スポンサーサイト


あしたのジオマロ

マロ「ジオにいちゃん」

ジオ「なんだい?マロおとうと」

20080607_010

 

 

20080607_020

 

 

20080607_030

 

 

20080607_040

 

 「あしたのジョー」か・・

 

 

ジオも負けずに

20080607_050

 

 

20080607_060

 

 

20080607_070

マロは、あさっての方向に行ってしまったのでした♪

 

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

明日に向かって応援ぽちっとお願いします♪

theme : ねこ大好き
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン cat russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははヾ(≧∇≦)〃
「ノーガード戦法」最高!両手の脱力感がイイッ!
でも、今回はジオくんも負けてないわ♪
私も道に迷った時、ジオくんに道を聞いたら
「こっちだ」と案内してくれるかしら♪
そして、マロくんはあさっての方向へ旅立たれたんですね。
戻って~こ~~い!

 あさっての方向って。。。ティビママ宅の方かな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ(ちょっと喜んでる。笑)
マロ君 こっちに来るなら是非寄ってね~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
美味しい物がまってるょ~(*´艸`)v-343

ニャハハ!ノーガード!!
あしたのジョーか辰吉か!?
と思っていたら、
あさってのマロになったのね~!

うまい!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ノーガード!!そうそう!そんな感じよ!
私、「明日のジョー」大好きなんです!
テレビ版全部録画して持ってるとよ!
いつもツボだけど、今日は最高にツボです!
明日はあさってになってしまったのね~(笑)
いいもの見せてもらいました。
ありがとう!!

ノーガード!
横から見たら、キャイーンに見えるかも!?
それにしても、ナイスな二足歩行ですね!(笑

ぶっはははは・・・
ノーガード戦法負ける気がしネェ(爆
ジオくんは明日が見えたのか!
さすがは兄ちゃんだな。ウム
マロくん早速明日に向かったようですが・・・迷子??

マロくんの運命やいかに!?(≧m≦)
せっかく最強の技を身につけたんだから
あさっての方向で活躍できてるといいんですけどね~(笑)

ジョォ~~!!!(笑)
いつもいつも、カピバラ丼さんのセンスはスゴイ!
それにしても、マロジョーは「明日」にたどりつけるかしら?
それとも明後日?

初めまして!

コメントいただきありがとうございました!
とっても遅い御礼になってしまい、失礼しました。
何しろウチのPC、中々画像を取り込めなくて(T_T)
今日やっと「ノーガード戦法」が見れました!
ジオさんとマロさんの可愛いお顔も(^^♪
アビニシアンってスマートなイメージがあったのですが・・・(>_<)
でもとってもラブリーですね(^^)

ところで、雑貨好きのワタクシに教えてください。
あの大きな青りんごは何でしょう?
可愛い!


マロ君は、いつもオチ担当ね(笑)
ジオ君は、やっぱり、お兄ちゃん、ですね
にしても、いったい、マロ君は、どこへ・・・

あらっ?マロちゃんは一体どこへ?
それにしても素晴らしい立ち具合ですなっ。
さすが最強のワザ…!

ジオくん、丸い後姿、かわいいですね!
そして、マロくんのノーガード戦法、すご技ですねー♪
走ってるところもかわいいし、おもしろい!
どこへ行っちゃったのかしら(^▽^;早く帰ってきて
また面白技を見せてね!!

ところで、前からおもってたんだけど、
カピバラ丼さんのおうち、きれいでオシャレな感じで
ステキです!見習いたいッ♪

ふたりとも見事な立ち写真ですね♪
でも、あしたのジョーが分からない・・・(゜Д゜;)
立つんだジョー!ってセリフしか知りません(笑)
あ、ジオにいちゃんはテーブルに乗ってますね(^^;)
よく乗りますか~??
乗ってるところを下から撮ったら面白そう♪笑

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
すごいょ~この「ノーガード戦法」v-363
プロボクサーがよく相手を挑発する時に見る光景と一緒だもの (*≧m≦)=3
マロ君は次々と技を編み出して研究熱心なのねぇ~

マロ君のお家からあさっての方向が 我が家だったら大歓迎なんだけどなぁ~
ロミオにも 色んな技を伝授してもらいたいもの("▽")化ッ

こんにちは☆
先日はご訪問頂きありがとうございました♪
(遅くなってごめんなさい・・汗)

こちらはジオ&マロくんで楽しそうですね♪
しかもお二人、スマートだし・・w
うちのデブオヤジとは違いますな!w

また遊びに来ますね☆
「ノーガード戦法」、また見たいです(爆)

「ノーガード戦法」ときましたか(≧▽≦)
マロ君の必死な表情が伝わってくる~
マロ君何処へ行く~v-355
ちゃんとご飯食べに戻ってくるさ!!

