スポンサーサイト


マロの初心者パソコン教室

マロ、何やってんの?

 

20080705_010 

マロ『ヒマだから、パソコンででもやろうかと思って・・』

 

 

 

 

マ、マロ~~~


株って元金がいるんだよ~

そのお金、どこから用意するつもりでいるの??


 

まぁ、それはいいとして・・

何見てたの?

 

20080705_020

マロ『ヘルプ画面』


えぇ? そこからパソコン勉強するんかい?!

 

 

 

マロ『何がおかしいの?』

20080705_030

いや、何でも・・

先は長いな(笑)


せいぜい頑張ってね!

 

 

 

 

マロ『あ!突然動かなくなったよ・・。


どうすればいいの?』

20080705_040

んー?

CTRL + ALT + DEL 押してみ。

 

(ぷぷ♪ ネコには無理無理・・・)

 

 

 

 

マロ『同時に押せばいいの?』

20080705_050

え?

そ、そうだけど・・・

 

 

 

 

20080705_060

ち、ちょっとあんた!!

 

 

 

 

マロ『戻ったね♪』

20080705_070

あ、あんたねぇ・・・

 

 

 

マロ『でも、反応遅いよ。』

マロ『メモリが少ないんじゃない?』

マロ『ページングは調整した?』

20080705_080

す、すいません。教えて下さい・・

 

 

最近のネコってこんなに進んでるんですか?(泣)

 

 

 

@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~

 

『猫と車と落とし噺』のやらいちょうさんのブログ1周年記念で、
猫音楽隊企画があり、マロも参加させてもらいました♪


マロがどこにいるか、探してみて下さいね!

20080701015352 

色々な猫種のニャンコさんがいて楽しい企画ですよね。
とても良い記念になりました。
やらいちょうさん、本当に有難うございました☆

 

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

やたらとパソコンに詳しかったマロ

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー ロシアン russianblue パソコン 初心者

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロくん、PCとの2ショットが画になるわね♪
しかも本当に打ち込みそう(笑)
コントオルトデル!技も決まったみたいで良かった(爆)
ページング、私にも教えてもらえるかしら?w
NYATLESすごい企画でしたよね~~っ!
マロくんね、探してるのにわからないの。
何となくこの子かな~って子はいるんだけど、
違ったら失礼なので正直に!教えて♪
あっ、ちなみにモモもいるんだけどわかります~?

スゲェ!

コントオルトデルッ!!!!
すごいすごい、超必殺技だ~っ!
きっと技の発動までにスッゴイオーラとか出たりしますよね、それ!
超お気に入りです。
会社でフリーズした人の後ろで、ワタシも技を出してみようっと!!

コントオルトデル!!コントオルトデル!マロくんの必殺ポーズと共に頭に焼き付いてしばらく離れそうにありませんi-239お腹かかえて笑わせてもらいましたよ~v-238もう!マロくんったら!
「マロ君のパソコン教室」・・・入会した~い♪

マ、マッロくん、弟子入りさせてください(笑)
くわしすぎよお、マロくん
(でも、強制終了方法はしらなかったのね(汗))

全員集合、いい企画ですね。。。
でも、未だ、みつけられておらず・・・

凄い!
IT猫社長も夢じゃないですね!w
頑張ってください、マロくんw

くれぐれも、PC壊さないように・・w

うちも勝手に再起動とかされます・・泣

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
株やるの~私よりPC達人じゃないの~(笑)
 ニャンズも日々ハイテク化しているのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 あ。。。ここにも集合写真がある(*´艸`)v-343
ちゃんと探し出せましたょ~見つけたらなにか貰え
たりするのかな?(爆)

マロくん凄いなぁ~。
キーを打つ手つきなんか手慣れた物ですね。
ブラインドタッチもお手の物?
ご紹介ありがとうございます!
本当に皆さんのおかげです。
今後ともよろしくお願いします!!

