スポンサーサイト


ウルトラマロ

地球の平和を守るため

ウルトラマロは今日もほら、

あなたの後ろに・・

 

 

第1話

「同情するならエサをくれ」

 

 

ピコ~ン♪ピコ~ン♪

「東方面に怪獣が出現した模様!」

20080720_010

「本部、至急応答願います!!」

 

 

 

20080720_020

C.A.Tとは、「Chikyuu Abunai Taiousimasu」の略である。

 

 

 

 

20080720_030

いも虫型怪獣発見

ただちにウルトラマロ変身だぁ~!!

 

 

 

20080720_040

 

 

 

20080720_050

服を脱いだだけじゃん・・・

 

 

 

 

20080720_060

一匹で何役するつもりだよ?(笑)

 

 

 

ガチンコ真剣勝負スタート!

20080720_070

 

 

「くっつくなよ~ 毛皮同士ただでさえ暑いんだから~」

 

20080720_080

いも虫怪獣、ヨワヨワじゃん・・

 

 

 

20080720_090

 

 

【ささやき戦法】

20080720_100

 

 

 

素直に信じるウルトラマロ・・・

20080720_110

ウルトラマロ、信じちゃダメだ!

必殺技反撃だ!!

 

 

 

20080720_120

キャラが変わってるし・・

 

 

 

 

20080720_130

 

 

 

断末魔怪獣ジオベェ

20080720_140

 

 

20080720_150

 

 

20080720_160

「手ごわい相手だった・・」

 

 

20080720_170

ありがとう!ウルトラマロ

 

 

~~☆~ つづく ~☆~~

 

 

20080720_180

今日のギャラです~☆

 

 

20080720_190

 

 

 

 

20080720_200

 

さっきとは、大違い

食べ物が絡むと本気モードなのね・・・

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

真剣勝負のジオとマロ

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue ロシアン

comment

管理者にだけ表示を許可する

アニメを見ているようでした(●´艸`)
ツッコミどころ満載だけど、一番オモロ~だったのは
「ささやき戦法」(笑) ウルトラマロの雄たけびも
最高ですよ~!そして、戦いに勝利したウルトラマロ
が宇宙に帰るシュワ!!ストーリーがいいわ~。

面白い!!
最高!!
また見たい!!
「いも虫型怪獣」に笑いました!
最後はちゃんと飛び立ってますね。
お見事でした!

ささやき戦法は、野村監督直伝でしょうか?
イモ虫型懐柔には、はまりました♪
それにしても、ジャンプするマロくんには毎度びっくりです。
すばらしい垂直ジャンプですよね!

ご訪問&コメントありがとうございました。
すっかりウルトラマンマロのファンになってしまいました(笑)。画面をスクロールするたんびに笑ってしまいましたよ。本当にマロくんもジオくんも芸達者ですね。最高でした。私も困ったときは、ウルトラマンマロに連絡しまぁ~す。

なんと激しい戦いだったのでしょ。
まるで大作映画のような展開…。
ウルトラマロよく飛躍してますな…。
おつかれさまでした。楽しかったっす。

はじめまして♪
ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい(><)
ブログ村 トラコミュ ペット大好き♪
管理人のにんぶーと申します。
この度は、トラバ頂きましてありがとうございました。

もう~、むちゃくちゃ笑わせていただきましたぁ~!(爆)
マロちゃん、ジオちゃんお疲れ様でした♪

また、お邪魔させて頂きます♪

なんと! 地球では、まだまだ戦いが続いていたのですね。一人(一猫)芝居かと思って、ぷぷぷっと笑いながら見ていたら…連携プレーによる大作になっておりました。
ギャラを頂く後姿もラブリーです。

なんたってマロちゃんのジャンプには、毎回驚きです、
ジオちゃんも、ナイス演技です。

キャーi-237
ウルトラマロ カッコイイわぁ~!!

ジオ君・・・ いも虫型怪獣って・・・i-229
でも この写真はかなり怪獣っぽいですi-278
マロくんは3役もやってましたね~
しかも 途中キャラ変わってるしi-277

面白かったですぅ~♪
是非続きが見たいなぁー
ギャラ 私が払いますので・・・i-239

夏公開の大作みたいでした!

Chikyuu Abunai Taiousimasuの略である。
に大爆笑しちゃいました!
ライダーに変わるマロくんの臨機応変さがぐ~です。
ジオくんのお兄さんらしい、渋い演技にもグッきました~。

ああ、おもしろかった!

