーめがぁ!!!

シーバ888万箱!?
食べるの手伝うわよぉ~ニヤリ

マロくんの砲丸投げスッゲー飛びそう(爆
ほんと良く出来てるなぁ・・・関心。。。

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

そんな言葉を知っている段階で、あなたはタダもの、タダねこではありません!

砲丸投げマロくん、すごーい!
ムロフシの兄貴よりイケそうな気がします!

確かにちゃーんと入力してますね。パソコンを操るマロくんは、やっぱり只者ではないですな。しかも砲丸投げまでしてる(笑)これ、最高です。完璧なフォームじゃないですか。金メダルも間違いなしですね。

マロくんすげー・・・(何気にジオくんのお腹もすげーと思ったことはジオくんにはナイショでv-391)
夜な夜なパソコンで大きな取引してるのね!
でも飼い主の知らないところで勝手にシーバとかネット注文されてたらどうしよう・・・と少し不安になりました★うちもよくキーボードの上に乗って知った風な顔で画面見てるからな~v-388

マロくん!すごいです!
私にぜひパソコン教えてください!!
真剣な表情ですね~!
シーバの注文してたんですね♪
でもちょっと画面に近すぎ!?(笑)
うちでは、キーボード横切ることはよくありますww

マロくんの砲丸投げに金メダル確定♪♪

マロくん、すごいにゃんね。
カッコイイ!
さすがですにゃ。
マロくん、さすがです。PCも操れ、
砲丸投げも、得意とは、
マルチなネコちゃんですね。
ふふふっ。

あはは~w
マロちゃん、ほんとに凄い!w
凄いひねりですよね(爆)

シーバ、そんなに頼まれちゃったら、家計が大変な事になっちゃいますよ!w

でも何かのTVで見たんですが、実際に猫がオンラインショップで頼んじゃったことがあるらしいですw

ニャリンピックも開催されてたんですね(^▽^)!!
マロくん、砲丸投げすごーい☆☆☆
他の猫ちゃんたちもスゴイ活躍してましたね!
うちのツエ・ポポも、鍛えようかな、なんてね。

マロくんPCもできるなんて!
後足はソファで踏ん張ってる!?かわいいー♪

もしかしてと思って来てみましたが
カピバラ丼さんも、FC2画像は同じサーバかな。
FC2の画像をアップしてるサーバが不具合あるみたいですね。
うちも画像が表示されないし、アップできなくて困っております。
早くなおるといいのに。
また、来ますね!

あはははっ!ほんとにネットしてるみたいに見えますよ~^^(笑)
マロ君、そんなに注文しちゃって、食べきれないよ~^^;@@!!;
やらいちょうさんとこで、見ましたよ~^^
あまりにきれいでうけました(笑)
まさにしてるみたいですよね~すっごいリアル!!
あ~見事なフォームの砲丸投げに魅了されてしまいましたっ#^^#

マロ君 是非に私に投資なるものを教えて下さいませ(*≧m≦*)ププッ
しかしシーバ 888万箱とは・・・凄い大人買いだわぁ~
きっと投資でそれだけ儲けたってことなのよねぇ~

小首傾げて「知らないよ♪」トボケながら 凄いことをやってのけるんだもの。
マロ君ってば侮れないわぁ~
それにしても マロ君のPCをやってる姿はホント様になってるねぇ~
眼鏡なんか掛けたらエリートサラリーニャンに見えるんだろうなぁ~(笑)
うちのロミオもマロ君見習って少しは知的になって欲しいわぁ~

マロさん、ホントに芸達者ですね!
賢くて運動神経も抜群なんて、天は二物を与えるのですね。
その上男前ですから、モテモテ間違いなし(^^♪

あのイナバウアーがこういう風になるんだ、すごい!
金メダル候補ですね(^-^)

マロくん、ジャンプもすばらしいけど、
パソコンに向かってる姿もカッコイイ!
まさに文武両道ですね。
シーバといえば、ランダムアーカイブに
「にぃちゃん、シーバだけ食ったろ・・」が出てくるたび笑っちゃう。
ウチのコも、いつものカリカリにシーバをトッピングすると、
シーバだけなくなってたりするし。
今回の注文も、ジオくんから指令が出てたかも・・?