今日は体調不良でポチ☆だけで。すんません

すごいなー!マロくん!w(*゚o゚*)w
もしかして私よりも詳しいんじゃないのかな・・・(笑)
今度うちのPCがフリーズしたときは
必殺技をお願いします!!(≧m≦)

( ´艸`)ムププ
マジでPCやってるみたい~~
可愛いし~~ヘルプ見て教わって~
ニャン達が自らブログを書く日も遠くないかも!?
でも。。。
もしそんな事出来たら。。。
息子に文句ばかり書き込まれそうなんですけど・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

マロ君 凄すぎッ!!
株をやって 自分のおやつ代を稼ぐつもりなのかしら(*≧m≦*)ププッ

それに 「コントオルトデル!」や「ページングは調整」って
私 全く意味が判りませ~んi-282
マロ君に個人レッスンを申し込みます。
勿論 報酬は シーバとカニカマなどで如何でしょうか (▼∀▼)ニヤリッ.

PCに並んでの2ショット 親子が会話してるみたいで微笑ましぃe-420
猫音楽隊のマロ君 何処にいるか判ったょ~
これはJUMP時かな?

マロちゃん、すご~い!
私より進んでる~。わかんない単語が一杯だ~!
ウチでは、パソコンのトラブルは旦那にお任せですよ。
マロちゃんが、株で儲けて還元してくれたら羨ましいな…。

ぷぷぷぷっ・・・
マロくん本当にやってるみたい。
ってか留守の時勝手に株やってんじゃね??

またすんばらしい技が出ましたねぇ(爆
やたら詳しいし・・・

いや~、マロ君PCが似合う~!!
ホントに出来そうな雰囲気が漂ってます♪
ウチのPCは全部お古ってゆーのもありますが
この1年間ですでに3台目・・・
マロ君、次何かあったら助けにきてね(^皿^)笑
猫音楽隊のマロ君は・・・ ドコだろ??
向かって右端の方にいる、ちょっと外側向いてるコ?
うーん・・・ 難しいです(ーωー;)

ブログ村のバナー、いいですねv-218

ジオくんとマロくんがクルクル変わっていいですね♪

うちは相方のまちねぇが詳しくて、僕は初心者なみです(^^;
文字を打ち込むことぐらいしかできません(^^;

【バナー】\_ヘo┬┬┬┬┬(~o~)┬┬┬┬┬o ポチっと~しておきま~す♪(小○幸子ふうw)

マロ君、本当にパソコンしてるみたいですね~v-216
しかも詳しいし。
まだまだ初心者な、みもじんママにも是非ご指南ください!!

凄い・・・

マロ君 凄すぎますi-233
たまたまヘルプ画面見ていただけで 実は以前からかなりの腕前だったのかもぉ!!
うちの子にも是非見習ってほしいものですi-239
マロ君 もしかして影で自分のブログとかもやってるかもしれませんよi-278
「同時に押せばいいいの?」の上目づかいがたまりませんi-175

マロくん、詳しいですね~♪
凄い凄~い!
ランキングバナーが回ってて素敵^^v
これもマロくんが作ってたり・・・な訳ないかな?
ページングって何ですか?
マロくん教えて~^^;

マロ君CTRL + ALT + DEL 押せるなんてすごい!
人でもさっと手が動かないのに!
株したことないけど、儲かったら教えてね!

マロくん、天才だわ! すばらしい!
うちの課長よりも絶対にわかってるわよっ!
デイトレーディングは儲かるかしら?
いい株あったら教えてね!

すげー!マロくん!
おっと、お久しぶりです!

それにしても様になってる・・・。かっこいい!!
ヘルプサポーター・・・私、理解できないんですよね、アレ。やばい、マロくんに負けてるかも(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロくん、PCやってるみたい♪
株をやって儲けてくれるとよいですねー☆

今日もジャンプ技、スゴイ!
昨日、うちでもポポのジャンプの撮影会をちょこっとしてましたが、
ぶれてしまって全然うまく撮れませんでしたよぅ(T T)
カピバラ丼さんの写真技もスゴかったのですねー。

「マロくん、レイママと同レベルだー」と思って読み進めたら・・・
ガ~ン! スゴ技炸裂!!
・・・お見それいたしました。
マロ先生、わたしにもご指導ください。
できれば頭使わずに、
「くらえ!」で一発コントロールできるワザ希望!

はじめまして

はじめて遊びにこさせていただきました。
我が家にもマロくんと同じく2歳のロシアンブルーの男の子がいます。だから、ついついポチッとやって来ました。マロくんは「たれ目」と紹介されてましたが、とっても知的なお顔だと思いましたぁー。
また、気軽にこさせていただきます。

マロちゃん
めちゃんこ賢いね。
オイラもマロちゃんに教えて欲しいょ~。
これかなぁ~っていう猫ちゃん
見つけたけど当たってるか自信ない…。
右上から下に4番目のお隣じゃない?

