スポンサーサイト


ジオの誕生日

 

とある日の昼下がり、

睡眠中の青いイナズマ

20080726_010

 

 ピンポ~ン!

 

 

20080726_020

誰か来た!!

 

 

 

宅配だぁー!

20080726_030

開けていい?

ダメでも開けるよ~

 

 

20080726_040

ををを!!

これはすごい!

最近いい子にしてたからご褒美?

 

 

 

「確かに、マロも最近頑張ってるけど、

これは、『両腕に  にゃんこ!!』 の ラルロさんから

ジオに届いた誕生日プレゼントだよ」

 

 

20080726_050

ん?!今、ボクの誕生日って言った?

ラルロさん、プレゼントありがとー!

(詳細は来週報告しま~す☆)

 

20080726_080

「今日は、誕生日だから

2階でご飯食べよ~か♪ 」

 

 

20080726_090

 マロ「外で食べると、何だか美味しいね♪」

ジオ「うまいものは、どこでもうまい!」

 

 

 

20080726_100

ん?

それは、ひょっとして俺の大好きなカンパチ?!

 

 

「よく気づいたね~!

 今日は、誕生日だからあげるか」

 

 

20080726_110

ア~ン♪

 

 

 

20080726_120

うめぇ~ 

もっと!もっと~!!!

 

 

 

「はい、マロもどうぞ~」

20080726_130

マロ「今日は素直に兄ちゃんに感謝~☆」

 

 

 

20080726_140

誕生日って楽しいね!

 

 

 

「まだまだ、お楽しみはこれからだよ!

部屋に戻って続きしよっか」

 

 

ジャジャ~ン♪

20080726_150

おぉ!これは!!!!

生クリームがいっぱい☆

 

 

 

ジオ、5歳お誕生日おめでとう♪

20080726_160

もう5歳か・・・

思い返せば、長い道のりだった

 

 

以下、ジオの小さい頃の記憶・・

こんな時もあったなぁ。。

   0  

  o

 。

20080726_170

お蔭様で、こんなに大きくなりました♪(笑)

 

 

早いもので、もう5年も経つんだね。

ジオ、お誕生日おめでとう。

 

ジオは、食いしん坊でビビリーな一面もあるけど

好奇心旺盛で、察知能力もすごくて

いつも驚かされます。

 

実は甘えん坊なのに

マロが家族になってお兄ちゃんになってからは

色んな事が、後回しになってごめんね。

 

でもいつもちゃんと見てるからね。

大切なジオへ

 

うちに来てくれて、本当にありがとう。

この1年も健康で、より幸せな年となりますように☆

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

みなさま!

 

いつも、「じおまろの野望」を応援して頂き、有難うございます。

 

日頃の感謝の気持ちをこめて、

ジオのバースデー プレゼント企画を開催したいと思います!

 

気持ちばかりですが、誕生日にちなんで

5名+1名の6名の方に 猫雑貨をプレゼントしたいと思います。

(ジオ賞5名、マロ賞1名)

 

【応募期間】  

8月1日正午まで

 

【応募条件】

過去に1度でもコメントして頂いている方ならどなたでも。

 

【応募方法】

コメント欄に『BD企画、参加希望』と明記下さい。

 

 

 

応募多数の場合は、じおまろにより厳正な抽選をさせて頂き

ブログ上にて発表致します。

 

ささやかですが、たくさんの方のご応募

お待ちしております。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

5歳になったジオ

応援ぽちお願いします♪

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue ロシアン

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday!

ジオくん、お誕生日おめでとう! 5歳ですか~。
りりしい青年になりましたね!
(ちっちゃいジオくん、カワイすぎます★)

ご馳走食べて、楽しいお誕生日だったようですね。
ジオくんもマロくんも、満足そうな表情です。
2番目のにゃんが来ると、確かに1番目はちょっと後回しなことが多いかも。
我が家も本にゃんの意思じゃないのに、勝手に「おにーにゃん」にしちゃっています。
2にゃんとも公平にかわいがらなきゃダメですね。

ジオくんがまた1年間楽しく健康で過ごせますように!

