スポンサーサイト


画像で遊んでみました♪

おもしろいホームページを見つけました。。

画像を指定すると、新聞等のフォームに変換してくれます。

超有名なのかも知れませんが、楽しそうなので

遊んでみました~☆

 

20080614_010

 

 

20080614_020

 

 

20080614_030

 

 

20080614_040

 ↑クリック

 

 

 

ジオ、マロ

どーですかね?感想は?☆

 

20080614_050

 

・・怒ってる・・?

ずぶとく生きようね☆

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン cat russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~、最近はいろんなのがあるんですね。
お手軽にできるから楽しいですよね!
んで、ふたりは知らん顔?
まぁ、猫さんにはどうでもいいことかも?

 デコじろうだぁ~ここ色々あって面白いですょねv-410
「マロ1ラウンドKO負け」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やばすぎる~題名つけるの上手ですょね(笑)
 「お洒落は後ろ毛から。。。」これも(≧∇≦)ъ ナイスです!

あ、、知ってるこれ。
でもやったことないんだ。おもしろいですね。

カピバラ丼さんの言葉のセンスで、おもしろさ3倍増位なんだろうなあ。
うーん、ワタクシ、あたまが単純だから、悩みそう...

ジオくん、マロくん、ほんとうに興味ないの?

ツーブロック!!! 爆
あっかーん!おもしろすぎですー!!
画像も面白いけど、カピバラ丼さんの見出しをつけるセンスがすばらしいー!
ウチも、ちょうど昨日衝撃写真が撮れたので早速作ってしまいましたよー♪(んで、明日の記事でこちらをリンクしちゃうのですが、よいですか?すでに予約投稿しちゃたので、事後報告なんですが・・・)

おもしろいHPですね♪
私も挑戦!と思ったけど、
良い変換文字と写真が思いつきませんでしたー(><)
やっぱりカピバラ丼さんは上手ですね♪
マロっ子があらわれた!このゲームやりたい!!

1RKO負けしたんですね!
ノーガード戦法は通用しなかったんですね!
頑張って次こそは…。
マロちゃんがんばれ~!!!

あははw
おもしろい☆
ツーブロック、おしゃれは後ろ毛から、にツボりましたw

私もやってみようかな♪
楽しいですね!w

中身が気になるねぇ。
こんな可愛い表紙なら読んでみたいゎ~。
ちぃっちゃい頃のマロちゃんだょね?
もっと大きい写真で見た~い!

いずれも可愛すぎて、売上急増しそうですね~!
「1RKO負け」(>_<)
まさにノックアウトの瞬間みたいな画像、面白~い。

楽しそうなHP、私も試してみようかな(^^♪

コメント返し


今回の岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方々に謹んでお悔やみを
申し上げますとともに、被災され、不自由な生活を余儀なくされている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

また、現在行方不明の方が、少しでも早く救出されますよう。。。。

そして地震が(余震)動物達のストレスとなりませんよう、
陰ながら願っております。


===================================================

v-22やらいちょう様

>へぇ~、最近はいろんなのがあるんですね。
お手軽にできるから楽しいですよね!


そうなんですよ!
種類が豊富で色んな場面で使えそうです♪

>んで、ふたりは知らん顔?
まぁ、猫さんにはどうでもいいことかも?


多分・・拗ねてるのかな?
1R KO負けなんて暴露されちゃいましたからね。
せっかく”ノーガード戦法”身に付けたのに(笑)


v-20ティビママ様

>やばすぎる~題名つけるの上手ですょね(笑)
 「お洒落は後ろ毛から。。。」これも(≧∇≦)ъ ナイスです!


ありがとうございます☆
本当は、最初マロの横から後ろ姿を使ってみたんですが、顔が見えなくて
何だか判らなくてボツになりましたρ( ̄ε ̄。)
単色だから仕方ないのかな~(笑)


v-22Rucion様

>あ、、知ってるこれ。
でもやったことないんだ。おもしろいですね。


ぜひ、遊んでみて下さいませ。
お手軽でいいですよ♪

>カピバラ丼さんの言葉のセンスで、おもしろさ3倍増位なんだろうなあ。
うーん、ワタクシ、あたまが単純だから、悩みそう...


