スポンサーサイト


ジオ誕生日企画☆抽選会

皆様

 

前回のジオの誕生日」プレゼント企画

多数のご応募頂き、ありがとうございました!

 

総勢22名の方にご応募頂きました。(*応募順に記載)

 

 

●Rucion様

●ティビママ様

●やらいちょう様

●すなふにゃん様

●とろころ様

●ゆずみどり様

●まちゃもも様

●モモ大好き様

●ロミオ様

●るな様

●m+y様

●ラルロ様

●YUMI様

●ハナミチさん様

●ぷぁるこ様

●にんぶー様

●らいママ様

●ちゃちゅけ。様

●LIIZA様

●まちねぇ様

●スージー様

●tomoyan様

 

今回、じおまろに抽選してもらいたく、

あの手、この手と思考錯誤の末、何とか形になりました。

 

何分、初めての試みの為、段取りが悪いかもしれませんが

温かい目で見守って下さいませ(汗)

 

大変長らくお待たせ致しましたが

抽選結果の発表です!!!

 

 

 

見事、抽選に選ばれた方々は、

以下の通りです。

 

 

おめでとうございます☆

 

 

【ジオ賞】(5名)

 

●スージー様

●ラルロ様

●ちゃちゅけ。様

●らいママ様

●まちねぇ様

 

 

 マロ賞】(1名)

 

●ハナミチさん様

 

今回、残念ながら抽選に外れてしまった方々、

応募出来なかった方々、ごめんなさい。

 

近々、また何か企画が出来たらと考えていますので

その時は、ぜひご参加下さい♪

 

今後とも、”じおまろの野望” を 宜しくお願いします☆

 

 

当選された方へ】

 

お手数ですが、ブログ左のメールフォーム

もしくは、鍵付きコメにて

住所、お名前をお知らせ下さい。

 

発送準備をさせて頂きますので

宜しくお願いします。

-----------------------------------------

 

 

では、前回紹介しきれなかった

ラルロさんに頂いたプレゼントを紹介したいと思います。

 

たくさん頂いてしまって(私達の分まで)、申し訳ないです。

みんな大切に使わせて頂きますね☆

 

20080803_010

 

 

早速、物色するジオ・・・

20080803_030

クンクン、何か、いい匂いがする♪

 

(かわいいでしょ~?猫型なんだよ!しかもキャットニップ入り!)

 

 

(今日は、どれで遊ぶ?) 

20080803_020

ん~、このフサフサ♪

 

 

じゃあ、早速行ってみましょうか!

 

 

 

 

 

 

ところで

今年の私達からジオへのプレゼントは言うと、

1日ドック」を受けてもらいました。

 

猫の5歳は人間の歳に換算すると36歳らしいです。

(44歳という説もありますが・・・)

 

 

検査内容は、以下の通り。

 

●身体一般検査

●X線検査

●血液生化学検査

●尿一般検査

●糞便虫卵検査(直接・遠心法)

 20080803_040

結果、特に問題なしの健康体。

 

血液学的検査で、PCVの数値がが少し高く

やや血が濃い”という結果が出ましたが、

さほど問題はないそうです。

 

今後の課題としては、

糞便に抜け毛がみられるので、毎日のブラッシング

歯石予防の歯磨き、もう少し体重を落とすようにとの事でした。

 

現在、ダイエットは継続中で

少しずつではありますが、食事制限や運動により

半年かけて300gの減量に成功しました。

 

理想は、あと500g・・

 

 

引き続き、ダイエット頑張ろうね!ジオ☆

 

20080803_050

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

今後とも「じおまろの野望」

応援ぽちっとお願いします♪

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue cat

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらためまして、ジオちゃん、お誕生日おめでとう!!
1日ドックプレゼントってステキですね。
ダイエット、がんばれー(我が家もだ。。。)

ジオ君!遅すぎるけど誕生日おめでとう!!
いや~、出遅れすぎですね・・・(T∀T)
でも、すっごい豪華なプレゼントですね♪
プレゼントもらって、おいしいもの食べて、
誕生日ってホント楽しいね~♪笑
ウチのリンは年齢不詳ですが、来年で5歳なのは確実。
なので1日ドックとか興味あります。
でも高そうだな~・・ ガンバロー・・(笑)

ご当選されました方々、おめでとうございます♪
ジオマロちゃん、抽選お疲れ様でした~♪
私も6にゃんに抽選させた事あるけど・・・
ワラワラと集まってきて大変だった事、思い出しました(笑)
必死に遊んでますね。頂いたプレゼントで
遊んでくれるって、本当に嬉しいですよね。


 落選☆ヽ(o_ _)oパタッ 残念でも当選された方
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 ラル姉~さんのプレゼント。。。豪華ですょねv-352
ジオ君&マロ君も 喜びの舞を披露してくれて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グルグル回すのも方も大変なのに上手に回してま
すょね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 ジオ君太ってないけどなぁ~そんなに凹まないでね
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
   

う~ん、残念!!
あまりの人気で倍率が高すぎましたね。
当選された皆さんおめでとうございます!

