スポンサーサイト


大喜利

最近ジオは、

誕生日関係でチヤホヤされて

調子付いています。

20080810_010

 

 

 

20080810_020

 

 

 

20080810_030

 

 

見苦しいから、やってやっか・・

 

 

ジオ:「山田く~ん、持ってきて~♪」

 

20080810_040

マロ:「山田って誰だよ・・・」

 

 

そいじゃあ、始めます。

 

 

その1

20080810_050

「びっくり箱」

 

 

 

 

その2

20080810_060

「牛乳ふいた!」

 

 

 

 

その3

20080810_070 

「仕事のあとの一番風呂で、天国気分♪」

 

 

 

その4

20080810_080

「その後、バラバラ死体で発見されリアル天国気分♪」

 

 

 

その5

20080810_090

を長く見せる方法」

(特許出願中)

 

 

 

20080810_100

 

 

 

 

20080810_110

おあとがよろしいようで・・

 

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 

 

☆おまけ画像☆

20080810_120

「竜宮城にて」

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

先日、おれんじらいむジン君の

快気祝いプレゼント企画」にて当選し、

プレゼントが届きました♪

 

DSC_8457

 

 

DSC_8470 

(ジン君は、耳の中にポリープができ、治療に頑張っていたんです)

 

 

DSC_8488

 

マロも目の調子が悪く、ここ1ヶ月週末は病院通いで

内服薬に目薬と大変だったので、すごく気持ちがわかります。

お蔭様で、マロもだいぶ経過がよくなり、本来の顔に戻ってきました。

(マロの場合は、もう少し根本的な原因追求が必要ですが・・・)

 

やっぱり健康が一番!

皆さんの猫ちゃんも夏バテにはご注意下さいね☆

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

今後とも「じおまろの野望」

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~♪

はじめまして、こんにちは~♪

まちねぇさんのところからやって参りました、ぐるんにゃんこと申します。
プレゼントにまちねぇさんが当たられてとのことで
いいなーと思いご訪問させていただきましたら、
ジオちゃんもプレゼント当選でしょうか?
楽しいですねぇ♪

我が家のねこにゃんは去年12月に天国に行きました。
寂しいですけどこうやって皆さんの猫ちゃんを拝見させていただき元気もいただいてます。

マロちゃん目の調子がよくないのですか。
ご心配のことと思います。
暑い夏、どうかお体にお気をつけ下さいね♪

応援ポッチンです☆

(*≧m≦*)プププw
最近、日曜日の楽しみはこちらのジオ&マロ君に
会いに来る事です!
久々に、ジオ君の「芸やって」が出ましたね!
このシリーズ大好きです!
今回は、「牛乳ふいた!」に一票です!
また、楽しみにしてま~す♪

面白い!!
段ボール箱でこれだけネタがあるなんて
プロの芸人もびっくりでしょう!!
「牛乳ふいた!」がいいなぁ~。
ちょっとブラックネタもww

人間も猫さんも健康が一番です。
お互いに気をつけましょうね!

飼い主さま、キレイな手ですね~v-352
まるで手タレさんのようですねv-10

あっ、僕も「牛乳ふいた!」ですね!
子供のころの学校給食の時間を思い出してしまいましたw

プレゼント企画の当選おめでとうございます^^

えー、うちのほうはプレゼントを頂きありがとうございました^^

ネコさんもニンゲンさんも皆さん健康で笑いが絶えない生活を祈って、応援ぽっちんです^^

ジオくん 最初の強気な感じはどこへやら・・・
「やってやって」って だだっ子になっちゃいましたねi-278
でも こんなにたくさん芸を披露してくれるマロくんは優しいなぁ~♪

どれもとっても面白いけど 
びっくり箱のびっくり顔と お風呂に入ってる姿には
爆笑させていただきましたi-237
マロくん芸達者なんですね~

私からは 座布団10枚です☆

ぷっ♪
バラバラ死体で天国気分?って笑っていいのやら?
ちと、悩みましたわ(笑)
結局、笑ってしまったけどね。
座布団がもらえてよかったね~・・・
「座布団持ってってぇ~!」じゃ冷や汗だよね。

ジオくん、お誕生日が過ぎて子供返り?
駄々っ子になっちゃいましたね^^;

ダンボールでこれだけのネタ凄いです♪
ビックリ箱のマロくん、まん丸お目目におひげのところがぷっくりで可愛い♪
肉座布団は嬉しいですね^^v

はじめまして!
v-22Happy Cat 2nd のmalunarと申します。
コメントありがとうございました。
FC2はまだまだ初心者なんですが
そうそう、足跡残るんですよね。
これからも寄らせてもらいますね。
とりあえず、お礼まで♪

ギャハハハハハハハハハ。
だ、駄目です。
ウケすぎました。
少なくとも3分はツボに嵌って笑っていました。
いやはや、脱帽でございます。

芸にツッコミ!

