スポンサーサイト


完璧!ジオ式ダイエット

20080621_000

7月号の表紙

 

 

 

20080621_010

本日のリッツパーティー(苦笑)も終了目前


「ジオ、ちょっとだけ食べるか~?」

と誘ってみる。

(あげないけどね♪)

 

 

20080621_020

 

 

 

20080621_030

心の中の悪魔くん登場

 

 

20080621_040

 

 

 

20080621_050

心の中の悪魔くん再び

 

 

20080621_060

 

 

 

20080621_070

 

 

 

20080621_080

リアル悪魔くん登場

 

 

20080621_090

まさに外道

 

 

 

20080621_100

 

 

 

20080621_110

 

 

 

20080621_120

 

お兄ちゃんの変なとこに感動すなっ!


つーか冬眠っつっても、もうだし・・

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

ダイエットを頑張っているジオに

応援ぽちっとお願いします♪

theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン cat russianblue ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃははっ!
悪魔くんいいなぁ~。
ささやきが実に的確で、
見事なオチまでついてますね!
もう寝るしかない?

今 パパさんと一緒に見てたんだけど・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪の大爆笑ょ。

特に マロ君が口から猫草を垂らしてる写真・・・
根っこまでぶら下がってるんだもの ツボにハマッタわぁー

それと ジオ君の冬眠。
お腹空くと 寝ちゃえぇ~って発想 良く判るなぁ~
朝食抜きにしたロミオもそうだったもの (*≧m≦*)ププッ

そうかぁ~ジオ君のダイエットは運動じゃなくて
マロ君の協力によるものだったんだぁ~
って・・・マロ君 食べすぎちゃって大丈夫なのぉ~?!

麗しき兄弟愛ですね♪
マロくんの協力なくしてジオくんはダイエットできないのね♪
ふたりともエライエライ。
でもお兄ちゃんの分まで食べちゃったら、
マロくんもダイエットすることになるわよ!


 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
悪魔の囁きが最高なんですけど~(笑)
 ジオ君メタボなの!?全然そんな風うに見えない
ょ~

 マロ君。。。口から根っこでてるょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白すぎだから~最高ですd(⌒ー⌒) グッ!!

ぎゃははw
またわらかしてもらいましたw
すっきりモテ腹!w

そうですよね・・。
人間も猫も・・。
あ~どうしよう、自分w

読み&ポチでスミマセン。

うううう、なみだぐましい努力だわ・・・
でも、リアル悪魔だわ、マロ君
リッツパーティおいしいそー

そっかぁ~ジオちゃんチーズ好きなんだぁ。
メタボだなんて全然そんな風に見えないょ。
確かにマロちゃんの方が運動好きかもね。
いつもジャンプしてる(?)し…。
いっぱい食べていっぱい遊んで
健康体でいてくださいなっ。

「・・・・」のジオ君の表情が笑えます!
悪魔のささやきに最後はもう寝てしまうジオ君(笑)
結果的にダイエットになってるってわけですね~!!
ってメタボに見えないんですがそうなんですか?@@?
カピパラって、動物の名前だったんですね~!!
そういわれてみれば、聞いた事あるような気がしてきました!←ほんとか?
丼というので、つい食べ物を連想してしまい、迷宮入りしてしまっておりました^^;

ビールのおつまみ、リッツパーティー♪
美味しそうですね~!今、食後だけど一口ちょうだいな♡
いたるところで悪魔くんのささやきが(笑)
でも、最後はリアル悪魔くんとなってカリカリ完食!
こうなったら、ジオくん!夏だけど冬眠よ☆

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、いつもありがとうございますm(*- -*)m

ちょっと風邪が悪化してまして、でも仕事は決算処理で休めず、
なかなか思うように時間が取れずにいます。

皆さんのブログにも遊びに行ったり、コメント返信が出来ずにいますが、
もう少し体調が良くなるまで、気長にお待ち頂けたらと思います^^


皆さんも風邪には、気をつけて下さいね☆
早く治すぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジオくん、ちゃんとダイエットしてるのね♪
あきらめて寝る・・・うちのツエさんも同じです。
ジオくん式ダイエットは、寝てカロリー消費ってことかな?
小悪魔マロくん、おもしろかわいい(*^^*)
ダイエットしてるジオくんの分も食べちゃって
太らないようにね☆☆☆
風邪だいじょうぶですか???
お仕事も大変そうですね、がんばってくださいな!