おずおず...BD企画に参加させて戴きます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

 ジオ君お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーv-25v-315
沢山のプレゼントに生クリームたっぷりのケーキv-385
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう とってもいぃ誕生日だったねv-410

 そして~なんとプレゼント企画。。。応募していいですか?小声・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 『BD企画、参加希望』です
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー 当たりますょうに~v-352

ジオ君、お誕生日おめでとう!!
ケーキを前に感慨深そうな表情が可愛いです。
ロウソクが「5」凄い気配りww
プレゼントもいっぱい貰って
素晴らしい記念日になりましたね。
これからも元気に楽しく毎日が送れますように。
もちろん『BD企画、参加希望』です!

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます~
可愛いグッズがいっぱい!!
いいものもらっちゃいましたね。
ネコ型ぐるぐる手作りですか?? かわいい~
「BD企画、参加希望」でよろしくお願いします。

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
お兄ちゃんですね!!
ベランダでごはんなんて、優雅だわ~
うらやましいっす!!

ジオくん、5歳のお誕生日・・
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
プレゼントにカンパチ、ケーキ・・みんなで楽しい誕生日だったんですね~。
来年も、再来年も、ずっとずっと元気で幸せに過ごしてね!
「BD企画」参加希望です♪
倍率高そうだわー(^人^:)

ジオ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!
カンパチに気がついたジオ君の顔が男らしくてすてき!
5歳のローソクの前のお写真とっても良いですね。
なんだかじ~んときちゃいました。
うちに来てくれてありがとうっていう気持ちが心にしみました。
ジオ君の楽しく元気な一年をお祈りしてます!

「BD企画、参加希望」します。
よろしくお願いします。

ベランダでごはんがセレブリティです☆




v-353ジオくん、Happy Birthdayv-353
外で食べるごはんも、フルーツケーキも♪
幸せいっぱいだねヾ(o´∀`o)ノ
マロくんって弟が出来たこと、絶対喜んでるよ!
だって、いっつも仲良しさんだもん☆
ラルロさんのプレゼントもめちゃくちゃ豪華ですね!
はいは~い(○´∀`)ノ
私も、『BD企画、参加希望』参加したいですっ♪
倍率高そう~、でも発表を楽しみにしています。

ジオくん、お誕生日おめでとー!!みなさんに祝ってもらって、HAPPYなお誕生日でしたね。その楽しかった雰囲気がブログを読んでて、こっちにもちゃぁーんと伝わってきました。こういうの、いいですね。ちゃっかり『BD企画、参加希望』!!
それと言いそびれてましたが、リンクいただいてってよろしいですか?

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

Happy Birthday!ジオ君o(^-^)o
5歳になったんですね。
僕の誕生日!?って驚いてる顔がいつものジオ君じゃなくなんか可愛かったです!!
ベランダに出ても逃げないんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
偉いぞ!!子ニャンコ時代のジオ君ルーに似てる。
沢山プレゼント貰って良かったですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
私も、『BD企画、参加希望』でーす!!いいですかぁ?

のっ!乗り遅れたーっ!!!!!

遅ればせながらですが、ジオちゃん お誕生日おめでとうーっ♪
んんーっ☆チビっ子ジオちゃん、かわいいなああ!
おめめがまん丸なのは、当時のままですよねー。実はジオちゃんって、童顔なのでは?

何はともあれ、5歳おめでとうございます!
今年もステキな一年になりますように♪

そして、プレゼント企画 参加させてくださーーーい♪

v-360ジオくん、5才のお誕生日おめでとうv-360
(遅くなってごめんね・・)
たくさんのプレゼントに、景色のいいベランダでのお食事、記念ローソクを灯したケーキ・・・
う、うらやましい・・・(^0^;)
満喫した?(^^)

 そっか・・ジオくんは我慢強いお兄ちゃんなんだね。
 体だけでなく、心も大きく育って、
 魅力的なネコちゃんになってくれましたね!

ローソクの火を見つめながら、
長き道のりに思いを馳せるジオくん、シブいねーっ!(>▽<)
でもまだまだこれから!
元気で幸せな日々が、長く長く続きますように・・・!