思わず「オヤジかっ!」と突っ込んでしまいそうです。
山田くーん、座布団とっちゃって!

まあ、可愛いから許しますけど。

大爆笑は、牛乳です。

おもしろすぎです!!!
いつまで誕生日気分何だよこのおやじは(ここでまず大笑いしちゃいました!)、
なんていいながらちゃんと芸をしてくれるマロ君、兄弟愛だね~。
まろ君が牛乳ふいたように、私もおもしろすぎて水ふきました!

ところでカピバラ丼さん、手がきれいですね~!

 バラバラ死体で発見されリアル天国気分
   ↑
 笑っていいのか ちょっと悩んでしまった(^▽^;)w
段ボールネタ沢山もっているね~今度ティビに伝授して
いただけるかしら(*´艸`)

 沢山のプレゼント~これだけ猫グッズって凄いですね!!
 ノートやシール 使うのもったいなくなっちゃいますねv-283

座布団一枚~が結構お気に入り。
一枚でもとっても豪華な座布団。
そして、プレゼントも豪華~♪
こんなにたくさん届くなんて うれしいですねぇ。
もったいなくて使えない!!
でも、どれから使おうか悩んじゃうなぁ~

いつもお兄ちゃんのジオ君が だだっ子になっちゃてぇ~
でも1週間ぐらいお誕生日を引きずりたくなるのは判るなぁ (゚∇^*) テヘ♪

でもジオ君の要望を渋々ながらも やってくれるマロ君は優しいわね。
私は「一番風呂」の寛いでる手の感じが好きだわぁ~
だんだん頭にタオルが乗っているように見えてくるもの(〃^∇^)o_彡☆あはっ


マロ君の目は見た感じ判らないぐらい良くなってきてるね。
ラナはまだまだ半開きって感じなの。
お互い病院通いが続きそうだけど 頑張ろうねぇ~

やって~やって~!!と駄々をこねる動きがリアルに想像できていい!!
お誕生日ってやつは最高だね~~♪
私もプレゼント貰えて最高だよ~ん♪

はじめまして、スージーさんのところから、
やってきました。
しばシマイと申します。
ジオくん、お誕生日おめでとうございます。
マロくん、芸達者ですね。すごいです。
牛乳ふいたまでできるとは!!!
ジオくんが見たくなる気持ちもわかりますね。
マロくん、頑張ったかいがありましたね。
座布団きもちよさそう~グッスリだね。ふふふっ。
また、遊びに来ますね。ではまた~。

マロちゃん、頑張ったね~。御苦労さま。
私的には、お風呂でくつろぐマロちゃんが気に入りました。
にこも持病持ちなので、病気の話を聞くと他人事とは思えません。
何もしてあげられない無力感を感じますよね~。
お大事にしてください。

ご紹介ありがとうございますi-179
マロ君、お目目の治療中なんですね~i-201お大事にしてくださいねi-228

遅くなりましたが、ジオ君、誕生日おめでとうi-189

ところで、段ボール箱でこれだけネタが出るなんてすごいですね~~e-420
私も「牛乳ふいた」に1票ですe-465

今回も抱腹絶倒のにちようびでした★
ワタクシの1票は「一番風呂」です♪
リラックスな表情がタマランな~...

マロくん、病院通いなんですね。よくなってきたようで、よかったです♪ がんばってくださいね。
我が家もゲロリン女王のジョゼフィンちゃんの様子を見ながら病院です。

マロくんは本当に芸達者ですね。スクロールするたんびに、笑いの連続でした。ジオくんの「やって、やってぇ」にも見事ハマってしまいましたよ。マロくん、お目めの状態が良くなってきたようで何よりです。カピパラ丼さんが言うように、健康が一番ですからね。

え!?