『くらえ』のポーズが激笑(≧▽≦)
ソフトバンクのお父さんと共演してもらいたいですね!
これ、ノーギャラだったらブチギレですかぁ~?
なんて(笑)
ギャラ貰うジオマロくんがベテラン俳優に見えました~


 今日のギャラって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
東映で撮影してる??お弁当持って早速見に行か
ないと~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
 で次回はいつ?(爆)
ウルトラマロ。。。世界平和の為に頑張ってねv-410
  

気合の入った作りこみですねー^ ^
ウルトラマロの勝因は、寝技での勝負を避けて
ライダーキックでしとめたことでしょうね。
芋虫怪獣はそのうち身体を変態させて蝶になるのかにゃ?
ポチ☆

笑いあり、涙ありの大作でしたね。
すっかり楽しませていただきました。
ウルトラマロちゃんの跳躍力の素晴らしさにも感心しました。
次回作、楽しみにしています。

素晴らしい!!
完成されたストーリーといい、最後のお涙頂戴のセリフといい、マッチしたショットといい。
すっかり脱帽です。
いやぁ、傑作、傑作にございます。

今回も爆笑させていただきました・・・プププッv-516
ジオくんもマロくんも、役者になれる!・・・お笑い系で!v-411
猫なのに、イモ虫型怪獣と言われたジオくんのくねっぷりが・・・イモ虫だぁ~!うわあぁん!!
それにしても、マロくんの立ち姿飛び姿はなぜこうも笑いを誘うのでしょう!最高よ~v-344

すっごい大作です~!!
とても楽しませてもらいました♪
そして最後の最後で、また大笑い♪
もう傑作以外の言葉が見つからないです^^v

プププッ・・・ジオくんいも虫・・・クックククク
しかも弱ぇし・・・爆
ささやき戦法とかズルゥ!!
でも、ウルトラマロのライダーキックカッコイイっす!!キャラ違うけど(爆

すごくいい写真ばかりでまたもや爆笑させていただきましたわ!

ツボ多すぎて困るんですけど~ヽ(;´Д`)ノ

もうなんでもアリで、可笑しすぎます!!
「ガチンコ勝負!」のゆで加減がなんとも言えず・・・。
好き。

最後の「ジュワ!!」で終わると思ったら・・
おやつもらえるシーンまでv-237
DVDの特典映像みたいな感じで
楽しかったです(^_^)
今度は真剣勝負!?続きが気になるなぁ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ささやき戦法!!マジうける!!
でもそんな戦法使われたら、うっとりしちゃいそうなんですけどぉ~~(つω`*)テヘ

やっぱりジャンプ撮影が素晴らしいな~
我が家も撮りたいが・・・
なんせ携帯カメラ使用じゃ、かなりぶれた着地姿しか撮れません・゚・(ノ∀`;)・゚・

先日はお見舞いのコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 今日は超大作じゃあ~りませんかぁ。
スクロールしながら ワク。('-'。)(。'-')。ワク しちゃった。
完成度の高いストーリー展開に 演技派俳優のジオ&マロ君...
こりゃぁ~ハリウッドから映画化の話がくるねぇ~

今日もマロ君の「シュワッチ」姿はお見事ですv-424
第一話ってことは続くのよね。楽しみだわぁ~

こんにちは(^^♪

いつも思いますが、役者さんと監督さん、絶妙ですね!すごい!
マロさん、何役もこなすなんて素敵~!

私がピンチの時は大きな声で呼ぶから助けに来てね~(^◇^)

今頃コメント書いてますが、
毎日見て笑ってますv-411
後になるほど、細かい部分の面白さにハマっちゃう。
よく考えたら、レーダー基地の隊員じゃなくレーダーそのものになってるし、
忘れそうだけど忘れちゃならない「ウルトラマロ、頑張って!!」シーンが、
ちゃんと挿入されてるあたりもツボ!(爆)
怪獣ジオベェの登場シーンも大好きです。
ゴジラみたいな後ろ足立ち怪獣独特のポーズですよね!
見事な垂直飛びでウルトラの星に帰っていったウルトラマロが、
次回はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
“そいつはギャラ次第だぜ”・・・かな?(笑)

ウルトラマロ!出動ですよ~~~
東北地方で大地震発生!
救助に向かってください!

あはは~♪
マロさん、なんでそんなに飛びまくりなんですか?!w
しかも欽ちゃん飛びにちかいものまであって、オオウケですニャw

ゴロンと横になったジオさん、かわいい☆

(先ほどは地震のご心配コメントありがとうございまいsた)

ウルトラマロくんと怪獣役ジオくん、演技だったのね(^o^*)/
スゴイっ★★★
何役もこなしたマロくんにもっとギャラあげて~v-81
今日も瞬間写真がスバラシイですねぇ♪
ウルトラマロくん、今日も素敵なジャンプです!!