#コメント返し


いつもご訪問&温かいコメント、有難うございますe-420
ジオへのお祝いコメント、どれもすごく嬉しかったですv-344


昔の写真を見ていたら色々な事を思い出しました。

今でこそ、健康優良児なジオですが、
迎えた当初は、お腹に虫がいるとの事で軟便が続き、
診察を受けた近所の病院で暴言を吐かれ、まだ知識のなかった私は、
いい歳して泣きながら家に帰ってきた事を思い出しました。

でもあの時の医者の暴言に負けずに、
旦那さんと色々病院を変えて、信頼のおける先生にも出会え、
つくづく、健康のありがたみを感じました。

ダメですね。。最近涙もろくて(笑)
じおまろがいてくれるだけで、幸せですv-352


挨拶が長くなりましたが、順番にコメント返しさせて頂きますね♪
------------------------------------------------------------------------------

v-22Rucion様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>2番目のにゃんが来ると、確かに1番目はちょっと後回しなことが多いかも。

そうなんですよね。
うちは、マロの方が身体も弱いので、余計に手もかかってしまい、
健康優良児なジオは、つい後回しになってしまうんですよ^^;

>我が家も本にゃんの意思じゃないのに、勝手に「おにーにゃん」にしちゃっています。

わかります。うちもです。
ジオ、ああ見えて実は優しく、何でも自我を通したいマロに譲ってあげるんですよ。
勝負すれば、身体も大きいジオが要求を通せるのは目に見えているのですが、
そういう事はしないんです。
だからストレスになってないかが逆に心配でv-356
性格のあるし、難しいですよね~

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-20ティビママ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>沢山のプレゼントに生クリームたっぷりのケーキ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう とってもいぃ誕生日だったね


食いしん坊なジオは、きっと満足してくれたのでは
ないでしょうか(笑)
でもラルロさんに頂いた玩具は、マロに取られそうな勢いです。
ジオより先によだれつけられました( ̄Д ̄;;

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-22やらいちょう様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>ケーキを前に感慨深そうな表情が可愛いです。
ロウソクが「5」凄い気配りww
プレゼントもいっぱい貰って
素晴らしい記念日になりましたね。


最近は、こんなかわいいロウソクが売っているんですよ^^
でも火をつけたは良いけど、内心火傷しないか
写真撮りながらドキドキしちゃいました・・・

今年は、ちょうど週末だったので、
一日みんなで一緒に過ごせて楽しかったです(≧∇≦)

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-20すなふにゃん様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>可愛いグッズがいっぱい!!
いいものもらっちゃいましたね。
ネコ型ぐるぐる手作りですか?? かわいい~


そうなんですよ~
どれも可愛くて♪
ラルロさんが、『玩具はたくさん持ってそうだから手持ちと被らないように』って、
手作りの商品を扱うお店で用意してくれました!

マロの身体で隠れてますが、色違いもあるんですよ!
ミニじおまろって感じです(*´∇`*)

プレゼント企画”の件、了解しました☆

゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・
ジオくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
楽しい1年でありますように。

2階でご飯なんて、いいですね。
すごく気持ち良さそうです。
いつもより美味しそう~だし。(^~^)
ケーキも、、、見てるだけでヨダレが~。(笑)

おめでとう!!

かなり出遅れてしまいましたが 
ジオ君 お誕生日おめでとうございまぁーすe-420
お外での食事&プレゼント&ケーキ☆
とっても素敵な誕生日になりましたねe-278
小さい頃のジオ君に 3分程見入ってしまいました・・・
i-239
ジオ君 今年もマロ君と仲良く 毎日楽しく元気に暮らしてくださいね☆

プレゼント企画!?i-183
私なんかも参加させてもらっちゃっていいのかしら・・・
では では 『BD企画 参加希望』ですi-175 

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ 出遅れちゃったぁ~  

ジオ君 5歳のお誕生日v-32ヾ(*~∀~*)ゞv-314

仔猫時代 病院通いで大変だったようだけど 
今はすっかり健康優良児になって良かった 良かったぁ~
きっと色々カピパラ丼さんが気を配ったからなんだろうね *^-^*