いえいえ、そんな事ないですよ!
Rucionさんにしか作れない素敵な物が出来ますって☆

>ジオくん、マロくん、ほんとうに興味ないの?

勝手にリークしちゃったから拗ねてる?(笑)

でもきっと表紙飾ったから買い漁ってるかも!
保存用、普段用、贈答用って( ̄ー ̄)



v-20るな様

>画像も面白いけど、カピバラ丼さんの見出しをつけるセンスがすばらしいー!

ありがとうございます♪
るなさんの衝撃スクープもすごいですよ!
あのるいぼんが。。しかもママン公認?みたいな(笑)

>ウチも、ちょうど昨日衝撃写真が撮れたので早速作ってしまいましたよー♪
(んで、明日の記事でこちらをリンクしちゃうのですが、よいですか?
すでに予約投稿しちゃたので、事後報告なんですが・・・)


全然OKですよ^^
リンク紹介までして頂いて、こちらこそありがとうございました♪

コメント返し


v-22ぷぁるこ様

>私も挑戦!と思ったけど、
良い変換文字と写真が思いつきませんでしたー(><)


こないだのポポちゃんがキャットタワーで木登りしてる写真なんて良くないですか?
私的には、衝撃でしたよw(・Д・☆)w


>マロっ子があらわれた!このゲームやりたい!!

なんか画面が少しだけ先に進めて面白いですよね!
多分武器は、猫じゃらし1本のみですよ(笑)



v-20レイパパ様

>ノーガード戦法は通用しなかったんですね!
頑張って次こそは…。
マロちゃんがんばれ~!!!


惜しくも通用しませんでした(→o←)ゞあちゃ
見事なアッパー食らってます。。

明後日に旅に出て、強くなって帰ってきたと思ったのに残念です。
また次回に期待しましょうか(笑)



v-22ハナミチさん様

>おもしろい☆
ツーブロック、おしゃれは後ろ毛から、にツボりましたw
私もやってみようかな♪
楽しいですね!w


ありがとうございます^^
マロの後ろ毛、個性的なんですよ!

種類が豊富なんで、お好みが見つかるかも!
ぜひ、やってみて下さい*:.。☆..。.(´∀`人)



v-20YUMI様

>中身が気になるねぇ。
こんな可愛い表紙なら読んでみたいゎ~。


わ~!嬉しいお言葉!
久しぶりにお澄まし顔を使ってみました(o≧▽゚)o


>ちぃっちゃい頃のマロちゃんだょね?
もっと大きい写真で見た~い!


気持ち小さい頃かな?
週末、色々写真探しててマロの小さい時の写真みつけたんですよ。
今でも身体小さいけど、やっぱり我が家に迎えたばかりを改めて見ると
当たり前なんだけど、『大きくなったな~』としみじみ(○´∀`○)

YUMIさんのリクエストに応えて、マロの子猫時代の写真、出しちゃおうかな♪(笑)



v-22LIIZA様

>いずれも可愛すぎて、売上急増しそうですね~!

本当ですか~!素直に嬉しいです♪


>まさにノックアウトの瞬間みたいな画像、面白~い。
楽しそうなHP、私も試してみようかな(^^♪


見事にアッパー決まっちゃいましたね(笑)
ぜひ、遊んでみて下さい。
色々あって迷っちゃいますよ♪

初めましてこんばんは~♪
ブログ村から来ちゃいました(*´ェ`*)
同じアビとロシアンと生活している方がいるなんて~と思いクリックしました。
うちの仔達より仲がいいみたいでとてもうらやましいです(´_`。)グスン
また見にきます♪

おおお、はじめてしりました。
マロちゃんもジオちゃんも、そんなそっぽ向かないで・・・
私もやってみようかしら・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
デコじろうって面白いよねぇ~
でもこれって コメントセンスのある人じゃないと上手くハマらないと思うわ。
やっぱりカピパラ丼さんの言葉のマジックがあってこその出来栄えだと思うなぁ~
だってぇ~雑誌やゲーム 実際見てみたい気がするもの・・・
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 何処かにこっそり売ってたりしない(▼∀▼)ニヤリッ

