スポンサーサイト


マロの愛情一本

ご無沙汰しております。

ダルダルアビシニアンのジオです。

 

(※注:ワラビーではありません)

 

20080713_010

 

梅雨の合間の猛暑に打ち勝てるよう、

マロが懲りずに一発芸で、

「みんなの血液をサラサラにしたい」と、

意味不明な事を言い出しました。

 

下手したら薬事法に引っ掛かりそうで怖い(汗)

 

 

では、どうぞ~

 

 

 

お題1

20080713_020

「交渉材料」

 

 

 

 

お題2

20080713_030

「ニャロメ」

 

 

 

 

お題3

20080713_040

「マロのひらき」

 

 

 

 

お題4

20080713_050

「イナバウアー失敗」

 

 

 

 

 

ジオ(友情出演)

20080713_060

「シミ取り名人」

 

 

 

 

20080713_070

 

結局、季節や健康に関係なく、

ビジネスには、シビアなマロなんです。。。

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

余計に血液がドロドロになった人

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニャハハ (*^▽^*)

僕は「マロのひらき」がお気に入りですねw

マロくんはビジネスにシビアなんですか・・・

僕はズボラですね(^^;

すごすぎるっ

あ”あ”、週末の最後のひとときを、笑いで締めくくることができました♪
ニャロメで吹き出し、マロの開きでツボにはまり、イナバウアー失敗で帰ってこられなくなりました。

ジオくんもマロくんも、天才芸にゃんです!

キターww
このパターン大好きなんですよ!
「ニャロメ」懐かしいなぁ~。
一番ウケたのは
「イナバウアー失敗」ww
最高です!!

マロくん(●´艸`)ひらきになってる!
なんかそのまま天井ブチ破って宇宙まで
飛んでいけそうじゃないですか?シュワッチ!
いや~、おかげさまで血液サラッサラになったわ。

お題3 お題4 がいいですね~
思いっきり伸びてる感じが気持ちよさそうです。
そっか~ この伸び加減がよいのですね。
コレで今日から血液さっらさら~

こんにちは!

モフモフ好きの私にはジオ君モフモフがたまりません~。
マロ君のひらきで、飲み物をプーッとふいちゃいました!
イナバウワー失敗のマロ君の足がなんとも美しいです。

ジオ君とマロ君のおかげでこの一週間を楽しく過ごせそうです!

よし!

交渉成立だ!
なんでも持ってけ~(●´ω`●)

 (*´艸`)やばい「マロのひらき」かなりヒットしました(爆)
ジャンピングーすると画像ぶれちゃうんだもんe-330
カピバラ丼さんみたくいい画は撮れないょ~技があ
るなら教えてね(♡▽♡)

マロくん、す、すみませんッ
オチであるハズのジオ兄ちゃんの「シミ取り名人」に一番ウケてしまいましたッv-356

マロくんの「開き」と「イナバウアー失敗」に大笑いしてしまいました。おもしろ過ぎですよ。
ジオくんのモフモフ加減も気になりますな。
モフモフ、モミモミしてみたい。

ぎゃははは! ホント、ハズさないですね~v-426
ついに汚職にまで手を染めちゃいましたか(笑)
マロちゃん、どこにも行かないで~!(泣き笑い)

ワラビーの(!?)ジオくんのシミ取りも
なかなか達人っぽいです。
落ちてなかったみたいだけど・・・(^0^)

笑いは良い薬だよね。
ふたりとも、ありがとう!!

再びお邪魔します。
先日はあかねへお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!

暑いですね(><)
マロくん、笑えて血液サラサラになったよ?
ありがとう(^^;
シミ取り名人のジオくんが笑えました!
うちのカーテンのシミもお願いします☆
マロくんの開きは、何かにぶらさがってるのかな?
またステキなジャンプかな?
瞬間写真撮れるカメラってあるのね!ステキ♪

「マロのひらき」美しいゎぁ~!
イナバウアーっていうより
華麗にフラメンコ踊ってるみたいに見える…。
だいぶサラサラになった気がします。
オイラん家のカーテンのシミも
ぜひ取っておくれぇ~!