こんなに連続で笑いをとっても、座布団1枚だけ!?
お笑い世界は厳しいのぅ…。
最高の肉座布団1枚に、ご本猫は満足のようですが。

密かに一番受けたのはおまけの竜宮城の1コマと、やってやってやってやって画像でした(笑)。

すご~い!
連続ギャグなんだぁ。
オイラはびっくり箱は一番可愛くて好きっ!
そうだね、賢い猫としては
その座布団の使い方は正しいと思いますっ。

本当にご無沙汰しております。
オレ様とわがまま姫のMINIです。

本当に遅くなってしまったんですが、ジオくんお誕生日おめでとうございます!
いっぱいお祝いをして貰えてよかったね~(^^*)
しかし、マロくんの一発芸は面白いですねー(笑)
一番気に入ったのは「足を長く見せる方法」です!
あの小さな穴にあんよを突っ込んでいる姿が可愛らしいったら…
思わずニンマリしてしまいました;
癒していただきました(*-人-*)アリガトウッ

私も「牛乳ふいた!」がツボりました(笑!)
豪華なプレゼントですね~っ!!
耳の中にポリープができる病気があるんですね・・・
よくなってよかったです。
ネコさんの病気の分厚い本、買って持ってるんですが、ネコさんの病気もほんと色んなのがいっぱいあるんですね@@!
マロくん、頑張ったね”よくなってきたみたいでよかったです。
病院通いって、けっこう大変ですよね><

大切なネコさん、ずっとずっと健康で怪我もなく、いてほしいです(願)

普通の座布団よりは肉座布団の方が柔らかくていいですよね。(*⌒m⌒)
いい夢が見られそうで♪
ダンボールの題でコレだけ出るとは、すごいひらめき♪
足を長く見せる方法はぜひ真似させていただきます。(笑)
牛乳吹いちゃうって、見てるこっちが吹いちゃいますよ("▽"*)

たくさんのプレゼントですね!!
可愛くてなかなか使えないのでは?(⌒▽⌒)

今回も芸はステキでした!
牛乳ふいた!が1番おもしろかった♪
しかも、楽しそうなお顔してない(^^)!?

マロくん、目は大丈夫かな?
お薬とかたいへんなんですね。
目薬なんてたいへんそう(><)
がんばってね、おだいじにね~!

お見事~!

座布団100枚あげたくなっちゃうくらい
おもしろかったですo(^▽^)o
こんな風にジオくんにお願いされちゃったら
やるっきゃないもんね♪
プレゼント、すごいたくさんある~!
ポリープが良性で良かったですね。
マロくんもお大事に・・♪

ジオくんったらダダこねちゃってぇ♪
ドレドレおばちゃんが芸したげるから(爆

マロくんも牛乳吹いちゃって!!ブブッ
お目目大丈夫かい?
お薬イヤだねぇ・・・
でも、良くなるように頑張るんだぞぉ!!

「牛乳吹いた!」に座布団5枚!!
小学校の時、恥をかいたことを思い出しました・・・。

マロ君もジン君も、早くよくなるといいね!
どこのおうちのねこちゃんも、みんな元気で過ごしてくれるといいなぁ。

プレゼントも盛りだくさんで興味津々です。
いろいろある~^^

あ、ジオ君ダイエットがんばってね^^

ちょっとご無沙汰してました~。

マロさん、どれも座布団あげたくなっちゃったわぁ(^^♪
でも、一番ウケたのは
「一生のお願い~」のジオさん!!!
よっしゃ!おばちゃんが何でもしてあげちゃうぞ(^O^)

ダイエット中?

こんばんは~♪

何度見ても、足を長く見せる方法は笑えますねぇ♪
いつも温かいコメントをありがとうございます!

ジオ君ダイエット中なんですか?
ちょっぴり重そうだけど、痩せない方が好きかも。です。
負担がかかるからやっぱりやせないといけないのでしょうねぇ。
でぶせんな私。。。

応援ぽちぽっちです☆

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、いつもありがとうございますv-353

現在お盆休みの方も多いと思いますが、皆様いかがお過しでしょうか?

連日、暑いですね~
最近、マロが夜エアコン稼動時しか一緒に寝てくれなくなりましたv-356
タイマーが切れると離れて行きます(笑)
ちょっと寂しいカピバラ丼です。

では遅くなりましたが、順番にコメント返しさせて下さいねv-363




v-22ぐるんにゃんこ様

ぐるんにゃんこさん、ようこそいらっしゃいました!

ご訪問&コメント嬉しかったです。
2回もありがとうございます^^

>我が家のねこにゃんは去年12月に天国に行きました。
寂しいですけどこうやって皆さんの猫ちゃんを拝見させていただき元気もいただいてます。


とても悲しい思いをされましたね。
でもねこにゃんは幸せだったはずです!
だってこんなに ぐるんにゃんこさん に想われているんだから!私はそう思います^^

また”じおまろ”で良ければ会いに来て下さい!