ほんとにパソコンやってるみたい!
マロくん、ぜひぜひ私にも教えて~~~!!
猫音楽隊企画、素敵です(^_^*)
かわいい猫ちゃんがたくさんいてじーっと見入ってしまいました♪
向かって右側の真ん中のほうにいるのがマロくんですか?
(ちょっと自信ないかも・・v-12



こんばんは。
最近の猫は、すすんでるし、遊んでるらしいですよ(情報筋によると)。
うちの猫は、キーボードには乗りますが、手であやつるようなフォトジェニックなカットはお目にかかったことがありません。
賢そうですてきですね。

株とはシブイですな~
一儲けですか?何をたくらんでるのかしら?(笑)
マロ君真剣なんで『何がおかしいの?』のところ
勝手に想像して大爆笑してます(爆)

集合写真、多分あそこかな?右の真ん中あたり。
間違ってたらごめんなさーい!!

コメント返し


ご訪問&暖かいコメント、ありがとうございますv-353
いつも嬉しく読ませて頂き、更新の励みになっております(*^-^*)

遅くなりましたが、コメント返しさせて頂きますね♪


===================================================

ところで、猫音楽隊企画のマロわかりましたか?

みんな探してくれてありがとうv-363

正解は、右から2番目の上から4匹目、ちょっと右側向いているのがマロですv-344

===================================================


v-22まちゃもも様

>マロくん、PCとの2ショットが画になるわね♪
しかも本当に打ち込みそう(笑)


普段ノートパソコンはあまり使わないんだけど、何が気に入ったのか
この日はずっと陣取ってたよ。
どかそうとしても動かないし、妙にソファーの淵から
いい高さみたいで上半身は暑く、下半身はピンヤリ状態を楽しんでたみたい^^


>マロくんね、探してるのにわからないの。
あっ、ちなみにモモもいるんだけどわかります~?


マロは、あかねクリステルちゃんの後ろの右向いてる子だよ!
モモちゃん、わかったよ♪
ウクレレ持ってる子の上の左横向いてる子じゃない?



v-20kikumimic様

>コントオルトデルッ!!!!
すごいすごい、超必殺技だ~っ!
きっと技の発動までにスッゴイオーラとか出たりしますよね、それ!
超お気に入りです。


技の発動前は、カメハメ波みたいに気をためてるかも~!^^
やばい年齢がバレちゃう?(笑)


>会社でフリーズした人の後ろで、ワタシも技を出してみようっと!!

ぜひ技を繰り出してみて下さい!
一発で直る事でしょう♪



v-22ほくかぁちゃん様

>マロくんの必殺ポーズと共に頭に焼き付いてしばらく離れそうにありません
お腹かかえて笑わせてもらいましたよ~もう!マロくんったら!


ちょっといつもと違うマロと思いきや、やっぱり必殺技を出してきましたね・・
マロ、侮れんな^^

>「マロ君のパソコン教室」・・・入会した~い♪

変な必殺技付きで、なんの教室なのかわからなくなっちゃいそうですよ?
それでも良ければ、月謝は”ささみ茹”をご持参と言う事で、マロ先生に聞いておきましょう(笑)



v-20marineandpearl様

>マ、マッロくん、弟子入りさせてください(笑)
くわしすぎよお、マロくん
(でも、強制終了方法はしらなかったのね(汗))


おぉ~、弟子入り来た~!!!!!
マロ教室流行そうだよ(笑)

>全員集合、いい企画ですね。。。
でも、未だ、みつけられておらず・・・


ここまで色々な猫ちゃんが揃うと圧巻ですね。
マロは、右側にいますよ!
周りもかわいいロシちゃん達にまみれています☆



v-22ハナミチさん様

>IT猫社長も夢じゃないですね!w
頑張ってください、マロくんw


IT猫社長、なんて素敵な響き(笑)

>くれぐれも、PC壊さないように・・w
うちも勝手に再起動とかされます・・泣


本当ですよね。
技の発動もホドホドにしてもらわないと!
でもニャンコさんってよくキーボードの上乗りますよね・・でも再起動は、すごいな(笑)