うちもルディーの時に 2ニャンズが後回しになる事が多かったけど...
結構 ニャンズって状況を察知してくれるんだよねぇ。
ジオ君はマロ君の遊び相手もしてあげたりと 本当に良いお兄ちゃん。
きっとカピパラ丼さんのジオ君への溢れる思いが伝わってるからなんだろうね。
(私も歳かなぁ~読んでて(π0π)ウルウルしちゃったわ)
これからも 益々元気で素敵な時間が長~く続きますように~v-354

ベランダにキャットタワーいいなぁ~ 憧れちゃうなぁ~
眺めがいい所でのお食事は 美味しさも割り増しだね *^-^*
倍率は高そうだけど...私も『BD企画、参加希望』しま~す。

P.s
ご紹介して頂きアリガト♪(*'-^)-☆パチン

#コメント返し


v-22marineandpearl様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>お兄ちゃんですね!!
ベランダでごはんなんて、優雅だわ~
うらやましいっす!!


なんか五年ってアッという間だった気がします。
これからも一日一日を大切にしたいものです♪

ムッチャ、洗濯バサミ写ってるし(笑)
夕方から日が伸びたし、気分転換にはなりますね!
これまたビールが美味しいですよ(〃∇〃)



v-20とろころ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>プレゼントにカンパチ、ケーキ・・みんなで楽しい誕生日だったんですね~。
来年も、再来年も、ずっとずっと元気で幸せに過ごしてね!


はい^^ ちょうど今年は土曜でお休みだったので
一緒にいれる時間が長くて良かったです♪

ありがとうございます!
これからは、より健康に気をつけて、ずっと一緒にお祝い出来たらと思います(*'-^)-☆

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-22ゆずみどり様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>カンパチに気がついたジオ君の顔が男らしくてすてき!

ありがとうございます^^
ジオは、よく見てますからね~
で、ジオの反応でやっと気づくマロ・・・みたいな(笑)


>5歳のローソクの前のお写真とっても良いですね。
なんだかじ~んときちゃいました。
うちに来てくれてありがとうっていう気持ちが心にしみました。


なんか1歳の誕生日も感動ひとしおだったんですが、
ジオが年齢を重ねるにあたり、色々思うことも増えてきて、ちょっとセンチになっちゃいました。

人同士の縁もそうですが、動物との縁も必然ってありますよね?きっとヽ(*^^*)ノ


プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-20まちゃもも様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>外で食べるごはんも、フルーツケーキも♪
幸せいっぱいだねヾ(o´∀`o)ノ
マロくんって弟が出来たこと、絶対喜んでるよ!
だって、いっつも仲良しさんだもん☆


そう言ってもらえると元気がでます。
ジオのサインも見逃さないように愛情いっぱいに
接していけたらと思います♪

>ラルロさんのプレゼントもめちゃくちゃ豪華ですね!

そうなんですよ~
でれも可愛く、初めて見る物ばかりで(´∀`)

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-22モモ大好き様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>その楽しかった雰囲気がブログを読んでて、
こっちにもちゃぁーんと伝わってきました。
こういうの、いいですね。


本当ですか~!
それは嬉しいです☆
今回は、週末だったのでゆっくり過ごす事ができて
私達も良い記念日になりました♪

>それと言いそびれてましたが、リンクいただいてってよろしいですか?

もちろん喜んで^^
こちらも貼らせて頂きますね!
今後とも宜しくお願いします<(_ _*)

プレゼント企画”の件、了解しました☆

おめでとうございます!

ジオくん、誕生日おめでとう!!
健康で5歳を迎えられて、よかったですね。これからもず~っと、何回もお誕生日を迎えられますように!
カンパチが好きなのね。ワタシもカンパチだーい好きですよ~ヽ(´ー`)ノ

おめでとうございますっ!
そっかぁ~5歳ですか。
素敵な誕生日迎えられてよかったねっ。
もちろん「BD企画、参加希望」です。
やんちゃなTONYにも福がきますように。

#コメント返し


v-20ロミオ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>僕の誕生日!?って驚いてる顔がいつものジオ君じゃなくなんか可愛かったです!!