こんばんわ~♪

とりあえず 最初のジオくんのお尻でノックアウトされましたi-237
うちの子も 負けないくらいデカイですよぉ~

マロくん お疲れ様♪
おかげで血液サラサラですi-278
ニャロメそっくりだし マロくんのひらきも素晴しいi-184
でも 最後にジオくんにおいしいところ 持っていかれちゃったねi-229

な~んだ・・・ワラビーじゃないのかぁ・・・チッ
マロちゃんイナバウアーは失敗しないで欲しかったなぁ。アハハ
にいちゃんも染みとりご苦労さん!
でも残しちゃダメだぞぉ(笑

あははw
血液サラサラになりましたよ!w

マロさんのひらき、おいしそう~♪
シミトリ名人って!(爆)
うちのシミトリもお願いしたいな~☆
出張サービスして頂けますかね?w

また失礼します。
今日はコメントありがとうございました^^

「イナバウアー失敗」もいいですw

マロ様のひらき~~(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃウケルし~美味そうね♪
暑い夏がつづくけど2ニャンの芸で過ごせそう♪
うちの息子もなんか一芸おぼえて欲しいなぁ~

マロちゃんのひらき、見事ですね~。
そして、めちゃくちゃ長い…(笑)。
みなさんの中にも、ひらきファンが多そうですね。
フラッシュ有の写真ですか?

こんにちは(^^)
「イナバウアー失敗」のお姿、ツボでした!
なんだかセクシーですね~(^0^)

ところで、いつも楽しいジオ・マロさん。
リンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします☆

「ニャロメ」のマロくん、ぷっくり具合が可愛いい^^v
似てます、似てます!
「ひらき」は綺麗に飛んでますね♪
お腹の真ん中のまっすぐ伸びた筋?に目がいっちゃいました^^
「イナバウアー失敗」もいいな~^^
ジオくんも、さすがお兄ちゃん!
負けてないです~^^v

#コメント返し


いつもご訪問&温かいコメント、ありがとうございますv-352
更新の励みになっております☆(o^-')b



v-22おさむにぃ様

2回もコメント入れて下さり、ありがとうございます(*´▽`*)

>僕は「マロのひらき」がお気に入りですねw
マロくんはビジネスにシビアなんですか・・・


ありがとうございます♪
猫さんってこんな跳び方するんでしょうか(笑)
きれいな左右対象ですよね^^



v-20Rucion様

>あ”あ”、週末の最後のひとときを、笑いで締めくくることができました♪
ニャロメで吹き出し、マロの開きでツボにはまり、
イナバウアー失敗で帰ってこられなくなりました。


嬉しい言葉の数々、ありがとうございます♪
じおまろも喜んでもらえて頑張った甲斐がありました(^-^)v

イナバウアー、もう少し身体が柔らかければ五輪選手も
夢じゃなかったのに・・・惜しい(笑)



v-22やらいちょう様

お礼のコメントまで頂いて、すみませんe-348

>このパターン大好きなんですよ!

よかった~!
懲りずにこのシリーズも3も迎えました(笑)

>一番ウケたのは
「イナバウアー失敗」ww
最高です!!


最高頂いちゃったよ!マロっ子~!!
これからも芸に磨きがかかればいいな~と思います☆



v-20まちゃもも様

>マロくん(●´艸`)ひらきになってる!
なんかそのまま天井ブチ破って宇宙まで
飛んでいけそうじゃないですか?シュワッチ!


確かに②
どんだけ真直ぐなんだよ~!てな具合に直線ですよね^^;
足にジェット噴射搭載してるかも~


>いや~、おかげさまで血液サラッサラになったわ。

良かった!お役にたてて(笑)



v-22すなふにゃん様

>お題3 お題4 がいいですね~
そっか~ この伸び加減がよいのですね。
コレで今日から血液さっらさら~


伸ばして~反って~ 確かに基本ですね!
イナバウアー、下手したら身体の硬い私がやったら
攣っちゃいそうだけど(笑)

名づけて”血液さっらさら~体操”いいかも(・_☆)

友情出演が笑える((●≧艸≦)プププッ
ジオ君たら~シミ取れましたァ?

前記事のマロ君の居場所当たってたよ~
ちょっと嬉しかったから報告o(^-^)o

最後のマロ君、可愛い!!
超たれ目に見える(≧∇≦)キャー♪

1枚目のほんとワラビーみたい~!!足の曲がってるとこが特に^^色も~!
あははっ!!
イナバウアー失敗がツボりました(笑)
うまいっ!!

#コメント返し


最近コメント返しが、遅れがちで ごめんなさいv-356
コメントはいつも夫婦で、嬉しく読ませて頂いてますv-341



v-20ゆずみどり様

>モフモフ好きの私にはジオ君モフモフがたまりません~。

ジオ、かなりな腹毛ですよ♪
よく『お腹撫でて~』って転がるので、モフ好きな私も
顔埋めてスリスリしちゃうんですよ(゚∀゚*)ノ

>マロ君のひらきで、飲み物をプーッとふいちゃいました!

なかなか良いでしょ(笑)
バッチリ、チャックまで写っちゃいました^^;

>ジオ君とマロ君のおかげでこの一週間を楽しく過ごせそうです!