メールしたのですが。。。

 例の物16日(月曜に)そちらへお送りいたしまし
たm(_ _"m)ペコリ 明日には届くと思いますv-343

おはようございます~^^
こんなのがあるんですね~知らなかったです@@!
今度時間ある時にやってみます♪
最後のそっぽ向いてるのがおかしい(笑)
「おしゃれは後ろ毛から・・・」(笑!)
こういうのは自分で考えたのを入力するんですよね^^?!

やっぱりねぇ。
おしゃれはツーブロックよねぇ(笑
面白いの見つけましたね。
時間があったらやってみようっと!

ガハハハハッ(笑)
面白すぎ!!
おしゃれは後ろ髪からって!!
実はうちのパパもツーブロック派なの(今どき、サンドイッチマン伊達しかしてない)しかも、私に切らせるから仕上がりは笑えるかも!!
そりゃ、ジオマロ君もノーコメントだね(。→∀←。)キャハ♡

あははっ!
1RDKO負け!って、大々的に記事にされちゃったんですね~^^;
ポーズ最高!
マロっ子ゲームは、とほうにくれちゃうんだ~☆
ちびにゃんだからしかたないかな?
それにしても2にゃんはソッポを向いて・・・
お気に召さなかったかな?

うわァァァ~面白い!!
早速遊んじゃいました~~
ぴったりな画像撮れたらハメこんで使ってみようと思います|ω・`)プッ♪
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

おおっ!こりゃおもしろい。オイラもちび太を雑誌っぽく加工したことあるけど、新聞バージョンやゲームバージョンははじめて見た。いろんなのがあるんだなー。ポチ☆

ちゃんと表紙に書かれてある事に、写真がピッタリですね。
KO負けのマロちゃん、まさに衝撃の瞬間です。
ジオちゃん、マロちゃん、怒ってないよね?
だって、表紙だよ~!

#コメント返し


コメント返しが遅くなってごめんなさい。
昨日、UPしようとしたら最後の最後に誤作動で
消えてしまい、意気消沈しておりました
{( ̄■ ̄;

気を取り直して・・・


v-20まゆ様

>初めましてこんばんは~♪
ブログ村から来ちゃいました(*´ェ`*)


まゆ様、ようこそいらっしゃいました☆
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました(人´∀`o):

私も早速、遊びに行かせてもらいました♪

>うちの仔達より仲がいいみたいでとてもうらやましいです(´_`。)グスン

まぁ、ニャンコさんも性格がありますからね~
うちも仲悪くはないけど、いつも毛繕いし合ってる割りに、
最後は取っ組み合いに発展してますよ^^;


>また見にきます♪

私も遊びに行きますね!
今後とも宜しくお願いします(*^▽^)人(^▽^*)



v-22marineandpearl様

>おおお、はじめてしりました。
マロちゃんもジオちゃんも、そんなそっぽ向かないで・・・
私もやってみようかしら・・・


ぜひ、遊んでみて下さい。
ぱる君&まりんちゃんなら面白い記事出来そうですね♪



v-20ラルロ様

>やっぱりカピパラ丼さんの言葉のマジックがあってこその出来栄えだと思うなぁ~
だってぇ~雑誌やゲーム 実際見てみたい気がするもの・・・


本当ですか~!
素直に嬉しいです^^

>ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 何処かにこっそり売ってたりしない(▼∀▼)ニヤリッ

ネット限定販売とかしちゃおうかな♪(/ω\=)))
そしたら買ってくれます??
私的には、美容室とかにこっそり置いて欲しいです(笑)



v-22ティビママ様

>例の物16日(月曜に)そちらへお送りいたしましたm(_ _"m)ペコリ 
明日には届くと思います


昨日無事、受け取りました♪(* ̄ω ̄)v
今回は、本当ありがとうございました。

マロっ子が、特にお気に入りで昨日離しませんでしたよ。
写真UPするのが、楽しみです♪



v-20まや様

>こんなのがあるんですね~知らなかったです@@!
今度時間ある時にやってみます♪


そこそこ種類もあって遊べると思いますよ。
ぜひやってみて下さい^^


>最後のそっぽ向いてるのがおかしい(笑)
「おしゃれは後ろ毛から・・・」(笑!)
こういうのは自分で考えたのを入力するんですよね^^?!