ありがとうございます^^
たくさんプレゼントもらってビックリしたのかな(笑)

>ベランダに出ても逃げないんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
偉いぞ!!子ニャンコ時代のジオ君ルーに似てる。


2ニャンともベランダ大好きっ子ですね。
普段は、ハーネス付けなくても、まどろんでいるだけなので大丈夫なんですけど、
虫さんがやってくると危険ですね^^;
先日、マロが蜂に大ハッスルして手摺までジャンプして心臓が止まりそうになりました・・。


ルー君に似てますか^^ それは嬉しいな♪
5年も前なので昔のデジカメの写真探すのに苦労したんですが、
こうやって改めて見てみるとなんだか感激しますね。
成長記録というのか・・・

もちろんですよ^^
プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-22るな様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>んんーっ☆チビっ子ジオちゃん、かわいいなああ!
おめめがまん丸なのは、当時のままですよねー。実はジオちゃんって、童顔なのでは?


ありがとうございます^^
大きく成長してくれました(笑)

そうですね、昔からお目めは、まん丸ですね。
童顔か~、そう言われてみれば、マロに比べるとあんまり基本変わってないかも(o^∇^o)

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-20レイママ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>たくさんのプレゼントに、景色のいいベランダでのお食事、記念ローソクを灯したケーキ・・・
う、うらやましい・・・(^0^;)
満喫した?(^^)


多分、”毎日がお誕生日ならいいな”と思ったに違いありません(笑)

>そっか・・ジオくんは我慢強いお兄ちゃんなんだね。
体だけでなく、心も大きく育って、魅力的なネコちゃんになってくれましたね!


はい。マロが来る前は、毎日一緒に寝てたのに
マロが家族になって、マロも私と寝るようになってからは、ジオ一人で寝てるんですよ。

ジオも一緒に寝ようとお布団に来るんですが、
マロが毎度追い出すんです^^;

私としては、仲良く寝たいのに・・
やっぱりロシは、依存が強いんですかね?
なんか遠目からこちらの部屋を見てるジオがかわいそうで(ノд・。)

でも何事にもマロを気遣う優しいジオが大好きです。
心も大きく育って』の一文に感動しちゃいました^^嬉しいお言葉でした☆ウル




v-22ミシェママ様

シェママさん、ようこそいらっしゃいました!
ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>2階でご飯なんて、いいですね。
すごく気持ち良さそうです。
いつもより美味しそう~だし。(^~^)


たまにこの時期やるんですが、お酒が進みます(笑)
時間にしたら1時間ぐらいだけど、狭いながらもみんなで一緒にいると楽しいです(^^)v




v-20m+y様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>お外での食事&プレゼント&ケーキ☆
とっても素敵な誕生日になりましたね
小さい頃のジオ君に 3分程見入ってしまいました・・・


はい。お蔭様で私達にとってもいい日になりました^^
子猫の時って特有のかわいさがありますよね。
無論今もかわいいんですが、私も見ては目じりが下がってしまいます**(/▽/)**

もちろんですよ!
プレゼント企画”の件、了解しました☆

#コメント返し


v-22ラルロ様

ラルロさん、今回は楽しいイベントでした。
素敵なプレゼント&お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>うちもルディーの時に 2ニャンズが後回しになる事が多かったけど...
結構 ニャンズって状況を察知してくれるんだよねぇ。


そうなんですよね。
よく私達のことも見ていてちょっとした変化を読み取ってくれるんですよね。
猫さんに限らず、動物って不思議ですね^^


>ジオ君はマロ君の遊び相手もしてあげたりと 本当に良いお兄ちゃん。
きっとカピパラ丼さんのジオ君への溢れる思いが伝わってるからなんだろうね。
(私も歳かなぁ~読んでて(π0π)ウルウルしちゃったわ)