それは良かった(*'-'*)
週末しかブログ更新出来ないけど、また笑いを提供出来るよう頑張ります♪



v-22kikumimic様

>よし!
交渉成立だ!
なんでも持ってけ~(●´ω`●)


猫好きさんには堪らない交渉材料ですよね!
持ち運びには、気を使うけど(笑)
そして案外重い(* ̄m ̄)



v-20ティビママ様

>「マロのひらき」かなりヒットしました(爆)

ありがとうございます!
私も最初撮れた時は、ビックリしましたよ~!
なんだ?この物体は(゚ー゚*?)みたいな(笑)

>ジャンピングーすると画像ぶれちゃうんだもん
カピバラ丼さんみたくいい画は撮れないょ~
技があるなら教えてね(♡▽♡)


技というか、カメラの仕様ですよ。
一眼レフだと瞬間写真が、ブレずに撮影出来るので
難しい事はないんです^^;



v-22ほくかぁちゃん様

>マロくん、す、すみませんッ
オチであるハズのジオ兄ちゃんの「シミ取り名人」に一番ウケてしまいましたッ


何気にいい味出してるでしょ(笑)
顔は映ってないけど、身体反ひねりで頑張ってます♪(*´▽`*)ノ゛


v-20モモ大好き様

>マロくんの「開き」と「イナバウアー失敗」に大笑いしてしまいました。
おもしろ過ぎですよ。


嬉しいお言葉、励みになります☆

>ジオくんのモフモフ加減も気になりますな。
モフモフ、モミモミしてみたい。


実は、今ダイエット中なんですが、いい感じにお肉が付いてて気持ち良いですよ^^
今もお腹見せて転がってたので、椅子の上から適当に撫でたら噛まれました(笑)
手抜きがバレたみたいですε-(;ーωーA フゥ…

#コメント返し


v-22レイママ様

>ぎゃははは! ホント、ハズさないですね~
ついに汚職にまで手を染めちゃいましたか(笑)
マロちゃん、どこにも行かないで~!(泣き笑い)


辛うじてまだ自由身、ご安心を(笑)

>ワラビーの(!?)ジオくんのシミ取りも
なかなか達人っぽいです。
落ちてなかったみたいだけど・・・(^0^)


一生懸命、染み抜きしてたら多分、途中で力尽きたのでしょう^^;
ジオ持久力ないですからね(´_`。)グスン



v-20ぷぁるこ様

>マロくん、笑えて血液サラサラになったよ?
ありがとう(^^;


お役に立てて良かったわ♪

>シミ取り名人のジオくんが笑えました!
うちのカーテンのシミもお願いします☆


じゃあ、出張に行かなきゃ(笑)

>マロくんの開きは、何かにぶらさがってるのかな?
またステキなジャンプかな?
瞬間写真撮れるカメラってあるのね!ステキ♪


あれは、ジャンプの瞬間かな~?
直線過ぎて確かにぶら下がってるようにも見えるね!カメラ、結構面白いですよ。
シャンプーの写真とかも滴り落ちる水滴とか写って☆



v-22YUMI様

>「マロのひらき」美しいゎぁ~!
イナバウアーっていうより
華麗にフラメンコ踊ってるみたいに見える…。


結構反ってるよね^^
本当だ、踊ってる(笑)

>オイラん家のカーテンのシミも
ぜひ取っておくれぇ~!


お、ジオ出張の予約が2件入ったよ^^
ダイエットに最適!行っておいで~(笑)



v-20m+y様

>とりあえず 最初のジオくんのお尻でノックアウトされました
うちの子も 負けないくらいデカイですよぉ~

ニャンコさんじゃないみたい!
やっぱりワラビー??

>ニャロメそっくりだし マロくんのひらきも素晴しい
でも 最後にジオくんにおいしいところ 持っていかれちゃったね


はい、最初と最後ですっかり持っていかれちゃいましたね(≧m≦)
お兄ちゃんですから、とりあえず立てておきますか(笑)

#コメント返し


v-22tomoyan様

>マロちゃんイナバウアーは失敗しないで欲しかったなぁ。アハハ
にいちゃんも染みとりご苦労さん!
でも残しちゃダメだぞぉ(笑


もう少し身体が柔らかければね~(笑)
お酢でも飲んで頑張るか!
ジオは、途中で力尽きちゃった模様^^;
tomoyanさん、鍛えなおして下さいよ( ´艸`)


v-20ハナミチさん様

>マロさんのひらき、おいしそう~♪
シミトリ名人って!(爆)
うちのシミトリもお願いしたいな~☆
出張サービスして頂けますかね?