しかもジオくん、健康体とは素晴らしい!
もう一回おめでとうございます!!
ダイエットねww
ボチボチやりましょうよ!

当選者の方々ヾ(o´∀`o)ノおめでとうございます!
ほ~んと、倍率高かったですねぇ。
でも参加させてもらえた事がすごく楽しかった♪
抽選会って結構大変ですよねぇ~。
私も2回ほどやりましたが、思うように行かなくて
かなり時間かかった(笑)
でも2にゃんとも上手に引いてたので見ていて
すごく楽しかったです!
また機会があれば参加させて下さいね☆
ジオくん、健康でよかった!

\(*T▽T*)/ワーイ♪
ジオ君 当選に導いてくれてありがとうぅ~ (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
これで今年の運は使い切ったとしても悔いはないわ(爆)

猫ぐるみは ジオ君とマロ君の舎弟にしてやって下さいなぁ。
ジオ君は玩具よりおやつに夢中だったみたいだね。
マロ君 そんなに一生懸命グルグル回ってる溶けちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
でも 楽しそうに遊んでる姿を見せてくれて 嬉しかったわぁ。

ジオ君 1日ドック受けれたんだぁ~
結果 健康優良児で良かったねぇ。
ダイエットはマイペースに落ちれば大丈夫だから
たくさん遊び たまにおやつ食べて 楽しみながら頑張るんだょ~v-422

ご当選されました方々、おめでとうございます♪
抽選の時はいつみてもドキドキしちゃうなぁ~

一日ドッグへ・・・大変なプレゼントでしたね。
でも、検査をしておけば安心!!
健康だとわかればたっぷり遊んで食べて楽しい毎日がまっていますからね~

当選された方々、おめでとうございます。
カピパラ丼さん、楽しい企画ありがとうございました。

ジオ君健康体で良かったですね。
元気が一番です!
あらためて、ジオ君おめでとう!

ハズレちゃったぁ~v-12
当選された方々、おめでとうございます!
動画すごい!楽しかったです~(^▽^)
そして・・1日ドックの結果、良かったですね~♪
健康でいてくれることが何よりも幸せですよね。
これからも、元気でかわいいジオマロくんでいてねv-238

ハズレちゃいましたね。でも、ジオくんが健康体ということで、良かったです。やっぱり健康であることが1番ですからね。マロくんもお仕事お疲れ様!!ぐるぐる回ってますねぇ~。運動量もスゴイんでしょうね。ウチのシンノスケは最近運動不足だから、マロくんと一緒に出勤させてもらわないと(笑)

残念っはずれてしまったー。応募者多数だったものねー!
抽選会では、マロくん、パシっとちゃんと選んでたね!すごい!
ジオくんは食べてるように見えちゃいました(^^;
猫ちゃんって紙も好きですよね。
うちのポポも私が捨てたレシートをみつけて、遊んでいます(--;
ジオくん、健康体よかったねー
涙目ジオくん、かわいい痩せた!?

きゃ~残念。次回の企画を楽しみにしてますね~(^^)
それにしても、ゴージャスなプレゼントの数々!!!
おもちゃにおやつと、素敵なお誕生日になたんですね~(^0^)/

健康診断も問題なしとの事で、なによりです。
ダイエット、頑張ってね~(←私も・・・(T0T))

わ~い!
マロくんありがとう☆
パシッと選んでくれてうれしいっす☆
きっと夜な夜なおまじないしてたのが、効いたのかも?!
「にゃむ~にゃむ~」w

健康診断、異常なしでよかったですね☆
健康第一!
ジオくん、500グラムか~・・w
人間だったら、一食減らしたら減りそうなんですけどねw

外れちゃった・・・

残念だなぁー 
見事当選された方々 おめでとうございまぁーすi-176
次回の企画 楽しみにしてますね~♪

ジオ君 おもちゃにかなり食い付いてますね~
これだけ遊んでくれると こちらも遊び甲斐がありますね!!
プレゼントに「1日ドッグ」っていいですねi-189
普段 尿検査と血液検査は頻繁にしてますが
やっぱり1度 このくらい検査しておいたほうが安心ですものねi-228

し・しまった!
プレゼント応募したつもりが…!
また、次回お願いします。

ジオ君検査お疲れ様でした。
健康でよかったです♪
ダイエット頑張ってね(笑)

うーん、ザンネン!
でも一生懸命抽選するジオくんを見られたので、満足!