うぅ・・嬉しいお言葉(涙)
うちは、♂×♂短毛種同士で多頭飼いする時
散々相性を心配しましたが、ジオがマロを優しく受け入れてくれて本当嬉しかったです。
少しでもジオに・・マロに・・気持ちが伝わってたら嬉しいな♪


>ベランダにキャットタワーいいなぁ~ 憧れちゃうなぁ~
眺めがいい所でのお食事は 美味しさも割り増しだね *^-^*


最近、ベランダに小キャットタワーをテーブル変わりに出すようにしてるんですよ(笑)
省スペースで案外使い勝手がよく、じおまろもご飯貰った後とか
喜びのバリバリ”を披露してくれて面白いです☆^∇゜)

プレゼント企画”の件、了解しました☆




v-20kikumimic様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>健康で5歳を迎えられて、よかったですね。
これからもず~っと、何回もお誕生日を迎えられますように!


本当、健康が一番のプレゼントですよね。
末永く一緒にいられる様、これからもストレスない生活を送らせてあげたいと思います^^

カンパチが好きなのね。ワタシもカンパチだーい好きですよ~ヽ(´ー`)ノ

美味しいですよね!
私も大好きです♪
そういえば、ジオかわはぎのお刺身は、ダメでした^^;美味しいのに・・・




v-22YUMI様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>そっかぁ~5歳ですか。
素敵な誕生日迎えられてよかったねっ。


月日が流れるのは早いですね。
でもその分、思い出もいっぱいです♪
お蔭様で、楽しい誕生日になりました^^


プレゼント企画”の件、了解しました☆

>やんちゃなTONYにも福がきますように。

応募数を超えてしまったので、抽選になりますが
TONY君の元にも福がおっ素分けできるといいのですが・・・
週末まで楽しみにしていて下さいね^^

ジオくん、誕生日おめでとう!
なんかとても豪華なプレゼント&お祝いでよかったですね☆
マロくんもおこぼれもらえてラッキー!(爆)

ずうずうしくも私も応募に参加させて頂きます☆
よろしくっす!

ジオくん、5歳おめでとう(*^∀^)/☆
小さい頃のジオくんもかわいかったですねー♪
今ももちろんかわいーですよー!
今回はロウソクごしのジオくんがカワイイデス❤

ケーキは人間用?だよね!?おいしそー!!
最近、犬のケーキがあるときいたから・・・猫のも???
ステキなジオくんのお誕生会でしたね(^ー^)/


『BD企画、参加希望』は、参加させてくださーい♪
よろしくお願いします☆

大変遅くなりましたが、
ジオ君お誕生日おめでとう!!!
この一年もジオ君にとって良い一年になりますように!

ジオ君(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
美味しい、ご馳走も食べれてお誕生日って嬉しいよね~♪
来年も再来年もず~っとお誕生日パーチー?しよね♪
ジオ君もマロ君も美味しそうに食べてますね。

お祝い事なので、図々しくも『BD企画』させてくださ~い。

#コメント返し


v-20ハナミチさん様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>なんかとても豪華なプレゼント&お祝いでよかったですね☆
マロくんもおこぼれもらえてラッキー!(爆)


マロは、何がなんだか分らないまま、ラッキーな日で終わったような感じですよね(笑)
プレゼントの玩具は、マロに取られそうな勢いだし^^;

プレゼント企画”の件、了解しました☆



v-22ぷぁるこ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>小さい頃のジオくんもかわいかったですねー♪
今ももちろんかわいーですよー!
今回はロウソクごしのジオくんがカワイイデス❤


すっかり大きくなってしまって^^
ジオは、私にとって初めて迎えたニャンコさんだったので、
色んな意味で特別なんですよね。


>ケーキは人間用?だよね!?おいしそー!!
最近、犬のケーキがあるときいたから・・・猫のも???


コレは、人用ですね♪
一舐めだけ、おっ素分けしてあげました^^
犬用のケーキって猫さんもOKって聞いたことがあります。

プレゼント企画”の件、了解しました☆



v-20レイパパ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>この一年もジオ君にとって良い一年になりますように!