ジオ~、3件、予約入りそうだよ(笑)
頑張れる?何ならマロと一緒に行ってくる??
ちょっとジオに聞いておきますね(^0^*


v-22らいママ様

マロ様のひらき~~(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃウケルし~美味そうね♪
暑い夏がつづくけど2ニャンの芸で過ごせそう♪
うちの息子もなんか一芸おぼえて欲しいなぁ~


喜んでもらえて良かった^^
最近、北海道も暑いもんね・・
一芸とは違うけど、冬のらい君がストーブのスイッチ押してたって話、
私の中では、すごく印象的だったよ!


v-20スージー様

>マロちゃんのひらき、見事ですね~。
そして、めちゃくちゃ長い…(笑)。


手足伸びると想像以上に長かったりしますよね。
確か普通の時より、全長が1.5倍になるって本で
読んだことありますよ(*^-^*)

>みなさんの中にも、ひらきファンが多そうですね。
フラッシュ有の写真ですか?


はい。早い動きの時は、フラッシュ使用してますね!

#コメント返し


v-22LIIZA様

>「イナバウアー失敗」のお姿、ツボでした!
なんだかセクシーですね~(^0^)


本当、ニャンコさんって身体しなやかですよね!
セクシー^^ キャ!
なんだか男の子だけど、嬉しいわ♪


>ところで、いつも楽しいジオ・マロさん。
リンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いします☆


LIIZAさん、連絡遅くなってごめんなさいねi-230

リンクの件、もちろん喜んで~♪
こちらも貼らせてもらいますね^^
今後とも宜しくお願いします!


v-20まちねぇ様

>「ニャロメ」のマロくん、ぷっくり具合が可愛いい^^v
似てます、似てます!
「ひらき」は綺麗に飛んでますね♪
お腹の真ん中のまっすぐ伸びた筋?に目がいっちゃいました^^


ありがとうございます♪
フフ、お腹のチャックに気づいちゃいましたか!
実は、中に小さい人間が入ってるんですよ(笑)



v-22ロミオ様

>友情出演が笑える((●≧艸≦)プププッ
ジオ君たら~シミ取れましたァ?


ちょっと手抜きしたみたいで取れきれなかったみたいですよ(笑)


>前記事のマロ君の居場所当たってたよ~
ちょっと嬉しかったから報告o(^-^)o


本当ですか~!
すご~い^^ロミオさんやるわね☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆


>最後のマロ君、可愛い!!
超たれ目に見える(≧∇≦)キャー♪


ありがとうございます!
私もあの写真、好きなんですよ☆彡



v-20まや様

>1枚目のほんとワラビーみたい~!!
足の曲がってるとこが特に^^色も~!


アビって結構手足長くてしっかりしてますからね!
ジオの場合は、貫禄も備わっちゃって(笑)


>あははっ!!
イナバウアー失敗がツボりました(笑)
うまいっ!!


ありがとうございます!
これでまやさんも血液さ~らさら∩(´∀`)∩

「ワラビー」でさらさらになりました!(爆笑!)
「ニャロメ」に胸キュン持ってかれました~(LOVE

#コメント返し


v-22nami様

namiさん、いらっしゃいv-222

>「ワラビー」でさらさらになりました!(爆笑!)
「ニャロメ」に胸キュン持ってかれました~(LOVE


”ワラビー”でサラサラなんてなんてお手軽な(笑)
ジオの尻枕、なかなか良いでしょ~?
いい感じに弾力もあって疲れた時は、最高よ(≧▽≦)

じおまろもみんなが健康で喜んでるよww

この時期はどこの猫ちゃんもダルダルで
省エネモードですよね(^^;)
リンモモも朝方に運動会してましたが今は動きません。。。
今日のヒットは『交渉材料』でした(゜∀゜*)
交渉成功間違いナシですね!!
『マロのひらき』もいいな~♪
ウチではこんな立派なジャンプ見られないので(;ω;)
あ!猫音楽隊のマロ君、あってたんですね!!
グレーのコが結構いっぱいいて少し悩みました(^^*)

#コメント返し


v-20あい@猫様

>リンモモも朝方に運動会してましたが今は動きません。。。

まだ7月だっていうのに本当暑いですよね。
我が家も伸びきってますよ^^;

>今日のヒットは『交渉材料』でした(゜∀゜*)
交渉成功間違いナシですね!!
『マロのひらき』もいいな~♪


ありがとうございます^^
猫好きさんにはたまらないですよね(笑)
ちょっと運ぶ身としては、重いけど・・・

>あ!猫音楽隊のマロ君、あってたんですね!!
グレーのコが結構いっぱいいて少し悩みました(^^*)


あい@猫さん、やりますね!
ちょうど似た毛色のかわい子ちゃん達に囲まれていたので、
難易度高かったですよね(*^-^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