健康診断、なにもなくてよかったですね。
お話してくれない分、いろいろ気になりますものね。
ジオくん、ダイエット継続、がんばってね♪

まさか当たってる~!良いのでしょうか…(汗)。
今日はヘロヘロだったのですが、元気になれそうです。
ありがとうございます。お礼は、ポチッとで…(汗)。
あ~、ねこころりがある~!
先月、買いそびれてしまったんです。
うちにあるのは、もうボロボロで…。
ジオちゃん、健康で良かったね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す!

いろいろ大盛り特盛りの話題ばかりですね!

ジオくん、お誕生日おめでとうv-25
健康で良かったねv-218

あれっ? まちねぇの名前が・・・w

ワーン・・・はずれちまったよう・・・
ジオくんに賄賂送っておいたのになぁ←ナイショだけど(笑
また次回にはデカイ鮪でも送らなきゃだわ(笑

ジオくん健康でヨカッタね!
数字でみるとなんだか安心しますよね。
ダイエットだけ頑張れよう!!

うわ~♪
ジオくんありがとう、嬉しい~^o^
ハズレてしまった方ごめんなさい^^;

1日ドッグのプレゼンといいですね!
数字で見ると安心しますもんね~^^v
ジオくん、健康でよかった♪
これからも元気に、ちょっとだけダイエットして頑張ろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
当選しちゃいましたぁぁぁ~嬉しいなぁ~~!!
しかも選んでもらえてるなんて嬉しいなぁ~~!!
早速連絡先等メールフォームより送りましたので(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪

話しは変わって健康診断オツです!!
全然太ってるように見えないけど?
ダメなのね~(´・ω・`;A) アセアセ

ありがとうございます~。

当選! ありがとうございます。
楽しい企画にわくわくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
ちょっとご無沙汰になってました!!!
遅くなってしまったけれど、ジオ君、お誕生日おめでとう~^^!!
今回参加できなくて、残念でしたが、また次回っ!!!
ジオ君、いっぱいのプレゼントよかったね~^^おもちゃがいっぱい♪おいしそうなのもいっぱい♪♪
豪華だ~!!
そして1日ドッグ、お疲れ様でした。
健康体でほんと、よかったよかった~^^
これからもずっと元気でいてほしいですよね”
私も全然ジオ君太ってるように見えないけど、そうですか~、、、ということはうちのアルファルファは完全にダイエットしなくちゃいけないかも^^;(でもお腹だけがたるんでるような気も;;;)

そしてそして、ブログの方で、画像のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m!!
遅くなってしまいましたが、お返事しましたのでよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#コメント返し


いつもご訪問、温かいコメントありがとうございますv-353
今回、皆様にもジオの誕生日を一緒に祝ってもらえて、すごく嬉しかったです。

ちょっとバタバタしておりまして、コメント返し&ご訪問が遅れていましたが、
皆さんの優しいお言葉が嬉しく、更新の励みになっています。

本当にありがとうございました。
では、遅くなりましたが、順番にコメント返しさせてもらいますねv-222




v-22marineandpearl様

>あらためまして、ジオちゃん、お誕生日おめでとう!!
1日ドックプレゼントってステキですね。
ダイエット、がんばれー(我が家もだ。。。)


ありがとうございます。
ジオは健康体で、予防接種ぐらいしか病院にかかる事がなかったので、今回はいい機会でした。
ジオ的には、嬉しくないプレゼントだったかもしれませんけどね(゚ー゚;A

ダイエット、ぱる君も頑張って下さいね(笑)
ジオもブログの紹介文から”ちょっと太め”が取れるよう、頑張ります♪



v-20あい@猫様

>ジオ君!遅すぎるけど誕生日おめでとう!!
いや~、出遅れすぎですね・・・(T∀T)