#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、いつもありがとうございますv-353

最近、コメント返しが遅くなりがちで、ごめんなさいv-356
頂いたコメントは、嬉しく読ませて頂き、更新の励みになっております。




v-22まちゃもも様

>アニメを見ているようでした(●´艸`)
ツッコミどころ満載だけど、一番オモロ~だったのは
「ささやき戦法」(笑) ウルトラマロの雄たけびも
最高ですよ~!


ありがとうございます♪

ささやき戦法”のジオ、悪代官みたいな顔してるでしょ(笑)
本猫、苦しまみれの必殺技ですね^^
フフ、雄たけび、いい感じでしょ~



v-20やらいちょう様

>また見たい!!
「いも虫型怪獣」に笑いました!
最後はちゃんと飛び立ってますね。
お見事でした!


ありがとうございます^^

前回の”マロの開き”についたコメントをヒントに作ってみました♪
最後は、ジャンプもしっかりキマってw
マロは、面白写真がいっぱいで、笑いが耐えません☆

ウチもカラータイマー付ければ良かったかな?(笑)



v-22Rucion様

>ささやき戦法は、野村監督直伝でしょうか?
イモ虫型懐柔には、はまりました♪


ふふ、ジオ何時の間に入門したのでしょうね(笑)
我ながらかわいい息子に酷いネーミングだな・・と思いつつ、
そう見えちゃったんですよね(゚ー゚;A


>それにしても、ジャンプするマロくんには毎度びっくりです。
すばらしい垂直ジャンプですよね!


なんか猫らしからぬ、垂直加減ですよね。
多分、お腹のチャックの中に小さい人間が入ってるのでしょう♪



v-20モモ大好き様

>すっかりウルトラマンマロのファンになってしまいました(笑)。
画面をスクロールするたんびに笑ってしまいましたよ。


嬉しいお言葉、励みになります^^
ウルトラマロにファンが出来たなんて・・・マロも頑張った甲斐があったね(^-^)v


>私も困ったときは、ウルトラマンマロに連絡しまぁ~す。

たまに探知機が誤作動するかもしれませんが、駆けつけますので、ご安心を(笑)



v-22YUMI様

>なんと激しい戦いだったのでしょ。
まるで大作映画のような展開…。
ウルトラマロよく飛躍してますな…。
おつかれさまでした。楽しかったっす。


おぉ~、楽しんでもらえて良かったです^^
大作映画なんて嬉しいわ!
3時間かけて作った甲斐がありました☆

#コメント返し


v-20にんぶー様

にんぶーさん、ようこそいらっしゃいました^^
私も先日早速、遊びに行かせて頂いちゃいました♪

>もう~、むちゃくちゃ笑わせていただきましたぁ~!(爆)
マロちゃん、ジオちゃんお疲れ様でした♪


楽しんでもらえて良かったです☆
うちの場合は、マロが何役もこなしてましたが、
にんぶーさんのところはみんなで出来そうですね(*´∇`*)


>また、お邪魔させて頂きます♪

はい!お待ちしております~
私もまた伺わせてもらいますね!



v-22ちゃちゅけ。様

>一人(一猫)芝居かと思って、ぷぷぷっと笑いながら見ていたら…
連携プレーによる大作になっておりました。
ギャラを頂く後姿もラブリーです。


今回は、すごい画像数になってしまい我ながらビックリです(笑)
ギャラもしっかりもらって満足かと思いきや、足りないなんて食いしん坊過ぎですね^^;


>なんたってマロちゃんのジャンプには、毎回驚きです、
ジオちゃんも、ナイス演技です。


ありがとうございます♪
只今、来年の『Cat Jump』に向けて練習中の
修行の身なんですよ(笑)
良ければ、過去の”マロの誕生日”の記事見てみて下さいね(゚∇^*)



v-20m+y様

>ジオ君・・・ いも虫型怪獣って・・・
でも この写真はかなり怪獣っぽいです
マロくんは3役もやってましたね~
しかも 途中キャラ変わってるし



でしょ~?耳がよく写ってないし、身体変にひねってるしで、
いも虫カタツムリか悩みどころでした(TmT)

もう突っ込みどころ満載なネタになってしましましたね(笑)

>面白かったですぅ~♪
是非続きが見たいなぁー
ギャラ 私が払いますので・・・


ありがとうございます^^
また挑戦したいと思うので、気長に待ってて下さいね<(_ _*)>



v-22ゆずみどり様

>夏公開の大作みたいでした!