はい、自分で考えました♪
文字制限があるけど、好きな言葉が入力出来ます。
お試しあれ(o≧▽゚)o

#コメント返し


v-22tomoyan様

>やっぱりねぇ。
おしゃれはツーブロックよねぇ(笑
面白いの見つけましたね。
時間があったらやってみようっと!


ぜひ、やって見て~!!
tomoyanさん一家なら面白いのが出来そう(≧艸≦*)



v-20ロミオ様

>おしゃれは後ろ髪からって!!
実はうちのパパもツーブロック派なの
(今どき、サンドイッチマン伊達しかしてない)
しかも、私に切らせるから仕上がりは笑えるかも!!


おぉ~、ロミオパパさんもツーブロック派でしたか!
根強い人気ですね~
マロと一緒②(´m`) 一緒にするなって(笑)

それにしてもロミオさんがCutされてるんですね!
器用だな~。
ロミオパパさんのついでに横にマロっ子並べておくんで
一緒にCutお願いしようかしら(。-∀-)ィヒ♪



v-22まちねぇ様

>1RDKO負け!って、大々的に記事にされちゃったんですね~^^;
ポーズ最高!
マロっ子ゲームは、とほうにくれちゃうんだ~☆
ちびにゃんだからしかたないかな?


そうなんですよ~
誰かにリークされちゃったみたいです^^;

ゲームも先に進めるなんてちょっと画期的ですよね!
甘えん坊のマロっ子なんで大目に見てあげて下さいませ("▽"*)



v-20らいママ様

>うわァァァ~面白い!!
早速遊んじゃいました~~
ぴったりな画像撮れたらハメこんで使ってみようと思います|ω・`)プッ♪
教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


どういたしまして♪
でしょ② 結構使えるでしょ?
ネタ上がるの楽しみにしてますね▼´ゝω・)ノ



v-22 チョミ様

>おおっ!こりゃおもしろい。
オイラもちび太を雑誌っぽく加工したことあるけど、新聞バージョンや
ゲームバージョンははじめて見た。
いろんなのがあるんだなー。ポチ☆


なんかいっぱい種類がありましたよ。
増えたのかな?
また遊んで見て下さいね♪



v-20スージー様

>ちゃんと表紙に書かれてある事に、写真がピッタリですね。
KO負けのマロちゃん、まさに衝撃の瞬間です。


いきなりアッパー食らっちゃいましたね。
マロ的にも衝撃だったかも~(笑)


>ジオちゃん、マロちゃん、怒ってないよね?
だって、表紙だよ~!


『怒ってないニャ。でもイジけてるニャよ』と申しております。 贅沢な(笑)
表紙なんて飾りたくても大半な人は無理なのにね~(○´д`A)

 あ。。。今更ですが。。。ブログリンクお願いしても
よいですか?m(_ _"m)ペコリ 遅い?(笑)

#コメント返し


v-77ティビママ様

>あ。。。今更ですが。。。ブログリンクお願いしても
よいですか?m(_ _"m)ペコリ 遅い?(笑)


喜んで~^^ もちろんOKですよ♪

こちらもリンク、貼らせてもらいますね!
今後とも、宜しくお願いしますm(*- -*)m

こんにちは♪

昨日はコメントいただきありがとうございました!!
とっても嬉しかったですi-184
マロ&ジオくん なんて可愛いんでしょう~
うちの子とは全然違う スリムなボディ・・・
羨ましい限りです!!