私も感動した!
カピバラ丼さん、面白すぎ~!
悪魔くんの誘惑に負けないジオちゃん、
そうそうムダに動いたら、余計にお腹空くから、
寝るのが一番だね!

猫草と一緒に写るマロの表情がニヤッとしてますなー。まさに悪魔の誘惑顔発動!しかしジオちゃん誘惑に負けずカリカリで我慢しようとしたが、今度は悪魔の行動によりマロちゃんカリカリ完食!やられた感たっぷりなジオちゃんの悲しい表情に、ポチ☆です!

((●≧艸≦)プププッ
ヤバイ位超コント!!
マロ君のボケがたまらないね~
ジオ君は今回耐える兄貴なのね(笑)
哀愁漂わす渋い顔してますね。
好きになってもいいですか?BYひめ

ジオくん太ってるようには見えないけど・・・
しかしマロくんの悪魔っぷりにはtomoyanとはるわネェ!!(笑
ジオ冬眠かぁ・・・っとその前に食い為しとかないとっ(笑←意味なし

再びお邪魔します。
一周年のお祝いコメントをいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

こんにちは♪

ジオくん どうしてもメタボには見えないんですよね~
ジオくんがメタボなら うちはもうおデブってとこでしょうか!!
マロくんが 可愛い悪魔に変身ですねi-237
こんなに可愛い悪魔にささやかれたら ついつい誘惑に負けちゃいそうです・・・
でも まさかご飯までマロくんが食べちゃうなんてi-230
そうね・・・ こういう時は冬眠(!?)だね!!!

無印のレアチーズムース 食べましたよぉ☆
ホント 結構美味しくってビックリでしたi-183

そうね~ 
私も冬眠しよ! これなら簡単にダイエットが出来るはず!!
あぁ~ ケーキにアイス。
冬眠していても夢に出てくるのはなぜでしょう・・・。

マロくん悪魔や・・・可愛い悪魔やv-37ジオくんの切ない顔にキューンv-10としました★
マロくんの口から猫草ダラーンなのが、妙に笑えます・・・しかも根っこ付v-218

こんばんは。
「…」な表情に、思わずぷぷぷ。
もし、目の前にいたら、思わずもふってしまうでしょう。

運動も野菜も嫌い・・・
私と全く同じじゃねぇぇ~ですかΣΣ(゚д゚lll)??
冬眠、、、すればいいんですか?
痩せますか??夏ですけど深い眠りに入りますか?なんてな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

リッツパーティーGOOD☆( ゚Д゚)b
やっぱ酒ですよね~~
うひひひ~~~~!!

お酒好き、ビール好きの僕としては最初のほうのお写真に目が釘付けで(^^;

お仕事がお忙しいみたいですね。
体調のほうもあまりよくないみたいで。

僕もです(^^;

【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪

とっても魅力的なタイトル。
そして、魅力的なリアル悪魔(^^)
そして、そして、魅力的なツマミ~!!!

チーズはいいよね。リッツは最高だよね(*^^*)

冬眠かぁ・・・。お布団大好きなLIIZAにぴったりな方法かも!

すっきりモテ腹・・・
うーん、私がヤバイです><
ジオくん、なんだか切ないですね~^^;
マロくん、その食べっぷりだと、そのうちマロくんもダイエットしなくちゃ~になりそうです^^;
猫草の根っこは残そうね^^

#コメント返し


ご訪問&温かいコメント、いつもありがとうございますv-353
お蔭様で、仕事も風邪も落ち着いてきました^^
ご心配頂き、ありがとうございました!