#コメント返し


訪問&温かいコメント、ありがとうございますv-353
毎度、嬉しく励みになっております。
最近、体調不良で、返信が遅くなっておりますが、
順番にコメントさせて頂きますので、気長に待っていて下さいねv-22



v-77まちゃもも様

>今回はジオくんも負けてないわ♪
私も道に迷った時、ジオくんに道を聞いたら
「こっちだ」と案内してくれるかしら♪


もちろんですよ!
きっと頼もしく案内してくれるはず^^
でも手には、しっかりカニカマを握り締めていて下さいね(o^∇^o)



v-20ティビママ様

>マロ君 こっちに来るなら是非寄ってね~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
美味しい物がまってるょ~(*´艸`)


美味しい匂いに誘われて、ひょっこり現れるかもしれませんね♪
ティビちゃん、レイ君にちゃんとご挨拶できるかしら?
その時はティビママ、宜しくお願いしますね(='m')



v-77やらいちょう様

>あしたのジョーか辰吉か!?
と思っていたら、
あさってのマロになったのね~!


そうなんですよ~
立ち姿を極めたとのか!と思ったら
明後日のマロになっちゃいました(笑)
今頃、西の方にいるかもしれません(о゚д゚)о


v-20nami様

>私、「明日のジョー」大好きなんです!
テレビ版全部録画して持ってるとよ!


お!ここにいましたか!(笑)
旦那さんが、「明日のジョー」fanは、女の人も多いんだよ!って聞いたから♪
しかもDVDじゃないってところが、すごい(o≧▽゚)o
(関係ないけど、namiさんって九州に住んでたことある?)

>いつもツボだけど、今日は最高にツボです!
明日はあさってになってしまったのね~(笑)
いいもの見せてもらいました。
ありがとう!!


ブログやってて”ありがとう”って言われるの初めてでなんか恥ずかしいわ(*ノ▽ノ*)
でもそんな喜んでもらえてこちらこそ光栄です☆
こちらこそ、いつもありがとう♪



v-77レイパパ様

>横から見たら、キャイーンに見えるかも!?
それにしても、ナイスな二足歩行ですね!(笑


ふふ、確かに見えちゃうかも(笑)
ありがとうございます!
後ろ足がムキムキになりつつ、何だかんだで器用に立ってますよ(*・艸・*)

#コメント返し


v-20tomoyan様

>ジオくんは明日が見えたのか!
さすがは兄ちゃんだな。ウム
マロくん早速明日に向かったようですが・・・迷子??


ジオには見えちゃったみたいですね(笑)

マロは、浮遊霊のごとくウロウロ漂ってるみたいですよ!
でも単純だからオモチャ振れば、きっとどこからでも現れます☆
┌( ^-^)ノ  \(^-^ )


v-77kotomo様

>マロくんの運命やいかに!?(≧m≦)
せっかく最強の技を身につけたんだから
あさっての方向で活躍できてるといいんですけどね~(笑)


例え外でワンちゃんに出会っても
”ノーガード戦法”で挑んで無事帰ってきて欲しいもんですね!
でもマロはああ見えて甘ったれだから無理かな(笑)


v-20Rucion様

>いつもいつも、カピバラ丼さんのセンスはスゴイ!
それにしても、マロジョーは「明日」にたどりつけるかしら?
それとも明後日?


いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
マロジョーは、また道間違えて”今日”に戻ってこれそうな気がします♪
明日と明後日の感想を聞いてみたいもんですよね~


v-77LIIZA様

LIIZAさん、いらっしゃいませ☆

>アビニシアンってスマートなイメージがあったのですが・・・(>_<)
でもとってもラブリーですね(^^)


うぅ・・ジオも昔は細かったんですけどね・・。

『猫は自分の食べる分量を知っている』と
本に書いてあったんですが、アビには通用しなかったようです。
今はゆっくりながら健康の為にダイエット中なんで
少しでも本来の姿に戻れれば良いんですが(〃_ _)σ∥ 頑張ります~


>ところで、雑貨好きのワタクシに教えてください。
あの大きな青りんごは何でしょう?
可愛い!


あれはですね、収納箱です。
以外に大きく、30cm×30cmぐらいあります。
我が家は、パソコンやデジカメ関係の収納しずらいコードなどを入れてます。

楽天で売っているので良ければ、見てみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/angers/517242/442587/715079/#729727

ごちゃごちゃした物も収納し易いので、
我が家でも、もう1個購入しようかと検討中です♪


v-77marineandpearl様

>マロ君は、いつもオチ担当ね(笑)
ジオ君は、やっぱり、お兄ちゃん、ですね
にしても、いったい、マロ君は、どこへ・・・


やっぱりマロは、オチじゃないとね(笑)

マロ、ぱる君に会いに行ったかもしれませんよ!
でもぱる君に会ったらどんな感じなんだろう?
ぱる君も2歳でしたよね!
一緒になって遊ぶのかなヾ(☆o☆)

コメント返し


v-20YUMI様

>あらっ?マロちゃんは一体どこへ?
それにしても素晴らしい立ち具合ですなっ。
さすが最強のワザ…!


なんか今回はボクサーらしくお腹が引き締まって見えるから
何だか笑えちゃいます^^
あの脱力感は、何なんでしょうね!



v-77ぷぁるこ様

>走ってるところもかわいいし、おもしろい!
どこへ行っちゃったのかしら(^▽^;早く帰ってきて
また面白技を見せてね!!


なんか走ってる写真って私も好きです^^
どこまで行っちゃったんでしょうね?
でもマロの事だから寂しくてすぐ戻ってきますよ!


>ところで、前からおもってたんだけど、
カピバラ丼さんのおうち、きれいでオシャレな感じで
ステキです!見習いたいッ♪


ありがとうございます♪
なんか恥ずかしいですね(;^ω^A

ブログを始めて、後回しにしていた箇所も
写真に写りこんじゃうので綺麗にしなきゃ!って
思うようになりましたね(笑)



v-20あい@猫様

>でも、あしたのジョーが分からない・・・(゜Д゜;)
立つんだジョー!ってセリフしか知りません(笑)


私も似たり寄ったりですよ!

>あ、ジオにいちゃんはテーブルに乗ってますね(^^;)
よく乗りますか~??


お行儀が悪いんですが、テーブルの上にジオマロ用の
お水のコップを置いているんでよく乗ってますね^^;

本当は床に置きたいんですが、一番この場所が
お水を飲む事が分かって、許しちゃってます。


>乗ってるところを下から撮ったら面白そう♪笑

なかなか反射して上手く撮れないんですが、
下に座ってみてると確かに面白いですよ。
肉きゅうクッキリで♪



v-77ラルロ様

>マロ君は次々と技を編み出して研究熱心なのねぇ~

マロの場合、偶然の産物かも(笑)


>マロ君のお家からあさっての方向が 我が家だったら大歓迎なんだけどなぁ~
ロミオにも 色んな技を伝授してもらいたいもの("▽")化ッ


ラルロさん、マロがお邪魔した時は宜しくお願いしますね!
マロ、寂しん坊だからラナちゃんロミオ君で左右がダメなら
足元に寄り添ってるかもしれないんで(笑)

ロミオ君も”ノーガード戦法”マスターしますかo(>▽<)o



v-20ハナミチさん 様

ハナミチさん 、ようこそいらっしゃいました☆

>こちらはジオ&マロくんで楽しそうですね♪
しかもお二人、スマートだし・・w
うちのデブオヤジとは違いますな!w
また遊びに来ますね☆


我が家もスマートとは言いづらいですよ(;´Д`A

性格も体格も違う2ニャンが、色々繰り広げてくれますので、
ぜひまたいらして下さい。
私もまた遊びに行きます♪


>「ノーガード戦法」、また見たいです(爆)

お!マロなかなか好評だよ!
早く帰っておいで(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



v-77 ロミオ様

>「ノーガード戦法」ときましたか(≧▽≦)
マロ君の必死な表情が伝わってくる~


結構、真顔で笑えます。
なのにこの脱力感(笑)


>マロ君何処へ行く~
ちゃんとご飯食べに戻ってくるさ!!