こんな画像で遊べるホームページがあるんですね!?
今度やってみようかなぁi-237

GWから お花育てているそうで・・・
私より先輩ですね☆
私の場合 後には引けないくらいどんどんやっていかないと
途中で面倒になったりしちゃうので 今暇さえあれば
ガーデニング頑張ってるんですi-228
i-262花が咲いたり 野菜のi-265芽が出たり 一度味わっちゃうとやめられないかもi-278

また良かったら 是非遊びに来て下さいね~i-176
私もお邪魔させていただきます!!

おもしろいサイトがあるんですね~!後で行ってみよう・・・v-290
ジオ&マロちゃん達の画像とタイトルがピッタリハマっていてめちゃくちゃ面白いです♪
そしてさらに6/7の記事を読ませていただいて・・・マロちゃんの「ノーガード戦法」には大ウケさせていただきましたv-238

先日はコメント残していただきありがとうございます!
また遊びに来ますね~♪

#コメント返し


v-22m+y様

m+y様、ようこそ いらっしゃいました☆

>マロ&ジオくん なんて可愛いんでしょう~
うちの子とは全然違う スリムなボディ・・・
羨ましい限りです!!


ありがとうございます♪
只今、じおまろ肉体改造計画と題しまして
ダイエットに勤しんでおります^^

スリム・・なんという素敵な響きなんでしょう(笑)
ジオに聞かせてあげたいo(↑∇↑)ノ彡☆


>こんな画像で遊べるホームページがあるんですね!?
今度やってみようかなぁ


ぜひ、遊んで見て下さい。
簡単に出来てなかなか面白いですよ^^


>花が咲いたり 野菜の芽が出たり 一度味わっちゃうとやめられないかも

やっぱり緑に係わるのっていいですよね。
私も少しの時間ですが、夜の日課になりつつあり
少しの変化に一喜一憂していますよ(*´ー`喜)。

>また良かったら 是非遊びに来て下さいね~
私もお邪魔させていただきます!!


もちろんです♪
今後とも宜しくお願いします☆



v-20ほくかぁちゃん様

ほくかぁちゃん様、ようこそ いらっしゃいました☆

>おもしろいサイトがあるんですね~!後で行ってみよう・・・

ぜひ、色々遊んで見て下さい^^

>そしてさらに6/7の記事を読ませていただいて・・・
マロちゃんの「ノーガード戦法」には大ウケさせていただきました


ありがとうございます♪
マロの”ノーガード戦法”まだ修行が足りなかったみたいですね(笑)

こんな調子で、2ニャンを取り上げていますんで
またいらして下さいませ。

私もまた遊びに伺わせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願いします^^

はじめまして。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
るなさんの所からお邪魔したことがありましたよ~。

ほんと色々なサイトがありますね~!!面白い!!
私もやってみようかな~??^^
オカマ道、最近全然更新していないのですが、まだ募集中ですので、是非是非お仲間に…♪

また寄らせて頂きます!よろしくお願いしま~す♪

てすと

コメント送信てすと~♪

できました~!
ありがと~~~(>▽<)
画像、どれも楽しいですね!
ゲームもできるにゃんて・・すごーいっ!!

#コメント返し


v-22めぐ様

めぐさん、ようこそ いらっしゃいました☆

>るなさんの所からお邪魔したことがありましたよ~。

そうだったんですね^^

>ほんと色々なサイトがありますね~!!面白い!!
私もやってみようかな~??^^


良ければ、ぜひ遊んでみて下さい♪

>オカマ道、最近全然更新していないのですが、
まだ募集中ですので、是非是非お仲間に…♪


うふふ、我が家は2ニャン”オカマ”なんで
ぜひ改めてお願いに伺いますね~
まずは、写真②

>また寄らせて頂きます!よろしくお願いしま~す♪

こちらこそ、宜しくお願いします!
私も遊びに行きますね*^-^*



v-20とろころ様

>できました~!
ありがと~~~(>▽<)


早速、試してくれてありがとうです☆
こちらこそご迷惑かけちゃって^^;


>画像、どれも楽しいですね!
ゲームもできるにゃんて・・すごーいっ!!


最近はすごいですよね。
お手軽に出来るし~

ぜひ、時間がある時にお試しあれ☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