遅くなりましたが、コメント返しさせて下さいねv-222



v-22やらいちょう様

この度は、ブログ1周年本当におめでとうございますe-405
お礼のコメントまで頂いてしまい恐縮です^^

>悪魔くんいいなぁ~。
ささやきが実に的確で、
見事なオチまでついてますね!
もう寝るしかない?


マロは、末っ子気質でリアル悪魔君なんですよ~
我が家で、マロを示す絵文字は、e-277です(笑)

あ、週末、遅ればせながら”猫音楽隊企画”の画像UPさせてもらいますね♪



v-20ラルロ様

旦那様と一緒に見てもらえるなんて光栄です~

>特に マロ君が口から猫草を垂らしてる写真・・・
根っこまでぶら下がってるんだもの ツボにハマッタわぁー


あの猫草、自分たちで種蒔いて育てたんだけど、
グイグイ引っ張るからそこら中、土まみれになるんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

しかもマロは、土好きだから目が離せないの・・
で見張ってたらあんな写真が撮れちゃいました(笑)


>って・・・マロ君 食べすぎちゃって大丈夫なのぉ~?!

そうなの~!気温が高くなってきて、動くと暑いから
すぐ寝そべって遊ぼうとするし、なぜか食欲は盛んで
2ニャン奪い合うように食べるわで^^;
実際は、自分の分を横取りされる前に必死で食べてたりするんだけど・・



v-22Rucion様

>マロくんの協力なくしてジオくんはダイエットできないのね♪

ある意味そうなのかも~(笑)

>でもお兄ちゃんの分まで食べちゃったら、
マロくんもダイエットすることになるわよ!


ご飯のカロリー計算、運動量の少ないジオで計算してるから
運動量のあるマロにとっては、いい迷惑なのかな~と思いつつ、
でも食べ過ぎてあの締まった腰を失いたくないな( ̄Д ̄;;
油断大敵!気をつけないとね!



v-20ティビママ様

>ジオ君メタボなの!?全然そんな風うに見えないょ~

嬉しいお言葉!
でもアビとしては、ヤバヤバなんですよ( ̄Д ̄;)
健康の為にももう少し痩せて欲しいな~


>マロ君。。。口から根っこでてるょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白すぎだから~最高ですd(⌒ー⌒) グッ!!


もう、お行儀悪くて(笑)
マロの場合、猫草引っこ抜くのが好きなのかも(゚ー゚*?)


v-22ハナミチさん様

>またわらかしてもらいましたw
すっきりモテ腹!w
そうですよね・・。
人間も猫も・・。
あ~どうしよう、自分w


これから薄着の季節ですもんね~
ニャンコさんは、裸んぼだからすぐバレちゃいますね!
ジオマロの食事制限しといてe-65ビール飲んでちゃダメかな??(笑)

#コメント返し


v-20レイパパ様

>読み&ポチでスミマセン。

気にしなくて、いいんですよ!
いつも有難うございます☆

レイパパさんもお忙しそうですよね。
お身体には、ご自愛下さいね(^0^*


v-22marineandpearl様

>うううう、なみだぐましい努力だわ・・・
でも、リアル悪魔だわ、マロ君
リッツパーティおいしいそー


はい、影で支えられています(笑)
今更ながらリッツにハマってて、マスカポーネ&ブルーベリージャムがお奨めですよe-287e-420

v-20YUMI様

>そっかぁ~ジオちゃんチーズ好きなんだぁ。

はい!乳製品には目がないですね^^
猫用のチーズだけでは、満足出来ないようで
チーズ製品と見れば、何でももらおうと試みますよ(笑)


>いっぱい食べていっぱい遊んで
 健康体でいてくださいなっ。


ありがとうございます!
健康が1番ですもんね。
ストレスにならない様、何でもホドホドに頑張ります♪


v-22まや様

>「・・・・」のジオ君の表情が笑えます!
ってメタボに見えないんですがそうなんですか?@@?