>マロちゃん目の調子がよくないのですか。
ご心配のことと思います。
暑い夏、どうかお体にお気をつけ下さいね♪


マロのご心配頂き、ありがとうございました。
今はまだ経過観察中で、症状を抑えることしか出来ていない状態ですが、
今回はとことん頑張ってみようと思います!

また私も遊びに行かせてもらいますね♪
今後とも宜しくお願いします(*^-^*)



v-20レイパパ様

>最近、日曜日の楽しみはこちらのジオ&マロ君に会いに来る事です!

もう~、レイパパさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そう言ってもらえて凄く嬉しく、励みになります☆

>久々に、ジオ君の「芸やって」が出ましたね!
このシリーズ大好きです!
今回は、「牛乳ふいた!」に一票です!
また、楽しみにしてま~す♪


意外とこのシリーズ、ファンがいるんですね♪
マロっ子、頑張ってる甲斐があって良かった(笑)

今後も皆さんに笑いが届けられる様、頑張ります^^



v-22やらいちょう様

ニャンリンピック見ました!!!
今回も素敵に加工して頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
すごく嬉しかったです。
週末、紹介させて頂きますね♪

>段ボール箱でこれだけネタがあるなんて
プロの芸人もびっくりでしょう!!
「牛乳ふいた!」がいいなぁ~。
ちょっとブラックネタもww


ありがとうございます♪
ついネタの流れ的にブラックネタになってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

>人間も猫さんも健康が一番です。
お互いに気をつけましょうね!


そうですね!
去年の方が猛暑と言うけど、今年もすごいですよね~
あともう少し!頑張りましょう(^-^)/



v-20おさむにぃ様

>飼い主さま、キレイな手ですね~
まるで手タレさんのようですね


キャッ、ありがとうございます♪

>あっ、僕も「牛乳ふいた!」ですね!
子供のころの学校給食の時間を思い出してしまいましたw


スパイダーマン”でも良かったんですが、つい(笑)

>えー、うちのほうはプレゼントを頂きありがとうございました^^

いえいえ、こちらこそ紹介して頂き、ありがとうございました!
★('-^v)Thanks(v^-')★
気に入って頂けて、良かったです!

>ネコさんもニンゲンさんも皆さん健康で笑いが絶えない生活を祈って、応援ぽっちんです^^

いつもありがとうございます。
本当、そう願わずにはいられないですね☆



v-22m+y様

>どれもとっても面白いけど 
びっくり箱のびっくり顔と お風呂に入ってる姿には
爆笑させていただきました
マロくん芸達者なんですね~


ありがとうございます♪
お風呂ネタ、ずっと同じ格好でいたので、ついついたくさん写真撮ってしまいました(笑)

こんなに腕太かった?”とか
普段こんなワイルドな顔つきだったっけ?”とか
思いつつも、そう見えちゃうから不思議ですよね。

>私からは 座布団10枚です☆

わぁ~、すご~い!!
ありがとうございます♪
最高のお昼ねポイントが出来そうです(´▽`)

#コメント返し


v-20にんぶー様

>バラバラ死体で天国気分?って笑っていいのやら?
ちと、悩みましたわ(笑)
結局、笑ってしまったけどね。


ブラックネタにもお付き合い頂き、ありがとうございました^^;

>座布団がもらえてよかったね~・・・
「座布団持ってってぇ~!」じゃ冷や汗だよね


確かに!頑張ったマロもドッと疲れが出ちゃうかもしれませんね(笑)



v-22まちねぇ様

>ジオくん、お誕生日が過ぎて子供返り?
駄々っ子になっちゃいましたね^^;


♂の子は、永遠に子供ですからね(笑)

>ダンボールでこれだけのネタ凄いです♪
ビックリ箱のマロくん、まん丸お目目におひげのところがぷっくりで可愛い♪
肉座布団は嬉しいですね^^v


ありがとうございます!
ザ・ロシアンスマイル?!(笑)
最近暑いせいか、肉座布団がなかなか完成しないのが悩みの種です(´Д`|||)
早く涼しくなぁ~れ!



v-20malunar様

malunarさん、ようこそいらっしゃいました^^

>コメントありがとうございました。

いえ、こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。
先日は、かわいいルナ様を女の子と勘違いしてしまい、失礼しました^^;