少々浮遊している模様^^
そうですね!美味しいご飯用意して待ってます(゚∇^*)

ノーガード戦法って・・・(´゚艸゚)∴ブッ
強そうで、めっちゃ弱そうじゃないですかァァァ!!
危険!!!!
でもある意味。。。
見えない気とかで相手をやつけいるのでしょうか??
それならばそのワザ伝授してもらいたい・・・

私もすご~く気になった青リンゴです。
かなり大きいですよね?
何か収納できるようになっているのですか?
ジオちゃんの後ろ姿、まるで青リンゴに負けないぐらいの置物状態に、笑ってしまいました~。
テーブルに、しっくりはまってますよね!

#コメント返し


v-20らいママ様

>ノーガード戦法って・・・(´゚艸゚)∴ブッ
強そうで、めっちゃ弱そうじゃないですかァァァ!!


あはは!その表現いいねv(≧∇≦)v 確かに!


>見えない気とかで相手をやつけいるのでしょうか??
それならばそのワザ伝授してもらいたい・・・


では、ここで豆知識~!

”ノーガード戦法”とは・・・・
矢吹ジョーが、無防備状態で相手に突進し、
殴られるのも構わず相手に打って掛かる通称。

らいママさん、それでも良ければマロが、伝授しますよ☆○)0')〃


v-77スージー様

>私もすご~く気になった青リンゴです。
かなり大きいですよね?
何か収納できるようになっているのですか?


青に見えるかもしれませんが、実は黄緑色なんですよ~
大きさも 約30cm×30cm あります。
収納BOXなんですが、ゴチャゴチャした配線などを入れておくのに便利です。

良ければ、上のコメント返しで、楽天のリンク貼っておいたので、覗いて見て下さいませ♪


>ジオちゃんの後ろ姿、まるで青リンゴに負けないぐらいの置物状態に、
笑ってしまいました~。
テーブルに、しっくりはまってますよね!


ジオは、茶色だから毒りんごちゃんかしら(笑)
こうやって見るとやっぱりでかいですねρ(´д⊂)

ジオくん、最初矢印がないと解りませんでした~^^;
マロくんの新しい戦法は誰に使うのかな?
え?
迷子ですか?
ジオくんは方向音痴じゃ探しにいけないですね~^^;

立ち姿がきれいですね~^^
すいません!私もあしたのジョー、ほとんど詳しくないので、わかりましぇん><
マロ君、あさっての方向ですか@@!?
おーい!マロくーん!!!(笑)

ところで、カピバラ丼さんの、カピバラってどういう意味なんですか??
ずっと気になってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し


v-20まちねぇ様

>ジオくん、最初矢印がないと解りませんでした~^^;

ジオ、置物化してますね(笑)

マロくんの新しい戦法は誰に使うのかな?

ノーガード戦法・・
そうですね~、シャンプーの時とかに技使ってくれると
こちらも助かるんですが(*T▽T*)



v-77まや様

>立ち姿がきれいですね~^^
マロ君、あさっての方向ですか@@!?
おーい!マロくーん!!!(笑)


ありがとうございます。
2ニャンでだいぶ違う姿ですが、今回はW立ち姿を披露してみました♪
マロは、週末に備えて帰宅の途に着いているのでご安心を(笑)


>ところで、カピバラ丼さんの、カピバラってどういう意味なんですか??
ずっと気になってます^^;


”カピバラ”という動物がいるのはご存知ですか?
名前の由来については、三択です(笑)

①ジオの後ろ姿が、カピバラっぽい
②ブログ主が、カピバラっぽい
③マンガ”カピバラさん”のファンである

答えは、ご想像にお任せしますρ(´ε`*)

 左のメールフォームよりメール差し上げたので読んでくださいなv-410
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