いいですね~、夏休み直前!みたいで♪

>Chikyuu Abunai Taiousimasuの略である。
に大爆笑しちゃいました!
ライダーに変わるマロくんの臨機応変さがぐ~です。


略もありそうで騙されちゃいけないみたいな(笑)
最近のヒーローは、何でもあり・・なんたってネコさんですからヾ(・ε・。)ォィォィ



v-20ロミオ様

>『くらえ』のポーズが激笑(≧▽≦)
ソフトバンクのお父さんと共演してもらいたいですね!


なんか変なひねりが(゚m゚*)プッ
共演してくれるかな~
最近、猫バージョンがあるんですよね?


>これ、ノーギャラだったらブチギレですかぁ~?
なんて(笑)
ギャラ貰うジオマロくんがベテラン俳優に見えました~


ノーギャラだともっと激しい抗争が起こるかもしれませんね(笑)
仕事後の一杯!みたな感じなのかも(/ ̄□)/~(酒)

#コメント返し


v-22ティビママ様

>東映で撮影してる??お弁当持って早速見に行かないと~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


はい!京都の太秦で撮影してきました(笑)

>で次回はいつ?(爆)
ウルトラマロ。。。世界平和の為に頑張ってね


そうですね~
スポンサーが決まったらかな(笑)
平和の為に頑張ってもらいましょう θ^∇^)=θ☆



v-20チョミ様

2回もコメント頂き、ありがとうございます!
最近、地震多いですよね・・・
そろそろウルトラマロの出番か!

>気合の入った作りこみですねー^ ^
ウルトラマロの勝因は、寝技での勝負を避けて
ライダーキックでしとめたことでしょうね。


構想1時間、作成3時間の大仕事でした(笑)
まさにその通り!
寝技だと体格差で危なかったかも~

>芋虫怪獣はそのうち身体を変態させて蝶になるのかにゃ?

おぉ~、それは使えるかも(☆o☆)
面白そうですね♪



v-22スージー様

>笑いあり、涙ありの大作でしたね。
すっかり楽しませていただきました。
ウルトラマロちゃんの跳躍力の素晴らしさにも感心しました。
次回作、楽しみにしています。


楽しんでもらえて良かった^^

マロの跳躍力・・・
普段から遊びの時、よくジャンプしてるんですが、
想像もしない方面に飛んできて、この時期薄着の私は、傷物です(TωT)
でも日々そうやって鍛えているのかも(笑)

次回作、気長に待ってて下さいませ☆



v-20侍従長様

侍従長さん、ようこそいらっしゃいました♪
先日、先に遊びに行かせて頂いちゃいました^^

>素晴らしい!!
完成されたストーリーといい、最後のお涙頂戴のセリフといい、
マッチしたショットといい。
すっかり脱帽です。
いやぁ、傑作、傑作にございます。


ありがとうございます☆

傑作だなんて、嬉しいお言葉♪
頑張った甲斐がありました!

また良ければ、コメント残して下さいね(´∀`)/



v-22ほくかぁちゃん様

>ジオくんもマロくんも、役者になれる!・・・お笑い系で!

3枚目って事でイケるかな?(笑)

>猫なのに、イモ虫型怪獣と言われたジオくんのくねっぷりが・・・
イモ虫だぁ~!うわあぁん!!
それにしても、マロくんの立ち姿飛び姿はなぜこうも笑いを誘うのでしょう!最高よ~


なんか妙に私の中で”イモ虫”ハマっちゃったんですよね(〃∇〃)
わかります!なぜか笑ってしまうんです(笑)

#コメント返し


v-20まちねぇ様

>すっごい大作です~!!
とても楽しませてもらいました♪
そして最後の最後で、また大笑い♪
もう傑作以外の言葉が見つからないです^^v



楽しんでもらえて良かったです^^
最近、マロもジオに似て食い意地が張ってきたような・・・
兄ちゃんには負けたくないのかな(笑)
傑作なんて嬉しいです(/▽*\)


v-22tomoyan様

>プププッ・・・ジオくんいも虫・・・クックククク
しかも弱ぇし・・・爆
ささやき戦法とかズルゥ!!
でも、ウルトラマロのライダーキックカッコイイっす!!キャラ違うけど(爆


そうなの~!持続力なしのヨワヨワなの~^^;
もう何でもアリでしょ(笑)

>すごくいい写真ばかりでまたもや爆笑させていただきましたわ!