マロ君、すごい~!
どの写真も、ほんとにパソコンしてるみたい(笑)
うちの母のパソとか、時々わけわからないメッセージとか出てきて、困ってるから、マロ君に今度助けてもらおうかな^^”
やらいちょうさんとこの企画、すごかったですよね~!!
マロ君はそこにいたのね~♪むふ♪
あ!本屋さんで偶然、カピバラさんの絵本?みつけましたよ~^^”

マロさん、ウチに出張してPC操作教えて頂けないでしょうか・・・(^◇^)

すごい技も持っていらっしゃるのですね!
ついでにブログの更新とかしてくれると助かりますね~(^^♪

コメント返し


またまたコメント返しが遅れてごめんなさい。
どうも夏は苦手です(;´Д`A ```


v-20ティビママ様

>ニャンズも日々ハイテク化しているのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

留守の間にブログ綴られてたりして(笑)
うちは日中いないから何してるのか謎です。
まぁ、夜に備えて体力温存してるんだろうけど^^

>あ。。。ここにも集合写真がある(*´艸`)
ちゃんと探し出せましたょ~見つけたらなにか貰え
たりするのかな?(爆)


おぉ~、すごい!
ごめんなさい。今回は何も出ませんが、近々何かイベントが出来たらな~♪
と思っているので、その時はぜひ参加して下さいね♪(*'-^)-☆



v-22やらいちょう様

>マロくん凄いなぁ~。
キーを打つ手つきなんか手慣れた物ですね。
ブラインドタッチもお手の物?


器用に両手使ってますよね^^
この後もずっと退かなくてお邪魔猫してましたよ。


>本当に皆さんのおかげです。
今後ともよろしくお願いします!!


いえいえ、こちらこそ参加させて頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
これもやらいちょうさんの人柄ですよ!
こちらこそ、宜しくお願いします☆



v-20チョミ様

>今日は体調不良でポチ☆だけで。すんません

体調の良くない中、お越し頂きありがとうございました^^
その後、体調は如何ですか?
私も夏はイマイチ体調が優れません^^;
明日からまた猛暑とのこと・・・お互い無理はしないようにしたいものですねヾ(TωT。)



v-22kotomo様

>今度うちのPCがフリーズしたときは
必殺技をお願いします!!(≧m≦)


では、ぜひ後ろから飛び技(必殺技)でレスキュー致します(笑)
その時は、ぐみにゃんも一緒にやってくれるかなヽ(*^^*)ノ



v-20らいママ様

>ニャン達が自らブログを書く日も遠くないかも!?
でも。。。
もしそんな事出来たら。。。
息子に文句ばかり書き込まれそうなんですけど・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そんな裏ブログやだ~!!!
今朝もなかなか起きなかった』とか『オヤツくれないケチ助だ!』とか
書かれちゃったりするのかな(笑)

コメント返し


v-22ラルロ様

>株をやって 自分のおやつ代を稼ぐつもりなのかしら(*≧m≦*)ププッ

確かに(笑)
でもイヤですよね~。楽天とかでオヤツとかカリカリとか自分好みの注文されてたらΣ(・o・;)
荷物の受け取りまでやってくれると助かるんだけどな♪


>マロ君に個人レッスンを申し込みます。
勿論 報酬は シーバとカニカマなどで如何でしょうか (▼∀▼)ニヤリッ.


いいですね~!マロ先生に確認しておきます(笑)


>猫音楽隊のマロ君 何処にいるか判ったょ~
これはJUMP時かな?


正解です☆
こうやって同じ猫種だけみてもそれぞれお顔に個性があって面白いですよね♪



v-20スージー様

>私より進んでる~。わかんない単語が一杯だ~!
ウチでは、パソコンのトラブルは旦那にお任せですよ。


我が家もですよ(笑)みんなお任せです^^


>マロちゃんが、株で儲けて還元してくれたら羨ましいな…。

ニャンコさんは、いっぱい時間がありますからね~
究めてもらう為に本でも買ってあげようかしら(笑)
そしてら還元される日も近い(〟-_・)ン?



v-22tomoyan様

>マロくん本当にやってるみたい。
ってか留守の時勝手に株やってんじゃね??