ハンマー投げ姿もスバラシイですね(^^)
すごい記録が期待できそうですv-354

うちはPCをつけっぱなしにしていることが多いんですが、もしかして・・・なんてあるのかもw

マロくん、大活躍ですね!

投資に砲丸投げに・・・パワフル全開ですねv-237

そんなにシーバが好きなんだぁ~。
一生かかっても食べきれる量じゃなさそう…。
シーバ工場大盛況じゃん。
マロさんのホーガン投げ素晴らしいねっ。
この投げ方なら優勝間違いなしだね!

マロちゃん、ほんとうに注文しちゃったんですか(笑)
パソコンをうつのが上手ですね、可愛いです!

マロちゃん、888万個も注文しちゃったの~!
でもきっと、こんなに食べたら、最強シーバでも飽きちゃうかもしれないね。
スゴイよね~、この砲丸投げ!
ホントに見えるもんね~。
他の人のも見てきましたよ。
シンクロが可愛かった~。

こっそりシーバ注文しちゃったんだ~!
パソコンを打っている姿、とっても似合ってますよ~(^o^)
ニャリンピック、すごいですねぇ~。
金メダルとれちゃいそうですね!
ガンバレマロくん!!ガンバレ日本!!



マロ君、つま先立ち?で熱心ですねぇ~
しかもやってることが立派です。(≧▽≦;)
どうぞ、シーバが大量に届いてお困りになったら言ってください。
もらいますから。(笑)

砲丸投げ、遠くまで投げられそうな体の動き。
すごくリアルです。さすがやらいちょうさんだ♪

あはは!マロくん、可愛い~(≧∀≦)
本当にパソコンをいじってるみたい!
可愛いですね~その格好はたまりませんよ。
しかもシーバ888万箱も購入しちゃうなんて…
大変だ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

五輪猫というものが!
しかもマロくん、砲丸投げとはパワフルな!
これは金メダルだ(^^*)

おお!先物ですか。今となっては金も高いし穀物もいまさらって感じだし!投資会社の人が来てもそのうちねっ!と愛想良く断り続ける毎日です、オイラは!ハンマー投げの室伏選手は頑張ったけど残念5位でしたねー。マロちゃんのような綺麗なフォームだったら金メダルだったかもね(笑)

なんと!!
勝手に注文しちゃったのですね。
でも、賞味期限があるから食べる分だけ注文しなきゃ!
ま、食べても食べても減らないくらいお家にあると
うれしいですけどねぇ~

マロちゃんまたもや、パソコン上手く使ったんだね!
でも、888万個は少し多すぎ(笑)
でも、届いたら賞味期限来る前に頑張って食べてね!(笑)

888個ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なんと???
すげえ~自分で発注とは!!
ITニャンコ現るぅ~ですね(ノω`)プププ

シーバ888万個Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!?
さすがはマロ君!!
あとは知らん顔するのみだね(笑)

砲丸投げですかぁ~
腰のスイングがバッチリよん((●≧艸≦)プププッ
世界記録間違いなし!!

こんばんは~。

すっごく見ごたえのある一日ですねぇ!
パソコンに向かう姿が真剣そのものです。
まろちゃんの足がふんばってますねぇえ♪

応援ぽちぽっちです☆

#コメント返し


今回もご訪問&温かいコメントありがとうございましたv-344

頂いたコメントは、全て嬉しく読ませて頂きました。

本来ならば、遅れてもいつもの様に個別にコメント返しをさせて頂くべきなのですが、
今週は体調不良に加え、週末も決まった予定をこなすだけで一杯②で、
思うように時間が取れませんでした。

週末のブログUPを楽しみにしてくれている方々の為にも
ネタは頑張って作成中なので、コメント返し今回はお許し下さいm(。≧Д≦。)m

次回からは、いつも通りコメント返しさせてもらいますので、
今後とも宜しくお願いしますv-22

カピパラ丼さん
体調いかがですか? 急に寒くなったり、また暑かったりで体調を崩しがちなこのごろ。養生してくださいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