いえ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^

>ウチのリンは年齢不詳ですが、来年で5歳なのは確実。
なので1日ドックとか興味あります。
でも高そうだな~・・ ガンバロー・・(笑)


リンちゃんも来年には5歳近いんですね。
1日ドック、色々調べてみたら実際やってる所は
少なかったです。
でも検査的には、どこの病院でも可能な検査なので
1度やってみると安心は出来ますよ。

今回、たまたまいつもお世話になってる信頼できる病院で実施されていたので、助かりました。

金額的には、けして安くはないです。
初診料+検査代(12,000円)+消費税でした。

どこの病院もそんなに金額に開きはないと思います。
参考になればいいのですが・・・・



v-22にんぶー様

>ジオマロちゃん、抽選お疲れ様でした~♪

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>私も6にゃんに抽選させた事あるけど・・・
ワラワラと集まってきて大変だった事、思い出しました(笑)


そうなんですよね。
マロは、最初からやる気満々で、ジオより先に抽選しようとするから
ジオの邪魔いないように抑えるのが大変で(笑)
でも6ニャンだと想像だけでも大変そうです(;´Д`A ```

>必死に遊んでますね。頂いたプレゼントで
遊んでくれるって、本当に嬉しいですよね。


はい。ジオを差し置いてマロ満喫してますよ。
でも本当、嬉しい限りです♪



v-20ティビママ様

>落選☆ヽ(o_ _)oパタッ 

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>ジオ君&マロ君も 喜びの舞を披露してくれて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グルグル回すのも方も大変なのに上手に回してますょね~^
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


うちでは、回りすぎて、”自家発電”か”ターになるんじゃないか”って
いつも話しているんですよ(笑)
私も二の腕のダイエットにならないかしら(*≧m≦*)

本日プレゼントが到着致しました~~
たくさんの可愛いニャングッズ&素敵なポストカードにメッセージ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
大切に使わせて頂きまぁぁぁあ~す♪

#コメント返し


v-22やらいちょう様

>う~ん、残念!!
あまりの人気で倍率が高すぎましたね。


今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>しかもジオくん、健康体とは素晴らしい!
もう一回おめでとうございます!!
ダイエットねww
ボチボチやりましょうよ!


本当にありがとうございます^^

そうですね~。確かにダイエットが必要な体型かもしれないですが、
まずは頑張った努力が少し結果に結びついた事を褒めてあげたいです☆

猫さんの300g減量は、人で換算したらすごい事ですもんね!
無理せず、気長に頑張ってもらいましょうv-283



v-20まちゃもも様

>でも参加させてもらえた事がすごく楽しかった♪

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
そう言って頂けただけで、すごく嬉しかったです。
本当ありがとう^^

>抽選会って結構大変ですよねぇ~。
私も2回ほどやりましたが、思うように行かなくてかなり時間かかった(笑)
でも2にゃんとも上手に引いてたので見ていて
すごく楽しかったです!


うちもジオが警戒しまくりで、餌で釣ってみたりあの形になるまで
すごく時間がかかりましたよ(笑)
マロは簡単だったんですけどね(*^m^*)

>また機会があれば参加させて下さいね☆
ジオくん、健康でよかった!


ぜひ、参加して下さい☆
今度は、実力の”クイズ形式”って言うのもアリかな?なんて思ってます。



v-22ラルロ様

>ジオ君 当選に導いてくれてありがとうぅ~

今回は、当選おめでとうございましたv-344

>猫ぐるみは ジオ君とマロ君の舎弟にしてやって下さいなぁ。

実は、いつも病院に行く時にミニマロをお供に連れて行ってるんですよ♪

>マロ君 そんなに一生懸命グルグル回ってる溶けちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
でも 楽しそうに遊んでる姿を見せてくれて嬉しかったわぁ。


最近、カラフルねずみちゃんでも遊び始めたんですが、これまたお気に入りで!
ありがとうございました☆


>ジオ君 1日ドック受けれたんだぁ~
結果 健康優良児で良かったねぇ。
ダイエットはマイペースに落ちれば大丈夫だから
たくさん遊び たまにおやつ食べて 楽しみながら頑張るんだょ~


やっぱり数値となって確認できると何事も嬉しいですよね。
検診もそうだけど、病院で正確な体重が計れた事が、案外嬉しかったです(笑)



v-20すなふにゃん様

>抽選の時はいつみてもドキドキしちゃうなぁ~

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>一日ドッグへ・・・大変なプレゼントでしたね。
でも、検査をしておけば安心!!
健康だとわかればたっぷり遊んで食べて楽しい毎日がまっていますからね~


検査の為、空腹に耐え、数時間病院預かりでジオ的には、
嬉しくないプレゼントだったかもしれません(笑)
でも健康で安心しました♪



v-22ゆずみどり様

>カピパラ丼さん、楽しい企画ありがとうございました。

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
そう言ってもらえて感謝してます。
本当にありがとう^^


>ジオ君健康体で良かったですね。
元気が一番です!
あらためて、ジオ君おめでとう!