>FC2はまだまだ初心者なんですが
そうそう、足跡残るんですよね。
これからも寄らせてもらいますね。


また良ければ、遊びに来て下さいませ。
私もまた伺わせて頂きます♪



v-22侍従長様

>ギャハハハハハハハハハ。
だ、駄目です。
ウケすぎました。
少なくとも3分はツボに嵌って笑っていました。
いやはや、脱帽でございます。


ありがとうございます^^
マロも頑張った甲斐がありました(笑)
ぜひ、励みになるようにマロっ子にもお伝えしなくては!!!



v-20ちゃちゅけ。様

>芸にツッコミ!
思わず「オヤジかっ!」と突っ込んでしまいそうです。
山田くーん、座布団とっちゃって!


確かに~!
今回、オヤジギャグ炸裂ですな(笑)

>まあ、可愛いから許しますけど。
大爆笑は、牛乳です。


ありがとうございます^^
牛乳ネタ、人気ですね~

#コメント返し


v-22ゆずみどり様

>おもしろすぎです!!!
いつまで誕生日気分何だよこのおやじは(ここでまず大笑いしちゃいました!)


案外マロ、するどいツッコミするんですよ(笑)

>なんていいながらちゃんと芸をしてくれるマロ君、兄弟愛だね~。
まろ君が牛乳ふいたように、私もおもしろすぎて水ふきました!


マロっ子は、にぃにぃ大好きですからね^^
ゆずみどりさん、パソコン大丈夫でしたか?
飲み物飲んでる時は、要注意ですね(笑)

>ところでカピバラ丼さん、手がきれいですね~!

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいな♪
カルジェルしてるんですよ~
剥げないし、主婦の私でも全然大丈夫です^^
お奨めですよ☆



v-20ティビママ様

>バラバラ死体で発見されリアル天国気分
   ↑
笑っていいのか ちょっと悩んでしまった(^▽^;)w


ブラックなネタで失礼しました^^;
悩んじゃいますよね(笑)

>段ボールネタ沢山もっているね~
今度ティビに伝授していただけるかしら(*´艸`)


もちろんですよ!
でもオヤジ的要素アリでティビちゃん許してくれるかな(笑)


>沢山のプレゼント~これだけ猫グッズって凄いですね!!
ノートやシール 使うのもったいなくなっちゃいますね


そうなんですよ。
迷うほどたくさんあって・・・
でも早速、”風水猫”飾ってみました( ̄人 ̄)



v-22すなふにゃん様

>座布団一枚~が結構お気に入り。
一枚でもとっても豪華な座布団。


ありがとうございます^^
座布団1枚でも満足してくれたかな?(笑)

>そして、プレゼントも豪華~♪
こんなにたくさん届くなんて うれしいですねぇ。
もったいなくて使えない!!
でも、どれから使おうか悩んじゃうなぁ~


本当ですよね~
紅茶やチョコを食べるのも勿体無い気もするし、嬉しい悩みはしばらく尽きそうもありません^^



v-20ラルロ様

>でもジオ君の要望を渋々ながらも やってくれるマロ君は優しいわね。
私は「一番風呂」の寛いでる手の感じが好きだわぁ~
だんだん頭にタオルが乗っているように見えてくるもの(〃^∇^)o_彡☆あはっ


なんか妙な味が出ちゃって(笑)
マロなんだけど、マロじゃないようで変な笑いがこみ上げてきちゃうんです^^;
確かに頭にタオル似合いそうですね♪


>マロ君の目は見た感じ判らないぐらい良くなってきてるね。
ラナはまだまだ半開きって感じなの。
お互い病院通いが続きそうだけど 頑張ろうねぇ~


ラナちゃんの目も早く良くなるといいですね!
目は、健康のバロメーターだもんね^^
完治目指して頑張りましょうd(@^∇゚)/



v-22らいママ様

>やって~やって~!!と駄々をこねる動きがリアルに想像できていい!!
お誕生日ってやつは最高だね~~♪
私もプレゼント貰えて最高だよ~ん♪


らいママさん、紹介してくれてありがとうね^^

ジオのおねだりポーズは、お腹みせてクネクネするから分りやすいんだよ~
お誕生日は、いいやね♪

#コメント返し


v-20しばシマイ様

しばシマイさん、ようこそいらっしゃいました^^

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです☆

>ジオくん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございます!