うち、留守中もパソコン立ち上げっぱなしなので
やってるかも(笑)
案外、動物界にも株とかあったりするのかな?
お金の代わりに物々交換とか原始的なやり方で(='m')



v-20あい@猫様

>いや~、マロ君PCが似合う~!!
ホントに出来そうな雰囲気が漂ってます♪


ありがとうございます☆
なぜか、しっかりカメラ目線ですからね(笑)

>マロ君、次何かあったら助けにきてね(^皿^)笑

じゃあ、その時は、必殺技を披露しに(笑)
リンちゃん&モモちゃんに伝授しましょう(≧▽≦)

>猫音楽隊のマロ君は・・・ ドコだろ??
向かって右端の方にいる、ちょっと外側向いてるコ?


すご~い!正解です☆



v-22おさむにぃ様

>ブログ村のバナー、いいですね
ジオくんとマロくんがクルクル変わっていいですね♪


ありがとうございます(*T▽T*)
旦那さんが、頑張って作ってくれました!
そう言って頂けると頑張って作った甲斐があります☆

>うちは相方のまちねぇが詳しくて、僕は初心者なみです(^^;
文字を打ち込むことぐらいしかできません(^^;


どちらかが詳しければいいんですよ!
私も大したこと出来ないし(笑)

コメント返し


v-20smimogin様

>マロ君、本当にパソコンしてるみたいですね~
しかも詳しいし。
まだまだ初心者な、みもじんママにも是非ご指南ください!!


なんか気に入ってしまって写真を撮られても気にすることなく、居座ってましたよ(´∀`)
えぇ~、マロっ子パソコン教室開業しちゃう?(笑)



v-22m+y様

>たまたまヘルプ画面見ていただけで 実は以前からかなりの腕前だったのかもぉ!!

そうなんです!私もてっきり騙されちゃいました^^;


>マロ君 もしかして影で自分のブログとかもやってるかもしれませんよ

裏ブログなるものが存在するかもしれませんi-238
そこには、私のグウタラぶりも綴られてたりして・・・
きゃあ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



v-20まちねぇ様

>マロくん、詳しいですね~♪
凄い凄~い!
ランキングバナーが回ってて素敵^^v


ありがとうございます(*^^*)
模様替えにと作ってもらいました!

ページングって何ですか?
マロくん教えて~^^;


マロですe-277
お答えしましょう!
ページング”とは、
容量の大きい作業をする時にメモリの代わりにするファイルの事ですニャv-216



v-22レイパパ様

>マロ君CTRL + ALT + DEL 押せるなんてすごい!
人でもさっと手が動かないのに!
株したことないけど、儲かったら教えてね!


でもあの技、キーボード壊しかねないですよ(笑)

ニャンコさんって結構、押圧強くないですか?
私、横になってる時、マロにみぞおちやお腹を踏まれると息が止まりそうになります(ノДT)

そうですね!また変化があったら報告しますね♪



v-20Rucion様

>マロくん、天才だわ! すばらしい!
うちの課長よりも絶対にわかってるわよっ!


笑う!マロ、いつか課長さんになれるかな(笑)

>デイトレーディングは儲かるかしら?
いい株あったら教えてね!


そうですね~!
何か発展があったらお教えしますね柱| ̄m ̄)

コメント返し


v-22nami様

>おっと、お久しぶりです!

namiさん、お帰りなさい^^
早速コメ残してくれてありがとうv-344

>それにしても様になってる・・・。かっこいい!!
ヘルプサポーター・・・私、理解できないんですよね、アレ。
やばい、マロくんに負けてるかも(汗)


私もマロにやられっぱなしよ!
我が家じゃ、先生様だからさ(笑)



v-20ぷぁるこ様

>マロくん、PCやってるみたい♪
株をやって儲けてくれるとよいですねー☆


おもちゃ代、稼いでくれるといいな~
すぐ壊しちゃうから(-ω-;)

>昨日、うちでもポポのジャンプの撮影会をちょこっとしてましたが、
ぶれてしまって全然うまく撮れませんでしたよぅ(T T)


撮影会、なんか楽し気な響き☆

うちはね、カメラをデジイチに変えてから
瞬間写真が撮れるようになったんだよ。
だから撮影技じゃなくてカメラのおかげかな^^

購入までには、散々迷ったけど、今は買って良かったと思える品だったよ(*´▽`*)ノ゛



v-22レイママ様

>・・・お見それいたしました。
マロ先生、わたしにもご指導ください。
できれば頭使わずに、
「くらえ!」で一発コントロールできるワザ希望!