哀愁漂ってるでしょ?(笑)
もうすぐ5歳ですからね~
ニャンコさんってよく見てると表情豊かで面白いですよね^^


>カピパラって、動物の名前だったんですね~!!
丼というので、つい食べ物を連想してしまい、
迷宮入りしてしまっておりました^^;


そうなんですよ。
最近は、癒し系動物としてニュースに取り上げられたりしてたんですよ♪



v-20まちゃもも様

>ビールのおつまみ、リッツパーティー♪
美味しそうですね~!今、食後だけど一口ちょうだいな♡


どうぞ②v-346
一緒に乾杯でもしますか!(笑)

>最後はリアル悪魔くんとなってカリカリ完食!
こうなったら、ジオくん!夏だけど冬眠よ☆


本当このままだと、増々人の食べ物に興味持ちそうで怖いです^^;
そしたら冬眠も視野に入れないと(笑)
早速、穴蔵作りだなv(。・ω・。)

#コメント返し


v-22ぷぁるこ様

>ジオくん、ちゃんとダイエットしてるのね♪
あきらめて寝る・・・うちのツエさんも同じです。


はい!頑張ってますよ^^
でも気温が高くなってきて段々また動かなくなってきたような('□'*
あきらめて寝る”新たな必勝法かもしれませんね(笑)


>風邪だいじょうぶですか???
お仕事も大変そうですね、がんばってくださいな!


ありがとうございます☆
世間でも流行ってるみたいですね~
夏風邪は、厄介なので、ぷぁるこさん夫婦も気をつけて下さいませ^^



v-20スージー様

>カピバラ丼さん、面白すぎ~!

ありがとうございます!励みになります☆


>悪魔くんの誘惑に負けないジオちゃん、
そうそうムダに動いたら、余計にお腹空くから、
寝るのが一番だね!


そうなんですよね~
じおとマロ、仲良く毛繕いしてるかと思うと必ず取っ組み合いに発展・・・
ムダに動いて体力消耗しております(笑)
そろそろ穴蔵作らないと!なんてね(・m・ )



v-22チョミ様

>猫草と一緒に写るマロの表情がニヤッとしてますなー。

マロにしては、ワイルドでしょ~?(笑)

>やられた感たっぷりなジオちゃんの悲しい表情に、ポチ☆です!

いつもありがとうございます♪
横顔に哀愁漂っちゃいました(´ー`)y-~~


v-20ロミオ様

>マロ君のボケがたまらないね~
ジオ君は今回耐える兄貴なのね(笑)


はい。案外ノンフィクションだったりします^^

>哀愁漂わす渋い顔してますね。
好きになってもいいですか?BYひめ


キャ!ひめたんに惚れられちゃうジオさん(/ω\)
増々、ダイエットしなきゃ!!!!!!


v-22tomoyan様

>ジオくん太ってるようには見えないけど・・・

嬉しいお言葉!
でもアビとしては・・・・・ヤバヤバなんですよ^^;

>しかしマロくんの悪魔っぷりにはtomoyanとはるわネェ!!(笑
ジオ冬眠かぁ・・・っとその前に食い為しとかないとっ(笑←意味なし


あら~、じおまろ修行に伺わせようかしら(笑)
食い溜め、それも必要かもしれないね!ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

#コメント返し


v-20m+y様

>ジオくんがメタボなら うちはもうおデブってとこでしょうか!!