ちょっと心配する所もあったので、本当に良かったです。
なんかブログっていいですね(笑)

#コメント返し


v-20とろころ様

>ハズレちゃったぁ~

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>動画すごい!楽しかったです~(^▽^)

本当ですか~!それは良かったです。
結構、動画にするの大変なんですが、そう言ってもらえると頑張った甲斐がありますv(。・ω・。)


>そして・・1日ドックの結果、良かったですね~♪
健康でいてくれることが何よりも幸せですよね。
これからも、元気でかわいいジオマロくんでいてね


ありがとうございます^^
元気でスマートなジオマロ目指して頑張ります(笑)



v-22モモ大好き様

>ハズレちゃいましたね。

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>マロくんもお仕事お疲れ様!!
ぐるぐる回ってますねぇ~。運動量もスゴイんでしょうね。


たまに突然スイッチが入るようです(笑)
あの動画も、本当はもっと長くて右回り・・左回りと
長々と遊んでいました。
興奮しすぎて私の身体を踏むので防御も忘れてはいけません^^;

>ウチのシンノスケは最近運動不足だから、マロくんと一緒に出勤させてもらわないと(笑)

2ニャンでバターになっちゃいますか(笑)



v-20ぷぁるこ様

>残念っ☆はずれてしまったー。

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。

>抽選会では、マロくん、パシっとちゃんと選んでたね!すごい!
ジオくんは食べてるように見えちゃいました(^^;


マロは、いい感じに選んでましたね。
いざ抽選になったら思わせ振りな態度とってましたが、見極めていたのかも(笑)

ジオは、前半紐に括られていたカリカリを食べてましたよ!
色々試したんですが、警戒がすごくて誘き寄せに
幾つかカリカリも結んでおいたんです。


>猫ちゃんって紙も好きですよね。
うちのポポも私が捨てたレシートをみつけて、遊んでいます(--;


確かに~
マロは、ダンボールについてる伝表を手と口で器用に剥がしては、
目を離すと飲み込もうとします^^;
レシートもやれれますね・・・

>ジオくん、健康体よかったねー♪
涙目ジオくん、かわいい❤痩せた!?


ありがとうございます。
少しくびれが、目立つようになってきましたv(*'-^*)b



v-22LIIZA様

>きゃ~残念。次回の企画を楽しみにしてますね~(^^)

今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
次回を企画した際には、ぜひまたご参加下さい!

>健康診断も問題なしとの事で、なによりです。
ダイエット、頑張ってね~(←私も・・・(T0T))


ありがとうございます^^
ダイエット、私もですよ(笑)



v-20ハナミチさん様

>マロくんありがとう☆
パシッと選んでくれてうれしいっす☆


今回は、当選おめでとうございましたv-343

>健康診断、異常なしでよかったですね☆
健康第一!
ジオくん、500グラムか~・・w
人間だったら、一食減らしたら減りそうなんですけどねw


ありがとうございます。
本当ですよね~
でもジオが一食抜いたら大変そう(笑)

#コメント返し


v-22m+y様

>外れちゃった・・・
残念だなぁー 
次回の企画 楽しみにしてますね~♪


今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
次回開催時にもぜひ参加して下さいね!

>ジオ君 おもちゃにかなり食い付いてますね~
これだけ遊んでくれると こちらも遊び甲斐がありますね!!


そうですね。
元気のバロメーターでもあるし、気づくとかなり時間が経過していたりします(笑)


>プレゼントに「1日ドッグ」っていいですね
普段 尿検査と血液検査は頻繁にしてますが
やっぱり1度 このくらい検査しておいたほうが安心ですものね


5歳からかかりやすい病気も出てくると聞いていたので
今回、受けてみました^^
気になっていた事も聞けていい機会でした☆



v-20レイパパ様

>し・しまった!
プレゼント応募したつもりが…!
また、次回お願いします。


おぉ~、なんて事!!
次回はぜひ参加して下さいね♪

>ジオ君検査お疲れ様でした。
健康でよかったです♪
ダイエット頑張ってね(笑)


ありがとうございます^^
素敵な男子目指して?頑張ります(笑)



v-22Rucion様

>うーん、ザンネン!
でも一生懸命抽選するジオくんを見られたので、満足!