ありがとうございます☆
日々撮り溜めてきた写真を放出してみました♪



v-20nami様

>ツボ多すぎて困るんですけど~ヽ(;´Д`)ノ
もうなんでもアリで、可笑しすぎます!!
「ガチンコ勝負!」のゆで加減がなんとも言えず・・・。
好き。


突っ込み処、満載なネタになっちゃいました(●´ω`●)
ガチンコ勝負”もギャラ貰うならちゃんとやってよ~!
って感じだけど、後払いじゃダメね(笑)


v-22とろころ様

>最後の「ジュワ!!」で終わると思ったら・・
おやつもらえるシーンまで
DVDの特典映像みたいな感じで
楽しかったです(^_^)
今度は真剣勝負!?続きが気になるなぁ~


あはは、確かに!
特典映像・・・すてきな響き!(*≧m≦)

うちの場合は、最後に真実が語られた!って感じかも!
続きは、またいつになるか分らないけど、気長に待ってて下さいね♪



v-20らいママ様

>ささやき戦法!!マジうける!!
でもそんな戦法使われたら、うっとりしちゃいそうなんですけどぉ~~(つω`*)テヘ


イメ面に”ささやき戦法”されたらウットリもわかるけど、
こんな悪代官みたいな顔じゃ~(笑)


>やっぱりジャンプ撮影が素晴らしいな

結構、携帯でも連写機能使うとブレずに撮れたりするよ^^
一度やってみて~!

#コメント返し


v-22ラルロ様

>完成度の高いストーリー展開に 演技派俳優のジオ&マロ君...
こりゃぁ~ハリウッドから映画化の話がくるねぇ~


ギャラに釣られて頑張る2ニャン^^
おぉ~、ハリウッドなんてBigだわ~( ´艸`)
頑張れ!じおまろv-217


>今日もマロ君の「シュワッチ」姿はお見事です
第一話ってことは続くのよね。楽しみだわぁ~


今回の”シュワ”写真は、肉きゅうもちゃんと見えてて結構お気に入りなの♪
第二話、いつになるか分らないけど、気長に待っててね!忘れた頃に帰ってくるから(笑)



v-20LIIZA様

>いつも思いますが、役者さんと監督さん、絶妙ですね!すごい!
マロさん、何役もこなすなんて素敵~!


ありがとうございます♪
3役こなしてみました^^
でも自分で応援までしちゃってるし(笑)

>私がピンチの時は大きな声で呼ぶから助けに来てね~(^◇^)

もちろんですよ!
大きな声で呼んで下さいね^^
シュワチe-69”で駆けつけますから(笑)



v-22レイママ様

>毎日見て笑ってます
後になるほど、細かい部分の面白さにハマっちゃう。


わぁ~嬉しい!!
何度も見てくれてたなんて(≧▽≦)
ありがとうございます☆

>よく考えたら、レーダー基地の隊員じゃなくレーダーそのものになってるし、
忘れそうだけど忘れちゃならない「ウルトラマロ、頑張って!!」シーンが、
ちゃんと挿入されてるあたりもツボ!(爆)


そうなんですよ~。
何でもアリアリで、なんか間違い探し状態です(笑)


>次回はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。
“そいつはギャラ次第だぜ”・・・かな?(笑)


そうですね~、うちの2ニャンは、夏でも食欲が落ちない食いしん坊達なんで、
そんな事言いかねないですね(笑)



v-20ハナミチさん様

>マロさん、なんでそんなに飛びまくりなんですか?!w
しかも欽ちゃん飛びにちかいものまであって、オオウケですニャw


マロ、着地が下手っピで、不思議な空中写真が多いんですよ(笑)
確かに欽ちゃんぽいかも ̄m ̄)


>ゴロンと横になったジオさん、かわいい☆

ありがとうございます^^

結構ジオって季節を問わずに気づくと転がってる事多いんですよ!
カメラ嫌いなんで、そういう写真なかなか少ないんで貴重な1枚かも♪



v-22ぷぁるこ様

>ウルトラマロくんと怪獣役ジオくん、演技だったのね(^o^*)/
スゴイっ★★★
何役もこなしたマロくんにもっとギャラあげて~


そうなの!一人芝居かと思いきや、共演(笑)
やっぱり、少なかったかな?
はぁ~い!じゃあ、次回はギャラ弾めるように
期待を込めて☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)


>今日も瞬間写真がスバラシイですねぇ♪
ウルトラマロくん、今日も素敵なジャンプです!!


ありがとうございます♪
そう言ってもらえるとマロも喜びますv(。・・。)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