ありがとうございます^^
たくさん良い思い出が作れたらと思います♪



v-22にんぶー様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>美味しい、ご馳走も食べれてお誕生日って嬉しいよね~♪
来年も再来年もず~っとお誕生日パーチー?しよね♪
ジオ君もマロ君も美味しそうに食べてますね。


ジオは食いしん坊なので、毎日が誕生日なら幸せだと思ったに違いありません(笑)

味の濃いものは、あげないようにしていますが、
お刺身とか美味しそうに食べてるの見ると、やっぱり猫だな・・と思っちゃいますね。
本来は、肉食だけど^^;

プレゼント企画”の件、了解しました☆

いきなりですが・・・『BD企画、参加希望』です♪
そして・・・
ジオ君オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ケーキにカンパチに最高な記念日ですね~
2ニャンも可愛いけど、カピ様のネイルが可愛いね~♪素敵★

これからも皆で仲良く素敵な毎日送ってね~♪

遅れましたが、ジオちゃん、お誕生日おめでとう~!
ステキなプレゼントにパーティー、そして、カピバラ丼さんからのメッセージ、どれもいい思い出になったね~。
プレゼント企画ですか…。
新参者の私が、競争率上げるのも申し訳ない気がして…。

BD企画参加希望

お誕生日おめでとう!
なんと、うちの佐助と同じ年ですね~。仲良くしてくださいね。

お誕生日、おめでとうございます!!!
5歳なんですね~。
なんとも豪華なお誕生日を迎えたようで、ジオさん、幸せもの~(^^)

こうやって毎年楽しいお誕生日を迎えてあげたいものですね!
もちろんマロさんも!(*^0^*)

小さいころの画像・映像って貴重ですね。
ジオさん、可愛すぎます。
ウチのウメ吉はほとんど画像が残っていないの(TT)

今度マロさんの時も幼少ごろのお姿が見れるといいな☆

「BD企画、参加希望」させていただいてもいいかしら?
よろしくお願いしま~す(^^)

ジオくん、お誕生日おめでとうございます~∠※PAN!
お祝いもいっぱいして貰えてよかったですね♪
カンパチが好物とは、なんとグルメ@@
今年も元気に過ごせますように~☆彡

「BD企画」ぜひぜひ参加させてください^^

#コメント返し


v-20らいママ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>ケーキにカンパチに最高な記念日ですね~
2ニャンも可愛いけど、カピ様のネイルが可愛いね~♪素敵★


お蔭様で良い一日が過ごせました♪
わぁ~、嬉しい☆ありがとう^^
ネイルは、私の元気の源なんだ('-^v)

プレゼント企画”の件、了解しました☆



v-22スージー様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>ステキなプレゼントにパーティー、そして、カピバラ丼さんからのメッセージ、
どれもいい思い出になったね~。


普段想っていてもなかなか文にする機会ってないですよね。
ブログを始めて最初のジオの誕生日、今回は私達にとってもいい記念になりました♪


>プレゼント企画ですか…。
新参者の私が、競争率上げるのも申し訳ない気がして…。


そんな事言わずに、良ければ応募して下さい^^

応募数は超えてた為、抽選になりますが
本当、みなさんに日頃の感謝の気持ちを込めての事なので・・・
まだ金曜の正午まで受付ていますので、
じおまろ共々、お待ちしていますo(^^o)(o^^)o



v-20ちゃちゅけ。様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>なんと、うちの佐助と同じ年ですね~。
仲良くしてくださいね。


おぉ!佐助君も5歳でしたか!!
同じアビの♂同士で、なんか妙に親近感が(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

プレゼント企画”の件、了解しました☆



v-22LIIZA様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>小さいころの画像・映像って貴重ですね。
ジオさん、可愛すぎます。
ウチのウメ吉はほとんど画像が残っていないの(TT)


成長が早いから本当、貴重ですよね。
ジオは、私にとって初めて迎えたニャンコさんだったので、
初トイレの写真までありました(笑)