今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです。
ありがとう^^

>健康診断、なにもなくてよかったですね。
お話してくれない分、いろいろ気になりますものね。
ジオくん、ダイエット継続、がんばってね♪


そうなんですよね。
普段病院にかからない分、逆な心配もあったりして(笑)
はい!頑張ります♪



v-20スージー様

>まさか当たってる~!良いのでしょうか…(汗)。
今日はヘロヘロだったのですが、元気になれそうです。


今回は、当選おめでとうございましたv-343
応募してもらっただけの事は、ありましたね笑)

>あ~、ねこころりがある~!
先月、買いそびれてしまったんです。
うちにあるのは、もうボロボロで…。
ジオちゃん、健康で良かったね。


へぇ~、人気商品なんですね!
今から遊ぶ日が楽しみです♪



v-22おさむにぃ様

>いろいろ大盛り特盛りの話題ばかりですね!

はい!盛りに盛ってみました(笑)

>ジオくん、お誕生日おめでとう
健康で良かったね


ありがとうございます^^
お蔭様で、健康の太鼓判が・・・嬉しい限りです!

>あれっ? まちねぇの名前が・・・w

そうなんですよ!
まちねぇさん、見事選ばれました♪

#コメント返し


v-20tomoyan様

>ワーン・・・はずれちまったよう・・・
ジオくんに賄賂送っておいたのになぁ←ナイショだけど(笑
また次回にはデカイ鮪でも送らなきゃだわ(笑


今回は、せっかくご応募頂いたのにごめんなさい。
じゃあ、次回は”デカイ鮪”で(笑)
また次も参加して下さいね~!

>ジオくん健康でヨカッタね!
数字でみるとなんだか安心しますよね。
ダイエットだけ頑張れよう!!


ありがとうございます。
確かに細かい事は分らないけど、安心しますね。
スリム美男子?目指して頑張ります(笑)



v-22まちねぇ様

>ジオくんありがとう、嬉しい~^o^

今回は、当選おめでとうございましたv-344

>1日ドッグのプレゼンといいですね!
数字で見ると安心しますもんね~^^v
ジオくん、健康でよかった♪
これからも元気に、ちょっとだけダイエットして頑張ろうね^^


ありがとうございます^^
アビらしい体型になれる様、頑張ります♪



v-20らいママ様

>当選しちゃいましたぁぁぁ~嬉しいなぁ~~!!

今回は、当選おめでとうございましたv-344
あと、届いたメールもありがとう^^
気に入ってもらえたようで安心しました☆

>話しは変わって健康診断オツです!!
全然太ってるように見えないけど?
ダメなのね~(´・ω・`;A) アセアセ


多分、猫種的に言ったらもう少し痩せてないとヤバイらしい(笑)
食いしん坊で食べ物に執着激しいから太りやすいのかもしれないけど、頑張ります(^ー゚)ノ



v-22ちゃちゅけ。様

>当選! ありがとうございます。
楽しい企画にわくわくです。


今回は、当選おめでとうございましたv-344
商品到着まで、もう少々お待ち下さいね^^



v-20まや様

>遅くなってしまったけれど、ジオ君、お誕生日おめでとう~^^!!

いえいえ、お祝いコメントありがとうございますv-283

>今回参加できなくて、残念でしたが、また次回っ!!!

今回は、タイミングが合いませんでしたが、次回は是非!!

>ジオ君、いっぱいのプレゼントよかったね~^^
おもちゃがいっぱい♪おいしそうなのもいっぱい♪♪


お蔭様で、今年は賑やかなBDを迎えることが出来ました(*´∇`*)

>そして1日ドッグ、お疲れ様でした。
私も全然ジオ君太ってるように見えないけど、
そうですか~、、、ということはうちのアルファルファは完全にダイエットしなくちゃいけないかも^^;
(でもお腹だけがたるんでるような気も;;;)


オスの子は、虚勢後お腹にお肉付きやすいですからね~^^;
ジオも胴回りにきてて・・・頑張らないと!

昨日、第2便到着しました。
今日のブログで、少し紹介させてもらっています。
どうもありがとうございました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