>マロくん、芸達者ですね。すごいです。
牛乳ふいたまでできるとは!!!
ジオくんが見たくなる気持ちもわかりますね。
マロくん、頑張ったかいがありましたね。
座布団きもちよさそう~グッスリだね。ふふふっ。


日々、にぃにぃの為に芸に磨き?をかけているマロだったりします(笑)
そう言って頂けると嬉しい限りです♪

>また、遊びに来ますね。ではまた~。

お待ちしております(*^-^*)
私もまた伺わせてもらいますね!



v-22スージー様

>マロちゃん、頑張ったね~。御苦労さま。
私的には、お風呂でくつろぐマロちゃんが気に入りました。


ありがとうございます^^
リアルお風呂もこれだけ寛いでくれるとコッチも
助かるのにな(笑)

>にこも持病持ちなので、病気の話を聞くと他人事とは思えません。
何もしてあげられない無力感を感じますよね~。
お大事にしてください。


ご心配ありがとうございます。
にこちゃんも目でしたよね。
目に付く所だけに調子が悪そうな時は、こちらも
辛いですよね・・・。

マロももはや突発的というより、持病として受け入れていくしかないようですが、
もう少しベストな方法が見つかるよう頑張ります!



v-20みもじんママ様

>ご紹介ありがとうございます
マロ君、お目目の治療中なんですね~お大事にしてくださいね


いえいえ、こちらこそこんなにたくさんありがとうございました♪
みもじんママさんの嬉しさが伝わってくるようです!

>遅くなりましたが、ジオ君、誕生日おめでとう

お祝いコメント、ありがとうございます。

>ところで、段ボール箱でこれだけネタが出るなんてすごいですね~~
私も「牛乳ふいた」に1票です


段ボールは、お気に入りでいつも片付けたいのになかなか片付けられない一品です。
置いておくといつも遊びついでに入っているので
色んな写真が撮れるんですよね(笑)



v-22Rucion様

>今回も抱腹絶倒のにちようびでした★
ワタクシの1票は「一番風呂」です♪
リラックスな表情がタマランな~...


ありがとうございます^^
いつも励みになっております。
なんか風呂編のマロは、ワイルドな顔してるでしょ?(笑)

>マロくん、病院通いなんですね。よくなってきたようで、よかったです♪
がんばってくださいね。
我が家もゲロリン女王のジョゼフィンちゃんの様子を見ながら病院です。


ご心配ありがとうございます。

ゲロリン、それは気になりますね。
夏場と言う悪条件でもありますし・・・

お互い、頑張りましょうね^^
1日も早い完治を願っております。



v-20モモ大好き様

>マロくんは本当に芸達者ですね。
スクロールするたんびに、笑いの連続でした。
ジオくんの「やって、やってぇ」にも見事ハマってしまいましたよ。


なかなかジオのお腹見せてる写真が撮れなくて
やっと撮れました♪
カメラ向けると身体起こしちゃうんですよ。
皆さんに笑顔を届ける事が出来て、マロもジオも
きっと喜んでいますよ(*^-^*)

>マロくん、お目めの状態が良くなってきたようで何よりです。
カピパラ丼さんが言うように、健康が一番ですからね。


お蔭様で見た目にもだいぶ良くなってきました。
猫さんにも過ごしずらい時季ですからなるべく負担は減らしてあげたいですよね~。
コタちゃんもファイト!

ジオ賞、ありがとうございました。
佐助と一緒に大喜びです。
ポストカードはテレビのところに飾っています。佐助をイメージして贈ってくださったプレゼントってなんだろー? と想像しながら。

これからも、仲良くしてくださいね(^^)

ジオくん、お誕生日おめでとうございましたー☆
ご無沙汰していました、すみません!
ジオくん、5歳、素晴らしいですね。
我が家の猫’sはまだ2歳未満。
1年育つのも山アリ谷アリでドキドキしながらの子育て
ですが、ジオくんもマロくんも猫生の先輩です!!
マロくんも目の治療中ということで、是非早く治るとよい
ですね。猫’sの健康を祈りますm(_ _)m

#コメント返し


昨日、横浜でも最高気温を記録した中、
とうとうマロっ子が体調を崩してしまいました。

夜から続けて4度の嘔吐、今朝は少し落ち着いていますが、
場合によっては、ブログ更新が遅くなるかもしれません。


---------------------------------------------------------------------------------------


v-22kikumimic様

>こんなに連続で笑いをとっても、座布団1枚だけ!?
お笑い世界は厳しいのぅ…。
最高の肉座布団1枚に、ご本猫は満足のようですが。


肉座布団目指して、まだまだ挑戦を続けて欲しいものですね(笑)

>密かに一番受けたのはおまけの竜宮城の1コマと、
やってやってやってやって画像でした(笑)。


ありがとうございます^^
ジオの”やってやって”ポーズは、なかなか写真撮れなくて
やっと撮れた1枚なんですよ(≧▽≦)


v-20YUMI様

>連続ギャグなんだぁ。
オイラはびっくり箱は一番可愛くて好きっ!