では、レイ吉君とみんなで”コントオルトデルッ”マスターしましょうか(笑)
なんかみんなで跳び技、それはそれで楽しそう!
ある意味ダイエット効果もありかしら”(*>ω<)o



v-20モモ大好き様

モモ大好きさん、ようこそいらっしゃいました^^
先日は、ご訪問&コメントありがとうございます♪

>我が家にもマロくんと同じく2歳のロシアンブルーの男の子がいます。
だから、ついついポチッとやって来ました。


私も先日、早速遊びに行かせて頂きました♪
3ニャンいて、楽しいブログですね^^

>マロくんは「たれ目」と紹介されてましたが、とっても知的なお顔だと思いましたぁー。

本当ですか~!嬉しいな♪
知的・・・素敵な響きだわ~
普段は、末っ子気質の特攻隊長なんですよ(笑)

>また、気軽にこさせていただきます。

こちらこそ、宜しくお願いします!
私もまた遊びに行きますね(^o^)/



v-22YUMI様

>めちゃんこ賢いね。
オイラもマロちゃんに教えて欲しいょ~。


マロっ子で良ければ出張させるよ~^^

>これかなぁ~っていう猫ちゃん
見つけたけど当たってるか自信ない…。
右上から下に4番目のお隣じゃない?


(*^ー^)/゚・:*:・。あ・た・り。・:*:・゚\(^ー^*)

コメント返し


v-20とろころ様

>ほんとにパソコンやってるみたい!
マロくん、ぜひぜひ私にも教えて~~~!!


マロの隠れた特技だったのかな?
マロで良ければ、一緒に必殺技でも学びますか(笑)


>猫音楽隊企画、素敵です(^_^*)
かわいい猫ちゃんがたくさんいてじーっと見入ってしまいました♪
向かって右側の真ん中のほうにいるのがマロくんですか?
(ちょっと自信ないかも・・)


すごい企画ですよね!
マロを発見した時は、興奮しちゃいました♪
お、結構いい線いってる?
正解は、コメント返しの一番最初に書いたので
良ければ見てみて下さいね☆(゚∇゚☆)



v-22ちゃちゅけ。様

>最近の猫は、すすんでるし、遊んでるらしいですよ(情報筋によると)。

マジっすか?(笑)
我が家も留守中、何されているかわかりませんねw(゚o゚*)w

>うちの猫は、キーボードには乗りますが、手であやつるような
フォトジェニックなカットはお目にかかったことがありません。


うちも今回初めて見ました^^
キーボードを踏みつけられる事はしばしばですが(;-_-) =3



v-20ロミオ様

>一儲けですか?何をたくらんでるのかしら?(笑)
マロ君真剣なんで『何がおかしいの?』のところ
勝手に想像して大爆笑してます(爆)


ムフフ、ロミオさんは、何を想像されたのかが逆に気になっちゃいました(笑)
株で一儲け♪
設けたお金で、ニャンコさん達と一緒に泊まれる旅館でのんびりなんていいですよね☆

>集合写真、多分あそこかな?右の真ん中あたり。
間違ってたらごめんなさーい!!


多分いい線いってますよ!
正解は、コメント返しの冒頭に書いたので、良ければ確認してみて下さいね(^ー゚)ノ



v-22まや様

>うちの母のパソとか、時々わけわからないメッセージとか出てきて、困ってるから、
マロ君に今度助けてもらおうかな^^”


それは、技を繰り出しに行かなくては(笑)

>やらいちょうさんとこの企画、すごかったですよね~!!

はい!圧巻ですよね^^

>あ!本屋さんで偶然、カピバラさんの絵本?みつけましたよ~^^”

おぉ、そうですか!
まやさんの謎が解けて良かったです☆



v-20LIIZA様

>マロさん、ウチに出張してPC操作教えて頂けないでしょうか・・・(^◇^)

マロで良ければ、出張しちゃいますか(笑)

>すごい技も持っていらっしゃるのですね!
ついでにブログの更新とかしてくれると助かりますね~(^^♪


ん~、でもニャンコさんに任せると何書かれるか分かりませんよ(ノ゚ο゚)ノ
本音を知りたいような・・でも怖いわ∑(゚∇゚|||)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