いえいえ、ジオお腹たぷん②なんですよ^^;
アビもロシも太りやすい体質だし、お互い気をつかないと!ですよね(^▽^)/


>マロくんが 可愛い悪魔に変身ですね
こんなに可愛い悪魔にささやかれたら ついつい誘惑に負けちゃいそうです・・・


騙されちゃいけませんよ(笑)
マロ結構激しいんで、かわいい顔してオヤツ欲しさに踏んづけてきますからねΣ(゚д゚;)



v-22すなふにゃん様

かわいい短柵を作って頂き、ありがとうございました☆
我が家でも飾りますね♪

>私も冬眠しよ! これなら簡単にダイエットが出来るはず!!
あぁ~ ケーキにアイス。
冬眠していても夢に出てくるのはなぜでしょう・・・。


ジオも夢の中で美味しい食べ物出てくるのかな?(笑)
何事もホドホドにストレスにならないように楽しみながらが良いですよね( *~∇~)



v-20ほくかぁちゃん様

>マロくん悪魔や・・・可愛い悪魔やジオくんの切ない顔にキューンとしました★

ニャンコさんって意外と表情豊かだし、感情も声に出やすくて本当楽しいですよねv-341


>マロくんの口から猫草ダラーンなのが、妙に笑えます・・・しかも根っこ付

土&葉っぱ好きのマロは、グイグイ引っ張るからいつもあんな結果に(;^_^A
本猫は、満足そうでしょ~?


v-22ちゃちゅけ。様

ちゃちゅけ。様、ようこそいらっしゃいました♪

昨日は、訪問&コメント有難うございます!
私も早速遊びに行かせて頂いちゃいましたm(。・ω・。)m


>「…」な表情に、思わずぷぷぷ。
もし、目の前にいたら、思わずもふってしまうでしょう。


ぜひ、モフって下さいませ。
ジオのお腹は、お肉たっぷしでモフり甲斐がありますよ(笑)

また私も覗かせて頂きますね♪
宜しくお願いします☆

#コメント返し


v-20らいママ様

>冬眠、、、すればいいんですか?
痩せますか??夏ですけど深い眠りに入りますか?なんてな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


最終手段は、冬眠?(笑)
でもこの時期、暑くて寝てられないよね・・・
じおまろも全身伸ばして転がってるよ(〃´`)~o○◯

>リッツパーティーGOOD☆( ゚Д゚)b
やっぱ酒ですよね~~


暑くなると美味しいんだよね♪



v-22おさむにぃ様

>お酒好き、ビール好きの僕としては最初のほうのお写真に目が釘付けで(^^;

これからの季節は、ビールが美味しいですよねe-343


>お仕事がお忙しいみたいですね。
体調のほうもあまりよくないみたいで。
僕もです(^^;


お蔭様でまだ咳はでるけど、何とか落ち着いてきました。

おさむにぃは、その後如何ですか?
色々あるとは思いますが、お互い早く復活出来るといいですねp(´∇`)q



v-20LIIZA様

>とっても魅力的なタイトル。
そして、魅力的なリアル悪魔(^^)
そして、そして、魅力的なツマミ~!!!


LIIZAさんもリッツ好きですか?
私、最近、マスカポーネ&果肉ジャムにハマってるんですよ^^
一番ブルーベリーがお奨めなんですが、ラズベリーとかも美味しいので、
機会があればお試しをv-347


>冬眠かぁ・・・。お布団大好きなLIIZAにぴったりな方法かも!

私もゴロゴロ大好きっ子です^^
ニャンコ達と一緒なら冬眠も悪くないかもv-353



v-22まちねぇ様

>ジオくん、なんだか切ないですね~^^;
マロくん、その食べっぷりだと、そのうちマロくんもダイエットしなくちゃ~になりそうです^^;


そうなんですよ。
空のお皿をザリザリと舐めてるのを聞くと擦り寄られるより私も切ない気持ちになって
つい甘やかしそうになっちゃいます(T△T)

>猫草の根っこは残そうね^^

食べはしないんですが、散乱してますね・・・
抜くのが好きみたいです(´Д`) =3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