ありがとうございます^^
なんか”びっくり箱”なのにマロ自身が、ビックリしたような顔してるよね^^;

>そうだね、賢い猫としては
その座布団の使い方は正しいと思いますっ。


でも一度”お膝猫”になると、なかなか動かなくて・・・
映画見る時は、部屋暗くするせいか膝に来るんだけど、2時間は動かないの。
嬉しいんだけど、翌日は軽い筋肉痛です(笑)
賢いって言えば賢い?!か。


v-22MINI様

MINIさん、いらっしゃい!
お待ちしていましたよ^^

>本当に遅くなってしまったんですが、ジオくんお誕生日おめでとうございます!
いっぱいお祝いをして貰えてよかったね~(^^*)


お祝いコメント、ありがとうございます。
いえいえ、お気持ちだけで充分嬉しいですよ♪

>しかし、マロくんの一発芸は面白いですねー(笑)
一番気に入ったのは「足を長く見せる方法」です!
あの小さな穴にあんよを突っ込んでいる姿が可愛らしいったら…
思わずニンマリしてしまいました;
癒していただきました(*-人-*)アリガトウッ


ありがとうございます^^
私もマロが小さい穴に足入れてるのを見た時は
笑ってしまいました!
窮屈そうに見えて案外、本猫も気に入ったらしくあの体制のまま寛いでいましたよ∬´ー`∬


v-20まや様

>私も「牛乳ふいた!」がツボりました(笑!)

良かった^^マ
ロも頑張った甲斐があったかな?

>ネコさんの病気の分厚い本、買って持ってるんですが、
ネコさんの病気もほんと色んなのがいっぱいあるんですね@@!


そんなにあるんですかw(*゚o゚*)w
同じ病気でも固体によって症状違うし、難しいですよね。
私もそういう本欲しいな~、探してみよう!


>マロくん、頑張ったね”よくなってきたみたいでよかったです。
病院通いって、けっこう大変ですよね><


マロのご心配、ありがとうございます。
今は、眼科のある病院を紹介してもらって通院してるのですが、
車酔いしちゃうのでそれも悩みの種です^^;

でも試行錯誤で、頑張っています。
前進あるのみですからね(*^-^*)v

>大切なネコさん、ずっとずっと健康で怪我もなく、いてほしいです(願)

本当ですね!
猫ちゃんもワンちゃんもみんな②元気でいてくれたらいいのにな ☆彡(-人-;) 

#コメント返し


v-22ミシェママ様

>普通の座布団よりは肉座布団の方が柔らかくていいですよね。(*⌒m⌒)
いい夢が見られそうで♪


そういえば、熟睡しすぎて膝から落ちかけてる時がありました(笑)
でも春秋冬限定だったりもします(ノω・、)

>足を長く見せる方法はぜひ真似させていただきます。(笑)
牛乳吹いちゃうって、見てるこっちが吹いちゃいますよ("▽"*)


ぜひぜひ、お試し下さい(笑)
でも吹き出しは注意ですよ~!!

>たくさんのプレゼントですね!!
可愛くてなかなか使えないのでは?(⌒▽⌒)


そうなんですよね。
チョコも勿体無くて食べれてないし・・
大切に大切に(笑)



v-20ぷぁるこ様

>今回も芸はステキでした!
牛乳ふいた!が1番おもしろかった♪
しかも、楽しそうなお顔してない(^^)!?


本当ですか~!
ビニール紐、大好きなんで顔に出ちゃってるのかも(笑)

>マロくん、目は大丈夫かな?
お薬とかたいへんなんですね。
目薬なんてたいへんそう(><)
がんばってね、おだいじにね~!


マロの心配、ありがとう^^
みんなに励まされて元気が出ます☆

最近は、旦那さんも点眼手伝ってくれるようになって負担が減り、
だいぶ楽になりました!

でもマロ、私が席立つと目薬警戒して逃走するんですよ(‥ )ン?
すぐ捕まるけど、私の時だけ・・悲しい現実です(笑)



v-22とろころ様

>お見事~!
座布団100枚あげたくなっちゃうくらい
おもしろかったですo(^▽^)o


ありがとうございます♪
わ~い!
座布団100枚キター!!!!!!!!