そうですか~、ウメ吉君はあんまりないのですね。
でもLIIZAさん達家族の記憶の中に残っていて
独り占め出来ちゃうのも見方を変えれば、素敵なことかもしれませんよ(*´▽`*)ノ゛


>今度マロさんの時も幼少ごろのお姿が見れるといいな☆

そうですね。ぜひ紹介したいと想います^^

プレゼント企画”の件、了解しました☆



v-20まちねぇ様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>お祝いもいっぱいして貰えてよかったですね♪
カンパチが好物とは、なんとグルメ@@
今年も元気に過ごせますように~☆彡


あはは、もう魚の時はうるさくて^^;
マロは、兄ちゃんにつられて・・って感じなのですが
アビは、すごいですね。
有難うございます。元気が一番のプレゼントです!

プレゼント企画”の件、了解しました☆

遅くなりましたが、ジオくん5歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ
これからもマロくんやママたちと仲良く、楽しく、元気に過ごしてくださいね♪
どこで食べてもおいしいけど、外で食べるとさらにおいしいですよね~。
私もカンパチ好きです( ̄¬ ̄*)

カピバラ丼さん、昨日はコメントありがとうでした。嬉しかった~!
お言葉に甘えさせてもらいますね。
くじ運、全くないけどチャレンジしま~す!

出遅れましたが。。。
ジオちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-352
5歳とは思えない若々さ・・・見習わなくちゃだわぁ!
かんぱちは旨かったかい?
豪華プレゼントももらえてヨカッタねv-25
ちょっとtomoyanによこしなすわいよぉ(笑
小さい頃のジオちゃんにもモッキューンv-344としてしまいますた。
これからもその調子でカワイイジオちゃんを持続してねん。

おおうっと!!
明日〆切だったかぁ・・・
「BD企画」参加いたしまっす!
どーか当たりますよーに。。。

#コメント返し


v-22kotomo様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>どこで食べてもおいしいけど、外で食べるとさらにおいしいですよね~。
私もカンパチ好きです( ̄¬ ̄*)


そうなんですよね~
お散歩猫ちゃんにはなれないけど、ベランダでプチ外出気分を味わってます(笑)
カンバチ、美味しいですよね♪



v-20スージー様

>カピバラ丼さん、昨日はコメントありがとうでした。嬉しかった~!
お言葉に甘えさせてもらいますね。
くじ運、全くないけどチャレンジしま~す!


お待ちしてました♪
プレゼント企画”の件、了解しました☆

気紛れな猫さんが抽選するので、当たるかもしれませんよ(笑)
今から抽選方法どうしようか悩み中です^^;



v-22tomoyan様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>小さい頃のジオちゃんにもモッキューンとしてしまいますた。
これからもその調子でカワイイジオちゃんを持続してねん。


有難うございます^^
やっぱ子猫は特有のかわいさがありますよね。

そうそう、ここ数日、ジオがベッタリでちょっと私もモッキューンv-343だったりします♪
(マロが、目薬な毎日で私に警戒してる為)
ささやかな幸せタイム(●´ω`●)ゞエヘヘ

プレゼント企画”の件、了解しました☆

5歳のお誕生日おめでとう!ジオくん!
ちっちゃい頃のジオくん、かわい!!キュンキュンしちゃいましたよ~。でも今も十分かわいいけどね!
すてきなプレゼントよかったね~!!マロ君と仲良く堪能するんだよ~。
とってもステキな1年になりますように。

プレ企画…乗り遅れた・・・orz

#コメント返し


v-20nami様

お祝いコメント、ありがとうございましたv-283

>ちっちゃい頃のジオくん、かわい!!
キュンキュンしちゃいましたよ~。
でも今も十分かわいいけどね!

すてきなプレゼントよかったね~!!
マロ君と仲良く堪能するんだよ~。


振り返ると随分大きくなったもんだ(笑)
そうなの~、かわいいグッズがいっぱいで^^
みんなで堪能させて頂きます♪

>プレ企画…乗り遅れた・・・orz

namiさん来るの、待ってたんだよ~^^;
ちょっとの時間差だったねv-356
今回は、ごめんね。
また企画するからその時は、ぜひ参加してね☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