>こんな風にジオくんにお願いされちゃったら
やるっきゃないもんね♪


確かにあんな風に兄ちゃんに駄々こねられたら弟としては、やらざる得ないよね(笑)

>ポリープが良性で良かったですね。
マロくんもお大事に・・♪


マロの心配、ありがとうございます<(_ _*)>
本当、ジン君の結果が良くて安心しました。
すごく頑張ってたから!
マロも負けじと頑張らないとねv



v-20tomoyan様

>ジオくんったらダダこねちゃってぇ♪
ドレドレおばちゃんが芸したげるから(爆


おぉ~、スゲー!
3ニャンのお師匠様がやってくれるなんて(笑)

>マロくんも牛乳吹いちゃって!!ブブッ
お目目大丈夫かい?
お薬イヤだねぇ・・・
でも、良くなるように頑張るんだぞぉ!!


マロの心配、ありがとうございます!
マロが調子悪いとイマイチ家族も調子上がらなくて^^;
でもみんなの声が励みになります!
頑張るぞヽ(*^^*)ノ

#コメント返し


v-22nami様

>「牛乳吹いた!」に座布団5枚!!
小学校の時、恥をかいたことを思い出しました・・・。


お座布団キターーーーーーーーーーーーーー!
あら、悲しい過去を(笑)でもあるよ、私も^^

>マロ君もジン君も、早くよくなるといいね!
どこのおうちのねこちゃんも、みんな元気で過ごしてくれるといいなぁ。


ありがとう!
そう願わずにはいられないよね☆

>あ、ジオ君ダイエットがんばってね^^

ありがとう!
じおまろは、有難いことに夏でも食欲落ちないから
ご飯の時間を楽しみに頑張ってるよ~
ジオもくびれが目立つようになってきたのだ(*T▽T*)



v-20LIIZA様

>マロさん、どれも座布団あげたくなっちゃったわぁ(^^♪
でも、一番ウケたのは
「一生のお願い~」のジオさん!!!
よっしゃ!おばちゃんが何でもしてあげちゃうぞ(^O^)


ヤッター!って違うか!(笑)
お腹見せて転がられるとそういう気持ちになっちゃいますよね~
駄々っ子ジオ、そういう今後もキャラありかな?(笑)



v-22ちゃちゅけ。様

>ジオ賞、ありがとうございました。
佐助と一緒に大喜びです。


無事に届いて良かったです^^
今回は、佐助君の遊べる&食べれるような物がなくてごめんね!
でも一緒に喜んでくれて嬉しいわ☆

>ポストカードはテレビのところに飾っています。
佐助をイメージして贈ってくださったプレゼントってなんだろー? と想像しながら。


いや~ん、飾ってくれて嬉し恥ずかしい(笑)

佐助君をイメージして選んだのは、ピンズだよ^^
忍者猫佐助君なので、習字バージョンにしてみたの!
伊賀の里で学んだかな~って(笑)

>これからも、仲良くしてくださいね(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします('-'*)



v-20chinuts様

>ジオくん、お誕生日おめでとうございましたー☆
ご無沙汰していました、すみません!


お祝いコメント、ありがとうございます!
お気持ちだけで、充分嬉しいです。

>我が家の猫’sはまだ2歳未満。
1年育つのも山アリ谷アリでドキドキしながらの子育てですが、
ジオくんもマロくんも猫生の先輩です!!


その気持ちよく分ります。

私は、じおまろが初めて迎えた家族ですが、猫さんってこんなに感情表現が豊かで、
人を幸せにしてくれる存在なんだなと知りました。
(もちろん、猫さんに限らず全ての動物において同じ事が言えると思いますが)

その分、体調や性格も様々で言葉が通じない分、辛い思いをする事もありますよね^^;
でもchinutsさん一家ももう立派な先輩域ですよ(笑)


>マロくんも目の治療中ということで、是非早く治るとよい
ですね。猫’sの健康を祈りますm(_ _)m


ありがとうございます!
皆さんの言葉が、とっても励みになります。
今後は、持病として病気とうまく付き合っていかなくてはならなそうですが、
マロの負担にならない様、頑張ります!

なんか書いてて元気が出ました☆
ありがとです。

こんにちわ
すなふにゃんずのクイズの参加賞の件でメルメルしました。
確認してくださいね。
届いていないようでしたらご連絡ください。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
